鶏の一生

65ろん@ぽけもんとれーなー
2016-08-07 22:45:49
ID:RON

a実は、あいつから絡んでくるから最悪や
よく驚かせてくるしね。

昔からあたしはビックリしやすい?タイプ

c子とかd音とか、色んな友達によく驚かされてる。

もー、ろんちゃんてばビックリしすぎ~笑笑
えへへっ だって背後から驚かせてくるから~笑笑

みたいな会話してる
それは別にいいけどさ、a実も驚かせてくるのがいや。

驚かないで、
ぜ~んぜんビックリしてないよ~?
とかいうとアウト。

ちっ、なんで驚かないんだよ、っていうんだけどさ、ちっ、て舌打ちじゃなくて、マジで、ちっ、ていうてるのWWWW

友達とか周りにいるから、
わぁっ❕もぅ、ビックリさせないでよぅ(てめーが接近してることくらい、気付いとるわ調子のんなブス)
ってなってる

とにかくウザい…

名前:

メール欄:

内容:

File: