1:梅干@酸っぱい
2015/10/24 13:13:02

ノリで作った←

2:☆817★@いじられキャラ
2015/10/24 13:20:25

スレおめでとうございますです!!

3:ななしさん
2015/10/24 13:28:47

めちゃくちゃいい曲だったです!!!

4:ちっぱー@幻覚剤使用者
2015/10/24 13:29:16

音楽作れるのっていいよね

5:☆817★@いじられキャラ
2015/10/24 13:40:24

ごめんなさいです
>>3これ僕です!!

6:秋葉@東京グール
2015/10/24 14:16:41

スレおめです~!

曲、めちゃよかったでっす!
曲作れるなんて、スゴイです!尊敬!

7:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/24 15:41:18

すれおめ! 
めっちゃいい曲!
すごいよかった!

8:つつじ@もんげー。
2015/10/24 22:51:21

スレおめです!

9:梅干@酸っぱい
2015/10/24 23:49:13

>>3+6+7
ありがとう!(*´∀`*)
>>4
そうかなー・・・?w
>>8
おめあり!

10:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 23:55:15

…梅子ってボカロ曲ようつべとかににうpするとかありますか…?

11:梅干@酸っぱい
2015/10/24 23:57:53

>>10
梅子じゃないっ!!!!w
ニコ動は考えてなくもないけど・・・
ようつべはニコ動のあとかなー

12:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 23:58:52

>>11

いま梅子が投稿してるサイトじゃ曲聞けないから…
考えてもらえると

13:梅干@酸っぱい
2015/10/25 00:02:24

>>12
http://umeboshi.wktk.so/
ほいっ

14:ラキナ@ねむねむ
2015/10/25 00:04:47

>>13

無理…
ブラウザに対応してない

15:梅干@酸っぱい
2015/10/25 00:07:56

>>14
え、え、まってブラウザ何でみてるの!?

16:梅干@酸っぱい
2015/10/25 00:09:48

あーie8かなー
対応しようと頑張ったけどもしかしたらそれだと聴けないかもなー

17:ラキナ@ねむねむ
2015/10/25 00:10:08

>>15
ええとwiiuだけどようつべなら見れるよ~…

18:梅干@酸っぱい
2015/10/25 00:10:30

wiiuかw
うーんちょいまってw

19:梅干@酸っぱい
2015/10/25 00:11:36

うーーーーーん
wiiUは分からんわごめん!

20:ラキナ@ねむねむ
2015/10/25 00:13:27

だからようつべうpよろ!

21:梅干@酸っぱい
2015/10/25 00:28:24

>>20
考えとく・・・w

他に方法ないのかなぁー・・・

22:ちっぱー@幻覚剤使用者
2015/10/25 00:49:17

ツイッターフォローしといた

23:梅干@酸っぱい
2015/10/25 01:42:49

>>22
フォロバしたよーん