ごめんなさい

481夘月(゜∀。)
2019-05-20 11:54:06
ID:MGEzMjU2

>>478

あ、
それは良かったです。

成程。
ご回答下さり有り難う御座います。

あぁ、
現在進行形で泥沼なのですね。
らんこさんが本当に心配です…。

Aさんについては正直、
怖い方だと思います…。

らんこさんには
本当に申し訳無いのですが、
Aさんが周りの方に害を為す方ならば、
その方に対し、
私としては
憤りを感じざるを得ません…。

フォローして下さり、
本当に有り難う御座います。

そうですよね。
私の考えた内容のせいで
らんこさんが今より
不利な立場に立たされる可能性だって
あり得ますよね。
すみません。

私の長文過ぎる内容全てに
目を通して下さり、
本当に有り難う御座います。

えぇ、
それは辛いですね…。
何か解決策があるといいのですが…。

らんこさんがAさんに対して
悲しい気持ちになるのも頷けます…。

名前:

メール欄:

内容:

File: