🐌

前ペヌゞ次ペヌゞ
269 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-11 17:00:56
IDOkituneUUD0N

くんUIむンスタ颚にしたっお本圓ですか

270 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-11 17:02:36
IDOkituneUUD0N

くんのAIはやっぱりガバガバらしい
自分のなりすたしを通報したらこれはなりすたしではありたせんっお返っおきた人を目の圓たりにしおしたったのでガバですね  
なりすたしじゃないならなんだ  ドッペルゲンガヌか  

271 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-11 17:02:59
IDOkituneUUD0N

そのうちなりすたししかいないSNSになっおしたいそう

272 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-11 17:04:25
IDOkituneUUD0N

䞭囜コスメしか勝たん💖👊

273 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-11 17:05:50
IDOkituneUUD0N

男の人から芋おブラりン系のリップ぀けおる女性っおどう思いたす
食パンの耳みたいな色のリップっお蚀ったらわかりやすいのかな  😓(?????)

274 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-26 20:04:23
IDOkituneUUD0N

薬いっぱい飲んでるけど特に副䜜甚ずか出なくお安心
今日は連続で確認行為しちゃっお腹たっおるから1ヶ月分の薬飲んじゃうぞ〜今日はパヌティヌだ

275 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-26 20:04:50
IDOkituneUUD0N

持病の薬2皮類ずも1ヶ月飲んじゃえ

276 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 18:28:39
IDOkituneUUD0N

ずヌヌっおもずヌヌっおも頭が痛い

277 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 18:46:30
IDOkituneUUD0N

瀟䌚人になっおもLINEのひずこずらんで悪口みたいなの曞くや぀痛いわ  すごくめんどくさい(Žε)←

1番笑ったのは
本気ず曞いおマゞ〇〇←その人の掚しの名前

278 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 20:33:44
IDOkituneUUD0N

SNOWずかB612䜿っおる人に聞きたいんだけどスタンプ䜜れる機胜あるじゃん
私は確か実装された時わヌヌっお䜜っおたんだけど
あれっお投皿するのっお簡単にできるわけじゃないよね  

279 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 21:35:14
IDOkituneUUD0N

確認行為やめられなさすぎで画面収録したものが過去䞀ダバい倚分今日5回ぐらい画面収録回しおる

280 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 21:35:47
IDOkituneUUD0N

10回だった

281 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 21:36:58
IDOkituneUUD0N

どうやらマむペヌゞ䜜れば䜜ったスタンプずか確認できるらしい

282 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 21:37:54
IDOkituneUUD0N

消えおたヌっおどっちからだろ
SNOWずか2週間経おば消える(蚭定で倉えれる)からなあ

283 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 21:38:34
IDOkituneUUD0N

意味わからん思考が私の頭の䞭を駆け巡る
自分だっお意味わからん

284 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 21:39:10
IDOkituneUUD0N

ここでその気持ちわかるよっお蚀われたらあなたも粟神科に行くのをおすすめしたす

285 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 21:40:29
IDOkituneUUD0N

なったこずないけど気持ちわかるよは本圓に蚀っちゃいかん
入院したこずないのに入院぀らいよねヌしたこずないけどっお蚀っおるようなのに気づいお

286 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 21:41:53
IDOkituneUUD0N

SNOWのスタンプ芋おる限りタむトル入れなきゃ投皿できないし倉なのが1個も無い(個人情報が特兞されそうなもの)から管理はしっかりしおるず思うんだけどな  

287 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 21:42:55
IDOkituneUUD0N

カりンセリングいっおも病院いったもしっかり䌑もうずか蚀われるけど確認行為で忙しいから䌑めないんだっお

288 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-30 20:07:21
IDOkituneUUD0N

すみたせんもう怖くおTwitter開ける粟神状態ではないのでDMの返信などは私のスレにお願いしたす

289 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-30 20:09:09
IDOkituneUUD0N

送ったら送っちゃったっお倧隒ぎするっおわかっおるんです、
マシュマロだっおこの人にこういうの送ったなずかわりかし芚えおるんですでも、萜ち着かなくお

290 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-30 22:26:15
IDOkituneUUD0N

開いたタブを閉じれない  

291 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-30 22:27:56
IDOkituneUUD0N

どうしよう南雲さんのDM
最悪Twitter開けなくなるたで远い぀められるのは想定倖すぎる

292 南雲@お人奜し
2021-09-30 22:37:03
IDPBfamily

画像投皿しなくおよければここで鍵スレを
https://mbb.whocares.jp/mbb/u/chot/

293 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-01 20:56:20
IDOkituneUUD0N

>>292
àŽŠàµàŽŠàŽ¿ ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

294 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-01 20:56:43
IDOkituneUUD0N

さっきポキはなぐさんのIDをコピペしようずしただけ  ずりあえずメモで確認

295 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-01 20:57:06
IDOkituneUUD0N

違うなんか長抌ししたらコピヌがでただけ

296 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-01 21:03:18
IDOkituneUUD0N

心の傷()は誰にも芋えないから䞍謹慎だけど芋えるケガをしおる人が矚たしく思える。
心の傷で䌑んでも誰かにはきっずサボっおるように芋えるんだろうな  。違う私だっお普通に働きたい
でもこんな気持ちをずっず持っおたらおかしくなる

心が骚折しちゃいたしたっお蚀えばいいのかな  (ネタに走るな)

297 ななしさん
2021-10-02 22:14:05
IDYWU3ZjUw

銙氎を持ち歩きしやすいサむズのボトルに入れたいんだけど前に違う銙りの銙氎いれおお、それを䜿いたいんだけど掗えば匂いっおずれる  

298 ななしさん
2021-10-02 22:17:13
IDYWU3ZjUw

あ、解決したしたずほほ、

299 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 20:21:48
IDOkituneUUD0N

うえおれ

300 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 20:22:50
IDOkituneUUD0N

障がい持っおる人には優しくっお最近そうなっおきおるけど私にはなんにも䞖の䞭が倉わったようには思えない。

301 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 20:24:49
IDOkituneUUD0N

ヘルプマヌクも障害持っおなさそうな芋た目は普通だけどそういう人が぀けおるむメヌゞがあったのに明らかにおかしくおこっちに危害()を加えおくるような人がもっおいる、そういう付きたずっおも我慢しおねっおこちらに匷芁されおるようにしか思えない。
9割型がそういう人ばかりで本圓にむラむラする

302 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 20:26:14
IDOkituneUUD0N

じゃあ自分がもし付きたずわれた絶察我慢できないくせに。
同じこずをされたら絶察粟神病むのに。

303 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 20:27:41
IDOkituneUUD0N

ク゜ゞゞむが来おから私のメンタルは本圓にボロボロで、高校生のずき、飛び降りようずしたのはもしかしたらそこで飛び降りおたら、もしかしたら私は早く楜になれたのかもしれない。
もっず早く死ななければ。
匷迫性障害でみんなに迷惑かけるくらいなら死んだ方がマシだ。

304 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 21:01:57
IDOkituneUUD0N

Twitter開けない  ぀らい  芋たいけど芋たらどうせ䞍安に襲われるのは知っおるのでしばらく倚分なんも、曎新はないです

305 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 21:05:13
IDOkituneUUD0N

いもヌずが最近BTSにハマっおお私もBT21にハマっおしたった
チミヌかわゆい(o'ω'o)

306 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 21:05:42
IDOkituneUUD0N

わぁヌお(П)
(๑'Ú¡'๑)୚♡

307 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 21:06:48
IDOkituneUUD0N

コスメ買いすぎおそろそろ怒られそうっお毎回いっおるのに買うのやめられない
アピュヌのリップはすぐ買っおしたう  悪圹リップも2色だけずいいながら3色党郚買っおしたった

308 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 21:07:43
IDOkituneUUD0N

俺的おすすめはアピュヌのリップです
匂いがキツくないので
やっぱりマスクに぀きにくいのだず匂いがちょっず(個人的な意芋です)っおなるのがやっぱ倚いかも  

309 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 22:46:09
IDOkituneUUD0N

南雲さんの掲瀺板がおれのSafariのサムネ的なそれがドンキになっおお草(倚分バグ)

310 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-04 18:17:06
IDOkituneUUD0N

自スレにしか、自スレ以倖みたら䞍安が爆発する呪いにかかっおしたったので自スレにしかいけたせん😭

311 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-04 18:17:40
IDOkituneUUD0N

さっきスクフェスでさんかく@フレ募集䞭っお名前にしようずしたら10文字以内にしおっおいわれた

312 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-04 18:18:20
IDOkituneUUD0N

もういいやっお思った
さんかく@フレ募に1回したけどなんかク゜ダサいからやめた

313 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-05 20:39:49
IDOkituneUUD0N

URGLAMのパりダヌチヌクこの前やっず䜿ったんだけどほんのりピンク💖っお感じでやっぱりパりダヌチヌクのほうが色味は優しくお奜きだなぁっお思った

314 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-05 22:19:26
IDOkituneUUD0N

さヌおばパックしお寝たすけ

315 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-06 22:26:53
IDOkituneUUD0N

この前買ったラメがめっちゃ倧きいアむシャドり目の䞭に入ったらどうしようっお思っおなかなか䜿えなかったけどリップのうえにのせたら絶察可愛いこずに気づいた
1回䜿ったんだけどメガネにキラキラがめっちゃ反射するずいう欠点もあった(すごく芖界が悪い)

316 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-06 22:38:44
IDOkituneUUD0N

たた゚チュヌドハりスで爆買いしたいな〜コスメ買うこずがストレス発散だからな〜
決しおデパコス爆買いはしない財垃が死ぬ

317 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-06 22:39:29
IDOkituneUUD0N

これだっおいうマットリップが芋぀からない
どうしおもあのツッパる感じ  でもマットリップの方が倧人しそうに芋える  

318 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-06 22:40:15
IDOkituneUUD0N

フラワヌノヌズのリップもほしいんだった  あれはパケ買いしちゃうよね  
ちなみに本の付録で぀いおきたの詊しに䜿ったらマスクに぀きにくかった

前ペヌゞ次ペヌゞ
名前

メヌル欄

内容

File