1:うめぼし@酸っぱい
2016/06/20 14:55:52

すれたいどおりどぇす((


あてんしょん!
剽窃は禁止!台風に吹き飛ばされます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
批判は禁止!お巡りさんに殴られます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2:うめぼ@酸っぱい
2016/06/21 10:02:44

うんぴー。
可愛く言っても
うんこはうんこ。


格好良くはないけどいろいろあって生まれた名言なので((

3:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/21 11:36:14

これは迷言スレですかそれとも創作言葉スレですか()

4:南雲@お人好し
2016/06/21 11:42:11

>>2を見ると創作迷言スレっぽい

5:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/21 13:16:18

数研出版こそ正義!

数学ハイの時の私の言葉()
かっこよくはない()

6:南雲@お人好し
2016/06/21 13:53:00

梅干しとは梅を干しただけではない
そこに至るまでの準備こそが重要なのだ
(意味ありげで意味なさげ)

7:ラキナ@変人
2016/06/21 14:06:17

プリンはうまい

8:蘭子@S_ran_ran
2016/06/25 10:23:41

蘭子ちゃんは大天使だから性格も天使(はぁと)

9:☆817★@いじられキャラ
2016/06/25 12:15:58

ところでチョコ持ってないですか?

10:南雲@お人好し
2016/06/25 12:34:20

きのこvsたけのこは骨肉の争いだ

11:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 02:26:10

>>2
良さげに作った
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org918531.jpg

12:うめぼ@酸っぱい
2016/06/26 03:07:04

>>11
なんかそのうんぴー君に狂気を感じて戦慄した()

13:うめぼ@酸っぱい
2016/06/26 03:22:55

梅干しは憎まれました
酸っぱい個性を内在していたから
梅干しは好かれました
酸っぱい個性を内在していたから
梅干しは幸せでした
酸っぱい個性を内在していたから

14:つつじ@壁| ՞ةڼ )✋ワシャ耳がヌャンボベでな
2016/06/26 09:35:05

( ՞ةڼ )<いくら顔面偏差値が
( ՞ةڼ )<三十なくても
( ՞ةڼ )<人間は顔じゃないぜ。

お前人間の顔じゃないぜ。>( ͡° ͜ ʖ ͡° )

_人人人人人人人人_
> 突然の、さよなら <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄