1:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 02:46:54

まりもももっ(`・∀・´)
新スレですのっ!
前スレは 蘭子さんによる┌(┌ ^o^)┐ホモォ
に見事 埋め尽くされました()
ありがとうございました(笑)

ちなみにスレタイトルの由来は、、、
一応 早口言葉の すもももももももものうち
からきています(笑)
いいのが浮かばなかったのでたまたま出てきたのが
コレです(´・ω・`)

2:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 02:48:57

というかスレタイトル長いですね()←

3:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/03 02:54:27

すれおめめめめめめめ(ry

4:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/03 03:37:53

ほももももものおめ!

5:つつじ@暇人の極み~( ~´ω`)~
2016/07/03 04:11:53

すれおめ!

6:うめぼし@酸っぱい
2016/07/03 05:15:01

おめすれ!

7:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 05:17:07

>>3
ありがとうございますすすすす(笑)

8:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 05:17:48

>>4
 (´◉◞౪◟◉)
(((ほもと聞こえた気がするが気のせいですかな

ありがとうございます(笑)

9:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 05:17:58

>>5
ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))

10:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 05:18:07

>>6
ありがとーございます(((o(*゚▽゚*)o)))

11:南雲@お人好し
2016/07/03 06:30:44

新スレおめです、スレレのレ~

12:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:04:55

>>11
ありがとうございますすすす〜(((o(*゚▽゚*)o)))

13:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:05:31

きゅ〜(=´∀`)人(´∀`=)

14:南雲@お人好し
2016/07/03 07:06:36

まりもんはどうしてななしさんなんですか(キャップ見えにくいし)

15:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/03 07:08:11

>>14
もしかしてろうg……

16:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:08:49

>>14
てへ(`・∀・´)
毎回 履歴消してて面倒くさくなったのと
一時期(というか今も)自分が大嫌いで
目障りでした←自分が
なので 名前なんか消しちゃえと、、、(笑)

 (´◉◞౪◟◉)キャップのことは言っちゃダメですお←

17:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:10:10

ぶっちゃけ雰囲気とアイコンで
名前なくても誰だかわかって
もらえるので、、、←

18:毬萌@ごみゅ
2016/07/03 07:10:39

これが元のスタイル。
漢字でしたからね〜

19:毬萌@ごみゅ
2016/07/03 07:12:10

宿題で小論文書かなきゃ
いけないんですけどなんと
友情についてなんですよ。
ナニソレ ヒドクナイデスカ
この私に 友情を語れと、、、

20:毬萌@ごみゅ
2016/07/03 07:13:01

むしろ私がわからないです
知りたいです (´◉◞౪◟◉)
しかし 成績に関わるので
ヤケクソでやるしかっ、、、

21:南雲@お人好し
2016/07/03 07:16:39

「ネットの友情について」とか書いたらややこしいことになるだろうなぁ
リアル限定の作文じゃないとね…

22:まりも@ごみゅ
2016/07/03 07:19:06

>>21
それはっ、、(笑)
呼び出されるでしょうねっ(笑)

23:まりも@ごみゅ
2016/07/03 07:21:37

なんか私 利用してくる友達(という名の人)
が過去にも結構いたからなあ、、、
よくいいように使われるし、、、
しかも 今でも縛られ続けて
約5年弱。

24:まりも@ごみゅ
2016/07/03 07:22:08

いい加減 脱出したいけど
呪われてるんじゃないだろうか
高校でも続きそうな予感()

25:南雲@お人好し
2016/07/03 07:22:26

ネット上の、会社じゃなくて大学生が個人で運営している掲示板で
素性のよくわからない大人の男の人とよく会話しています

担任「まりもさん、ちょっと校長室に…」

26:まりも@ごみゅ
2016/07/03 07:23:25

思えば小3頃から
縛られて
利用される人生だった気がする (´◉◞౪◟◉)

27:まりも@ごみゅ
2016/07/03 07:24:09

>>25
ちょっ(笑)
確かにあってますけど違うううう (´◉◞౪◟◉)

28:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:25:46

あー俺もそんな感じの課題あったww
友情についてのやつw

原稿用紙3枚使って「友情」というものの存在を全否定した文書いたww

29:まりも@ごみゅ
2016/07/03 07:26:51

よくよく考えれば
4歳ごろから 他の子にいじめられてたし()
なんて人生 (´◉◞౪◟◉)

30:まりも@ごみゅ
2016/07/03 07:27:24

>>28
全否定!?(笑)((((;゚Д゚)))))))

私は吐き気しますが
綺麗事並べますね(笑)

31:南雲@お人好し
2016/07/03 07:29:01

正直に書いたら…

私は小3くらいから「友達」と名乗る人に利用され続けて
今もずっと縛られています
友達なんて所詮そんなものだと思います

担任「まりもさん、カウンセラー室に…」

32:まりも@ごみゅ
2016/07/03 07:29:55

とことん運悪い私 (´◉◞౪◟◉)
その4歳ごろいじめてきた人と
約8年の時をえて再会!
まったく嬉しくない!!!
そして地獄見た去年()

なんで私はこんなに変な人に
捕まるんですかかかかかか(┏┏┏┏^o^)┛ドゥルキシャァァァァァァァァァ!

33:南雲@お人好し
2016/07/03 07:30:27

>>28
その度胸はすごい

>>30
やっぱ普通は綺麗事書きますよね…

34:まりも@ごみゅ
2016/07/03 07:31:14

>>31
小3から小4にかけての友達と
それから今に至るまでの友達は別なんですけどね(笑)

正直に書くとオワタですね()

35:まりも@ごみゅ
2016/07/03 07:35:56

世の中には
本気で神経疑うような人がうようよ
してますからね_:(´ཀ`」∠):_
(((君が言うなっ←

36:南雲@お人好し
2016/07/03 07:36:19

私がその立場でも「先生が喜びそうな作文」を考えて書きますハイ

37:南雲@お人好し
2016/07/03 07:37:37

>>35
まりもんの神経は正常ですよっ!
足腰の神経痛はあるかもしれないけど

38:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:38:05

>>36
やっぱり世の中そんなもの、、、(ボソッ

私も去年 自分が思ってもないことを
少し混ぜながら書くと 読書感想文入賞
しました(`・∀・´)←

39:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:38:57

>>37
ちょっっ((((;゚Д゚)))))))
私 腰は大丈夫!!!
腰は大丈夫ですよっ!!!
(((そっちなの!?←

40:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/03 07:38:59

友情とは。男同士のものだけである。

41:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:39:34

>>33
基本的にリアルの人間はどうでもいいので思ったことそのまま言ってるからね、仕方ないね

42:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:40:45

>>40
名言なのかわからないけど
なんかカッコいいです、、!←

43:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:40:50

>>40
うちの英語の先生も「女子には友情はなく、利用し合うのみ」って言ってた

44:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/03 07:42:50

作文なんて綺麗事並べれば完成する単純な課題よ

45:南雲@お人好し
2016/07/03 07:43:28

>>38
読書感想文かー
「この本はカスでした。読んだことを後悔しました。作者はクズです」
という作文が入賞したことは一度もないだろうな

>>39
じゃあ、脚と肩…ですね

46:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:45:13

>>43
(´;ω;`)そうなんですか、、

47:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:45:29

>>44
((((;゚Д゚)))))))(笑)

48:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/03 07:46:22

>>42
👍💪

49:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:46:31

>>45
いたらビックリでしょうね(笑)

そうですねえ、、、((いよいよ自分が病気の老人に思えてきた←

50:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/03 07:46:41

>>47
わっちなんかは思った事をありのまま書いたら呼び出し確定なんでね…
教育現場というものはっ…((

51:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:46:58

優れてないものをどう褒めたたえろと?って感じだわ…

52:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/03 07:47:01

>>43
oh……

53:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:47:10

毎日 肩凝ってるんですよねえ
最終 首までつまってきて
頭痛くなるんですよ()

54:南雲@お人好し
2016/07/03 07:47:20

>>43
私に女子の関係はわからんけどえらくバッサリ言う先生…

55:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:48:03

>>50
例えば いじめは
いじめられている人が悪いとか
書くとアウトですからね、、、

56:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/03 07:48:03

読書感想文嫌いだなあ…
わっちなんて一回旅行記で感想文書いた事ある((

57:南雲@お人好し
2016/07/03 07:49:44

>>53
そのあたりの神経はちょっと困りものですが
まりもんの思考という意味の神経はまっとうです!

58:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:49:54

>>54
女性の先生で本人の経験談らしいですわ

59:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/03 07:49:56


そもそも読書感想文書いて誰が読むのって話

60:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:50:04

>>56
うちの母さん 子供の時
架空の本について書いたらしいです(ボソッ

61:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:50:49

>>57
驚くスピードで老化してます()
ありがとうございます(´;ω;`)ありがとうございます

62:南雲@お人好し
2016/07/03 07:52:01

>>55
いじめは、正しい自然淘汰である。負け犬は淘汰されてこそ人類は進化を…

担任「まりもさん、ちょっと生徒指導室に…」

63:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:52:07

ワイは要約すると
「ラノベ読んだ方が面白いし時間の無駄だった。自由に本を選ばせろカス」って感じの感想提出した

64:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:54:22

>>62
何書いても呼び出される
パターンがっ、、、(笑)

65:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:54:46

>>63
読書感想文はライトノベル
ダメですもんね(´・ω・`;)

66:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/03 07:57:21

え?私の方はおっけーだった希ガス

67:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:58:28

あ、そういえば日記も宿題にあるんですよー
書くことないしこう書けば、、、
「ネットのみなさんとお話しました。
読書感想文について批判したりしました。
とっても楽しくていい時間でした。
またお話したいです」

先生「まりもさん、一回ちょっと話し合おうか…」

68:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:59:31

>>66
待ってろそっちに転校するわ

69:南雲@お人好し
2016/07/03 08:00:25

>>64
書く内容によって呼び出される場所が違います
あなたはどこを選ぶ?

 校長室
 カウンセラー室
 生徒指導室
(↓↑で選択する)

…というゲーム

70:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/03 08:01:51

>>68
三 三 三 ✋( ͡° ͜ʖ ͡° )カモーン

71:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 08:02:31

>>69
どこ選んでも待ってる結末は
あまり変わらなさそうな気がします()

72:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 08:03:48

私 疲れてるのかな、、、
内容って書いたはずが
内客って書いてることに気付いた()

73:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:04:20

>>70
 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) スタッ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ

74:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/03 08:07:09

>>73
\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 

75:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 08:07:36

夏場でも冷える私の足…
暑いから靴下履いてなかったせいで
冷たい_:(´ཀ`」∠):_
でも 暑い、、、()

76:南雲@お人好し
2016/07/03 08:08:38

>>71
どのルートを選択しても同じエンディング
…ゲームにならない

77:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:10:10

>>74
「どうも!!ぐーぽいです!!蘭子さんに会いにこの学校に来ました!!蘭子さんいますか!!(大声で叫ぶ」

78:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/03 08:10:57

>>77
(え…まじすか…逃げよう)←

79:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:12:24

>>78
そしてらくえんでの蘭子さんの様子を細かく説明してみんなに探してもらう

80:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/03 08:13:55

>>79
\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

81:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 08:14:10

>>76
きゃーう_:(´ཀ`」∠):_

82:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 08:14:45

蘭子さん探し、、、(笑)

83:南雲@お人好し
2016/07/03 08:17:04

蘭ちゃんは仕返しにだんちょとあおのんの関係を全てばらす…(あおのん迷惑)

84:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:18:46

>>83
普段からあおのん大好きって言ってるしあんまり気にならない自分がいる

85:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 08:21:23

あおのんさん(人ですよね?)
はよく知りませんが 関係なさそうな人が
被害に、、!?

86:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 08:23:56

今まで完璧 ごみに溢れてた我がスレが
賑わってて嬉しいスレ主です( ´ ▽ ` )♪

87:南雲@お人好し
2016/07/03 08:24:24

>>84
今でも言ってるのかあああ…

>>85
あおのんはやいなちゃんのリア友です

88:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 08:24:26

ところで関係ないけど
抹茶飲みたいです(唐突)

89:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 08:25:05

どなたか抹茶の粉末買いに
走ってください…((

90:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 08:25:27

>>87
817さんの〜!!
そうなんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

91:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 08:26:39

ちなみに100均に売ってる抹茶じゃなくて
お茶屋さんのそこそこ普通なのが
いいでふ(`・∀・´)←

92:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:26:59

>>87
だって天使やん?

93:南雲@お人好し
2016/07/03 08:28:04

>>89
その役目は抹茶さんが適任かと…

94:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 08:28:07

並んでるだけのお茶碗くんも
やっぱり使ってほしいよね?(;´・ω・)

95:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 08:29:00

>>93
え?誰、、?(`・∀・´)
私ですか?(笑)

96:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 08:30:15

冷蔵庫にまだあったかもしれないけど
賞味期限切れだし、、、(´・ω・`;)

97:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 08:30:43

前あったのお母さんが
お菓子作りに使っちゃったし(´・ω・`;)

98:南雲@お人好し
2016/07/03 08:30:47

>>95
いえす!

99:南雲@お人好し
2016/07/03 08:31:52

>>92
今でも交流あるんですか?

100:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 08:31:58

>>98
私は まりもなのです!
抹茶さんは知らないのです!!
(((おおおおい

101:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 08:32:33

100とっちゃった〜(´・ω・`;)
もう100!!ビックリ!!

102:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:36:15

>>99
最近はあんまり((

103:南雲@お人好し
2016/07/03 08:45:25

>>100
おめ!

104:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 09:08:35

>>103
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

105:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 09:09:02

ぬふ(`・∀・´)
ご飯落ちしてました。
今日は はんばーぎゅ でした

106:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 11:03:28

なんてこった、、、
小論文と人権ポスターのアイデアスケッチも
書かなきゃいけないなんて、、、

107:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/03 11:09:07

>>106
ポスター…芸術は爆発だ!←

108:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 11:30:03

>>107
ほんと嫌です(´;ω;`)
書いて消してを繰り返しました(笑)

109:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 11:30:36

疲れたー。。。
まだ小論文ある_:(´ཀ`」∠):_

110:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/03 11:30:40

>>108

111:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 11:34:44

>>110
(´;ω;`)確かに、、!←

112:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 12:49:32

小論文終わったああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
もうささっとそれらしく固めました()

113:南雲@お人好し
2016/07/03 12:50:43

>>112
ささっとそれらしくで十分です!
おつかれ!

114:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 12:55:03

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

115:南雲@お人好し
2016/07/03 13:11:09

だんちょ(ぐーぽい)も言ってたけど
まりもんは癒し系キャラですのー(*´∀`*)

116:狩生@フーミラブ教徒
2016/07/03 15:12:56

ちょっと遅いけどスレおめ!

117:ななしさん@ごみゅ
2016/07/04 07:34:23

>>115
うえええ((((;゚Д゚)))))))
いえっ全然ですよっ??(笑)
…ですけど少しだけでも癒しになれてるのなら
嬉しいです( ´ ▽ ` )
ありがとうございます〜

118:ななしさん@ごみゅ
2016/07/04 07:34:34

>>116
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

119:ななしさん@ごみゅ
2016/07/04 07:38:38

これは いけないぞ、、(`・∀・´)
ゆくゆくは女の子好きになりそうな気がして怖いかもしれない()
いや 別に女の子に恋してるわけじゃないけどっ
((もう一度言います 女の子に恋してるわけじゃないです
そんな筈はないのに スキシップされると
感覚が、、、麻痺してきて、、、
カモンっ!(`・∀・´)って腕広げられると
つい 抱かれにいってしまうじゃないかっ、、、(大汗)

120:ななしさん@ごみゅ
2016/07/04 07:40:20

最近 後ろから脇腹
捕まれて ひぃいいい((((;゚Д゚)))))))って
なって抱きしめられるのが習慣に
なってきた気がする、、、()
今までされなかった人にまで
こんなことを、、、_:(´ཀ`」∠):_

121:ななしさん@ごみゅ
2016/07/04 07:41:24

しかし ついつい反射的に
抱きしめられにいってしまうだけで
あって別にまったく
嬉しくはないのら、、!(((ちょっと嬉しい

122:ラキナ@普通っ子
2016/07/04 07:46:04

す、れ、おめでとうごじゃます

123:南雲@お人好し
2016/07/04 16:49:21

ま、まりもんがそっちの道に…っ?←

124:べり
2016/07/04 16:58:19

【コチラ側】へようこそ

我々一同、心より歓迎すっぞ(^8^)

125:ななしさん@ごみゅ
2016/07/04 22:34:35

>>122
ありがとうごじゃります(`・∀・´)

126:ななしさん@ごみゅ
2016/07/04 22:35:16

>>123
まだ入ってないですにょうううう((((;゚Д゚)))))))

127:ななしさん@ごみゅ
2016/07/04 22:35:50

>>124
あっ()
((((歓迎されてるっ

128:ななしさん@ごみゅ
2016/07/04 22:37:30

違うんだよこれは、、!
きっと今までと違う人にされ始めたから
ちょっと戸惑ってるだけなのだ、、!
別のドキドキなの、、!((誤解生みそう(._.)
それに休み時間にわざわざ違うクラスから
来るんだから仕方ないんだよっ、、!

129:ななしさん@ごみゅ
2016/07/05 09:45:54

今日は抱きしめられはしなかったけど
お姫様抱っこされました()
男の子の前で急にだきあげるのは
ちょっとやめてほすぃ、、、(._.)(苦笑)

130:ななしさん@ごみゅ
2016/07/05 09:46:37

そして友達にさらっと でぃすられた気がすりゅ(._.)
女の子らしいけど女の子っぽくないってさ〜

131:ななしさん@ごみゅ
2016/07/05 09:46:55

小ばかにされた感(._.)

132:南雲@お人好し
2016/07/05 09:57:26

>>131
小ばかにされたら大ばかにして返そう
※喧嘩になっても責任持ちません