1:Jeison@らくえん
2015/05/03 14:43:38

最近よくチャットが使われてるので

チャット入室の報告したり、誰かを呼び出したいときに使ってください!

2:チョコ@おてんば
2015/05/03 14:52:17

スレおめです!

あと、名無し板のまた個人情報が流れてるので削除してもらっていいですか?

3:Jeison@らくえん
2015/05/03 14:53:10

>>2
もう削除されてるよー

チョコちゃんチャットで少しお話ししない?

4:チョコ@おてんば
2015/05/03 14:54:31

>>3
はい!

5:ガロア
2015/05/03 15:22:30

ジェイソンが小学生を誘拐しようとしている!w

6:エレン@莉子
2015/05/03 15:28:42

(笑)

7:えれな@勉強が全てじゃない
2015/05/03 15:47:49

なわけww

8:べり @絶対神
2015/05/03 15:58:35

show you guts cool say what 最高だぜ‼

9:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/03 16:01:13

>>8
やほー翻訳結果。
内臓がどうですかと、冷静に言うことをあなたに明らかにしてください

べりタソCHATいこ♡

10:べり @絶対神
2015/05/03 16:07:21

声に出して読んでみると良く分かる


『小学生は最高だぜ‼』


>>9

了解〜

11:ガロア
2015/05/03 16:14:57

>>10
漂う犯罪臭w

12:べり @絶対神
2015/05/03 16:19:18

>>11

なっなななっなんのことでしょうか(((;°▽°))

13:べり @絶対神
2015/05/03 16:21:21

チャット利用したの久々だから使い方がまだよく分からない···

14:ガロア
2015/05/03 16:25:30

>>12
最近小学生が行方不明になる事件が多発してるんすよー

15:べり @絶対神
2015/05/03 16:37:36

>>14


なっ、なんだって!?!?!?


ご安心を(・-・)
ボクは二次元以外興味ありません(・-・)

16:ガロア
2015/05/03 17:22:08

>>15
目撃者の証言によると身長175cmくらいのラブライバーだとすぐ分かる服装の男が小学生の女の子に『一緒にラブライブやらない?』って話しかけてるのが目撃されてるんですよ

防犯カメラに顔が写ってたみたいなので署までご同行願います^ ^

17:べり @絶対神
2015/05/03 17:37:58

なにぃっ!?いたいけな女子小学生にラブライブを布教!?!?

くっ···なんてやつだッ!一体誰がそんなことを···ッッ!!



···んん?署まで···ご同行···?

はっ、まさか!?ボクも捜査に御一緒させていただけるんですか!?

そ、それは光栄です!!

18:べり @絶対神
2015/05/03 17:38:40

あっ、カツ丼ならヒレカツでお願いします

19:ガロア
2015/05/04 01:48:50

>>17
とりあえずとりあえず来てもらおうか

防犯カメラに写ってるこの男君に瓜二つじゃないか!

望み通り明日からヒレカツのカツ丼食べさせてやらあ


20:ガロア
2015/05/04 01:51:52

チャットに誘ったり誘われたりって何かハリーポッターの社交パーティーのダンスに誘ったり誘われたりするやつみたいで何かドキドキする(((o(*゚▽゚*)o)))

21:赤狐
2015/05/04 08:42:58

>>19

そゅ白猫が犯人だとか…・m・笑

22:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/04 12:09:50

>>20

職員室に呼び出されるようで何かドキドキする((((;゚д゚)))

23:ミル◆V.YRsiniIU
2015/05/04 19:51:27

すれおめです~

24:南雲@お人好し
2015/05/04 20:35:58

>>22

「心雨さん、ちょっと大事な話があるので[赤]校長室[/赤]にきてください」

((((;゚д゚)))アワワワワ

25:べり @絶対神
2015/05/04 22:22:15

>>19


え?男が写っていたのですか?
なら人違いですね。あたし女ですから。


でも、女子小学生に声をかけたってのはホントです···(´・-・。)


その子はですね、ホントもう、パッと見明らかに宇宙一可愛くて、あたしは思わず一目惚れをしてしまったのです···。

なので、「スクフェスやらない?」って声をかけたんですけど、そしたら向こうも同じことを言ってきました。

何故かあたしはその言葉がとても嬉しくて、ついついその子の胸を触ってしまったのですが、そしたら向こうも触り返してきたのです。

さっきからずっとあたしの真似をしてくるので「なんだコイツ」って思ってよく見たら、実は鏡に写ったあたしでした···。


そう。あたしが話しかけたのは他でもない、あたし自身だったのです···。
はぁ···残念だなぁ···ほんと残念だ。

26:蘭子@勉強がんばれ
2015/05/04 23:11:58

>>25
まさかのオチがついてたw

27:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/05 00:26:11

>>24

\(^o^)/オワタ

28:南雲@お人好し
2015/05/05 00:46:54

>>25

美少女JSべり子ちゃn(←ネーミングセンスなし)

あ、でも「鈴子(べるこ)」なら…
キラキラネームでありながら古風なフンイキ

29:チョコ@おてんば
2015/05/06 16:58:11

高c
チャット来て!

30:ミル◆dquQcHvtQ6
2015/05/06 16:58:42

ちなみにチョコがいってるチャットはらくえんのです←

高cがらくえんのチャット知らなそうなんで言っときました。

31:チョコ@おてんば
2015/05/06 16:59:31

>>30
そうどすよ

32:チョコ@おてんば
2015/05/06 17:02:41

応答がないということで今回の件はなかったことにするドス

33:鈴子@絶対神
2015/05/06 17:04:48

おぉ···!!鈴子(べるこ)···!!!!!!


これはすごい···!!!


だって、そのまま読めば···すずこ···!!!···みもりん!!

34:ミル◆dquQcHvtQ6
2015/05/06 17:05:10

そうドスか

35:ミル◆dquQcHvtQ6
2015/05/06 17:07:47

チョコが高cをらくえんのチャットに呼びましたが

この件は無かったことになったらしいです。

詳しくは>>32です。

36:蘭子@勉強がんばれ
2015/05/06 17:08:11

>>33
三森すずこ……はっ!そういうことか!

37:蘭子@勉強がんばれ
2015/05/06 20:18:20

チョコ〜〜チャット来れる?

38:チョコ@おてんば
2015/05/06 20:19:06

>>37
うん!行けるよー!

今いくね!

39:チョコ@おてんば
2015/05/07 16:34:57

ユニチャット来れる?

40:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/07 16:40:30

ユニさん。ユニさん。

チョコさんがチャットでお待ちです

41:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/08 16:28:39

でんたく、今、チャット来れたら来てください!

42:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/08 16:30:23

よろしくお願いします!

43:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/08 16:42:04

応答なしなのでチャットはやっぱり、いいです。

すみません!

44:でんたく@自由人らくピカ
2015/05/08 17:06:18

>>43
ごめんよ!今からだったら少しだけだけどいけるよ( ̄^ ̄)ゞ

45:チョコ@おてんば
2015/05/08 19:27:11

ミル~

ちゃっと来れる?

46:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/08 19:27:43

>>45

いけるよ!

47:チョコ@おてんば
2015/05/11 19:59:40

南雲!

ちゃっと来て!

48:南雲@お人好し
2015/05/11 20:01:32

了解

49:えれな@勉強が全てじゃない
2015/05/11 21:11:56

チョコ勝手に退室してごめん!

50:チョコ@おてんば
2015/05/11 21:34:17

>>49
大丈夫だよ!あのあとうちも退室したw

51:えれな@勉強が全てじゃない
2015/05/11 21:41:25

>>50
よかった~(ホッ

52:わんたろ
2015/05/12 20:56:12

チャットってどこからはいるんだっけ(´・ω・`)?

迷子いぬナウ(´-ω-`)

53:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/15 18:46:08

ねちょ、チャット来てくれる~?

54:ちょこみんと@おてんば
2015/05/15 18:47:58

>>53
( ̄∇ ̄*)ゞ

55:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/15 18:48:31

>>52

トップのメニューから~!!

56:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/19 21:06:29

ゆにゆにチャット来て!

57:チョコ@おてんば
2015/05/19 21:30:17

みるみる!お風呂上がったからちゃっといこ!

58:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/19 21:35:46

おけ

59:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/25 19:54:58

ねちょねちょ、チャットできたら来てー;

60:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/25 20:03:50

よろすく(´д`)ゞ

61:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/25 20:09:53

返信がないのでこの件は無かったことにします

62:チョコ@おてんば
2015/05/25 20:27:11

今いる?いるなら行こー!

63:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/25 20:35:34

>>62

おけ

64:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/25 20:36:27

ごめんね!

風呂入ってた

65:チョコ@おてんば
2015/05/25 21:31:48

今ちゃっとにいるお!

66:チョコ@おてんば
2015/05/27 20:54:10

ジェイソンさん!ちゃっとこれますか?

67:Jeison@らくえん
2015/05/27 20:55:18

行くよー

68:ミル◆Nc.Avczsik
2015/05/27 21:05:00

誰かチャットで話してくれませんか…?

69:チョコ@おてんば
2015/05/27 21:06:34

>>68俺ちゃんいるぜ?

70:ミル◆Nc.Avczsik
2015/05/27 21:07:09

>>69

ありがとー

71:蘭子@勉強がんばれ
2015/06/01 17:42:55

チョコー、ちょっときてにゃー(❁´ω`❁)

72:ななしさん@おてんば
2015/06/01 17:43:14

>>71
オッケーにゃ!

73:チョ子@おてんば
2015/06/01 21:19:37

編集

74:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/01 22:56:56

JeisonCHATではなしたい。

75:Jeison@らくえん
2015/06/01 22:57:39

おっけー

76:チョコ@おてんば
2015/06/09 19:01:08

((((((((((っ・ω・)っ ブーン編集したお

77:ミル
2015/06/09 19:09:38

チョコごめんね!

78:ミル
2015/06/09 19:22:50

本当にごめん。

チョコ来たら、ちゃ♥っと行けたら行く;

79:チョコ@おてんば
2015/06/09 20:18:47

>>78
今OK?

80:ミル
2015/06/09 20:21:36

>>79

おけ

81:チョコ@おてんば
2015/06/09 21:08:05

ガロアいるならchat来て。

82:ミル
2015/06/09 21:08:35

チョコ、俺も行きたい。

83:チョコ@おてんば
2015/06/09 21:09:32

>>82
OK!

84:ミル◆9ECnRpSYow@普通っ子
2015/06/16 18:39:52

チョコ、ちゃっと行こー!

85:ミル@チョっ子
2015/06/16 18:43:35

逃げましたこいつ!

86:ミル◆9ECnRpSYow@普通っ子
2015/06/16 18:48:11

レスがないので無かった事にするゲス。

87:チョコ@おてんば
2015/06/22 17:23:46

誰かchatで話せる人いませんか?

88:ミル@普通っ子
2015/06/22 19:02:05

誰か、ちゃっとで話したいです

89:蘭子@勉強がんばれ
2015/06/22 19:04:26

(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆

90:Jeison@らくえん
2015/06/25 19:42:54

テストあげ

91:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/25 19:44:54

>>90

スレタイが変わってる!!゚+.(・∀・).+゚

92:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/25 19:51:17

助かります!!

93:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/26 12:30:44

チャット

94:M I L K(´∀`*)
2015/06/26 20:03:02

誰か話そ

95:ラキナ@普通っ子
2015/06/26 20:50:14

テスト

チャット

96:M I L K(´∀`*)
2015/06/27 10:35:27

CHATいきます。

誰かはなそ♪

97:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/27 10:59:29

>>96
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

98:M I L K(´∀`*)@
2015/06/28 19:37:50

誰かはなそー

99:蘭子@勉強がんばれ
2015/06/29 20:39:46

今、チャットにいまーす

100:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/04 21:35:04

今からチャットにいきまーす。

101:レイラ@クーデレ姫
2015/07/04 21:38:41

ちょっとチャット行ってきます

102:レイラ@クーデレ姫
2015/07/13 18:05:27

チャット行って来ます

103:Jeison@らくえん
2015/09/20 21:21:16

チャットに籠ってます

104:日和@クーデレ姫
2015/09/24 18:45:27

行ってきます