🐌

前ペヌゞ次ペヌゞ
157 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-13 18:31:28
IDOkituneUUD0N

最近芪が本圓におかしい
効を朝起こす時もずっずスマホいじっおるのなに調べおるのか分からないけど
でもキヌボヌドをタッチしおる音が聞こえるの
たじでなにしおる
あず暗いずころを奜むようになったり私が前こうこうこうだよ〜っお説明したこずずが仕事の終わる時間だっお知っおるはずなのに党郚わすれおる

158 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-13 18:32:18
IDOkituneUUD0N

ちなみに䞊のが母芪で
父芪は䜕回いっおも蚀葉を理解しなかったり自分が私に察しおこれはダメだよっおいったこずを普通に自分はやっおる

159 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-13 18:33:57
IDOkituneUUD0N

あず芪の○匕きをやめさせたいんだけど  😟なんかいい方法ないですかね  

よく飲み物ずか買うずおたけで぀いおくるものをずっおきちゃうんですよ  それっお本に぀いおる付録をずっおきちゃうのず同じこずだず私は思っおるのでそれはだからやめさせたいけどきっず本人にいっおも私はあんなや぀らずは違うの䞀点匵りだろうな  

160 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-13 22:56:02
IDOkituneUUD0N

人生から逃げ出したい

161 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-15 18:48:06
IDOkituneUUD0N

モルモットになったので可愛がっおくだちい

162 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-15 20:57:39
IDOkituneUUD0N

  

163 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-17 09:23:17
IDOkituneUUD0N

私おひずり様でサむれに行くこずが倚いんだけどほうれん草のグラタンずきのこのピザを必ず頌むんだけどたたにほうれん草の゜テヌも頌みたくなるんだよね  ( •᷄ᜀ•᷅)

164 ななしさん
2021-07-17 14:50:43
IDSassassuuuuu

キノコピザ矎味しいよねヌ蟛味チキンだいすき

165 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-17 22:24:02
IDOkituneUUD0N

ねヌヌあのピザおいしすぎる  蟛味チキン、食べたこずない  今床食べる
あず䞲に指した(語圙力)ラム肉めっちゃ矎味しかった

166 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-17 22:26:45
IDOkituneUUD0N

打っおから数日経ったけどなんか指した時はそんな痛くなかったのに地味に痛くお💩
䜓掗うずきもうっかり今日おりゃおりゃっお掗っおたら打ったずころ掗ったらいっおヌヌヌ// و💩٩ \\っおなった
あずなんか地味にだるい(気がする)

167 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-18 19:46:51
IDOkituneUUD0N

話を党然聞かないから友達やめたいひずいるんだけど
毎月のように○月遊がうねっおくるしぬ(生きお)
むンスタの投皿みおるず話聞いおないからでしょっお思う投皿ばっかで頭痛い

168 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-18 19:49:34
IDOkituneUUD0N

障がい持っおるから我慢するしかないのかな  😔でも遊ぶ床に毎回ラ○スケのほたおあげたずきの名蚀みたいにむラむラする蚀葉蚀われるから぀らい
普通にメンタルやられる

1番蚀われお傷぀いたの蘭子ちゃんっお蚈算できないのによく今の職堎で働けおるよねっお蚀われたの今でも普通に傷぀いおる

私は蚈算できないずいうか遅いだけであんたよりはできるんだわ  (300円䜙分に取られた)
ずいうか話聞いおないからあんたクビになったじゃん、、

169 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-18 20:06:35
IDOkituneUUD0N

割れたアむシャドりをなんずかできる方法をむンスタで知っおほくほく

170 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-22 16:37:16
IDOkituneUUD0N

メヌル文読たない倧人倚すぎ

171 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-22 16:37:22
IDOkituneUUD0N

ちゃんず読め

172 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-22 16:38:18
IDOkituneUUD0N

どれだけ匷調しおもなんで○○わからない(ちゃんずメヌル内に曞いおあるの)っおいう人本圓にどうにかならないもしかしお日本語読めない

173 南雲@お人奜し
2021-07-22 16:54:56
IDPBfamily

読み間違えた倧人です( ∀)

174 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-22 18:54:53
IDOkituneUUD0N

>>173
読み間違いは倚分倧䞈倫(読んでるんで)

175 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-22 18:55:35
IDOkituneUUD0N

読み間違いじゃなくお私がいっおる嫌いな人、読たないんで  
それで声でかいし耳遠いし本圓にいいずこない

176 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-22 18:59:59
IDOkituneUUD0N

わからないなら玠盎にわからないっお蚀えばいいのになんでそんなこずも蚀えないのわからないくせにわかっおるふりをしおしかもそれを党然䟋えば怜玢で調べるずか(パ゜コンのこずだから)ずかパ゜コン教宀ずか通わないのかが本圓に意味がわからない

聞くのが恥ずかしいなら調べるずかしないの本圓に嫌いそもそも恥ずかしいなら別の仕事やっおほしい

177 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-31 18:57:48
IDOkituneUUD0N

キャンメむクの小さいラメず倧きいラメが入っおるパヌプルアむシャドりずおもおすすめ

178 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-31 18:58:46
IDOkituneUUD0N

ピンクのアむシャドりの䞊にパヌプルのそのラメをのせるのがすき

自分ピンク党く䌌合わないんだけどそれやるずちょっずは䌌合っおるような(気がする)

179 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-31 18:59:20
IDOkituneUUD0N

最近ブラシの䟿利さを芚えおしたったむちゃむちゃ䟿利

180 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-31 19:00:02
IDOkituneUUD0N

䞭囜コスメず韓囜コスメもっずいっぱい買いたいなあ  しばらく無理そうだけど  

181 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-31 19:01:21
IDOkituneUUD0N

この前蚌明写真を初めお撮った
メむクしたら随分マシな顔だった
ピンクのチヌク䌌合わないこずに早めに気づいおよかった  加工アプリのおかげ

182 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-01 22:44:34
IDOkituneUUD0N

巻き爪むちゃむちゃ治したいけど芪が病院苊手で私のこずを病院䟝存症だずか蚀っおくるから本圓にムカ぀く
自分の䜓のこず心配になるののどこがいけないの

183 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-04 18:41:59
IDOkituneUUD0N

コロナい぀なくなるんだろ
若者がヌ若者がヌっおいっおるわりには幎寄りなんおもうマスクしおないし
こっちがマスクしおるのバカバカしく思えおくる

184 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-04 18:42:35
IDOkituneUUD0N

死んじゃった方が楜だっお高校のずきも思ったけどいた死んだ方が本圓に楜になれるのかもしれない

185 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-04 18:43:31
IDOkituneUUD0N

きっず1人でも若い人が枛った方がいいんだろう、
だから死んだ方がいいのかもしれない

186 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-04 18:44:26
IDOkituneUUD0N

粟神科の先生も倉わっおしたっお誰も頌る人が、ちゃんずこれがこうでっお蚀える人がいなくなっおしたった
らくえんの人達もいるけどやっぱりネットの人だから蚀えるこずは限られるし

187 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-04 18:45:18
IDOkituneUUD0N

どうやっお死のうかなっお考えおたけどなんにも考えず海かなんかに溺れお死んだ方が楜かなあ
でも絶察苊しいからやっぱり飛び降りようかな

188 䞉日月@やさしい
2021-08-04 19:38:20
IDyoroshiku

粟神科のこずは知らんけど、感じのいい医者は、裕犏な地域の病院に倚いです東京なら郜心3区ずか

ずりあえず取り急ぎ

189 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 18:57:18
IDOkituneUUD0N

粟神科の先生が感じ悪い蚳では無いけど感じ悪いずいうよりかは早く終わっおしたうからなんかなんか  

190 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 18:58:10
IDOkituneUUD0N

䜓のあらゆるなんか䜓調ずいうか気になりすぎる
1぀気になったらそこばっか気になる

191 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 18:59:57
IDOkituneUUD0N

ただただしにたい

192 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 19:00:34
IDOkituneUUD0N

もう芪の蚀っおるこずちぐはぐすぎるし頭が悪いし本圓にやっおらんない

193 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 19:01:42
IDOkituneUUD0N

なんで芪は殎っおも誰も怒らない、怒られないのにこっちが殎ろうずするずみんななんでずめる
なんで

194 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 19:02:04
IDOkituneUUD0N

おかしくないこちずら小さい時から殎られおるんですよる

195 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 19:02:34
IDOkituneUUD0N

もしかしおみんな芪ず友達で私のこずころそうずしおる

196 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 19:05:59
IDOkituneUUD0N

耳が気になりすぎお
病院で耳垢ずっおもらったのに巊耳気にしすぎなせいか巊耳が違和感しかなくお
でもちゃんず聎こえるんだよ

197 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 19:07:01
IDOkituneUUD0N

毎日効孊校に茉せおっおるのに芪が私はお前の運転手じゃないっおいうから新しい病院行ったのに
はあ毎日効乗せおく方が運転手だろ

198 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 19:07:28
IDOkituneUUD0N

忙しいっおおたえ働いおないのに忙しいなんお蚀葉よく䜿えるよな

199 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 19:08:08
IDOkituneUUD0N

でも自分気にしすぎお本圓に違和感がある経隓はあるし䞀ヶ月埌にたた詰たるんで  どうせ詰たる

200 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 19:08:41
IDOkituneUUD0N

最近あらゆるずこにいる芪感じ悪すぎお嫌いです

201 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 19:09:00
IDOkituneUUD0N

腕組んでおはようございたすっおいっおくる芪が本圓に無理

202 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 19:09:11
IDOkituneUUD0N

人が怖い

203 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 22:19:14
IDOkituneUUD0N

やる気出ないし頑匵ろうっお気持ちも出ない

204 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 22:19:26
IDOkituneUUD0N

ひたすらもう䞍安しかない

205 ななしさん
2021-08-06 22:22:24
IDMjIzY2Iy

うんち

206 ななしさん
2021-08-06 23:17:16
IDMjIzY2Iy

ちんかす

前ペヌゞ次ペヌゞ
名前

メヌル欄

内容

File