1:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/25 11:35:49

皆さんどうもおはこんばんにちは。でんたくと申します。
お陰様であのゆるゆる自スレも7つ目です。

前スレはBLスレと化しらきにゃんがホモォと1000をお取りになられました。
前スレ↓
http://rakuen.jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=187

〜自己紹介〜
文系高校生。
お絵描きと忍たま、ビットワールド、文房具、音楽、写真が好き。
詳しくはwikiへ!

〜ブログ〜
「電卓の計算記録」
http://calculator-pro.blogspot.jp/
毎週金曜&土曜は更新!(更新するとは言ってない)

〜小説〜
見切り発車小説「黎明」
http://rakuen.jeison.biz/novel/read/?10
[青]無事完結!![/青]

〜動画〜
[大]謎曲第四弾[/大]
https://youtu.be/NJEkTx-LYPc [赤]new![/赤]

〜座右の銘〜
Suttoko hold on!!

このスレもゆるゆるな感じでやっていきます。
初めましての人も大歓迎です。
それでは其の漆、ゆっくりしていってね!

2:つつじ@One for all! All for one!
2016/05/25 11:36:18

すれおめです!

3:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/25 11:37:14

>>2
おメアリー

4:まりも
2016/05/25 11:37:30

スレおめです(((o(*゚▽゚*)o)))

5:ららき@魔王
2016/05/25 11:38:10

すれほも

6:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/25 11:40:46

>>4
ありがとうー!

>>5
ありがホモォ┌(┌^o^)┐

7:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/25 12:39:38

久しぶりに絵上げる

8:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/25 12:41:54

わっちの幸せって凄い安いけど辛さも凄い安い。
自分は実に安い人間だな

9:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/25 14:14:20

日米共同発表なうですな
これ終わったら寝る( ˘ω˘)スヤァ

10:るいギルティ@杏仁豆腐
2016/05/25 23:37:33

ほもほも(すれおめ)

11:空模様@あまちゃん
2016/05/26 05:47:17

らくえんはホモの話題が上がるとどうしてもレス数がぐんと伸びますね……

スレおめ!

12:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/26 07:30:58

>>10
ありがホモォございまホモォ((

13:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/26 07:31:17

>>11
何故なんでしょうかね…

おめあり!!

14:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/26 08:10:51

明日さえ終われば勝ちゲーや!!!!!

15:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/26 08:21:32

明日補習じゃまいかー

というか英語が本当に出来ない

16:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/26 09:03:16

落ちこぼれになった

17:ゆっけ1号
2016/05/26 10:56:11

すれおめ!

18:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/26 12:56:07

>>17
おめありー

19:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/26 12:57:09

どうしよう…将来の夢がない…

20:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/26 13:00:04

夢のある人うらやましす

21:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/26 14:23:46

明日も頑張りましょうぞ

22:うめまる死傷@酸っぱい
2016/05/26 22:12:25

すれほもぉ!!
僕も夢ないよ!!\(^o^)/

23:まりも@ごみゅ
2016/05/26 22:41:25

私も未定ですよううう( ;´Д`)
とりあえず 志望校に合格して
何処か大学行けたらいいかなぁ
とか考えております()

24:ららき@魔王
2016/05/26 22:45:43

夢なき

25:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/27 09:51:50

>>22
おめほもー\(^o^)/
ぼっしーパイセンもかあ…。

26:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/27 09:54:42

>>23
だよねえ…
わっしも大学いければいいなくらいしか考えられない、、、

27:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/27 09:54:58

>>24
なんか家なき子みたいな((

28:若菜@不安定
2016/05/27 11:24:51

すれおめ

29:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/27 11:40:23

ブログ更新しましたー
http://calculator-pro.blogspot.jp/2016/05/blog-post_27.html?m=1

30:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/27 11:40:36

>>28
おめありー( ^ω^ )

31:狩生@怪人二十面相
2016/05/27 11:53:04

遅くなったけどスレおめです!

32:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/27 11:54:40

>>31
おめありん!

33:南雲@お人好し
2016/05/27 13:31:54

まだ言ってなかった

すれおメトロポリタン!

34:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/27 13:43:03

>>33
ありが東郷平八郎

35:空模様@あまちゃん
2016/05/27 23:14:49

古……(ゲホゲホッ

36:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/28 02:10:52

ヤフーが面白い事なってた
(私はGoogle派)

37:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/28 05:39:14

滋賀行きたい気分。
米原とか彦根とかそっち方面行きたい

38:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/28 05:50:54

駅メロっていいよね…

39:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/28 06:25:54

クソ曲…
https://youtu.be/JHiESXOOFGQ

40:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/28 08:06:42

LINEやってないのクラスで私だけなんだってさ!凄いな!

41:ななしさん@ごみゅ
2016/05/28 08:11:07

>>40
そうなんですか!
私もしてないですよっ!

42:ななしさん@ごみゅ
2016/05/28 08:12:19

うちのクラスはクラスで
グループ作って いろいろしてるらしい
です(´・ω・`;)
絶対 入らないつもりです。
(((少し やってみたいとかっ、おっ、、、思ってないですよ←

43:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/28 08:15:02

>>42
そうそう、クラスのグループとかあるんだってね。
面倒くさいしやってない。

44:ななしさん@ごみゅ
2016/05/28 08:18:46

>>43
なんか みんな裏でいろいろ
してそうで怖いです(´・ω・`;)

45:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/28 08:24:48

>>44
どうせいつかLINEも廃れるんだしやらなくてええよ

46:ラキナ@魔王
2016/05/28 09:12:04

裏といえば裏サイトで悪口言われてると思うと黒髪かわいい(文章が成り立ってない)

47:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/28 09:22:31

>>46
裏サイトとか昔あったなあ

黒髪は可愛いです

48:ラキナ@魔王
2016/05/28 09:30:56

>>47
黒髪最高~~~~~~~~~~~あぁ~~~~~~~~()
はんぱないなおい~~~~~~~~~~~プリンンン

49:うめまる支障@酸っぱい
2016/05/28 09:42:26

>>39
バンド調なのにテクノっぽい効果が入ってて・・・面白い(`・ω・)←
てかベースの使い方上手いなぁ・・・

50:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/28 09:45:44

>>48
黒髪は正義!

51:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/28 09:46:33

>>49
そうかい?
ありがとう(^^ゞ
まあ何も考えずに適当にやっているんだけどね

52:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/29 04:51:43

ブログ更新⊂((・x・))⊃
http://calculator-pro.blogspot.jp/2016/05/blog-post_29.html?m=1

53:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/29 05:32:17

明日学校

54:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/29 06:59:42

疲れが取れまてん

55:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/29 07:00:13

金曜日までまた頑張るかあ…
文化祭とか体育祭とか要らないんだよなあ…

56:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/29 08:58:48

素晴らしい更新速度!
小説「黎明」第九話「黎明駆ける青年」投稿しました。
http://rakuen.jeison.biz/novel/read/?10?10
次回最終章予定。
あとはあとがき書けば完結!!
長かった!!!(まだ終わっていない)

57:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/29 09:01:57

いや、本当に長かった。。。
去年の9月からって。。。
どんだけローペースなの。。。

58:つつじ@あっぷるあっぷるるるるる󾁑
2016/05/29 10:34:36

>>56(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

59:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/29 10:48:40

>>58
いえーい!

60:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/29 11:27:25

小説書き上げるのって大変ですね
特に何の構想も練らずに始めちゃうと

61:南雲@お人好し
2016/05/29 12:28:09

>>60
お疲れさま!!…というのはまだ早いか

62:南雲@お人好し
2016/05/29 12:37:27

>>56
黎明→全盛→衰退→終焉

わ、私は今どこに…

63:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/29 12:42:28

>>62
全盛!全盛!((

64:南雲@お人好し
2016/05/29 13:21:13

>>63
今が全盛…
てことは、あとは衰えるのみか…←ネガティブ

65:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/29 13:55:15

>>64
その一周回ってまた黎明期が((

66:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/29 14:42:44

ネットの子として接していた人の過去ツイとかいろいろ見たらまさかのリア友ということが発覚しふぉおおおおおおおってなっている今

67:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/30 09:33:26

学校ぐう辛

68:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/30 11:17:16

豆腐さいこおおおお

69:蒟蒻@魔王
2016/05/30 11:49:25

ねっ

70:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/30 11:50:25

>>69
マジうま!
木綿とか最高すぎ( ^ω^ )

71:蒟蒻@魔王
2016/05/30 11:55:04

豆腐の味噌汁すき

72:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/30 12:08:02

>>71
いいよね!あれ凄い好きよ♪( ´▽`)

73:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/30 14:23:09

あーもう俺馬鹿だーーーーー

74:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/30 14:48:17

精神的に向上心のない者はばかだ
自分に向けて言って欲しいわ
本当に向上心がないですわ自分。

75:南雲@お人好し
2016/05/30 16:00:50

>>74
坂本九の歌「上を向いて歩こう」ってある意味向上心(意味違

76:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/31 08:12:38

>>75
でも言葉的にはあながち間違いではないかも((

77:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/31 08:20:18

どぼしでごんなに英語でぎないのおおお

78:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/31 08:22:36

もうプライドもクソも無いから言うけど今回の英語表現のテスト45点だったんですよ。おそらくクラス最下位。
これが中学だったら校内偏差値も40乗ってた。
じゃあ今はどうかというと
_人人人人人人_
> 偏差値25 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

こんな数字見たこと無いです。

79:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/31 08:23:08

自分の名誉のために言いますけど学年最下位では無いです。

80:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/31 08:48:22

書いてみたけど誰か共感してくれる人

81:ななしさん@ごみゅ
2016/05/31 09:37:12

>>80
ガクブル(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル
(((あ、それ私もそうなりそう、、、←

82:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/31 11:58:34

>>81
現に自分は落ちこぼれになっちゃってるからこうならないように頑張ってね(´・ω・`;)

83:ちっぱ
2016/05/31 12:03:39

受験ナメプすると落ちるよ
ナメプした結果落ちた
まぁ落ちた分精神ダメージはそこまで大きくなかったけど

84:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/31 12:06:44

私は受かった後何もしなさ過ぎて今に至る人。
ギリで受かったやつが勉強しなくなると本当に大変なことになるから高校受験生はナメプせずに、受験終わっても勉強はちゃんとやっといたほうがいいです。割と本気で。

85:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/31 12:08:04

今回のテスト一番良い偏差値と一番悪い偏差値の差が40あるんだけど、本当にバランスぐう悪

86:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/31 12:17:52

芸大・美大考えてたけど学費が馬鹿にならねえ

87:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/31 12:19:13

教師かあ…
教師は微塵も考えていなかったなあ
というか教師っていつの時代も人気職業ですよね。

88:ななしさん@ごみゅ
2016/05/31 12:27:21

>>82
はぅ、、、
頑張りまふ、、、(白目)

89:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/31 12:27:39

うああああ
就職本当にどうしよう
進学どうこうより不安

90:ななしさん@ごみゅ
2016/05/31 12:28:31

ところで
ナメプってなんですか、、、?
(((こういうの質問するの何回目!?←

91:ななしさん@ごみゅ
2016/05/31 12:29:44

>>89
はうううう_:(´ཀ`」∠):_
私もどうしましょうう
とりあえず私は高校進学が先ですけど
就職、、、まだ将来の仕事が
決まってないです。。。
進路、、、_:(´ཀ`」∠):_

92:ちっぱ
2016/05/31 12:38:20

受験舐めてましたってこと

93:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/31 12:49:20

>>90
舐めプレイの略

94:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/31 12:51:58

>>91
本当にねぇ
もう考え過ぎて吐きそう
家計のために公立高校行ってるのに私立の大学しかも芸大とかだったらアホみたいに金かかるし…

95:まりも@ごみゅ
2016/06/01 07:44:53

あ、ああ、、、( ;´Д`)
そういうことですか、、!
なんか すみません、、、(笑)

96:まりも@ごみゅ
2016/06/01 07:46:14

>>94
うちは父が勝手に ○県の大学
いかそうと密かに計画してるっぽいです_:(´ཀ`」∠):_
ますます父が嫌になるこの時期、、、_:(´ཀ`」∠):_

97:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/01 09:36:21

>>96
親が計画しちゃってるパターンかあ…
やっぱり行く高校の大学進学率もあるからねえ…
でも最終判断は自分やからねえ

98:ななしさん@ごみゅ
2016/06/01 10:19:56

>>97
計画というか
受験近づくにつれ
父がうるさいです_:(´ཀ`」∠):_

99:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 07:12:40

>>98
親としても心配だもんねえ…(´・ω・`)

100:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 07:13:05

今日学校で思いっきりでんたくさーんって言われたんだけど…
怖い怖い

101:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/02 07:45:21

>>100
おっ、ついに掲示板やってることバレたか。(

102:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 08:20:47

>>101
掲示板のことは誰にも言っていないから大丈夫なはず…!
Twitterかなあ
本当に信用しているリア友2人にしか教えてないけど蔓延したっぽい( ^ω^ )
まあここさえばれなきゃわっちはいいんだけどね

103:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/02 08:22:36

>>102
まじかよ()ツイッターねぇ……(

104:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 08:24:53

>>103
まあ殆どネットの子としか絡んでないしそもそもリア友少ないんで問題ないですわ((
いうてTwitterとか高校卒業したら辞めるかもしれんし

105:ななしさん@ごみゅ
2016/06/02 08:25:38

えっ((((;゚Д゚)))))))
リア友さん バレたですか、、、!?

106:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/02 08:26:07

>>104
でんたくは友達が少ない←

あー……

107:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 08:26:11

高校卒業したらスマホ解約する
親と連絡とれれば良いかなと思いスマホの必要性を感じなくなった
今の時代Skypeもあるしねー

108:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 08:26:33

>>105
まあリア友少ないんで気にするほどでもない

109:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 08:28:30

>>106
つhttp://hgn.ai/6VzsYK/img1

110:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 08:29:14

Twitterなんてバレる覚悟でやってるしねー
なんだかんだで掲示板民だから
ほぼリツイート垢だし

111:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 08:30:13

どうせそのリア友ともクラス離れれば疎遠になるんだし一年口止めしとけば大丈夫やろ

112:ななしさん@ごみゅ
2016/06/02 08:30:41

Twitterとか知り合いさん
わんさかみつけられちゃいますよねー(´・ω・`;)←

113:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/02 08:32:44

ツイッターって先輩の弱みとか握れる便利なサービスだよねー^^←

114:ななしさん@ごみゅ
2016/06/02 08:33:57

>>113
ひぃっ!?((((;゚Д゚)))))))←

115:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 08:36:09

>>112
そうなんですよー
怖いねー(白目)

116:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/02 08:36:45

>>114
ふはははw
心が濁りきった人の本音よ←
だってみんな高校名とか書いちゃってんだもん。
悪口見つけては「あー、あのこか。」とかやってるw

117:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 08:37:33

>>113
そうそう
私がTwitterしてるの知らないリア友さんのツイートとか見てたりする
最近やってることストーカーと変わんねえじゃねえかと思って辞めた

118:ななしさん@ごみゅ
2016/06/02 08:37:58

>>115
私も大量に見つけちゃいました←
怖い時代です_:(´ཀ`」∠):_

119:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 08:38:12

>>116
そうそう、鍵も付けてないのに高校名とか顔晒すとかもうよく分からん

120:ななしさん@ごみゅ
2016/06/02 08:38:54

>>116
私もこの間
だいぶと見つけちゃいましたよ〜←
うちのところも そうです
普通にみんな学校名かいてます(´・ω・`;)

121:こんにゃく@魔王
2016/06/02 08:39:14

>>116
確かにみんな学校名かくよね()
それはわかる

122:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 08:39:15

私の事を知っている同じ学校のリア友さんはそんなことしてないから安心した

123:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/02 08:39:42

>>117
いや、ストーカーではないと思う。だって「たまたま」みちゃったにしとけば(((

私はほら、天使だから!!!((

124:こんにゃく@魔王
2016/06/02 08:39:47

>>119
鍵かけてるから大丈夫と言われてもプロフィールのとこにかいたらみずのあわ

125:ななしさん@ごみゅ
2016/06/02 08:39:50

ですです(´・ω・`;)
鍵なしなのに
顔写真&学校名とか
危ないですよねえ、、、
制服乗せちゃってますし、、、

126:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 08:39:55

>>120
もう消えてたけどわっちが映ってる写真上がってたことあったからあれは戦慄した

127:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 08:40:25

>>123
そうだよね!!!
たまたまだからな!!

天使、そう天使

128:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 08:41:14

>>124
まあなー
リア友の鍵付き垢見たいけどフォローするのが嫌だから見ない

129:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 08:41:53

>>125
そうそう!!
しつこい輩は制服だけで学校特定出来るのに

130:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 08:42:56

らくえんの居心地の良さを痛感します。

131:ななしさん@ごみゅ
2016/06/02 08:44:02

>>129
ネットって怖いですよね_:(´ཀ`」∠):_

他の人こんな風にのせてます↓

○○中 3年とコメント
プラス 制服着ての写真

132:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 08:45:43

>>131
注意しても無駄。
痛い目見ないと辞めないのそういう人は。

133:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/02 08:47:16

>>127
崇め奉りたまえ()

134:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/02 08:48:15

>>131
+LINEのQR載せてたりする人もいた

135:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 08:55:43

>>133
ははーっ((

136:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 08:56:14

>>134
いるよねーそういう人
色々面倒だからラインはやりたくないなあ

137:こんにゃく@魔王
2016/06/02 08:59:41

危機感はないのかな

138:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 09:11:44

>>137
あったらしてないでしょう

139:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 11:41:32

進捗やばいいいいい
絵明日締め切りとか聞いてないですうううう

140:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 14:09:40

もうこれあと何時間かかるの…

141:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/03 10:12:57

文化祭の絵完成した!!
締め切りギリギリだったけど!
これからは余裕を持ってやります

142:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/03 10:13:16

てかあんなクソ絵売れるのか…!?

143:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/03 10:36:04

学校から家まで通学リュック全開だった話する?

144:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/03 10:40:42

避難場に日記板出来てる

145:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/03 10:41:19

避難場って何やねん避難所じゃい

146:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/03 11:19:36

今日運悪すぎクッソワロタ

147:ななしさん@ごみゅ
2016/06/03 11:48:57

>>146
私も今日 凄く運悪かったです(´;ω;`)

148:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/03 11:51:03

>>147
仲間ー( ;´Д`)

149:ななしさん@ごみゅ
2016/06/03 11:52:19

>>148
なんかもう散々です
オワタです
心折れました()

150:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/03 11:53:23

>>146
(  '-' )ノ)`-' )"ペシッ

151:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/03 11:57:11

>>149
パトラッシュ僕はもう疲れたよ状態

152:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/03 11:57:38

>>150
ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!

153:ななしさん@ごみゅ
2016/06/03 12:24:40

>>151
大丈夫ですか?(´;ω;`)

154:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/03 12:26:57

>>153
自分はまだ大丈夫です…!
まりもんの方が心配よ?

155:ななしさん@ごみゅ
2016/06/03 12:37:08

>>154
そですか?(´・ω・`;)
私は、、、(笑)
ありがとうございます(´;ω;`)

156:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/03 12:46:40

>>155
わっちより辛そうな人がクラスにもいるから自分は何も言えない訳なんよ( ;´Д`)

157:ななしさん@ごみゅ
2016/06/03 12:52:16

>>156
ですよね、、、
もっとつらい人は沢山 いるですもんね、、、
そう思うと ほんと私はダメですね(´・ω・`;)
でんたくさんも無理しないで下さいね、、、
私でよければ、、、というか こんな奴に
頼りたかないと思いますが
ウェルカムです(((o(*゚▽゚*)o)))←

158:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/03 12:53:25

>>157
頼る頼るー
全力で頼っちゃう((

159:ななしさん@ごみゅ
2016/06/03 12:55:18

>>158
(´;ω;`)ぶわっ←
どんとこいですのらっ!!(((オイオイオイ

160:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/03 13:54:57

>>159
まりもんは年下なのに頼りになる

161:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/03 13:55:11

ブログ更新
http://calculator-pro.blogspot.jp/2016/06/6.html?m=1

162:ななしさん@ごみゅ
2016/06/04 03:22:17

>>160
えええ( ;´Д`)
嘘だぁ←

そんなことナイナイですよっ( ;´Д`)

163:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/04 05:19:01

>>162
嘘じゃないよー♪( ´▽`)
本当にまりもんは頼りになる!

164:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/04 12:21:33

すごい作詞したい気分
ドイヒーな出来になるの分かってるのに

165:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/04 14:34:56

自分学習能力なさすぎいいいい

166:ななしさん@ごみゅ
2016/06/05 02:20:22

>>163
うにょっ、、、((((;゚Д゚)))))))
信じられません、、、(笑)←
でも嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます(´;ω;`)

167:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 02:22:25

>>166
こちらこそd(^_^o)

168:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 04:29:20

学校行きたくないい ∩(´;ヮ;`)∩ンヒーwww

169:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 06:01:38

ズーキーパーめっちゃ久し振りにやってる…!
昔ショックウェーブかなんかでずっとやってた思い出が…

170:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 09:35:09

「黎明」完結ううううううう!!!!!
全10章
あとがきはあとで書きます()
http://rakuen.jeison.biz/novel/read/?10?11

171:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 10:23:15

もう…9ヶ月も使ってようやく完結だよ…
疲れた( ;´Д`)

172:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 11:07:32

あとがき書けました!
これで完全完結です!
http://rakuen.jeison.biz/novel/read/?10?12

173:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 13:15:58

学校嫌すぎいいい

174:ななしさん@ごみゅ
2016/06/05 13:21:26

>>173
激しく同意いたしますううう( ;´Д`)

175:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 13:41:02

>>174
もう学校行くの試練すぎる
(オブラートに包んだ言い方)

176:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 13:41:33

休みたいけど休んだら多分一生学校行けなくなる気がする

177:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 13:47:39

ここはリア友も見ていないから心置きなくカキコ出来る

178:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 13:56:53

溜め込み過ぎると発狂しかねないので迷惑かもしれないですけどカキコさせてください。

正直な話、学校があまり好きじゃないんですよねえ
話せる人も出来たし、為になる授業ばかりです。
でも私は学校に行くたび場違い感というか疎外感というか違和感を覚えるんですよ。話せる人もいるのに疎外感。
矛盾かもしれないですけどそれを覚えます。
朝起きた時から始まる「早く帰りたい」
今は学校辞めたいとしか考えられない。
けれども本当に学校を辞めるとそれこそ行き場を無くしかねない。
全日制の高校に入ったからには3年間でどうにか卒業しなければならないというプレッシャー。
留年なんてもってのほかという教師や親からの威圧感。







これは入学する学校間違えました。

179:ななしさん@ごみゅ
2016/06/05 14:04:53

>>175
大丈夫ですか、、?(´・ω・`;)
何か 学校で嫌なことでもあるんですか、、?

180:ななしさん@ごみゅ
2016/06/05 14:05:22

>>176
実は友達が
そうなっております(´・ω・`;)
学校もう来てないです、、、。

181:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 14:06:38

>>179
嫌なことっていうか自分が今センチメンタルすぎて何があっても楽しめないっていう感じ

182:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 14:07:46

>>180
うちのクラスにも学校来れていない人がいます…
その人のことをいろいろ陰で言っているのを聞くと心が痛いし本当に人を信じられなくなる。

183:ななしさん@ごみゅ
2016/06/05 14:11:03

>>179
なんか失礼な質問してしまってすみません(´・ω・`;)
無視してください。。。

大袈裟かもしれないですが
普通に生活するだけでも 大変ですよね、、、
私じゃ全然 上手く言えないし
むしろ アドバイスできる人間じゃないので
申し訳ないですが その、、、
1人で溜め込んで苦しくなっちゃ
ダメですよ(´;ω;`)でんたくさんには
いつも感謝してます。
意味不明ですみません、、、←

184:ななしさん@ごみゅ
2016/06/05 14:15:16

>>181
でんたくさん、、、(´・ω・`;)
私の今の状態的に 気の利く言葉も
出ないし 頭の中一杯で思考も上手くできない
ので ほんと変なこと言ってたら申し訳なくて
泣きそうですけど…
あれ、言葉が出てこない(´;ω;`)←最低
えっと、、、なんにも私にはできないですが
愚痴を聞くくらいなら唯一できると思いますので
そこは頼ってください(´;ω;`)

185:ななしさん@ごみゅ
2016/06/05 14:15:57

ちょっとまって、、、(白目)
文章おかしすぎ、、、(私のが)
すみません(´;ω;`)すみません(´;ω;`)

186:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 14:17:18

>>183
全然失礼じゃないから安心して!!

そうなんだよねえ。
中学の頃ああして普通に過ごしていた日々が愛おしいです。

そんなアドバイスなんてしてくれなくても話を聞いてくれようとしてくれていることでもう嬉しいです。

私もまりもんにはいつも感謝してるよ。他の人の悩みにも真摯に答えていているのを見ると本当に優しい人なんだなあと。
本当は自分も辛いはずなのにこっちが感謝しなくちゃいけないです。
いつもありがとうね。

187:ななしさん@ごみゅ
2016/06/05 14:18:16

>>182
私も もうどうしたらいいか
わからないです(´;ω;`)
しかもその友達 私の数少ない友人の1人で、、、
でも もう1人の友人はもうその子に愛想つかせ
てしまって、、、その間に立ってる私は
どうしたらいいのかわかんなくて_:(´ཀ`」∠):_
似た感じですね(´・ω・`;)人がわかりません。

188:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 14:19:51

>>187
分かるでーその気持ち
わっちもいつもそういういざこざというかそういうのの間に立ってしまうからどうすればいいか分からんよね…

189:ななしさん@ごみゅ
2016/06/05 14:22:56

>>186
ありがとうございます(´;ω;`)ありがとうございます

私も中二くらいから どんどん 悩みが増えて
さらに加速してるもんで 正直 もう、、、(´;ω;`)(笑)

そうですか、、、?(´;ω;`)そう言ってもらえると
嬉しいです。全然そんな良い人間じゃないですよ(笑)
それほどの価値なんてないですから(´;ω;`)

というか私 他の人の悩みに真摯に答えて
ましたっけ←(笑) いつも役に立てず
終わってる気が、、、(笑)

こちらこそ いつもありがとうございますです!
感謝です(´;ω;`)

190:ななしさん@ごみゅ
2016/06/05 14:25:04

>>188
その子にお手紙書いて
1人じゃないよってこと伝えようかなーとか
思ってるんですけど 下手に触れて
相手が傷付いたら嫌ですし、、、(´;ω;`)
その子のことよく思ってない
もう1人の子にも上手く やんわりと
返答しなきゃなとか、、、
難しいです、、、

191:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 14:34:00

>>189
本当にまりもんには助けられているから…!

192:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 14:35:40

>>190
その子には下手でもいいから手紙か何かで伝えたいことがあるなら書いて伝えた方がええと思うけどな
もう一人の子には肯定せずに話を聞いているだけでええと思うで

以上でんたくの役に立たないアドバイスでした

193:ななしさん
2016/06/05 14:41:22

>>191
えええ(´;ω;`)(笑)
ありがとうございます〜(笑)

194:ななしさん
2016/06/05 14:42:16

>>192
アドバイスありがとうございます!
そうしますねー!

そんなことないです!
私より全然 いいアドバイス出来てます!

195:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 14:43:36

>>193
(=´∀`)人(´∀`=)

196:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 14:44:01

>>194
そうかな?
ありがとう!
アドバイスとか慣れてないからw

197:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 14:45:10

明後日どうなっているか分からないけど明日は生きる

198:南雲@お人好し
2016/06/05 16:26:01

>>178
タヒにそうなほどよくわかる

199:南雲@お人好し
2016/06/05 17:23:26

>>170
感想をコメント欄に書いてます

200:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/06 10:15:28

>>198
南雲さんは職業柄そういうのも多いですよね…

201:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/06 10:15:43

>>199
あざまーっすm(_ _)m

202:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/06 10:16:05

というかあれですよ、今帰ってきたんですよ

203:若菜@不安定
2016/06/06 10:18:18

>>202
おかえり

204:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/06 10:56:56

>>203
ただいマンモス(古

205:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/06 11:49:48

私も地鶏上げちゃう><
画質悪いけど><

206:柊ろろあ@魔王撃
2016/06/06 11:51:29

>>205
きゃっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い!!











()

207:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/06 11:55:01

>>206
いやんありがとう><





()

208:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/06 12:03:37

僕芸大か美大目指したいんだけど

209:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/06 12:43:35

夢と現実を同時に見ている感じだからなんかもうあれだ

210:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/06 12:44:27

自分が運が悪いというか周りの人たちの不運を私が拾い集めている感じ

211:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/06 12:45:19

>>205
(  '-' )ノ)`-' )"ペシッ

212:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/06 12:46:05

>>211
さーせんw
これをやらなければという使命感に駆られた

213:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/06 12:46:34

たくちゃんに便乗して(><)
私は全身で(><)

214:木暮 天@あまちゃん
2016/06/06 12:51:37

>>213本気で釣られた訳じゃないけど、まさか男だと思わなかったから
……( 'ω')!?
ってなった

215:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/06 12:51:54

>>213
きゃーめっちゃセクシー()

216:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/06 12:52:34

>>214
(´・∀・`)ヘッ

>>215
きゃーありがとー()

217:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/06 12:53:37

以上クソ茶番でした

218:木暮 天@あまちゃん
2016/06/06 12:59:43

たまに糞下らない話で盛り上がりますよね……w

219:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/06 13:15:30

>>218
これが安定のらくえんクオリティ

220:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/06 13:52:36

俺氏中3で運を使い果たした説

221:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/06 13:53:30

もおおおおお学校おおおお
潰れろー

222:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/06 13:57:17

精神的にすごくアレで勉強しても頭全然入らなくて落ちこぼれになっていって…の悪循環

223:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/06 14:19:22

∩(´;ヮ;`)∩ンヒーwww

224:ななしさん@ごみゅ
2016/06/06 14:25:32

・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナテ

225:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/06 14:41:30

>>224
ありがとう((;´Д`A

226:南雲@お人好し
2016/06/06 17:01:45

>>220
黎明にもなる前に運を使い果たしてどうするの
ていうか中3で使い果たすって最初から持ち分少なすぎ

227:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/07 07:59:56

>>226
まだ貯蓄しているんだと自分に言い聞かせてます((
生命の危機に瀕した時助かるために残してる((

228:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/07 08:09:14

明日時間割神
これで喜べるとか私の幸せ安すぎ
まあ、それって良いことですよね

229:ななしさん@ごみゅ
2016/06/07 12:34:33

でんたくさんこそ
大丈夫ですか?(´;ω;`)
何言ってるんだコイツって感じかも
しれませんが ほんと心配ですよ?(´;ω;`)

230:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/07 12:42:07

>>229
大丈夫、大丈夫!
まだ学校には行けてるから…!

231:ななしさん@ごみゅ
2016/06/07 12:46:14

>>230
うぬ、、、(´;ω;`)
心配です←

232:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/07 12:57:01

>>231
休みでもないのに平日午前にカキコしてたら心配してあげて^ ^

233:ななしさん@ごみゅ
2016/06/07 13:00:36

>>232
了解です!
全力で心配しますね!!

234:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/07 13:45:45

>>233
ありがとう^ ^

235:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/07 13:47:18

あり おり はべり 大外刈り

236:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/07 13:48:23

古文の授業中これが頭を駆け巡りました((

237:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 09:48:11

ねこねこ日本史可愛い

238:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 10:53:00

文化祭で私の絵多分殆ど売れないと思う(;´Д`)
周りの人の絵が上手すぎて見劣りする
もう売れ残りは確定なんで((

239:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/08 10:58:37

>>238
1枚買う👋

240:つつじ@ʕ•ᴥ•ʔ
2016/06/08 11:02:36

>>238
貰ったぁあああ( ✧Д✧) カッ!!
お前天才だお!!
    ____
  /_ノ   ヽ\
 / ( ●) ( ●)
/::::⌒(__人__)⌒
|   ( (   
\    `ー'  /

241:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 11:14:23

>>239
売りたい^^
兵庫まで是非^^←

242:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 11:15:54

>>240
あざーっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

243:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 11:31:40

>>238
え!?売るんですか!?
買います!!(((o(*゚▽゚*)o)))←

244:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 11:32:26

兵庫なら頑張ったら
いつか いけるお!!( *`ω´)←

245:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:04:43

>>243
売ります!
売れないと思うけどね!
勝ってほしいわ!w

246:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:05:11

>>244
来い来い!←
ええとこやで!!

247:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:16:03

>>245
おいくらですか、、、(´・ω・`)←オーイ
いつか 買いにいきます!(((いつだろ(笑)

248:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:16:32

>>247
100円やで!!

249:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:17:01

>>246
多分 距離的に一番 でんたくさんと
会いやすいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
他の方 結構 上の方、、、関東とからへんが
おおいですからね〜

250:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:17:28

>>248
え?ほんとですか??(笑)
ワンコイン、、??

251:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:18:29

っていうか そんな安い訳がないっ(笑)
きっとでんたくさんの絵なら
もっと高い値が付くです!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

252:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:19:22

>>249
結構関西の人もいるよ!
会ってもコミュ障発動しちゃうと思うけどね!((

253:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:19:47

>>250
ワンコイン!

254:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:20:52

>>251
部活内では一番絵下手だからなあ…
もう同級生も先輩も絵上手すぎなのよ!!!

255:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:22:25

>>252
あ〜でもやっぱり
大阪とかが多いんじゃないですか〜?

私もです☆((

256:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:22:38

>>253
文化祭だからですか!

257:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:22:57

>>254
ええええ((((;゚Д゚)))))))
みなさん レベル高っ!!!

258:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:23:14

>>255
そうですねえ殆ど大阪の人ですねえ

259:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:23:34

>>256
そそ、文化祭!

260:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:24:10

>>257
やべえよ。
普通にクリエイターとかでもいけるレベル

261:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:24:56

>>258
私 大阪ではないです(´・ω・`;)
んな都会じゃないです(笑)

262:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:25:20

>>259
文化祭もうあるんですか、、?
私のとこ秋ですよ〜

263:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:25:53

>>260
ふああ((((;゚Д゚)))))))
プロ並みが沢山 いるんですね、、、

264:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:26:47

>>261
大阪も一歩町外れると田舎やで…(ヒソッ

265:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:27:19

>>262
今月です⊂((・⊥・))⊃

266:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:27:41

>>263
結構美大とか行く人多いからさあ…

267:南雲@お人好し
2016/06/08 12:27:57

一時は多かった九州勢が今では壊滅状態
私 えれな 心雨 鳩 あいか ←九州勢ほかにいたっけ

268:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:28:34

>>267
た、確かに…

269:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:30:12

>>264
あ、、、(´・ω・`;)←

270:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:30:28

>>265
おおお!売れるといいですねっ!!!

271:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:30:54

>>266
なんか凄い学校行ったんですねっ、、!!
美術系の高校ですか、、?

272:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:31:13

>>267
九州の方 そんなにいたんですね!

273:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:31:40

>>269
どこもそんなもんよ^^

274:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:32:20

>>270
願うしかない…

275:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:35:16

>>271
普通科なんだけどねー

276:南雲@お人好し
2016/06/08 12:35:49

>>272
鳩君は九州出身関西在住だからどっちとも言えるけど
10年の付き合いの私が勝手に九州勢にカウントしてます

277:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:37:23

>>273
確かにです(笑)

278:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:37:34

>>274
きっと売れます!!

279:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:38:03

>>275
あれ 普通科なんですか〜!
たまたまハイレベルな方々が
集まったんですね、、!

280:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:38:33

>>278
だといいなあ…( ;´Д`)

281:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:38:39

>>276
鳩さん、、、知らないですね、、、(´・ω・`;)
10年!?凄いっ、!!!!

282:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:39:41

>>279
あんまり詳しく言うと学校ばれちゃうから言えない(*ノωノ)

283:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:41:00

ネットの人でずっと付き合いあっても2、3年ですねえ
10年なんて私5、6歳ですw

284:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:42:58

>>282
ですよね〜(笑)
(*ノωノ)

285:南雲@お人好し
2016/06/08 12:43:02

>>281
http://rakuen.jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=70&res=n20

私のネット歴のごく初期にできた友達です

286:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:43:42

>>283
私は中1の秋から掲示板始めたので
まだそんなに付き合いのある方
いませんねぇ、、(´・ω・`;)

287:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:44:06

どどつぽどどつぽ

288:南雲@お人好し
2016/06/08 12:45:07

友達たくさん作っても三年続くのは一部です…
五年続くのはもうごくわずかです…

289:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:46:50

らくえん来る前から交流あったのユニくんくらいかなあ
みゅうも結構付き合い長いかも

290:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:48:48

>>287
どどつぽ、、、?

291:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:49:54

>>289
ユニくんって くろまめさんですよね、、?
避難所で私も出会いましたね(´・ω・`)
みゅうさん、、、は 知らないですね(´・ω・`;)

292:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:51:15

>>290
鳩さんといえばどどつぽかなあとw
元ネタ(?)は河野裕子さんの短歌です

293:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:52:51

>>291
そうです!くろまめ氏です
そういえば一時避難所の人になってたなあ
同い年だったんで元気にしているかなあと

みゅうも来ないからねえ…
知らなくても仕方ないです

294:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:55:23

>>292
ほほお、、、(´・ω・`;)
(((元ネタがわからない←

295:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 12:56:12

>>293
そういけば 最近もう 見なくなっちゃいましたね、、、
お元気にしてますでしょうか、、、(´・ω・`;)

みゅうさんも らくえんにいた人なんですね〜!

296:南雲@お人好し
2016/06/08 12:56:40

あいかも来ないし九州勢総崩れ…
いつも来てる九州勢って私くらいじゃ…

297:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 12:59:36

>>295
元気にしていると信じてます!

298:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 13:00:17

>>296
もうこれは"勢"じゃない…

299:南雲@お人好し
2016/06/08 13:01:51

>>298
[大]ぐさっ[/大]

300:南雲@お人好し
2016/06/08 13:03:45

一時は九州勢の勢いがあったのに今は関西か…
弥生時代が終わって大和政権に(何の話)

301:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 13:04:17

>>297
高校生活エンジョイしてると
いいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

302:ななしさん@ごみゅ
2016/06/08 13:05:01

あ、300おめです!

と同時に寝ます!
楽しかったです!ありがとうございましたー!!
おやすみなさいです!

303:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 13:06:18

>>299
(^^)

304:南雲@お人好し
2016/06/08 13:08:10

>>302
おやすみです

305:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 13:10:12

>>300
関西勢といったものの誰がいたかあんまり覚えていない事実
ジェイソンさん、ゆっけちゃん、ボーイさん…
あと誰いたっけかな…?
関西二府三県勢

306:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 13:10:29

>>302
おめありー
おやすみーノシ

307:うめぼ@酸っぱい
2016/06/08 13:16:28

関東勢が全然居ない……(T^T)

308:白闇ろろあ@魔王撃
2016/06/08 13:17:36

中部勢いないの…()

309:うめぼ@酸っぱい
2016/06/08 13:20:09

>>308
らんこさまが……静岡!!

310:白闇ろろあ@魔王撃
2016/06/08 13:22:29

おおお!ラキナちゃんうれしいぬべ痔ょん丸

311:白闇ろろあ@魔王撃
2016/06/08 13:23:03

痔!!!!!!!!???????!!!!!!!

312:木暮 天@あまちゃん
2016/06/08 13:38:43

痔ょん丸……w

300おめです!

313:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 13:45:51

>>307
関東勢結構いるとおもいまふよ!
つつじんもあまちゃんも関東勢!

314:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 13:46:28

>>312
おめありー!

315:うめぼ@酸っぱい
2016/06/09 07:28:02

おおお!!!そういえば!!!
あとなぐちゃんも関東だったな(o゜▽゜)o

316:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 08:07:07

>>315
そうか群馬も関東か!((

317:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 08:08:15

文化祭そんなに楽しみじゃない

318:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 08:11:46

>>316でんたくさんやばいぞ……(ヒソヒソ

>>317そうなんですか?

319:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 08:57:44

>>318
やばくないやばくない(白目)
これでも47都道府県言えますから(謎)

ワクワク感というかそんなのがないね

320:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 09:01:07

>>319冗談になってなi(

普段話せない方とかとも話せて良くないですか…?
内容によりけりだけども…

321:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 09:02:38

>>320
舞台で歌うたって、模擬店(昼飯)行って、店番する。
もはや作業((

322:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 09:04:35

>>321文化祭で歌歌うんですか!?そんな合唱祭みたいな…

じゃあ練習とかも大変そうだな……

323:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 09:12:59

>>322
クラスの出し物でねー

練習はねぇ…あんまりしてないっす

324:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 09:13:38

部活辞めたい
やりがいがないなあ
帰宅部でもよかったなこれは

325:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 09:50:09

あ、2年になったら転部するんで

326:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 09:55:35

今年一年我慢すればあとは楽園ですよ

327:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 09:56:01

何かを得れば何かを失う
何かを失えば何かを得る

328:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 10:50:04

>>323なるほどー
え、練習しないんですか笑

329:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 10:51:02

でんたくさん最近疲れ気味みたいですけどどうかしたんですか……(;´`)?

330:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 10:53:12

>>324
何部だっけ…
頑張れ!

331:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:15:54

>>328
朝練してるんだけどみんな部活とかで全然来ないからねえ

332:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:17:06

>>329
なんか学校が自分に合っていない気がしてねえ…
つかれちゃいまふた
このまま3年までやっていけるのか…

333:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:17:35

>>330
漫画研究部やで!
高二になったら美術部と兼部する!

334:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:30:40

>>332あらら…でんたくさんがそんなに気落ちしてるのは珍しい……

>>333…でんたくさんには失礼だけどオt

335:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:33:02

>>334
そうなんですよー
中学の時とか自分でも引くくらいスーパーポジティブ人間だったのにー

忍たまヲタですけど?(威圧)

336:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:36:01

>>335ネガティヴになり始めたこの時期に、
天ちゃんがネガティヴの底まで落としてあげましょう(にっこり

何でもないですはい

337:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:39:17

>>336
うわあああやっぱりあまちゃんはドSだあああああ

338:BL@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:40:19

(これは天×たくだ……CP出来てる………^p^)

339:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:41:14

>>337一回元気にさせて、ポジティブになったところでどん底に突き落とすっていうのも良いですよね……

340:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:41:19

たく天もいいよ

341:BL@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:41:55

>>340
いや!天たく!

342:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:42:45

調子乗ってるこが痛い目にあうほうが好みだからここはたく天

343:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:43:35

ちょwwひどい会話ですねww

344:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:44:01

>>342サラッと調子に乗ってる言ったね酷い

345:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:44:29

>>339
やだよおおお
もう、Sすぎ!!

346:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:44:35

>>344
ごめんね(´..)

347:BL@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:44:46

>>342
いや、Sなあまちゃんがだんだん攻めていくとこがうほってなるから^p^

348:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:45:04

>>338
できてねえわ(震え声)

349:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:45:46

>>347
いやいやいやいや攻められてうほっ寸前のたくちゃんが頑張って押し返して
たく天になるの

350:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:45:55

どっちのキャラを先にするかってもう腐女子の会話っぽいわ((

351:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:46:54

腐女子じゃないよ麩女子だよ

352:BL@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:47:22

>>349
のんのん。
そのまんま押し倒されて、天たくになるの!()

353:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:47:35

>>351
美味しそう(適当)

354:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:47:45

もうやめて(白目

355:BL@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:47:48

>>350
天使ですぉ

356:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:48:30

わっちとあまちゃんは腐女子のおもちゃにされるのであった…((

357:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:48:51

>>352
のんのんのんたん
たくちゃんが攻めのちいさな可能性で押し返し可能性が大きくなりあっ♂

358:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:49:11

>>353
味噌汁にいれて

359:BL@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:49:47

>>357
ここはリバでいこう。
なんかどっちもおいしそう^p^

360:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:50:27

>>359
たしかに

361:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:50:29

>>357いやでも俺残念ながら力すごいんで……(

362:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:50:47

思ったけどたく天ってたくあんの天ぷらみたい

363:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:51:04

>>361
薬で弱くなるから()

364:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:51:05

麩女子同士で意見がまとまった模様

365:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:51:55

>>361
ここまで抗ってきたけどあまちゃんには負けそう
あまちゃん力強そうだし((

366:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:52:32

>>364
よかった(適当)

367:BL@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:52:44

>>363
媚薬!?!?←

368:BL@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:53:22

>>361
hshshshs

369:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:54:07

>>367
せいかい

370:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:54:50

>>367
媚薬はあかん(真顔)

371:BL@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:55:59

>>369
いぇぁああああああああああああああああああ

媚薬大好き()

372:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:55:59

>>363もはやノーコメント

>>365でんたくさんそれ全く嬉しくない……

373:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:56:51

いっはあああああああああああああああああ!!!
ほも!!!!

374:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:57:18

>>372
嬉しくないです…

375:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 12:02:42

ラキナちゃんが狂っておる……

376:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 12:07:28

狂い丸焼き製麺

377:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 12:12:25

らきにゃんの今日のテンション凄いっす

378:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 12:13:42

本当は多分いつもこうだから(
面白いことあるとテンションあがる

379:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 12:14:06

>>378そ、そうか

380:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 12:16:15

でんたくさんめっちゃ引いてますなw

381:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 12:16:41

>>380
そ、そんな引いてなんかいないですよ((

382:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 12:16:47

( ๑´ 艸` ๑) ムフフ~

383:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 12:25:35

なんかここが聖地と聞いて(自スレです)

384:ラキナ@変人
2016/06/09 12:26:46

聖地

385:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 12:27:41

>>384
たくあんの天ぷらの聖地かー
美味しそうですねえ()

386:ラキナ@変人
2016/06/09 12:29:20

まずそう()

387:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 13:09:48

なんだかんだでホモネタ楽しかったです。
ありがとうございます(意味不)

388:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 13:14:01

テンションマジナイアガラ

389:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 13:14:40

明日もしかしたら死んだ顔で帰ってくるかも。

390:木暮 天@あまちゃん
2016/06/10 06:22:37

>>387ですねwたまには、ですけど笑

391:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/10 08:54:04

めっちゃつかれちゃいまふたー
課題あるしもう頭痛い

392:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/10 09:15:28

このまま幽霊部員なろうかな
どうせ2年になんたら必然的に幽霊部員になるし

393:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/10 14:37:52

ブログ更新!
http://calculator-pro.blogspot.jp/2016/06/2.html?m=1

394:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/11 08:37:14

久しぶりにプラ板作ったぜい!

395:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/11 11:53:29

あー画力があああ

396:ななしさん@変人
2016/06/11 11:58:23

>>395
何その子ぶちおか(´`*)

397:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/11 12:04:31

>>396
まじかよw
それはありがとう( ^ω^ )

398:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/11 14:12:30

狩生ちゃんのスレがホモの犠牲になった(^p^)

399:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/11 14:46:52

ブログ更新
http://calculator-pro.blogspot.jp/2016/06/610.html?m=1

400:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/12 04:37:53

デジ画楽しい(白目)

401:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/12 05:10:47

描いたでええ

402:ラキナ@変人
2016/06/12 05:17:23

素敵…(トゥンク)
黒髪かまちょふわふわ男の子ください!!!!(真顔)

403:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/12 05:31:28

>>402
ふわふわってのが難しいなw
頑張ってみるよ!

404:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/12 06:23:32

またアイコン描こう
その間の繋ぎアイコン

405:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/12 06:23:58

天たく(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

406:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/12 06:27:56

>>405
どうしたのかな^^;

407:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/12 06:28:32

あまちゃんと絡んで絡んでー( ◌ु๑•◌ ω•´) ◌ु バンバンバン

408:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/12 06:28:57

>>407
当のあまちゃんが今いないんでねえ…(

409:ラキナ@変人
2016/06/12 06:30:23

蘭たく!!!百合~~~~

410:南雲@お人好し
2016/06/12 06:33:15

そのつなぎのアイコン
「キャラクターなんとか機」で作ったんじゃない?

411:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/12 06:36:14

┌(_Д_┌ )┐レズゥ

412:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/12 06:58:34

>>409
百合好きだねえ((

413:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/12 06:58:44

>>410
イエス!

414:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/12 06:59:03

>>411
ホモの次はレズですか…

415:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/12 12:38:49

アイコン変えましたー

416:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/12 12:39:20

君の瞳にじゃなくて君の瞳をです。

417:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/12 12:39:33

>>415
┌(_Д_┌ )┐いいね!

418:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/12 12:47:39

>>417
あざっす!!!

419:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/12 13:05:42

緑はええで…
わっちのイメージカラーは緑ということで

420:狩生@フーミラブ教徒
2016/06/12 14:04:16

>>415
凄いっ!( ☆∀☆)
相変わらず絵がお上手で…(へのへのもへじしか描けない私←

421:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/12 14:10:59

>>420
あじゃじゃっす!!!

422:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/12 14:14:57

>>421これtシャツにしたらなかなか

423:つつじ@NO勉英検無事爆死
2016/06/12 22:27:01

>>422
ʬʬʬ👏( 'ω' )
ほしい…笑

424:ななしさん@ごみゅ
2016/06/12 22:40:44

>>422
ちょっ(笑)
でんたくさんのアイコンの方の絵
凄い〜!!と思ったのに
こっちに目がいってしまうじゃないですかっ!!←笑

425:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/13 09:23:34

>>423
なかなかハイセンスだろう((

426:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/13 09:24:28

>>424
ありがとうw
これを是非プリントtシャツに((

427:ななしさん@ごみゅ
2016/06/13 09:45:19

>>426
よし!身内にそのプリントTシャツ
を配り歩きましょう!!!
(((変人じゃん←

428:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/13 11:00:41

>>427
せやね!
配ろう配ろう((

429:狩生@フーミラブ教徒
2016/06/13 14:05:23

>>422
おぉ!
よし、買おう(((←

430:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 09:01:50

>>429
買って買って!((

431:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 09:02:18

わっちの絵の下手さが身にしみてわかる

432:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 09:02:51

周りとか国公立の美大とか行くような人ばっかだし劣等感えげつない

433:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 09:43:03

今から就職のことで考えるの頭痛い
四年制とか家系的に厳しいし、短大行くかなあ

434:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 09:43:27

家系は厳しくないです厳しいのは家計です

435:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 09:46:16

せっかく公立来てるし高卒はやめとく

436:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 09:48:20

ってか短大行っても入学後一年足らずで就職活動か…それって勉強出来るのかなあ
自分要領悪いからなあ

437:南雲@お人好し
2016/06/14 10:03:49

>>436
四年制大学で勉強する暇がいくらでもあってもしない奴はしない
やれる時間の心配をしてるだけでもでんたくは十分さー

438:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 10:37:42

>>437
ですよねー
しない奴はしないですよねー
ありがとうございます!

439:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 10:38:33

But I don't have a car now.
語呂がいい

440:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 10:39:41

Could you tell me the way to the station.
これも語呂いいっすよね。
言いたくなる。

441:南雲@お人好し
2016/06/14 10:39:49

やる気がある人こそ時間のある四年制に行ってほしいんだけどね…

442:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 10:42:26

>>441
そういう人に限って行けないとかありますしねえ(´・ω・`)

443:南雲@お人好し
2016/06/14 10:44:40

>>442
皮肉な現実っすね…でも諦めるのはまだ早い!

444:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 10:56:38

>>443
諦めては無い…!

うごおおお友人は国公立の美大行く言ってるけどわっちはそんな技術も無いし、じゃあ私立の芸大かって言ってもアホみたいにお金かかるしいい
これは短大か専門学校しか無いじゃ無い…!

445:木暮 天@あまちゃん
2016/06/14 11:05:39

でんたくさんアイコンかっけーです!!

446:南雲@お人好し
2016/06/14 11:08:31

>>444
諦めてないと言いつつそれに続く文章は諦めの色が←

447:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 11:18:37

>>445
うほっ!ありがとう!
37分かけて頑張った…!

448:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 11:19:14

>>446
高校生になると中学生の時より将来への悩みが具体的になって来るんですよねえ

449:べり
2016/06/14 11:21:43

私ゴリラだけど良い大学知ってるウホよ

お金いらない

ウホ

http://www.banana.co.jp

450:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 11:24:51

>>449
めっちゃええやん…
付属小学校まであって…
これは入学ウホね

451:木暮 天@あまちゃん
2016/06/14 11:26:11

ウホウホw

452:☆817★@いじられキャラ
2016/06/14 11:27:44

にゃんにゃん
でんたくさん(੭ु ›ω‹ )੭ु

453:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/14 11:27:47

💪(^q^💪)うほっいい男♡

454:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 11:41:22

>>452
にゃんにゃん!やいなちゃーん!

455:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 11:41:42

>>451
ウホッ(^p^)

456:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 11:42:54

>>453
アッー!

457:☆817★@いじられキャラ
2016/06/14 11:47:39

>>454にゃんにゃん(੭ु ›ω‹ )੭ु

458:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 12:01:36

>>457
かわいい…!

459:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/15 09:49:06

0点も
みんなで取れば
平均点

460:ななしさん@ごみゅ
2016/06/15 10:11:32

>>459
確かに、、、(笑)

というか急にどうしたんですかっ(笑)

461:ななしさん@ごみゅ
2016/06/15 10:12:19

でも 先生が今回のテストの平均点は0点ですー
とか言ったら ちょっと面白いですよね!
(((いやいやいや

462:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/15 10:45:18

>>460
今日クラスの子が言っていた川柳なんだけど、面白いこと言うなあってw

463:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/15 11:11:14

>>459
1人だけ取れば黒歴史

464:ななしさん@ごみゅ
2016/06/15 11:11:38

>>462
ですね(笑)
面白い(笑)

465:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/15 11:13:16

>>463
ノ座布団一枚

466:ななしさん@ごみゅ
2016/06/15 11:14:36

>>463
うまいっ(笑)

座布団一枚追加()

467:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/15 11:21:18

せめて2枚に( 涙目 )←

468:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/15 13:40:03

>>467
じゃあ二枚でw(適当)

469:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/15 13:44:45

もう世間体だけを気にする生活は嫌だ

470:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/15 13:45:30

基本的に小学生の先生が一番厳しいよね。中高に比べれば。

471:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/15 13:47:13

中高は答え間違えたらちゃんと優しく教えてくれるのに小学校の先生っていうのはまず怒りから入るよね
おーこわこわ

472:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/15 13:49:11

うちの学校の先生はいい先生ばっかりだわ
担任もめっちゃいい先生だし、友人もいい人ばっかりなんだよ。
だから…というかそのせいというか、劣等感がすごいよなあ…

473:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/15 13:50:18

優越感を一度でもいいから味わいたいです

474:南雲@お人好し
2016/06/15 13:58:30

>>473
つ【優越缶】

この缶詰の中身を食べると優越感を持てる
(ドラえもんのひみつ道具みたい)

475:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/15 14:15:13

>>474
劣等缶でリュックがいっぱいで優越缶が入りません…!
…そうか!今優越缶を食べればいいのか!((

476:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/15 14:50:40

みんな絶対死ぬなよ絶対に

477:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/15 14:50:58

いや、まあいつかは死ぬんだけど…((

478:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/16 07:34:58

いやああもうすぐで水泳じゃああああ
醜態を晒す季節だあああああああ

479:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/16 07:45:22

はよ夏休み
あっ…夏休みも差して楽しくない…どうせ学校行かないといけないし…
はよ秋!夏は超が付くほど嫌いですよ!

480:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/16 07:48:07

もう夏バテしてます
いや…これは五月病が長引いているだけか…

481:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/16 08:01:02

北海道で地震か…
結構大きいみたいだし函館辺りの方は余震にもお気をつけあれ…!

482:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/16 08:43:39

何でもかんでも実写化すればいいってもんじゃないです…
ただ…実写化しても孤独のグルメは良かったです…

483:蘭子@ラブゲイベ参戦
2016/06/16 08:44:25

妖怪時計も実写化するみたいだね(ノ・∀・)ノ=●ウソコー!!

484:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/16 08:45:44

>>483
ジバニャンも実写だったらただの猫映画になって逆にいいと思う((

485:Jeison@らくえん
2016/06/16 08:50:26

実写化自体が問題ではなくて低予算で原作ガン無視でいい加減に作ってるのが悪い

予算かけてキャストも脚本もきっちりしてる実写映画は成功してるしね

486:蘭子@ラブゲイベ参戦
2016/06/16 08:54:52

>>484
いや、ようつべの猫動画見た方がマシな気が(こら

487:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/16 11:07:51

>>485
まあ確かにるろ剣とかデスノートは面白かったしなあ…

名探偵コナンも新一バージョンは良かったけどコナンバージョンが酷かった記憶が((

488:つつじ@NO勉英検無事爆死
2016/06/16 11:13:46

>>482
孤独のグルメ見てました…笑

489:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/16 12:20:37

>>488
あれ面白いよねw好きですw

490:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/16 14:15:03

他の所でも上げたけどデジ画描きました!

491:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/17 12:53:32

壮絶な中学戻りたい病

492:狩生@フーミラブ教徒
2016/06/17 14:30:00

>>491
どうしようもなく高校行きたい病

493:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/17 14:32:42

>>492
高校まであっちゅう間よ( ^ω^ )
かっちゃんが高1の時わっちは高3か…受験生か…

494:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/17 15:05:43

もう土曜日なっちゃったけどブログ更新
http://calculator-pro.blogspot.jp/2016/06/google.html?m=1

495:べり
2016/06/17 18:39:13

Suttoko hold on!

496:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/18 01:48:47

>>495
Suttoko hold on !!

497:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/18 02:04:22

貞子vs伽倻子面白そうや…
貞子も伽倻子もよく見れば可愛いよな
http://sadakovskayako.jp/

498:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/18 02:39:26

EDM作ってみたいいいい

499:若菜@不安定
2016/06/18 02:44:32

>>497
あ、それCMで見た!

500:若菜@不安定
2016/06/18 02:44:44

500おめー

501:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/18 02:50:46

>>499
めっちゃ見たい( ^ω^ )

502:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/18 02:50:56

>>500
おめありー( ´ ▽ ` )ノ

503:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/18 05:14:24

謎曲出来たー
EDMなにそれ美味しいの
https://youtu.be/NJEkTx-LYPc

504:ななしさん@ごみゅ
2016/06/18 05:17:47

>>503
凄いですー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

505:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/18 05:18:50

>>504
ありがとう♪( ´▽`)
エンコードとか諸々含めても10分クオリティー( ^ω^ )

506:羽奏@不安定
2016/06/18 05:20:16

>>503
充分凄い

507:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/18 05:22:21

>>506
すごいのはGarageBandです((

508:ななしさん@ごみゅ
2016/06/18 05:32:42

すみませんGarbageBandと読んでました()

509:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/18 05:33:31

>>508
なんて発音するのw

510:ななしさん@ごみゅ
2016/06/18 05:34:32

>>509
え??発音って読み方って意味ですか、、?(´・ω・`;)
ガービジバンドと読んでました()

511:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/18 05:35:16

>>510
ガービジバンドいいねw

512:ななしさん@ごみゅ
2016/06/18 05:36:54

>>511
え(笑)
ゴミバンド、、、(笑)

513:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/18 05:49:18

>>512
ヘタレ感が出ていいと思うw

514:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/18 05:56:53

貞子めっちゃ可愛い…
萌える…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00010003-bfj-ent.view-000

515:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/18 06:02:43

待って…伽倻子も可愛すぎるだろ…
いいお母さんや…
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1604/30/news022.html

516:ななしさん@ごみゅ
2016/06/18 06:57:15

>>515
うきゃあああああ
こっ、、、こわっ、、、
こわっ、、、怖くないです()
うん。大丈夫、、、(´;ω;`)←

517:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/18 08:16:59

>>516
あくまでも私の意見なので…!

518:うめぼし@酸っぱい
2016/06/18 10:23:29

>>503
SUGEEEEEEEEEE
トランス風?かなぁ
2分9秒くらいからのところめっちゃええやんまさにえだまめって感じ!!!!

519:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/18 11:03:37

>>518
ARIGATOOOOO
えだまめ作ってみたかったんだよお♪( ´▽`)

520:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/18 12:33:45

さやねええええええ
4位だ!!!!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!!!!

521:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/19 03:13:53

ホヤぼーや可愛いわ…!

522:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/19 12:59:41

今日父の日なんて今知った

523:ななしさん@ごみゅ
2016/06/19 13:15:42

>>522
私も忘れてて朝 気付きました(笑)

524:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/19 13:53:27

>>523
母の日はTVでも結構取り上げられるけど父の日なんて殆ど取り上げられない現実…
Googleのトップで知ったからなあ…

525:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/19 13:54:40

さーて明日は学校ですねー( ^ω^ )
皆さん、頑張って生きましょう。

526:狩生@フーミラブ教徒
2016/06/19 14:15:04

>>522
私なんて朝から父が
「なぁ今日って父の日ってしっとった?」
ってうざったいほど言われて蹴り倒しました←

確かに母の日と比べて父の日は印象薄いよね(´-ω-`)

527:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/20 09:33:32

>>526
お父さんも必死なんねw

やっぱり母は強し…(適当)

528:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/20 09:44:01

天てれはええでー

529:南雲@お人好し
2016/06/20 09:52:38

>>526
>「なぁ今日って父の日ってしっとった?」
>ってうざったいほど言われて蹴り倒しました←

お父さん気の毒すぎ

530:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/20 14:37:13

>>529
気の毒や…

531:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/20 14:37:30

明日学校休校説低脂肪牛乳

532:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/20 14:38:27

謎の言語を作りたい中2心が再熱し始めたので黒歴史制作を始めます

533:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/20 14:38:52

説牛乳は私の言葉じゃないけど

534:うめぼし@酸っぱい
2016/06/20 14:53:56

>>532
奇遇だね僕もだよ()

535:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/21 07:08:01

>>534
仲間…!

536:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/21 07:54:22

今日夏至っすねー

537:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/21 08:17:48

博愛固めされたい
変な意味じゃなくて

538:南雲@お人好し
2016/06/21 10:54:39

>>536
(っ^д^)≡⊃)3゚)∵ゲシッ

539:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/21 11:32:44

>>538
んんんんw

540:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/22 11:08:32

ああああもう学校行きたくねええええ
憂鬱だ…

541:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/22 11:15:45

もう考えるだけで呼吸おかしくなるし胃が痛くなる

542:南雲@お人好し
2016/06/22 11:19:42

やっぱみんな学校で嫌なんだね
そんなあなたに宣伝←もうやめろ

543:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/22 12:29:51

>>542
宣伝あざまーっすw

544:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/22 12:39:49

水泳クソ嫌いでどうにかして楽しく出来ないかと考え方をポジティブにしようとしたら変態的な事しか考えれなくて詰んだ
内容は察して…((

545:南雲@お人好し
2016/06/22 12:41:38

>>544
フムフム(察し中)

546:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/22 13:54:16

>>545
南雲さんは一体どんなことを察しているんだろうか…

あまり深くは聞かないでおこう

547:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/22 13:57:30

18歳選挙権になって初の参院選ですな…
選挙といえば…
小4〜中1の時に政治ネタのブラックコメディ4コマ漫画を描いていた黒歴史

548:Jeison@らくえん
2016/06/22 14:03:21

市民プールはジジババと子供しかいなくて残念

549:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/22 14:16:46

>>548
確かに…
やっぱりもっと大きい所に行かないと…((

550:南雲@お人好し
2016/06/22 14:21:08

>>547
政治ネタのブラックコメディいいじゃない

551:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/22 14:27:26

>>550
政権奪還号が出てきた
なんというかこういうことをネタにして漫画描いてた小6のわっちは何を思っていたんだろうと…()

552:Jeison@らくえん
2016/06/22 14:28:05

いいと思うお!

553:Jeison@らくえん
2016/06/22 14:28:41

てか脳内メーカーみたいな上の絵は何?w

554:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/22 14:31:01

>>553
なんなんでしょうねw
脳内メーカーがクラスで流行ってたんだと思います(適当)
恐らくそんな深い意味は無い((

555:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/22 14:35:20

因みに最後に描いたのが2013年10月という…ペンネーム()もキャスの名前だし…

556:Jeison@らくえん
2016/06/22 14:38:03

てか4コマ漫画を書いてるのがすごい
普通の漫画よりも4コマのほうが難しいとも聞くし

557:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/22 14:48:31

>>556
そうなんですか!?
4コマ漫画のほうが単純に起承転結だけ考えれば出来るし簡単そうなイメージがある…
普通の漫画も描いたことありますけど、そっちの方が起承転結以外にもコマ割りとか考えないといけないから難しい…

558:南雲@お人好し
2016/06/22 14:49:48

>>556
詩を書くよりも短歌、俳句のほうが難しいようなもんかな

559:Jeison@らくえん
2016/06/22 14:50:54

>>557
いやそんなことを聞いたことがある気がするだけw

僕は自慢じゃないけど漫画どころか絵すらまともに書けないからね☆(ゝω・)vキャピ

560:南雲@お人好し
2016/06/22 14:52:28

>>559
仲間

561:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/22 22:04:08

>>558
私は詩とかクソみたいなやつしか書けないから短歌とか俳句の方が簡単な気が

562:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/22 22:04:56

>>559-560
ジェイソンさんと南雲さんの絵見たいですねえ(^p^)

563:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/22 22:40:37

ちょっと…警報出てるんだが…
自宅待機とか…

564:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/22 23:06:48

学校しんで…

565:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/23 06:50:38

学校終わったー
というか午後授業だったし水泳だけしに行ったようなもん

566:うめぼ@酸っぱい
2016/06/23 07:10:37

>>544
女子高生とプールの授業を受けたい人生だった

567:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/23 07:13:04

>>566
男子校の人って男同士であいつの身体やべー見たいな共学で言うあいつのぱいおつすげー見たいなことって無いんですか((

568:うめぼ@酸っぱい
2016/06/23 07:23:08

>>567
そもそもプールの授業ないっていう()
ホモはいるけど肉体でどーこーはあんまりないですねw
ぱいおつすげーとかめっちゃ言いたいわ!!!このやろー!!!!うわあああああああ((

569:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/23 07:25:31

>>568
あーそうなんですね

よく言えばぱいおつ見放題( ^ω^ )

570:うめぼ@酸っぱい
2016/06/23 07:34:44

>>569
あれっ、たくちゃんって腐はいってたっけw

ぱ い お つ ((←変態

泳げない女子高生に泳ぎを教えてあげたりしたい()

571:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/23 07:40:14

>>570
入ってないけど寛容な人( ^ω^ )

ぱいおつはええぞ…(変態)

事案や((

572:うめぼ@酸っぱい
2016/06/23 11:33:19

>>571
寛容wwww
とりあえず女子と喋りたい……(切実)
教えてあげようか←

573:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/23 11:55:38

>>572
大学行けば喋れるさ…!
コミュ力によるけど((

わおw事案やw
確かに平泳ぎできませんけどw

574:うめぼし@酸っぱい
2016/06/23 14:28:23

>>573
こ、こみゅりょく?なんですかねそれ・・・((
ほんとに教えようとすると正気を保てない気がする・・・←
てか他の泳ぎできるの?なら問題ないような笑

575:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/23 14:31:52

>>574
ま、まさかぼっしー氏もコミュ障…((

クロールは雰囲気できる
背泳ぎも辛うじて出来る

576:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/24 09:21:40

私は今は人生の岐路に立たされている…
かっこよく言うと…

577:うめぼし@酸っぱい
2016/06/24 13:13:15

>>575
多分女子相手だと完全にコミュ障w
お じ え で あ げ る ! (ばちゃばちゃ)←

578:ななしさん@ごみゅ
2016/06/25 07:25:11

背泳ぎとかどうやったら
できるんですか、、((((;゚Д゚)))))))アリエナイ←
私がクロールに挑戦すると
水飲んで沈みます()

579:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/25 10:56:30

>>577
教えて教えてー(ロリボ)

580:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/25 10:57:04

>>578
うちの学校のプール水深180とかだから死と隣り合わせです((

581:Jeison@らくえん
2016/06/25 12:15:20

水深180wwwwww

582:南雲@お人好し
2016/06/25 12:25:48

隅っこの水深がすでに160とかだったらマジ死ぬ

583:南雲@お人好し
2016/06/25 12:27:30

そういえば水泳なら鳩君が得意だったはず
大阪から呼んで教えてもらいましょう!

584:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/25 12:48:45

>>581
足つけたら全身水の中
死ぬわ!!!

585:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/25 12:49:30

>>582
なお隅っこの水深は160の模様

586:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/25 12:49:47

>>583
大阪なら遠くない!
呼びましょう!((

587:南雲@お人好し
2016/06/25 12:50:33

>>585
そもそもプールに入ることすらできない

588:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/25 12:52:16

>>587
私は一番下のクラスなので足場(台)があるのでまだマシ
あれはあかん…市民プール行った方がマシだね!

589:南雲@お人好し
2016/06/25 12:53:44

>>588
死人が出たら浅く改造されるよ(もう遅い

590:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/25 14:10:20

>>589
それどころか水泳の授業中止だわ!
(寧ろ無くなったら有り難い)

591:南雲@お人好し
2016/06/25 14:12:02

>>590
亡くなったら無くなる

592:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/25 14:14:42

>>591
誰が上手いこと言えとw

593:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/25 14:47:39

今世紀最大に足つった
痛すぎて逆に笑う

594:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/25 14:49:59

入る学校間違えたなこりゃ

595:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/25 14:51:04

もおおおまだ高1ぞ!?
大学!?!?!?!?

596:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/25 14:52:06

待て待てこないだまで中学生やったんだぞ…大学なんて通った事しか無いし

597:南雲@お人好し
2016/06/25 16:36:31

>>596
ええっ大学に通(かよ)ったことがあるんですかい?(違

598:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 01:04:28

>>597
通った(かよった)ことは無いけど通った(とおった)ことならある((

599:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 01:24:46

タイムリミットが刻一刻と近づいている…

600:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 02:47:53

過去ログちょっと読んだだけでむず痒くなってきた((
中3後半はまだマシだとして中2と中3前半のわっちは何を書いとるんや
中2から中3にかけてどんどん自分がここに慣れていっているのが文面だけで分かるわ…
いずれここが過去ログに行った時も同じこと思うんだろうけど!

601:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 02:51:44

>>600
公開してる人がここにも

602:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 02:52:00

>>601
×公開

〇後悔

603:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 02:54:07

>>601
後悔先に立たず

604:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 02:54:32

>194:ユニ
>2015/04/01 16:43:51
>>>193
>好奇心→後の黒歴史

まさしくその通りである

605:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 02:57:04

しかし繰り返してしまう。バラドックス( ・´ー・`)

606:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 03:50:59

悲劇()は繰り返される…

607:うめぼ@酸っぱい
2016/06/26 03:52:17

>>579
ずきゅーーん(死去)

608:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 04:16:33

>>607
御愁傷様((

609:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 05:43:10

STAP細胞の唄とか作ったな…

610:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 05:48:34

心射てぇ

611:べり
2016/06/26 06:09:55

伝説が蘇った

http://rakuen.jeison.biz/old/bbs4/read.php?no=79

612:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 07:00:57

>>611
過去ログ最高

613:うめぼ@酸っぱい
2016/06/26 08:26:09

>>609
懐かしいwwww

614:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 08:36:40

>>613
覚えてましたかw

615:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 09:03:10

271:でんたく
2015/04/03 13:38:35
その唄がこちら

吉野家 吉野家 僕らの牛丼屋 吉野家
食べたい 食べたい 僕らの牛丼屋 吉野家の

どうしようもなく 食べたい時ある 吉野家食べたい時ある
U字テーブル目の前に 出てくる 牛・鮭・定・食

ある日目にした吉野家のゲーム それ見て思った
「どうした?」と だからちょっと勘弁してくれ

吉野家 吉野家 僕らの牛丼屋 吉野家
食べたい 食べたい 吉野家の牛丼




クソ

616:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 11:28:38

これは風邪ひいたかな?

617:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 14:09:13

明日学校は鬱

618:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 14:48:30

闇やな

619:ななしさん@ごみゅ
2016/06/26 22:42:25

>>617
わかりますわかります(´;ω;`)
お互い頑張りましょ、、、
私はテストと闘ってきます(笑)

620:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/27 07:28:01

>>619
テスト頑張れえええ!
わっちは来週やあああ…

621:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/27 07:36:08

無事風邪引きました

622:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/27 07:53:49

月一で風邪引くとか自分の免疫力疑う

623:蘭子@S_ran_ran
2016/06/27 08:35:38

>>621
おめで…たくない報告←

624:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/27 08:59:56

>>623
誠にめでたくないです((

625:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/27 11:43:05

咳が酷くて勉強に集中できなくて結局らくえんに来ているというこの所業

626:南雲@お人好し
2016/06/27 12:25:18

>>625
がんばれ、でん太くん

627:南雲@お人好し
2016/06/27 12:26:55

(「でん太くん」って東京電力の元キャラクター(でんこちゃん)のお相手によさそうな名前)

628:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/27 12:38:10

>>627
どうやら我が県の歯科医師会のキャラにいるそうだ…
初耳…

629:南雲@お人好し
2016/06/27 12:39:29

>>628
これは使えないか東京電力!

でんこちゃん残念…

630:南雲@お人好し
2016/06/27 12:48:43

今見たらでんこちゃんには旦那さんがいるから別にお相手がいたら困るのね

631:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/27 12:56:06

>>630
でんこちゃんのwiki見たら予想以上に設定しっかりしててワロタ

632:南雲@お人好し
2016/06/27 13:00:49

当然かもしれないけど東京電力の管内以外では知名度低かったのね

「じゃん!電気を大切にねっ、東京電力!」のフレーズが印象的だから有名かと思った

633:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/27 13:15:55

>>632
関西電力のCMしか見てこなかったからなあ…

634:南雲@お人好し
2016/06/27 13:20:44

こういうパターンでいろんなバージョンがたくさんある
https://www.youtube.com/watch?v=QYgDRMx2rLA

635:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/28 07:44:04

>>634
初めて見たw

636:プラステックおふとぅん3764-Ⅲ@自由人らくピカ
2016/06/28 09:01:35

過去ログ見て思い出した。
中三の時の私のコードネーム()

637:蘭子@S_ran_ran
2016/06/28 09:04:56

>>636
痛い(´・_・`)

638:南雲@お人好し
2016/06/28 10:06:13

>>636
でんたくを発展させて「スーパーコンピューター京2号」という名前にしよう!

639:†漆黒の堕天使†@自由人らくピカ
2016/06/28 10:52:21

>>637
現在進行形でね!

640:スーパーコンピューター京2号@自由人らくピカ
2016/06/28 10:53:19

>>638
関数電卓どころじゃない!

641:南雲@お人好し
2016/06/28 10:54:17

>>639
名前とキャップがミスマッチ

642:スーパーコンピューター京2号@PRIMEHPC FX10
2016/06/28 11:04:08

>>641
ちょっと寄せてみた( ̄▽ ̄)

643:南雲@お人好し
2016/06/28 11:06:24

>>642
おおずいぶん進化した

644:スーパーコンピューター京2号@PRIMEHPC FX10
2016/06/28 11:09:32

もう電卓じゃない

645:蘭子@S_ran_ran
2016/06/28 11:09:40

>>639
いったいよねぇ!()

646:南雲@お人好し
2016/06/28 11:14:25

アイコンも凄くなった

647:ななしさん@ごみゅ
2016/06/28 11:18:18

え!?でんたくさん!?((((;゚Д゚)))))))(笑)

648:蘭子@S_ran_ran
2016/06/28 11:19:42

>>644
(ロッカーに見えた…)

649:南雲@お人好し
2016/06/28 11:27:08

電卓が進化してスーパーコンピューターになりました
くれぐれもロッカーではありません

650:ななしさん@ごみゅ
2016/06/28 11:27:41

コンピュータだったんですか!?
すみません((((;゚Д゚)))))))ライターか何かに見えました()

651:南雲@お人好し
2016/06/28 11:32:40

スパコンは広い部屋じゅうにあんなのが並んでるんですよー

652:スーパーコンピューター京2号@PRIMEHPC FX10
2016/06/28 11:58:05

>>646
これぞスパコン

653:スーパーコンピューター京2号@PRIMEHPC FX10
2016/06/28 11:58:23

>>648
見えなくもない…w

654:スーパーコンピューター京2号@PRIMEHPC FX10
2016/06/28 11:59:27

>>650
そそコンピュータ!
見たことあるけどすごい沢山ある!(小並感)

655:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/28 12:02:10

やっぱりわっちにはこれが丁度いい!

656:南雲@お人好し
2016/06/28 12:02:19

>>653
実はロッカーと言われると私もそう見えた

657:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/28 12:03:24

>>656
なかなかおしゃれ()なロッカー

658:ななしさん@ごみゅ
2016/06/28 12:03:30

>>655
自由人らくピカってどうゆう意味なんですか〜?(((o(*゚▽゚*)o)))

659:南雲@お人好し
2016/06/28 12:06:46

らくえんのピカソ

660:ななしさん@ごみゅ
2016/06/28 12:11:05

>>659
なゆほど!!!
そゆことですか!

661:ななしさん@ごみゅ
2016/06/28 12:11:27

あ、噛んだみたいになったっ(笑)
なるほど

662:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/28 12:12:27

らくえんのピカソ…
大袈裟なんだけどみんなが付けてくれた大事なキャップ何で!

663:南雲@お人好し
2016/06/28 12:15:40

ジェイソンさんのお任せキャップ時代からみんなのアイデア募集時代になってきたところでしたな

664:ななしさん@ごみゅ
2016/06/28 12:17:20

>>662
おおお(((o(*゚▽゚*)o)))
でんたくさん 絵上手ですからね!!
らくピカって略だったんですね〜( ´ ▽ ` )

665:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/28 12:21:21

>>663
そうでしたねー
ジェイソンさんの付けるキャップ面白かったですけどねw

666:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/28 12:22:14

>>664
柔らか給食着らくピカ((

667:南雲@お人好し
2016/06/28 12:23:08

>>666
うわっそんなものがあったのか!

668:ななしさん@ごみゅ
2016/06/28 12:24:52

>>666
わっ(笑)


実は私 今まで でんたくさんのらくピカの
ピカはピカピカの略だと
思ってました(笑)

669:南雲@お人好し
2016/06/28 12:25:19

>>665
ジェイソンさんキャップの一番の被害者はくまさんかなー

「くま@EnDing」
ぱっと見には意味わからないし私も説明はしませんちょっとアレな意味なので!

670:ななしさん@ごみゅ
2016/06/28 12:27:04

エンディング、、??

671:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/28 12:31:15

>>669
ですね!
エンディングにしか見えませんもんね!!

672:うめぼし@酸っぱい
2016/06/28 12:31:18

あれっ彼じぶんでえんでぃんぐって名乗ってなかったっけ

673:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/28 12:31:55

>>667
柔らか給食着…w

>>668
あながち間違いじゃない((

674:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/28 12:32:27

>>670
知らない方がいい事実もあるのだよ!
まあ気になったら調べたらいいよ!((

675:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/28 12:32:51

>>672
そんな気もしなくもない…(

676:うめぼし@酸っぱい
2016/06/28 12:33:23

えっED?

677:南雲@お人好し
2016/06/28 12:34:33

>>672
最初のことは私も知らないけど多分そう
でもEとDを大文字にしたのはジェイソンさんじゃなかったっけ?

678:ななしさん@ごみゅ
2016/06/28 12:35:21

>>674
調べてきましたー
エンディングノートとかでてきて
悲しくなりました((
結局 よくわかんなかったし
なんか怖いのでやめときます(笑)

679:うめぼし@酸っぱい
2016/06/28 12:40:42

えー彼が管理してた掲示板でえんでぃんぐってHN使ってたけどなぁ昔

680:うめぼし@酸っぱい
2016/06/28 12:41:27

>>678
それは生命倫理ですね高校になったら勉強します((

681:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/28 12:45:07

>>677
そうなんですねー
まあ大文字の方が分かりやすいっちゃわかりやすい((

682:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/28 12:47:37

>>678
エンディングノート僕も書かなきゃ(大嘘)

683:べり
2016/06/28 12:53:16

答えはここにある

https://goo.gl/gY5wAW

684:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/28 12:54:58

>>683
ワロタw

685:南雲@お人好し
2016/06/28 13:01:39

>>683
wwwwwwwwww

686:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/29 07:18:39

帰って来やしたー
そろそろテストがやばいので真面目に勉強してきます(´-`)

687:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/29 11:52:51

耳鳴りが酷い
助けてくんろ((

688:狩生@フーミラブ教徒
2016/06/29 12:27:07

でんたくちゃんが本当の電卓に!?
(アイコンの話です↑)

>>686
頑張れ!( ☆∀☆)

689:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/29 12:46:18

>>688
わっちは電卓になったのだ(意味不)

ありがとう!

690:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/30 07:30:29

帰宅⊂((・x・))⊃

691:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/30 07:34:55

明日から7月だと!?

692:ななしさん@ごみゅ
2016/06/30 07:39:41

>>691
なぬっ!?((((;゚Д゚)))))))←

693:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/30 07:49:46

>>692
もう信じられないわ…

694:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/30 07:53:34

私の選択は常に間違えている気がするんだ…

695:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/30 08:16:20

早く9月になるんだ

696:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/30 11:35:46

凄い変わってる!
なんか新鮮

697:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 03:12:19

>>695え……っ
夏休みはいいんですか!?

698:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/01 08:18:52

>>697
夏休みは夏休みで苦労が絶えないんだ…!
そんなんだったら9月の方がマシ!!

699:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/01 08:18:52

>>697
夏休みは夏休みで苦労が絶えないんだ…!
そんなんだったら9月の方がマシ!!

700:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/01 08:19:04

連投失敬

701:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/01 08:19:22

指震えて連投してしまった末期

702:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/01 08:19:45

あーもー7月やだー

703:蘭子@S_ran_ran
2016/07/01 08:23:57

>>702
中学ヤダー!←

704:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/01 08:27:12

>>703
高校ヤダー←

705:蘭子@S_ran_ran
2016/07/01 08:44:07

>>704
人生ヤダー!←

706:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 09:33:48

>>698え……苦労??
もしかしてでんたくさん……、
補習とか補習とか補習とかですか( ^v^)??

707:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/01 12:17:38

>>706
補習はまだ確定じゃない…!
でも可能性はあるんだなこれが!!
あとは部活とかオープンスクールの仕事とか職業インタビューとか宿題とか…

708:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/01 12:18:01

らくえんが進化していっている…!

709:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/01 13:35:34

実は梅干氏のアイコンよりデフォアイコン描く方が1.5倍時間かかってる

710:Jeison@らくえん
2016/07/01 13:39:50

>>709
わざわざありがたい…!

711:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/01 13:41:55

>>710
あ、でも10分もかかってないんで全然大丈夫です( ˘ω˘ )

712:Jeison@らくえん
2016/07/01 13:47:23

その才能一ミリでいいから分けてほしい

らくえんの上手い人たちから一ミリずつもらったら少しはまともになるかな…

713:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/01 13:50:19

>>712
さっきのデフォアイコン結構好きですよ…( ˘ω˘ )
1ミリ…w
まあ塵も積もればなんとやらと言いますしね((違

714:Jeison@らくえん
2016/07/01 13:52:30

あれは30秒ほどで作りました!w

715:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/01 13:56:56

>>714
30秒クオリティw
それはそれで凄いw

716:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/01 14:11:45

オープンスクールには2000人以上来るみたいです…
係大変です…
謎にうちの学校は人気…

717:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/01 14:12:25

まああれやな、入学前は良いことしか言わないっていう定番のスタイルですよね

718:南雲@お人好し
2016/07/01 14:15:16

>>717
オープンスクールに来た人たちに「うちには来んほうがええで」とささやいてあげましょう←悪質

719:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/01 14:24:21

>>718
いや、でも本当に去年のオープンスクールに来た自分にそう言ってあげたい…
後輩たちには、ちゃんとマイナスな所も見ておくんやでとそっと言っておきます((

720:南雲@お人好し
2016/07/01 14:32:56

>>719
でんたくの働きで受験生が数十人は減るな←

721:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/01 14:34:11

>>720
倍率は1.5切るな( ^ω^ )

722:南雲@お人好し
2016/07/01 14:41:04

教員「こ、今年はなぜこんなに受験生が少なかったんだ!?」
校長「ただちに原因を調査するんだ!」

教員「それが調べてみたところうちの学校はやめたほうがいいとの噂が立ってまして…」
校長「なにっ、誰がそんな悪評をっ!」
教員「オープンスクールの時に在校生に聞いたとか…」

723:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/01 14:47:41

>>722
それは困りましたねえ…((

724:南雲@お人好し
2016/07/01 14:49:52

>>723
在校生に言われたら信憑性が高くてみんな二の足踏みそう

725:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/01 14:55:58

>>724
そうなんですよねw
私もそう言われたら躊躇ってたし受験してなかった

726:南雲@お人好し
2016/07/01 15:01:53

>>725
来年度はコードネームCalculatorの暗躍により受験生激減
Calculatorは実はライバル校のスパイとの説も…!

727:南雲@お人好し
2016/07/01 15:03:26

でも地獄の道連れという考え方でいっぱい生徒集める方法も←

728:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/01 15:04:02

>>726
スパイw
あれかな、あの学校かな((

729:南雲@お人好し
2016/07/01 15:09:53

Calculatorは"あの学校"から謎の奨学金を受け取ってるという噂が…

730:南雲@お人好し
2016/07/01 15:10:53

>>729(「謎の奨学金」て完璧に裏金やん)

731:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/02 01:44:55

>>729
裏金w
闇だわ完全にw

732:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/02 14:53:18

テスト死ぬかもしれないわ

733:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/02 14:56:49

安定の不安定

734:南雲@お人好し
2016/07/02 15:20:00

>>732
無事に特攻しろよ![小]特攻したら無事じゃない[/小]

735:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/02 22:59:06

>>717
それで騙されて先生がバカでグズでう○こでおし○こだった私はどうしろと()

736:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/03 01:06:50

>>734
突撃するであります!!←

737:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/03 01:07:20

>>735
結局何処もそうなんですよ…( ;´Д`)

738:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/03 01:35:07

もしかしたら夏休み中メンタルえぐられ禿げるかもしれない((

739:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/03 04:01:46

明日テストとか死んだ\(^o^)/

740:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 05:20:06

ふぁいとです(´;ω;`)!

741:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/03 05:40:09

>>740
がんがる

742:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/03 06:11:47

明日テストなのに絵描いてる
しね自分

743:うめぼし@酸っぱい
2016/07/03 06:16:50

calculatorってサインがなんかじわった

744:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/03 06:42:29

>>743
DentakuよりCalculatorの方が良さげでしょ!

745:南雲@お人好し
2016/07/03 06:46:49

>>739
無事玉砕してこい![小]玉砕したら終わりだろ[/小]

746:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/03 06:48:34

>>739
Me too.

747:南雲@お人好し
2016/07/03 06:55:23

>>746
結果にこだわるな![小]←それはテストが終わってから言うべきセリフ[/小]

748:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/03 07:43:37

>>745
玉砕してくるであります!←

749:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/03 07:43:59

>>746
一生に死のうか\(^o^)/

750:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/03 07:45:27

>>749
(・ω・(ヾ)YES笑

751:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/03 11:26:59

あーもう本当にやばいわ
コミュ英は安らかに死ね

752:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/03 11:28:23

>>751
待って待って私も明日、コミュ英あるんだけど🤔💭笑

753:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/03 11:31:26

>>752
あぁ…同士よ…
コミュ障にコミュ英ですか…酷ですな…(意味不)

754:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/03 11:32:33

>>753
英語はまだいいんよ…原価とか情報処理なんて…(白目)

755:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/03 11:42:26

>>754
うわぁぁ…
情報のテストもあるという事を今思い出した…

756:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/03 11:42:47

こんなん作ってたなぁ
http://to-a.ru/xJr7M1

757:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/03 12:31:58

にんげんはねぇ
人から点数をつけられるために
この世に生まれてきたのではないんだよ
にんげんがさき 点数があと

758:狩生@フーミラブ教徒
2016/07/03 15:16:32

>>756
懐かしい!よくやってた!

759:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/04 02:41:38

>>758
でしょでしょw

760:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/04 02:41:59

テスト無事死にました〜
明日はスピーキングテストですって
終わったな

761:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/04 02:42:18

ってかアイコンのわっちの絵率高ないか…

762:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/04 02:47:12

ほらこういう時に限ってブログ更新したくなるんだよ

763:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/04 03:19:43

ブログ更新!
テストのお話
http://calculator-pro.blogspot.jp/2016/07/blog-post.html?m=1

764:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/04 06:38:27

勉強しようとしたら寝る病

765:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/04 07:49:17

なんで家庭科とスピーチテスト同じ日に組むんですか
私家庭科一切勉強してないんですけど

766:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/04 07:50:10

リプロダクティブ・ヘルス/ライツなんて初耳なんですけど(授業をちゃんと聞け)

767:Jeison@らくえん
2016/07/04 08:34:48

>>766
何それw

768:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/04 08:39:14

>>767
ノートによると
妊娠などの身体の健康に関わる事柄について全てのカップルや個人の権利を保障し、それぞれの意思を尊重しようとする考え方
だそうです(白目)

769:Jeison@らくえん
2016/07/04 08:41:24

家庭科ってそんなことやるの?wwww

770:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/04 08:43:12

>>769
ですね…
調理実習とか縫い物とかもやるんですけど今は遺産相続とか男女共同参画社会とかそういう実習なしのつまらない範囲です…

771:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/04 08:47:15

高校家庭科って本当つまらない…

772:Jeison@らくえん
2016/07/04 08:48:01

>>770
家庭科というより公民だねw

773:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/04 08:48:52

>>772
確かに…
でもこれだったら公民の方が面白いなあ…

774:Jeison@らくえん
2016/07/04 08:49:59

僕のとこは普通に実習メインだった

実技教科は学校によって全然違うから面白いw

775:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/04 08:51:19

>>774
うらやまぴー
実技はやたらと体育は力入ってますね。
無駄に設備整ってるんで…。

776:Jeison@らくえん
2016/07/04 08:58:19

そんな大げさな設備が必要な競技ってあるっけ?w

777:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/04 09:01:24

>>776
周りの学校は水泳の授業ないのにうちの学校は謎にプールがあるんで水泳の授業があるんですよね…
体育校舎は本当にいらない

778:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/04 11:32:45

テスト死ぬ主に英語

779:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/04 12:38:07

これでも勉強中

780:Jeison@らくえん
2016/07/04 13:05:05

テスト前w

781:狩生@フーミラブ教徒
2016/07/04 16:04:01

>>779
(@ ̄□ ̄@;)!!
何か漫画みたい!

782:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/05 04:48:59

>>780
テスト前は本当に頭おかしくなるorz

783:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/05 04:49:26

>>781
集中線入れたらそれっぽく見えるというまやかし

784:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/05 04:50:32

スピーチテスト結構行けたんじゃないか…?
とりあえずジンギスカンキャラメルは不味いっていう事を言って先生のウケは取れたので良かった()

785:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/05 04:58:32

大阪で初の猛暑日やとぉ…
暑い…暑すぎる…
直射日光ありで動かなかったらゆうに40度行くじゃないか…

786:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/05 06:25:31

ブログ更新ー
http://calculator-pro.blogspot.jp/2016/07/2.html?m=1