らりるれろ。

777つつじ
2017-04-09 08:20:04
ID:OWU5ZmRm

らくえんではもう愚痴りたくなかったけど。。。

クラス替え、わたしだって旧クラスに戻りたいと思うよ。
でも、口に出すのはどうかと思う。それも新クラスの中で。

中学入って初めてのクラス替えだし、しょうがないと思うけど旧クラスが最高だったなんてよほどの事がなければあたりまえでしょ。
今では知らない人いるわけないし。
入学したばかりの頃は前にもどりたいと思ってたでしょ。
一年経っていいクラスだったと思えるクラスにこれからしなくちゃいけないし、
昨年度それできたんだよね。
もう旧クラスには戻れるわけないしはやく新クラスで出来ることやってほしいのだけれど。
雰囲気悪すぎ。やってられんわ(。-_-。)

ほんと鬱になりそ(*´σー`)
もう五月病かなー⤵︎⤵︎⤵︎

名前:

メール欄:

内容:

File: