1:えれな@ナルシスト(  ´_ゝ`)
2015/10/04 07:39:54

えれなるしぃのすれ7つ目(  ´_ゝ`)フッ

前のスレ終わってないけどそんなの関係n((ry

新しい気持ちで始めようって感じでいきませう

そのわりには7という中途半端な数字ですがぬ


前から関わってる人はこれからもよろしくね!
はじめましての方ははじめまして!

今後もフッフッ呟いてくつもりなんでよろしく!

2:蘭子@TRIGGER
2015/10/04 07:40:28

スレオメ━( ´∀`)━!!!!(✧≖‿ゝ≖)

3:琉歌@ふわふわ✡゚.:。+゚
2015/10/04 07:42:35

スレおめ(b`-ω-´)b
フッ ∧_∧::::
 (・ω・`):::
 .(__)>:::
 丶ノ|:::::

4:えれな@ナルシスト(  ´_ゝ`)
2015/10/04 07:43:21

>>3
アリガトーっ( ´∀`)

5:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:43:57

スレオメー!

6:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/04 07:46:15

すれおめー♪( ´▽`)

7:えれな@ナルシスト(  ´_ゝ`)
2015/10/04 07:46:33

>>2
ありがとー!!

8:えれな@ナルシスト(  ´_ゝ`)
2015/10/04 07:47:38

>>5
ありがとー!

>>6
ありがとー♪

9:えれな@ナルシスト(  ´_ゝ`)
2015/10/04 07:55:36

文字が大きくて近眼の人は助かる

by.近眼の我氏

10:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:56:14

>>9

えれな眼鏡?

11:蘭丸@TRIGGER
2015/10/04 07:56:25

>>9
近眼の俺も助かる。

by,実はメガネをかけていた俺氏

12:くろまめ@($B!-!&&X!&(B`)
2015/10/04 07:59:53

すれおめー^p^

13:えれな@ナルシスト
2015/10/04 08:00:49

>>10
そうですん
家ではかけてないけどねーw

14:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 08:01:45

>>11

本当に男になっちょる

15:蘭丸@TRIGGER
2015/10/04 08:02:27

>>14
( ´・ㅂ・)フッ

16:えれな@ナルシスト
2015/10/04 08:02:36

>>11
蘭子も!?

ということは今はコンタクト?

17:蘭丸@TRIGGER
2015/10/04 08:03:16

>>16
今もかけてるよ〜!
コンタクトなんて怖くてできない(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

18:えれな@ナルシスト
2015/10/04 08:05:07

>>12
ありがとー^p^

19:えれな@ナルシスト
2015/10/04 08:06:38

>>17
うっそーん°▽°

コンタクト痛そうだもんね…

20:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/04 08:06:50

分かる、分かる。コンタクトこえーよな。

by 近眼人

21:くろまめ@($B!-!&&X!&(B`)
2015/10/04 08:07:25

>>18
アイコンかわゆす( ・ω・)

キャップいいねwww

22:蘭丸@TRIGGER
2015/10/04 08:08:21

こういうアプリあっても怖い(∩´﹏`∩)

23:えれな@ナルシスト
2015/10/04 08:12:59

>>20
うんうん(-ω- `)

ってか近眼人多くね?

24:えれな@ナルシスト
2015/10/04 08:14:37

>>21
ありがと!
なるしぃだけんね( ´_ゝ`)フッ

25:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/04 08:15:37

遺伝子負けして今じゃ視力0.1も無いんじゃね?

26:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/04 08:16:07

そんぐらい目悪いっすw

27:琉歌@ふわふわ✡゚.:。+゚
2015/10/04 08:35:07

2.0でござんす( ○・`ー・´)ドヤッ

28:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/04 09:10:35

>>27
まじかー
うちの母もそんくらいあるのにー
父がー

29:琉歌@ふわふわ✡゚.:。+゚
2015/10/04 09:33:39

>>28
恨もうね^^←

30:えれな@ナルシスト
2015/10/04 09:51:08

>>22
えw

31:えれな@ナルシスト
2015/10/04 09:53:58

>>25-26
まじかー
我氏も遺伝だけんなー( ノД`)…

32:えれな@ナルシスト
2015/10/04 09:57:41

>>27
視力いいっていいよなー(´∇`)
2.0はすごい

33:えれにゃん@ナルシスト
2015/10/05 11:44:54

12月は修学旅行!楽しみ、まじ楽しみ!((気早い

34:蘭丸@乙女番長
2015/10/05 11:45:23

>>33
連れてって〜←

35:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/05 11:45:39

>>33
中2修学旅行!早いねー

36:えれにゃん@ナルシスト
2015/10/05 11:46:44

文化祭の展示物、500人くらいの人が見るらしい

37:えれにゃん@ナルシスト
2015/10/05 11:47:19

>>34
じゃあ来てー((

38:木暮 天@あまちゃん
2015/10/05 11:47:21

スレおめ!

39:蘭丸@乙女番長
2015/10/05 11:47:39

>>37
---==三 ё~(っ・ヮ・)っシューッ

40:えれにゃん@ナルシスト
2015/10/05 11:48:05

>>35
えー、そうかなー?

41:えれにゃん@ナルシスト
2015/10/05 11:48:38

>>38
ありがとう!

42:えれにゃん@ナルシスト
2015/10/05 11:49:26

>>39
あ、来たw

43:えれにゃん@ナルシスト
2015/10/05 11:57:33

文化祭の展示物を書き上げた我氏と友達

私はネットのちょっと通りますよにはまっている((あの可愛さは神っすわ

その展示物にちょっと通りますよを5、6個描いた我ら。

しかも1つは超大きい()
しかもレインボー()

何ごともなく通じたのが奇跡のように感じた

これを500人もの地域の方が見るとなると別だが…

44:えれな
2015/10/05 12:10:40

ん?

45:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 12:18:15

>>43

ちょっと通りますよ…

   /⌒ヽ
  /´_>`)
  |   /
  | /| /
  / / ||
 (ノ U

46:えれにゃん
2015/10/08 13:08:11

>>45
やっぱこれに限るなぁー´∀`

微妙な浮遊感がべりぐっど←

47:えれにゃん
2015/10/08 13:09:26

え、

48:えれにゃん@ナルシスト
2015/10/08 13:10:08

ん?

49:蘭子@虚言癖
2015/10/08 13:10:55

(///👄///)イヤン

50:えれにゃん@ナルシスト
2015/10/08 13:11:20

もういっかい

51:えれにゃん@ナルシスト
2015/10/08 13:12:02

>>49
え何w

52:蘭子@虚言癖
2015/10/08 13:13:39

>>51
(♡´艸`)ウフッ

53:えれにゃん@ナルシスト
2015/10/08 13:19:54

風呂場の壁の模様が異様に怖い件

・見つめる2つの目(にみえる)
・白目の猿(骨格的に)
・子供(はっきりとはしていないが顔のパーツ、体の輪郭もわかるからべり怖い。昔からある)
・たたずむ人
・がい骨

つるつるしたタイプの壁がいいなあー
タイルって言うのかな?そういうの

54:えれにゃん@ナルシスト
2015/10/08 13:20:41

>>52
だから何よw

55:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/08 13:21:15

>>53
gkbr

56:えれにゃん@ナルシスト
2015/10/08 13:21:56

怖いものって、やっぱり、あるくね?

57:☆817★@いじられキャラ
2015/10/08 13:22:09

僕の家のお風呂場は壁も床も真っ白です!!
何もないから可愛くしたいです!!

58:えれにゃん@ナルシスト
2015/10/08 13:23:16

>>55
風呂場は1人だから怖い((  ´_ゝ`)

59:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/08 13:25:18

>>58
うんうん(-ω-)
テレビで怖いやつ見た後とか、後ろになんか立ってそう

60:えれにゃん@ナルシスト
2015/10/08 13:25:38

>>57
いいなー´-`

白いのが一番いいかもしれない…

61:☆817★@いじられキャラ
2015/10/08 13:26:28

>>59やめてくださいです!!
想像しちゃうです!!

62:えれにゃん@ナルシスト
2015/10/08 13:27:47

>>59
やめてくれー´ω`

怖いテレビがあるときは先に入っておくべきだよねー

63:☆817★@いじられキャラ
2015/10/08 13:29:07

まず見ないことですね!!

64:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/08 13:29:20

>>61
ごめんごめん(笑)

>>62
ですな(-ω-)

65:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/08 13:29:50

>>63
怖いってわかってても見ちゃうんだよなー

66:☆817★@いじられキャラ
2015/10/08 13:30:50

全然全く怖くないですけど
そういうの見ないですね…

67:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/08 13:39:04

>>66
怖くないのな(笑)
まぁ明らか作り物ってやつは怖くない

68:☆817★@いじられキャラ
2015/10/08 14:02:34

この世に怖いものなんてひとつもないですないです

69:えれな
2015/10/08 15:25:53

>>68
私はあるよー´-`

やいなは無敵(´▽`)

70:えれな@ナルシスト
2015/10/08 15:27:11

メール欄にパスをかく癖が…

71:えれな@ナルシスト
2015/10/08 15:29:56

やばいぃ
英検明日なんだけど((しろ
してるよ今
いや、そうじゃなくてちくり魔がクラスをさらに荒らす……

72:えれな@ナルシスト
2015/10/08 15:46:04

この問題児大集合のクラスでわざわざ先生にちくってどんな批判を受けると思って?
いい子ぶりっこは通用しないって分かんないかなあ
だいたい、自分に害があってならわかるんだけど、見てるだけなのにわざわざちくりにいくってどういうことっすか
別の教室に行ってまで?
いや、こういうのをKYっていうんだよね
詳しく話すときりないからまとめたけど、ちくるの1回だけじゃないんだよねー
まあ、やっぱりそういうことでしか目立つことできないから?
んーまあそうだよね
3軍自体クラスから置き去りにされてんだから、そんなことしても悪目立ちするだけなのにね

いや、別に、何でそこでちくる?場に合わせろよクズと言ってやってもまあいいんですけどー、何より面倒くさいと。
しかも、「~していいの?」とか言うもんで、クラスメイトに通じないのに自分が正論言ってます、みたいな?

クラス内では静かにしてもらえるとありがたいんだけどなあ…

以上、愚痴でしたスマソ

73:えれな@ナルシスト
2015/10/08 15:48:38

英検に専念します、では

74:えれな@ナルシスト
2015/10/17 13:45:20

英検……………orz

75:えれな@ナルシスト
2015/10/17 13:47:03

高校生になったら中国語検定受けよう(立ち直った)

76:えれな@ナルシスト
2015/10/17 13:53:36

そして明日は塾のでっかいテスト…

朝早い()起きられるのかなあ…

77:えれな@ナルシスト
2015/10/17 13:55:10

くそぉ…わしの休日が…

78:えれな@ナルシスト
2015/10/17 13:58:01

人浪ゲーム楽しそうでやってみたいけど2時くらいまでテストオォ
テストがあるタイミングいつも悪い←

79:えれな@ナルシスト
2015/10/17 14:00:19

私は気に入らないことがあるといつも「べ」という。

(あ、洗濯物)
「洗濯物片付けなさい!今すぐ!」
わし「べ」

80:えれな@ナルシスト
2015/10/17 23:15:10

アップルデニッシュに入ってるりんごが全体の2割な件に疑問をもっている我氏

りんごの味しないならアップルデニッシュじゃなくねっていう

81:えれな@ナルシスト
2015/10/17 23:19:57

風邪ひいてる人とかすぐわかる

友達が風邪ひいてるのとか言われなくてもわかるし、親の風邪もあてた。

マスクはめてる、咳してる、鼻水でてるとかじゃなくて、風邪の人が近寄ってきたらわかるっていうか

寝室に制服取りに行った
親が寝てた
あ、風邪だな
的な
もしかしてみんなわかる的な?
うん

82:えれな@ナルシスト
2015/10/18 07:20:18

ただいま

83:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/18 07:24:50

お帰り

84:えれな@ナルシスト
2015/10/18 07:25:05

今回もクラスは変わらないのかな
このままではまずい
けど、もしもクラス上がったとして進展がなかったら…
進展がないだけならまだしも離れていったらどうすんだ…
見てるだけで辛いよ

85:えれな@ナルシスト
2015/10/18 07:25:34

>>83
おかありー!

86:えれな
2015/10/18 11:28:01

なるしぃが自分の自信をなくした瞬間

ふと席を立った。
彼が楽しそうに話していた
私は
何もできないんだなあと自信をなくすしますた

まあそのあと立ち直りましたが(  ̄▽ ̄)
会えるだけでしあわせなので(* ̄ー ̄)

87:えれな@ナルシスト
2015/10/18 13:58:04

いやもういいけんそういうの
人と比べて優越感に浸りたいだけだろう全く
そんなことのために人利用せんで

88:えれな@ナルシスト
2015/10/18 14:05:48

できる人は…とかよぉ、皆誰しもできる人じゃないんだからさ

要するに理想が実現しなくておこられても困ると

なんかねぇ、ある程度過ぎるとどうでも良くなってくるんだよね

いつも○○
どうせこうするんだろう
飽きた
どうも思わなくなった…

…チーン

89:えれな@ナルシスト
2015/10/18 14:09:34

ときにメンタル弱くなる人

90:えれな@ナルシスト
2015/10/18 14:12:08

おなかいたいとか仕方ないだろ
それにまで文句つけんの?

91:えれな@ナルシスト
2015/10/18 15:02:09

腹いてぇ
心射てぇ←

92:えれな@ナルシスト
2015/10/19 07:28:49

むしょうにコンビニに行きたくなり、コンビニに行った

さて、何を買おうか

…お腹がすいてるのに、何も買う気がしない

や、やべぇ、このまま帰るわけには…!

ブラックモンブランとラミーを買ってきました(え

93:えれな@ナルシスト
2015/10/19 07:46:43

ラミー腹にたまる()

94:えれな@ナルシスト
2015/10/22 14:23:56

そしてこの日もお腹を壊したんだっけな((

95:☆817★@いじられキャラ
2015/10/22 14:24:54

ラミーってなんですか…?

96:えれな@ナルシスト
2015/10/22 14:25:07

古典結構楽しくね?って思えてきた今日この頃

97:えれな@ナルシスト
2015/10/22 14:29:06

>>95
あぁ、ラミーっていうのは、チョコの中にぶどうが入ったお菓子のことだよー(´`)

98:☆817★@いじられキャラ
2015/10/22 14:29:56

チョコに…ブドウですか……?

99:えれな@ナルシスト
2015/10/22 14:33:13

>>98
そうそうw
好みは人それぞれだけど私は好きかなw

100:えれな@ナルシスト
2015/10/22 14:47:42

友達からもらったクルトガ
リラックマ可愛くて天使だわ

101:えれな@ナルシスト
2015/10/22 14:50:59

てか合唱コンクール色んな意味でやばい
担任の先生が音楽の先生だから金賞とらんとなあ

…私もクラスのために尽くさんといかんなあ

102:えれな@ナルシスト
2015/10/22 14:56:21

でも、人間関係は色々とあるけど今のクラスで良かったかも

行事ではビリでも笑い合えるいいクラスだよねって友達が言って、すごく納得できた

103:えれな@ナルシスト
2015/10/23 05:43:48

学校早く終わったらっきす

104:えれな@ナルシスト
2015/10/23 14:48:08

なんか嫌われてるぽいorz

105:えれな@ナルシスト
2015/10/23 14:53:01

関わったことないのに嫌われるってことはどうしよーもないよね(  ;^ω^)
ある程度関わってたらこっちに原因あるかもだけどw
初対面で嫌われたならどうしようもないわあ(  ;^ω^)まじで
何もしてなくねって感じなんだけどw

106:えれな@ナルシスト
2015/10/23 14:58:20

いやまあ私ナルシだけんね、まあ私を妬むのもわからなくはないんだけど、((ん?
無差別に嫌うのやめてもらえます?ってだけよ~((
1人ごとき(実際には知らんけど)私を嫌ってもですねー、そんなのフッ飛ばすくらい我氏自分好きなんでね(

ああ、呟きだすと止まんない((

107:えれな@ナルシスト
2015/10/23 14:59:23

最近泣いてないから泣きたくなるのが本音

108:えれな@ナルシスト
2015/10/23 15:09:34

こっち見て苦笑い的なの向けられたとき思ったもん私
(うわあぁぁぁw何もしてないのにこっち見とるまじワロスw
いやまあね、分かるよ?私を見たくなるのはとっても分かるんだけど()、自分に自信持ちすぎる幸せすぎる私を絶望につきおとす、みたいな?感じで見ないでくんない()?)

嫌味ですね、ほとんどww
重度に近いナルシかもしれん←

てかめちゃ居づらかった
次どんな顔すればいいんだろう()

109:えれな@ナルシスト
2015/10/23 15:11:48

女子怖えぇ

110:えれな@ナルシスト
2015/10/23 15:15:03

盛り上がると楽しいけど

111:えれな@ナルシスト
2015/10/23 15:19:01

いや、私はこう思ってる
他人を好きになる前に自分を好きになれ

自分好きだと人も好きになる(例外除いて)

ナルシになって楽しくなった←ここ重要

112:えれな@ナルシスト
2015/10/23 15:20:41

このクラスのラインでも裏グループは存在してるのかな

113:えれな@ナルシスト
2015/10/23 15:25:43

いきなりだけど、私って結構いい人だけん?

リアルの誰にも言ってないけど(

いや、私思ったこと「ほぼ」ストレートゥに言ってますんで、裏はないほうだと思うし
結構いい人

かなりのナルシ発言をしてるような気が

…………………まあ、ナルシだけんね

114:えれな@ナルシスト
2015/10/23 15:28:55

自分のこといい人って言う人はいい人じゃないよとか言われたことある気がしてきたああ(今更

はっきり言ってそんなこと言われても困る

自分の全て知らんのに言わんでくれん?って思う我氏なの

115:えれな@ナルシスト
2015/10/23 15:34:48

ナルシ発言がリアルで出てしまう

「まあ私は~~~~だから~」
これよこれ

この前好きな人がそれ言っててなるしぃでの共通点を感じた。

この前って言っても3ヵ月くらい前なんだけどね

116:赤狐
2015/10/24 00:27:03

あげ(´・ω・`) 

117:えれな@ナルシスト
2015/10/24 07:51:23

あげあり!

118:えれな@ナルシスト
2015/10/24 07:53:08

合唱コンクール金賞とった (^∀^)

119:蘭子@杏仁豆腐
2015/10/24 07:53:26

>>118
ぉめでと~o(>∀<*)o

120:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/24 07:55:50

>>118
おめでとう!!

121:つつじ@もんげー。
2015/10/24 07:56:57

>>118初めまして!!

おめでとうございますです!m(。_。)m

122:赤狐
2015/10/25 03:53:37

>>117えれなサン

いえいえ^p^
金賞おめでとb

123:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 08:29:55

>>118

おめでとう…!

124:えれな@ナルシスト
2015/10/25 10:38:54

>>119-120
ありがと!

>>121
はじめましてよろしく!
&ありがとう!

>>122-133
ありがとう!

125:えれな@ナルシスト
2015/10/25 10:45:13

フッ

126:えれな@ナルシスト
2015/10/25 10:49:51

エマールで制服洗ってたら父からくさいといわれた…orz
そんなにくさいか?エマール

人の感覚は広いですなあ

127:琉歌@焼きチョコメンタル🍫
2015/10/25 11:44:44

フッ

128:えれな@ナルシスト
2015/10/26 07:48:49

フッ←

129:えれな@ナルシスト
2015/10/26 07:51:14

今年の合唱コンクールは銅賞以下をとったクラスはなかったためか、先生達がさぞかし喜んでいらっしゃった

130:えれな@ナルシスト
2015/10/26 07:53:03

ただいま帰りましたあ

ふぁぁ…眠すぎる………

この睡魔はなんとかならないのかなあ…

131:えれな@べるてぃーん
2015/10/26 08:35:04

キャップ変わらんw

ナルシ確定か!?

132:えれな@べるてぃーん
2015/10/26 08:37:25

と思ったら変わったーw

133:琉歌@はろはろうぃん。🎃
2015/10/26 08:40:44

>>131
wwwwwwww

134:えれな@べるてぃーん
2015/10/26 12:20:27

んほっww

135:えれな@べるてぃーん
2015/10/26 12:22:02

誰にも言わないでって言われたら言わないけど

それ以外はめっちゃ口軽いです((

136:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/26 12:24:27

口は固いと自負しています

137:えれな@ベルティーン
2015/10/26 12:24:44

そらるさんとかしゃけみーさんあたりが好き

138:えれな@ベルティーン
2015/10/26 12:25:41

>>136

でんたくは口固そうww

139:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/26 12:28:07

>>138
10年前のことも今年のことも喋ってません。

140:えれな@ベルティーン
2015/10/26 12:31:26

>>139

たく神っちょるww

141:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/26 12:33:56

>>140
多分墓場まで持っていくねw

142:えれな@ベルティーン
2015/10/26 13:01:34

>>141

怖えぇ((

143:えれな@ベルティーン
2015/10/26 14:30:32

眠いぃ

けど明日英語の単元テストだからなあ…

私は英語をがんばると決めたんじゃい(´ε`)

144:えれな@ベルティーン
2015/10/27 12:51:03

今回のテストには自信あり!








親にこのまえ中国語勉強するくらいなら英語勉強しろといわれたけど、さぞ満点に近いであろうテストを見せたら中国語も勉強させてくれるよね^^

うん私、それ言われてから中国語の勉強しずらかったんですよねー^^

これで心おきなく集中することができますわッホウウゥ((

145:でんたく@ジャック・オ・ランタン
2015/10/27 12:53:48

マジで英語できないんだけどどうすりゃいいの

146:えれな@ベルティーン
2015/10/27 13:07:30

>>145

私も英語苦手ー…
中2でこんなだと後からやばいかな

授業中の発言なんてほぼしてないぃ
全くじゃないけど英語話せないぃ

147:えれな@ベルティーン
2015/10/27 13:09:14

特に苦手なのかま質問への答え方

文法がわかんない

148:えれな@ベルティーン
2015/10/27 13:15:38

やればできるという言葉があるので、まずはやってみようと思い、勉強の量を増やした
ネットしてるし、まだ勉強時間は増やせるものだと思う

私は家での勉強がたいていはかどらないから、学校でしてる

ガリ勉扱いされますが、別どうでもええ←

149:えれな@ベルティーン
2015/10/27 13:18:02

実を言うと英語より数学のほうがやばうぃ

150:えれな@ベルティーン
2015/10/27 13:20:18

テレビで怖い感じってか怖い音楽流れてた

風呂前にこの音楽はないない

151:えれな@ベルティーン
2015/10/27 13:27:03

読書より問題集とく方が楽しい

問題集は習ったところまで終わらせないと気がすまない

だってさー、どうせ、提出物になるんだもん
記憶新しいうちにしておいたほうが絶対後で楽だって

152:蘭子@杏仁豆腐
2015/10/27 13:27:45

>>151
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ

153:えれな@ベルティーン
2015/10/27 13:31:30

宿題も下校するまでにやってしまわないと気がすまない

宿題は家でするものだって誰かが言ってたけど、期限に間に合うならいつどこでやっていいじゃないですか

154:えれな@ベルティーン
2015/10/27 13:32:49

>>151

てんきゅー(
*´ω`♪)

155:えれな@ベルティーン
2015/10/27 13:34:21

安価みすった

>>151 → >>152

156:えれな@ソーウィン
2015/10/27 13:50:50

うわw
ベルティーンじゃないしww

▼ベルティーンとは

4月30日に行われる合計8回のサバトの中の1回
魔女の夜と呼ばれ、この日は魔女の魔力が最高潮になる

▼ソーウィンとは

一般的にいうハロウィンのこと
魔女達の中ではソーウィンはお正月みたいなもの
年の別れを惜しみ、新年へ気持ちを改めます

157:えれな@ソーウィン
2015/10/27 15:39:28

ねむす

158:えれな@ソーウィン
2015/10/28 07:35:59

朝寝坊するという悲劇んぐ

159:えれな@ソーウィン
2015/10/28 14:10:38

嗚呼
悩みはつきませんなあ…

160:えれな@ソーウィン
2015/10/29 08:14:34

英検受かったー!(ホッ)

161:くろまめ@めんどい
2015/10/29 08:18:05

おめでとー!!

162:えれな@ソーウィン
2015/10/29 08:30:45

ありがとー!!

163:えれな@ソーウィン
2015/10/29 08:32:22

家に誰もいないと思って熱唱してたら実は誰かいたときの虚しさ

164:赤狐
2015/10/29 08:58:30

あげ^p^
おめでと!

165:でんたく@ジャック・オ・ランタン
2015/10/29 09:11:43

>>160
おめでとう!!

166:えれな@ソーウィン
2015/10/29 16:28:24

>>164
あげあり^р^
ありがとう!

>>165
ありがとう!!

167:えれな@ソーウィン
2015/10/31 03:09:37

朝だお
一時だお
起きるお
わかったお
起きるお
起きたお
ごめwwwwwwww
眠いから寝直す
サーセンwwwwwwww
しばかれたー

「朝だお」

168:えれな
2015/10/31 14:29:10

なめこ栽培

マッチョなめこだけを集めてみる

169:えれな
2015/10/31 15:47:22

Twitterで変な人にフォローされてるどうしよorz

170:赤狐
2015/11/01 01:06:08

あげ^p^
>>167えれなサン

wwwwwww

171:えれな@ソーウィン
2015/11/01 05:37:27

>>170
あげあり^р^

wwwwwww

172:えれな@ふなっしーなるしー
2015/11/01 05:44:08

そしてなんか知らんけど星間飛行がテレビで流れてた

173:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 05:45:28

アイコンw

174:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/01 05:46:48

アイコンが芸術的になったw

175:えれな@ふなっしーなるしー
2015/11/01 05:49:00

>>173

フッフッフッフッw←



実は遥か昔に描いたやつ()

176:えれな@ふなっしーなるしー
2015/11/01 05:50:06

>>175

そうじゃろぅ?←

177:えれな
2015/11/01 07:36:41

なめこ栽培

はい、そしてマッチョなめこがどんどん増えていきます

178:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 09:27:35

なめこ栽培するやつ昔はまってたー
お父さんのスマホを借りてちょこちょこ進める

179:えれな@ふなっしーなるしー
2015/11/01 11:16:16

>>178

おぉーまじか
あの可愛さは異常

180:えれな@ふなっしーなるしー
2015/11/01 11:19:14

今日プレ四校模試っていう入試レベルの問題のテストがあったんですけど、案の定難しかったです

やばいぃ

181:えれな@ふなっしーなるしー
2015/11/01 11:26:36

ってかあれだよあれ
塾内クラス上がんない

彼と同じクラスなりたいー

前回より上がったのでこの調子でがんばります

182:えれな@フッ
2015/11/01 11:29:02

やっぱり自分に浸るのもいいけど上を目指さなければな

183:えれな@フッ
2015/11/01 16:04:03

嫌がらせやばし

184:えれな@フッ
2015/11/01 16:07:25

何もしてないのに急に避けられるってなんかねえ


その人ぶりっこだから少しは同じ部類の人だと思ったのに残念だよ…()
↑リアルで絶対言ってはいけないこと

185:えれな@フッ
2015/11/01 16:21:25

まあ「今のところ」くじけてはいないけど、後々どうなるかは覚悟しといた方がいい
まあ、そんなに簡単にくじけませんがね( ´_ゝ`)フッ
真面目ぶってるけどあなた知りませんね・・・
(私がナルシストだということを・・・)

あーでも、ぶりぶりぶりっこちゃんとはどうだろうねー

「めちゃくちゃ」カメラ目線で得意気に写ってて自信持ってんのが普通ーにわかるんだよなー
私もですねー、本当はフッ…とか言って決め顔で写りたいんすよ←

でも、そんなことしたら○○○○○なキャラが崩壊するんすよ
てかナルシと半分半分ですけどぬ

なんか話それてる……(

186:えれな@フッ
2015/11/01 16:49:31

いやもうそういうのいいからw
ってなることたまにあるんだけど性格いい人が言ってたら許せる
まじでかまちょな奴は許さん

↓リアルで言えないシリーズ
はっきり言ってなんやこいつ黙れよって思う人が一人はいるじゃないすか

いや、まじ何?って見てて聞いてて思うんですけど、かまちょって本当無理(
いいかまちょもいるといえばいるけど大半はうざいだけとしか思ってません

リスカしよ…とか
タヒにたい…私タヒぬね…とか

わざわざ言わないでいいから勝手にしたいならすれば?
ってなりますね

だいたいリスカとかしようとかわざわざ言う人は最初からするつもりないんですよね(あったならスマソ)

だいたいタヒにたいとかわざわざ言う意味もあまりわからない(あったならごめん)
…普通本気なら、ひっそりと過ごしません?
てかさ、言っちゃ悪いけど自分からタヒぬ勇気があるの?
ないんならそんなこと言わんでもらえる?
人が何言おうと自由だろっていうのはわかるんだけれどね、タヒにたいとかよく見るけど、悲しい(実は悲しくない)気持ちを通り越して呆れるんですよ

実のところ呆れまで来ると勝手にすれば?とまでなるんですけど、さすがに本人に言っちゃいけないってものがあるから、私はわざわざ遠回しに言いますね

これ口に出したら絶対にいかんやつ

187:えれな@フッ
2015/11/01 16:51:14

本心です、はい

188:えれな@フッ
2015/11/01 16:55:25

たまにリアルなどの愚痴等がでますがあしからず

189:えれな@フッ
2015/11/02 08:06:00

体育で転びました

全員でスタートし、前にいる人がどうも怪しかった
(絶対転ぶよな…)
そしたら本当に起こってしまった
いや私前の人と同じくらい転んだけど、時間内に走り終えないともう一回全員で走らされるから、痛くても走って最下位近くかは真ん中のほうに行ったのに…


……………負に落ちぬ

190:えれな@フッ
2015/11/02 08:09:00

自分のせいで他人が転んで怪我してんだからよお、ちょっとは懸命に走ったらどうなのよ
自分が害を与えてしまった他人が懸命に走ってんだからちっとは頑張って走れっての

191:えれな@フッ
2015/11/02 08:11:41

ナルシは辛いぜ☆

192:えれな@フッ
2015/11/02 08:42:18

席がえあった

隣の人が気違いだけど近くの人はいい人ばかり

193:蘭子@杏仁豆腐
2015/11/03 00:42:40

(*」゚A゚)」アゲェ

194:えれな
2015/11/03 11:43:52

>>193

あげあり!

195:ちっぱー@幻覚剤使用者
2015/11/03 12:17:57

>>186それはかまって欲しいだけなんだよ

196:琉歌@ほわほわ ゜+。:.゚ஐ♡
2015/11/04 11:44:03

あげ!

197:えれな@フッ
2015/11/07 04:25:23

>>195

やはりかまちょであったか…

198:えれな@フッ
2015/11/07 04:26:45

>>196
あげあり!

199:えれな@フッ
2015/11/07 04:30:44

体育のときハンデっていうもんがあるんだが妙に気に食わぬ

劣ってるなら人一倍頑張れと

ハンデがあるからのびないんじゃね

ハンデってなめられてるようなもんでしょ

ハンデ与えられたらピキっときそうな人←

200:えれな@フッ
2015/11/07 04:39:15

個人差あるけど走る系のやつとか毎朝走ってれば距離タイムのびるんだよ?

5分間走始まってから約70mのびました

走り出したのは来月22キロマラソン的なものがあるからなんですが…
各部活動でも色々と争うそうです

私は部活をしてないけど、帰宅部だから頑張らなくてもいいってことでもないんでね
今年も頑張ろうと思ってね

201:えれな@フッ
2015/11/07 04:54:13

んほほほほ

202:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/07 05:03:27

>>199
ハンデはいらんだろう…。
体のこととかの制限はまだしも、
私だって長距離女子最下位←だけどハンデ与えられたらピキってきそう。

203:赤狐
2015/11/07 23:03:11

あげ^p^

204:ななしさん
2015/11/08 06:45:07

魔女様何かき混ぜていました

205:えれな@フッ
2015/11/08 10:51:56

>>202
だよねー…。
何も異常がないのにハンデ受けてる人がいるとなー。
長距離走でのハンデは無くしてほしい
いまさりげなk…
やっぱりピキッとくるよねー

206:えれな@フッ
2015/11/08 10:54:26

>>203
あげあり^р^

207:えれな@フッ
2015/11/08 10:55:32

>>204
出たな、神様!

208:ラキナ@空気
2015/11/08 10:55:56

>>207
神様とか懐かしい

209:神真也
2015/11/08 10:58:32

魔女様何かき混ぜていました
かき混ぜながら教えて

210:琉歌@るんるん*.+゚♬
2015/11/08 10:59:11

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

211:えれな@フッ
2015/11/08 11:02:02

>>209

ねるねるねるn

212:ラキナ@空気
2015/11/08 11:05:10

ねるねるねるねは混ぜるとおいしいよ!()

213:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/08 11:07:41

>>212
だよnー!((

214:ラキナ@空気
2015/11/08 11:08:22

というかねるねるねるねとか最近食べないなー

215:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/08 11:09:52

最近メンタルが強くなっております

たまに性格が男になりまs

ご了承下さいませ

216:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/08 11:11:04

>>214
私中学生になって買いづらくなりますた←

217:ラキナ@空気
2015/11/08 11:11:43

>>216
ですね…
中学生はきつい

218:神真也
2015/11/08 11:11:47

魔女様魔女のねるねるあーんお願い
僕釜茹でお願い
魔女釜にに物入れながら釜茹でお願い
魔女ラキナ様何かき混ぜていました
釜茹でお願い

219:蘭子@片想い進行形
2015/11/08 11:12:58

>>218
ねるねーるねるの魔法(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

220:ラキナ@空気
2015/11/08 11:13:47

そしてえれなのスレはねるねるねスレになりました
以下ねるねるねs((

221:神真也
2015/11/08 11:25:33

蘭子様あーんお願い
魔女蘭子様何かき混ぜていました
釜茹でお願いします

222:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/08 11:36:43

>>216
中3でアンパンマングミ買ってる私に敵はいない。

223:神真也
2015/11/08 11:43:46

魔女様魔女のグミあーんお願い
魔女てんたく様何かき混ぜていました

224:蘭子@片想い進行型
2015/11/09 09:15:02

(∩゚∀゚)∩age

225:神真也
2015/11/09 11:25:41

魔女蘭子様何かき混ぜていました

226:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/09 12:49:56

神様再び現る………

227:蘭子@好き。それだけじゃ、ダメ?
2015/11/09 12:50:54

キラキラ輝くスレに舞い降り1人の少女!蘭子ちゃん爆誕✨✨

228:神真也
2015/11/09 13:19:08

魔女えれな様何かき混ぜていました
釜茹でお願い

229:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/12 15:02:14

>>227

きゃー!可愛い~>_<←

230:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/12 15:04:24

>>228
ヒキガエルをすりつぶしたものと血←

はい分かりましたー、釜茹でですね~

231:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/12 15:06:55

男性的か女性的かという診断テストをしたら100%男性的でした

男性「的」だから
オカマじゃないです男でもないです

232:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/13 07:41:41

やってる診断テスト違うかもしれないけど、私も男性的だと∧( 'Θ' )∧

233:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/13 07:42:42

▼おすすめ
ブルガリア のむヨーグルト(900ml)

美味しいよ、これ

234:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/13 07:43:59

>>232
でんたくはそうだと思っていた(殴

235:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/13 07:45:46

>>234
なん…だと…
まあ、実際女子っぽさはないけどねw

236:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/13 08:22:23

>>235
フフッww

237:琉歌@ココアの季節。☺︎
2015/11/15 11:38:55

アゲ★

238:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/15 12:54:42

あり!

239:蘭子@杏仁豆腐
2015/11/15 12:57:24

メンタル分けてくだせぇ…_|\○_

240:琉歌@ココアの季節。☺︎
2015/11/16 09:39:14

ふっ

241:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/17 14:40:28

>>239
どうぞどうぞー( ・ω・)-★

フッと呟くと自信が持てるよ~(ナルシの極み

242:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/17 14:42:20

>>240

フッ( ^∀^)

243:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/17 14:44:29

落書き

フッ…我ながら良い出来だ…

244:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/18 04:52:14

>>243
ワロチw

245:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/18 14:46:37

>>244
どもw

246:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/18 15:42:18

何を今更wって思うことはあるけど、決して本人には言わないよ
そのままにしてたほうが楽しいもんwwww

247:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/18 15:43:47

いやあもう本当笑えてきますねwwww
面白いことこの上ないwwwww

248:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/20 08:31:11

辞書めくってたらたまに怖い言葉あるんすけどそれさける方法ってないんすかね

249:ラキナ@海の泡
2015/11/20 08:40:01

>>248
怖い言葉を修正液で消す(

250:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/20 08:41:45

>>248
辞書をめくらない←

251:ななしさん
2015/11/21 08:45:59

>>249
それもありだねw

252:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/21 08:47:40

>>250
辞書がある意味がなくなるw

253:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/21 08:50:56

小学校3年くらいのときに先生に嘘教えられたんだけどw
「賞味期限はあるけど消費期限はありません」
って堂々と嘘を教えられました
(………ん?あるくね?)
とは思っていましたがあまりにも堂々と言われるもんで…((

254:南雲@お人好し
2015/11/21 10:05:04

>>249
怖い言葉を消すためにはまず消す部分を選び出すために熟読する必要が…

255:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/22 09:19:13

「タヒぬ」とか全然問題ないんだけど、「霊安室」とかが本当に無理…

256:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/22 09:20:40

自分透視能力あるかもってたまに思う私

257:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/22 09:28:44

>>256
私もたまに思うw

258:蘭子@杏仁豆腐
2015/11/22 09:29:36

>>255
レイ・アムロ

アムロ・レイ
と読めば問題ない←

259:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/22 11:55:20

>>258
その発想はなかった

260:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/23 05:02:24

>>275
あ、視えた←
って思うことがしばしば

261:えれな@メンタルがありあまる
2015/11/23 05:03:36

>>258
天才ww

262:えれな@ちょっと通りますよ
2015/11/23 05:17:27

フッ

263:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/23 06:03:20

アwイwコwンw

264:蘭子@杏仁豆腐
2015/11/23 06:27:17

( ^ω^)クソワロリッシュフォーエバー

265:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/23 07:54:50

ちょっと通りますよw
質感がリアルwww

266:えれな@ちょっと通りますよ
2015/11/23 14:11:32

>>263-264

その反応を待っていたwww

267:えれな@ちょっと通りますよ
2015/11/23 14:12:55

>>265

じゃろう?←

268:えれな@ちょっと通りますよ
2015/11/23 14:16:06

完璧主義じゃないけど、上を指す
下を見たら、終わりだと思っている
もちろん、見たくもなるけど、ナルシとしてのプライドがあるので((

269:えれな@ちょっと通りますよ
2015/11/23 14:18:56

やはり、人を見下して嘲笑うだけのナルシストよりも、自分から上へ上がり、自分を褒めることのできるナルシストでありたい

270:えれな@ちょっと通りますよ
2015/11/23 14:24:50

いい人は損をしやすいって誰かが言ってたな
そこそこ黒も入ってないとダメってか?

271:えれな@ちょっと通りますよ
2015/11/23 14:30:50

自分より結果的に劣っている人に、それがあたりまえみたいな感じで言われると下を見たくなるから、私は自分より優れた人を目標とし、劣っていることをあたりまえのように言う人とはあまり関わりたくないと思っている

こんなことを言うけど、本当は同レベルが一番いい

272:えれな@ちょっと通りますよ
2015/11/23 14:46:44

まあ、ほどよく優しい、くらいがいいのかもね
優しい人に関わりたいなあとは思うけど優しすぎる人は避けたい
と思うようになったのは、
学校でつま先立ちをしていて、
「上靴がかわいそうだよ。やめてあげて」
と言われたことがある。

そんなこと考えてもいない私は、何言ってんの、バカじゃない?みたいなことを返した覚えがある。

まあ、昔から人のことにいちいち善人ぶって首つっこんでくる人が一人はいたので、優しすぎてもうんざりするなあと最近思って、まともに相手をしたくなくなった。

相手をしたところで、両方疲れるのだ。
やっぱり、相性が合う合わないあるから、程度の関係を保つのがいいんじゃないでしょうかねえ

273:らんこ@杏仁豆腐
2015/11/24 08:12:30

>>269この言葉殿堂入りじゃね?←

274:えれな@ちょっと通りますよ
2015/11/24 12:19:32

>>273

かもしれんw←

275:えれな@ちょっと通りますよ
2015/11/24 12:25:38

使いづらいけど捨てられない消しゴム

元好きな人の名前書いてる消しゴム

好きだったときはキュンキュンしていて使うのが楽しみだったけど、いまでは人前で使えない消しゴムと化した

捨てればいいってものでもなく、他人の名前を書いた消しゴムを捨てる→その人を消す

どうしよう、これ(
ってなる

276:蘭子@杏仁豆腐
2015/11/24 12:35:02

>>275
黒く塗りつぶしてミノムシ!とやってる私←

277:えれな@ちょっと通りますよ
2015/11/24 16:14:27

>>276
なぬっww

278:えれな@ちょっと通りますよ
2015/11/24 16:20:13

計画がうまくいったとき、自分ってやるなって思う
計画が失敗に終わろうとしていたけど成功させた私は自信を持つ

どうみても無理だなって思う状況から隙を狙って家庭科室の方に駆け抜けた(このアイコンのように)私は頭がいいなと我ながら思う

計画ってのはスリル満点で楽しい

279:えれな@ちょっと通りますよ
2015/11/25 07:48:42

ツイッターができなくなった
なんで…?

280:木暮 狂莉@宇宙の支配者(やんでれ妹)
2015/11/25 08:43:06

>>279
やってるんだw

281:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/25 09:14:33

Twitterやってないけどえれなんの垢はしってまふ∧( 'Θ' )∧

282:えれな@ちょっと通りますよ
2015/11/25 14:28:57

>>280
やってるよーw←

283:えれな@ちょっと通りますよ
2015/11/25 14:29:47

>>281
どこから知ったのw

284:えれな@ちょっと通りますよ
2015/11/25 14:30:43

本垢から呟けなくなったorz

285:えれな@ちょっと通りますよ
2015/11/28 08:08:09

漢字ノートに中国語を日本語と混ぜて書いていく

漢字ノートだし、いいよね(

286:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/01 14:17:38

早寝遅起き

寝る時間が遅かろうが早かろうが起きる時間は変わらない

うーん、どのくらい早く寝ればいいんだろう

287:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/01 14:20:59

うざいうざい言いながらも、本当は楽しんでる

288:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/01 14:46:33

授業中異常に声小さい人いるんだけど、聞こえなくて困る

その人が教科書読んでって当てられたとき少数しか教科書見てないっていうね

だって聞こえないもん聞こうとしたって聞こえないでしょ

聞こえない声は聞かなくていいと思ってる

289:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/01 14:52:41

声は、聞こえないと意味がないと思ってるから、他人に声で伝えやすくするためにできることはするよ

発声練習とか舌の運動とか、最低限他人に耳障りだと思われないくらいにはしようよ

290:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/02 13:27:03

フッ

291:蘭子@杏仁豆腐
2015/12/02 13:28:00

ふっ

292:南雲@お人好し
2015/12/02 13:30:25

フ…ッ

293:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/02 14:21:29

フッ……
なるしいがフッえていて嬉しいよ…

294:でんたくしぃ@自由人らくピカ
2015/12/03 07:36:54

フッ...

295:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/04 08:05:29

たくもなるしぃに…

たくなるしぃ←

296:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/04 08:07:44

期末テスト25位up!

自分はできると念じ続けてたからかな!

これぞなるしぃの力さ!

297:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/05 05:19:51

風邪にはならない方だけど、もし、なったら、マスクというものをつけねばならぬ

メガネくもるしメガネにマスクってなんか違和感あるからつけたくない

298:でんたく@自由人らくピカ
2015/12/05 06:13:54

マスクしてると眼鏡曇るのが嫌なんだよなあ

299:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/06 13:08:10

>>298

マ ジ そ れ な !

300:らんこ@杏仁豆腐μ'sic forever!
2015/12/06 13:10:54

>>297
視力よくなんないかな~←

301:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/07 05:43:37

>>300
ほんとほんと~←

302:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/10 23:29:06

修学旅行楽しかった!

303:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/10 23:39:18

泊まった旅館は噂のとおり心霊スポットだったみたい
私の部屋はどうもなかったけど、となりの704号室の子が泣きながら避難してきた。
就寝時間を過ぎても自分の部屋に帰ろうとしなかったので、嘘ではないんだなと少し不安になってきた。
6階に泊まっている4人のクラスの女子以外が私たちの部屋にあつまっているため、窮屈でとても寝られるとは思えない。
私は仕方ないと思いつつ、話を聞きたかったので、耳を傾けていた。

304:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/10 23:52:17

最初は言葉になっていなかったが、徐々に話がわかってきた。

2日目の夜、704号室の人たちは仰天ニュースというテレビ番組を見ていた。
そしたら、仰天ニュースの中でドアを閉めるシーンがあったという。
その時、トイレの方を見たらしい女の子が叫んだ。
「きゃーーー!」
どうしたのか気になった班員はその子の側に寄って、話を聞こうとしたが、その子は話せる様子ではなかったから、一旦部屋から出ることにした。
そしたら、部屋から出た瞬間7階廊下の電気が消えたという。
暗い廊下にいることも怖く、でも部屋に戻ることも怖かったから、隣の私たちの部屋に逃げてきたという。

305:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/11 00:03:16

どうやら、テレビの中でドアをしめるシーンがあったとき、トイレのドアに顔を半分ほど出して、手をドアの横につかんでこちらを見る班員以外の何者かの姿があったという。
その女の子と目があった何者かは、こちらに向かってくる素振りをし、四つん這いでドアから出てきたという。
やばいと思ったので、急いで部屋から出たら廊下の電気が消えた。

306:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/11 00:16:39

この他にも、他の班員がトイレにいると床が傾いて横から誰かに押されている感じがすることもあったという。

普通、部屋番号に4がつくことは不吉だと考えているようだから、4のついた部屋はないらしい。
部屋番号に4が入っていたから、怪奇現象がおこったのではないかと考える人もいるようだ。

この部屋自体に問題があると考えた班員は、部屋変更を先生にお願いしたが、許可が出なかったので、できるだけ怖さを感じないようにと1つの布団に5人で寝たという。

307:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/11 00:25:22

私は行動班が同じの子とエレベーターに乗った。
行動班は同じだが、部屋班は違うので、私以外の4人は6階で降りてしまう。
私は7階だったので、一階分一人でエレベーターにのることになってしまった
後ろに鏡があるだけで怖い。
一階分とはいえ怖かった。

308:Jeison@らくえん
2015/12/11 13:32:30

四つん這いってまるで貞子じゃん

旅行中の心霊体験とか逆にわくわくするわ…
当の本人はマジで怖いだろうけど

309:Jeison@らくえん
2015/12/11 13:37:13

旅行っていう非日常の空間で興奮して冷静なときはなんでもないようなことでも大袈裟に見えてしまうよね

310:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/12 04:56:33

>>308

その子を励ましながらも実は好奇心に溢れている…

心の中では楽しくてわくわくしていました←

311:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/12 05:00:56

>>309

確かに

慣れない環境のためか心が落ちつかないのかもしれませんね

312:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/12 05:30:14

お土産につげ櫛を買ったけど、まだ早すぎたかな

お小遣いの範囲内で買ったのであまりお高いものは買えなかったけど、大切に使おうと思う

313:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/14 03:27:12

昨日は強走会という学校の伝統行事があり、疲れました

ある山まで走り、また下って学校まで走る。
往復22km

前もこんなことを書き込んだ覚えが…

女子のほうでは、女子バスケット部が試合でいなかったので、順位が昨年より上がるとなって、みんな喜んでいました。
男子のほうでも同じ。

その後、街に友達と遊びに行ったわりにはあまり疲れていませんでした。

-END-

314:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/19 13:29:51

あー、気になる気になる気になるー!

315:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/19 13:31:19

クラス違うのに1日7回も会うなんておかしいー!
そのたびに目が合うのもおかしいんだから!

316:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/19 13:35:37

休み時間・・・教室にいたら廊下でクラスの人と話している

教室から出る・・・廊下で会う

めちゃくちゃ気になる
好きでもないくせに
嬉しい 楽しい

317:蘭子@杏仁豆腐μ'sic forever!
2015/12/19 13:56:52

青春だな~笑

私はもう萌えつきたorz

318:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/25 12:56:53

>>317
んふぉふぉふぉふぉ←
人生の中での青春は30なんとか歳までらしい

まじか~( *´ω`*)

319:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/27 13:17:02

あああああああああ((((
見過ごしたああああああああ(((
らくえん来て1周年見過ごしたああああああああああああ

320:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/27 13:17:43

最近ネットする時間を減らした罪か

321:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/27 13:18:40

でもやっぱりらくえんはいいねぇ
なんかほのぼのした感じで

322:みぃたむ(●´ω`●)
2015/12/27 13:22:14

>>319

また来年がある!

…実はみぃたむも今月の4日でらくえん(楽園のクリスタル)に来て3年だったけど普通に見過ごしてた

323:みぃたむ(●´ω`●)
2015/12/27 13:23:22

というかみぃたむ毎年見過ごしてる

324:えれな@ちょっと通りますよ
2015/12/27 13:27:56

>>322

そ、その考えがあった!

3年もたてば見過ごすようになるのだろうか

>>323

なぬぅ!

325:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/01 09:36:09

エレナの魔法の漫画版かいてたら内容がひどくなってたw

鬼教師に捕まった女の子がいて、その子をおいて好きな女の子と逃げる…

読み返して思わず吹き出した((

326:蘭子@杏仁豆腐
2016/01/01 09:37:26

>>325
なんか気になる!

327:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/01 09:39:18

そしてそのおいていかれた女の子が高校生になって、好きな女の子並みに可愛くなってて……?

328:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/01 09:41:53

>>326

気になるだとぉ…

その漫画は今、人に見せられなくなるくらい変なストーリーになっている…

329:毬萌@まりも
2016/01/01 10:06:53

えれなさん
お久し振りです(((o(*゚▽゚*)o)))
、、、といいつつ避難所に
いたえれなさんですかね?(笑)
違ったらごめんなさい、、、
元 抹茶でございます〜!

330:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/01 11:35:31

>>329
久しぶりー!
そうそう避難所にいたえれなでつ←

おぉまっちゃんだったのか!
これからもよろしくー!

331:毬萌@まりも
2016/01/01 13:13:48

おお(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり 避難所のえれなさん!

まっちゃんですよ〜(笑)
よろしくお願い致します〜!

332:蘭子@杏仁豆腐
2016/01/02 11:55:49

(`-ω-´)フッ

333:蘭子@杏仁豆腐
2016/01/02 11:58:19

あ、あれ?

334:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/03 12:46:10

>>331
まっちゃんー!
よろしく!

335:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/03 12:47:06

>>332
フッ(  ´_ゝ`)

336:毬萌@まりも
2016/01/04 02:07:12

>>334
はぁい(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!

337:毬萌@まりも
2016/01/04 02:07:29

えれなさんの
アイコン面白いっ(笑)

338:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/04 02:13:03

>>336
どいたまー( ´∀`)

339:ラキナ@ねこ
2016/01/04 02:14:02

そういやえれなん垢みつけたよ←
Twitterやってないけど←

340:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/04 02:15:10

>>337

でしょー(♪´ω`♪)

毬萌ちゃんのアイコンは可愛いね!

341:毬萌@ほわほわ*
2016/01/04 02:16:14

>>340
うにゃうにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

そですかね?(笑)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

342:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/04 02:18:37

早く学校に行きたい←
(早く人間になりたい的n)

あーけど、テスト勉強全くと言っていいほどやってない
宿題も残ってるけどテスト勉強のほうが重要

うぉああああああ

343:毬萌@ほわほわ*
2016/01/04 02:19:07

えれなさん
みーとぅれす( ; ; )

344:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/04 02:20:30

>>339

うぉマジ!?

垢はあるけど使えなくなったorz

345:毬萌@ほわほわ*
2016/01/04 02:21:12

勉強してなさすぎて
どうしよう、、、です←

346:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/04 02:23:58

>>341
うにゃうにゃww(ツボった)

そうそう!
どいたまー(о´ω`о)♪

>>343
おお同士よ!

347:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/04 02:25:52

>>345

私もー
勉強してないやばい()

348:ラキナ@ねこ
2016/01/04 02:27:05

>>344
なんでだorz

349:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/04 08:33:32

>>348
なんか分からんけどいきなり使えんくなったorz

ツイッター開いたらいきなりログイン画面出てきたアアア

350:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/04 08:36:05

もらったああ´∀`
ツムツムー!
裏面が鏡になっているようです
よし、飾ろう

351:くろまめ@めんどい
2016/01/10 00:32:26

おひさー

352:木暮 天@あまちゃん
2016/01/10 00:52:59

えれなさんのことを見る度アイコンに笑ってしまうw
慣れない……笑

353:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/10 05:58:31

>>351

おぉユニー!
おひさ!

354:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/10 06:01:15

>>352

でしょ?←
私もこのアイコンが「フッ」って言ってるみたいでこれだ!って思った

355:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/10 06:04:21

はじめてまともに役に立ったかも←

なぜか3個も買ってしまったリラックマのテープ

まじで物減らそう←

356:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/10 06:07:26

その中にあるペン類がまじでやばい

減らしたらボトル1個分くらいに収まるのにな~

357:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/10 06:14:00

家引っ越したくない
いつ引っ越すかもわからないけど、今住んでる家が落ちつくっていうか

あたり前と思っていた日常が変に変わってほしくない

コンビニは家から見えるくらい近いし、今は下の階に誰もいないから好きなだけ暴れられるし←

たしかに風呂場に変な模様あって怖いけど

少しでも引っ越しを免れたいから家から一番近くの高校にいきたい

けど、そこ頭良くないと入れない
やばい
勉強しないと


うぉぉ勉強

358:くろまめ@めんどい
2016/01/10 06:15:48

>>353
・・・でなんだそのアイコン´_ゝ`

359:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/10 06:27:05

>>358
「ちょっと通りますよ」のリアルにした版←

´_ゝ` ←これめっちゃユニ!

360:木暮 天@あまちゃん
2016/01/10 06:31:18

>>354そのキャラにはぴったりですw

リラックマテープ可愛いですねw

361:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/10 06:47:04

>>360

フフッw←

ありがとう!

362:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/10 06:48:16

おお、えれなんおひさー

363:木暮 天@あまちゃん
2016/01/10 06:51:56

>>361笑い方にもナルシストが笑

364:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/10 09:54:30

>>362
たくおひさー!

365:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/10 09:55:45

>>363

フフフフフッ(調子乗った

366:毬萌@ほわほわ*
2016/01/10 10:12:33

ふふふふっ(((o(*゚▽゚*)o)))
(((便乗(笑)

367:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/10 15:02:49

フフッ(〃´_ゝ`〃)←

368:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/24 08:44:56

お久~

奇跡的に熊本に雪が積もった\(´▽`〃)ノ ワーイ

369:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/24 08:47:47

そして私は雪の中、こんなものを買ってきたのじゃよ

熊のイラストが可愛いのう

じゃなくて目的は両利きになるために左手で文字を書けるようになるため

楽しみじゃの、ドリル♪

370:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/24 08:48:54

のせ忘れ

371:らんこ@winter blossom
2016/01/24 09:56:42

>>370
かわいい♪

372:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/24 11:11:34

>>371
だよねー!

373:蘭子@winter blossom
2016/01/24 11:11:53

>>372
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

374:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/24 11:30:13

>>373
その顔文字可愛い(*° ▽° )*

375:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/24 11:31:45

母が小1のドリルを左手で練習している私を見て引いていた

376:えれな@ちょっと通りますよ
2016/02/07 11:05:13

あげ

377:えれな@ちょっと通りますよ
2016/02/07 11:07:00

友達の誕プレ買うついでにプーのドクターグリップ買ってきた

378:蘭子@受験生合格祈願!
2016/02/07 11:07:47

>>377
かわええ(º﹃º♡ )

下のなんか案内みたいなの載せて大丈夫か((;゚Д゚)ガクガクブルブル

379:えれな@ちょっと通りますよ
2016/02/07 11:15:02

>>378
プーは可愛い(*´-`)
可愛くてノートも買ってしまう始末

あー、それは学校で使う受験勉強の教材だから問題ないない(ヾノ・ω・`)

380:えれな@ちょっと通りますよ
2016/02/07 11:17:33

のせわすれ

381:蘭子@受験生合格祈願!
2016/02/07 11:22:45

>>379
(っ'ヮ'c)<ソレナァァァァア
ディズニーランドのプーさんのハニーハントのりたい(ぇ

あ、そうなの( °ㅁ° )!!!!!

382:えれな@ちょっと通りますよ
2016/02/07 11:27:07

>>381

調べてきたけど私が好きそうなプーの世界がアアア
乗りたいの、ハニーハント←

うん、そうなの ( ´∀`)

383:木暮 天@あまちゃん
2016/03/11 05:46:08

えれなさんお久しぶりです!!
懐かしさと受験終わりの報告含めレス
一応下げて書きましたけど、見てたらいつでもまた来てください(*´`)

384:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/19 03:21:49

おぉこれはこれは、あまちゃん久しぶり(´∀`)
受験おつかれさま!
次は私の番ですです

えれなるしぃは気分次第でいつでもきます( ´_ゝ`)

385:まりも
2016/04/19 03:22:19

えれなさんっ!!!

386:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 03:23:59

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
失礼かもしれませんが
地震大丈夫ですか??(>人<;)
えれなさんがそちらにお住まいと
聞いて 他のみなさんも心配してましたです(>人<;)

387:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/19 03:24:47

地震やばし

とは言うものの
だいぶおさまったのでネットをしている私

388:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/19 03:29:28

>>385
まりもー!

>>386
久しぶり(´∀`)

いやいや全然失礼じゃないよん

数日前は死にそうな思いしてたけど←
今は日常生活をとりもどしていますん

うそぉ、しばらく来てなかったから忘れられてると思ってて感動

389:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 03:29:45

>>387
よかったですっ…(>人<;)
このまま おさまることを祈ります、、、

390:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 03:31:04

>>388
はーい(((o(*゚▽゚*)o)))

そうですか(>人<;)よかったです
ほんとにほんとに大変でしたね、、、
お疲れ様です。

いろんな方が心配してましたよっ!!

391:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/19 03:31:11

ってかまりものアイコン可愛い( ´ω`)

392:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 03:32:26

>>391
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
もふもふです♪

ちなみに私 えれなさんのアイコン好きです(笑)
ツボです(笑)

393:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/19 03:33:55

>>389

ありがとう~、
私も早くおさまってほしいと願うばかり( ´_ゝ`)

394:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/19 03:36:59

>>390

無事です無事です、
大変だったけど、ありがとうありがとう

うぅ、まじで涙

395:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 03:37:39

>>393
私なんて震度3で警報なっただけで
ビビリまくる人なので
テレビで熊本のニュース見てるたび
大変だぁあ((((;゚Д゚)))))))と心配&南海トラフ来るか!?
と怯えています()
えれなさん ご無事でよかったです♪( ´▽`)
地震って怖いですね、、、

396:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/19 03:40:24

>>392

どいたま~(*´ω`*)
癒される~♪

ああ、これでしょ?
ツボるよね~
私も気にいっていて、中々他のアイコンに変えてない

397:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 03:40:38

>>394
ほんとお疲れ様ですーー( ; ; )
ニュース見ると胸が痛くなります…。
私は熊本にリアルのお友達いないのですけど
えれなさん大丈夫かな、、、と思ってました( ; ; )
元気そうで安心です( ; ; )

398:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 03:43:29

>>396
最近 ソフトバンクのCMで
ギガちゃんっているじゃないですか〜
その子可愛いなって思って(笑)
ポメラニアンです♪

ツボにハマりますー(笑)
面白いっ!!♪( ´▽`)
なんかポーズと顔がイイです!(笑)

399:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/19 03:46:12

>>395
おぉ、それはそれは
なんか慣れてきたら震度3とかどうでもよくなるよ←

怯えるの!?
んー、まあねぇ、地震って怖いものね

私は無事よ~、ありがとう( ´∀` )

400:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/19 03:49:54

>>397

ありがとう!
まさか地震が起こるとは思わなかったなあ

心配してくれてる人がいるなんて、私は幸せものじゃ…

401:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 03:50:12

>>399
ですよね(´・_・`)テレビつけてると
九州地方の地震速報よく鳴りますもん、、、

ビビリなんですよ(笑)震えてました(笑)

♪( ´▽`)

402:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 03:51:54

>>400
私もそんなに大きな被害が出るとは、、(´・_・`)
震度7とか聞いた時 え!?ってなりました。

いやぁ たまたま私 学校休んでて
暇してたら えれなさんに会えてよかったです♪( ´▽`)

403:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 03:52:31

400おめです!!

ちなみに私 来月 修学旅行
九州行くんですけど大丈夫なのでしょうか(笑)(´・ω・`;)

404:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/19 03:54:34

>>398

ギガちゃん可愛いよね!
早口言葉のとかいろんなのがあるけどどれも可愛い

確かにハマる(笑)
あのCMは見る気になれる

405:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 04:01:04

>>404
可愛いです♪( ´▽`)

ふわふわなものはイイです!←

あ、えれなさんっ!忙しいと思うので
私の相手して貰わなくていいですよっ!
引き止めちゃってすみません(´・ω・`;)

406:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/19 04:03:27

>>402

私も驚いたよ~、熊本ってあまり地震と縁ないから
震度7とか生まれて初めてだよ

そうなの?
私は学校も塾も休校で、いくとこないんで家にいるって感じ

私もまりもに会えて良かった!

407:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 04:05:55

>>406
九州でそこまで大きな地震って
あまりないですもんね(´・ω・`;)

体調不良で休んでます(´・ω・`;)
学力テストなのに←

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいです〜♪♪♪

408:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/19 04:07:51

>>401
うんうん(´_`)
よくなるよねー、

まりもはビビリなのかー、
でも、地震はビビリじゃなくても驚くなあー

409:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/19 04:10:06

>>403
おー、修学旅行で!
来月なら、大丈夫じゃない?
保証はできないけど←

410:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/19 04:11:23

400おめあり!

411:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 04:13:42

>>408
ビビリですよえー(笑)
妹にまでいじられてます(笑)
電気消して顔に懐中電灯あてたの見ただけで
悲鳴あげて隠れる私(´・ω・`;)←

地震怖いですね( ; ; )

412:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/19 04:13:54

>>405
ふわふわは可愛い♪

いや、全然
久しぶりに人と話せてすっきりする(´ω`♪)

413:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 04:14:19

>>409
そなんです(´・ω・`;)
大丈夫ですかね
ちょっと怖いです( ; ; )

414:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 04:15:34

>>412
ふわふわは正義!←

えへ♪( ´▽`)よかったです
私は大丈夫なので 落ちたくなったり
したら落ちて下さい〜!

415:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/19 04:16:49

>>407
ないよね~、

体調不良!?
大丈夫?

いえいえー(^^)

416:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/19 04:20:01

>>411
おぉーぅ、
知ってしまった
まりもはビビリだということを

こわいこわい( ;´_ゝ`)

417:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 04:20:26

>>415
日本は地震多いですよね(´・_・`)
東北も大きなのきたし今回で九州も…
南海トラフとか来ちゃったら日本はほぼ
やられてしまうじゃないですか_:(´ཀ`」∠):_

大丈夫です〜_:(´ཀ`」∠):_ありがとうございます
体弱いんで困ります…

418:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 04:21:58

>>416
きゃああ(>人<;)知られてしまったぁっ←

しかし日本に住む限り
避けられないですよね(´・_・`)

419:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/19 04:24:45

>>413
怖いねー、
でも、来月なら大丈夫だよ( ´∀` )

>>414
正義!←

わかった~(* ´_ゝ` )

420:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 04:27:23

>>419
そですよねー!
ん、まぁ 修学旅行あまり
行きたくない訳ですが←

正義のヒーローふわふわマン(((o(*゚▽゚*)o)))←

(・ω・)ノ

421:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/19 04:28:41

>>417

地震多いよねー、日本いいと思うけど

南海トラフは避けたいねー、

体弱いの?
安静にね(´・ω・`)

422:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/19 04:30:31

>>418
フフフフフッ((

確かに(´-ω-`)

423:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 04:31:19

>>421
ですです( ; ; )
日本好きだけど 地震が、、、

南海トラフきたらうちの県アウトです( ; ; )

これでも強くなった方なんですけどね_:(´ཀ`」∠):_
母にイライラされる_:(´ཀ`」∠):_
ありがとうございます(>人<;)

424:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 04:32:14

>>422
やーらーれーたー(>人<;)((

地震共に歩む日本、、、
嫌ですの (´◉◞౪◟◉)

425:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/19 04:33:03

>>420
うんうん!
そうなの?

新しいブームの予感

「正義のヒーローふわふわマン」

426:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 04:36:02

>>425
長崎行くのですが
私 原爆とか戦争とか苦手なんですよ、、、
同じ日本に住んでるのでそういう歴史も
知らなきゃいけないのはわかってるんですが(>人<;)


ブフォッ((
吹きましたよ(爆笑)

427:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 04:37:44

正義のヒーローふわふわマン
,―-y'""'~""゛ ´ |
ヽ  ´・ω・ ""':
ミ  .,/)   、 /)
゛ ,   ""'  ´''ミ
ミ      ;:'
';     彡
 (/~""゛''´~""U

428:まりも@ふわふわ*
2016/04/19 04:37:56

できたー(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

429:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/19 08:14:34

お久しぶり!
熊本大変みたいだから心配してたけど、無事で良かった!
受験生がんばれえええ\(^o^)/

430:ラキナ@1年
2016/04/19 08:16:21

久しぶり~!無事でよかった!

431:つつじ@One for all! All for one!
2016/04/19 08:17:16

覚えてないかもですが…お久しぶりです!

432:蘭子@杏仁豆腐
2016/04/19 09:39:09

久しぶり〜(´•̥ ω •̥` *)

433:木暮 天@あまちゃん
2016/04/21 11:11:10

久しぶりです!
えれなさん受験生か、頑張って…!
余震も続いてるし、色々と不安なこともあるかと思うけれども……一先ず無事で良かったです……!!

434:木暮 天@あまちゃん
2016/04/21 11:12:27

熊本って聞いて、音沙汰がなかったから……本当に元気で安心です( ´`)

435:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/24 05:35:56

>>426
あぁ、長崎に行くの
まあ、ほとんどの人が戦争とか苦手だろうねー(´д`|||)
ビビりなまりもならなおさら

なんだってー(  ̄▽ ̄)

436:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/24 05:36:57

>>427
可愛い!!

437:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/24 05:39:39

>>427
久しぶりー!
私は無事です~(^-^)
ありがとう頑張るよー\(^_^)/

438:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/24 05:41:25

>>430
らきにゃん久しぶりー!
ありがとー(^-^)無事です(  ̄▽ ̄)

439:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/24 05:42:49

>>431
覚えてるよー!
お久しぶり(^^)/

440:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/24 05:43:48

>>432
蘭ねーちゃん!!
久しぶりぃ(*´ー`*)

441:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/24 05:48:16

>>433
にがちゃんだー、久しぶりー!
受験生です\(^_^)/がんばります(`◇´)ゞ

ありがとう、にがちゃん
私は無事です(  ̄▽ ̄)

442:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/24 05:50:56

>>434
うう~、にがちゃん゜゜(´O`)°゜
元気です、なるしぃです

443:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/24 05:51:28

にがちゃんw

444:まりも@ふわふわ*
2016/04/24 09:47:06

>>435
ふにっ_:(´ཀ`」∠):_
び、、ビビリのまりもは無理です〜(苦笑)

あ、しかしちなみに
修学旅行延期になりました(笑)

445:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/24 11:55:33

>>443
あまちゃんのリアクションが楽しみw

446:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/24 11:57:38

>>444
顔文字可愛い(*^-^*)
勉強だと思えば問題ないない(ヾノ・∀・`)

延期なったんかーい(  ̄▽ ̄)

447:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/24 12:01:06

🐛🐛🐛🐛🐛

リアルな虫は苦手だけど、絵文字の虫は好き 可愛い

448:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/24 12:22:18

>>445
ですなw

449:まりも@ふわふわ*
2016/04/24 12:23:59

>>446
えへ♪( ´▽`)そですか〜?(笑)
無理です_:(´ཀ`」∠):_校外学習で
平和について学ぶ所行った時
ずっと下向いてました(笑)

地震の影響で、、、(´・ω・`;)
2学期になりました〜

450:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/27 13:13:55

>>448
ですのぅ( ´,_ゝ`)

451:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/27 13:20:06

>>449
そです~(*´∀`)
オーノー(
下向とったらあとで困るくない?
感想を書くやつとか...( ´△`)

やっぱりかー、
だよねー(´・∀・)

452:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/27 13:22:50

さっきまで寝てたんだけど、母が通っている学校がテレビに出ているとのことで目が覚めた

453:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/27 13:29:37

このアイコンのフォームを目指して走ろう
きっと速くなる

454:蘭子
2016/04/27 13:40:33

>>453
そのフォームで走ってさ、抜かした時に「フッ」ってやるとか←

455:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/27 13:49:51

>>454
なるほどー!
なるしぃの極みだ←

フッ( ´_ゝ`)
フッ( ´,_ゝ`)
フッ(  ̄▽ ̄)

456:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/27 14:14:11

学校が始まったら、スポーツテストがあるということを先生か誰かがおっしゃっていました

ということで
この前走ってきたらめまいして歩くのがやっとでしたorz

いまのうちに体力をつけておこうと思っているなるしぃでした()

457:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/28 02:10:32

学校に行かないと学生って感じがしない
家に一日中いたら

………ニート化する

やばい、やばい((((((((°ω°)

っていうことで雨が降ってない日は走ることにした

なんか前のレスと同じようなこと言ってるような……(

まあ、気にしない、気にしない()

458:ななしさん@普通っ子
2016/04/28 05:47:34

アイコンなつい!

459:えれな@ナルシスト
2016/04/28 06:06:43

>>458

だよね~(´ω`)
久しぶりに戻してみた

460:まりも
2016/04/28 06:13:08

>>451
困りましたね〜(笑)
聞いた内容を過労死て書きました(笑)

修学旅行もういらないや
とか思ったり(´・ω・`)←

461:えれな@ナルシスト
2016/04/28 06:28:30

>>460
だよねー( ´_ゝ`)笑
さすがまりも 笑

どうしたの(´△`)?

462:まりも@ふわふわ*
2016/04/28 07:00:38

>>461
 (´◉◞౪◟◉) ドヤッ! (((誤魔化しのプロですから←

いやぁ
受験生だし 秋になるのなら
修学旅行行きたくないなーなんて
思ったりして、、、(´・ω・`;)(笑)

463:えれな@ナルシスト
2016/04/28 07:29:11

>>462
えっ←

なるほどー(´ω`)
ん?まりも何年生?

464:えれな@ナルシスト
2016/04/29 05:01:23

フッ(あげ)

465:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/29 09:42:57

アイコン久しぶりに見た

466:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/29 09:43:59

>>463
まりもんは中3ですぞー

467:えれな@ナルシスト
2016/04/29 13:22:49

>>465
でしょー( ´,_ゝ`( ´,_ゝ`)
でも一応ナルシスト( ´,_ゝ`( ´,_ゝ`)

468:南雲@お人好し
2016/04/29 13:23:47

なるしぃフッかーつ!

469:えれな@ナルシスト
2016/04/29 13:25:22

>>466
おぉーだよねー、何かそんな感じがしてた((ならなぜ聞いた
何年生か聞いた後同学年だったことを思い出した

でんたくありがとう(^o^)

470:来霧涙@普通っ子
2016/04/29 13:26:20

受験ふぁいと!

471:南雲@お人好し
2016/04/29 13:28:35

>>470
君もそのうち他人事でなくなるよ楽しみだなあ

472:来霧涙@普通っ子
2016/04/29 13:29:44

>>471
今から頑張るから大丈夫です(

473:南雲@お人好し
2016/04/29 13:32:44

>>472
社会以外もだよ!

474:来霧涙@普通っ子
2016/04/29 13:33:32

>>473
算数と体育に本気出せば大丈夫です()

475:来霧涙@普通っ子
2016/04/29 13:33:47

算数じゃねえよ数字だよばか

476:南雲@お人好し
2016/04/29 13:35:58

>>475永遠の小学生!

477:来霧涙@普通っ子
2016/04/29 13:37:41

>>476
うわぁお…
南雲は体は永遠の小学生、なk(

478:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/29 13:55:31

>>471
楽しみなんすかw

479:南雲@お人好し
2016/04/29 13:57:39

>>478
楽しみです!
受験の不安と苦しみに直面してほs

480:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/29 14:00:52

>>479
ブラック南雲だあああ((

481:来霧涙@普通っ子
2016/04/29 14:02:32

見た目ようじょ三歳だったら許すよね()

482:南雲@お人好し
2016/04/29 14:02:51

>>480
でも私自身はけっこうお気楽な受験生だったかもね

483:えれな@ナルシスト
2016/04/30 11:51:45

>>468
フフッ←
フッかつです( ´,_ゝ`)

484:まりも@ふわふわ*
2016/04/30 13:18:28

私は中3なのですぞよ( ̄^ ̄)ゞ(笑)
確か えれなさんと同じくらいの歳でしたよねっ??
中3ですかっ??

485:えれな@ナルシスト
2016/04/30 13:30:31

>>484
おおーやっぱり中3だった!
まりもが抹茶ちゃんのときに聞いたのを思い出してねー( ´,_ゝ`)

そうよー、私は中3だよん(  ̄▽ ̄)

486:まりも@ふわふわ*
2016/04/30 13:35:49

>>485
今でも避難所では抹茶ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

同い年〜(=´∀`)人(´∀`=)
じゅ、、、受験生、、、頑張りましょうね(震え声)

487:えれな@ナルシスト
2016/05/01 08:41:09

>>486
なーーーーー( ̄□ ̄;)!!?
本当にー!?

同い年だねー(・∀・)人(・∀・)

お、おぅふorz
がんばろー、受験生\(^_^)/!!

488:えれな@ナルシスト
2016/05/01 23:12:18

おはよーヽ(・∀・)ノ
話があるそうなので久しぶりに学校いってくるー🐼

489:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/02 02:08:15

>>488
お、良かったね!
いってらっさい!

490:木暮 天@あまちゃん
2016/05/02 08:32:36

>>445楽しみにされても笑
えれなさんアイコンずっとそのままにするんですか……?w

491:えれな@ナルシスト
2016/05/02 11:31:04

>>489
ありがとー(*^_^*)
帰ってきますたー( ´,_ゝ`)

492:えれな@ナルシスト
2016/05/02 11:32:22

>>490
にがちゃん( ^∀^)←

さあ、どうだろう
気分によりけりかな(  ̄▽ ̄)

493:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/03 02:15:57

とりあえずこっちでも、誕生日おめでとう!

494:まりも@ふわふわ*
2016/05/03 02:51:45

>>487
一応 抹茶も健在です(笑)

受験、、(白目)
頑張りまひょふ……(;ω;)

495:えれな@ナルシスト
2016/05/03 05:22:43

>>493
ありがとう!!

496:えれな@ナルシスト
2016/05/03 05:24:47

>>494
一応....笑

がんばろー(゜.゜)、受験(白目)

497:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/03 05:35:00

受験はあっけなく終わるよ

498:まりも@ふわふわ*
2016/05/03 06:29:43

受験、、、(白目)
そうなんですか、、?(´・ω・`;)

499:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/03 06:34:46

>>498
気が付いたら受験終わってた((

500:まりも@ふわふわ*
2016/05/03 06:38:06

>>499
そっ、、、そんなことがっ((((;゚Д゚)))))))

501:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/03 06:39:01

>>500
だから対策は早めにした方がいいと思ふ

502:まりも@ふわふわ*
2016/05/03 06:47:27

>>501
( ゚∀゚)・;’.、
あはは、、、頑張ります
((塾で現実見ました

503:木暮 天@あまちゃん
2016/05/03 12:21:44

>>492…
新参さんかな……(震え声※一般的に震え声とは、人が何かに対して恐怖心などを抱いたときに声が震えることを指している。ただしこの場合の震え声というのは怯えや恐怖から来るものではなく、怒りの感情から声が震える、ということを表している)

504:木暮 天@あまちゃん
2016/05/03 12:22:37

えれなさん誕生日なんですか……!?

505:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/03 12:23:11

>>504
ですぜい

506:木暮 天@あまちゃん
2016/05/03 12:25:52

おっ
お誕生日おめでとう!!

507:まりも@ふわふわ*
2016/05/03 13:06:01

えっ!?お誕生日!?
おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

508:ラキナ@普通っ子
2016/05/03 13:40:49

誕生日おめめめめ

509:赤狐
2016/05/04 04:29:57

あげ^p^
500オメ★

えれなサン 今更感が半端ないんだけど…

誕生日おめでと^p^

510:若菜@不安定
2016/05/04 04:55:58

誕生日おめでとー!

511:えれな@ナルシスト
2016/05/05 03:18:44

>>503
そ、そうなんじゃない(((((゜゜;)?
(にがちゃんがお怒りになられている、やばい!!)

512:えれな@ナルシスト
2016/05/05 03:26:18

>>506
あまちゃんありがとう!

>>507
そうです、お誕生日です( ・∇・)
ありがとー!

>>508
おめありりりり

>>509
あげあり!

いや、全然(^o^)
おめありがと ^p^

>>510
ありがとー!

おぉ!アイコン可愛い!

513:えれな@ナルシスト
2016/05/05 03:27:02

マイブームはうめぼし

514:木暮 天@あまちゃん
2016/05/05 11:18:16

>>511何回言うんですかw

誕生日ということは同い年かな……?

515:木暮 天@あまちゃん
2016/05/05 11:18:59

>>513え、梅さんブームなの?(難聴)

516:ラキナ
2016/05/05 13:44:00

あげ

517:えれな@ナルシスト
2016/05/07 11:41:48

>>514
にがにがにがにがにg

そっちの梅さんじゃなくて、スーパーに売ってあるほうの

518:えれな@ナルシスト
2016/05/07 11:43:04

同い年ではあるけど、学年は違うみたいな( ・∇・)

519:えれな@ナルシスト
2016/05/07 11:43:42

>>516
あげあり!

520:蘭子@杏仁豆腐
2016/05/07 11:48:52

>>517
こういうの?

521:えれな@ナルシスト
2016/05/08 03:02:09

>>520
そう、それこそうめぼしだ!!
うめぼし!!

522:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/08 03:11:37

アイコンが満面の笑みになっている!!

523:えれな@ナルシスト
2016/05/08 03:14:58

>>552
気づいた?
少しだけ画像を変えました

524:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/08 04:00:45

>>523
気付きましたー♪( ´▽`)

525:えれな@ナルシスト
2016/05/08 05:13:40

>>524
いえーい(о´∀`о)

526:えれな@ナルシスト
2016/05/08 23:45:11

久しぶりにいい夢を見た

527:えれな@ナルシスト
2016/05/08 23:46:16

時が一年前に戻ってる

528:えれな@ナルシスト
2016/05/08 23:49:50

今日まで休みで明日から学校
なんで月曜日が休みなのかは分からぬ

529:えれな@ナルシスト
2016/05/09 00:01:37

3DSしてるとか言いながら主に使ってるのはソフトの方じゃなくてインターネットブラウザー(要するにネット)っていう