鶏の一生

58ろん@ぽけもんとれーなー
2016-08-07 22:01:24
ID:RON

小さいって言わなければキレないやん❕
って思うやん
でも、a実が、小さいねって言われるような会話仕組んでくる

一年生に見間違いされるし、自分でも一年生みたいな身長だと思うんだけど、どうおもう?みたいな。

で、小さいから仕方ないんじゃない
って言うとおこる

まじで意味不明
おめぇ、なに一人でキレてんの?
ってなるじゃん

なにかと、あたしに突っ掛かるのもイライラする
友達とかいるから、えへへ~って笑ってるけど、友達も先輩もいなかったら、多分殴りながら、てめーなんか死ねよって言ってるレベル

しないけどね?

まあ、とにかくウザい
でも関わることになっちゃうの、部活一緒だしお弁当の食べる時も一緒だし

名前:

メール欄:

内容:

File: