月夜愛想曲

51蘭子@杏仁豆腐
2016-07-06 19:45:58
ID:s_ran_ran

( ՞ټ՞ ) オ-ウ ファッタスティックベイビ-

デ-ンスwwwwww
w /\(՞ةڼ◔)/\ wwww
w((⊂/\   /\つ))w
 w w ) ノww w
ww (_⌒丶 w
 w  丶 ヘ | wオウオ-ウwwwwww
ww ノノ J wwww
アモネデ-ンスデ-ンスデ-ンスデデ

( ^o^)☎┐もしもしwwwwwww警察ですかwwwコポォwwwちょっとですねwww路上にキチガイがwwwwwwえ?うちはそば屋?wwwwwwそりゃちょうどいいwwwwwwチーズカレー1つ下さいwwwwwwwwカレールー抜きでwwwwwwwwww((☛(◜◔。◔◝)☚))ココ、ダイジョウブデスカァ〜⁇三( ◠‿◠ )そんな時にタウンページが便利なんですよ( 'ω')ふぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁあぁぁあぁあぁぁあぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁああぁぁああぁああぁああぁああぁあぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあああぁあああぁぁあぁああぁあぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁあぁぁああぁぁぁぁあぁああぁああぁぁあぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁ!?!?!?!?(「◔౪◔)「か゛な゛ぶ゛ん゛お゛い゛し゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!!(☝՞ਊ ՞)☝ンバアラッ!╰(´◔∀◔‘)╯ンバアラッッ‼ンバアラアァァァァァァァァァァァァァァァァ‼エンダアアアアアアアアアアァァァァァァァァイヤァアアアアアアアアアアアアァァァァァァ↑↑( ◠‿◠ )ウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウゥゥゥゥアアアアアアアアァァァァ↑↑(☝ ՞ਊ ՞)☝(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞シュッシュッ三┌( ┐΄✹ਊ✹)┐<キシャウッヒョオォォォォォ!✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェンバアァァァァァァァァァァンアンナアポォオォエエーーィヤァアアーキャアァwww('ω')☞ アッモルィヤァアアーキャアァwww☝('ω')☞ イキカコクキクケココキ パードゥン??(☞'ω')☞(☞'ω')☞ンンンィイ゛イ゛ェエ゛エ゛ァア゛ッッッッッポォオ゛ォオ゛ーーーー!!ンア
通りますww

名前:

メール欄:

内容:

File: