なぐスレ

前ページ次ページ
845なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 21:43:27
ID:NNN

コンスタンス・・・?コンスタント・・・

846なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 21:48:47
ID:NNN

かまいたちはやっぱり安定感ありますね
ぺこぱもうけてたから、ここではミルクボーイ次第なのではないでしょうか

847なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 21:56:38
ID:NNN

ミルクボーイ同じ筋道で来たか・・・冒険しろよ!!!!!

848なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 22:14:00
ID:NNN

ミルクボーイか!意外
同じ筋道で行くのは嫌いかと思った
かまいたちに対する志らく師匠の言葉クソ悲しかったな。。。
ぺこぱも面白かったから、M1以外にも出てほしいなあ

849なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 22:14:57
ID:NNN

>>812-848
2019M1実況

850なぐ@受験生やめたい
2019-12-23 21:05:16
ID:NNN

おっさんずラブ、四宮さん推しの僕大勝利

851なぐ@受験生やめたい
2019-12-23 21:34:33
ID:NNN

I do not like leraning English.

852なぐ@受験生やめたい
2019-12-24 01:45:26
ID:NNN

あいむよふかしぴーぽ

853なぐ@受験生やめたい
2019-12-24 17:07:39
ID:NNN

なんもしねぇで生きていきてぇです

854なぐ@受験生やめたい
2019-12-24 17:09:20
ID:NNN

僕の文章「言葉遣い汚いな」と思われる方もいらっしゃると思うんですが、
群馬は全国でもトップクラスの言葉の汚さで
その中でも更に言葉の汚い村に住んでいるので許して

855なぐ@受験生やめたい
2019-12-25 09:14:37
ID:NNN

めりーくりすます

856なぐ@受験生やめたい
2019-12-25 09:18:47
ID:NNN

「深夜部」っていいですね
「早朝部」「真昼部」「夕暮部」「深夜部」の四つのスレだけある
『一日』って掲示板あったらおもしろいな

857なぐ@則天去私
2019-12-25 09:27:48
ID:NNN

新しいスレ立てちゃった~wktk

858なぐ@則天去私
2019-12-25 09:39:27
ID:NNN

とりあえずジャンルてんでばらばらの三つ・・・

859なぐ@則天去私
2019-12-25 18:45:22
ID:NNN

調子崩した
さむい

860なぐ@則天去私
2019-12-25 18:46:04
ID:NNN

早く私を去りたいですね
ばしゃばしゃにないているようじゃまだまだ

861なぐ@則天去私
2019-12-25 18:46:49
ID:NNN

強いこころとか、自信を、サンタさんください

862なぐ@則天去私
2019-12-25 18:47:12
ID:NNN

迷惑しかかけられないヒトとは

863なぐ@則天去私
2019-12-25 18:49:33
ID:NNN

頓服を久しぶりに飲んだのだ、この前
そーすっと 丸一日なかったことになって
僕はまるでタイムマシンに乗ったようだった
頭にもやがかかって、何にも考えさせてくれなくなるんだ

864なぐ@則天去私
2019-12-25 18:49:58
ID:NNN

僕はもう違う

なんてきれいごとだったのかな

865なぐ@則天去私
2019-12-25 18:51:26
ID:NNN

きっと僕は明後日目をさまして、また死にたくなるまで生きていくんだろうな
こんな繰り返し、究極のむいみ
なんでこんな風に迷惑しかかけられないんだろう

866なぐ@則天去私
2019-12-25 18:51:56
ID:NNN

暗い話だから移動する

867なぐ@則天去私
2019-12-26 12:15:01
ID:NNN

おhy

868なぐ@則天去私
2019-12-26 20:35:06
ID:NNN

受験生辞-めた!

869Jeison@らくえん
2019-12-27 23:43:04
ID:jeison_biz

>>868
^^;;

870なぐ@則天去私
2019-12-28 20:42:32
ID:NNN

>>868
半分ドクターストップ・・・

871なぐ@則天去私
2019-12-28 20:49:41
ID:NNN

今更逃げ恥を見て、
「逃げてもいいじゃないですか。逃げることは恥ずかしいけれど、
 生き抜くことの方が大事です」
っていうのに、救われる自分がいた

872なぐ@則天去私
2019-12-29 08:38:17
ID:NNN

年末のテレビばかりで怖いです~~

873なぐ@則天去私
2019-12-29 20:37:41
ID:NNN

そういや、FGOやってる人いたらフレンドになりたい

874なぐ@則天去私
2019-12-31 21:29:43
ID:NNN

紅白みています

875なぐ@則天去私
2019-12-31 21:30:57
ID:NNN

欅坂目当てで見てたんだけど、びっくりした・・・
平手さんすごいですね、同い年とは思えない
眼がヤバかったから逆に心配だったけど、いやあかっこいいはかっこよかった

876なぐ@則天去私
2019-12-31 21:32:44
ID:NNN

秋元康が嫌いだから欅坂自体は肯定しない
人の若さを切り売りすることはおろかだと思う

877なぐ@則天去私
2019-12-31 21:33:51
ID:NNN

あと単純に歌詞を書くのが下手・・・な気がしてしまう
歌である必要性がない
プロデュースだけしてればいいのに
作詞をしないでほしい

878なぐ@則天去私
2019-12-31 21:35:40
ID:NNN

尋常でなく優れたプロデューサーであることはわかるんだけど
作詞に関しては評価と見合わない

879なぐ@則天去私
2019-12-31 21:36:08
ID:NNN

(・~・)

880なぐ@則天去私
2019-12-31 21:37:25
ID:NNN

椎名林檎の後ろにいるのBambi?

881なぐ@則天去私
2019-12-31 21:49:42
ID:NNN

美空ひばり女史が存命の時代に僕は生まれていないから
実在していたのだなという実感を初めて得ましたね
倫理的に故人をコンテンツとするのは許されるかどうかはわからない

882なぐ@則天去私
2019-12-31 21:51:21
ID:NNN

さっきの曲「あれから」は、聞くに違和感はなかった
「川の流れのように」もあまり違和感をもったことはない
秋元康は歌謡曲は上手なのか?

883なぐ@則天去私
2019-12-31 21:54:44
ID:NNN

おげんさん宮野真守でかすぎて怖いな

884なぐ@則天去私
2019-12-31 22:03:09
ID:NNN

perfumeはパフォーマンスいつみてもすごいですね

885なぐ@則天去私
2019-12-31 22:04:35
ID:NNN

僕は日本という土地好きだし歴史も好きだけど
僕の周りにいる人はみんな「日本早く滅びろ」って言ってるから
僕が生きてるうちになくなってしまうのかなあとも思う

886なぐ@則天去私
2019-12-31 22:08:45
ID:NNN

浅草キッド一番楽しみにしてた・・・
まさかテレビで見られると思わなかった・・・すげぇ好き・・・
火花で使用されたときもテンション上がったけど本人歌唱は初めてだ・・・

887なぐ@則天去私
2019-12-31 22:11:05
ID:NNN

やっぱかっこいいな・・・

888なぐ@則天去私
2019-12-31 22:13:00
ID:NNN

昔テレビで北野武さん
「甲本ヒロトに憧れた、本当はこう歌いたかったんじゃないか」
って発言してたけど、浅草キッド、嘲笑を歌っているときは
甲本ヒロトと同じような、苦しさがあるよなあ

889なぐ@則天去私
2019-12-31 22:16:47
ID:NNN

竹原ピストル氏のも良かったし、火花の菅田将暉氏の溌剌としたのも良かった
井上緑のも個人的には好き
本人のは初めて生で聞いたけど苦しくなるという意味では一番だなあ
また何回も聞きたいな

890なぐ@則天去私
2019-12-31 22:17:09
ID:NNN

井上緑だけ敬称略にしちゃった

891なぐ@則天去私
2019-12-31 22:19:41
ID:NNN

あと楽しみなのは菅田将暉氏のまちがいさがし・・・
菅田さんの歌って正直で愚直なぐらいまっすぐで
「まちがいさがし」も嫌らしいぐらいまっすぐで
矢みたいな歌い方するよなあ

892なぐ@則天去私
2019-12-31 22:21:16
ID:NNN

新海誠すごいな~秒速作ってた頃とは大違いの評価ですね
世間との折り合いがついたのかな、無理してないといい

893なぐ@則天去私
2019-12-31 22:23:07
ID:NNN

野田さんも米津さんと同じぐらいの才能ありますよね
米津さんの方が露出少ないから神格化されがちだけど

894なぐ@則天去私
2019-12-31 22:24:56
ID:NNN

あ、あと楽しみなのは嵐の「カイト」・・・
米津さんは世間との折り合いがうまくついたようで素晴らしいよね
個人的にはジオラマとか恋と病熱あたりもすきだけど・・・
不協和音一歩手前の、無知が故の勇気みたいなものがあって
今の研ぎ澄まされた音楽も、勿論好きだ

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: