南雲7 平成から令和へ

306南雲@お人好し
2019-12-16 20:56:53
ID:PBfamily

ネットを見てると「Windows7が動かなくなるわけじゃない、俺は騙されないぞ」という人もいるな…。
サポート終了したからって、来年1月14日を境目に突然危険に陥るわけじゃないけど、修正されなくなること、各社もセキュリティソフトのウィルス定義ファイルを更新しなくなることの意味わかってるのかな?

サポート終了しても現実には諸般の事情でWin7のままの人が大勢いる。もう更新されないからセキュリティホールは放置される。ハッカーにとってこれほど美味しい攻撃対象はない。

Win10は「無理やり買わされた感」が私にもあって腹立たしいけど、だからって来年1月以降もWin7をネットに接続する度胸はない。

名前:

メール欄:

内容:

File: