なぐスレ

前ページ次ページ
890なぐ@則天去私
2019-12-31 22:17:09
ID:NNN

井上緑だけ敬称略にしちゃった

891なぐ@則天去私
2019-12-31 22:19:41
ID:NNN

あと楽しみなのは菅田将暉氏のまちがいさがし・・・
菅田さんの歌って正直で愚直なぐらいまっすぐで
「まちがいさがし」も嫌らしいぐらいまっすぐで
矢みたいな歌い方するよなあ

892なぐ@則天去私
2019-12-31 22:21:16
ID:NNN

新海誠すごいな~秒速作ってた頃とは大違いの評価ですね
世間との折り合いがついたのかな、無理してないといい

893なぐ@則天去私
2019-12-31 22:23:07
ID:NNN

野田さんも米津さんと同じぐらいの才能ありますよね
米津さんの方が露出少ないから神格化されがちだけど

894なぐ@則天去私
2019-12-31 22:24:56
ID:NNN

あ、あと楽しみなのは嵐の「カイト」・・・
米津さんは世間との折り合いがうまくついたようで素晴らしいよね
個人的にはジオラマとか恋と病熱あたりもすきだけど・・・
不協和音一歩手前の、無知が故の勇気みたいなものがあって
今の研ぎ澄まされた音楽も、勿論好きだ

895なぐ@則天去私
2019-12-31 22:26:57
ID:NNN

今年はwowakaさんの突然の訃報もあったから、キツかったろうなあ

896なぐ@則天去私
2019-12-31 22:28:06
ID:NNN

いきものがかりには個人的には「we do」歌ってほしかったけど、
もどってきた!って感じるのは「風が吹いている」よねえ
難しいわねえ

897なぐ@則天去私
2019-12-31 22:30:33
ID:NNN

普通にFNS歌謡祭でも見てる気分で、今日で2019年終わるっていう気がしない・・・
僕の姉は巫女をしているから、今神社で年末、新年の気分を嫌と言うほど味わっているだろうけど
姉以外の家族はもうすでに寝ているし年末感は0だ・・・
猫ももう寝てるし

898なぐ@則天去私
2019-12-31 22:31:33
ID:NNN

米津玄師が菅田将暉のために作った歌というか、
「米津玄師が自分のために作ったけど菅田君の方が合うと思ってすぐあげた曲」
ですよね

899なぐ@則天去私
2019-12-31 22:31:47
ID:NNN

しらんですがね

900なぐ@則天去私
2019-12-31 22:32:01
ID:NNN

900!

901なぐ@則天去私
2019-12-31 22:32:58
ID:NNN

菅田君髪型すごいですね、ブラッドラッドにいた気がするわこんな人

902なぐ@則天去私
2019-12-31 22:35:41
ID:NNN

この前美川憲一氏が「人前に出るならそれなりの格好をしないとね」って発言してたけど、最近の歌手見る限り流行りはカジュアルな服なんですね

僕はどうも思わないです
ただ、ミヤジみたいに服決めちゃったほうが楽な気もする
自分だったらミヤジみたいにすると思う・・・恥ずかしながら

903なぐ@則天去私
2019-12-31 22:39:06
ID:NNN

竹内まりや女子めちゃくちゃ字綺麗ですね!?!?!?!?!
顔もお綺麗ですね!??!?!!?!??!?
声も綺麗ですね!?!??!?
なんねなんね

904なぐ@則天去私
2019-12-31 22:40:22
ID:NNN

よく出てくれましたね・・・すごいな・・・

905なぐ@則天去私
2019-12-31 22:50:18
ID:NNN

いきものがかりを東京2020の食い物にしないでください(怒)

906なぐ@則天去私
2019-12-31 22:51:10
ID:NNN

あーやっぱり平手さん倒れたかあ・・・

907なぐ@則天去私
2019-12-31 22:53:05
ID:NNN

平手さん、すごいかっこよかったよ
あの表現をできて平手さんは満足だろう
だけど、食われないでくれ・・・世間に・・・
「皆が期待するような人」になろうとしないでくれ・・・

908なぐ@則天去私
2019-12-31 22:55:46
ID:NNN

正直、ここで
「ここまで頑張ってくれてありがとう」「流石アイドル」
と言っている人間は、僕は、怖くて仕方がない
その言葉がまた彼女の足元を削るんじゃないのか・・・
コンテンツとして消費できれば満足なのか・・・?
「もうあの人は仕方ないよね」っていう感情ならわかるんだけど
その判断が正確にできているかわからないまだ18の人間に
どうして無理を完全に肯定できるのか

909なぐ@則天去私
2019-12-31 22:56:28
ID:NNN

秋元康はアイドルとする年齢を下げすぎだろ。。。

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: