1:蘭子
2015/02/22 11:21:09

前、南雲さんがオヤジギャグ連発していたのをみて。
昨日の思いつきスレパート2。

2:心雨
2015/02/22 16:26:56

アルミ缶の上にあるみかん

3:チョコ
2015/02/22 16:45:52

電話に出んわ

4:雪乃
2015/02/22 22:44:04

太陽に会いたいよう

5:南雲
2015/02/26 23:41:47

過大な課題かだいじょうぶ?

6:飛鳥すずな
2015/02/26 23:43:47

隠し事を各誌ごとに書く仕事

7:南雲
2015/02/26 23:46:37

貴社の記者が汽車で帰社した

(昔の東芝のワープロが正確に変換できる宣伝で使ってた例文)

8:
2015/02/27 00:31:14

君が持つ気味の悪い黄身を王が食べる

9:
2015/02/27 00:36:19

鷲がわしの和紙をわしゃわしゃした。((

10:南雲
2015/02/27 00:38:35

鷹が高い宝にたかっていたか

11:
2015/02/27 00:40:02

答案用紙を投げる
A「とうっ!」
B「あっ…」
C「…んっ!?」
D「よっ☆」
E「うっし!!」

12:心雨
2015/02/27 05:30:23

レス5あたりから、急にレヴェルうpしている…((((;゚д゚)))

13:ユニ
2015/02/27 07:08:10

3時に大惨事←

14:Jeison
2015/03/01 17:20:51

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww