南雲7 平成から令和へ

286南雲@お人好し
2019-12-15 03:48:53
ID:PBfamily

自作とかできなくてもBTOだと簡単だからいい。
自作できる人でもさすがにノートの自作は難しいだろうし。

私もメモリ16GBを予定してたんだけど思ったほど価格差が大きくなかったから32GB載せた。明らかにそんなに必要ないの分かってたけど欲張った。余裕というより余計と言ったほうがいい容量。
とかなんとか言いつつこのレスのUA見たらわかるけどいまだにWin7から投稿してる私。

USBで電力が足りない時みたいにY字形ケーブルで2つのコンセントに差し込めば←見たことない

今回はかわりに互換ソフトのWPS Officeを入れた。Open OfficeならタダだけどまあWPS Officeも3000円だしそれくらいならと。
Linuxもいいなー。本音ではMicrosoft嫌いだけどどうしても寄らば大樹のWindowsになってしまう…。

らくえんを改造するとは思わなかった…小さな改造でも今回の創作意欲は本物かって印象。

名前:

メール欄:

内容:

File: