前ページ次ページ
559ラキナ
2018-08-30 00:03:37
ID:nokooto

シュレッダーにガガガしたからオケ

560ラキナ
2018-08-30 00:04:13
ID:nokooto

それかマジックでこうブチョブチョと消したる!(?)

561なめ子@なめなめ
2018-08-30 01:53:43
ID:nameko

まって紙に書いた意味wwwwwww

562なめ子@なめなめ
2018-08-30 01:54:35
ID:nameko

バイブ買ってみようかなぁ…
スマホのバイブでなんとかなったりはしないん?()

563ラキナ
2018-08-30 11:29:27
ID:nokooto

>>561
ラキなちゃの直筆やでうれしくないのかヽ(`Д´)ノw

564ラキナ
2018-08-30 11:29:55
ID:nokooto

>>562
買っちゃえ買っちゃえ
こう……くそ太いのを……キャ─(´∩ω∩`)─♡

565なめ子@なめなめ
2018-08-31 17:10:57
ID:nameko

ごめん、うれしいよ♡

566なめ子@なめなめ
2018-08-31 17:11:32
ID:nameko

>>564
使った時の感想を、どぞ

567ラキナ
2018-08-31 19:30:24
ID:nokooto

>>565
(;゚; 艸;゚;)(え)

568ラキナ
2018-08-31 19:30:44
ID:nokooto

>>566
うめちゃんが使うんだよ!!!!!!!!!!!、!、!ホモ!ホモ!

569あずさ
2018-09-01 08:14:53
ID:___Melody__a

うめちゃんが未成年に手をだしてる
#うめちゃんを許すな
#うめちゃんきんたまぽこちん
#下ネタの神
#うんこ

570ラキナ
2018-09-01 10:28:37
ID:nokooto

よく思えばJCに手出してる。゚(゚^^゚)゚。こわ
#うめちゃんを許すな
#うめちゃんはちんぽこぽん
#うめちゃんチンコラー

571ラキナ
2018-09-01 10:46:54
ID:nokooto

最近ついったしててなんかこういう垢の女男から嫌われるで晒し~^^みたいなのとか見るとそ、そうかなあ……(;^ω^)って思う時が……

572ラキナ
2018-09-01 10:47:48
ID:nokooto

違う女が女に嫌われる……
叩き系ツイ見るとそうかなあ……💧ってなる……まあ人の意見なんてそれぞれなんだけどね!

573あずさ
2018-09-01 19:50:13
ID:___Melody__a

らぎにゃーーん;;;;;;
らんこさんのメンタルはボロボロょ……モウマヂムリ………………ちんこだそぉ………

574ラキナ
2018-09-01 22:55:46
ID:nokooto

あらま

575ラキナ
2018-09-01 22:56:59
ID:nokooto

もうこれ言うと怒られそうだけどネットは人生のほんの1部やから……なんとかなる精神どうせ末期老人ババアになったら関わりなくなってるとおもんだ()

576ラキナ
2018-09-02 00:09:09
ID:nokooto

ユジョンのセルカすし~角度毎回可愛いまつ毛クソ可愛いすし

577ラキナ
2018-09-02 00:12:43
ID:nokooto

ただジャンルがジャンルだからついった~で画像みたいな~と思って検索すると毎回トプ画配布!とかくそどうでもいいタグとか出てくるそうじゃないんだ

578あずさ
2018-09-02 06:56:13
ID:___Melody__a

>>575
あーー、確かに………

579なめ子@なめなめ
2018-09-02 14:15:17
ID:nameko

>>567-570
収拾がつかない

580なめ子@なめなめ
2018-09-02 14:15:45
ID:nameko

一応言っとくと僕はホモじゃないです

581ラキナ
2018-09-02 19:37:56
ID:nokooto

え(;Д;)(;Д;)ホモやないの……じゃあなんなの……ゲイ?

582ラキナ
2018-09-02 19:44:24
ID:nokooto

なんか下ネタを生み出すばけもん見たいにされてて草

583南雲@お人好し
2018-09-02 22:17:47
ID:PBfamily

>>581
梅ちゃんだから梅(バイ)なんでしょ

584ラキナ
2018-09-02 23:01:53
ID:nokooto

イヤだー!!!!ホモがいい!ホモ!

585ラキナ
2018-09-02 23:02:12
ID:nokooto

梅ちゃんはホモがいいです☆最近ヒプマイもすきです☆

586ラキナ
2018-09-02 23:03:56
ID:nokooto

今のらくえそヒプマイ好きそうな人いなさそうらくえん垢にしようかな

587ラキナ
2018-09-03 10:27:34
ID:nokooto

母親ぶんなら掃除くらいしろ~

588ラキナ
2018-09-03 18:39:46
ID:nokooto

なんで塾の先生話し聞いてくれないん?勝手な事ばっかりするし死んでほしいんか?

589ラキナ
2018-09-03 18:41:20
ID:nokooto

まさか大人相手でも人間関係上手くいかないとは思わんかったよハハハハもう塾やめてえな……なんで大学受験までやるんかな……高校も永遠に一緒なんかな……

590ラキナ
2018-09-03 23:07:36
ID:nokooto

氏ね~!クソ!クソ!

591ラキナ
2018-09-03 23:08:08
ID:nokooto

学校の勉強は楽しいし友達いるからいいけど行くのめんどくさみ

592なめ子@なめなめ
2018-09-04 01:56:14
ID:nameko

ホモじゃないなめぇ…(´・ω・`)

593なめ子@なめなめ
2018-09-04 01:58:40
ID:nameko

人間関係は難しいなめぇ…

594ラキナ
2018-09-04 08:06:40
ID:nokooto

お前はホモなめ
難しいけどホモになればええんやない(適当)

595あずさ
2018-09-04 15:13:52
ID:___Melody__a

>>586
ちらっ、ひふみくん、ちらっちらっ

596あずさ
2018-09-04 18:02:48
ID:___Melody__a

訳あってひふみくんの夢女子になりたいけど知識ないので視聴聴いたら普通に沼だった助けて

597ラキナ
2018-09-04 21:42:08
ID:nokooto

>>595 ひふみ!!!!!

598ラキナ
2018-09-04 21:42:53
ID:nokooto

まてんろ~友達がすきだよ
ぽっせがいいやっぱり
たまにPV声優出てくるけど声優全く分からんので虚無になるしかないのであった……

599ラキナ
2018-09-04 21:43:44
ID:nokooto

未だに錠剤飲めないワイ、親にキレられ咽び泣く

600ラキナ
2018-09-04 23:03:45
ID:nokooto

なんで大人みんな話聞いてくれないんかな

601ラキナ
2018-09-04 23:11:08
ID:nokooto

親にキレられてガチ泣きすると甘えって言われるんだよなあなんでこんな悲しいんかなあ豆腐やん

602なめ子@なめなめ
2018-09-05 03:18:36
ID:nameko

>>594
違うもんっ☆

603ラキナ
2018-09-05 17:03:27
ID:nokooto

>>602
ほもだー!

604あずさ
2018-09-05 17:49:12
ID:___Melody__a

>>598
あれ、あの飴の子とさいとうそうま(?)とひ!ふ!み!しかわかんなくて私も虚無

605ラキナ
2018-09-05 23:16:11
ID:nokooto

>>604
うそうま中身の人全く知らんし興味無いけどキャラ自体しこくてかわいくて最高なので中の人なんか知らねえ!!!!!!!!!!!!!!!!(?)
らんこっこ昔好きだった?

606ラキナ
2018-09-05 23:17:34
ID:nokooto

らむだかわいい
だいすちゃん……うそうまちゃんと合わせるのが可愛いからどうしても♂扱いになっちゃうけどかわいいし別のジャンルの推しに似てるからもうあかん
もういいわ全員モブおじで、モブおじと付き合ってくれ

607ラキナ
2018-09-05 23:22:54
ID:nokooto

なぐものスレでらんこがなにけーびふぉーーーてぃえいとくん出したけど……
今韓国でえーーけーびーのコラボで日本のえーけびのアイドルと韓国の練習生の子達がオーディションする番組やってて最近終わったんだけどえーけーびの子達きつくて辞めちゃった子多い~って聞いたからすげえなーって思った(?)

608ラキナ
2018-09-05 23:24:53
ID:nokooto

でも宮脇咲良って子かわいいとおもう

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: