1:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/20 21:15:55

^p^

2:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/20 21:17:03

^p^おめww

3:らき@普通っ子
2015/09/20 21:17:15

おめ

4:日和@クーデレ姫
2015/09/20 21:17:20

おめでとう(笑)

5:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/20 21:19:42

ありがとなのですw^p^

らきにゃん1000おめ^p^

6:らき@普通っ子
2015/09/20 21:21:15

ありがと

7:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/20 21:21:45

そんなことってどんなことだよ^p^w
(」*・ω・)」おうどん♪どんどん♪(/*・ω・)/どん♪どどん♪(スレおめニダ^p^)

8:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/20 21:24:37

ありがとなの^p^

9:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/20 21:25:07

そんなことよりきしめん食べたい。
(訳 スレおめ)

10:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/20 21:25:10

元ネタ

https://www.youtube.com/watch?v=U6jjhd9kTNA

11:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/20 21:25:59

>>9
心射てぇ(ありがとう)

^p^

12:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/20 21:38:47

>>10
ワロタw

13:絵怜奈@勉強が全てじゃない
2015/09/20 22:28:09

フッ(すれおめ!)

14:ろん@海賊船
2015/09/20 22:31:00

すれおメトロポリス!(すれおめ)

15:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/21 19:54:47

^p^(ありがと!!)

16:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/09/21 20:18:13

すすすれおめめめ

17:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/21 21:52:29

どどどどどどうも^p^^p^←

18:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/21 21:54:42

らくえん民やキャス民で玉神楽トーナメントとかできたら面白そうだけど
やってる人少ないから無理ですね^p^

19:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/21 22:00:29

>>18
玉神楽サボりすぎて霊力エグいほど貯まってるw
しかもまだレベル50位w

20:ちっぱー◆bmBKLnGBzU@幻覚剤使用者
2015/09/21 22:03:56

あぁトーナメントしたいなぁ

21:ラキナ@普通っ子
2015/09/22 07:48:17

レベルが低くてなかなか経験値たまらないお陰でチケットタヒにそう
霊力もタヒにそう
レベルもタヒにそう
たくちゃん霊力ください←

22:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/22 11:30:53

>>19
そんだけあったら1日で本編クリア出来るよ^p^ww

23:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/22 11:32:53

>>20
でしょ!!!

...でも現実は甘くないですね(´・ω・` )

24:ラキナ@普通っ子
2015/09/22 11:33:45

>>23

ですね
ちなみにお金もタヒにそうです。

25:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/22 11:34:03

>>21
蛍のお守り持たせてる?

相手とレベル離れててもうまく戦えば勝てるよ^p^

26:ラキナ@普通っ子
2015/09/22 11:36:07

>>25

持たせてるけど一人しか経験値とか貯まらないから全員のレベ上げがめんどくさいー=≡Σ( ε¦)

27:ちっぱー◆bmBKLnGBzU@幻覚剤使用者
2015/09/22 12:02:03

10くらいなら離れてても勝てるぞ
あと序盤はお守り持たせずにレベル上げるところで全員一気にレベル上げした

28:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/22 13:41:47

霊力 2484P
チケット 111枚
(^ν^)

29:赤狐
2015/09/22 14:08:28

あげ(´・ω・`)
スレオメ★

30:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/22 19:46:24

>>28
霊力半分位ください←

31:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/22 19:46:44

>>29
ありがとなのだ^p^

32:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/22 19:50:22

今日は栄に行ってました^p^
お母さんの勧めでピアノコンサート見に行ったんですよ^p^

すごくよかったですはい^p^

33:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/22 19:53:57

東方キャラで一番好きなキャラ何って聞かれたら困っちゃう^p^

34:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/22 19:55:00

私はろうそくの煙やガソリンの匂いをいい匂いだと感じてしまいます^p^

35:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/22 21:53:51

のど射てぇ^p^

36:ラキナ@普通っ子
2015/09/22 21:54:39

>>34

なら燃えましょう←

37:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/22 21:57:55

>>36
まだ死にたくないいいい^p^

38:ラキナ@普通っ子
2015/09/22 21:59:57

>>37

ぼおおぉおおおお(燃やしています)

39:空音 ゆら@魔法魔王少女
2015/09/22 22:01:32

あら
スレオメ

40:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/23 09:34:54

>>38
(`・ω・´)残念だったな!

(`・ω・´)私は水属性だから炎は効かん!←

41:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/23 09:35:12

>>39
ありがとなのー^p^

42:ラキナ@普通っ子
2015/09/23 09:44:17

>>40

つ雷

43:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/23 14:57:34

>>42
(´ω`)ウワアアアアアアアアア

44:秋葉◆DtL5x7XQmQ
2015/09/23 17:35:37

すれおめぇぇぇぇぇぇい!!!

45:ラキナ@普通っ子
2015/09/23 17:37:23

>>43

つ草

46:秋葉◆DtL5x7XQmQ
2015/09/23 17:37:34

お久しぶりです(゚▽゚)/
(嫌われちゃったかも感倍増!?)

47:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/23 17:59:47

>>44
あざーす^p^
...って誰だっけ;^p^←

48:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/23 18:00:33

>>45
^p^私は炎属性に変わったのだよふふふっ

49:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/23 18:01:23

>>48
なんと都合のいいw

50:ラキナ@普通っ子
2015/09/23 18:04:23

>>48

つ水
つ地
つ石

51:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/23 18:09:15

>>50
^p^アアアアアアアア

52:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/23 18:11:10

あーしまった対戦会場開きっぱなしにしてたの忘れてて通信切れしてしまった

53:ラキナ@普通っ子
2015/09/23 18:19:00

>>51

もっと生きたかったよね(._.)←
ごめんね(._.)←

54:秋葉◆DtL5x7XQmQ
2015/09/23 20:06:58

>>47
ってガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
やっぱ忘れてましたか・・・
他スレ行ってたんで仕方ないですね。

55:秋葉◆DtL5x7XQmQ
2015/09/23 20:09:13

過去レス見れば分かると思いまふ←

56:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/23 20:32:40

>>53
一生恨んでやるううううう^p^
あ もう死んでたわ(´・ω・`)

死んでも恨んでやるううううう^p^

57:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/23 20:33:16

>>54
最近物忘れがひどくてね^p^(言い訳)

58:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/23 20:35:42

>>55
どこのすれ?

59:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/23 21:38:26

こいしちゃんになってて笑った

http://www.tohofes.com/yome/card.html?id=41324&page=10000

60:ラキナ@普通っ子
2015/09/23 21:44:03

>>56

うにゃあああぁああ…

61:秋葉◆DtL5x7XQmQ
2015/09/23 21:46:31

>>58
ええと、くろまめさんがこれの前にやっていた6/10だと思う。

62:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/23 21:56:54

??

63:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/24 18:18:53

アレルギー性鼻炎マジでなんとかなりませんかねぇ

身体的にも精神的にもキツいんすよ^p^

64:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/24 18:25:29

ゆにゆにのニックネーム
・ゆにぽん
・ユニバ
・ゆにゆにゆにゆにゆにゆにゆにゆに((ry

うーん、ゆにぽんがしっくりきますねぇ^p^

65:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/24 21:53:26

おお、わいのニックネームがどんどん増えていくではないか^p^←

新しい^p^

66:ラキナ@普通っ子
2015/09/24 21:54:00

まめちゃん

67:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/24 21:55:05

あらかわいい^p^←

68:ラキナ@普通っ子
2015/09/24 21:55:50

えへへへ

69:日和@クーデレ姫
2015/09/24 21:56:04

くろ まめ子((

70:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/24 21:56:39

今日は朝ぐらいにそう遠くない(多分)とこで
強盗がラーメン店に来たみたいですね

亡くなってしまった方もいるようで。。。
怖いなぁ

71:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/24 21:56:58

>>69
男ですよ←

72:日和@クーデレ姫
2015/09/24 21:57:10

>>70
犯人は私です



····あれ亡くなった人居たんだね··

73:日和@クーデレ姫
2015/09/24 21:57:28

>>71
それがいいんです((

74:ラキナ@普通っ子
2015/09/24 21:57:41

>>70

…怖いよ
来なければいいな

75:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/24 21:57:54

>>72
( ゚Д゚)なん...だと......

76:ラキナ@普通っ子
2015/09/24 21:57:59

>>72

通報します(

77:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/24 21:58:25

>>74
そうですな(´・ω・`)

78:ラキナ@普通っ子
2015/09/24 21:59:08

>>77

…………それも今日、私が疲れてるひとつの原因なんだけどね…。

79:空音 ゆら#@魔法魔王少女
2015/09/24 21:59:49

やほぅ♪

80:日和@クーデレ姫
2015/09/24 21:59:52

>>75-76
やめて頂戴ぃぃ((

81:ラキナ@普通っ子
2015/09/24 22:00:10

>>80

通報しますた(嘘

82:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/24 22:00:12

>>70
そうか、くろくん愛知県だったね。

83:日和@クーデレ姫
2015/09/24 22:01:37

>>81
なんですと···(

84:日和@クーデレ姫
2015/09/24 22:02:43

えっ愛知県なの

85:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/25 06:44:41

愛知ですよ^p^

86:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/25 19:53:14

3日ぐらい前から風邪引いてます^p^

87:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/25 20:27:18

>>86
エ━(゚ェ゚;)━ ッ !!!

88:ラキナ@普通っ子
2015/09/25 20:31:12

>>86

同じだね^p^

89:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/25 20:36:56

>>87
マジです^p^
今日は学校でめっちゃ寝てた^p^w

90:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/25 20:37:21

>>88
まじか^p^

仲間だw^p^←

91:ラキナ@普通っ子
2015/09/25 20:39:55

>>90

昨日、微熱が出たよ^p^

92:秋葉◆DtL5x7XQmQ
2015/09/26 00:16:07

皆大丈夫ですか~??

私はアンパンマンなみに元気です♪

93:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/26 16:26:33

いいねぇ^p^

94:赤狐
2015/09/27 09:54:29

あげねぇ^p^

95:秋葉◆DtL5x7XQmQ
2015/09/27 13:00:46

風邪めったにひかないんですよー(=^_^=)

96:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/27 21:12:07

>>94
どっちだww^p^

97:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/27 21:12:49

>>95
若い子はいいねぇ(年寄り)

98:赤狐
2015/09/28 17:30:49

>>96お豆腐クン

最後の語尾を真似しただけだからあげてるwwww

99:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/28 19:21:30

なるほどんぶりww

100:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/28 21:04:14

ひゃーく!

101:ラキナ@普通っ子
2015/09/28 21:04:31

おーめ!

102:秋葉◆DtL5x7XQmQ
2015/09/28 22:16:23

100おめです!!

103:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/28 22:37:18

>>101-102
ありがとーう!

104:秋葉◆DtL5x7XQmQ
2015/09/28 23:26:34

暇でしたので、えれなさん描きやした(*^-^*)

105:秋葉◆DtL5x7XQmQ
2015/09/29 07:13:27

>>104
下手ですね!
どーもすいやせん( ̄_ ̄|||)

106:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/29 19:16:53

上手いじゃない^p^

目の線が太くて(濃い?)目立ちすぎかもだから
もっと全体の線を均等にしてみるといいかもねぇ^p^

107:秋葉◆DtL5x7XQmQ
2015/09/30 00:14:32

なるほど、私は目の線濃く書いちゃう癖があるから、直せるよう頑張ります!

108:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/30 17:18:24

>>104
おぉ、マジ!?
ありがとー!

>>105
下手じゃないよ~(´▽`)

109:秋葉◆DtL5x7XQmQ
2015/09/30 22:35:11

次誰書こっかな~?((募集中!

110:秋葉◆DtL5x7XQmQ
2015/09/30 22:43:33

>>108
ありがとうです!!!

111:ななしさん@とうふメンタル
2015/10/03 12:05:23

わあいやっと来れた...^p^

死ぬかと思ったぜい^p^