南雲7 平成から令和へ

71ナチュラル
2019-05-25 13:42:10
ID:MTZjOGZi

>安倍首相はTOKIOのメンバーらと会食したことをTwitterで報告した。
>また、女優の高畑充希もインスタグラムで、俳優の大泉洋とともに安倍首相からディナーに招かれたことを報告した。

>これに対してウーマンラッシュアワーの村本大輔は、「芸能人は政治家の宣伝に使われるな。そして逆も然り総理大臣をお前の宣伝に使うな。違和感を持て日本人」と安倍晋三首相が芸能人を参院選の宣伝に利用しているとして批判した。

賛否両論あったものの、賛同する意見の方が多くてビックリした。

「違和感を持て」と言われても、お前が持ってる"違和感"って何なんだよw
何がどういけないことなのか、その説明がないことが"違和感"なんだけどw

宣伝自体は何にも悪くないじゃん。そういうものがありますよ~って宜しく伝えることを"宣伝"って言うんだよ。芸能人という話題性を利用することは合理的以外の何でもない。

問題はそこじゃねえんだよ的外れ。政治のことな~んにも分かってない愚民どもが、話題性というだけで安倍さんを支持するような風潮がある(かどうか知らんけど)ことが問題なわけだろ?
政治家のせいにすんなよ。それただ国民の頭が悪いだけだから。自分で知ろうとも考えようともしてないだけだから。それを「利用されてる」だなんて言い訳だから。変わるのは政治家じゃない。愚民どもだ。

名前:

メール欄:

内容:

File: