1:Jeison@らくえん
2015/03/09 18:52:00

どぞー

2:チョコ
2015/03/09 18:53:50

入ります~!

前、アイコンをお願いしてたんですけど、

違うのにしてもらって良いですか?

3:Jeison@らくえん
2015/03/09 19:16:44

ちょっと落ちます

不具合などあったらここに書いておいてください
ならべく早く修正します!

4:南雲@お人好し
2015/03/09 19:20:55

>>3

>ならべく早く修正します!

やいなちゃんだったら末永く残るところだな…

5:雪乃@つんでれ
2015/03/09 19:31:35

>>3 ならべくwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6:∞絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/03/09 19:32:30

アイコンこれでよろしくお願いします!忙しいかも知れないのにすいません><

7:ユニ
2015/03/09 20:19:32

そういえばアイコンどうしよう......

8:
2015/03/09 21:14:28

では、私も再度^^

9:梅干
2015/03/09 22:48:04

なぜか自分のキャップのときだけタグが完全に閉じられてなくて、文章が全部キャップの色になっちゃいます!

10:Jeison@らくえん
2015/03/09 22:56:19

びっくりしたwwww
すぐ直した

11:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/10 07:33:23

ありがとー!

12:心雨
2015/03/13 05:11:44

あげげげ~∩(゚∀゚∩)

13:蘭子@勉強がんばれ
2015/03/13 11:46:06

なんでもないです。

14:蘭子@勉強がんばれ
2015/03/13 16:34:28

>>13
すみません。これはなかったことにして下さい。

15:ユニ
2015/03/15 14:22:34

あげ

16:ミル(しゅーくりーむ)
2015/04/15 16:34:09

すみません。
「ただ喋るだけのスレ~w」というスレの
レスの2が消えちゃってます……。

17:ミル(しゅーくりーむ)
2015/04/15 16:35:22

レスが多くなって省略されているのでしょうか…?

18:蘭子@勉強がんばれ
2015/04/15 16:53:13

>>17
消えてないよ?

19:ミル(しゅーくりーむ)
2015/04/15 16:56:46

>>18
すまん私はWiiUからだから…

20:ミル(しゅーくりーむ)
2015/04/15 16:58:34

BBSにして
ただ雑談するだけのスレ~wを見ると
2が消えています…

21:Jeison@らくえん
2015/04/15 21:44:50

消えてない

http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=42&res=2

22:ミル(しゅーくりーむ)
2015/04/15 21:52:00

>>21
すみませんでした。
ありがとうございました。

23:ミル
2015/04/23 21:15:20

すみません!

気まぐれつぶやきってスレの597

URL貼れてますか?

URLが貼れてません………

24:ミル
2015/04/23 21:21:06

URL間違えちゃったみたいですが

とりあえず報告しておきます。

25:ミル
2015/04/23 21:25:35

URL間違っちゃったみたいです。

お騒がせしましたw

26:でんたく
2015/04/23 21:26:59

わざわざ申し訳ない!

27:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/24 21:10:26

要望というか希望というか、
ゆと雑みたいに、ROMが誰か表示する機能あったらなーなんて

あとついでだから気付いたこと言うけど、
http://jbbs.shitaraba.net/school/25199/
の移転先として貼られてるリンク「?mode=thread」が抜けてる・・・

(追記)
単にうちのIEがクソなだけだったorz
IEだけクエリが付与されないみたいです、はい←

28:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/24 21:18:18

>>27

>ROMが誰か表示する機能あったらなーなんて

(*ノωノ)ハジュカシー(殴

29:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/25 18:08:13

じぇいしょーん自己紹介スレまた作って?

オネガイシマ─ス(((uωu〃)ペコリン♡

30:ウルトラマン(ろん)〃茶倉 茶楽
2015/05/25 20:07:57

はじめまして。
要望というか質問なのですが、らくえんにスレを作る時に、書き込む人を限定するスレを作ったら、ダメなんでしょうか?
『○○と★★と▲▲だけ、書き込みオーケー!』って感じのスレです。
回答、お願いしますm(-_-)m

31:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/25 20:10:44

>>29

私も作ってほしいです!

32:Jeison@らくえん
2015/05/25 23:33:48

>>27
http://jeison.biz/old/bbs2/read.php?no=104

こういうわけであえて作ってませんの

33:Jeison@らくえん
2015/05/25 23:39:07

>>30
掲示板じゃなくてよくね?

>>29
>>31

作ったよー

34:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/25 23:40:47

>>33

じぇいしょんありがと( *´艸`)
さっそくカキコしたお♡

35:ウルトラマン(ろん)〃茶倉 茶楽
2015/05/25 23:41:11

>>33らくえんには、チャットがあるということを初めて知りました。
チャットの方でやります。
回答してくださりありがとうございました。m(-_-)m

36:南雲@お人好し
2015/05/26 02:23:29

細かいことですが

らくえんBBSのトップ
http://jeison.biz/bbs/?mode=thread
で閲覧したときと、「最新50」「全部」とかで閲覧したときとで、
英数字の書体が違うようなので統一してほしいです

37:南雲@お人好し
2015/05/26 02:32:07

こんなふうに

できればトップからの書体のほうが見やすいのでそっちで…

38:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/26 19:43:13

>>32
なるほど!

39:ミル◆Nc.Avczsik
2015/05/26 19:49:38

>>33

カキコしますた!

ありがとうございます!

40:南雲@お人好し
2015/05/27 04:16:48

>>36-37の要望、叶えられてました

不便というわけじゃないけどちょっと違和感があったので助かりました
ありがとうございます

41:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/27 06:27:23

>>40

暗躍する謎の管理人…。

42:Jeison@らくえん
2015/05/27 20:54:48

密かに修正しますた

43:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/27 20:55:30

>>42

( *´艸`)

44:ミル@つんでれ
2015/06/03 21:46:48

テスト

45:ミル@つんでれ
2015/06/03 21:47:15

ジェイソンさん!なぜかアイコンがゆきのさんのになってます………

46:ミル
2015/06/03 21:48:11

ヤバい;

47:Jeison@らくえん
2015/06/03 21:51:52

パス間違ってるじゃん・・・
しかもその間違ったのがたまたまゆきのんと被ったせいでそうなったんだね

もう一回登録しなおすからちゃんと自分で覚えられるパスにしてちょ

48:ミル
2015/06/03 21:54:38

>>47

はーい(´・ω・`)

49:ミル
2015/06/03 21:56:10

ジェイソンさんありがとうございます!

すみません、今度は覚えます(´・ω・`)
ゆきのさんもすみませんですた(><;)

50:雪乃
2015/06/03 22:19:33

ある意味凄いわ。

というか私も単純なパスワードなので手違いでなくとも
被るかもしれないわね

51:ガロア@Il Genio
2015/06/09 20:51:07

折角書き込んでくれた子には申し訳ないけどこのスレの削除お願いします
http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=72

あと
うろペン◆knhF0rmC.o エンジン
こいつらの規制もお願いします!

依頼理由:荒らし行為、執拗な嫌がらせ行為

52:チョコ@おてんば
2015/06/09 20:57:55

>>51
どうして?もう一個スレ作るの?

53:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/09 21:01:18

自分で殴っておいて殴り返されたら運営に縋るのか滑稽ですねぇ

54:エンジン
2015/06/09 21:12:20

フーリエ!てめーの根性はッ!
畑にすてられカビがはえて
ハエもたからねーカボチャみてえにくさりきってやがるぜーーーッ!!

55:ミル
2015/06/09 21:12:59

>>51

………

しばらくは作らない方がいいんじゃない?スレ

56:
2015/06/09 21:14:51

>>51そんなぁ・・・(・д・`)

57:自由板から来ますた
2015/06/09 21:15:31

火種作ったのはどう見てもフーカスだろ
反撃されたら管理人にすがるカス

58:
2015/06/09 21:19:39

反撃の自由民

59:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/09 21:22:10

俺は荒らしてなんかいないし執拗な嫌がらせはお前も散々してきたんだからその報いだろ自業自得です本当にありがとうございました
らくえんに書き込んだのは自分の事は棚に上げて事情をよく知らない人達に「俺は悪くねぇ!」ってアッピルして傷を舐めてもらおうとするその腐った性根が気に食わないからですぅ

60:エンジン
2015/06/09 21:29:30

みなさん・・・・・・気をつけろ!
信じるなよフーリエの言葉を!
「またか?」言いたそうな表情(かお)してんで改めて自己紹介させてもらうがよ
おれぁおせっかい焼きのエンジン!
キャスフィ避難所の自由板からフーリエが挑発してきたんでなぐりこみに来た!
おれぁ避難所に来てからずっと騒動に便乗し
いろんな悪党を見て来た
だから悪い人間と良い人間の区別は多分「なんとなく」で分かる!
こいつはくせえッー!俺以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!!
こんな火種には出会ったことがねえほどなァーーーッ
何もわるく
悪くないのに叩かれただと?ちがうねッ!!
こいつは生まれついての火種だッ!!
みなさん早えとこ縁切っちまいな!

61:
2015/06/09 21:37:11

俺は最初からガロアの味方でもなんでもないから

62:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/09 21:40:52

>>60
細かい経緯を知らないからなんとも言えませぬ(´・ω・`)

63:
2015/06/09 21:40:58

私はただの観覧者じゃよ

64:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/09 21:44:25

じゃあなんで自由板に書き込んだんですかね
関わる気満々じゃないか

65:エンジン
2015/06/09 21:44:38

>>62
フーリエやらかす
フーリエ叩かれて逆ギレする
フーリエここに逃げ込む
フーリエここでも色々やらかして叩かれる
フーリエじぇいさんに泣きつく

66:ガロア
2015/06/09 21:44:41

>>62->>63
奴らの書き込みには反応しないでくれるとありがたいな^ ^

67:
2015/06/09 21:45:56

おk

68:エンジン
2015/06/09 21:49:38

>>67
騙されるんじゃあないぞ
そいつはみんなのwikiを陰口に使ったり
酷い言いがかりかけてただ話してただけの雑談民叩いたり
事情知らないここの人達を利用して傷舐めてもらおうとしている奴だぞ騙されるんじゃあないぞ

69:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/09 21:50:46

>>66

どっちが正しいか自分は分からないからそんなこと言われても...

自分はどんなに仲のいい人でも100%信用してる訳じゃないし

70:
2015/06/09 21:53:37

HAHAHAここの俺にゃどうでもいい話じゃのぉ

71:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/09 21:54:20

じゃあなんで自由板に書き込んだんですかね!(2回目)

72:エンジン
2015/06/09 21:55:54

正直やらかしたとこまでは全然悪くないと思ってる
逆ギレというかその後がまずかった

73:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/09 21:57:13

なんのこっちゃさっぱりラーメン

74:にとろ
2015/06/09 21:58:16

自由板でのことなんだからわざわざここ来て他の人間巻き込むことなくない?

75:自由板から来ますた
2015/06/09 22:00:27

最初に自由板の話をここで持ち出して関係ない人間を巻き込んだのはフーリエだろ

76:エンジン
2015/06/09 22:01:34

フーリエがここに逃げ込んで色々言わなきゃここに来ることもなかったと思うの

77:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/09 22:02:33

先にフーリエがここで自由板の話題を出したのが悪い

78:にとろ
2015/06/09 22:04:00

>>68
こういうレスに言ってる
別にここで叩くなって言ってるわけじゃないよ

79:ミル
2015/06/09 22:11:30

>>73

それな

なんのことかさっぱりわけわかめちゃん

80:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/09 22:11:32

そういう事ね

81:
2015/06/09 22:13:31

なに言ってんの♪?

82:
2015/06/09 22:14:14

そうだよ編集すればよかったんだお

83:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/09 22:23:58

>>81
同一人物である以上そんなのは通用しないよ


なんの事か知りたい人は自由板の全スレを開いて「フーリエ」でページ内検索でもしてくださいね
ただ事情も分からずに気持ち悪い仲間意識(笑)とかでフーリエを擁護するなんて馬鹿な事はしないでね
くろまめって人はとても利口

84:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/09 22:26:55

編集とかいう甘え機能
自分の言ったことを無かった事にできるとか健全な掲示板としてやっていけるのだろうか

85:
2015/06/09 22:27:42

あ~ハイハイお前喧嘩板でも行って頭冷やしてこいよ

86:
2015/06/09 22:29:00

つーかもう来んな^^(終)

87:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/09 22:30:02

もうその何も言えない馬鹿が言うテンプレ発言飽きたから

88:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/06/09 22:31:10

なんかわかんねぇ
ってか話の流れについていけない

89:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/09 22:32:07

>>88
>>83

90:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/06/09 22:37:53

>>89
どうも。

91:Jeison@らくえん
2015/06/09 22:42:05

>>84

なかったことにする人が最近多いから編集前のログも全部保存してるのよ

92:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/09 22:43:26

>>91
流石じぇいそん分かってらっしゃる

93:ガロア
2015/06/09 23:01:12

>>91

>>51

94:Jeison@らくえん
2015/06/09 23:44:58

>>93
らくえんって規制依頼や削除依頼なんてものはもう受け付けてないの
ごめんな

95:ガロア
2015/06/10 00:16:59

>>94
何だその後付けみたいなみたいなの笑

96:南雲@お人好し
2015/06/10 00:31:16

こっちの板で発言した内容についてはともかく
避難所で起きた問題は避難所でケリつけてもらえると助かるんだが…

97:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/10 00:35:29

フーリエがここで自由民の事屑だとか言っちゃったからこうなってるわけであって

98:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/10 07:20:59

>>97
最初にそうやってがろりんがらくえんに書き込んだのが火種になったってこと?(´・ω・`)

99:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/10 07:24:55

フーリエ嫌いなのは大分前からだけど今回わざわざらくえんに来たのはそれが原因ですな

100:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/10 07:29:43

>>99
なる

101:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/10 07:54:01

自由板にいる時とここにいる時で別人なんじゃないかってくらい態度というか性格というかいろいろ違い過ぎて僕びっくりしちゃた()

102:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/10 13:33:20

>>101
そんなに違うんだ?(´・ω・`)

103:えれな@勉強が全てじゃない
2015/06/10 13:37:02

>>97
まあ、屑なんて言われたら誰でもイラッとしますもんね

104:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/10 13:37:37

>>103
お、なるしだ←

105:えれな@勉強が全てじゃない
2015/06/10 13:38:54

>>104
お、くろまめだ←

106:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/10 13:39:56

>>105
20年振りじゃな(  ´,_ゝ`)←

107:えれな@勉強が全てじゃない
2015/06/10 13:42:38

>>106
そうじゃな(  ´,__ゝ`)
お主も老けたのぅ
あのツヤツヤした豆腐がまた見たいわい(むちゃくちゃ失礼

108:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/10 13:43:40

>>107
おや?こんなところにもしもボックスが(  ´,_ゝ`)←

109:えれな@勉強が全てじゃない
2015/06/10 13:45:29

>>108
もしもあのツヤツヤした豆腐に戻れるなら(  ´,_ゝ`)

110:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/10 13:45:58

>>109
[ 'ω' ]戻った!←

111:えれな@勉強が全てじゃない
2015/06/10 13:47:57

>>110
懐かしき豆腐よー!
豆腐が戻ってきたではないかー!

112:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/10 13:50:10

>>111
久しぶりではないかー![ 'ω' ]

113:えれな@勉強が全てじゃない
2015/06/10 13:51:39

>>112
豆腐くんだー!(喜
♪新鮮なとうフッ←

114:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/10 15:03:20

>>113
おだまりんす( ^ω^)ノ

115:えれな@勉強が全てじゃない
2015/06/10 15:11:10

>>114
いやよ(

116:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/10 15:35:08

えw

117:ミル
2015/06/10 15:37:49

118:えれな@勉強が全てじゃない
2015/06/10 15:43:04

119:ミル
2015/06/10 15:44:03

120:えれな@勉強が全てじゃない
2015/06/10 15:49:34

121:ミル
2015/06/10 15:51:30

122:えれな@勉強が全てじゃない
2015/06/10 16:06:01

>>121
つけただけ…!!
だけ!!?

見えちょるよー

123:ミル
2015/06/10 16:18:46

124:えれな@勉強が全てじゃない
2015/06/10 16:20:36

>>123
うん

いえいえ´`どういたしましてーん

125:ミル
2015/06/10 16:21:24

126:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/10 17:45:16

>>103
「屑」って言われたことについてはどうでもいいというか俺も「キモい」だの「死ね」だの散々言ってるから気にもとまらんけど事情をよく知らないらくえん民に自分の事は棚に上げて傷を舐めてもらおうとするクズさが気に食わなかっただけ

127:えれな@勉強が全てじゃない
2015/06/10 18:31:09

>>126
なるほど。
屑って言われたからイラついていたんではなかったんだ。

128:エンジン
2015/06/23 01:53:36

なんか一度もレスしてないのに書き込めないって人がいるんですけど巻き込みですか?

129:島風★
2015/06/24 13:10:17

ジェイソンさん、アイコンつけて貰えませんか?

130:ミル@普通っ子
2015/06/24 15:18:54

>>129

つhttp://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=23&res=1

>この板に住み着いてくれたらメンバーになれます(一ヶ月程度が目安)

131:Jeison@らくえん
2015/06/25 00:18:04

>>128
ごめん今ちょっと一部のwifi経由で巻き込み発生してる

132:エンジン
2015/06/25 00:50:48

なるほど

133:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/26 12:33:29

あげ

134:南雲@お人好し
2015/06/26 20:21:45

今回の風邪異様にしつこくて困る…早く熱が下がる新機能を搭載してくd←帰れ

CHAT変換機能お見事です
で、考えたんですが…こういうのはどうでしょう?

・住民(悪用を避けるため正規の住民に限る)が、閲覧に支障のあるNGワードを登録する
 あるいはジェイソンさんに依頼してジェイソンさんが登録する
・レスを投稿する時、そのワードが含まれていたら投稿される前に編集画面に移行し、
 「以下のワードは一部の利用者の閲覧に支障を来すおそれがあります」として該当ワードを表示するという
 いわゆる確認画面を表示する
(それはらくえんのNGワードじゃないのでそれでも投稿するのなら投稿可)

私もレスする時に、知らない間に他の人のセキュリティなんちゃらに引っかかるワードを含めて迷惑かけたくないです

135:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/26 21:03:08

しつこいようで申し訳ないんだけど、さっきこんな記事見つけちゃって感動してたんです←
http://webdev.jp.net/iphone-forcus-zoom-dissolve-user-scalable/
これ実装してくれたらスマホにとってめっちゃ使いやすくなると思うのですっ!!
これ入れるだけでデザインとかは影響ないとは思うんだけど……どうなんだろ(´・Д・`)

136:Jeison@らくえん
2015/06/26 21:09:06

>>134
いやチャットみたいにセキュリティにかかるワードを自動で変換していくつもりなので
いちいち編集するのも面倒くさいし

>>135
導入してみた!
スマホ持ってないから確認ができないんだけどうまくいってるかな?

137:M I L K(´∀`*)
2015/06/26 21:11:45

住み着いて何日だろ…w

138:M I L K(´∀`*)
2015/06/26 21:12:59

>>135
    でもDSに取ってはつらいよ

    はちみつがいいなら、うちも
    いいと思うけど♪

139:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/26 21:14:56

>>136
何か画面がおっきくなったw

140:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/26 21:15:20

>>136
仕事が早いですね!
自分もスマホじゃないんでどうとも言えませんが。

141:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/26 21:16:47

>>137

5/11が初カキコみたいだよ~(≧▽≦)
http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=55&res=153

142:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/26 21:18:42

>>141
それにチョコのスレ!!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

143:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/26 21:19:03

>>141
おお!みゅうも仕事が早い!

144:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/26 21:20:32

>>136

タブレットでピンチアウトできなくなったお(pдq゜)゜。

145:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/26 21:22:14

本当だ!ピンチアウト出来ない!

146:蘭子@勉強がんばれ
2015/06/26 21:23:50

私も!

147:M I L K(´∀`*)
2015/06/26 21:23:55

でも無理だな、みんなに迷惑かけた
ことあったし。

148:M I L K(´∀`*)
2015/06/26 21:25:40

ジェイソンさん もう1ヶ月
よろしくお願いします。

149:ラキナ@普通っ子
2015/06/26 21:31:38

>>139

俺、なんにもなっちょらんよ

150:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/26 21:38:09

>>144
本当だ!

151:ラキナ@普通っ子
2015/06/26 21:44:04

>>150

俺は、タッチペンで拡大出来なくなったお

152:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/26 22:03:48

全体に設定しちゃうと、今までスマホとかは縮小されてパソコンと同じように表示できてたのが、100%表示されるから変になっちゃったのか・・・
リストモードのスレ表示のところだけ設定するべきみたい・・・?
http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=list&no=2&res=n20とかはちゃんとピンチアウトできるんだけどなぁ・・・

153:ラキナ@普通っ子
2015/06/26 22:06:32

>>152

俺も拡大できる

154:ラキナ@普通っ子
2015/06/26 22:07:00

1つのレスは拡大できるみたい

155:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/26 22:08:19

>>152

この画面は拡大できないけど、そのリンク先は、拡大できる(´・ω・`)

156:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/26 22:10:01

僕もこの画面は拡大できなくなってる・・・

157:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/26 22:11:27

>>156

(´・ω・`)

158:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/26 22:14:42

んーやっぱレスポンシブデザインは難しい!(´=ω=)

159:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/26 22:15:10

ピンチアップできた!

160:ラキナ@普通っ子
2015/06/26 22:19:09

俺も

161:ラキナ@普通っ子
2015/06/26 22:19:36

んんん???

なんか、さっき、文字打ち込むとき、めちゃくちゃでかかった

162:ラキナ@普通っ子
2015/06/26 22:19:54

で、すぐに治る

163:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/26 22:22:35

>>159

みゅうもできた!!(((o(*゚▽゚*)o)))

164:ラキナ@普通っ子
2015/06/29 09:15:47

あげ

165:ラキナ@普通っ子
2015/07/05 19:05:34

http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=92&res=755
http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=92&res=757
http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=92&res=758

くろまめがチャットに入れなくなっています…。
http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=73&res=750の巻きこみでしょうか?

166:若菜改@魔法魔王少女
2015/07/12 01:53:22

キャップ希望です!
#191970
で、「@魔法魔王少女」でお願いします!

167:ラキナグモ
2015/07/12 02:06:00

え?ちょいテスト

168:ラキナグモ@お人好し
2015/07/12 02:10:30

ちょっとビックリした
キャップのPASSらしいのを>>166に書いてあるから
まさかと思って試してみたけど大丈夫だった

169:日和@クーデレ姫
2015/07/12 02:11:51

😊

170:若菜改@魔法魔王少女
2015/07/12 02:14:51

>>168
あー、ごめん。違うわ。

171:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/12 07:26:00

あいいろのキャップかっこいいですな!

172:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 10:33:36

>>107

カッコイー(*´∀`*)ー!!!

173:べり
2015/08/23 00:20:32

要望っつーより提案(?)ですけど、ここ最近「アイコン変えてくださーい」みたいな要望が後を絶えないし
この際だからメンバーが専用アイコンやその他諸々を好きな時に自分で変えられるようにするってのはどうですか?


たとえば、メンバー専用のログインページがあって、メンバーパスを入力するとメンバー専用のページに飛んでそこでアイコンやらキャップの色やらを変更できるようにする、みたいな。


そうすればジェイソンさんの負担が減るんじゃないかなーって勝手に妄想してるんですけどぶっちゃけこれって実用的ですかね?


まぁ、たぶん、かなり手間がかかると思うんで実用には向かなそうだったら無視してください

174:べり
2015/08/23 00:28:01

今はお互い大切な時期だしあまり無茶な要望とかしたくないんで提案というカタチにしましたマル


真摯に取り合う必要はないんで「あーなんか言ってるなコイツー」くらいに思ってくださいマル

175:べり
2015/08/28 19:28:19

オレ今すごいこと思いついちゃったんだけど言っていい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らくえんメンバー全員度肝抜かれちゃうけど言っていい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントはヤマダ電機から着想を得ただけだけど恰もオレが考えたかのように言っていい?wwwwwwwwww
今年のらくえん民栄誉賞はオレとヤマダ電機の一騎打ちになるけどみんなごめんwwwwwwwwwwwwww
まあwwwwまた来年がんばれwwwwwwwwまじがんばれwwwwwwwww


要望スレなのにディザスター(天災)級の提案していい?みんな冷や汗かかない?



(´・-・。)スンッ

176:蘭子@勉強がんばれ
2015/08/28 19:36:46

>>175
大丈夫です!

177:べり
2015/08/28 19:44:28

冗談抜きでヤバイ

これはらくえん史上初の試みだからな

展開次第では書き込みが今の倍以上になる


うわやっべぇ 

っべぇぞコレ

178:べり
2015/08/28 19:46:24

>>176


まじで!?

よ〜し 言うぞ〜 言っちゃうぞ〜 冷や汗かかせちゃうぞ〜 ちびるなよ〜···

179:くろまめ◆sjN1XMjszw
2015/08/28 19:47:36

wktk

180:チョコ(●´ω`●)@おてんば
2015/08/28 20:22:40

どうしたの~?

>>178
✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+

181:ラキナ@普通っ子
2015/08/28 20:23:18

wktkでーす

182:でんたく@自由人らくピカ
2015/08/28 20:23:58

>>177
wktk