1:星蘭(´・ω・)
2015/05/19 20:50:59

初めての人は、初めまして。
知ってる人は、お久しぶり。

星蘭が小説を投稿していくスレです。

よろしくおねがいいたします。

2:ユニ@とうふメンタル
2015/05/19 20:55:46

すれおめです^^

3:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/19 21:00:58

すれおめ。

最近、小説スレ多すぎwwww

4:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/19 21:13:59

思ったけど、「みんなの☆小説広場」でやればいいじゃん!

これは星蘭だけじゃなくてみんな言ってるから!

5:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/19 21:16:34

なにかあのスレでやっちゃ嫌な理由があるの?

あれは「みんなの」だから別に好きに小説投稿したっていいじゃん。

6:有岡大貴
2015/05/19 21:23:55

いいじゃないか
別にさ~!

7:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/19 21:29:19

>>6

じゃあ、みんな((以下省略 作らなくていいでしょ!

8:チョコ@おてんば
2015/05/19 21:29:32

_ロ(・ω・=) ケシケシ

9:蘭子@勉強がんばれ
2015/05/19 21:51:02

(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

10:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/19 22:25:07

すれおめ~☆.:*:・'

星蘭は、小説を書くのが好きなのかな?
将来の夢は小説家??

避難所にも書いてるよね!?
更新楽しみにしてるよ~!(^_-)-☆

11:有岡大貴
2015/05/19 22:36:47

星蘭さん
占ツクやってみたらどうですか?

12:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/05/19 23:01:05

すれおめーぃ

13:月乃
2015/05/19 23:04:30

すれおめ