1:くろまめ@めんどい
2016/01/06 08:50:41

(´・ω・)<くろまめのすれ第二号の模様
(´・ω・)<なおスレタイ以外は何も変わらない
(´・ω・)<とんじる美味しいよな
(´・ω・)<今回もゆっくり進めていこう
(´・ω・)<とんじる食いてぇ

[size1](´・ω・)<皆もしょぼん教徒になるのじゃ[/size]

2:蘭子@ルフの導き
2016/01/06 08:52:24

<スレおめでと(*´∇`)

3:つつじ*+@((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/06 08:52:58

<スレおめです

4:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/06 08:53:27

すれおめ>(・ω・`)

5:くろまめ@めんどい
2016/01/06 08:54:18

(´・ω・)<みんなありがとう

6:くろまめ@めんどい
2016/01/06 08:56:30

<カリスマガード

7:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/06 08:57:45

>>6
うー☆

8:蘭子@ルフの導き
2016/01/06 08:57:46

<炎宰相の裂斬剣(アモール・アルバドール サイカ)

9:くろまめ@めんどい
2016/01/06 08:58:57

>>7
(´・ω・)つ[キノコ]

10:くろまめ@めんどい
2016/01/06 08:59:16

>>8
(´・ω・)<理解不能

11:ラキナ@宿題
2016/01/06 09:00:22

とんじるうまいすれおめ

12:蘭子@ルフの導き
2016/01/06 09:01:39

>>10

<HEEEEYYYY あァァァんまりだアァアァ

13:くろまめ@めんどい
2016/01/06 09:02:12

>>11
(´・ω・)<ありがとうでござる 言い忘れてたけどアイコンいかわいい

14:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/06 09:02:17

>>9

15:くろまめ@めんどい
2016/01/06 09:02:47

>>12
(´・ω・)<ダッテ元ネタシラナーイノ

16:くろまめ@めんどい
2016/01/06 09:03:45

>>14
ブフォオww

(´・ω・)<おぜうよりも先にカリスマガードを習得してる者が居たとは

17:ラキナ@宿題
2016/01/06 09:03:50

>>13
いかわいい????
いかは良い??
え、いか(魚介類)わいい?(

18:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/06 09:05:43

>>16
でもやっぱこっちの方がかわゆいけどね

19:くろまめ@めんどい
2016/01/06 09:05:49

>>17
(´・ω・)<・・・ただの打ち間違えです(怒)

20:くろまめ@めんどい
2016/01/06 09:06:12

>>18
(´・ω・)<そうっすね

21:ラキナ@宿題
2016/01/06 09:06:59

>>19
いかは良い(ドヤア

22:くろまめ@めんどい
2016/01/06 09:08:08

>>21
(´・ω・)<うるさいぞー

23:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/06 09:09:13

[大]いかがわしいいか[/大]

24:ラキナ@宿題
2016/01/06 09:09:13

>>22
そうだね(

25:くろまめ@めんどい
2016/01/06 09:11:46

>>23
(´・ω・)<やめろーw

26:くろまめ@めんどい
2016/01/06 09:12:18

>>24
(´・ω・)<バカにされてる気がするのはキノセイカナー

27:蘭子@ルフの導き
2016/01/06 09:16:10

>>23
変態プレイ

28:毬萌@ほわほわ*
2016/01/06 09:45:11

スレおめです(((o(*゚▽゚*)o)))
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

29:くろまめ@めんどい
2016/01/06 10:30:55

(´・ω・)<ありがとん

30:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/06 11:03:57

>>27
蘭ねーちゃんは一体何を想像しているのか(震え声)

31:くろまめ@めんどい
2016/01/06 11:08:24

いやらしいいか

32:蘭子@ルフの導き
2016/01/06 11:11:56

こんな感じ

33:くろまめ@めんどい
2016/01/06 11:13:31

「のび太さんのえっち・・・」

34:蘭子@ルフの導き
2016/01/06 11:15:14

>>33

35:くろまめ@めんどい
2016/01/06 11:26:48

「ここまでしても逃げないしずかちゃんのえっち・・・」

36:くろまめ@めんどい
2016/01/06 11:26:59

なんやねん

37:ちっぱ
2016/01/06 16:10:58

首にちゅーってするのいいよね
跡つくけど

38:ちっぱ
2016/01/06 16:16:36

てかつけるためにやってるんだよ

39:若菜改@什造溺愛少女
2016/01/07 01:10:56

すれおめ!

40:紅珱 秋葉 @さばげぶっ!
2016/01/07 01:13:12

スレおめでっす(・∀・*)ノ

41:玖桜 狩生@(仮)
2016/01/07 02:08:43

スレおめです

42:くろまめ@めんどい
2016/01/07 03:15:38

>>38
(´・ω・)<実践したことありそう

43:くろまめ@めんどい
2016/01/07 03:16:08

>>39-41
(´・ω・)<ありがとうでござる

44:ラキナ@宿題
2016/01/07 05:11:24

(´・ω・)がお気に入りのご様子

45:つつじ*+@((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/07 05:14:00

(´・ω・)<可愛いんだけど

46:くろまめ@めんどい
2016/01/07 06:23:11

>>44
(´・ω・)<かわいくない?

47:くろまめ@めんどい
2016/01/07 06:23:46

>>45
(´・ω・)<でしょ この顔文字気に入った

48:くろまめ@めんどい
2016/01/07 06:24:11

(`・ω・)<ゆきうさぎ

49:若菜改@什造溺愛少女
2016/01/07 06:24:20

>>46
可愛いw

50:くろまめ@めんどい
2016/01/07 06:24:38

( ・ω・) ←?

51:くろまめ@めんどい
2016/01/07 06:25:03

>>49
(´・ω・)<そうじゃろう

52:くろまめ@めんどい
2016/01/07 06:25:41

(´・ω・) ←しょぼん教

53:くろまめ@めんどい
2016/01/07 06:29:49

[しょぼん教]

(´・ω・)<教徒たちよ このしょぼん教を 世に広めるのじゃ

[しょぼん教徒]

(´・ω・)・ω・)ω・)<まずは手始めに掲示板に広めましょう

54:くろまめ@めんどい
2016/01/07 06:30:48

(´・ω・)<どこの掲示板じゃ

(´・ω・)・ω・)ω・)<あずにゃんぺろぺろな人が運営する掲示板です

55:くろまめ@めんどい
2016/01/07 06:32:09

(´・ω・)<あずにゃんとはなんじゃ

(´・ω・)・ω・)ω・)<けいおん!という漫画に登場するキャラの一人です
          萌え要素高め

56:くろまめ@めんどい
2016/01/07 06:33:12

(´・ω・)<漫画ってなんじゃ

(´・ω・)・ω・)ω・)<掲示板に向かいましょうか

57:若菜改@什造溺愛少女
2016/01/07 06:34:00

>>53
宗教w

58:くろまめ@めんどい
2016/01/07 06:34:29

(´・ω・)<・・・ 掲示板の名前はなんて言うんじゃ

(´・ω・)・ω・)ω・)<らくえんというらしいです 昔はしたらばにあったとか

59:くろまめ@めんどい
2016/01/07 06:35:27

(´・ω・)<したらばってなn(´・ω・)・ω・)ω・)<さあついたみたいです

60:くろまめ@めんどい
2016/01/07 06:37:06

(´・ω・)<まあまあ盛り上がっとるようじゃの・・・ところであずにゃんはどれじゃ

(´・ω・)・ω・)ω・)<あ、あれ?おかCなあ・・・

61:くろまめ@めんどい
2016/01/07 06:38:40

(´・ω・)<消えたのか・・・? まあいい、早速広めるのじゃ

(´・ω・)・ω・)ω・)<ラジャー

62:くろまめ@めんどい
2016/01/07 06:42:51

【しょぼんの教】

(´・ω・) しょぼんを信じよ
(´・ω・) しょぼんを愛せよ
(´・ω・) しょぼんを憎むな
(´・ω・) しょぼんを広めよ
(´・ω・) しょぼんを讃えよ

(´・ω・)<これがしょぼんの教じゃ

(´・ω・)・ω・)ω・)<らくえん民のみなさん、しょぼん教徒になりましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※この物語はフィクションです。

63:くろまめ@めんどい
2016/01/07 06:43:16

何だよこれクソつまんねぇな

64:くろまめ@めんどい
2016/01/07 06:43:47

時間をかなり無駄にした模様

二度とやります

65:つつじ*+@((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/07 07:02:09

(´・ω・)<癒されます

66:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/07 07:10:41

>>62
(´・ω・)<教祖様ー

67:くろまめ@めんどい
2016/01/07 07:42:12

(´・ω・)<おおっ教徒が増えたわい

(´・ω・)・ω・)ω・)<やったぜ

68:つつじ*+@((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/07 07:58:31

(´・ω・)<ばんじゃい

69:ラキナ@宿題
2016/01/07 08:00:23

( ・ω・)<しょぼん教だと…!?(

70:くろまめ@めんどい
2016/01/07 09:49:26

(´・ω・)<君は何教なのかね

71:ラキナ@宿題
2016/01/07 09:59:39

( ・ω・)<私はコンビニアイス教だ←

72:くろまめ@めんどい
2016/01/07 10:28:28

(´・ω・)<これはライバル登場かの・・・()

73:くろまめ@めんどい
2016/01/07 10:51:25

冷凍みかん未だに食べてるっていう

74:くろまめ@めんどい
2016/01/07 10:51:40

<寒い

75:木暮 天@あまちゃん
2016/01/07 11:22:43

スレおめ!

76:くろまめ@めんどい
2016/01/07 11:24:39

(´・ω・)<ありがとうでござる

77:つつじ*+@((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/07 11:25:14

( ・ิω・)ノิ<まゆげ教はどうかね
((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
\せやで!!/


( ˘ω˘ )<いやいやここはスヤァ教!!

78:くろまめ@めんどい
2016/01/07 11:25:22

(´・ω・)<あまちゃんにゲス顔で1000取られる日が来るのを待ってます()

79:くろまめ@めんどい
2016/01/07 11:25:57

>>77
(´・ω・)。○〇(ライバル増えた)

80:木暮 天@あまちゃん
2016/01/07 11:27:29

>>78えw取ってほしいの?

81:ちっぱ@職業サンタ
2016/01/07 11:29:59

じゃあここの1000は私がもらいます

82:くろまめ@めんどい
2016/01/07 11:31:20

>>80
(´・ω・)<そういうわけじゃない←

83:くろまめ@めんどい
2016/01/07 11:31:54

>>81
(´・ω・)。○〇(あ・・・これ絶対取られるやつだ)

84:木暮 天@あまちゃん
2016/01/07 11:35:42

>>82なんだ違うのかw
蘭子さんとラキナちゃんのスレで取って馬鹿よわばりされた笑(実際馬鹿←

85:つつじ*+@((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/07 11:37:10

避難所ですが私もちっぱさんに1000取られました←
ご丁寧にaaまでつけていただきました笑

86:くろまめ@めんどい
2016/01/07 11:38:09

ゲス顔で1000を取るとバカ呼わばりされる

>ゲス顔の法則<

87:くろまめ@めんどい
2016/01/07 11:39:10

>>85
すごいなーw
なんか前にウィンドウ複数開いてF5連打とか言ってたような・・・w

88:木暮 天@あまちゃん
2016/01/07 11:40:00

ユニさんのスレも取れたら取ります…w

89:つつじ*+@((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/07 11:40:17

>>87

いってました←
機械音痴には非常にしい

90:蘭子@ルフの導き
2016/01/07 11:40:34

>>84
バーカ!

91:木暮 天@あまちゃん
2016/01/07 11:41:30

>>87それは俺もやる笑
ただ送信押す動作が遅くて六秒が限界orz

92:木暮 天@あまちゃん
2016/01/07 11:43:48

>>90……馬鹿ですが何か(

93:くろまめ@めんどい
2016/01/07 11:44:16

1000争奪戦ですか・・・w

94:くろまめ@めんどい
2016/01/07 11:50:02

耳冷やすと頭痛がする あと気分悪くなる
ついでにテンション下がる

なのにイヤーマフをなくすという悲劇

95:くろまめ@めんどい
2016/01/07 11:50:36

まあネックウォーマーでしのげるんですがね()

96:ラキナ@宿題
2016/01/07 11:51:04

>>84
素敵なおばか

97:木暮 天@あまちゃん
2016/01/07 11:53:04

>>94イヤーマフ…?
ヘッドフォン……?

>>96うひゃひゃ

98:くろまめ@めんどい
2016/01/07 11:55:05

>>97
耳に着けると暖かいやつです(雑)

99:くろまめ@めんどい
2016/01/07 11:55:27

ヘッドフォンみたいな形どすえ

100:若菜改@什造溺愛少女
2016/01/07 11:57:01

100おめ!

101:木暮 天@あまちゃん
2016/01/07 11:57:52

>>98ああ!わかった!耳宛?だっけ

100おめー

102:くろまめ@めんどい
2016/01/07 11:59:20

>>100
ありがとん

>>101
・・・多分同じだと思うよ!!!()

ありがとなす

103:くろまめ@めんどい
2016/01/07 12:04:27

大会の時間だったわ

104:くろまめ@めんどい
2016/01/07 12:15:08

おち

105:くろまめ@めんどい
2016/01/08 04:31:52

体調を崩しますた(^ω^)

多分冷凍みかんが原因かな(´・ω・)←

106:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 06:26:59

>>105
(´・ω・`;)ありゃ、、、
お大事にです、、、

107:くろまめ@めんどい
2016/01/08 06:48:33

ありがとう・・・(´・ω・)

冷凍みかん許すまじ(自業自得)

108:つつじ*+@((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/08 06:55:45


恐ろしき冷凍みかん( ´⊙ω⊙` )
お大事にです

109:くろまめ@めんどい
2016/01/08 07:14:45

(´・ω・)<ありがとう

徐々に復活してきたかもー
多分気のせいだけど()

110:くろまめ@めんどい
2016/01/08 07:15:38

昨日は5個以上は食べてたからかな(白目)

111:つつじ*+@((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/08 07:15:44

(^ω^)つθ

112:くろまめ@めんどい
2016/01/08 07:19:35

(´・ω・)ノθ <サンキュ

(´>ω<)<ゴクッ

(´・ω・)<・・・なんか太った←

113:くろまめ@めんどい
2016/01/08 07:33:49

最近誰かを見ないような・・・
地味に多い気がする

114:つつじ*+@((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/08 07:37:55

>>112

Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

115:くろまめ@めんどい
2016/01/08 07:38:13

思い出せる限りでは

(´・ω・)<チョコ
(´・ω・)<くまさん
(´・ω・)<雪乃さん
(´・ω・)<日和
(´・ω・)<名前忘れちゃったけどシャーペン持ってた子

116:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/08 07:38:29

>>113
そうだねぇ
みなさん忙しいのでしょう…

117:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/08 07:38:56

>>115
シャーペン持ってた子って色々いるよw

118:くろまめ@めんどい
2016/01/08 07:39:11

>>114
(´・ω・)<目飛び出てんぞ

119:くろまめ@めんどい
2016/01/08 07:40:03

>>117
確か女子で年齢近くて・・・
絵もかけた気がする

120:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/08 07:41:58

>>119
絵描ける人も多いし…
中学生くらいか…

121:くろまめ@めんどい
2016/01/08 07:43:31

>>120
グラフギアとか沢山持ってた気がする・・・

ちなみにみゅうではない

122:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/08 07:45:52

>>121
誰がどんなシャーペン持ってたかまでは流石に覚えてないわ

そういやみゅうもシャーペン好きだったね

123:くろまめ@めんどい
2016/01/08 07:48:46

>>122
今ログ探してみて分かった
藍だったよw

そうだねー(´・ω・)

124:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/08 07:57:17

>>123
あーらんたんか
同い年だから多分受験勉強だろうねー

125:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 08:26:31

>>110
凄いっ((((;゚Д゚)))))))

126:くろまめ@めんどい
2016/01/08 08:57:09

>>124
なるほどんぶり(´・ω・)

>>125
みかん大好きです←

127:くろまめ@めんどい
2016/01/08 10:35:30

ヘッドフォンがもげたけどガムテープで直った

ガムテープすげー

128:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/08 10:39:16

>>127
ガムテープぱねぇ
その分見映えは悪くなるけどねw

129:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 10:55:06

>>126
私も好きですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も食べました!

130:くろまめ@めんどい
2016/01/08 11:06:38

>>128
まあねw

131:くろまめ@めんどい
2016/01/08 11:07:00

>>129
やっぱ冬はみかんですな(´・ω・)←

132:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 11:13:19

>>131
ですね!( *`ω´)

133:くろまめ@めんどい
2016/01/08 11:27:20

最近よく分からんCM多い

「なんだこのCM」
    ↓
「カップヌードルじゃねぇか」
ってなる

でも逆に考えればよく分からんCM=変なCMって印象がついて
会話の話題に登場するのを期待しているのかもしれぬ・・・
普通すぎるとなんとも思わんしすぐに忘れる
新しい策略だったりすんのかなー(適当)

134:木暮 天@あまちゃん
2016/01/08 11:29:51

>>133でもそれってCMの役割果たしてなくないか…笑

135:蘭子@ルフの導き
2016/01/08 11:31:10

静岡なんてこうなってるぞ
http://m.youtube.com/watch?v=_MWVI0h2YCg

136:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 11:31:32

>>133
やっぱり
インパクトを与えるタメなんですかね〜?

137:くろまめ@めんどい
2016/01/08 11:32:58

>>134
もし会話の話題になればCMを見てない人も知ることになるから
それだけでも宣伝になるから役割はあると思う(´・ω・)
何も知らないのと知っているのでは全然違うと思うのな

個人的な意見だけども(´・ω・)

138:くろまめ@めんどい
2016/01/08 11:34:41

>>135
パチンコじゃねーか(´・ω・)

なかなかいいですの

139:くろまめ@めんどい
2016/01/08 11:35:12

>>136
そうなのかねぇ(´・ω・)

140:木暮 天@あまちゃん
2016/01/08 11:35:36

>>137そうなんだけど…
その"商品の良さ"をアピールできてないわけじゃん、
だからなんか、実際に買うときに、
あの商品の機能性が自分には合ってるなーみたいなのはないじゃない?

まぁ宣伝力は高いですよねw

141:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 11:37:28

>>139
アレですかね?
変わったCMによってインパクトを与え、、、
変なの〜(笑)とか話題になり、、、
売れるように仕向けてるんですかねー

142:くろまめ@めんどい
2016/01/08 11:38:49

>>140
ああそういう意味ねw

でもあえてアピールしないことで
その商品の質やら味やらが気になって
試し買いする人を狙ってるのかもね(´・ω・)
難しいなー

143:くろまめ@めんどい
2016/01/08 11:40:52

>>141
そうだねぇ
さっき>>133で似たようなこと言ったけど(´・ω・)←

144:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 11:41:49

>>143
ほわっ((((;゚Д゚)))))))
ほんとですねっ バカなんですっ
すみませんんん。・゜・(ノД`)・゜・。

145:くろまめ@めんどい
2016/01/08 11:42:55

最近らくえん見ながら笑ってるせいで
「気持ち悪いなーA○でも見てるのかよ」
って言われる

別に見てないけど・・・(´・ω・)
ていうかあれって笑うもんなの?
気持ち悪くてニヤけたりもしない

146:くろまめ@めんどい
2016/01/08 11:43:25

>>144
大丈夫だよーw
気にせんといて(´・ω・)w

147:くろまめ@めんどい
2016/01/08 11:43:57

冷凍みかんウマー

148:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 11:44:41

>>145
面白いAAです?(・ω・)

149:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 11:45:06

>>146
すみませぬ(>人<;)(笑)

150:くろまめ@めんどい
2016/01/08 11:46:20

>>148
うん←

151:くろまめ@めんどい
2016/01/08 11:47:01

>>149
見落としは誰でもあるから大丈夫大丈夫←

152:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 11:48:24

>>150
仕方ないですよね(´・ω・)

153:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 11:48:56

>>151
単純におバカなんですよ(´・ω・)(笑)

154:木暮 天@あまちゃん
2016/01/08 11:49:27

>>142難しいねー
機能性をアピールせずに、ただ売れることだけ考えてる…
というのと、俺としては買いたくないと思ってしまう笑

>>145笑うものではないでしょw笑う方がおかしいですってw

155:くろまめ@めんどい
2016/01/08 11:51:15

>>153


地味に気になってたけど名前なんて読むの?

156:木暮 天@あまちゃん
2016/01/08 11:51:15

>>148純粋か……

157:くろまめ@めんどい
2016/01/08 11:52:15

>>154
頭がパンクしてきたからもうこの話はやめよう←

だよね(´・ω・)

158:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 11:52:26

>>155
名前ですか?
まりも です!

159:くろまめ@めんどい
2016/01/08 11:52:40

>>156
思った(´・ω・)←

160:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 11:53:33

>>156
純粋、、、?(・ω・)
確かに昔のこと思い出すと
純粋バカでしたけど、、、(笑)

161:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 11:53:55

>>159
ほええ!?((((;゚Д゚)))))))

162:くろまめ@めんどい
2016/01/08 11:54:43

>>158
へぇー(´・ω・)

これからまりもんって呼ぶね←

163:くろまめ@めんどい
2016/01/08 11:55:22

>>161
いや、バカという意味では無くてだね(´・ω・)←

164:木暮 天@あまちゃん
2016/01/08 11:55:50

>>157ういw
ロ○コンくらいじゃ(

>>159AAだって…A○でAAだって……可愛いねぇ…()

165:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 11:56:43

>>162
了解です(((o(*゚▽゚*)o)))

166:くろまめ@めんどい
2016/01/08 11:57:26

>>164
純粋っていいね(ロリコン並感)

167:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 11:57:28

>>163
バカですよっ、、、?(p_q*)シクシク

168:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 11:58:24

>>164
えーっ?えーっ?えーっ???
うーんと、、、A、、、
アップル!?((違いますね(笑)

169:木暮 天@あまちゃん
2016/01/08 11:58:54

>>160まだ心が清いんだね……(温かい目

>>166いいですね…戻りたいわ

170:くろまめ@めんどい
2016/01/08 11:59:02

>>167
ち、違うのですよ
誤解なのです(;・ω・)←

171:蘭子@ルフの導き
2016/01/08 11:59:40

>>164
AV?

172:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 11:59:56

>>166
なっ、、、なんですか〜っ!?(>人<;)
わっ、、私でも 将来の夢が
魔女になることだった過去とか
ちゃーんと 恥ずかしいって自覚出来る
ようになったんですよっ!!

173:くろまめ@めんどい
2016/01/08 12:00:05

>>169
汚れを知らないあの頃(小学生)に・・・(切実)

174:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 12:00:26

>>169
清くないですよ!?
汚れてますよ?(笑)

175:くろまめ@めんどい
2016/01/08 12:00:57

>>172
純粋だなぁ(´・ω・)←

176:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 12:01:24

>>170
そっ、、そですか( ; ; )
ありがとうございます、、

177:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 12:02:16

>>171
はっ、、、Σ(・□・;)

(((すみませぬ わかりました(笑)
男子のせいです(涙)

178:くろまめ@めんどい
2016/01/08 12:02:42

(;・ω・)

179:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 12:03:29

>>175
高学年まで真面目に憧れてたです、、///
魔女に、、なりたかったです(笑)
練習もちゃんとしてたです///

180:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/08 12:03:53

AVはaudio visual systemsの略なのです!
音楽とか映像とかを見る為の電子機器のことです!(必死)

181:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 12:04:29

>>178
さっきまで わかんなかったですが、、、
わかっちゃいましたよぅう、、//(涙)
男子が悪いです←

182:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 12:04:55

>>180
なるほど!!!
そっちですか!?

183:くろまめ@めんどい
2016/01/08 12:05:51

>>179
ちなみに私はネット環境がなかなか
手に入らなかったので中1までは純粋でした(´・ω・)←

練習・・・w
純粋ってやっぱりいいなあ()

184:木暮 天@あまちゃん
2016/01/08 12:06:12

え?AVはアニマルビデオの略ですよね(

185:くろまめ@めんどい
2016/01/08 12:06:36

>>180
www

186:くろまめ@めんどい
2016/01/08 12:07:05

>>184
え?アタックバーストの略でしょう

187:くろまめ@めんどい
2016/01/08 12:07:14

(謎)

188:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 12:08:07

>>183
やっぱりアレですね!ネットは便利なので
いろんな情報わかりますもんねっ!

先生の目の前で飛ぶ練習してた黒歴史
思い出すと 顔から火がでそうです///

189:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 12:08:37

>>184
なるほどっ!!!
アニマルビデオ!!
可愛いですね!!!

190:木暮 天@あまちゃん
2016/01/08 12:09:11

>>186アタックバースト?

アニマルビデオは男友達が言ってましたのよ…

191:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 12:10:00

あたっきばーすと?

192:くろまめ@めんどい
2016/01/08 12:10:06

>>188
うん←

かわいいw
純粋ってすごいな(´・ω・)←

193:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 12:10:24

あ。打ちミス(笑)
あたっくばーすと
ですね(笑)

194:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/08 12:10:25

なお幼稚園児の時からネット環境によくも悪くも恵まれていたでんたくは(ry

195:くろまめ@めんどい
2016/01/08 12:11:17

>>190
今適当に考えたらこうなった(´・ω・)←


しょーもないときに頭ってフルで回転するのかなw

196:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 12:11:56

>>192
遊び時間に懸命に修行に
励んでいました(笑)
先生の目の前で 飛ぶ練習して
ズサァアアって 転ぶ、、、
恥ずかしい、、、(笑)

197:くろまめ@めんどい
2016/01/08 12:12:07

>>194
・・・(これ以上は聞かないでおこう)←

198:木暮 天@あまちゃん
2016/01/08 12:12:24

>>189いや、友達が笑

>>188可愛すぎだろ……飛ぶ練習とか…

199:くろまめ@めんどい
2016/01/08 12:13:42

>>196
ネットさえ無ければ・・・←

200:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 12:15:38

幼稚園のときに、、、
短冊に魔女になりたいって書いた記憶が
あります(笑)
小学生時代は箒で飛ぼうとしたり、、、
うちわを両手にソファーの上から
ジャンプ、、、、///

201:木暮 天@あまちゃん
2016/01/08 12:16:13

>>194(これ以上ツッコめない……!)

>>195適当ですかw

下らないことに脳を……

202:みぃたむ´
2016/01/08 12:16:32

AVはオーディオ・ビジュアルのことだよ

http://wk.tk/gTDefx

203:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 12:16:54

そろそろ落ちます(涙)
楽しかったです!
お相手ありがとうございました!

204:みぃたむ´
2016/01/08 12:17:24

ちなみにアタックバーストはABね

205:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/08 12:17:45

で、でも昔はキッズネトゲばっかりやってたからまだましだった...!
なのに...なのに...

206:くろまめ@めんどい
2016/01/08 12:18:22

>>203
じゃのん

207:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/08 12:18:56

AV(曖昧さ回避)

208:くろまめ@めんどい
2016/01/08 12:19:24

>>204
あ しまった()

素で間違えた(´・ω・)

209:くろまめ@めんどい
2016/01/08 12:20:06

>>205
(´・ω・)<小林製薬よ・・・無理するな・・・っ←

210:木暮 天@あまちゃん
2016/01/08 12:20:46

>>202へぇ、だったらエロでもなんでもないですね……

>>203またねノシ

211:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/08 12:21:15

>>209
くろくんだってこっちの世界に入り込んだ同士だ!()

212:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/08 12:21:53

>>203
ノシ

213:木暮 天@あまちゃん
2016/01/08 12:22:12

>>205もうやめてでんたくさんw

>>208よく考えれば……笑

214:くろまめ@めんどい
2016/01/08 12:23:16

>>211
うわああああ()

純粋になりたいいいいい(

215:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/08 12:23:33

>>213
自分でも悲しくなってくるのでやめます←

216:木暮 天@あまちゃん
2016/01/08 12:25:05

らくえんは裏世界()を知ってしまった人で溢れている……

217:蘭子@ルフの導き
2016/01/08 12:27:49

アダルト系じゃないの〜?ぇ

218:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/08 12:28:23

>>216
その中の一人 ノ

219:くろまめ@めんどい
2016/01/08 12:29:02

>>217
(´_ゝ`)

220:ちっぱ@職業サンタ
2016/01/08 12:34:30

AVは安部総理ビデオとかいうわけわかんないのが流行った
小学生の頃から汚い私がいるので悲しくならないでください安心してください

221:くろまめ@めんどい
2016/01/08 12:51:54

本当に訳わかんね(´・ω・)


よかったねでんちゃん←

222:くろまめ@めんどい
2016/01/08 12:52:46

(`>ω・´)b

http://rakuen.wiki.fc2.com/m/wiki/%E6%9C%A8%E6%9A%AE%20%E5%A4%A9

223:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/08 12:53:01

>>220
安心しました

224:くろまめ@めんどい
2016/01/08 12:59:12

こんなに伸びてる・・・w

AVってすごい()

225:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/08 13:01:33

AVという単語だけでこんなに伸びるのか...

226:みぃたむ´
2016/01/08 13:05:16

This video has been deleted.

227:ちっぱ@職業サンタ
2016/01/08 13:17:46

みんな下ネタ大好き好き好き

>>226この文字ホント嫌い

228:くろまめ@めんどい
2016/01/08 14:10:14

(´・ω・ω・`)

229:南雲@お人好し
2016/01/08 17:06:47

AVGでアドベンチャーゲームの略だからAVはアドベンチャーです

230:くろまめ@めんどい
2016/01/08 23:02:23

(´・ω・`)。○〇(割と種類あるんねや)

231:くろまめ@めんどい
2016/01/08 23:08:06

アイコンが若い(´・ω・)

232:木暮 天@あまちゃん
2016/01/08 23:29:37

>>231思った…

233:毬萌@ほわほわ*
2016/01/08 23:36:56

おりょ、、?(笑)
あれからもお話続いてたんですね(笑)

234:くろまめ@めんどい
2016/01/08 23:55:53

下ネタすごい(確信)

235:くろまめ@めんどい
2016/01/09 00:09:31

236:くろまめ@めんどい
2016/01/09 00:19:13

なるほど「}」が足りなかったのか

237:くろまめ@めんどい
2016/01/09 00:20:51

(´・ω・)<しょぼん教徒増えろー←

238:つつじ*+@((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/09 00:21:55

(´・ω・)< うぃ

239:くろまめ@めんどい
2016/01/09 00:22:42

(´・ω・)<現在確認できている教徒は君と小林製薬君だ←

240:つつじ*+@((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/09 00:23:19

(´・ω・)<しょぼんをたたえよ()

241:くろまめ@めんどい
2016/01/09 00:26:26

(´・ω・)<国民の顔がみなしょぼんになることを願うのじゃ←

242:くろまめ@めんどい
2016/01/09 00:26:38

何これ

243:つつじ*+@((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/09 00:27:09

(´・ω・)<それはwww

244:毬萌@ほわほわ*
2016/01/09 01:21:50

(´・ω・`)ショボーン

245:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/09 01:44:19

(´・ω・)<しょぼん教の布教が始まっている...

246:くろまめ@めんどい
2016/01/09 04:18:05

(´・ω・)<この掲示板は後々しょぼんに支配されるのであった・・・

247:くろまめ@めんどい
2016/01/09 04:18:56

冷凍みかん凍らせ過ぎちゃっておーぷんできない

かなりカチカチのみかん

248:毬萌@ほわほわ*
2016/01/09 04:19:28

ショボ━━━(´・ω・)━( ´・ω)━( ´・)━( )━(・ )━(ω・ )━(´・ω・)━━━ン

249:毬萌@ほわほわ*
2016/01/09 04:20:20

>>247
冷凍みかんって
どうやって作るですか〜?
冷凍庫に入れるだけです?
教えてくださいっ!

250:ラキナ@宿題
2016/01/09 04:21:43

私、これを作るときは参照にしてるんば
最近ずっとつくらないけど
http://matome.naver.jp/odai/2140720482616781501

251:くろまめ@めんどい
2016/01/09 04:22:24

>>249
その通りです(

ちなみに投入して数時間程度のやつが個人的には一番美味しいです

252:くろまめ@めんどい
2016/01/09 04:23:29

>>250
こんなのあるんだ

でもめんどくさいなあ(´・ω・)←

253:毬萌@ほわほわ*
2016/01/09 04:23:33

なるほどです!
家に大量に蜜柑あるのでやってみるです!!

254:毬萌@ほわほわ*
2016/01/09 04:24:13

ん?でも、、、
凍ってますよね?
どうやって食べるですか、、、?(笑)

255:ラキナ@宿題
2016/01/09 04:27:01

>>254
皮を剥く。
そのままたべる(

256:くろまめ@めんどい
2016/01/09 04:27:21

>>254
数時間程度じゃ完全には凍らんよ
2~3時間でシャーベットみたいな感じになるよん
凍らせ過ぎちゃったらしばらく常温で放置すればおk

257:くろまめ@めんどい
2016/01/09 04:28:13

完全凍結状態で皮剥こうとすると爪にみかんが入っちゃうよ(

258:毬萌@ほわほわ*
2016/01/09 04:28:32

なるほろっ!!
それで普通に皮剥いて
食べるです?

259:くろまめ@めんどい
2016/01/09 04:34:01

うんw

260:くろまめ@めんどい
2016/01/09 04:34:49

今の時期はまだ寒いのでこたつに入りながらか
暖かい格好で食べるのを推奨

261:毬萌@ほわほわ*
2016/01/09 04:41:02

>>260
ラジャーです!

262:くろまめ@めんどい
2016/01/09 04:41:58

ミッション成功←

263:つつじ*+@((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/09 04:42:15

>>262

パンッ!ヨッシャアアアアアアアアアwwwwww(高い声で)キタァwwwwウワァヤッタ

264:毬萌@ほわほわ*
2016/01/09 04:42:36

わお(笑)

265:くろまめ@めんどい
2016/01/09 04:42:44

(´・ω・)<こうして教徒たちはスレを進め 1000を勝ち取ったのであった←

266:くろまめ@めんどい
2016/01/09 04:43:09

>>263
あまちゃんの反応が楽しみ()

267:毬萌@ほわほわ*
2016/01/09 04:43:10

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆


((便乗(笑)

268:くろまめ@めんどい
2016/01/09 04:44:25

>>267
\( ^ω^)/\(^ω^ )/イエァ

269:つつじ*+@((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/09 04:44:48

>>266

ふへへへ(ゲス顔)

270:木暮 天@あまちゃん
2016/01/09 04:44:51

>>266http://rakuen.jeison.biz/bbs/read.php?mode=list&no=67&res=n20
>>1

271:毬萌@ほわほわ*
2016/01/09 04:45:34

イ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━イ!!

取り敢えず 乗りに乗る(笑)

272:つつじ*+@((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/09 04:46:02



▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁあああぁぁぁ!!

273:毬萌@ほわほわ*
2016/01/09 04:46:17

天ちゃんさん
( ゚∀゚ )キタ━━!

274:つつじ*+@((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/09 04:46:18

あまちゃんさん怖いですwww(՞ټ՞)

275:くろまめ@めんどい
2016/01/09 04:47:04

>>270
(^ω^)

276:木暮 天@あまちゃん
2016/01/09 04:48:13

>>275おめでとう(にっこり

277:つつじ*+@((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/09 04:49:16

あわあわ、落ち着いてください(棒読み)
( ・ิω・)ノิまゆげやるので

278:木暮 天@あまちゃん
2016/01/09 04:49:35

つつじちゃん流石に鋭かったねw
出かけるとは言ってないからね!

279:くろまめ@めんどい
2016/01/09 04:52:24

読まれていたか・・・()

280:木暮 天@あまちゃん
2016/01/09 04:53:20

>>279まぁw見てて面白かったしいいんですよw

281:つつじ*+@((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/09 04:53:24

この前も落ちるとはいったけど、
ROMってないわけではないっていってましたからww

282:くろまめ@めんどい
2016/01/09 04:55:06

マジか・・・w

283:木暮 天@あまちゃん
2016/01/09 04:59:12

>>281学習している……w

284:つつじ*+@((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/09 05:02:44

あまちゃんさん印象が強すぎます╭( ・ᄇ・)و!

285:くろまめ@めんどい
2016/01/09 05:03:44

自分はてっきりプリン(らきにゃん)が落ちたふりして1000取りに来るかなー
とか思ってたけど見事に外れた(´・ω・)

286:くろまめ@めんどい
2016/01/09 05:38:05

おち

287:毬萌@ほわほわ*
2016/01/09 05:39:49

>>286
了解です!
お話聞いてくれて
ありがとうございました!!!
感謝です(号泣)

288:くろまめ@めんどい
2016/01/09 07:10:02

おおうw
どういたしましてーw

289:ラキナ@宿題
2016/01/09 07:45:14

>>285
なわけねーだろ普通に歯医者でギャアアアだったよ←
あと私、純粋だからそんなことしないよ!(ぁ

290:木暮 天@あまちゃん
2016/01/09 08:00:56

>>284そりゃあ1000ゲス顔で取ったらね……w

291:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/09 08:12:59

1000げとの道は険しいものだな...

292:くろまめ@めんどい
2016/01/09 08:36:31

>>289
ドンマイ☆(´>ω・)b((

ああうんそうだね(棒)

293:くろまめ@めんどい
2016/01/09 08:36:51

>>291
お、おう←

294:毬萌@ほわほわ*
2016/01/09 08:49:02

フッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ
((どうした(笑)

295:くろまめ@めんどい
2016/01/09 10:42:41

(´・ω・)ニョキ

296:毬萌@ほわほわ*
2016/01/09 10:51:17

|・ω・`)コッショリ

297:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/09 10:53:17

オチャドーゾ>(´・ω・)つ旦

298:くろまめ@めんどい
2016/01/09 10:53:29

(´・ω・)ノ<ヤァ

299:くろまめ@めんどい
2016/01/09 11:13:56

(´・ω・)<2016年もらくえんをよろしくお願いしまーす [size1]あとしょぼん教[/size]

300:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/09 11:19:04

300おめ

301:くろまめ@めんどい
2016/01/09 11:23:38

ありがとん

302:くろまめ@めんどい
2016/01/09 12:53:56

琴月微妙だった


定期はまあまあいいかな

303:くろまめ@めんどい
2016/01/09 12:54:16

※たまかぐら

304:くろまめ@めんどい
2016/01/09 12:54:54

眠・・・くない

305:くろまめ@めんどい
2016/01/09 22:18:18

めっちゃ眠い(´・ω・)

おはー

306:くろまめ@めんどい
2016/01/10 00:37:08

さ む い

307:くろまめ@めんどい
2016/01/10 01:48:03

意外と良い案だったかな?

2文字二度とやらない

308:木暮 天@あまちゃん
2016/01/10 01:48:59

>>307そうしてくれ……w
俺としては結構新鮮で面白いです!

309:くろまめ@めんどい
2016/01/10 01:53:15

ならよかったw

310:木暮 天@あまちゃん
2016/01/10 02:00:16

>>309レベル高いけど…w

今気づいたけど>>1の布教の威圧感がすごい

311:魅威多無´
2016/01/10 03:17:23

二文字なかなか良いやん

四文字もなかなか良いと思うで


ID非表示が復活したらステハンで雑談とかやってみたい

312:くろまめ
2016/01/10 03:23:06

>>310
気のせいだよ!

313:くろまめ@めんどい
2016/01/10 03:23:36

ミス

314:くろまめ@めんどい
2016/01/10 03:23:58

>>311
ですかw

315:木暮 天@あまちゃん
2016/01/10 03:58:13

やりすぎだろこれは……w>>1

316:くろまめ@めんどい
2016/01/10 04:14:26

(^ω^)

317:くろまめ@めんどい
2016/01/10 04:15:23

t

318:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/10 04:26:31

>>1
小さく何か見えるんだが…w

319:くろまめ@めんどい
2016/01/10 04:27:44

気のせい気のせい←

320:魅威多無´
2016/01/10 04:54:19

そんなことより園田流に入門しましょ

321:つつじ*+@((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/10 05:08:46

>>1がwww(՞ټ՞)

322:毬萌@ほわほわ*
2016/01/10 06:07:51

くろまめさん〜
私の妹もヤバかったです〜
なんと、、、しりとりしたら、、、
一発目から [車輪]
って答えてきたですようううう((((;゚Д゚)))))))
ボケてるんだと思って え?しりとりだよね?
って笑ったら 真顔で え?って言われました、、、。
素だったみたいです。
遺伝子って怖いな と思いました←

323:くろまめ@めんどい
2016/01/10 06:13:34

遺伝でしたかw

その子はまだ汚れてないのかn(ry

324:くろまめ@めんどい
2016/01/10 06:14:46

しょぼん教はにg・・・あまちゃんの指摘により気弱になったみたいです←

325:小暮 天@あまちゃん
2016/01/10 06:22:38

siza1とは極端過ぎるww
中途半端にできないんですかw

326:木暮 天@あまちゃん
2016/01/10 06:23:09

名前が……失礼しました木暮です

327:くろまめ@めんどい
2016/01/10 11:31:19

新しいらくえん民かー←

328:魅威多無(●´ω`●)
2016/01/10 11:46:02

まじで?魅威多無も最近来たばかりですよろしく

329:木暮 天@あまちゃん
2016/01/10 11:48:36

>>327さっきからにがちゃんやら新参やらうるさいですよ(´` )


いつもはきちんと木暮と出てくるんだけどなあ……

330:毬萌@ほわほわ*
2016/01/10 11:49:50

>>323
うーん、、、妹は、、
もとからアレなんじゃないですかねっ(笑)

331:木暮 天@あまちゃん
2016/01/10 11:50:15

>>328? べr……よろしく!

332:魅威多無´
2016/01/10 11:54:14

>>331

よろしくね!

333:くろまめ@めんどい
2016/01/10 14:04:40

>>329
に・・・!?
そんなことどこで言ったっていうんだ←

334:くろまめ@めんどい
2016/01/10 14:05:17

>>330
まりもんも純粋時代はあんな感じだったのかね(

335:くろまめ@めんどい
2016/01/10 14:06:12

小暮さんもみいたむさんもきたー!

新参が増えてきてらくえんが活発になるよやったね

336:くろまめ@めんどい
2016/01/10 14:08:35

明日からまた学校ですかああ

休み短い(冬休みボケ)

337:魅威多無(●´ω`●)
2016/01/10 14:11:16

祝日も学校なん?大変やね

338:くろまめ@めんどい
2016/01/10 14:33:18

えっ明日祝日なんですか

339:魅威多無(●´ω`●)
2016/01/10 14:37:40

成人の日やで

340:くろまめ@めんどい
2016/01/10 14:38:02

琴月現在19位

定期は24で確定

いずれも30以内で嬉しい限りですん

341:くろまめ@めんどい
2016/01/10 14:38:18

>>339
・・・知らなかったです←

342:魅威多無(●´ω`●)
2016/01/10 14:42:48

mjk

343:南雲@お人好し
2016/01/10 15:46:17

>>342
黙ってれば登校して面白いことになったのに←意地悪

344:魅威多無(●´ω`●)
2016/01/10 15:55:50

ワロッタ

345:ちっぱ
2016/01/10 16:57:27

私の友達が学校台風で休みなの知らなくて暴風のなか遠い家から学校まで歩いて行った話思い出した

346:くろまめ@めんどい
2016/01/10 23:07:03

>>343
(´・ω・)<聞こえてますよ

347:くろまめ@めんどい
2016/01/10 23:08:16

>>345
(´・ω・)。○〇(うわあ)

348:くろまめ@めんどい
2016/01/10 23:59:12

クラピ手に入った

S110のままならなあ・・・
せめて105がよかった

349:木暮 天@あまちゃん
2016/01/11 00:30:25

>>335挨拶まだしてない()

成人の日知らないってマジですか……笑
五年後の今日は俺もユニさんもですよ!

350:くろまめ@めんどい
2016/01/11 00:50:31

マジで知らなかった

351:木暮 天@あまちゃん
2016/01/11 00:51:29

学校行っちゃわなくて良かったですね笑

352:くろまめ@めんどい
2016/01/11 00:52:01

うん←

353:くろまめ@めんどい
2016/01/11 00:52:52

成人式の衣装に70万・・・!?

頭おかしい

354:くろまめ@めんどい
2016/01/11 00:53:19

目立ちたいのかなあ

355:くろまめ@めんどい
2016/01/11 01:21:52

祝日だけど気分が平日なのであまり楽しめてない・・・w

356:毬萌@ほわほわ*
2016/01/11 01:55:54

>>334
まあ 今でも純粋なのかはわかりませんが
おバカですよ(笑)
この前 知り合いの子がハイウエストの
スカート的なの履いてたんですよ〜
それでお母さん達が その子のこと足長いね〜って言ってて、、、
私、 えっ!?ここから足なの!?((脇のあたりを指しながら
と言ってしまいました(笑)
数秒後 ハッッ((((;゚Д゚)))))))となりました(笑)
はい。とんでもなくおバカですね(笑)

357:くろまめ@めんどい
2016/01/11 03:59:09

キャップは天然⑨で決定だね←

358:くろまめ@めんどい
2016/01/11 03:59:31

<うー...

359:くろまめ@めんどい
2016/01/11 04:01:41

t

360:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/11 04:38:33

>>357
チルノじゃないっすか…w

361:毬萌@ほわほわ*
2016/01/11 04:39:40

>>357
ああっ認められたっ((((;゚Д゚)))))))(笑)

わかりました!天然9にします(笑)

362:毬萌@ほわほわ*
2016/01/11 04:39:57

>>360
えっ?知ってるんですか??

363:毬萌@ほわほわ*
2016/01/11 04:40:17

検索したのに
出てこなかったです〜(´・_・`)

364:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/11 04:40:39

>>362
知ってますん
東方好きなのです

365:毬萌@ほわほわ*
2016/01/11 04:42:47

>>364
あっ!!東方ですか!
そーいえばチルノっていましたね!

366:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/11 04:43:25

ほい

367:毬萌@ほわほわ*
2016/01/11 04:45:11

>>366
もう一度調べたら
出てきたです!
なるほどです!

368:毬萌@ほわほわ*
2016/01/11 04:45:27

本気でキャップつけましょうかねっ!?

369:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/11 04:46:41

>>368
つけちゃいなよ!←

370:毬萌@ほわほわ*
2016/01/11 04:47:32

ID忘れました、、、←
メモ探してきます(涙)

371:毬萌@天然⑨
2016/01/11 04:49:06

てすてす
出来てますかね、、、?

372:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/11 04:49:59

>>371
できてるよ!

373:毬萌@天然⑨
2016/01/11 04:50:25

>>372
やったです(((o(*゚▽゚*)o)))

374:毬萌@天然⑨
2016/01/11 04:51:51

チルノちゃんは天然なんですか〜?

375:くろまめ@めんどい
2016/01/11 04:54:07

天然かは知らないけど⑨は確実

376:毬萌@天然⑨
2016/01/11 05:42:25

>>375
そなんですか!

377:くろまめ@めんどい
2016/01/11 05:56:36

多分←

378:くろまめ@めんどい
2016/01/11 05:57:28

みかんが・・・もう少ない(´・ω・)

あんなにダンボールにあったというとに!!!()

379:毬萌@天然⑨
2016/01/11 06:03:38

みかんっ(笑)

380:くろまめ@めんどい
2016/01/11 06:06:35

・・・もちで我慢しよう(諦め)

381:毬萌@天然⑨
2016/01/11 06:08:00

>>380
お餅〜(((o(*゚▽゚*)o)))

382:毬萌@天然⑨
2016/01/11 06:08:21

お餅なくなったら何になるんですかねっ?
(((ワクワク

383:くろまめ@めんどい
2016/01/11 06:09:22

・・・・・・(´・ω・`)←

384:毬萌@天然⑨
2016/01/11 06:10:50

ちょっっ(笑)
なんと今 >>1の小文字部分を
発見しました(笑)
笑いが止まりませぬ(笑)

385:毬萌@天然⑨
2016/01/11 06:11:01

>>383
あ、、、(笑)

386:くろまめ@めんどい
2016/01/11 08:04:02

(´・ω・`)←

387:くろまめ@めんどい
2016/01/11 08:05:26

http://www.tohofes.com/battle/logb.html?room=0&day=201601111659460002

観戦しててびっくりした
運ゲ杉

388:くろまめ@めんどい
2016/01/11 22:33:08

今年高校生かああああ

いやあああああ(通学距離長い)

389:くろまめ@めんどい
2016/01/11 22:34:04

家から10キロ離れてるから自転車でゆっくり走って
40~50分・・・

精神的に死にそう

390:くろまめ@めんどい
2016/01/11 22:34:48

高校自体は別にいいんだ
部活もやりたいようなやりたくないようなだし

ただ通学距離g(ry

391: つつじ*+ @((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/11 22:36:08

徒歩15分の幼稚園に
徒歩10分の小学校に
徒歩5分の中g(

392:くろまめ@めんどい
2016/01/11 22:38:26

幼稚園 遠いのでバス(距離はご想像にお任せ)
小学生 家から30分
中学生 家から10分

徐々に少なくなるかと見せかけての高校生 40分

393:くろまめ@めんどい
2016/01/11 22:39:04

>>391
きっと高校も近距離だねよかったね()

394:ちっぱ@職業サンタ
2016/01/12 05:57:38

幼稚園五分小学校五分中学校五分

395:ちっぱ@職業サンタ
2016/01/12 05:57:53

全部徒歩ね

396: つつじ*+ @((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/12 06:41:27

>>393

公立に受かれば電車で少しですが
落ちて私立にいくことになれば、とてつもなく遠i(

予定ですが( ・_・ )

397:毬萌@天然⑨
2016/01/12 08:02:14

くろまめさん中3だったんですかっ!
高校遠いですね、、、(´・_・`)

398:くろまめ@めんどい
2016/01/12 08:11:12

>>394
なんだ高校も5分か(察し)

普通に羨ましい

399:くろまめ@めんどい
2016/01/12 08:11:44

>>396
ですか(´・ω・)

受かるといいね

400:くろまめ@めんどい
2016/01/12 08:12:38

>>397
うん

お願い助けて!!!()

401:くろまめ@めんどい
2016/01/12 08:12:53


もう400だわ

402:ちっぱ@職業サンタ
2016/01/12 08:33:57

高校受かればチャリンコで20分か30分

403:みぃたむ
2016/01/12 08:38:47

みぃたむは自転車通学の時高校まで40分くらいかかってたかなぁ

バス通学にしてから時間は大差ないけど雨の時とかすっごい楽ちん

404:小林 電卓@自由人らくピカ
2016/01/12 09:00:46

ちっぱーさん近いの羨ましい...

幼稚園10分 小学校15分 中学校30分
高校は公立受かれば電車で30分位、私立だったら徒歩30分くらいかなあ

405:みぃたむ
2016/01/12 09:25:46

電車通学だと台風や人身事故で電車が止まると遅刻の良い口実になるんよね

午前中には運転再開してるはずなのに午後に登校してくるヤツとかたくさんいるよ

406:小林 電卓@自由人らくピカ
2016/01/12 09:37:43

>>405
成る程...

407:くろまめ@めんどい
2016/01/12 10:20:48

冬以外は自転車で冬は電車の予定・・・

ま、まあ受かればの話だけど

408:毬萌@天然⑨
2016/01/12 11:45:54

>>400
えっ(笑)
ごめんなさい(゚д゚私もいろいろと自分のことで
精一杯ですん(笑)←

409:みぃたむ
2016/01/12 12:07:32

電車通学は電車さえ止まっちまえば遅刻し放題やからね

帰って二度寝してもバレないよ

たぶん


くろくんもたくちゃんもがんばれ!

410:小林 電卓@自由人らくピカ
2016/01/12 12:24:32

>>409
あざっす!
頑張りまっする

411:くろまめ@めんどい
2016/01/12 12:40:16

>>408
冗談だから気にしないでw

412:くろまめ@めんどい
2016/01/12 12:40:59

>>409
がんばりますみぃたむ先輩←

413:毬萌@天然⑨
2016/01/12 22:28:03

>>411
受験大変ですね、、、
ふぁいとですっ、、、

414:くろまめ@めんどい
2016/01/12 22:38:55

ありがと(´・ω・)

415:くろまめ@めんどい
2016/01/13 11:07:06

夜ごはんたこ焼きでござった

ネギ入れると美味しいもんなんだね!

416:くろまめ@めんどい
2016/01/13 11:07:57

ネギと玉ねぎどっちが好きとか聞かれたら両方好きって答える

417:くろまめ@めんどい
2016/01/13 11:08:46

味の差が微妙な気がする

私が思うに両方好きか両方嫌いの人が多いのかなと

418:くろまめ@めんどい
2016/01/13 11:08:53

(思うだけ)

419:小林 電卓@自由人らくピカ
2016/01/13 12:28:49

>>416
私はネギの方が好きかな(唐突)

420:くろまめ@めんどい
2016/01/13 13:21:41

421:くろまめ@めんどい
2016/01/13 13:22:30

ネギと玉ねぎの関係ってきのこの山とたけのこの里みたいな関係だな

422:みぃたむ
2016/01/13 13:26:20

玉ねぎは平気だけどネギは苦手

423:くろまめ@めんどい
2016/01/13 13:40:34

何が違うのやら・・・w

424:ちっぱ
2016/01/13 14:38:30

ノーマルねぎは青臭い

425:くろまめ@めんどい
2016/01/13 22:18:35

ああそういうことか

426:くろまめ@めんどい
2016/01/15 11:25:05

222:Jeison@らくえん 2016/01/02 23:07:46 ID:OTY0ZTJk

らくえん教だな!


(´・ω・)あっ←

427:毬萌@天然⑨
2016/01/16 08:09:05

あげまする(o´・∀・`o)

428:ด็็็็็(・ω・)ด็็็็つつじ@まよびーむ。
2016/01/16 09:15:04

>>426
あっ…( ´⊙ω⊙` )w

429:くろまめ@めんどい
2016/01/17 04:04:41

>>427
ありがとー(´・ω・)

430:くろまめ@めんどい
2016/01/17 04:05:18

>>428
(´・ω・)<お主はマヨビーム教かな←

431:月希✩あくあ@るいるい
2016/01/17 04:06:11

こんにちわ~
あれ?ここってお初だっけ?
最近物忘れが激しくて・・・
月希ばあちゃんになっちゃいますよ~笑

432:くろまめ@めんどい
2016/01/17 04:08:53

初めましてですね
よろしくです

433:くろまめ@めんどい
2016/01/17 04:11:21

今年はやけに4の数字に縁がある気がするなあ

4が好きだからいいんだけど

434:ด็็็็็(・ω・)ด็็็็つつじ@まよびーむ。
2016/01/17 04:13:47

>>430
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

435:ラキナ@猫
2016/01/17 05:00:43

>>433
4ってタヒ…←

436:くろまめ@めんどい
2016/01/17 05:24:51

今年死ぬのかもね

437:毬萌@天然⑨
2016/01/17 05:25:18

>>436
えっ!?(涙)

438:くろまめ@めんどい
2016/01/17 05:56:48

冗談だよ(ゲス顔)

439:ด็็็็็(・ω・)ด็็็็つつじ@まよびーむ。
2016/01/17 05:59:39

( ´´ิ∀´ิ` )<冗談だよ

440:毬萌@天然⑨
2016/01/17 06:28:56

そっか、、、(o´・∀・`o)

441:くろまめ@めんどい
2016/01/17 09:56:04

早く卒業したい

嫌いな担任に会わなくて済むんだ
卒業すごく楽しみ

442:くろまめ@めんどい
2016/01/17 09:57:07

友達と学校で話せなくなるのは寂しいけどね・・・

高校でも友達出来るといいな

443:くろまめ@めんどい
2016/01/17 10:20:56

風呂入ってたら突然妹が入ってきてびびった

444:毬萌@天然⑨
2016/01/17 12:30:25

>>443
それはビックリΣ(・□・;)
妹さんいらっしゃるんですね!

445:紅珱 秋葉 @yuria★
2016/01/17 13:32:04

カベドンハクww

446:紅珱 秋葉 @yuria★
2016/01/17 13:32:35

>>445失礼いたしますた←ww

447:†┏┛蘭子┗┓†☞♡蒼井翔太♡☜
2016/01/17 13:33:06

>>445
トド松(・Д・)ノ

448:くろまめ@めんどい
2016/01/18 07:12:31

>>444
2人いるよん
両方が入ってきた(´・ω・)

449:くろまめ@めんどい
2016/01/18 07:13:39

自分が好きだったらくえんってなんだろうか

くまさんが霊夢でぐーぽいさんが天子で南雲さんがサングラス()の時かな

450:ラキナ@猫
2016/01/18 07:17:29

くろまめがしょぼんでチョコもしょぼんで蘭子がかるたちゃんで
私はなんかメンバー習得してて
南雲がサングラス()の時

451:くろまめ@めんどい
2016/01/18 08:27:22

なつかし

452:くろまめ@めんどい
2016/01/18 08:28:49

次弾く曲はonly my railgunに決定

千本桜は手のサイズ的に諦めた
もともと間奏を弾きたいだけだったし

453:くろまめ@めんどい
2016/01/18 08:30:46

クラスでよく同級生や後輩にいじられる

くすぐられたりほっぺたぷにぷにしてきたりする
クラスの中では小さい方だからかな・・・?

454:くろまめ@めんどい
2016/01/18 08:31:00

空腹で死にそうです

455:くろまめ@めんどい
2016/01/18 08:39:30

ほんとだ更新されてる

趣味の館ってなんねやろ

456:くろまめ@めんどい
2016/01/18 08:40:26

カビがあああああ

いつのまにいいいい

457:梅干
2016/01/18 08:55:55

>>452
ピアノ弾くの!?!?(o゜▽゜)o
>>453
くろまめちゃんやっぱそういうキャラなのねwww
僕にもつねらせてよ!((

458:くろまめ@めんどい
2016/01/18 09:30:13

>>457
まあ一応・・・(´・ω・)

どういう意味ですか
聞こえないです聞こえない(

459:ラキナ@猫
2016/01/18 09:40:26

>>453
( ´∀`)σ)Д´)ぷにぷに

460:くろまめ@めんどい
2016/01/18 10:30:06

>>459
ワラワラ( ´∀`)σ)ω・)。○〇(早くやめてくんないかなぁ)←いつもこんな感じ

461:くろまめ@めんどい
2016/01/18 22:20:24

雪とか嘘でしょ

今年は降らないと思っていたのにいいいいい

462:くろまめ@めんどい
2016/01/18 22:20:45

お願いします降らないで

463:くろまめ@めんどい
2016/01/19 06:34:34

つまようじ工作で検索したら開いた口が閉じなくなった

464:毬萌@天然⑨
2016/01/19 09:31:56

>>448
わお!2人もっ!!

ビックリりんっ(>人<;)

465:毬萌@天然⑨
2016/01/19 09:32:29

>>463
よし。我も検索してみるですぞえ!

466:くろまめ@めんどい
2016/01/19 09:39:16

そういえば今年になってまだ一回も絵描いてないような

467:くろまめ@めんどい
2016/01/19 09:41:46

あっ描いてたわ

468:毬萌@天然⑨
2016/01/19 09:45:21

>>463
見てきましたー。

凄すぎですねっ、、、(笑)

469:くろまめ@めんどい
2016/01/19 09:47:16

友達がなんでも下ネタにする程度の能力持ってやがる

自分「今日の給食はウインナー出るのか・・・微妙だなあ」
友達「えっ?俺のウインナーが出るの?ww」

自分「昨日の夜は(ゲームやってて)楽しかった」
友達「何やってたの?セ?もしかしてセ?ww」

自分「今年で卒業かあ・・・」
友達「俺も卒業したいなあ(dt卒業したい的な意味で)」

470:くろまめ@めんどい
2016/01/19 09:47:39

>>468
でしょー

絶対無理だわ(´・ω・`)

471:毬萌@天然⑨
2016/01/19 09:48:54

>>469
よくわかんないので聞き流してますが
うちのクラスの男子もヤバイです。
変態トーク、、、

472:毬萌@天然⑨
2016/01/19 09:49:21

>>470
あと凄い根気ですよね(笑)

473:くろまめ@めんどい
2016/01/19 09:58:39

よっぽど暇なんだろうなあ

474:ちっぱ
2016/01/19 12:40:36

男子中学生は下ネタ大好きぼーいなのは当たり前なの!!!
ふともも!ふともも!

475:くろまめ@めんどい
2016/01/19 14:03:33

お、おう

476:くろまめ@めんどい
2016/01/19 14:04:28

つーかふとももの醍醐味ってなによ(´・ω・)

477:毬萌@天然⑨
2016/01/20 06:33:36

>>474
そうなんですか〜
ふ、、、太もも?男の子って
太もも好きなんですか??

478:ちっぱ
2016/01/20 08:37:53

人によって好きなところはちがうよ!!!
私はふともも好きだよ!!!

479:くろまめ@めんどい
2016/01/20 08:38:23

そうなのかもねー(´・ω・`)

自分はなんとも思ってないけど

480:くろまめ@めんどい
2016/01/20 08:38:40

>>478
ああ個人差あるのね

481:ちっぱ
2016/01/20 08:39:41

やわらかいしすべすべだし綺麗だしふとももにはいっぱいいいとこあるよ!!!

482:くろまめ@めんどい
2016/01/20 08:39:54

マジで雪降りやがった

許さねぇぞ禿げろ

483:ちっぱ
2016/01/20 08:39:56

ぶっちゃけどこでもいける

484:くろまめ@めんどい
2016/01/20 08:40:50

>>481
キャップはふとももで決定かな

485:くろまめ@めんどい
2016/01/20 08:41:06

どこでも(意味深)

486:ちっぱ
2016/01/20 08:44:35

おへそとか腋とか腕とか足とか耳とかおしりとか首とか鎖骨とか胸とかどこでも好きだよ!

487:ちっぱ
2016/01/20 08:45:45

http://i.imgur.com/SwDKftB.jpg
http://i.imgur.com/ruP8F6H.jpg
ここで一昨日の私の家の前の様子をご覧になって

488:毬萌@天然⑨
2016/01/20 08:50:52

>>481
なるほどっ!
太もも綺麗な女の子確かにいますね!

(((残念ながら私は、、、( ;´Д`)

489:毬萌@天然⑨
2016/01/20 08:51:23

>>487
わお!だいぶ積もってますね!!

490:くろまめ@めんどい
2016/01/20 10:22:29

>>487
うっひゃ

以前青森に居た自分には懐かしい光景

地獄には変わりないけど

491:梅干@酸っぱい
2016/01/20 12:49:58

太もも!太もも!大好きよ!((

492:毬萌@天然⑨
2016/01/20 12:50:48

>>491
わおっ、、、男の子って、、、
太もも好きなんですね、、、

493:梅干@酸っぱい
2016/01/20 12:52:41

>>492
みんながみんなそういうわけじゃないかとwww

494:蘭子@winter blossom
2016/01/20 12:53:07

太ももスレ

495:毬萌@天然⑨
2016/01/20 12:53:21

知らなかった、、
今日初めて知りましたです←
そっかそっか、、、そんな魅力ある
大事なところだったのね、、、
確かに ショートパンツ履いてて 可愛い子いるもんな〜
なるほど、、、案外 みんないろんなところ
見てるのか〜、、、
((((迷走中

496:毬萌@天然⑨
2016/01/20 12:54:33

>>493
そですか〜
ちょっとよかったです(笑)
あ、別に 太もも好きの人のこと
変な目で見てるわけじゃないですからね〜!
こちらの事情が、、、(笑)

497:くろまめ@めんどい
2016/01/20 13:23:36

下ネタで伸びるなこのスレ

498:毬萌@天然⑨
2016/01/20 13:34:49

>>497
えっ?これ下ネタですかっ??Σ(・□・;)
太ももっ?(笑)

499:くろまめ@めんどい
2016/01/20 14:01:06

ふともも

思春期の男子が好きなもの

思春期の話題=下ネタ

よってふとももは下ネタ

500:くろまめ@めんどい
2016/01/20 14:01:45

ふともも自体は下ネタじゃないけど
自分は下ネタのイメージがあるというだけ

501:くろまめ@めんどい
2016/01/20 14:04:22

嫌いな食べ物何って言われたら牛乳って即答する

口から新たな牛乳が生み出されちゃうからね

502:毬萌@天然⑨
2016/01/20 14:05:29

>>499
そ、、そなんですか、、、(笑)

503:毬萌@天然⑨
2016/01/20 14:05:49

>>501
名言っ(笑)

504:梅干@酸っぱい
2016/01/20 14:06:41

太ももは下ネタじゃない!正義だ!(ぁ

505:毬萌@天然⑨
2016/01/20 14:11:03

>>504
正義のヒーロー
太ももマン?(((あれ、、?変、、、(笑)

506:梅干@酸っぱい
2016/01/20 14:28:27

みんなに太ももをちぎって配って・・・
うわぁぁぁぁぁぁグロいいいいいいいいい((

507:毬萌@天然⑨
2016/01/20 22:37:52

>>506
うにゃぁあああ((((;゚Д゚)))))))

508:くろまめ@めんどい
2016/01/22 08:53:00

挨拶しても無視する先生クソ過ぎ
コミュ障でも頑張って声出してんだぞ

挨拶運動みたいなのしてるのはお前らだろうがふざけんな死ね

509:くろまめ@めんどい
2016/01/22 08:54:34

玉神楽プレイヤー増えて欲しい

前も言ってたけどトーナメント楽しそうだからね

510:くろまめ@めんどい
2016/01/22 08:58:25

絵を描く気が出ない

東方図鑑作ってみろよって友人に言われたけど
まだ2人しか描けてない 言われたの1週間くらい前なのに

511:くろまめ@めんどい
2016/01/22 09:03:44

東方キャラって何人いるっけ・・・
確か原作だけでも100近くいたような

それを全部描くのか・・・うう禿げそう

512:ラキナ@猫
2016/01/22 09:07:56

ぜひ禿げてください((

513:くろまめ@めんどい
2016/01/23 07:32:00

いやです

514:くろまめ@めんどい
2016/01/23 11:51:04

ちくしょう

http://www.tohofes.com/battle/logb.html?room=1&day=201601232046331006

515:くろまめ@めんどい
2016/01/23 11:51:23

33%なんて消えればいいんだ

516:くろまめ@めんどい
2016/01/23 12:08:55

http://www.tohofes.com/yome/card.html?id=44038

やっと50人・・・

517:ちっぱ
2016/01/23 13:06:52

http://www.tohofes.com/battle/logb.html?room=1&day=201601232203581004
てゐに殺されそうになったけど仇は取ったぜ

518:くろまめ@めんどい
2016/01/23 13:36:55

おおー

519:くろまめ@めんどい
2016/01/23 13:42:54

最近らくえんが面白くない
ROMってばっかりで玉神楽に浸ってる感じ

520:くろまめ@めんどい
2016/01/23 13:44:56

別の居場所を探そうかな・・・

このレス以降sageで

521:ラキナ@猫
2016/01/23 13:47:23

把握

522:くろまめ@めんどい
2016/01/23 13:47:52

b

523:ด็็็็็(・ω・)ด็็็็つつじ@まよびーむ。
2016/01/23 22:36:59

把握です
らくえんの雰囲気変わりましたよね…

524:ななしさん
2016/01/24 01:03:13

見つからねぇ(´・ω・`)←

というわけで低浮上に変更ね(ひどい)
気が向いたらまた来る
居場所を探そうかな(消えるとは言っていない)

525:毬萌@天然⑨
2016/01/24 04:56:38

そうですか、、、(´・_・`)
把握しました〜

526:ด็็็็็(・ω・)ด็็็็つつじ@まよびーむ。
2016/01/24 05:39:48

>>524
ですよね:(´◦ω◦`):
了解です。また話せることをお待ちしております('-')ゞ

527:木暮 天@あまちゃん
2016/03/04 12:20:59

ユニさん低浮上になってたのか……
浮上停止中だったから気づかなかった……
また覗いたときには少しは顔出して下さいね!!

528:蘭子@受験生合格祈願!
2016/03/04 12:39:23

>>527に同じく\(^^)/

529:えれな@ちょっと通りますよ
2016/04/27 13:26:56

あげてごめん

把握でーす
また話せたら話そうねー( ´,_ゝ`)
ユニじーちゃん

530:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/27 14:10:06

久しぶりにスレ見たからメッセージでも残しておくかな((
一応らくえんに来るきっかけはユニくんなんでまた話せたら話そう(`・ω・´)