好きな歌詞スレ

前ページ
次ページ
1なぐ@則天去私
2019-12-25 09:22:16
ID:NNN

思い付きで立てました~

好きな歌詞を備忘録的に書きたいし知りたくて作りました

ぜひみんなの好きな歌詞書いていって候!

※できれば曲名も書いてくれると嬉しい
※ジャンル全く問いません
※好きな長さで大丈夫


[編集]
2なぐ@則天去私
2019-12-25 09:31:28
ID:NNN

0と1の構成じゃない 唯一無二のマイドキュメント
失われるのが恐ろしすぎて クリックすら怯えてる

「ハートディスクドライブ」sm10833330

3なぐ@則天去私
2019-12-25 09:35:17
ID:NNN

寝ても寝ても午前中だったら良いのに
食べても食べても太らなきゃ良いのに
願望だけは一人前

「グータラ節」/ジェニーハイ

4なぐ@則天去私
2019-12-25 09:38:41
ID:NNN

掃き溜め生まれのこの鳴き方で
今でも足枷だらけのこの街を流してる
間違いだらけのこの飛び方で
針落とす
書き起こす
何思う
鳴りやまぬ ノイズは能書き以上音楽未満

「ぬえの鳴く夜は」/Creepu Nuts

5なぐ@則天去私
2020-01-01 12:58:50
ID:NNN

いくつか星が煌めいて
後悔さえ美しい
今日できなかった何かが
明日はできるような気がしてくる

「あれから」美空ひばり(AI)

6なぐ@則天去私
2020-01-10 07:57:20
ID:NNN

「いつかあの丘を越えて その向こうでふわふわ羊と踊りたいな」
ただ僕はそっと頷いた

「あれは壁に描かれた絵だよ」
だなんてね、  言えない

「モルモットと傭兵」くるりんご

7なぐ@則天去私
2020-01-10 21:37:39
ID:NNN

汚れなんて血と混ぜてしまおう
弱さなんてもう忘れてしまおう
うまくいかなくても君と居れる
それ以上なんて有る訳無くて
少ない脳全部で気づいた
熱いキスで何もかも混ぜよう
この先も君のこと守りたいんだ
君の言葉も戸惑いも嬉しかったんだ

「心臓と脈絡」  花譜

8なぐ@則天去私
2020-01-10 23:07:36
ID:NNN

人身事故で迷惑がってるあの子の笑顔取り戻すために
狭い狭い部屋の中
深く深く落ちていく
赤色の夕焼けに身体が焼かれないうちに
晴れ舞台
お立ち台
さああとは 蹴れば良い

「遺書」 中原くん

9なぐ@則天去私
2020-02-04 22:43:09
ID:NNN

I wanna be alone
Alone with you – does that make sense?
I wanna steal your soul
And hide you in my treasure chest


「hostage」Billie Eilish

10なぐ@則天去私
2020-07-21 11:54:05
ID:NNN

喧嘩するより謝る方がいいって
ものぐさかな
夜は自己嫌悪で忙しい
夜は自己嫌悪で忙しいんだ
反省文 反省文 反省文 提出します

11なぐ@則天去私
2020-07-21 12:01:31
ID:NNN

>>10
引用書き忘れた

「夜な夜なよな」倉橋ヨエコ

12なぐ@則天去私
2020-07-21 12:01:47
ID:NNN

どっかでヤバイと思ってる どっかでダメだと思ってる
どっかで誰かが聞いている はずだと信じてやっている
どっかでダメだと思ってる どっかで負けると思ってる
でもどっかで二割の希望と八割の希望で戦ってる
俺の歌は一千万枚売れることは絶対ない
それがわかっても後ろ向きはまずいと自分に言い聞かす
SAY HOが帰らなくても性懲りもなくステージに立つ
諦めの悪いMC CD不況が恐ろしい
アイドル産業羨ましい スローモーで締められる首
独占禁止法違反でリスナーたちを分配すべき

「音楽ワルキューレ」DOTAMA

13なぐ@則天去私
2020-07-21 12:06:28
ID:NNN

頑張りきれない言い訳が 死にたい気持ちを一つ増やした
去年死なないで本当に良かった おそらく今が 13月だ

1月  良い人ぶった意地悪
2月  終末理論の始末
3月  前向きな歓楽
4月  傷つくことで癒す
5月  冷めた胸を焦がす
6月  黒くなる独白
7月  嫌みの無いシニカル
8月  正しいから間違う
9月  頷きあがるうだつ
10月 月曜日の終末
11月 注意しだす
12月 終始フリーズ
13月 13月 13月 13月

「13月」 DOTAMA×ハハノシキュウ

14なぐ@則天去私
2020-07-21 12:14:15
ID:NNN

悪党が奏でるこの歌が 全土にばらまかれる頃には
山積みのままのプロブレムは少しでも片付いているだろうか
転がったチャンスの隣には 落とし穴が掘ってあるもんさ
危ないことが怖いなら
鍵をかけて部屋にいりゃいいだけだ

「悪党の詩」D.O

15なぐ@則天去私
2020-07-21 12:19:03
ID:NNN

100億もの嘘を ついたら今よりも
立派になれるかな 今までよりずっと

100億もの嘘を ついたら今よりも
楽しくなれるかな 今までよりずっと
下手な嘘ならすぐばれて 寂しくなっちゃうよ
せめて100年はバレない たいした嘘を吐く

「うそつき」 THE BLUE HEARTS

16なぐ@則天去私
2020-07-26 15:30:59
ID:NNN

時代の流れは要塞の様と 気にする君は革命そのもの
奴らの情報 込めるのは暴走
べろべろばあ マイノリティレポート

「マイノリティレポート」DOTAMA

前ページ
次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: