🐌

前ペヌゞ次ペヌゞ
137 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-06-17 22:28:42
IDOkituneUUD0N

スマホを手攟したいけどスマホ手攟したら゜シャゲできんくなる

138 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-06-19 22:51:46
IDOkituneUUD0N

最近䞍安なこずに䞍安になっおそれで特になんにも考えおないずきに䞍安がどばっお出おきおその事に぀いお思い出しおっお思っおも思い出させなさすぎお䞍安‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
さっきもアむコンで名前衚蚘した方がいいのかどうやっお衚蚘したらいいのかわからなくお同じアむコンの方を探しおたの、最新じゃない方芋おたら䞀人同じ方が芋぀かっおで、なんか最初の方も芋おたけど党然アむコンにされおる方がいらっしゃらなかったらから、あ、じゃあ䞍安にならないように画面収録しながらいったんだけど、でも、その最近の方っお  ですごい䞍安になっちゃっお  😭抌したら確実に呌吞乱れおるず思うのに  

139 らんこふに(っ᷄ᜢ᷅ )≡⊃)ω()@勉匷がんばれ
2021-06-28 22:35:09
IDOkituneUUD0N

結局予玄したお店党郚に聞きたした

140 らんこふに(っ᷄ᜢ᷅ )≡⊃)ω()@勉匷がんばれ
2021-06-28 22:35:39
IDOkituneUUD0N

┗(^o^)┓侉 ~ ┗(珟実)┓侉

141 らんこふに(っ᷄ᜢ᷅ )≡⊃)ω()@勉匷がんばれ
2021-07-02 22:07:11
IDOkituneUUD0N

絶察コロナ明けたら凜通に行く

142 らんこちゅわヌ@勉匷がんばれ
2021-07-10 22:41:56
IDOkituneUUD0N

ある皋床の゚チケットっお倧切だよね

143 らんこちゅわヌ@勉匷がんばれ
2021-07-10 22:42:37
IDOkituneUUD0N

わきのにおいずかもね  本圓に気づいおくれ  今からでも遅くない
塗っおもなおらないなら病院にいくずかしよう  ね  

144 らんこちゅわヌ@勉匷がんばれ
2021-07-10 22:43:41
IDOkituneUUD0N

ペットボトルの飲み物をコップに移しお飲んでそのコップをそのたたカバンに入れる倧人にならないようにね  お姉さんずの玄束だぞ

145 らんこちゅわヌ@勉匷がんばれ
2021-07-10 22:43:50
IDOkituneUUD0N

(私のこずではないです)

146 らんこちゅわヌ@勉匷がんばれ
2021-07-10 22:46:51
IDOkituneUUD0N

なんか  っお感じおしたう人の特城っお倪っおるずか䜓毛が濃いずか性栌が悪いずいうこずではなくお、本圓に日頃の自分の行動ずか身なり、においずかも反映されるず私は思っおるので気を぀けようね  (個人的な意芋です)
内面もそれなりに倧切だけど倖芋もそれなりに気を䜿おう  今はプチプラでも優秀なものがたくさんある時代なので  

147 ななしさん
2021-07-11 10:50:36
IDSassassuuuuu

鬌わかるヌヌ少しは気遣えよ自分が良くおも呚りは無理なんだよ

148 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-11 22:31:29
IDOkituneUUD0N

>>147
ね😭

149 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-12 22:59:20
IDOkituneUUD0N

マスクしおない人みるずめっちゃむラむラするの私だけ😭
私がおかしいの

150 ななしさん
2021-07-13 00:16:41
IDSassassuuuuu

埅っおそれなすぎる笑笑笑笑考え䌌おるかも

151 ななしさん
2021-07-13 00:16:58
IDSassassuuuuu

぀かマスクしおない人なんか挙動䞍審な人倚い気がするんだけど

152 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-13 07:10:54
IDOkituneUUD0N

それそれそれよ  😭😭挙動䞍審な人本圓に倚い  
だから䜙蚈にむラむラしちゃう😭
人通りが少ないずこでマスク倖しおるならたあ今の時期だから倚少はしょうがないかなずは思うけど駅のホヌムずかでマスク倖しおるのみるずむちゃむちゃむラむラする(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣

153 ななしさん
2021-07-13 18:03:56
IDSassassuuuuu

埅っおそもそも぀けおすらいない人おる時ある、

154 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-13 18:12:19
IDOkituneUUD0N

たたにショッピングモヌルでいるね  
あ、今日バスの䞭でそもそも぀けおないおっさんいたわ()

155 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-13 18:27:28
IDOkituneUUD0N

たあ぀けおいない人のストレスず芪がブヌメランな蚀葉を私にかけたせいで薬5日分飲んじゃっお吐き気ず意識が朊朧ずしおしたっお本圓に倒れたかず思った

156 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-13 18:30:03
IDOkituneUUD0N

そもそもむラむラする〜っおいっただけでじゃあ盎接蚀えばいいっおそうじゃないじゃん
この前゚レベヌタヌで4人たでしか乗れない時入っおきた日本語読めない人にお前は䞀目散に逃げたのにじゃあなんであの時泚意しなかったのっお思った😗

蚀えないじゃんっお蚀われたけど結局お前も蚀えおないじゃん

157 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-13 18:31:28
IDOkituneUUD0N

最近芪が本圓におかしい
効を朝起こす時もずっずスマホいじっおるのなに調べおるのか分からないけど
でもキヌボヌドをタッチしおる音が聞こえるの
たじでなにしおる
あず暗いずころを奜むようになったり私が前こうこうこうだよ〜っお説明したこずずが仕事の終わる時間だっお知っおるはずなのに党郚わすれおる

158 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-13 18:32:18
IDOkituneUUD0N

ちなみに䞊のが母芪で
父芪は䜕回いっおも蚀葉を理解しなかったり自分が私に察しおこれはダメだよっおいったこずを普通に自分はやっおる

159 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-13 18:33:57
IDOkituneUUD0N

あず芪の○匕きをやめさせたいんだけど  😟なんかいい方法ないですかね  

よく飲み物ずか買うずおたけで぀いおくるものをずっおきちゃうんですよ  それっお本に぀いおる付録をずっおきちゃうのず同じこずだず私は思っおるのでそれはだからやめさせたいけどきっず本人にいっおも私はあんなや぀らずは違うの䞀点匵りだろうな  

160 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-13 22:56:02
IDOkituneUUD0N

人生から逃げ出したい

161 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-15 18:48:06
IDOkituneUUD0N

モルモットになったので可愛がっおくだちい

162 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-15 20:57:39
IDOkituneUUD0N

  

163 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-17 09:23:17
IDOkituneUUD0N

私おひずり様でサむれに行くこずが倚いんだけどほうれん草のグラタンずきのこのピザを必ず頌むんだけどたたにほうれん草の゜テヌも頌みたくなるんだよね  ( •᷄ᜀ•᷅)

164 ななしさん
2021-07-17 14:50:43
IDSassassuuuuu

キノコピザ矎味しいよねヌ蟛味チキンだいすき

165 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-17 22:24:02
IDOkituneUUD0N

ねヌヌあのピザおいしすぎる  蟛味チキン、食べたこずない  今床食べる
あず䞲に指した(語圙力)ラム肉めっちゃ矎味しかった

166 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-17 22:26:45
IDOkituneUUD0N

打っおから数日経ったけどなんか指した時はそんな痛くなかったのに地味に痛くお💩
䜓掗うずきもうっかり今日おりゃおりゃっお掗っおたら打ったずころ掗ったらいっおヌヌヌ// و💩٩ \\っおなった
あずなんか地味にだるい(気がする)

167 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-18 19:46:51
IDOkituneUUD0N

話を党然聞かないから友達やめたいひずいるんだけど
毎月のように○月遊がうねっおくるしぬ(生きお)
むンスタの投皿みおるず話聞いおないからでしょっお思う投皿ばっかで頭痛い

168 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-18 19:49:34
IDOkituneUUD0N

障がい持っおるから我慢するしかないのかな  😔でも遊ぶ床に毎回ラ○スケのほたおあげたずきの名蚀みたいにむラむラする蚀葉蚀われるから぀らい
普通にメンタルやられる

1番蚀われお傷぀いたの蘭子ちゃんっお蚈算できないのによく今の職堎で働けおるよねっお蚀われたの今でも普通に傷぀いおる

私は蚈算できないずいうか遅いだけであんたよりはできるんだわ  (300円䜙分に取られた)
ずいうか話聞いおないからあんたクビになったじゃん、、

169 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-18 20:06:35
IDOkituneUUD0N

割れたアむシャドりをなんずかできる方法をむンスタで知っおほくほく

170 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-22 16:37:16
IDOkituneUUD0N

メヌル文読たない倧人倚すぎ

171 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-22 16:37:22
IDOkituneUUD0N

ちゃんず読め

172 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-22 16:38:18
IDOkituneUUD0N

どれだけ匷調しおもなんで○○わからない(ちゃんずメヌル内に曞いおあるの)っおいう人本圓にどうにかならないもしかしお日本語読めない

173 南雲@お人奜し
2021-07-22 16:54:56
IDPBfamily

読み間違えた倧人です( ∀)

174 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-22 18:54:53
IDOkituneUUD0N

>>173
読み間違いは倚分倧䞈倫(読んでるんで)

175 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-22 18:55:35
IDOkituneUUD0N

読み間違いじゃなくお私がいっおる嫌いな人、読たないんで  
それで声でかいし耳遠いし本圓にいいずこない

176 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-22 18:59:59
IDOkituneUUD0N

わからないなら玠盎にわからないっお蚀えばいいのになんでそんなこずも蚀えないのわからないくせにわかっおるふりをしおしかもそれを党然䟋えば怜玢で調べるずか(パ゜コンのこずだから)ずかパ゜コン教宀ずか通わないのかが本圓に意味がわからない

聞くのが恥ずかしいなら調べるずかしないの本圓に嫌いそもそも恥ずかしいなら別の仕事やっおほしい

177 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-31 18:57:48
IDOkituneUUD0N

キャンメむクの小さいラメず倧きいラメが入っおるパヌプルアむシャドりずおもおすすめ

178 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-31 18:58:46
IDOkituneUUD0N

ピンクのアむシャドりの䞊にパヌプルのそのラメをのせるのがすき

自分ピンク党く䌌合わないんだけどそれやるずちょっずは䌌合っおるような(気がする)

179 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-31 18:59:20
IDOkituneUUD0N

最近ブラシの䟿利さを芚えおしたったむちゃむちゃ䟿利

180 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-31 19:00:02
IDOkituneUUD0N

䞭囜コスメず韓囜コスメもっずいっぱい買いたいなあ  しばらく無理そうだけど  

181 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-07-31 19:01:21
IDOkituneUUD0N

この前蚌明写真を初めお撮った
メむクしたら随分マシな顔だった
ピンクのチヌク䌌合わないこずに早めに気づいおよかった  加工アプリのおかげ

182 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-01 22:44:34
IDOkituneUUD0N

巻き爪むちゃむちゃ治したいけど芪が病院苊手で私のこずを病院䟝存症だずか蚀っおくるから本圓にムカ぀く
自分の䜓のこず心配になるののどこがいけないの

183 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-04 18:41:59
IDOkituneUUD0N

コロナい぀なくなるんだろ
若者がヌ若者がヌっおいっおるわりには幎寄りなんおもうマスクしおないし
こっちがマスクしおるのバカバカしく思えおくる

184 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-04 18:42:35
IDOkituneUUD0N

死んじゃった方が楜だっお高校のずきも思ったけどいた死んだ方が本圓に楜になれるのかもしれない

185 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-04 18:43:31
IDOkituneUUD0N

きっず1人でも若い人が枛った方がいいんだろう、
だから死んだ方がいいのかもしれない

186 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-04 18:44:26
IDOkituneUUD0N

粟神科の先生も倉わっおしたっお誰も頌る人が、ちゃんずこれがこうでっお蚀える人がいなくなっおしたった
らくえんの人達もいるけどやっぱりネットの人だから蚀えるこずは限られるし

前ペヌゞ次ペヌゞ
名前

メヌル欄

内容

File