1:Jeison@らくえん
2015/10/18 12:12:39

個人的なことから重大発表までいろいろお知らせするスレ

2:Jeison@らくえん
2015/11/08 13:11:36

諸事情によりしばらく消えます!

消えるといっても完全に放置するわけじゃないのでご心配なく
ただし要望とかの対応は遅くなると思うー

緊急の連絡はメールフォームからどぞ
http://jeison.biz/mail.html

3:@ま
2015/11/08 13:12:45

スレおめです!

4:巫羽
2015/11/16 06:01:37

狂莉のリア友の巫羽(みう)デス
メンバー登録していただけますか?

5:Jeison@らくえん
2015/11/18 13:03:37

>>4
登録しましたよー

6:
2015/11/19 13:09:39

芹(せり)です。メンバー登録してもらえますか?

7:Jeison
2016/01/02 11:23:51

死ね

8:Jeison@らくえん
2016/01/02 12:13:00

2016年の目標
①小説板作ります
②ブログ復活します

9:Jeison@らくえん
2016/03/13 15:03:52

2016年の目標②は一応完了したので目標①に向けて近日動き出す予定

あと皆の受験が終わったらまた近々人狼ゲームでもやろうかなと思っとります

10:でんたく@自由人らくピカ
2016/03/14 03:46:31

おおー小説板ですかー
楽しみですねぇ
というか人狼ゲームとかしましたねぇ

11:天月@あまちゃん
2016/03/14 11:05:53

人狼ゲーム!
前参加しなかったけどやりたかったので心待ちにしてます……!

12:雪乃
2016/03/14 11:31:11

人狼ゲーム…私も参加できたらいいですね

13:でんたく@自由人らくピカ
2016/03/14 11:33:05

やるんだったら次こそ選び間違いとかいうアホなことはしません←

14:蘭子@受験生合格祈願!&進級祈願!
2016/03/14 11:35:01

やるんだったらちゃんとキャラを立てます←

15:冬凪@ラキナ
2016/03/14 11:55:06

やるんだったら今度はきちんと会話とか読むことにします←

16:Jeison@らくえん
2016/06/26 02:34:55

前板の過去ログを追加しました~
http://rakuen.jeison.biz/old/

17:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 02:36:34

>>16
(黒歴史が)公開されました((
さて、じっくり読みますかね((

18:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 02:38:06

(乂`ω′)拒否っ