1:木暮 天@あまちゃん
2015/03/12 23:51:37

あまちゃんこと天のスレ四つ目です

前回のスレに来てくれた方々も
初めましての方も、仲良くして
頂けたら嬉しいです(´`*)

2:心雨
2015/03/12 23:53:47

天━(((/´;ω;`)ノ━っ゛

そういえば…なぐさんからメッセージ来てたよ?

3:木暮 天@あまちゃん
2015/03/12 23:59:53

……なぐさん?

4:木暮 天@あまちゃん
2015/03/13 00:03:39

スレ立てるつもりはなかったのに、
何か書き込みたい思い立ったら
どこ書き込めばよいかわからず……結局立ててしまった

5:木暮 天@あまちゃん
2015/03/13 00:04:43

この時間は人いないのか……意外だな…

6:くまっしー@EnDing
2015/03/13 00:15:43

すれおめめ(^∇^)

7:木暮 天@あまちゃん
2015/03/13 00:21:27

>>6ありがとうございます!

8:木暮 天@あまちゃん
2015/03/13 00:23:49

メッセージって何だろう?

この前の卒業宣言のときのかな?
途中まで見てたんだけれども、
多分書いてくれた方全員の文は読めていないと思う……

9:木暮 天@あまちゃん
2015/03/13 00:48:33

木暮天って、女子だか男子だかよくわからなくて、
かなり気にいっていたりする

10:木暮 天@あまちゃん
2015/03/13 00:52:08

そろそろ寝ようかな

11:南雲@お人好し
2015/03/13 02:26:16

すれおめでーす!

12:飛鳥すずな@だんちょー
2015/03/13 03:32:12

スレおめー

13:心雨
2015/03/13 04:58:19

あ、忘れてたw

すれおめ~☆.:*:・'

14:ユニ
2015/03/13 06:44:11

スレおめ!

15:∞絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/03/13 12:44:07

スレおめー!

16:チョコ
2015/03/13 16:42:10

んんん?

天さん!!!!こんにちは♪久しぶりです!

待ってました!天さんいないと楽しくないなと思ってたら本当に来た~!

マジ嬉しい(*≧∀≦*)ヘ(≧▽≦ヘ)♪

スレオメーーン!

17:蘭子@勉強がんばれ
2015/03/13 16:43:16

あまちゃん‼️スレおめー🎵

18:ユニ
2015/03/13 16:43:33

思ったw
奇遇だよねw

19:☆817★@いじられキャラ
2015/03/13 17:34:06

天さん~!!!!!
お久しぶりなのです!!!
スレおめでとうございますです!!!

20:でんたく
2015/03/13 18:11:49

すれおめです(^^)

21:蘭子@勉強がんばれ
2015/03/13 19:44:47

>>20
でんたくさんはじめまして(o^^o)

22:ユニ
2015/03/13 19:45:21

あげ

23:箱男
2015/03/14 18:20:15

ぶひ

24:ユニ
2015/03/14 18:23:08

あげ

25:木暮 天@あまちゃん
2015/03/18 09:26:26

皆さんおめありです!

>>20初めましてー

>>24あげあり!!
それ専用アイコン?

26:赤狐
2015/03/18 09:33:24

あげてぉくb

27:木暮 天@あまちゃん
2015/03/18 09:35:17

アイコンを新しい画像にしたいんだけれど、
手元に画像が無い…全部スマホと
別のパソコンに入ってる……
ネットで探すの疲れるんだよなぁ

28:木暮 天@あまちゃん
2015/03/18 09:36:22

>>26あげありです!

29:赤狐
2015/03/18 09:37:08

28 ぅんb
敬語じゃなくていぃよ^^

30:木暮 天@あまちゃん
2015/03/18 09:44:36

>>29じゃあタメ口で!
とはいっても年上には基本敬語なので
ずっとは無理かなぁ……

31:赤狐
2015/03/18 10:06:54

30 そかそかww
りょb

32:木暮 天@あまちゃん
2015/03/18 11:14:22

やっと行きたい高校決まった……

33:赤狐
2015/03/18 11:59:54

32 おめでとー^^

34:チョコ
2015/03/18 12:09:31

>>32
よかったね~♪(о´∀`о)

35:チョコ
2015/03/18 12:10:21

赤狐さん
初めまして!
よろしくお願いします。

36:赤狐
2015/03/18 12:16:04

チョコサン はじめまして^^
呼び捨てタメでよろしく^^

37:チョコ
2015/03/18 13:08:39

>>36
ぉk!初めまして!

こっちも呼びタメでよろー~♪

38:ユニ
2015/03/18 16:34:34

あげちゃる

39:心雨
2015/03/18 20:15:00

>>32
おおっそれは、大収穫だね!!

40:木暮 天@あまちゃん
2015/03/19 09:34:31

>>33ありがとうー!

>>34うん、一安心って感じ

>>39調べまくってたら楽しそうなところ見つけたw

41:木暮 天@あまちゃん
2015/03/19 09:37:04

>>38あげあり(´`*)
その顔してるとずっと悲しんでるみたいに見える笑

42:木暮 天@あまちゃん
2015/03/19 09:56:57

ここに来たのって十二月末だったよな…
ということはもう三ヶ月過ぎているんだ、
時が過ぎるのは早いなぁ(年寄り発言

43:
2015/03/19 11:03:33

チョコ ぅんb
了解b
木暮 天サン ぃえぃえ^^

44:木暮 天@あまちゃん
2015/03/19 11:30:35

>>43さんづけなしでいいよ、
木暮か天だけで!あまちゃん呼びも喜ぶ

45:木暮 天@あまちゃん
2015/03/19 11:43:02

この文章は天ちゃんによってゴミ箱へ投げ捨てられました

46:木暮 天@あまちゃん
2015/03/19 11:44:58

あー駄目だ、慣れていないパソコンで長文打つのつけれるな…
早く打てる人が羨ましいです

47:木暮 天@あまちゃん
2015/03/19 11:49:27

最近のアクセス数異常だな
昨日:13539
一万越え……今現在の時点で3683
どうなってるの

48:
2015/03/19 12:58:26

天 了解b
僕も呼び捨てでいぃよb

49:木暮 天@あまちゃん
2015/03/19 13:43:12

>>48ok!きつねって何歳なの?
年上…に見えるけれど…

50:木暮 天@あまちゃん
2015/03/19 13:55:45

来れる時間が午前中に限られているときつい
当たり前だけどほとんど誰もいない…(´・ω・`)

落ち

51:ユニ
2015/03/19 14:16:03

あげい

にがちゃんやっほー!

52:心雨
2015/03/19 17:40:10

>>50
春休みになるから、その間は誰かいるかもね!

そういえば、天がいない間にあおのんが卒っちゃったんだよ(´・ω・`)
あおのんも戻ってきてくれたらいいなぁ…。

53:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/19 18:24:28

あげるげるん!

54:木暮 天@あまちゃん
2015/03/19 18:25:17

>>51にがちゃんって誰?新しい人かな?(しれっ

>>52え、え
嘘でしょ……
お別れも何もできなかった……

55:木暮 天@あまちゃん
2015/03/19 18:26:04

>>53ありがと……るんるん?

56:心雨
2015/03/19 18:28:12

>>54
きっと戻って来てくれる…!(祈

57:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/19 18:28:31

>>55
テンションがおかしいせいです!(ぁ

58:ユニ
2015/03/19 19:22:30

>>54
んんー?誰だろうなー?www

59:チョコ
2015/03/19 20:14:37

>>54
あっ!にがちゃんだ~!←

60:木暮 天@あまちゃん
2015/03/20 12:06:14

>>56そうだね……忙しいのかなぁ

>>57梅さんのスレのタイトルがすっぱすっぱすっぱかぱーな時点でわかってます!!
つまり梅さんはテンションがおかしい人なのだと普段から認識しておりまs

ふざけましたすいません

61:木暮 天@あまちゃん
2015/03/20 12:46:15

>>58……特徴は?

>>59…あまちゃんならここにいますが"にが"
ではないから、あま違いじゃない?←

62:
2015/03/20 14:18:32

あげ^^
天 高1だょ^^

63:木暮 天@あまちゃん
2015/03/20 14:45:47

>>62あげあり!

高校生かぁ、青春だね!!(年寄り発言

64:木暮 天@あまちゃん
2015/03/20 14:46:35

あああ、セトさん本当可愛い天使

65:
2015/03/20 14:56:54

天 ぅんb
そだょ^^
年寄りwww

66:木暮 天@あまちゃん
2015/03/20 15:11:47

>>65青春いいな~(またもや年(ry
高校生はバイトとかできるからたくさん遊べたりする?

67:
2015/03/20 15:14:30

天 www
バイトゎよほど頭の良ぃ人じゃないと
できなぃ(´・ω・`)

68:
2015/03/20 15:15:12

許可制なのだょ(´・ω・`)

69:ユニ
2015/03/20 15:15:44

>>61
んごぉ
返信の内容はなにも考えてなかったからなぁ←
ごめんねにがちゃん!←

70:ユニ
2015/03/20 15:16:04

!?アイコンが

71:木暮 天@あまちゃん
2015/03/20 15:25:31

>>67-68成績優秀だと許可が取れる、みたいな?

72:木暮 天@あまちゃん
2015/03/20 15:25:59

>>69……

>>70アイコンが…?どうしたの?

73:
2015/03/20 15:28:51

天 そそ
だから学校に内緒でバイトしてる人
少数いるw

74:木暮 天@あまちゃん
2015/03/20 15:30:44

>>73ww
スルーしようと思ったこと聞いてもいい?

75:
2015/03/20 15:31:39

天 ぅんb
いぃよ^^

76:木暮 天@あまちゃん
2015/03/20 15:36:26

>>67頭のいい人じゃないと無理ってことは、
きつねさんはもしかしてうまs(爆

77:
2015/03/20 15:37:41

天 僕ゎおバカちゃんなのです((キリッ

78:ユニ
2015/03/20 15:38:43

>>72
突然新しい方に変わってびっくりしちゃってw

79:木暮 天@あまちゃん
2015/03/20 15:43:21

>>77誰もバカだなんてそんな失礼なこと言ってないのになあ←

>>78あぁwセトなのは変えてないよ!!
いきなり子供っぽくなりすぎた?笑

80:
2015/03/20 15:44:48

天 補足だょww

81:ユニ
2015/03/20 15:48:01

>>79
何か似合ってる

82:木暮 天@あまちゃん
2015/03/20 15:48:20

>>80補足w
バイトする人って部活入ってるの?

83:ユニ
2015/03/20 15:48:43

に......あまちゃんあいでー変わったね

84:ユニ
2015/03/20 15:49:36

>>1
動物はほぼ全般好き

85:赤狐
2015/03/20 15:49:54

天 ぅんww
全然入ってなぃよwww

86:木暮 天@あまちゃん
2015/03/20 15:53:16

>>81つまり俺が子供っぽいと言いたいのかなぁ…?

>>83あまちゃんあいで?

>>84気づいてくれたのかw

87:ユニ
2015/03/20 15:55:29

>>86
いやそうじゃなくて!
なんかちょっといじられキャラな感じがね←

IDですwスマソw

どや

88:木暮 天@あまちゃん
2015/03/20 15:55:55

>>85あれ、バイトと部活、どちらにも
所属しながら秒刻みで学校とバイト先を
行き来するような人はいないのか…

89:赤狐
2015/03/20 15:56:35

天 残念ながらねwww

90:木暮 天@あまちゃん
2015/03/20 16:03:20

>>87え、俺いじられキャラなの?
確かに口論弱いけどいじられてはいないくないか

どや、とされてもw
動物本当に大好きなんだよねー
セミは苦手だけど

91:木暮 天@あまちゃん
2015/03/20 16:03:58

>>89はっ、本当はきつねさんがそうなのか!!←

92:木暮 天@あまちゃん
2015/03/20 16:04:18

落ち

93:赤狐
2015/03/20 16:04:56

天 え?ww

94:ユニ
2015/03/20 16:05:50

>>90
どっちやねん
紛らわしいわ←

セミはいける

ダメなのは芋虫とか芋虫とか芋虫とか(
他はゴキブリとウジだね!

95:ユニ
2015/03/20 16:06:17

>>92
又ね

96:ユニ
2015/03/20 16:07:13

ヘビ大好きなんだお

友達に言ったら
ビキドンされたお

97:心雨
2015/03/20 17:30:52

お、天のアイコンカワイイ!!これもセトなんだね!
>>1頑張って!p(^▽^)q

98:木暮 天@あまちゃん
2015/03/21 16:40:53

>>93きつねより早いから赤狐という名前なんだよね

>>94ごめん打ち間違い
え、芋虫はわかるけれど…ゴキブリは……

99:木暮 天@あまちゃん
2015/03/21 16:46:27

>>96ヘビ~トカゲは大差ないのでいける
好きではない

カベドンじゃないの?

>>97幼い時のセトさんです、可愛いですよね!!
ありがとう、頑張る(・ω・´*)

100:木暮 天@あまちゃん
2015/03/21 17:12:35

うさ脳でした

101:ユニ
2015/03/21 18:16:00

>>99
そw

ドン引きねww
ヘビが好きって言って友達が壁ドンはおかしいw

102:木暮 天@あまちゃん
2015/03/21 18:21:02

>>101いやぁ
最近テレビが壁ドンばっかなもので…

103:ユニ
2015/03/21 18:40:46

>>102
なるほど

床ドンやら冷蔵庫ドンやら最近の若者は何を求めてるのかねぇ(´,_`)

104:心雨
2015/03/21 19:01:52

肩ズンとかセミドンとかもあるらしい…。

105:南雲@お人好し
2015/03/21 20:23:50

……くまどん!!

[小]オヤジギャグのネタにしてごめんなさいです[/小]

106:赤狐
2015/03/22 11:25:09

天 ん?ww

107:☆817★@いじられキャラ
2015/03/22 18:38:01

>>103僕忘れ物を教室に取りに行ったら
クラスのリア充さんが
その壁丼…まぁ…それをしてたので
びっくりしたです……
僕は本当にやるんだと思ったのでそう吐き捨てて
トイレに駆け込みましたです!!

108:絵玲奈△@勉強が全てじゃない
2015/03/22 19:12:03

私のまわりにはなぜかリア充しかいないという……orz

109:心雨
2015/03/22 21:08:04

テレビでやるみたいに、ドーンって音がするようなのは、怖いとしか思えない((((;゚д゚)))

110:木暮 天@あまちゃん
2015/03/23 18:41:18

確かにやられたら怖いね……

俺は顔ドン好きだなぁ

111:ガロア
2015/03/23 18:43:11

>>107
どんまいです・・

112:ガロア
2015/03/23 18:46:45

>>107
どんまいです・・・
壁ドンって脅迫罪じゃなかったっけw
それが似合うのは二次元のイケメンだけであって実際にしてる輩はナルシストとしか思えないお


>>110
それいいじゃまいか
絶対振られるけどw

113:くまっしー@EnDing
2015/03/23 19:49:10

二次元だからこそかわいく、許される行為を三次元に持ってく典型的なアホ
二次元けなすとか許さんぞおい壁ドン野郎
あと俺はコスプレクソ野郎も大嫌い
アニメ、漫画のキャラの画像検索で毎度毎度見かけるコスプレ野郎はほんとに目に毒っす(; ̄ェ ̄)

114:絵玲奈*@勉強が全てじゃない
2015/03/23 21:09:35

二次元だから できること

3次元は3次元らしく2次元を拝んでおくだけ、ただそれだけでいいのですよ^^(忠告)

115:南雲@お人好し
2015/03/24 01:55:52

二次元の美少女には三次元ではありえない髪や目や服装だらけ

せっかくの二次元の美しいイメージまで壊れるうぅ

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のドラマって酷評されたよなー
中川と麗子の制服がいかにも安っぽいとか

116:心雨
2015/03/24 05:09:11

>>115
サザエさんの実写版は、カツオとワカメは意外と違和感ないんですけど、
サザエさんは、きれいすぎるような気がします。((

117:@あまちゃん
2015/03/26 13:29:27

>>112振られるどころか人間性疑われますねw

118:@あまちゃん
2015/03/26 13:31:13

コスプレはそアニメの印象を悪くする気がする…

アニメでの青い髪は格好良くても
現実でやっても格好良くないからねーw

119:心雨
2015/03/27 05:48:03

>>117
逮捕されると思うお。

120:ユニ
2015/03/28 21:22:43

>>118
あれ
天になってる

今気づいた

121:蘭子@勉強がんばれ
2015/03/28 22:11:09

……本屋でコスプレ本を立ち読みして、この人かわいいなどと言っていた私は……(((

122:赤狐
2015/03/29 15:14:30

あげ^^
お元気ーんこ?ww

123:神様
2015/03/29 15:26:00

魔女さん何かき混ぜていました

124:赤狐
2015/03/29 15:26:29

暇すぎw

125:神様
2015/03/29 15:27:15

狐さん雪女になって息吹き掛けて

126:赤狐
2015/03/29 15:28:01

は?w

127:神様
2015/03/29 15:29:29

狐と言ったら変身ですから
という分けで雪女なって

128:赤狐
2015/03/29 15:31:40

無理だすww
そんな能力もってなぃww
ていぅか何がしたぃの?www

129:神様
2015/03/29 15:36:53

そうでしたか

130:赤狐
2015/03/29 15:37:40

ぅんww
暇人?ww

131:神様
2015/03/29 15:39:22

そうです

132:赤狐
2015/03/29 15:39:55

ほぉ
雑談OK?ww

133:神様
2015/03/29 15:40:38

いいですよ

134:赤狐
2015/03/29 15:42:34

でゎ話題を…
何故らくえんに来たの?

135:神様
2015/03/29 15:43:10

沢山の魔女に会いたいからですよ

136:赤狐
2015/03/29 15:44:18

ほぉ
らくえんが初めて?

137:神様
2015/03/29 15:47:05

そうですよ

138:絵玲奈*@勉強が全てじゃない
2015/03/29 15:47:23

>>135
らくえんに魔女っていたっけ?

139:神様
2015/03/29 15:47:54

いました
魔女さん何かき混ぜていました

140:赤狐
2015/03/29 15:49:02

137 へぇ
それで魔女サンたちに会ってなにするの?

141:ミル
2015/03/29 15:50:22

魔女さん好きなの?
神様は

142:ミル
2015/03/29 15:50:42

あと入れて

143:ミル
2015/03/29 15:52:42

神様、
どうしてこのスレにきたか教えてくれたら
魔女情報あげるよ!

144:絵玲奈*@勉強が全てじゃない
2015/03/29 15:53:03

魔女=神
より、
魔女=悪魔
のほうが結びつくかと。

145:赤狐
2015/03/29 15:56:14

あらら
消ぇちゃったww

146:ユニ
2015/03/29 15:56:30

( ^ω^)

147:赤狐
2015/03/29 15:56:37

白猫も消ぇちゃったしww

148:赤狐
2015/03/29 15:56:58

146 ぽw

149:ユニ
2015/03/29 15:57:10

>>145
一体なんだったのかwwww

150:ミル
2015/03/29 15:57:14

神様いなくなっちゃった?

151:ユニ
2015/03/29 15:57:38

消えちゃったねw

152:ユニ
2015/03/29 15:58:09

もしかしたらROMってるかもだけど

153:赤狐
2015/03/29 15:59:14

149 ねww

154:ミル
2015/03/29 15:59:15

マジかw

155:赤狐
2015/03/29 16:00:23

152 その可能性もあるねww

156:ユニ
2015/03/29 16:01:31

wwww

157:赤狐
2015/03/29 16:03:21

ふははWWWW

158:ミル
2015/03/29 16:04:00

ww

159:赤狐
2015/03/29 16:06:30

眠てぃWWWWWWWWW

160:赤狐
2015/03/29 16:14:39

天こたんだぉ←

161:蘭子@勉強がんばれ
2015/03/29 16:16:03

蘭子たんだお💖

162:赤狐
2015/03/29 16:18:40

ええぇぇぇぇぇぇええええWWWWWWWWWW

163:蘭子@勉強がんばれ
2015/03/29 16:19:12

どぁぁおぉぁぁぁおあゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

164:赤狐
2015/03/29 16:21:07

WWWWWWWWWWWWWWWW

165:蘭子@勉強がんばれ
2015/03/29 16:21:51

( ̄(工) ̄)

166:赤狐
2015/03/29 16:24:59

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

167:蘭子@勉強がんばれ
2015/03/29 16:27:44

あー、。・゜・(ノД`)・゜・。

168:赤狐
2015/03/29 16:28:31

ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

169:蘭子@勉強がんばれ
2015/03/29 16:34:56

。・゜・(ノД`)・゜・。ぐすぐす……

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァーッ

170:赤狐
2015/03/29 16:36:57

(・-・*)ヌフフ

171:木暮 天@あまちゃん
2015/03/29 16:53:03

>>120面倒だっただけw

>>121きょ、共感はできない

172:ユニ
2015/03/29 16:53:46

あまちゃんだー

173:木暮 天@あまちゃん
2015/03/29 16:54:03

>>172あげあり!一応元気、かなぁ(´` )

174:赤狐
2015/03/29 16:54:34

天こたんだ←

175:木暮 天@あまちゃん
2015/03/29 16:55:38

>>172おぉ…!?

176:木暮 天@あまちゃん
2015/03/29 16:56:29

>>175あかこたんだー

177:赤狐
2015/03/29 16:58:22

wwwwwwwwww

178:ユニ
2015/03/29 17:01:06

>>175
おおお......!?
ユニクロですけど??w

179:木暮 天@あまちゃん
2015/03/29 17:02:11

>>177あかこたん笑ってないで何か台詞を←

180:木暮 天@あまちゃん
2015/03/29 17:04:48

>>178あまちゃんと呼んで
くれたから嬉しいなと!

181:木暮 天@あまちゃん
2015/03/29 17:08:32

東京喰種終わっちゃったの残念だな…

182:ユニ
2015/03/29 17:11:38

>>180
え、やっぱ前の呼ばれ方がよかった?←

183:赤狐
2015/03/30 09:36:20

あげ^^
天 d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ

184:ユニ
2015/03/30 09:39:37

wwwwwww

185:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 11:12:06

>>182どうしてそうなる

186:ユニ
2015/04/03 11:24:40

>>185
久しぶり~(^ω^)(スルー

187:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 11:31:46

>>186スルーするのか…

188:ユニ
2015/04/03 11:33:39

>>187
うん^^←

189:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 11:36:33

>>188そういえばユニさんは、
何て呼んで欲しいとかあるの?

190:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 11:39:23

エイプリルフールネタ
斬新だね
https://www.youtube.com/watch?v=WNaIhiRopQU&feature=youtu.be

191:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 11:55:52

>>189
ゆっくんって読んでほしいってー((殴

192:ユニ
2015/04/03 12:10:06

>>189
別にそういうの無いけどーw

>>191
オォイ

193:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 12:26:21

>>192
あははーw

調子にのりすぎましたあぁぁぁあ><

194:ユニ
2015/04/03 12:50:23

>>193
最近なにかと調子に乗っておるのう(^ω^#)ビキビキ

195:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 12:54:06

>>194
話し慣れてくると調子に乗るタイプだからwww
あ"あ"なんか(^ω^#)ビキビキしてるぅ
ユニ可愛い←

196:ユニ
2015/04/03 12:56:04

>>195
察しておる(´_ゝ`)

(^ω^;)ママこの人怖いよーw

197:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 13:01:31

>>196 
おおすげぇ´∀`
可愛いといっただけで怖がられるという悲劇(´_ゝ`)

198:ユニ
2015/04/03 13:04:36

>>197
(`・ω・´)ドヤァ

あんまりそういうこと言わんから......w

199:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 13:05:57

ゆっくんはマザコンなのk

200:チョコ
2015/04/03 13:09:32

200おめ☆

201:ユニ
2015/04/03 13:11:29

>>199
そ、その呼び方は......//←
ってマザコンじゃないわい(´_ゝ`)

202:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 13:15:43

>>200チョコちゃん久しぶり!

203:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 13:18:28

>>198
ああ、びっくりしたあ。ゆっくんいつもママ怖いーとか言ってるのかと^^

204:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 13:19:07

>>201え 何そのリアクション…(´` )?

隠さなくても大丈夫だよ?
誰も「えwユニさんマザコンなのww」とか
笑ったりしないから安心して?←

205:ユニ
2015/04/03 13:19:28

>>203
なわけw
だからそれは恥ずかしいからやめt(

206:ユニ
2015/04/03 13:21:19

>>204
いやほんとに違うからw
なに言ってるんだにg(おっと目にゴミが

207:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 13:23:37

>>205
だ、だよね~(ホッ
慣れるよ((即答

208:ユニ
2015/04/03 13:25:14

>>207
何故かここでは慣れない←

209:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 13:26:28

>>206おっと足が(膝カックン

210:チョコ
2015/04/03 13:26:35

あまちゃん
久しぶりーー!

211:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 13:27:37

慣れる…ひどいなw

212:ユニ
2015/04/03 13:28:02

>>209
あうち(ズシャァァァァァァ

自分膝カックン弱いw
弟にやられまくってるしw

213:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 13:29:47

>>210というわけでチョコを贈呈します(意味不

214:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 13:30:30

>>208
なるほどなw
だったらユニに戻すよ^^

215:ユニ
2015/04/03 13:31:58

>>214
なんかアイコンがあるとよりリアルに伝わって......ry

てんきゅw

216:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 13:33:06

>>212そうなんだw
俺が弟さんの立場だったらバランスを
崩したときに氷水を浴びせまs

217:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 13:36:53

>>215
ん?何が?

ゆあ うぇるかむw

218:ユニ
2015/04/03 13:38:45

>>216
あまちゃんSw

>>217
何でもないのだよ(´_ゝ`)

219:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 13:40:57

>>218え?Sではないよー

220:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 13:42:30

>>218
そう?なんでもある気がしたけど(´_ゝ`)

221:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 13:43:37

>>219
あまちゃんは優しいSって感じがする

222:ユニ
2015/04/03 13:46:28

>>219
そ、そうか......(´・ω・`)

>>220
えれなの必殺技「華麗にスルー」でも使ってくださいな(´_ゝ`)

223:ユニ
2015/04/03 13:46:59

>>221
そんな感じ欠片もしn(

224:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 13:47:14

>>221なんか嬉しい(´`*)
でもSなのは確定なのか…w

225:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 13:52:16

>>223ん?(にこぉ

226:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 13:54:39

>>222
フッ
気になるものには華麗にスルーなんて使わないよw

227:ユニ
2015/04/03 13:55:13

>>225
コワァ←

228:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 13:55:56

>>224
どうも*´-`*
うんw

229:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 13:58:21

>>227ナニカイイマシタ?

>>228嘘ー……
アイコンが可愛いから大丈夫だと思ってたのに←

230:ユニ
2015/04/03 13:59:53

>>226
あそう(´・ω・`)←


>>229
ナニモイッテマセンヨ?

231:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 14:01:11

>>229
フッ
言動が優しいMwww

232:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 14:01:13

>>23あそう(´・ω・`)←

ユニさ……ゆっくんしょぼんの使用回数多いよねw

233:ユニ
2015/04/03 14:02:29

>>232
だかr(

え?(´・ω・`)
だってかわいいし(´・ω・`)

234:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 14:02:30

>>231えええええ
ちょっと待ってちょっと待って

235:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 14:02:46

>>230
むぅ~ キー(*`ω´)プン

236:ユニ
2015/04/03 14:02:54

>>1
!?

237:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 14:04:03

>>236気づいたのね……w

238:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 14:04:09

>>234
んんんんん
ちょっと待つよちょっと待つよ

239:ユニ
2015/04/03 14:04:12

>>235
またパロってる(´・ω・`)
えれなはわしの分身かいな(´,_`)

240:ユニ
2015/04/03 14:06:17

>>237
敏感ですから

241:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 14:06:20

>>238断じて!Mでは!ありません!(震え

242:ユニ
2015/04/03 14:07:17

>>241
(´・ω・`;)

243:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 14:09:00

>>240へぇ、意外
敏感なの?

244:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 14:09:55

落ちます

245:ユニ
2015/04/03 14:10:33

>>244
ノシ

246:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 14:10:36

>>239
だってー。ユニの顔文字おもしろいんだもーん~σεσ

247:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 14:12:05

>>241
ああ ~!
ごめーん!わざとじゃなかったの~!

248:ユニ
2015/04/03 14:12:28

>>246
そ(´・ω・`)

249:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 14:15:11

>>248
感動が薄い………orz

250:ユニ
2015/04/03 14:17:05

>>249
いやほんとにあっそって感じだから(´・ω・`)

251:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 14:21:00

>>250
まあ、いっかぁ~♪フッフフッフフーン♪

252:ユニ
2015/04/03 15:13:39

えwどしたしw

253:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 15:18:57

>>252
くるった
ではなく、開き直っただけwww

254:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 15:39:07

ユニ発見

255:チョコ
2015/04/03 15:44:14

>>254
ウニだわww

256:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/03 15:45:49

>>255
あれ、これユニじゃなかったっけw

257:ユニ
2015/04/03 16:15:21

>>253
絶対基地ったと思っt

258:ユニ
2015/04/03 16:16:03

>>254
ハイユニじゃね(´・ω・`)

259:ユニ
2015/04/03 16:17:09

>>255
ユニって読むよw
間違え方かわゆす(^ω^)

260:でんたく
2015/04/03 16:20:33

>>256 
三菱鉛筆のブランド
人人人人_
> ユニ <
 ̄Y^Y^Y ̄

ユニークのユニらしいですな。

261:でんたく
2015/04/03 16:21:38

>>254 ナノダイヤと見た!

262:ユニ
2015/04/03 16:27:49

>>260
名前の由来(^p^)

>>261
あ そっちかw

263:ユニ
2015/04/03 16:29:32

基本パイロットのやつ使ってるしな
ナノグラファイトだっけ

てか最近uniのシャーペン使ってない←

264:チョコ
2015/04/03 17:33:42

あ、ごめん!
そのまま読んじゃった!
うっかりミス!

(๑´ڡ`๑)てへぺろ

265:ユニ
2015/04/03 17:35:32

>>264
かわい(^p^)

266:心雨
2015/04/03 20:05:15

>>1

貧血なの??

267:南雲@お人好し
2015/04/03 20:30:52

>>266

正体は吸血鬼だった

268:ユニ
2015/04/03 20:44:43

((( ゜Д゜;))))

269:南雲@お人好し
2015/04/03 20:48:41

吸血鬼あまキュラ(なんか怖くない)

270:ユニとうふメンタル
2015/04/04 09:11:52

ですねw

271:木暮 天@あまちゃん
2015/04/04 10:02:08

普通にウにだと思った……

英語を読み間違えた小学生は可愛いけど
中学生はやばいんですが
俺の英語力…英語力……

272:木暮 天@あまちゃん
2015/04/04 10:04:14

>>266そういうわけではw

>>267血をください(棒)

273:木暮 天@あまちゃん
2015/04/04 10:07:15

血は好きだけど吸いたくは無いです…ww

274:ユニとうふメンタル
2015/04/04 10:15:53

>>271
わしよりは英語力あるとおもうがのう(´,_`)

275:木暮 天@あまちゃん
2015/04/04 10:19:42

>>274ユニさんの英語力知らない…

276:ユニとうふメンタル
2015/04/04 10:24:11

>>275
とにかく悪い(´・ω・`)

277:木暮 天@あまちゃん
2015/04/04 10:27:12

>>276テストの点数どのくらい?

278:ユニとうふメンタル
2015/04/04 10:28:19

>>277
半分にも到達しないと思う←

279:木暮 天@あまちゃん
2015/04/04 10:32:26

>>278oh…

280:ユニとうふメンタル
2015/04/04 10:33:23

>>279
これで確定ですな

281:木暮 天@あまちゃん
2015/04/04 10:40:49

>>280まぁ日本人だし(

282:ユニとうふメンタル
2015/04/04 10:41:39

>>281
そうだね(

283:木暮 天@あまちゃん
2015/04/04 10:44:18

>>282別に外国いかなければいい話だし(

284:ユニとうふメンタル
2015/04/04 10:46:39

>>283
うんうん(

285:木暮 天@あまちゃん
2015/04/04 10:50:44

>>284街中で外国人に会ったら逃げるし(

落ち…w

286:ユニとうふメンタル
2015/04/04 10:51:48

>>285
道を聞かれたらどうする←

おつ!

287:心雨
2015/04/04 21:21:48

>>274-286

こりゃ鎖国ですな。( ˘ω˘)

288:ユニ@とうふメンタル
2015/04/04 21:45:30

はい( ˘ω˘ )

289:木暮 天@あまちゃん
2015/04/06 17:11:20

明日始業式かー
なんで今日じゃないんだろう…w

290:ユニ@とうふメンタル
2015/04/06 17:14:08

同じやん

291:木暮 天@あまちゃん
2015/04/06 17:16:07

明日から中三だねー

292:蘭子@勉強がんばれ
2015/04/06 17:17:44

>>1を見て、不覚にも笑ってしまった_| ̄|○

293:木暮 天@あまちゃん
2015/04/06 17:18:54

>>292えっなんでですか…w
リア充爆発という意味?w

294:チョコ@おてんば
2015/04/06 17:19:34

>>1
<明日は良い事あるさ>
   ∧__∧
   ( ´・ω・)∧_∧
   /⌒ ,つ⌒ヽ)  
   (___ (  __)  
'゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`

編集したでしょ!

295:木暮 天@あまちゃん
2015/04/06 17:19:38

今度のアイコンはセト!!
まぁ今のアイコンもセトだけどねー

296:蘭子@勉強がんばれ
2015/04/06 17:19:47

>>293
Yes!

297:ユニ@とうふメンタル
2015/04/06 17:21:29

>>295
前のアイコンもセトだけどねー←

298:木暮 天@あまちゃん
2015/04/06 17:21:41


ちなみに振ったのは俺です…

299:木暮 天@あまちゃん
2015/04/06 17:24:13

>>296リア充爆発しましたよ…(´・ω・`)

>>297一途なんだよ

300:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/06 17:24:36

>>298
あぁぁぁぁぁぁぁ
せっかくの彼女を…
何があったかは聞かないけども…

301:木暮 天@あまちゃん
2015/04/06 17:26:30

>>300そんなに深い理由でもないよw

302:木暮 天@あまちゃん
2015/04/06 17:27:37

まだ両想いなんですけどね……
仕方ないことです

303:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/06 17:28:51

>>302
両思いなのに別れるのもつらい気が…

304:ユニ@とうふメンタル
2015/04/06 17:29:50

えっ彼氏じゃなくて?

305:木暮 天@あまちゃん
2015/04/06 17:32:13

>>303辛いよ……辛くないわけないよ……

>>304彼女です

306:チョコ@おてんば
2015/04/06 17:33:17

>>302
また新しい彼女を見つけましょう!

あと、
    ∧_∧
   (๑♡∀♡)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
┏━━┓┏━━┓┏━━┓
┗━┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃
┏━♥ⓗⓐⓟⓟⓨ♥┃┃┃
┗♡ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♡┃
┏━┛┃┃┗┛┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛┗━━┛
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃お┣━┫で┣━┫★┃
┗━┫め┣━┫と┣━┛
 :┗━┛:┗━┛:
 ☆   :   

307:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/06 17:34:35

>>305
つらいことを思いださせてごめん><

308:木暮 天@あまちゃん
2015/04/06 17:38:11

>>306おめあり!

>>307いやいや、書いたのは俺だし、大丈夫だよ!!

309:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/06 17:40:16

>>308
そう?なら良いけど´`
あまちゃんが俺って言うとかっこいいw

310:木暮 天@あまちゃん
2015/04/06 17:41:40

明日から気持ちを切り替えます…

311:木暮 天@あまちゃん
2015/04/06 17:43:05

>>309そ、そう?

312:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/06 17:44:17

>>311
うんw

313:木暮 天@あまちゃん
2015/04/06 17:44:43

話し方に合わせて(?)"僕"に直そうかなと
思ってたけどやめた(単純

314:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/06 17:46:50

>>313
僕でも俺でもどっちでも似合うね^^

315:ユニ@とうふメンタル
2015/04/06 17:47:34

[size65][/size]

316:チョコ@おてんば
2015/04/06 17:48:09

>>315

317:木暮 天@あまちゃん
2015/04/06 17:50:59

>>314あああ
その褒めるような言い方やめよう……!?
照れr…いや別に照れてないけど!!
あまちゃん調子乗っちゃうって!

318:木暮 天@あまちゃん
2015/04/06 17:51:36

>>315?

319:でんたく
2015/04/06 17:51:55

>>295
セトってこの方ですね!

320:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/06 17:54:33

>>317
フッ(^_ゝ)
あ、これは照れてるパターn(
乗っちゃえ乗っちゃえ((嘘よ´`

321:ユニ@とうふメンタル
2015/04/06 17:56:26

>>320
察し能力がついてきたか(´・ω・`)

322:木暮 天@あまちゃん
2015/04/06 17:59:57

>>319そうそう!
小さい頃は能力のせいでコミュ障でおどおど
しっぱなしっていう可哀想でありながら
とてつもなく可愛い性質だったんだけど
大人になってからはフリーターとして
日々働いている良き青年になったんですよ!!
格好良い上にマリーって子に対して一途で、
犬みたいにわかりやすくて可愛い人ですよ!!



長々すいません
でもセトさんはそれくらい良いキャラです
あとタメでいいよ!

323:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/06 18:01:15

>>321
フッ(´_ゝ`)
でもユニには負けるな´`

324:木暮 天@あまちゃん
2015/04/06 18:01:21

>>320-321照れてないって!!

325:木暮 天@あまちゃん
2015/04/06 18:04:10

夕飯食べてくるので落ち

326:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/06 18:04:28

>>324
わかったわかった^^
照れてないのね^^

327:ユニ@とうふメンタル
2015/04/06 18:05:08

>>323
たりめーだ←

>>325
のし

328:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/06 18:05:14

>>326
食べてらー!

329:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/06 18:06:30

>>327
くー!((倒

330:ユニ@とうふメンタル
2015/04/06 18:07:03

>>329
フッ(´_ゝ`)

331:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/06 18:09:25

>>330
ユニクロがフッと言うとみんなフッという←

332:ユニ@とうふメンタル
2015/04/06 18:11:50

>>331
え、そーだっけ

333:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/06 18:16:20

>>332
いいえw
君が笑えば僕も笑う、的なのをパクりますた

334:ユニ@とうふメンタル
2015/04/06 18:38:57

>>333
えれながフッと言えばみんなナルシというみたいな←

335:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/06 18:42:02

>>334
うぅ……
ナイスだけどひどいな(倒

そこまでナルシじゃないわい´_ゝ`

336:ユニ@とうふメンタル
2015/04/06 18:43:46

>>335
それってえれなが倒れてるの?(´・ω・`)
それとも僕が押し倒されてるの?(´・ω・`)

わかっちょるわい(´_ゝ`)

337:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/06 18:55:50

>>336
私が倒れてるの(´・ω・`)

あ、わかってくれた´∀`

338:ユニ@とうふメンタル
2015/04/06 19:28:06

>>337
焦った(´・ω・`)

元々分かってるよ~^^

339:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/06 20:11:49

>>338
私がユニを倒したとでも思ったのかw

ほ、本当に!?

340:ユニ@とうふメンタル
2015/04/06 20:17:39

>>339
紛らわしいww

え?う、うんw

341:心雨
2015/04/06 20:36:20

>>298>>301>>302>>305>>308>>310
(´;ω;`)ブワッ

342:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/06 20:37:33

>>340
え?そうかな?

だってフッというたびナルシナルシ言ってたからw

343:ユニ@とうふメンタル
2015/04/06 20:42:49

>>342
君冗談通じないね←

344:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/06 20:47:49

>>343
うんw
だから慣用句も苦手なんだ←

345:心雨
2015/04/06 20:49:02

(´-ω-`)マダツヅクノ?

346:ユニ@とうふメンタル
2015/04/06 20:49:04

>>344
ナットゥク

347:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/06 20:51:53

>>345
え、なにが?

348:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/06 20:52:56

>>346
あっさりすんなり納得したw

349:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/06 21:03:10

>>341
み、みゅうがないてる!?

350:木暮 天@あまちゃん
2015/04/07 22:42:34

あああああ

351:木暮 天@あまちゃん
2015/04/07 22:42:50

猫がああああああ

352:木暮 天@あまちゃん
2015/04/07 22:47:59

泣きたい…

353:心雨
2015/04/07 22:48:04

~(=^・ω・^)ノ☆ どうしたのにゃ?

354:木暮 天@あまちゃん
2015/04/07 23:02:00

>>353みゅうさんこんばんは……
動物のアレルギー検査をしたんですよ…そしたら……。

355:心雨
2015/04/07 23:05:23

>>354

そしたら…|д゚)

356:木暮 天@あまちゃん
2015/04/07 23:06:07

他にも色々な種類を調べたんのに……猫だけ陽性とか……
一番好きなのに……飼いたいのに……

357:心雨
2015/04/07 23:08:02

>>356

そっかー(´・ω・`)
そういやぐーぽいも猫アレルギーだったっていってたなぁ。。
みゅうの飼い主も猫好きの猫アレルギーだった…。

358:木暮 天@あまちゃん
2015/04/07 23:08:30

医者「猫を飼うのは無理ですね」

だあああああああ

359:木暮 天@あまちゃん
2015/04/07 23:10:09

>>357あり得ないよ本当に……

360:心雨
2015/04/07 23:10:46

>>358
鳥とか亀はダイジョブなのにねぇ…。
猫ってなにか特別なアレルゲンがあるのかなー(´・ω・`)

361:木暮 天@あまちゃん
2015/04/07 23:21:21

>>360検査結果の猫の欄に、ネコ'フケって
書いてあったから、猫特有のフケとか?

362:木暮 天@あまちゃん
2015/04/07 23:22:17

ぐーさん……話したいなぁ……

363:木暮 天@あまちゃん
2015/04/07 23:32:56

勉強しよ

364:ユニ@とうふメンタル
2015/04/08 06:49:18

>>362
じゃのう(´・ω・`)

365:木暮 天@あまちゃん
2015/04/08 11:56:39

大丈夫かなぁ

366:木暮 天@あまちゃん
2015/04/08 11:57:14

見ても書いてないや……

367:天月@あまちゃん
2015/04/08 11:58:19

この文章は天ちゃんによってゴミ箱へ投げ捨てられました

368:天月@あまちゃん
2015/04/08 12:00:03

この文章は天ちゃんによってゴミ箱へ投げ捨てられました

369:木暮 天@あまちゃん
2015/04/08 12:00:43

何もできないのかな

370:天月@あまちゃん
2015/04/08 12:02:20

この文章は天ちゃんによってゴミ箱へ投げ捨てられました

371:チョコ@おてんば
2015/04/08 12:11:17

あまちゃんどうした?

372:ユニ@とうふメンタル
2015/04/08 12:26:41

(´・ω・`)

373:心雨
2015/04/10 05:32:46

(´・ω・`)

374:くまっしー@EnDing
2015/04/10 06:04:35

あまちゃんんんんん

ワイ公春休みの数学課題ノータッチで提出期限今日で徹夜してもうたぜ。・゜・(ノД`)・゜・。
授業頑張って寝てくるぜ(^ω^)

375:心雨
2015/04/10 06:20:58

>>374

くまさん寝ないようにガンバでーす!p(^▽^)q

376:木暮 天@あまちゃん
2015/04/10 09:51:00

>>374くまさん!!

休んで欲しいけど授業中に寝ることは勧められない……
というか自業自得じゃないですか…(´` )

377:木暮 天@あまちゃん
2015/04/10 09:56:38

>>375みゅうさんって案外腹黒い(?)よね……(^^;

378:木暮 天@あまちゃん
2015/04/10 09:58:16

>>1を編集
モルジアナかジャーファルさんが良かった…

379:心雨
2015/04/10 11:22:03

>>377

??(´・ω・`)

380:ユニ@とうふメンタル
2015/04/11 21:39:23

あげ

381:くまっしー@EnDing
2015/04/12 13:14:02

全く興味ないと思うけど
その後、授業中は保健以外耐えたけど家に帰って19時半から次の日の7時半まで寝てましたw

382:心雨
2015/04/12 13:16:05

>>381
おおふ保健はしかたないかも(≧▽≦)
12時間Σ(・ω・ノ)ノ!
でもそゆときありますーww

383:チョコ@おてんば
2015/04/12 13:19:45

>>381
すごい!
まぁお姉ちゃんは最高で24時間位寝てたらしいです!
彼氏が叩いても起きなくて死んだと思ったって言ってました!w

384:木暮 天@あまちゃん
2015/04/12 16:02:35

>>380ありがとう!

385:木暮 天@あまちゃん
2015/04/12 16:04:09

12時間ってすごいですねw
寝すぎておかしくなりそうだけども……

386:木暮 天@あまちゃん
2015/04/12 16:06:32

今日大地震が来ると予想している方々がいるらしいね

387:チョコ@おてんば
2015/04/12 16:07:53

>>386
うんうん!うんうん!うんうん!うんうん!うんうん!うんうん!

388:くまっしー@EnDing
2015/04/12 16:10:06

>>383
俺でも最高17時間だわあ

389:くまっしー@EnDing
2015/04/12 16:10:48

>>386
何にもなさすぎてつまらんから何かでかいこと起きて欲しい気分なんだけどw

390:木暮 天@あまちゃん
2015/04/12 16:13:11

イルカが打ち上げられたからとかなんとか……。
一昨日、川の魚が沢山死んでました

391:木暮 天@あまちゃん
2015/04/12 16:14:19

>>389あ、わかりますw

392:赤狐
2015/04/12 16:19:03

あげ

393:くまっしー@EnDing
2015/04/12 16:20:42

>>391
もう四年も経つんだからそろそろ来るべw
きてもよいころだろこいよモテ期(回文)

394:チョコ@おてんば
2015/04/12 16:21:13

>>390
((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ

>>3388
お姉ちゃんすごい!
でも17時間でもすごい!

395:チョコ@おてんば
2015/04/12 16:22:01

>>393
ワロタwwwwwwwww

396:チョコ@おてんば
2015/04/12 16:34:40

くまさんはヤイナちゃんだけでなく、皆に好かれてていいですね。

397:チョコ@おてんば
2015/04/12 16:41:51

ROM6人もいるのになぜ書き込まないんだろ?笑

398:チョコ@おてんば
2015/04/12 16:44:30

ROMってるのは誰だー?w

399:くまっしー@EnDing
2015/04/12 16:44:47

>>396
そんなことないと思うよ?
みんながみんなを好きなんだよw

400:チョコ@おてんば
2015/04/12 16:45:24

400

401:チョコ@おてんば
2015/04/12 16:46:17

>>399
そうですか?
承知いたしました!
了━d(*´ ︶ `*)━解☆

402:天月@あまちゃん
2015/04/12 18:30:32

この文章は天ちゃんによってゴミ箱へ投げ捨てられました

403:天月@あまちゃん
2015/04/12 18:31:48

この文章は天ちゃんによってゴミ箱へ投げ捨てられました

404:天月@あまちゃん
2015/04/12 18:34:23

この文章は天ちゃんによってゴミ箱へ投げ捨てられました

405:ユニ@とうふメンタル
2015/04/13 07:29:38

あげ

406:Jeison
2015/04/13 20:44:47

                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !

407:ユニ@とうふメンタル
2015/04/16 07:15:26

あげw

408:でんたく
2015/04/17 17:18:50

あげげー

409:木暮 天@あまちゃん
2015/04/18 17:41:30

ユニさん、でんたくさん、あげありです!

410:木暮 天@あまちゃん
2015/04/18 17:42:46

下げたつもりなかったのに下げてある
びっくり

411:ユニ@とうふメンタル
2015/04/18 18:07:20

おーID変わってる

412:くまっしー@EnDing
2015/04/19 15:45:34

(^∇^)アゲ

413:木暮 天@あまちゃん
2015/04/21 15:51:22

>>411なんの?

>>412くまさんあげあり!

414:木暮 天@あまちゃん
2015/04/21 15:53:23

わあ
アイコン変わってる(´`*)

415:木暮 天@あまちゃん
2015/04/21 15:58:24

「おやすみなさいとおはようを言うスレ」に
行きたいんだけれど、朝にも夜にも来ないから
どっちも言えない…

416:木暮 天@あまちゃん
2015/04/21 16:00:38

母の日用のカード製作中!
上手くできたら写真あげようかな

417:ユニ@とうふメンタル
2015/04/21 17:51:24

おーアイコンかっこいい!!

418:ミル
2015/04/21 17:53:25

はじめまして&アイコンかっこいい(^ω^)

419:☆817★@いじられキャラ
2015/04/21 19:54:46

天さんのアイコンが
ものすごくかっこよくなってるです……

420:南雲@お人好し
2015/04/21 19:57:50

なんか正面からよりこっちがかっこよく見える

421:天月@あまちゃん
2015/04/24 11:09:16

み、皆さんありがとう……
でも…きゅ、急にたくさん褒められると……

422:天月@あまちゃん
2015/04/24 11:10:57

>>418はじめまして!

423:ミル
2015/04/24 15:07:10

>>422

よろしくですよ。

424:天月@あまちゃん
2015/04/27 18:18:20

ラッスンゴレライってどういう意味なの

425:でんたく
2015/04/27 18:23:11

>>424
いろんな噂があるけど、本人は何も公表してないみたいやね(-ω-)

426:天月@あまちゃん
2015/04/28 17:22:57

>>425調べたらこんなん出てきました、怖い…(;゚д゚)
http://sugeeee24.blog.so-net.ne.jp/2015-04-19-4

427:天月@あまちゃん
2015/04/28 17:24:30

あげげ

428:寐屡
2015/04/28 18:49:21

>>426

やばい……。
ラッスンゴレライが原爆だっていうのは知ってたけど……(((('ω'))))

429:でんたく
2015/04/28 20:14:49

>>426
ラッスンの人が反日...という噂から広がったんすかな(-ω-)

430:赤狐
2015/04/29 11:22:42

久あげ-p-

さげww

431:エクレア@莉子ございます
2015/04/29 11:25:28

天月さん、初めまして!!

432:赤狐
2015/05/09 10:13:00

あげ^^

433:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/10 18:45:19

>>416

今日ママにあげたのかな??( *´艸`)

434:木暮 天@あまちゃん
2015/05/28 18:51:04

久しぶりに来た('∀'*)

435:ミル◆Nc.Avczsik
2015/05/28 19:00:05

あまさーん!

436:ミル◆Nc.Avczsik
2015/05/28 19:02:00

久しぶりです(´・ω・*)昨日、あったけどw

437:木暮 天@あまちゃん
2015/05/28 19:04:05

ミルさーん!
>>436昨日ぶり!( ´ω`)ノヤアヤア

438:ミル◆Nc.Avczsik
2015/05/28 19:05:12

>>437

(´ω`*)ムフフ←

439:木暮 天@あまちゃん
2015/05/28 19:08:21

ムフフって何か企んでたりする笑いにしか取れないw

440:チョコ@おてんば
2015/05/28 19:11:23

>>434
ちゃっとで話したwww

441:木暮 天@あまちゃん
2015/05/28 19:14:35

>>440自スレにってことだよw

442:ミル◆Nc.Avczsik
2015/05/28 19:14:54

>>439

えー←

443:チョコ@おてんば
2015/05/28 19:15:57

>>441
◥(ฅº₩ºฅ)◤ケケケ

444:木暮 天@あまちゃん
2015/05/28 19:25:12

>>442えーと言われても事実を言ったまでだよ…((

>>443いやその顔文字はそこまで怖くないかもw
こ、怖いとか思ってないよ

445:木暮 天@あまちゃん
2015/05/28 19:27:12

ごはん食べてきます…

446:ミル◆Nc.Avczsik
2015/05/28 19:28:11

>>444

事実じゃないですー!

あまさんだけの事実です←

447:ユニ@とうふメンタル
2015/05/28 19:44:12

おわぉ

懐かしい←

448:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/29 05:09:05

おわぉ←

449:木暮 天@あまちゃん
2015/05/29 17:55:02

>>447ユニさんお久しぶりです…!

450:木暮 天@あまちゃん
2015/05/29 17:55:28

ひまねむ…

451:木暮 天@あまちゃん
2015/05/29 17:58:39

セトさん本当天使

452:木暮 天@あまちゃん
2015/05/29 18:00:31

可愛すぎる…

453:木暮 天@あまちゃん
2015/05/29 18:09:48

家に置いときたい
何もされなくていいし何にもしたくないし
ただ眺めてたい置きたい

454:木暮 天@あまちゃん
2015/05/29 18:14:19

ぬわああ…
何…小さい…だと…!?何…ぬわあああああ(

455:木暮 天
2015/06/04 12:00:28

風がすごい吹いてる…

456:木暮 天@あまちゃん
2015/06/04 12:01:14

メンバーパスいれ損なった

457:木暮 天@あまちゃん
2015/06/04 13:33:04

らくえん人口増えてるなぁ

458:木暮 天@あまちゃん
2015/06/04 13:33:25

新人さんたちと全然話してない…!挨拶もしたことない…!
名前とアイコンも覚えられない…!
わあああ←

459:木暮 天@あまちゃん
2015/06/04 13:36:16

あ、あれ?住民リストは…?

460:ミル
2015/06/04 15:21:11

>>458

ミルです((

アイコンはこれです((
http://pic.prepics-cdn.com/fuuuuupa/45112506.jpeg

461:ミル
2015/06/04 15:21:40

>>459

確かにないなあって思いました。

462:木暮 天@あまちゃん
2015/06/04 17:56:19

>>460知ってますよ(
なんか地味に年寄り扱いしてないか……?笑
アイコン可愛いね!

463:木暮 天@あまちゃん
2015/06/04 17:57:06

>>461ジェイソンさんが編集してくれてる…のかな

464:ミル
2015/06/04 18:48:44

>>462

アイコンありがとです(*´ `*)

知ってるか(((

465:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2015/06/18 13:13:27

このスレを自分からあげる予定はもうないけど、
レスが途中で止まったままというのは寂しいから
ちょこちょこなんか呟きに来ます…!

466:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2015/06/18 13:21:26

今日も学校行ってきた!
中三の子の友達ができた…すごい嬉しい。

この前、実力テストも受けたし、
俺って結構やれて…はいないか。
でも、頑張る。

467:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2015/06/19 13:01:13

テスト返ってきた
やばい 色んな意味でやばい

とりあえず点数
数学:26
理科:32
英語:33
社会:38
国語:63

468:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2015/06/19 13:03:15

で、でも、やったことに意味があるから!ね!

それにしてもひどいけどね!
数学死んでるね!!メンタルも死んでるよ!!

469:木暮 天@あまちゃん
2015/06/20 14:57:59

この文章は天ちゃんによってゴミ箱へ投げ捨てられました

470:木暮 天@あまちゃん
2015/06/21 09:58:15

この文章は天ちゃんによってゴミ箱へ投げ捨てられました

471:木暮 天@あまちゃん
2015/06/21 10:03:38

この文章は天ちゃんによってゴミ箱へ投げ捨てられました

472:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2015/06/21 10:14:42

過去ログ見てたらでてきたレス
俺こんな顔文字使ってたっけw


365:木暮 天

2015/02/14 17:26:15

何かやる気でない
今日は十時に起きたしもうダラダラしすぎ_(:3」∠)_

473:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2015/06/21 10:21:37

293:木暮 天
>>292いぇーぃうぃしゅ(謎

295:木暮 天
>>294もっとテンションあげていこうぜー(棒)

297:木暮 天
おーお兄さんテンションあがってきたねーいえぁいえぁ(棒)

298:木暮 天
キャラ崩壊どころじゃないテンション

302:木暮 天
>>299そうだねーお兄さんくたばったらいけねえよー?へいへい(棒
ナニコレ

474:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2015/06/21 10:22:03

自分でつっこんでて笑った

475:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2015/06/26 13:41:32

もうすぐ500だけどいつ到達するんだろう…笑

476:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2015/06/26 13:56:59

ガロアさんめっちゃ話題になってる
そういうことを裏でしてる可能性が
ないとは限らないって構えで接してるから
別にその人が過去何したかなんてどうでもいいや

ネットって所詮そんなもんでしょ
顔も名前も知らないんだからさ

477:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2015/06/26 14:02:15

ずっとノラ猫なでてた…

478:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2015/06/27 11:53:05

よし決めた、今日で500いかせる!

479:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2015/06/27 11:53:43

といいながら特に書きたいこともない…

480:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2015/06/27 11:55:09

そういえば塾に入ることになった
皆勉強は嫌いというけど、
俺は理解が出来れば特に苦ではないなぁ

481:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2015/06/27 11:56:49

家にいたら怠けるし塾に入るのはいいと思う
受験生なんだしいい加減焦りを感じないとまずい

482:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2015/06/27 11:58:21

やっぱり家にいると"受験生"の意識がしない。
今から勉強して、伸びるんだろうか?
受験までに学力向上できるんだろうか?

483:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2015/06/27 11:58:55

あ、時間が…!
今日500無理だった、、落ち

484:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2015/06/28 18:35:57

小説スレ流行ってるのかな…

485:木暮 天@あまちゃん
2015/06/30 16:03:08

やった、好きなアイコンがついた…!

486:木暮 天@あまちゃん
2015/06/30 16:25:33

陰口と変わらないじゃん^^;

編集後

487:木暮 天@あまちゃん
2015/06/30 16:34:00

あ、全部読みすすめたらそういうこと
じゃないとよくわかった。

そういう体勢だったのはちょっと
気分が高調してしまってただけってことね…。

488:木暮 天@あまちゃん
2015/06/30 16:37:28

下げて意見()いうとか意気地なしで最低じゃん俺
でも上げたくない
自分の意見と違う人が出てきたとき、
向き合うのが怖い

人間皆同じ考えなんてことはないのに……

489:木暮 天@あまちゃん
2015/06/30 16:42:24

陰口嫌いとか言っておいて自分がこれだもの…
救いようがない


陰口と変わらないじゃん^^;

編集後

490:木暮 天@あまちゃん
2015/06/30 16:50:41

大体なりすましと自演してる人なんて山ほどいるし
わざわざ騒ぎ立てなくてもいいんじゃないの…と思う。

俺もjeisonさんに何度「規制されたいの?」
といわれたことか……

491:木暮 天@あまちゃん
2015/07/01 09:24:31

アイコン見るたびセトのせいで呼吸困難になりそう

492:木暮 天@あまちゃん
2015/07/01 09:29:02

聞いてて落ち着くし、歌詞も好きだからお気に入りの曲
https://www.youtube.com/watch?v=14tKFLCIGWw

493:木暮 天@あまちゃん
2015/07/01 09:35:54

Why? You never win the cursed war

Swans sing before they die
好きだなぁ

494:木暮 天@あまちゃん
2015/07/01 09:36:26

英語ってかっこいい…

495:木暮 天@あまちゃん
2015/07/01 09:40:48

確証はないけど、こんな感じ


こんな争いに勝ちなどないのにどうしていつまでも争うの?

白鳥は歌をうたいって死んでいく

496:木暮 天@あまちゃん
2015/07/01 09:42:46

もっとちゃんと訳せるようになりたい。
でも英語苦手なんだよな…
文章は読み取れても、自分で文章がつくれない

497:木暮 天@あまちゃん
2015/07/02 21:11:19

学校疲れた……。
男子と話せた、結構な進歩…!

498:木暮 天@あまちゃん
2015/07/03 13:18:28

ちっちゃいカマキリがいつの間にか家の中に侵入してた
かわいいなあ(´`*)

499:木暮 天@あまちゃん
2015/07/03 13:21:42

雨が降ってる中外に逃がしてから
カマキリって雨大丈夫だっけ、
と思って一瞬飼おうとしたけど断念した

500:木暮 天@あまちゃん
2015/07/03 13:23:18

飼い方は調べればわかる…でも餌が、
生きた昆虫を揚げないといけないみたいで……
毎日捕ったりするのは難しいだろうから…

501:木暮 天@あまちゃん
2015/07/03 13:23:55

なんとか500到達!

502:木暮 天@あまちゃん
2015/07/29 20:22:15

ほぼ一ヶ月ぶりだ!

503:木暮 天@あまちゃん
2015/08/12 08:41:10

くわわわ
すごく眠い…

504:くま@EnDing
2015/08/16 03:38:07

よっよっよっ^q^

505:くま@EnDing
2015/08/16 03:40:01

最近見なくてとても心配してたらいたようでとても安心した

506:木暮 天@あまちゃん
2015/08/16 18:37:23

>>504おおおおお久しぶりです…!

>>505忙しくてあまり顔が出せないので、
   自スレだけ出没してます
   元気だよー(´` )

507:木暮 天@あまちゃん
2015/08/16 18:39:56

実感沸かないまま十五歳になった
ということは一つ老いたってことですね
時間が流れるの早いなぁ(´` )

508:木暮 天@あまちゃん
2015/08/16 18:40:30

来年高校生だなんて、想像できないし…

509:木暮 天@あまちゃん
2015/08/16 18:43:31

…。
検索かけてくれたのか
探してくれたのかはわからないけど、
こんな奥深くに埋もれてるところに
わざわざ来てくれた、
っていうのはすごい嬉しかったり……

510:くま@EnDing
2015/08/17 02:46:41

だれが来てないか下がり具合からわかるからね〜
あまちゃんとか結構話した人はやっぱ気になるもんよw

511:木暮 天@あまちゃん
2015/08/17 20:37:50

それはそうですねw
くまさんのスレがだだ下がりだったら気になりますもん

ちょ、遅くまで起きすぎですよ…

512:らきな@普通っ子
2015/08/17 22:01:04

元ミルです
あまさん…来てたんですね…
ちょっと気付かなかったです……びっくりした

あと覚えてないかもですけどすごい前にチャットでなんか2…?だっけ
2さんって誰だって言ってそれがあまさんだとは気付かなくて
あんなこと言ってごめんなさい…。

改めてよろしくです…

513:くま@EnDing
2015/08/18 03:01:21

今日は早く寝たけど起きちゃいましたー^q^
あまちゃんみたいに健康生活美人になりたいです^q^

514:木暮 天@あまちゃん
2015/08/18 12:20:03

>>512ひさしぶり!!
これだけ下がってるから、
見つけられないのは普通だよw

え…っと、ごめん、なんのことだかさっぱりだなあ…(^^;)
全然覚えてないんだけど、大丈夫だよ?
ほら、覚えてないんだし!
気にしなくっていいよ…!?

515:木暮 天@あまちゃん
2015/08/18 12:24:39

>>513その顔こっちに向けないでください悪寒が走る(´` )


ってちゃんと寝てるの?
本当に大丈夫?バテますよ??

516:木暮 天@あまちゃん
2015/08/18 12:27:43

もう死んでもいいような気がしてきた

517:木暮 天@あまちゃん
2015/08/18 12:42:38

…やいなちゃんのスレ行こうかな……?

518:くま@EnDing
2015/08/18 13:56:37

>>515
ゲームが忙しくて今世紀はねれない^q^
^q^q^q^q^q^q^

519:木暮 天@あまちゃん
2015/08/19 19:44:10

>>518ゲーム?RPGとか?

うわ(ドン引き

520:ななしさん@普通っ子
2015/08/19 20:32:12

>>514

そうですね…
ありがとうございます

521:くま@EnDing
2015/08/21 00:55:05

>>519
うわー引かれた( ´,_ゝ`)
ソシャゲだよー

522:木暮 天@あまちゃん
2015/08/24 18:56:58

>>521ソシャゲ?
聞いたことない…なんですかそれ?
ソーシャルゲーム?
といってもソーシャルゲームがわからない(

正直その顔もちょっと…

523:木暮 天@あまちゃん
2015/08/24 18:58:33

>>520?
なんでななしさんなの…?

524:木暮 天@あまちゃん
2015/08/24 18:59:14

ごはん落ち!

525:ラキナ@普通っ子
2015/08/26 17:26:28

>>523  

訳ありです!

526:ラキナ@普通っ子
2015/08/26 17:31:25

あまさん…
間違えてあげちゃいました…
申し訳ないです…ごめんなさい

527:くま@EnDing
2015/08/28 04:40:25

>>522
そう!ソーシャルゲーム
一度ハマると抜け出せない怖いんだなこれが

528:おせんべい( ͡° ͜ʖ ͡°)
2015/08/28 20:49:55

あまちゃんだw

いたのかw

529:木暮 天@あまちゃん
2015/08/31 19:15:30

>>526大丈夫だよー!

530:木暮 天@あまちゃん
2015/08/31 19:18:41

>>527へぇ…
わかってて抜け出せないんですか?w

…くまさん、ゼルダの伝説って知ってますか?
この前Wiiソフト買ったんですけど、すごい面白くて!

531:木暮 天@あまちゃん
2015/08/31 19:19:36

>>528ん?ユニさん…?
違ったらすいません!
そしてどなたか教えてくださると……

532:ラキナ@普通っ子
2015/09/01 13:15:45

>>529

ありがとうございまーす!

>>531

チョコです

533:くま@EnDing
2015/09/05 03:18:07

>>530
かなり有名だよね!
聞いたことあるよ!

534:チョコちゃん( *`ω´)
2015/09/06 14:31:27

>>531
チョコだよー★
あまちゃんおひさー!

535:木暮 天@あまちゃん
2015/09/06 19:56:21

>>533うん、色んなシリーズが出てるから…!

それで、そのソフトがR12で、
買いに行くって言ったら親がうるさくて…
別におかしくないですよね…?

536:木暮 天@あまちゃん
2015/09/06 19:57:41

>>534チョコちゃんかあw
なんでおせんべい…?

537:木暮 天@あまちゃん
2015/09/06 19:59:29

くまさんこの画像持ってますか?
持ってなかったらあげます!

チルノ?であってたっけ……

538:木暮 天@あまちゃん
2015/09/06 20:02:05

セトが四コマも映っているのを
見逃したりしない……!!

苦しんでるコマ最高えへへ

539:木暮 天@あまちゃん
2015/09/06 20:05:19

こういうのでセトさんのないのかな……
カゲプロのリョナって少ないんだよねぇ…(´` )

540:木暮 天@あまちゃん
2015/09/06 20:07:46

漢検の三級と準二級を
受けるつもりでいるんだけど、
全然勉強してない…これはやばい

541:木暮 天@あまちゃん
2015/09/06 20:31:35

消えます

542:ラキナ@普通っ子
2015/09/06 20:36:49

>>537

それはチルノじゃなくてチノちゃんです!

チルノはこの子
↓↓↓
http://pic.prepics-cdn.com/fd1e337329623/47652381.jpeg

543:チョコちゃん( *`ω´)
2015/09/06 21:25:26

なんでサゲ書き込みなのにアイコンなるの?

544:ラキナ@普通っ子
2015/09/06 21:28:40

>>543

メンバーパスの次に空白無しでsageを入れればできるよ

545:ラキナ@普通っ子
2015/09/06 21:31:59

空白無しといってもメンバーパスの次に半角の空白いれてからsage入れてもsageれます

546:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 21:32:59

てすてす

547:ラキナ@普通っ子
2015/09/06 21:34:20

できてるよー

548:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/07 18:13:53

あまちゃんあければいいじゃんw

549:くま@EnDing
2015/09/08 02:10:48

>>537
なつかしきアニメのワンシーンや…
やっぱ水着回は欠かせないものでねぐへへ

550:木暮 天@あまちゃん
2015/09/10 20:29:27

>>542チノか…おしかった


>>548いや……色々あったから、もう上げるつもりはないよ…

551:木暮 天@あまちゃん
2015/09/10 20:30:11

>>549ロ○コンだ……

552:木暮 天@あまちゃん
2015/09/10 20:32:05

な、なんかいつの間にか
チョコちゃん達のアイコンが変わってる…!?

553:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 20:24:39

可愛いでしょw

554:ラキナ@普通っ子
2015/09/11 21:03:19

>>550

おしいw

555:木暮 天@あまちゃん
2015/09/12 22:22:07

>>553かわいいです(´`*)

556:木暮 天@あまちゃん
2015/09/12 22:23:43

wiki編集してきたよ!
誰かが(ジェイソンさんかもだけど)俺の名前を
メンバーに入れてくれたので、自分の覧だけ…

557:木暮 天@あまちゃん
2015/09/12 22:25:19

そうそう、みんな今朝の地震大丈夫だった!?

特にくまさん…千葉は、結構揺れましたよね!!

558:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/13 09:17:18

今から見てくるー!

地震とか全然わかんなくて爆睡してますたw

559:木暮 天@あまちゃん
2015/09/15 20:57:44

>>558マジか…朝四時頃に叩き起こされた気分だったよ…
揺れたのは関東だけなんだ

560:木暮 天@あまちゃん
2015/09/15 20:58:05

ふぅ

561:木暮 天@あまちゃん
2015/09/15 20:58:36

ぐーさんもう来ないのかなあ

562:木暮 天@あまちゃん
2015/09/15 20:59:27

あおのさんもちょっと、
顔見せにだけでも来てくれないかなあ

563:木暮 天@あまちゃん
2015/09/15 21:01:11

二人と話しせたらな……
なんだかんだ思ってるうちに、
懐かしいと思えるくらい時間経っちゃってるよ…

564:木暮 天@あまちゃん
2015/09/15 21:04:45

あおのさんやぐーさん、くまさんややいなちゃん……
その他にも、南雲さんも蘭子さんも…
俺が入ってきた当初、
すごく仲良くしてくれた人たちだもん
大概の人が今もいて
まだ俺なんかと仲良くしてくれてる…

565:木暮 天@あまちゃん
2015/09/15 21:05:56

本当にちょっとだけ喋れたら嬉しいけど…
そうもいかないんだろうな

566:木暮 天@あまちゃん
2015/09/15 21:08:03

粘土見る度に切なくなるの辛いよ

567:木暮 天@あまちゃん
2015/09/15 21:08:16

うーん…

568:木暮 天@あまちゃん
2015/09/15 21:12:36

もうあれから七ヶ月か……
ぐーさんには本当にお世話になった……だから寂しい

569:木暮 天@あまちゃん
2015/09/15 21:13:45

二月十日のチャットの文を何回読み返したことか

570:木暮 天@あまちゃん
2015/09/15 21:14:34

ああやって背中を押してくれた人たちがいるから今の俺がいるのに

571:木暮 天@あまちゃん
2015/09/15 21:14:51

……

572:木暮 天@あまちゃん
2015/09/15 21:16:17

泣きそうだからもうやめよう

573:木暮 天@あまちゃん
2015/09/17 13:00:58

ぐーさんが……。
びっくりしすぎてなんか信じられない

574:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/17 16:16:23

チョコも来てちょっとあまちゃんと仲良くなったのに急に来れないってなってびっくりしたよ。
でもあのみんなからのメッセージはあまちゃんがみんなに好かれてる証拠だよ。

575:木暮 天@あまちゃん
2015/09/19 13:27:24

>>574そうだったら嬉しいな…(´`*)

576:木暮 天@あまちゃん
2015/09/19 13:54:01

この文章は天ちゃんによってゴミ箱へぶん投げらました

577:木暮 天@あまちゃん
2015/09/19 13:55:35

この文章は天ちゃんによってゴミ箱へぶん投げらました

578:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/22 14:28:20

>>576-577
いろいろ辛いんだね。
誰にだって死にたいと思うことがあるよ。
それは人生の壁。
それを突き破れば楽しい未来が待っているよ。
話の内容は突っ込まないことにするね。

579:木暮 天@あまちゃん
2015/09/24 20:34:42

>>578そうやって励ましてもらえて嬉しいよ。
ありがとう。
最近面倒なくらい情緒不安定だからちょっとおかしくって……
次見かけたら、放っといて大丈夫だよ、衝動的なものだから。
心配させちゃってごめんね。

580:木暮 天@あまちゃん
2015/09/24 20:42:14

こういうときは彼女のことを考える(よだれ

581:木暮 天@あまちゃん
2015/09/24 20:43:13

あ…自分でやっておいてなんだけど気持ち悪い

582:木暮 天@あまちゃん
2015/09/24 20:44:29

でもここ覗く人少ないし、のろけ話してもいいよね、うん

583:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/24 20:53:48

>>579
らくえんメンバーなんだから心配するよ(´・ω・`)
でもよかった!

>>580
いやん(〃ノωノ)♡←

584:木暮 天@あまちゃん
2015/09/24 21:02:20

八月、俺の誕生日の当日、彼女とお出かけしてきた。
別に何か期待してた訳じゃなくて、
単純に誕生日に彼女といたかっただけ。

とりあえずその日の彼女が積極的過ぎて悶えた。
いや、それはもう可愛いいなんてもんじゃないし
積極的なのは構わないんだけど俺は……ねぇ。

585:木暮 天@あまちゃん
2015/09/24 21:04:05

>>583へ、変態じゃないからね…

586:木暮 天@あまちゃん
2015/09/24 21:08:39

それでもって帰り道にいきなり立ち止まった。
名前を呼んでも俯いたままだったから、
心配になって顔を覗きこんだ。


…泣いてた。
声を押し殺して、泣きたくなさそうに耐えながら。

出かけて、何にもなかった帰り道、いきなり泣いた。
動揺したのなんの……
何かしてしまったのかと思って焦った…

587:木暮 天@あまちゃん
2015/09/24 21:34:26

「俺、何かしちゃってた、かな…?
 ごめん、鈍くて。
 何かしたなら謝るよ。でも、
 何が悪かったのか言ってもらわないと
 俺だってわからないよ…」

みたいなことを言ったと思う。
そしたら首だけ振って違うという。

家の近くだったので連れてきた頃には
随分落ち着いた。

「天は悪くないよ。
 何もしてないし、私楽しかったよ」

じゃあなんで泣いたの、
と聞きたくても聞けないでいると
彼女が自分から言ってくれた。

「天、女の子なんだもん」

588:木暮 天@あまちゃん
2015/09/24 21:35:34

ショックだった。
ショックすぎて何もいえなかった。
雷に打たれたみたいにしびれていた
俺を見て彼女は違うと繕う。

話によれば、
俺が女であること自体に
嫌気が差したとかそういうことではなく、
自分たちが付き合っていることを
ひた隠しにしなけれべならなかったり、
俺が彼女を拒んだりすることが
多いかららしかった。


確かに、女同士で
いちゃいちゃできない、と、
俺が彼女にとって友達以上のことを
することもなかったしさせることもなかった。

つまりは、そうやって
俺に拒まれることが嫌なのではなくて、
拒まなければならない理由が
あったのが嫌だと言った。


「しょうがないことなのに
 どうしても悲しくて、
 でも天を傷つけちゃうかもしれないから
 言えなくて……」

そこまで言われて、何かが切れて
思わず抱き寄せてしまった。

やってしまってからことの重大さに
気づいたけど離したいわけがないし
そのままでいた。

589:木暮 天@あまちゃん
2015/09/24 21:35:44


……のろけ以上



その後の会話は入れないけど
とりあえず自分を思いつめてる
彼女をなんとか安心させたくてとっさに。


色んな意味で死んだ


これからはあまり気にせずいちゃつきます(
まぁ、そりゃ、限度くらいはわかるけども…。

590:木暮 天@あまちゃん
2015/09/24 21:38:56

付き合い始めて何年だっけ、三年四年かなぁ。
大好き。

591:木暮 天@あまちゃん
2015/09/24 21:43:02

普通のカップルの絆とは全く違うと思う。
重さが違うとか、そうじゃなくて、種類が違うと思う。

592:木暮 天@あまちゃん
2015/09/28 16:42:59

自画像の下書きを二時間くらいかけて
やるつもりだったのに、
実際かけた時間といえば十五分
ふっ