にっき2

前ページ次ページ
49ちっぱ@♦︎
2020-09-13 23:40:31
ID:ewhgisv

ドライバアンインストールしたのにnvlddmkm君消えてないじゃんねえ!

50ちっぱ@♦︎
2020-09-14 00:26:43
ID:ewhgisv

古いドライバをいれたぞ
いざチャレンジ

51ちっぱ@♦︎
2020-09-14 00:56:51
ID:ewhgisv

きました
バグりません
やったぜ

52ちっぱ@♦︎
2020-09-14 01:02:33
ID:ewhgisv

だめでした

53ちっぱ@♦︎
2020-09-14 01:11:40
ID:ewhgisv

調べるといっぱいでてきますね
ブルースクリーンがやってこないだけ自分はマシなんだろう
グラボの故障説もあるけどhoi4だとバグらないしなあ
麻雀するとバグるけど

54ちっぱ@♦︎
2020-09-14 01:17:40
ID:ewhgisv

やっぱだめだなあ
7月あたりから唐突にバグりだしたしグラボ買わなきゃだめかな中の掃除もしたし

55ちっぱ@♦︎
2020-09-14 01:23:01
ID:ewhgisv

バグる原因そのものを取り除けばいいじゃんとnvlddmkmをどかしてみた(絶対意味ない)
でもゲーム動くの謎だなあ

56ちっぱ@♦︎
2020-09-14 01:26:17
ID:ewhgisv

消したがどこかで動いているらしい
そして当然のようにバグる
うーんわからん
まだグラボ使えそうだからここでみすみすあきらめたくはない

57ちっぱ@♦︎
2020-09-14 04:40:31
ID:ewhgisv

ドライバアンインストールして再起動したらすぐ勝手にダウンロードしてきてインストールしやがって・・・

58スパム◆SZ8GS0m65E
2020-09-14 07:56:08
ID:MTRlZTZj

どうも未だにNEXUS5使ってる雑魚です
なんかちょっと前までは普通に使えてたんすよね
アプデの影響かしら

59ちっぱ@♦︎
2020-09-14 11:43:06
ID:ewhgisv

うーん相性悪いとか?
あとクソ重くなるのはメモリが足りないからという説を見かけた

60ちっぱ@♦︎
2020-09-14 11:58:11
ID:ewhgisv

グラボ外れなくて草なんだ

61ちっぱ@♦︎
2020-09-14 11:59:15
ID:ewhgisv

取れたけどホコリ溜まっててクソ汚い
掃除しなきゃ

62ちっぱ@♦︎
2020-09-14 12:14:07
ID:ewhgisv

ホコリで汚すぎて笑える
水洗いしてえ

63ちっぱ@♦︎
2020-09-14 13:48:14
ID:ewhgisv

うーんなにしてもだめ!w
これはグラボもしくはPCの劣化ですね間違いない
グラボ買えるかPC変えるかだけどこのPCnvlddmkm君に呪われてる気がするからあたらしくゲーミングPC買うかな
情弱は金出せっとことだわ

64ちっぱ@♦︎
2020-09-14 13:59:48
ID:ewhgisv

でも普通にまだ使えるから新しく買うのももったいない

65ちっぱ@♦︎
2020-09-14 14:35:48
ID:ewhgisv

よし買います(決意)
まあやることおおくて忙しいんですけどね

66ちっぱ@♦︎
2020-09-14 14:40:58
ID:ewhgisv

ジェイソンさんが言ってくれた1660Tiを目安に探すぞー

67ちっぱ@♦︎
2020-09-15 21:18:08
ID:ewhgisv

2000円でしょぼいグラボ買ってきて入れてみたんだけど普通にバグが発生しなくなくなったからこれはグラボの劣化ですね間違いない
ドライバ消したりレジストリいじったりの努力はすべて無駄だったのだ

68ちっぱ@♦︎
2020-09-17 00:25:44
ID:ewhgisv

なんかグラボ認識しなくなったんでグラボ刺すところが逝った可能性

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: