にっき1

前ページ次ページ
861ちっぱ@♦︎
2020-06-29 23:30:45
ID:ewhgisv

今日の糖分

File:無題

862ちっぱ@♦︎
2020-07-01 01:01:37
ID:ewhgisv

今回ネメシス厳しすぎる・・・

863Jeison@らくえん
2020-07-01 03:11:52
ID:jeison_biz

アンリミネメシスは楽しいで

864ちっぱ@♦︎
2020-07-01 03:36:50
ID:ewhgisv

シティーズスカイライン4時間くらいやってたんだけど画面だけフリーズする謎の現象が
セーブできずなくなく終了
4時間でつくりあげた街はは水の泡になりましたとさ

865ちっぱ@♦︎
2020-07-01 03:42:23
ID:ewhgisv

アンリミやる気にならないんだよなあ

866ちっぱ@♦︎
2020-07-01 03:43:57
ID:ewhgisv

いや4時間を無駄にされたのガチで萎える
メモリが足らないっぽい

867Jeison@らくえん
2020-07-01 03:51:26
ID:jeison_biz

メモリ増設したのに?何GB?

868Jeison@らくえん
2020-07-01 03:53:32
ID:jeison_biz

>>865
やってみると結構楽しいで
たまにローテで強いデッキをアンリミで使ってくる人がいるんけど、そいつらをアンリミパワーで嬲り殺せるのはまじで快感

869ちっぱ@♦︎
2020-07-01 03:59:57
ID:ewhgisv

16GB
しらべてるんだけど29GBも使うってでてきた
64GB必要とかいうのもでてくるし

870ちっぱ@♦︎
2020-07-01 04:00:19
ID:ewhgisv

アンリミの楽しみはバハムート投げれることにあると思う

871ちっぱ@♦︎
2020-07-01 04:01:28
ID:ewhgisv

タスクマネージャーみてるとCPUとGPUは50%くらいしかつかってないんだけどメモリは80%くらいなんだよね

872Jeison@らくえん
2020-07-01 04:03:15
ID:jeison_biz

あのゲームってそんなにメモリ爆食いするんか
MODとか拡張機能とかもりもりにするとそうなるんかな

64GBって3D動画編集とかそういう次元の話やと思ってたわ・・・

873ちっぱ@♦︎
2020-07-01 04:06:24
ID:ewhgisv

DLC全部盛りなのが悪いのかな・・・
普通に動いてるのに唐突に固まるのがあれ

874Jeison@らくえん
2020-07-01 04:06:47
ID:jeison_biz

64GBにするならそれに合わせてCPUも変えないといかん説あるからなあ
確かちっぱ君のパソコンのCPUは何世代か前だった記憶

875ちっぱ@♦︎
2020-07-01 04:07:51
ID:ewhgisv

シャドバでも唐突に画面だけフリーズする現象がたまにあるんだよね
画面だけ固まってゲームだけ動いてるから手探りでリタイア押す
steamの問題なのかも
ただ快適に遊びたいからメモリは増やす

876Jeison@らくえん
2020-07-01 04:08:24
ID:jeison_biz

>>873
絶対にそれが原因やな!
設定を軽量にしようが何しようがデータ量は変わらんから、データを減らすかメモリを増やすかしかない

877ちっぱ@♦︎
2020-07-01 04:08:39
ID:ewhgisv

メモリ限界ってCPUに依存するんですか
マザーボードだと思ってた

878ちっぱ@♦︎
2020-07-01 04:11:02
ID:ewhgisv

パソコンの説明書なくす無能なんで自分で調べるしかない・・・

879Jeison@らくえん
2020-07-01 04:11:58
ID:jeison_biz

シャドバは16GBでも余裕のはずやで
もしや増設で何かミスった説あるのでは

880ちっぱ@♦︎
2020-07-01 04:13:48
ID:ewhgisv

ちゃんと認識してると思う
ちなみにこれはhoi動かしてる

File:無題

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: