前ページ次ページ
462冬凪
2018-08-02 00:42:27
ID:nokooto

もどして…

463冬凪
2018-08-02 11:53:33
ID:nokooto

勉強つかれた

464冬凪
2018-08-02 20:10:28
ID:nokooto

最近環境音とかカフェみたいな音楽聴くのハマってる

465冬凪
2018-08-03 19:05:00
ID:nokooto

やったね

File:無題

466冬凪
2018-08-04 14:14:26
ID:nokooto

勉強してる時に親が入ってくんのツラミでもがんばるもんやるもん行きたいとこ行くもん

467冬凪
2018-08-04 14:14:56
ID:nokooto

英語と数がんばるもん

468冬凪
2018-08-04 16:58:12
ID:nokooto

あーーーーーーーーなんか今日捗らん

469冬凪
2018-08-04 16:58:30
ID:nokooto

高校行けるのかなあ…

470ななしさん
2018-08-04 17:31:14
ID:___Melody__a

>>469
行けるよ!絶対大丈夫!!なんからきにゃん見てると昔の私(が可愛くて頭良くなったver)みてるみたいで……
なんかあったらここでもいいしDMでも話は聞くからさ!うんち!(台無し

471冬凪
2018-08-04 20:04:13
ID:nokooto

>>470
あああああり!!😭
わしあんまり頭良くないけどね…💦1年2年サボってたから大変なんです
ありがと〜うんち

472冬凪
2018-08-04 20:06:44
ID:nokooto

今の小6には勉強して!って言いたい
小学生のうちから勉強するくせつけとかないと大変だからね
テストとか小学校とのギャップがすごいから
私は最初のテストで勉強舐めてて結果悪かったからやんなくなっちゃった

473冬凪
2018-08-04 20:42:40
ID:nokooto

すごい
可愛い

File:無題

474冬凪
2018-08-04 20:42:54
ID:nokooto

File:無題

475ななしさん
2018-08-04 22:10:59
ID:___Melody__a

私からしたら頭いいかと、、、0点とったことないでしょ(自らネタにしていく)

それ、ほんとそれ。アイドルがーとかゲームがーーとかいってるけどゲームはいずれ飽きるし、アイドルはいつでも会える(お金をだせば)

476ななしさん
2018-08-04 22:13:34
ID:___Melody__a

あーー!そうそう、頑張ったぶんいいことが起こるのはまじです!これ、今言っても多分わかんないと思うけど、、、
らきにゃん、わんうぇいろーど!!()

477冬凪
2018-08-04 23:51:40
ID:nokooto

>>475
あーーーーーーー…えっとね実はね…ある…()

478冬凪
2018-08-04 23:52:44
ID:nokooto

もう今さら名誉もクソもないけどいっとくが一回しかないです(白目)

479冬凪
2018-08-04 23:53:58
ID:nokooto

とにかく数学と英語はみんなマジで勉強しろよ〜これはテスト前に詰め込みでやっても社会理科みたいに点取れないゾ〜

480冬凪
2018-08-04 23:57:44
ID:nokooto

本当に数学と英語がヤバいの…まありかもやばいけどこのふたつよりはマシ
数学は本当にダメ 小学生の頃からダメだったしそもそも小学2年まで針の時計読めんかった…

481冬凪
2018-08-04 23:58:19
ID:nokooto

文系だと思うのに英語苦手なんですよねどっちだよ

482冬凪
2018-08-06 00:12:21
ID:nokooto

はじめようか迷うけど亀になる予感しかしない

File:無題

483冬凪
2018-08-06 12:58:00
ID:nokooto

んあーーーーーーー無理

484冬凪
2018-08-07 14:07:19
ID:nokooto

繋がりタグやって全然趣味合わなさそうな正反対な人から来るとねえ本当に紹介とかツイフィとか見た…???ってなる

485ななしさん
2018-08-07 17:21:06
ID:___Melody__a

>>477
かえれーーー!(((
ところでらきなよ、らきにゃんが……あ、待って……くっっそ暇な時でいいからちょっとDMみて、、、、悩みというか例のあれです(伝われ

486冬凪
2018-08-07 17:39:46
ID:nokooto

>>485
ヽ(;▽;)ノでも1回だけだし(震え)
わかったー!勉強終わったら見るね

487冬凪
2018-08-07 17:48:53
ID:nokooto

マジックでワークに書いてある回答黒塗りにして消すとえんぴつだから?反射で答え見えちゃって意味なくなる…修正テープだとすぐ無くなるし修正ペンだと臭い

488りんこ
2018-08-07 17:50:25
ID:nokooto

最近の名前りんこ

489りんこ
2018-08-07 22:16:32
ID:nokooto

File:無題

490りんこ
2018-08-07 23:52:27
ID:nokooto

sage機能ってほんといい
なかなか最近のらくえん過疎ってるので上にばっか上がってるとなんか恥ずかしいけどつぶやきは止まらないので

491りんこ
2018-08-08 16:35:49
ID:nokooto

分数わかんない…がんばろう

492りんこ
2018-08-09 21:19:47
ID:nokooto

今日はシースルーバングにしたら結構髪が風で乱れてバーコードハゲになりました

493りんこ
2018-08-10 11:37:52
ID:nokooto

英語最近楽しい

494りんこ
2018-08-10 14:54:57
ID:nokooto

集団特訓?自由参加ってかいてあるのにひいきで反ほぼ強制参加にしてくる塾ってなんですかね??経営難はよ

495りんこ
2018-08-10 14:55:07
ID:nokooto

てかはよ潰れろ

496りんこ
2018-08-10 17:31:02
ID:nokooto

このシャープれいてんさんのなかでも1番折れます見た目が好きなので使います(?)

497りんこ
2018-08-10 17:31:20
ID:nokooto

File:画像忘れてた

498りんこ
2018-08-11 14:32:54
ID:nokooto

マジで✏ヤバいので……ちょっと旅に出ます……夏休み終わったらまた来ます……ROMはするかも

499りんこ
2018-08-20 18:41:47
ID:nokooto

お久しぶりです急と言ってはなんですが用事があるから申し込んでないのに勝手に塾が模試を頼んでしまいました
わたしには訳がわかりません 人の話を聞かないのかわたしがやっぱ生徒として気にいらないのか

500りんこ
2018-08-20 18:44:07
ID:nokooto

わたしはがんばるって自分の力でがんばってみせるって思って必死にやってなのにこんなのあんまりです
気に入らないやつの話なんかききたくないわけ?こんなんなら頑張りたくも無い勉強とかそんなのどうでもよくなってしまう
前も似たようなことばっかおきたと思ったらこんどはこれ?

501あずさ
2018-08-21 21:42:40
ID:___Melody__a

え、塾が勝手に申し込むとかありなの?普通、聞かない?受けたいか受けたくないか。
子供のモチベ下げるようなことする塾……

502りんこ
2018-08-21 23:28:19
ID:nokooto

いや行くなら出して~っていう書類貰って行かんから出さなかったし言ったのに申し込むから意味不明でしょ( °_° )経営難まだ?

503りんこ
2018-08-21 23:31:03
ID:nokooto

もう休んですっぽかしてやるゾ
マジでだから信用出来ないしそもそもママ友みたいなキショいことしてるしよくこれで人が集まるなあ

504りんこ
2018-08-21 23:31:50
ID:nokooto

しかも私だけ勝手に申し込んだの()

505南雲@お人好し
2018-08-21 23:46:52
ID:PBfamily

受けるか受けないか選択できる模試って別料金払わないといけないんじゃ…
つまり財布である保護者の承諾なしに申し込むなんてあるのかな?

506りんこ
2018-08-22 11:44:50
ID:nokooto

うーん分からない……けどなんか勝手に申し込んでしまったから終

507
2018-08-23 16:38:08
ID:nokooto

暗記が一番楽
消える

508ラキナ
2018-08-23 23:22:31
ID:nokooto

やっぱりらくえんなしは無理です☆てか深夜は起きてると怒られるし浮上しかないのであった

509ラキナ
2018-08-23 23:24:00
ID:nokooto

私ネットでも多分ぼっちなのでらくえんとかTwitterで全く知らないうちにことが進んでることがたびたびあるゾ虚無~!w

510ラキナ
2018-08-23 23:28:31
ID:nokooto

青い鳥くん知ってる人ならリクしてもええぞってかあんまりやってる人知らん(これだからぼっちは)

511ラキナ
2018-08-23 23:32:24
ID:nokooto

ヒプマイ……めちゃくちゃ流行ってるけどもうハマり方がわからん……(?)気になるけど何をすればいいのかわからんからラップ聞く(???)

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: