1:紅葉*
2015/04/27 18:13:49

イラスト部屋です( ̄^ ̄)ゞかつ雑談部屋です!自由にどうぞ
1日一個は載せたいです

100:紅葉(私 111:紅葉(私
200:ミルちゃん

冷たい態度を取られたりするとすぐ心を閉ざす野郎ですヽ(;▽;)ノ
仲良くしてあげてね

2:寐屡
2015/04/27 18:14:55

すれおめ!

3:氷麗*
2015/04/27 18:15:46

ありがとうございます‼︎

4:寐屡
2015/04/27 18:16:15

他スレでも言いましたが
6-1の6班の今日体調崩した人です。

本名は言わないでね。犯罪が怖いから((('ω')))

5:氷麗*
2015/04/27 18:16:35

アイコン他のキャラにしたいがっていうか変えたいが管理人さんって誰なのかしら…

6:天月@あまちゃん
2015/04/27 18:16:44

すれおめです!

7:氷麗*
2015/04/27 18:17:22

体調大丈夫ですか?ああ犯罪怖いよ( ; _ ; )/~~~[青][/青]

8:氷麗*
2015/04/27 18:17:52

>>6ありがとうございます‼︎禿げます嬉しいです

9:チョコ@おてんば
2015/04/27 18:18:07

スレおめでとう♪

初めまして!チョコです。呼び捨て&タメ口OKですか?ワタシはOKよー!

チョコとでも呼んで下さい!

10:寐屡
2015/04/27 18:18:27

>>5

共有アイコンで変えてね~
共有アイコンにないやつにしたかったら
らくえんに1ヶ月住み込んでメンバーになってください。

11:チョコ@おてんば
2015/04/27 18:18:31

管理人はジェイソンさんだよ!

12:寐屡
2015/04/27 18:19:34

>>7

大丈夫です。

13:でんたく
2015/04/27 18:20:52

はじめまして!そしてスレおめです!
私もイラスト上げてるので仲良くしてくださいね(*^^*)

14:天月@あまちゃん
2015/04/27 18:21:09

>>8ん?禿げないでw

15:寐屡
2015/04/27 18:21:28

えと、ためおkです。

同級生に敬語使われるとなんか虚しいんで…(´・ω・`)

あと僕はネットとリアルのテンションが違いますので
よろしく。

16:蘭子@勉強がんばれ
2015/04/27 18:22:05

スレおめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

17:氷麗*
2015/04/27 18:22:11

>>9ありがとうございます‼︎タメ,呼び捨てokでっす!

18:氷麗*
2015/04/27 18:22:58

>>10なるほど…!

19:氷麗*
2015/04/27 18:23:34

>>13ありがとうございます‼︎仲良くしてください…!

20:氷麗*
2015/04/27 18:24:04

>>14もう遅いです既に禿げました(笑)

21:心雨
2015/04/27 18:24:59

おおっ!すれおめでーす☆彡

氷麗*さんはじめまして、みゅうです。
呼びタメでいいですか!?

22:氷麗*
2015/04/27 18:25:33

>>15同級生だからね(笑)了解です( ̄^ ̄)ゞ俺もネットは暗くリアルでは煩いなあ…

23:氷麗*
2015/04/27 18:26:34

>>16ありがとうございます‼︎アイコンの子名前忘れちゃったけど可愛いですね(笑)

24:蘭子@勉強がんばれ
2015/04/27 18:27:12

>>23
蘭子でーす(=´∀`)人(´∀`=)

25:寐屡
2015/04/27 18:27:25

>>22

私はみんなから地味って思われるけど

違うんだよ!

26:氷麗*
2015/04/27 18:27:25

>>21初めましてありがとうございます‼︎呼びタメokです‼︎俺も良いでしょうか?なんて呼べば…

27:氷麗*
2015/04/27 18:27:58

>>24そうでした‼︎可愛いですね

28:氷麗*
2015/04/27 18:28:45

>>25結構明るいの???

29:心雨
2015/04/27 18:29:30

>>26

ありがと~(^o^)/
つららってよんでいい?
みゅうのことも呼びタメでお願いね!
なんでもいいよ!

男の子!?

30:寐屡
2015/04/27 18:30:28

>>28

そうだよ……!

勝手にみんなが決めつけてるだけか見えるだけ。

31:寐屡
2015/04/27 18:31:13

落ちです。

32:氷麗*
2015/04/27 18:31:51

>>29なんでも良いよー。氷麗でもつらちゃんでもつらでもつら子でもららちゃんでもなんでも(笑)

33:ユニ@とうふメンタル
2015/04/27 18:32:03

スレおめです

34:氷麗*
2015/04/27 18:32:32

>>30決めつけられてたらむかつくわ…( ; _ ; )/~~~

35:氷麗*
2015/04/27 18:33:28

>>29補足 女子だよー一人称変えてるだけよ(=゚ω゚)ノ

36:氷麗*
2015/04/27 18:33:50

>>33ありがとうございます‼︎

37:心雨
2015/04/27 18:35:57

>>32>>35

んじゃつららって呼ぶ^^

>>1は"私"だからおにゃのこなんだね(^^;
みゅうはラブライブスクフェスの初心者だよ~♪

>>31
ミルのし~

38:氷麗*
2015/04/27 18:37:37

やはり呼び捨ては慣れない氷麗です

39:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 18:40:22

暑い

40:エクレア@莉子
2015/04/27 18:49:51

スレおめ♡♡

41:寐屡
2015/04/27 18:51:02

>>34

(・ω・ノ)ノ えっ?どういう意味で?

42:チョコ@おてんば
2015/04/27 18:52:51

>>38
チョコって呼んで!

つららって呼ぶね!

43:エクレア@莉子
2015/04/27 18:53:57

チョコちゃん、ミルちゃんヤッホー☆

44:寐屡
2015/04/27 18:54:22

>>43

やほ。

45:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 18:54:31

>>40ありがとう‼︎

46:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 18:55:42

呼び捨てokといいましたがやはりあだ名つけて呼んでくれると嬉しいです。人見知りなもので…

47:寐屡
2015/04/27 18:56:15

>>46

ららちゃんはw?

48:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 18:57:02

>>47良いじゃなーい(笑)

49:寐屡
2015/04/27 18:57:48

じゃあららちゃんで。

50:寐屡
2015/04/27 18:58:08

飯落ち

51:エクレア@莉子
2015/04/27 18:58:19

氷蘿やほ

52:チョコ@おてんば
2015/04/27 19:00:44

>>46
んじゃ!ららって呼ぶね!

>>43
(*´∀`*)ノヤッホー

53:エクレア@莉子
2015/04/27 19:01:42

おひさー♪

54:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 19:02:53

>>50りょのしー!

55:エクレア@莉子
2015/04/27 19:03:29

やほ!

56:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 19:03:52

氷麗ですーw

57:チョコ@おてんば
2015/04/27 19:03:58

激暇ゴロゴロ丸_(:3」∠)_

58:エクレア@莉子
2015/04/27 19:05:04

テンションすごいことになっています。
只今

59:エクレア@莉子
2015/04/27 19:05:26

暇な人は私のスレに…(笑)

60:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 19:09:20

*..。17:30ごろイラスト載せるよ。..*

61:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 19:09:40

>>59行く

62:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 19:11:49

莉子》明日って一緒に帰れないんだっけ?(T ^ T)

63:エクレア@莉子
2015/04/27 19:14:08

あ、でも、委員会に〇穂がいても、多分みっちゃんと帰ると思う

64:エクレア@莉子
2015/04/27 19:14:40

まだわかんないよ((o(^∇^)o))

65:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 19:14:43

そうか残念

66:心雨
2015/04/27 19:20:25

>>46

んん?なんて呼べばいい??

67:エクレア@莉子
2015/04/27 19:20:37

今度帰ろ♡

68:蘭子@勉強がんばれ
2015/04/27 19:20:52

>>65
にこにー好きなの⁉︎ϵ( 'Θ' )϶(=´∀`)人(´∀`=)

69:エクレア@莉子
2015/04/27 19:21:15

氷蘿人気者~♡

70:心雨
2015/04/27 19:21:40

>>68

蘭子だ~(*'▽')

71:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 19:22:39

>>66呼び捨て以外でお願い致します

72:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 19:23:01

>>67うん…( ´ ▽ ` )ノ

73:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 19:23:27

>>68好きですよ(=゚ω゚)ノ

74:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 19:24:13

>>69いや…こんなつまらない奴が人気者なんてあり得ないさ(笑)

75:心雨
2015/04/27 19:24:46

>>71

"らら"は呼び捨てに入る??

76:エクレア@莉子
2015/04/27 19:25:17

蘭子ちゃんだ~

77:蘭子@勉強がんばれ
2015/04/27 19:25:26

>>73
にこにーウッホウッホ( ´ ▽ ` )ノ

大好き❤︎

78:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 19:26:15

>>75大丈夫…!

79:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 19:26:42

>>77可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ

80:心雨
2015/04/27 19:26:53

>>78

んじゃららって呼ぶね^^

81:寐屡
2015/04/27 19:27:10

にっこにっこに~←

82:寐屡
2015/04/27 19:29:35

一日のレス数(・ω・ノ)ノ

83:エクレア@莉子
2015/04/27 19:32:01

すげえ…

84:寐屡
2015/04/27 19:33:59

へ(^o^)へ ポーニョ
  |へ
  /

 <( ^o^)/ ポーニョ
  /  >

\(^o^ )へ ポニョ
 \|   >

 (/^o^)/ 魚の子
 <  \

ハァドッコイ!!!!!
 <( ^o^)>
  三)  )三
  < ̄ ̄>


とつぜんのAAw

85:寐屡
2015/04/27 19:35:01

( ^ω^)
⊃ WWW ⊂

( ^ω^)
⊃ |||||| ⊂

( ^ω^) フェーーー
⊃ WWW ⊂

_人人人人人人人人人_
> アコーディオン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


またまたAAww

86:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 19:36:43

投稿出来ない(T ^ T)

87:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 19:37:45

写真付き投稿出来ない(T ^ T)

88:寐屡
2015/04/27 19:38:06

>>86

えっ………

89:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/27 19:38:41

初めまして!よろしくね!(*´ω`)

90:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 19:40:49

描いた

91:エクレア@莉子
2015/04/27 19:41:19

いいなー!!うらやましい♪(  ̄▽ ̄)

92:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 19:41:48

>>89よろしくお願い致します

93:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 19:42:11

出来た

94:寐屡
2015/04/27 19:42:16

>>90

お~。

俺も載っけたいけどめんどいし載っけない★

95:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 19:42:40

羨ましい?

96:エクレア@莉子
2015/04/27 19:42:55

氷蘿うらやまし

97:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 19:43:19

なんで??

98:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 19:44:32

ファミマ行こーw

99:寐屡
2015/04/27 19:46:34

(^ω^)  ふぁみふぁみふぁみ~ふぁ♪

100:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/27 19:52:48

100

101:チョコ@おてんば
2015/04/27 19:54:05

お客さんそこはアダルト雑誌のコーナです
    (⌒⌒)
モチツケヨ  ||∥
  ∧∧ ∧_∧
 (;゚Д(`・ω・)つ ))
  \_と^) (^)
 ~/  ) ) \
  (_ノ (_) ヽ_)))

102:蘭子@勉強がんばれ
2015/04/27 19:57:35

>>101
は!しまった!ばれた!ら

103:寐屡
2015/04/27 19:57:58

>>101

wwww

104:寐屡
2015/04/28 16:12:22

えと、つららちゃん、言いにくいんだけど

そのアイコンはやめてくれないかな?

ごめんなさい。(いろんな意味で)

105:エクレア@莉子ございます
2015/04/28 16:19:32

やいなちゃんでしょ?

106:はらみー@勉強がんばれ
2015/04/28 16:50:58

>>104
別にもういいと、思うよ。

107:エクレア@莉子ございます
2015/04/28 16:51:21

だね。まあいいか。

108:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/28 17:19:55

や、やめればいいんだね、わ、わかった。このアイコン選んじゃってごめんなさい

109:はらみー@勉強がんばれ
2015/04/28 17:21:40

>>108
いや、謝んなくても大丈夫だよ!

110:チョコ@おてんば
2015/04/28 17:22:40

>>108
大丈夫だょ٩(๑ˆ╰╯ˆ๑)۶ ³₃

111:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/28 17:23:36

嫌だったなんて知らなかった私が悪いの。言ってくれればもっと早くやめたのに^_^

112:はらみー@勉強がんばれ
2015/04/28 17:24:47

>>111
まぁまぁ(・ω・)ノ

113:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/28 17:27:02

ありがとう

114:チョコ@おてんば
2015/04/28 17:30:45

ROM10人!!!!!!

115:はらみー@勉強がんばれ
2015/04/28 17:32:45

>>1
なんでなんで!おかしいよ!

116:チョコ@おてんば
2015/04/28 17:35:15

>>1
大丈夫だって!どうしたの?

117:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/28 17:38:01

気にしないでよ^^

118:蘭子@勉強がんばれ
2015/04/28 17:40:03

>>117
気にするよ(((o(*゚▽゚*)o)))_| ̄|○

119:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/28 17:47:20

大丈夫だと思うから大丈夫

120:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/28 17:48:48

(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

121:寐屡
2015/04/28 18:45:07

なんか、ごめん。

ただそれだけ←

122:寐屡
2015/04/28 19:02:38

>>1

気にするな!

そんなんで>>1を変えるなんてしょうもないじゃん!w

気にしなくていいよ!

123:エクレア@莉子ございます
2015/04/28 19:20:53

気にしないで!!("⌒∇⌒")
こっちこそごめんね

124:南雲@お人好し
2015/04/28 22:38:55

つららちゃん初めまして!
あだ名…?のほうがいいそうなので、じゃ、ららちゃん…で
(実は最初に「つらりん」ってのを考えました)

えっとね…私思うんだけど、ららちゃんが気にする必要なんか全然ないよ!
ららちゃんはなんにも悪いことしてないからね
みるみるが言ったのも、やいなちゃんへの思いやりだから、みるみるも悪くない
蘭子さんの言ったことも正しいし…

来たばっかりのららちゃんが、他のメンバーのことを初めから知ってるわけがないし
だいいち自由に使っていいのが共有アイコンなんだから、ららちゃんは責任感じることは何もないよ

ここは誰も悪くないと思う!
だから、ららちゃん…初めてのスレの>>1をそんな寂しい言葉で始めないで

125:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/29 20:46:22

私しょうもないね

126:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/29 20:46:45

>>123ううんありがとう

127:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/29 20:49:43

>>124…ありがとうございます。私だってわからなかったんです。やいなさんなんて知らなかったんです。共有アイコンだから使って良いと思ってしまったんです。

128:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/29 20:50:32

迷惑でしたらいつでもでていきますから

129:りんねる@勉強がんばれ
2015/04/29 21:24:39

>>128
出てかないで…私、ガチで泣きますよ( ; ; )

130:蘭子@勉強がんばれ
2015/04/29 21:25:08

あ、蘭子ですwww

131:涼介@莉子
2015/04/29 21:26:20

私は、どっちでもいいよ。
なるべく出てってほしくないけどね

132:べり @絶対神
2015/04/29 21:55:13

はじめましてべりたんですコンバンハー(-^〇^-)



一応さら〜っと流し読みした程度デスガ、なんとな〜く事の顛末は掴めました(笑)


共有アイコンが云々···とのことですが、
そもそも「共有」(⇔専有)ってのは字面のとおり、『(複数人で)共に有すること』であって、
共有アイコンに「誰のモノ」もクソもないんですよ〜^o^ みんなのモノです^ω^


つーか普通、誰にも使われたくないなら専用アイコンとして使うのがアタリマエ···。

この場合、非があるのは817ちゃんであって氷麗さんは何も悪くないです!
気にすることはありません!!



あっ、ところで氷麗さんはことりちゅん推しですか??ボクもことりちゅん好きですよ〜^ω^

スピカテリブルはソロ曲の中でも1,2を争うくらい好きです(^-^)

133:心雨
2015/04/29 21:57:27

>>132

べりタソ~~~.・゜゜・(/д\)・゜゜・.

134:涼介@莉子
2015/04/29 22:00:07

>>132
べりたんさん、いい人ですね!!
うらやまです♪

135:べり @絶対神
2015/04/29 22:00:54

>>132

べりタソオォォォオオオオアアアア 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

136:蘭子@勉強がんばれ
2015/04/29 22:01:20

>>135
(・8・)?

137:べり @絶対神
2015/04/29 22:03:56

>>134


い、いい人だなんて···‼ いやぁそれほどでも(*′皿`艸)

そう言われたのは初めてです(*^ω^*)
ありがとうございます〜^ω^

138:べり @絶対神
2015/04/29 22:04:27

>>136

(・8・)ちゅんちゅーん!

139:ミル◆CfpuGKKDJA
2015/04/29 22:06:16

べりさんはじめまして。

140:涼介@莉子
2015/04/29 22:23:59

>>137
優しい方ですよ…!!("⌒∇⌒")
羨ましいです♪

141:南雲@お人好し
2015/04/30 00:09:56

>>132

ららちゃんは何も悪くない
共有アイコンは誰でも使っていい

でもな、今回の件にやいなちゃんは一切関わってないんだよ
なんでやいなちゃんに非があるの?

過去、やいなちゃんがそのアイコンを使われるのを嫌がってたことの是非は、その当時の問題であって、
今回のららちゃんの件に、やいなちゃんは一言もレスしてないぜ
無関係者に非はない

142:ガロア
2015/04/30 00:20:07

僕のアイコンの仕組みが自分でもよく分からないw
専用アイコンってやつなのかな?

143:南雲@お人好し
2015/04/30 00:27:46

ガッちゃんの今のアイコンは専用のはず…

共有アイコンから選択できるのが共有です

144:べり @絶対神
2015/04/30 06:18:02

>>141


「言いたいこと」はよく分かるんですが、「言っていること」はよく分からないので学校から帰ったらしっかり返信します( ^ω^ )

145:木暮 天@あまちゃん
2015/04/30 15:05:58

このレスは天ちゃんによってゴミ箱へぶん投げられました

146:木暮 天
2015/04/30 15:06:54

という俺なりの考えです
駄文失礼しました…

147:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/30 15:23:24

皆さんありがとうございます。つまりやいなさんはヒビヤのアイコンを使って欲しく無いということですか?

148:木暮 天@あまちゃん
2015/04/30 15:33:55

このレスは天ちゃんによってゴミ箱へぶん投げられました

149:木暮 天@あまちゃん
2015/04/30 15:35:02

このレスは天ちゃんによってゴミ箱へぶん投げられました

150:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/30 15:46:25

じゃあヒビヤは使わない方が良いですね( ´ ▽ ` )ノ

151:涼介@莉子
2015/04/30 15:52:01

まあ、そうだね♪(  ̄▽ ̄)
足いたい…(-_-#)

152:木暮 天@あまちゃん
2015/04/30 16:06:04

このレスは天ちゃんによってゴミ箱へぶん投げられました

153:ミル◆uOiz8UZIHw
2015/04/30 18:04:22

なんか、すんまそ(´・ω・`)

154:ミル◆uOiz8UZIHw
2015/04/30 18:04:50

謝ることじゃないけどな……。

ふはははは!←

155:エレン@莉子
2015/04/30 18:06:11

ふは

156:ミル◆uOiz8UZIHw
2015/04/30 18:12:28

>>155

(・ω・ノ)ノ

157:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/30 18:37:54

あはん

158:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/30 18:38:18

沢山描いた

159:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/30 18:38:55

時間掛けて無いがな

160:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/04/30 18:39:26

うん

161:ミル(3DSから)
2015/04/30 18:48:14

俺もかいてみた。

162:べり @絶対神
2015/04/30 23:03:00

>>141


断片的に見れば「言いたいこと」は分かりますが、「言っていること」はイマイチです···
文脈で考えれば、なおさらイミフメーです···


まあ、一つ一つ取り上げてアレコレ言ってもキリがないし、あの読み辛い長文でウダウダ言われるのはめんどっちいんで、一つだけ···。



>でもな、今回の件にやいなちゃんは一切関わってないんだよ


↑これ。イミフメ〜です。


だって、もし本当に817ちゃんが件に一切関わっていなければ、まずこんなことにはなってねーだろうし···


そもそも、ミルさんが817ちゃんの意思を汲み取って氷麗さんに注意を促した時点で、
817ちゃんは自身の意向に関わらず、なんらかのカタチで件に関係していることになります···。

だからこそ、当事者や第三者がアイコン云々でやんややんや言ってたワケであってですね···、
贔屓目に見ても、「一切関わってない」とは言えないと思いますね···!!


んで、もちろん817ちゃんは件に関係あるし>>132の通り非もあるワケです( ^ω^ )



と、まあ···、言いたいことは一応言ったつもりですが···。
ボクはもうこれ以上何かを言うつもりは毛頭ないし、異論があってもマトモに取り合う気はありません^^;

163:南雲@お人好し
2015/05/01 00:05:22

>>162

ららちゃんに一切、過失や問題がないことは、べりタソも私も含めて、全員一致する意見だと思う。
だから、ららちゃんにこれ以上迷惑はかけられないので、ここではなく、議論スレを使います。

コチラ

http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=37&res=18-19

164:心雨
2015/05/01 00:18:08

>>163

南雲さん今超長文執筆中?(´-ω-`)<だれのがれもいらさんって呼んじゃうよ?
​​

165:えれな@勉強が全てじゃない
2015/05/01 00:23:16

>>164
だれのがれもいらさん!!!

166:心雨
2015/05/01 00:23:55

>>165

wwww

167:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/01 00:29:12

みんなどうしたの?おかしいよ?

やいなちゃんを"はだかの王様"にするつもりかな?

べりタソの意見に一票!でも、もうちょっとくっつけちゃう(●´艸`)

やいなちゃんはわがままをいってたんだよ?違う?
チョコが入るまでは、最年少だったから、
みんながそれを許して甘やかした。
Jeisonさんが受験で浮上率が下がっている時に、
悪しき慣習を作ったのは、心雨を含めたらくえんのみんな。

これから、やいなちゃんはらくえんの先輩として、
お手本になっていかなくちゃいけないの、
いつまでも甘えん坊さんではだめだよ?

共有アイコンは、メンバーになるまで、
被らないように、みんなが譲りあってつかうもの。
メンバーになって、専用アイコンを持てるようになったら、
気持ちよく新人さんに譲らなきゃ。

やいなちゃんは、専用アイコンと、
共有アイコンのヒビヤを好きな時に使い分けてた。
そこまではいいとして…。
ともすれば「ヒビヤは僕のもの」「渡さない」といった様な内容のレスを、
それとなくカキコしたりしてたよね?
人が増えたらそういう融通が利かなくなるのはあたりまえ。
卒業しなくちゃいけないのは、らくえんじゃなくて、
そういう甘えん坊さんな行動だと思うよ(^_-)-☆

追記:201505051256
ここでいう「悪しき慣習」とは、
http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=11&res=543-552
を参照してください。
悲しい慣習ですね。

168:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/01 00:29:25

らら、やいなちゃんがどう思おうと、
ヒビヤのアイコンをつけたかったら、つけて欲しいの、
それが、やいなちゃんのためでもあるし、
らくえんのためでもあると思う。
しかも、今回やいなちゃん自身が、ららに対して、
ヒビヤNGって発言したわけじゃないんだからなおさらだよ。

ひょっとしたら、とっくに甘えん坊さんは卒業して、
ヒビヤのアイコンを使ってもらってかまわないと思ているのに、
みんなが勝手にやいなちゃんは使って欲しくないって
思い込んでいるのかもしれないし…。
それだったら、やいなちゃんに失礼だよね?

ヒビヤのアイコンは、ららによく似合っていたよ!

今回入ってくれた小6・4人が、
新しい新人さんを迎えるときは、
そのとき、使用されているアイコンを教えてあげて欲しいな。
そして、ヒビヤNGっていうわけのわからない慣習は、
無くして欲しい。

以上、卑見をご清覧に供しました。

……が、心雨の偏った見解なので…。

Jeisonさん間違ってたらボコボコにしてくらさい(-人-;)

あと先輩とか卒業といった表現はあくまで例えであって、
現実の物とは全く異なりますのでご了承を…。
そもそも掲示板にそういった縛りはないと思うのであしからず。m(__)m

追記:201505171803
新人さんがたくさん来てくれて、
共有アイコンがお互い被らないように気を付ける、
という観念も、もはや時代遅れになりましたね…。
被って怒る人はいないみたい^^

169:南雲@お人好し
2015/05/01 00:35:16

ららちゃんがヒビヤのアイコンを使いたいのなら、ぜひ使ってほしいです!

この件、誰が見ても、ららちゃんは全然悪くないです!

そして、ヒビヤNGというのは間違った慣習だから無しにしましょう、
というのも、みゅーと同じ気持ちです

170:エレン@莉子
2015/05/01 02:05:22

もうこの話は辞めよ?

171:蘭子@勉強がんばれ
2015/05/01 07:04:52

>>169

はい!

172:ミル◆uOiz8UZIHw
2015/05/01 18:07:49

注意してごめんなさい。(´・ω・`)

終わり★

173:ミル◆uOiz8UZIHw
2015/05/01 18:21:21

なんだか僕がヒビヤのこと言ったから

僕が悪者になってる気がするのは気のせい………?

174:チョコ@おてんば
2015/05/01 18:22:48

>>173
悪者ではないよ!

もうこのはなしはやめよ!

175:ミル◆uOiz8UZIHw
2015/05/01 18:23:44

>>168

>今回入ってくれた小6・4人が、

それって僕も入ってますか……?(´・ω・`)

176:ミル◆uOiz8UZIHw
2015/05/01 18:24:33

>>174

ありがとー。

177:チョコ@おてんば
2015/05/01 18:31:09

>>175
え?だって、つらら、りこ、高c、ミルじゃないの?

入ってない人いたらスマソ

178:ミル◆uOiz8UZIHw
2015/05/01 19:06:05

>>177


うん…。

179:エレン@莉子
2015/05/01 19:56:02

高cって同い年なんだ…!!
初めて知った!!
何か、嬉しい

180:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/05/04 10:50:14

ありがとうございます。俺だってヒビヤ大好きなので使いたかったんです。皆さんありがとうございます

181:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/04 12:06:52

ららイラスト描いて~♪

182:リヴァイ@莉子
2015/05/04 12:19:02

あ、氷蘿ダ.

183:氷麗*にこにーとえりち厨
2015/05/05 08:44:41

イラスト載せるよー

184:氷麗*
2015/05/06 20:03:13

この明るいキャラも疲れるものね。

185:蘭子@勉強がんばれ
2015/05/06 20:03:54

>>184
無理して、作る必要なんてナッシングよーん▽・x・▽

186:ミル◆dquQcHvtQ6
2015/05/06 20:13:03

>>184


  
            |  彡⌒ミ     
            \ (´・ω・`) ありのーままのーすがたみせーるーのよー
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
作る必要なんてないよ!ありのままが一番!


187:莉乃.*
2015/05/06 20:15:57

編集済み

188:ミル◆dquQcHvtQ6
2015/05/06 20:17:30



編集したお★

189:莉乃.*
2015/05/06 20:20:34

雪乃さん…?これが私の本性だから…

190:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/06 20:21:55

編集しますた

191:紅葉*
2015/05/06 20:23:55

編集しました

192:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/06 20:33:04

>>191

ええじゃないか←

193:莉愛.*
2015/05/06 21:00:17

>>192そっか?←

194:リヴァイ@莉子
2015/05/07 15:35:02

ウニゃーーー!!カ ム着火インフェルノォォォオオオウー

195:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/07 15:43:47

>>194


(´・ω・`)

196:ニユ@とうふメンタル
2015/05/07 16:31:10

やっと入れた(´・ω・`)

遅れてすみませんスレおめです
あと初めまして(´・ω・`)

197:有岡大貴
2015/05/07 16:58:05

〇月ちゃんがショボーン2255444444444422299994

198:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/07 17:37:12

>>197

りこちゃんの親が書いたそうです。

199:有岡大貴
2015/05/07 20:16:52

スッゲームカついた。
Twitterとかも全部見られたし…さ

200:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/07 20:19:00

200

201:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/07 20:19:21

>>199

ひでぇ………

202:ユニ@とうふメンタル
2015/05/07 20:21:27

何も言わずにチェックするのはねぇ......(´・ω・`)

人にはプライバシーってのがあるんやし......

203:有岡大貴
2015/05/07 20:28:57

おお、だよね。
謝ってもらえないし…
この前なんか、親友からもらった物、壊されたし

204:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/07 20:34:26

>>203

怒鳴っていいよ。親に。

親に親だからって、偉いからって言われても


「でも人間なのは私と同じで変わらないでしょ。」

とか言っとけ。

それでも、言いやがるならやり返せ。

たとえば親のなんか、仕返しにいじってやるとか

205:有岡大貴
2015/05/07 20:40:45

ミルちゃんナイス…!

明日は…!


学校

206:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/07 20:41:07

>>205

ないす。

207:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/07 20:43:00

編集しました

208:紅葉*
2015/05/15 03:37:38

>>196遅くなり申し訳無いです。ありがとうございます。初めましてψ(`∇´)ψ

209:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/15 19:06:59

編集しました

210:有岡大貴
2015/05/15 19:14:41

知らないし。
誰も、紅葉のことは言ってないし。
まあ、ごめん

211:紅葉*
2015/05/15 21:28:36

ゆるゆりー

212:有岡大貴
2015/05/15 21:50:07

紅葉ごめんね!!(。´Д⊂)
Twitterもう出来ないかもしれない泣

213:紅葉*
2015/05/16 14:04:27

ええ!?そうなの!?悲しいヽ(;▽;)ノ

214:有岡大貴
2015/05/16 14:26:43

私もだよ~!