1:ボーイ!!
2015/12/23 12:36:07




なんだか久しぶり( ^)o(^ )
ボーイですb
受験生やってます!(^^)!
ってことでジェイソン久しぶり!
このスレにちょくちょく浮上したいと思います。

2:冬凪らきな@くりすますならきな
2015/12/23 12:42:25

スレおめでとうございます

3:でんたく@キリスト降誕祭☆
2015/12/23 12:47:04

スレおめです!

4:蘭子@杏仁豆腐
2015/12/23 12:47:28

すれおめー!久しぶり〜かな?!でもはじめまして(=・ω・)ノ

5:( ゚ω゚o[メリクリ]o@つつじんぐるべる
2015/12/23 12:54:16

スレおめです!はじめましてです!!

6:玖桜 狩生@メリクリ🎄
2015/12/23 12:56:34

スレおめです!初めまして~!

7:秋葉@MERRY CHRISTMAS★
2015/12/23 13:09:37

初めましてでっすね!
スレおめでっす♪

8:冬凪らきな@くりすますならきな
2015/12/23 13:17:41

久しぶりですけどもしかしたらはじめましてですね

9:☆817★@いじられキャラ
2015/12/23 13:55:39

スレおめでとうございますです
僕多分同じ時期に少しはいたですけどお話したことなかったような気がするので
はじめましてです
…あったですかね……?

10:ぴぽ(ろん)@クリスマスぽけもん
2015/12/23 13:56:11

はじめまして。
スレおめです!

11:くろまめ@めんどい
2015/12/24 00:12:10

スレおめですー

12:木暮 狂莉@奈倉有奈
2015/12/24 01:19:35

すれおめです!
初めまして!

13:ゆっけ1号@りんご
2015/12/24 01:42:37

初めまして、すれおめです!

14:ボーイ!!
2015/12/29 09:08:38





みなさん スレおめありです(*^_^*)
暖かい住民さんたちでとてもうれしい限りです。
よろしくお願いします(*^_^*)

15:蘭子@杏仁豆腐
2015/12/29 09:09:05

('-'*)ヨロシク♪

16:( ゚ω゚o[2016]o@▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)
2015/12/29 09:09:42

よろしくです

17:ラキナ(冬凪)@I don't know
2015/12/29 09:10:20

よろしくお願いします

18:ボーイ!!
2015/12/29 09:11:26

>>4 一回ここ来たときに絡んだことあるかもです( ^)o(^ )
はじめまして!!

>>8 初めましてなような気もしますが初めまして☆

>>9 たぶんないと思います(*^_^*)
よろしくお願いします!!

19:ボーイ!!
2015/12/29 09:11:46



はい(*^_^*)

20:Jeison
2016/01/02 11:16:22

死ね

21:蘭子@杏仁豆腐
2016/01/02 11:54:55

(´∀`∩)↑age↑

22:ボーイ!!
2016/01/15 11:44:56




明日センター試験だあああああああ。

23:ボーイ!!
2016/01/15 11:45:26




自分信じるのみ。
ってことで緊張するけどやってきます。

24:小林 電卓@自由人らくピカ
2016/01/15 11:46:21

頑張ってください!

25:ボーイ!!
2016/01/15 11:46:42

>>24 ありがとうございます!!

26:ラキナ@猫
2016/01/15 11:56:14

>>22
頑張ってくださいな

27:ボーイ!!
2016/01/15 12:27:17

>>26 ありがとうございます!!!

28:ボーイ!!
2016/01/18 12:06:25




センター爆死ンゴww

29:ボーイ!!
2016/01/18 12:07:12




大阪の大学にシフトチェンジということで。

30:ボーイ!!
2016/01/18 12:09:48




数学と倫理に喰われました。

31:らんこ@ねぇ…神様…
2016/01/18 13:54:27

頑張れ!!!!!

32:ボーイ!!
2016/01/24 13:28:17



ありがとうございます!!

33:ボーイ!!
2016/04/01 09:56:20


報告かなり遅れますが

第一志望の大学落ちましたああああ!!!!

実はセンターはA判定でしたが・・2次試験でやらかしたと思われ・・

手ごたえはあったんですけどね!!!

とゆうことで 後期試験で受かった第2志望の大学へ・・

34:ボーイ!!
2016/04/01 09:57:09



浪人とかなり迷ったんですが
こうすることにしました)^o^(

35:ボーイ!!
2016/04/01 09:57:36




ノシ

36:らきな@ょぅι゛ょ
2016/04/01 10:01:54

>>33
おつかれさまでした

37:死季@わがしや
2016/04/01 10:19:20

お疲れ様です!

38:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/01 11:13:24

お疲れ様です!

39:まりも@花粉が憎い
2016/04/01 11:14:00

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ