南雲7 平成から令和へ

712ナチュラル
2021-03-06 05:29:01
ID:ZjdlMjA4

いやなんかパスワード考えたりすんの面倒くさいなって...。

ここに来る気力あるのにパスワード設定すんの面倒って矛盾してるけど、ゲームしたいけどゲーム起動するまでが面倒みたいな感じ。

また前みたいに時事ネタの話とかしたいなって思うけど、相も変わらず何も勉強できてないんよね。

進学したら時間いっぱいあるし楽しいとか言う人いるけど、普通に嘘。全然時間ないわ。

いやまぁ、本来自由な時間を自分が色々予定詰め込んでるだけの話ではあるんだけどさ。
それでも「やりたいこと」どころか「やらないといけないこと」すらもままなってないよ。

大人になったら時間無くなるって聞くけど、それも嘘であってほしいな。

名前:

メール欄:

内容:

File: