1:@絶対神
2015/03/15 22:41:22

もう海未ちゃんさえいればなんでもいいや




http://loveca.jp/wp-content/uploads/2014/12/umi.jpg

2:☆817★@いじられキャラ
2015/03/15 22:43:41

スレおめでとうございますです!!

3:べり
2015/03/15 22:45:22

もう自スレなのにスレタイが一文字って時点で新しいよね


スレタイっつったらスレの顔にあたるのに覆面(しかもボロい布っきれ)とか新しすぎだろ凄腕クリエイターかよワラッタ

我ながらふつくしい

4:雪乃@つんでれ
2015/03/15 22:45:33

スレおめでとう。

5:べり
2015/03/15 22:46:03

>>2


>>1をよく読もう
とくに最後の一行

6:べり
2015/03/15 22:47:09

ちょっと待って。


みんな!!!!!!!


>>1の最後の一行ちゃんと読もうぜ!!!!!

7:飛鳥すずな@だんちょー
2015/03/15 22:47:37

暇ですねぇ

8:べり
2015/03/15 22:47:58

もうこのやり取りがすでに新しい美しい···!!

9:☆817★@いじられキャラ
2015/03/15 22:48:00

にゃ……え、えと…
『スレおめ』とは言ってないからセーフです!!

10:べり
2015/03/15 22:51:15

自スレっつーからにはもちろんくだらねーことボヤいたりとち狂ったりするし、


他愛ない世間話にだって耳を傾けてうんうん言うつもりだけど。


もうこの時点で新しい


あえてコレ言っちゃうあたりもう新しくて美しくて新しい···!!

11:べり
2015/03/15 22:52:26

>>9


そう来ましたか参りました降参ですゴメンなさいm(_ _)m ←新しい( ・´ー・`)ドヤァ

12:べり
2015/03/15 22:54:34

もうなにもかも新しい···!!あったらしぃぃいいいいい〜!!!




まあなんでもいいや。海未ちゃんおめでとう。これが言いたかっただけ。

13:飛鳥すずな@だんちょー
2015/03/15 22:54:36

スレおめがダメなら…


新しいスレに乾杯(マジキチスマイル)

14:☆817★@いじられキャラ
2015/03/15 22:55:33

>>11べりさん可愛いです~!

15:飛鳥すずな@だんちょー
2015/03/15 22:56:06

>>12
もちろん俺もお祝いしました^^

一年に一度のいんぽーたんといべんとですからね!!

16:べり
2015/03/15 23:01:11

>>13

おっなにそれ新しい!


↑どうやら彼もおっパイオニアのようだ。彼はすごい。


>>14

えっ可愛い?なにそれ新しいので採用。



>>14か・わ・い・い・ぃ〜〜〜〜!!!!!!!(*´>∀<`*)

17:べり
2015/03/15 23:02:30

>>15

あっマジですか?そうか、あなたが神か···。

18:ユニ
2015/03/15 23:07:21

お......

19:べり
2015/03/15 23:08:06

なんかもう3月15日にthread立てたってだけでボクぁ幸せだよ



やり遂げたよ。最後まで···。

20:べり
2015/03/15 23:12:31

>>18


おっ!そこに気付くとはお目が高いオヌシやりますなぁ〜!!なのである。


そう、スレタイの「お」というのは、海未ちゃんおめでとー!、って意味も含まれているのである。


もちろんこれ以外の意味もあるのである。


それにしても彼はスゴイのである。ファンです握手してください

21:べり
2015/03/15 23:14:43

もういいや。


やりたいことは最後までやったし、もういいや。


猛遺意矢。



あとはみなさんで好きなように使ってください


おやすみレニー

22:ユニ
2015/03/15 23:22:03

^ω^;

23:南雲@お人好し
2015/03/15 23:25:54

すれおめ

………

24:べり
2015/03/15 23:26:31

あけおめことよろ

25:南雲@お人好し
2015/03/15 23:27:18

撤廃無視する奴(南^ω^雲)←←←←←←←←←

26:べり
2015/03/15 23:55:07

また海未開きの時にがんばるよ。それまでさよならだ。

27:ユニ
2015/03/16 07:14:13

かいまつびらき?

28:飛鳥すずな@だんちょー
2015/03/16 10:20:02

>>27
海未(うみ)な

ラブライブの海未ちゃんの誕生日(3月15日)まで来ないってことですかね

29:ユニ
2015/03/16 14:17:15

>>28
なるほど......

30:心雨
2015/03/16 20:43:18

[紫][大]お[/大][/紫]じゃましまする。

31:ユニ
2015/03/16 20:53:56

おw

32:心雨
2015/03/22 08:59:09

[大]お[/大]茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪

33:心雨
2015/03/22 21:34:00

やばい、しりとり、フライングしちゃったおΣ( ̄∇ ̄|||

34:心雨
2015/03/22 21:43:40

今年の5/3は旧暦の3/15らしいですお。しかも大安。

35:絵玲奈△@勉強が全てじゃない
2015/03/22 21:52:02

>>34
5/3は私の誕生日*´`*

36:心雨
2015/03/22 22:06:18

>>35
大安だお^^

37:南雲@お人好し
2015/03/22 22:13:35

>>35

5/3は憲法記念日…
えれにゃんの誕生日が憲法記念日ってことは
もしかして、憲法ってえれにゃんが作ったの?(順番逆

38:心雨
2015/03/22 22:23:40

>>37
いつも学校がお休みの日なんだ!
というか、ゴールデンウイーク!

39:絵玲奈△@勉強が全てじゃない
2015/03/22 22:36:39

>>36
ラッキー^^♪

40:絵玲奈△@勉強が全てじゃない
2015/03/22 22:50:33

>>37
えー?!
私憲法作ってないよー?
(いや、まず、私憲法作られたとき生まれてない…)

41:絵玲奈△@勉強が全てじゃない
2015/03/22 22:54:05

>>38
毎回休みだお*´`*
ゴールデンウィークなのはラッキーかも^^
でも、ゴールデンウィークは家族でどっか出かける友達とかが多いから、友達を誕生日パーティーとかによんだことない…

42:心雨
2015/03/23 05:49:34

>>41
そっかー(´・ω・`)
ちょっと寂しいかにゃ?

43:
2015/03/23 16:39:34

(やばい『しりとりすれ』結構盛り上がってるんだがね〜〜···!?!?)


(思い付きでテキトーに立てただけに、なんか申し訳ないんだがね···)


(ごめんなさいなんだがね)

44:絵玲奈△@勉強が全てじゃない
2015/03/23 19:19:54

>>42
ちょっと寂しいけど家族に祝ってもらえるだけでいいかも~♪(前向き)

45:絵玲奈△@勉強が全てじゃない
2015/03/23 19:21:08

>>43
しりとり楽しい♪

46:心雨
2015/03/23 21:02:46

>>43
べりさんのおかげですね~(*'▽')

47:南雲@お人好し
2015/03/24 01:58:05

>>43

単純な遊びは時代を超えて愛される

48:心雨
2015/03/29 18:24:43

神様ってべりさん??\(◎o◎)/

49:神様
2015/03/29 18:25:26

魔女さん何かき混ぜていました

50:心雨
2015/03/29 18:26:07

>>49
神様さんはじめまして!?

51:神様
2015/03/29 19:23:17

あなたは魔女ですか

52:
2015/03/31 21:02:23

ふおおおおおおおおおおお!!!!!!??????
んぶうううううううあああああああぅあああぁぅあ〜〜!!!!!!!!!!!!!!
うおああああああああああああああ「私たちは未来の花」配信されてるううぅぅぉおおあああああああぁあ!!!!!
うぎょっふぁあはぁぁぁあああああああああああああああああああああうぇdいいいいいいいいいいいいい!?!?!!?
うわああああああhttp://sifblog.net/15567ああああああああああああはああああッ!!!!????!!!!????
ぎょふあああああああ゛あ゛あ゛あ゛あああっあっああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!




>>48
あっ違います私神様じゃないです(・-・)いや違わないけどたしかに神だけども><違います私じゃないです神だけど違うんです

53:
2015/03/31 23:44:06

決めた。花になる。

54:
2015/03/31 23:50:18

最後のラブアローシュートってのは俺自身が未来の花になることだ。

55:心雨
2015/04/01 05:56:15

>>52
最初べりタソの新しいキャラクターかとおもいますた…orz

56:心雨
2015/04/01 05:57:17

>>53-54

おお~~(◎o◎)