なぐのスレ 第二弾

前ページ次ページ
32なぐ@則天去私
2020-07-22 18:20:46
ID:NNN

女の子の友達、絵文字の数とか、既読の速さとか、返信の速さとか、伸ばし棒の数とか、予定の提案が多すぎてもだめだったり少なすぎるとやる気がなく見えたり、考える事が多すぎて、結局長くは続かない
今残っている一人は、正直無理をして付き合っている

33なぐ@則天去私
2020-07-22 18:24:21
ID:NNN

僕の周りの女の子というのは、常に「友達であり続けなくてはならない」ように感じる
既読は速すぎず、でも絶妙なタイミングで返信をしなくてはならない
それに対してすごく疲れてしまう
だから今の所、唯一一緒に居て楽しい女の子は、姉ちゃんだけだ
でも姉を女と思ったことはないから、女の子とはいえないのだと思う

34なぐ@則天去私
2020-07-22 18:38:34
ID:NNN

友達っていうと、小学生の時わんけさんとか先輩殿と朝まで話したの楽しかったな~・・・
高校生がすっごく大人に感じてた

35なぐ@則天去私
2020-07-22 18:39:58
ID:NNN

元祖のキャスフィ避難所、もう一回書き込みたかったなあ

36なぐ@則天去私
2020-07-25 08:34:51
ID:NNN

MIU404、面白いけど毎回落ち込む

37なぐ@則天去私
2020-07-26 15:38:56
ID:NNN

歌詞スレにも書いたけど

およそこの世のものとは思え「ない」「佇まい」
その手掴んだら二度と話す「まい」
君のい「ない」朝はまだ「暗い」
そこは「危ない」からこっちに「来ない」か
君の気持ちは一生「わからない」
俺の気持ちもきっと「伝わらない」
一生じゃ「足りない」じっとしちゃ「いられない」
ずっと一緒に「いたい」とか「めでたい」

この「ai」で踏み続けてるの良いよな~!!「愛」なんですよまさしく・・・

38なぐ@則天去私
2020-07-26 23:02:00
ID:NNN

「ドラマとかでそんな楽しめるの良いね~!そんなつまんないので笑えるの羨ましいwwwww」みたいなこと言ってくる人、たまに苛々して仕方がなくなる
じゃあなんですか、こっちが「いつか死ねることだけが楽しみ」とか「ODだけが生きがい」とか言っても引かないでくれるんですか?
「折れた腰椎が未だに痛むんですよねw」とか「薬の副作用で呂律が回りません」とか「フラッシュバックで吐きました」とか言ったら、それこそ「なんか気晴らししたほうがいいよ、TVとか漫画とか見て楽しいこと考えなよ」って言い出しますよね?それでいざこっちが束の間にエンタメ楽しんでると「気楽そうでいいねw」とか言い出すでしょ?なんなんですか?勘弁してくれ

39なぐ@則天去私
2020-07-26 23:02:56
ID:NNN

未だに、似てる人を見るだけで動悸が止まらなくなる

40なぐ@則天去私
2020-07-26 23:05:02
ID:NNN

結局こんなこと言いながら、「かわいい動物見てれば癒される」とか言ってる人のことを見ると「気楽そうでいいな」なんて思っちゃう自分が一番嫌なんですよ そんなわけないんだよ、みんなそんなものじゃ解決できない悩みがある だけどそんなこと気にしてたって仕方がないからそれを忘れたふりしてなんとかやり過ごしてる それができない人間が気が狂うだけ お前だけですよ~人と比べて自分の方が不幸せだと思ってる奴

41なぐ@則天去私
2020-07-26 23:10:06
ID:NNN

結果として、先生に言われたことで救われてる自分が居る それが一番嫌 あの人の言う事なんてみんなおかしかった 頭のおかしい僕らと一緒にいるから頭がおかしくなったとしか思えない じゃなきゃあんなこと言えないし、あんなことがあって平然としていられない あの人は多少頭がおかしかった だけどあの人に自分は救われる あの人の言う事は僕には受け入れられない でもあの人の言う事は正しかった なんなんだあの人 人の未来にまで干渉してくるな 過去の存在のくせして

42なぐ@則天去私
2020-07-26 23:21:58
ID:NNN

落ちてくると先生の言葉がフラッシュバックして、僕の事を支える
でもそのたびにまた先生の言葉で打ちのめされることになる
そのくせして先生の言葉たちを後生大事に覚えてるんだから何も言えない

43なぐ@則天去私
2020-07-27 00:09:34
ID:NNN

あ~また結局無駄にした一日を取り戻すために夜更かしして、虚ろな意識で何か大事なことを考え始めて、また落ち込んで次の日を無駄にする・・・
負のスパイラル、抜け出さないと・・・

44なぐ@則天去私
2020-07-27 01:18:30
ID:NNN

みんなにいなくなって欲しいうちは幸せになれない

45なぐ@則天去私
2020-07-27 15:08:39
ID:NNN

半袖で歩いてたら寒気がして、「最近長袖で過ごしてたから寒さに弱くなったのかな」って思ってたけど多分具合が悪いだけだった

46なぐ@則天去私
2020-07-27 15:28:54
ID:NNN

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
薬飲みたくないなぁぁあああぁ!

47なぐ@則天去私
2020-07-27 15:33:02
ID:NNN

なぐは気分が優れません
おうちに帰ります

48なぐ@則天去私
2020-07-27 18:54:27
ID:NNN

目に玉ねぎがしみた

49なぐ@則天去私
2020-07-27 21:54:09
ID:NNN

ハァ~

50なぐ@則天去私
2020-07-27 21:57:06
ID:NNN

マジで最近落ち込んだり病んだりしてることが多いけど、構ってほしいわけじゃないし心配してほしいわけじゃないので気にしないでほしい 今更自分が落ち込もうが自分はどうも思ってない 期末で課題が山積みだからか 季節が夏だからか 湿気が苦手だからか 些細な事で死にたくなるし 実際に僕は死にたい どうも思っていない 自分が死んだとしても 自分の存在を消したいとか 自分が居ない方が世の為になるとか そんな高尚なことは思っていない ただただ楽になりたい その気持ちでいっぱい

51なぐ@則天去私
2020-07-27 21:59:23
ID:NNN

手首を切って満足できるタイプのメンヘラだったらよかった
死ななきゃ楽になれないのが残念

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: