1:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/06 21:46:43

やあやあ、えれなだよ(・ω・)ノ

いやあ、やっと6つ目です

1000はチョコなるしぃでしたー!
おめ!

フッと終わったあのすれ
やはり、なるしぃのすれであります

▼自己紹介
・なるしぃ
・フッ

▼を知らせ
中間テストと英検もやばいんだけど、言い残しておきたいことがありまして。

私が初めてらくえんにきたときは、ここだった。
最初は緊張してたけど、時が経つにつれ慣れることができた。
本当に楽しかった。ありがとう。

これからもよろしくねー!スタート!

2:ラキナ@普通っ子
2015/09/06 21:50:03

おめー

3:ラキナ@普通っ子
2015/09/06 21:50:17

初客げっと

4:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 21:52:57

フッ(すれおめ

5:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/06 21:54:25

スレおめでと(*´∇`)

6:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/06 21:59:09

すれおめめ!

7:なぐえもん
2015/09/06 22:12:15

すれおめ!

しまった、あと少しで1000だと思ってたんだけど
ゴールの前でウサギのように寝過ごしてしまった!

8:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/06 23:50:08

>>2
ありー

>>3
おめ!

>>4
フッ(ありがと
フッ(1000おめ

>>5
おめありがと^^

>>6
おめありり!

>>7
ありがとう!

次があるさ!

9:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/09/06 23:51:00

すれおめ!

10:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/06 23:52:19

それはそうと蘭子のアイコン変わったね
可愛い!

11:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/06 23:54:12

>>9
ありがとう!

12:ろん(子米)@海賊船
2015/09/07 08:26:46

すれおめー!

13:なるしぃ@勉強が全てじゃない
2015/09/07 17:09:54

>>12
ありがとー!

14:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/07 18:47:43

色々な人のアイコンが変わっておりますな^p^
可愛いです^p^

15:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/07 18:48:52

ぬぉっ!?

16:ラキナ@普通っ子
2015/09/07 18:51:10

>>14

日和とか蘭子あたりがかわゆす

17:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/07 19:24:11

>>16
それな

18:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/07 19:24:39

あら、ありがとう~♡

19:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/07 20:27:01

>>18
どういたしまして!
似合ってる!!

20:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/08 16:20:00

学校休んで存在忘れられてたら悲しい()

21:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/08 16:21:12

英検受けるので勉強がんばります

22:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/08 21:43:15

彼はこういうのが好きだと思って

23:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/08 21:44:27

なあ?

24:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/08 21:45:14

独り言っすすまそん

25:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/08 21:48:11

別に言わなくていいことを他人に言いたくなる人

それが我氏

26:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/08 21:50:38

勘づくというのはなんて恐ろしす恐ろしす

27:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/08 21:52:07

笑顔ってどうやって作るの?
私人前で笑えることがないなら笑えないんだ

28:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/08 21:56:02

屁理屈が多いとか言われても他人の納得できない意見が自分の意見と沿わないことが多いから屁理屈ということにして都合を合わせてるんだろ

29:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/08 21:58:09

笑顔作るとかきっつ

30:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/09 17:05:04

今日は塾

↑気分が下がる

だから我は塾のことをジャムとよんでいるのさ!

今日はジャム

美味しそうではないか^p^

31:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/09 17:06:59

英検頑張れ!私も漢検あるから!

32:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/09 17:07:54

女の人の笑顔はすごく裏がこもっていて怖い

目から離れないからね
どうしたことよ

33:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/09 17:09:02

>>31
ありがとー!
蘭子もがんばって!

34:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/09 17:09:38

>>33
(*p'∀'q) ゥン!

35:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/09 17:19:30

では、私も頑張るとしますか('ω`)

36:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/10 16:40:25

ただいまー

37:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/11 17:21:06

私がかいたちょっと通りますよが女子の間で人気になってる件

おしりマン……
先生から名前をつけてあげてくださいと言われているのだがどうしたら良い………(

38:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/12 10:43:23

フッ

39:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/12 16:10:36

忙しいリアル

くそぉぉ

40:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/13 11:59:28

あげ

41:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/13 17:14:29

小学生のときのある会話

我「誕生日プレゼント何がいい?」

友「ドナルドのペンがいいなー!」

我「ドナルドってマックの?」

友「なわけwディズニーのだしw」

(ドナルドダックと言ってください…)

42:南雲@お人好し
2015/09/13 17:20:33

>>41

何も聞かずに黙ってマックのドナルドをプレゼントすればよかったのに

(最近の私ってなんか意地悪化してる気が…)

43:ラキナ@普通っ子
2015/09/13 17:22:53

らんらn((強制終了

44:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/13 19:07:20

>>42
そんなの売ってないです……

45:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/13 19:10:15

>>43

nるー((

46:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/17 22:37:19

久あげ

47:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/17 23:01:23

いじめごときで不登校になるなんてただの逃げだ。

わしはインフルエンザになっても登校する自信がある

48:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/17 23:03:27

周りとは変わった人がいじめられやすいとはよく聞くけど、


…………変わりすぎている人はいじめられないのよね

49:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/17 23:06:16

だめだだめだ
暴言ははいちゃいかん
とか言いながらはいてるけど

50:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/17 23:09:33

っていっても人に対して暴言は吐いてない
誰もいないところでタヒねよクズとか言ってる怖い人

51:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/17 23:15:56

いじめなんかで不登校になったらいじめに耐えて学校に来てる人が辛いだろ

いじめる側は楽しい優越感に浸って
いじめられる側はみじめな思いをする

それはわかるけどさ

休んだら奴らと同類になるぞ

人をいじめて快感を得る弱い奴
他人にいじめられて休んだ奴

同類じゃん

52:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/17 23:28:57

まあ、将来分かるんじゃね
自分勝手に人を巻き込んで来たやつは、自分が人から利用される立場になったとき耐えられないよなあ?

自分がしたことは帰ってくるけんな
人の悪口を言って誰かから自分の悪口を言われて返されたっていうのもそれ。
まあ、わしも言っとるよ。人の悪口。
ウザいもん。行動に納得できなかったもん。
それが相手への不満となり他の(容姿とか)悪口に発展してる。

まあ、なるよ
あの人の行動は他人に対して悪い影響を与えた。だからその人に対して悪口批判を言ってもおかしくはない。

何も人に嫌がられることしなけりゃ、目立つことしなけりゃ何も言われないんだよ

ただ、周りに合わせ過ぎて自分を持てなくなるよね

バランスむずい
運動神経とかよりこっちのほうが欲しい

53:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/17 23:32:44

空気読めるって結構重要じゃない?

どんなに可愛かった、綺麗だった、かっこよかったとしても
周りの空気を下げてちゃ好感度も下がるし。

なんかもったいないなあと思って。

54:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/17 23:35:52

完璧ですオーラ放ってる人をぬっ殺したい
見ているとイライラする

55:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/17 23:38:13

あぁもうつまんねー
聞いてんだから応答くらいしろよ

56:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/17 23:39:01

↑リアルの愚痴

57:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/17 23:41:47

どこかでストレス発散をしないとなあ

学校で誰かに聞かれてたらこまるし

58:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/18 15:22:31

...な、なんかお疲れ(=ω=`;)

59:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/18 17:13:34

>>58

どうもです(=ω= ` ;)

60:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/18 20:48:40

フッ

61:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 15:06:03

フッ←

62:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 15:07:27

このシルバーウィークを中間テストと英検にささげる

63:死神@魔法魔王少女
2015/09/19 15:08:25

こーんにーちーはー

64:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 15:08:31

友達に左利きの人が多い

65:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 15:09:26

>>63
やあやあ(・ω・)ノ

66:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 15:11:20

人の前では社交的でいたい

67:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 15:14:06

一般人とは違うオーラを放っているなと会ったとき思った      by.クラスの人

なんかそれはわかっていた
外でガラスとかに写っている自分を見るとなんか違和感を感じた

68:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 15:16:44

私は特別頭も良くないし運動できるわけでもないし性格いいわけでもないけど

何か自慢できることを見つけられることを願っちょる

69:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 15:21:38

見栄っ張りって言葉があるけど

張れる見栄もないだろって返したらどうなるのかな

70:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 15:27:26

褒められたことがあまりないせいか人を褒めるのが苦手なんだ

10月に行く保育園でなつかれる自信ない
3才だよ?無理じゃね

71:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 15:29:30

人を褒める練習もした方がいいのか

72:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 16:01:59

家に減らせる物があるじゃん?

進研○ミのためたやつとか
ためた消しゴムとか……………

それを減らす努力をしている

73:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 16:06:49

こんなの家でも学校でも使い道ない

ノートをカラフルにしたところで乾くの遅いんだよね

黄緑とか早く使いきりたい

74:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 16:13:02

見てのとおり、黄色と黄緑は目立たないのでアルよ

色が薄いペンってペンの意味ほぼないと思う……

75:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 16:14:03

黄色はマーカーだけでいいと思う()

76:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 16:23:12

これは特別減らしたいってわけじゃないんだけど…
6年の時からあるのでそろそろ使いきってもいいんじゃないかと

筆箱の場所をとる
線が真っ直ぐ引けない
などの欠点があり、
唯一良いところは、
すごーいなどと言われることだけが救い()

クレヨンみたいなマーカーペンです

77:冬凪らきな@普通っ子
2015/09/19 16:24:20

ペンとか集めるの好き(*´ω`*)

78:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 16:33:49

クラスに1人は人のものを罪悪感もなくパクるやつがいる

あんまり、人のもの、パクらないほうがいいんじゃない?
って言っても、文房具は買った人のものだから別にいいなどと返された。

(いやまあそうだけどさ……パクりすぎるのもどうかと言いたかったんだがな……)

ここでのパクるとは、人のものを盗むほうではなく、人が持っているものを知っていながら自分も同じものを買うこと

これをすると結構なほどに悪口を言われるので、クラス内で見たことのある文具は買わないほうがいいかも………

被った場合はしょうがないけどね…()

79:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 16:35:02

>>77
それはわかる(´∀`)

80:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 16:45:10

でもそのパクり悪口もみんな人を選んで言ってる………(

別に関係ない人だったら
あ~うちもこれ持ってるよ~

友達だと、
あ、おそろだねー☆

嫌いな人だと、
うちのパクんなまじうぜぇー

と怒りの程度が違うようです



女子って、こわっ

81:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/19 17:04:21

>>78
そうかー。
私は文房具好きなので、パクるのも別に良いかなーって感じやね。
寧ろ私が使っていた文房具が他の人に広まったって感じで嬉しい^p^

82:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 23:00:26

>>81
パクりでもちょっとはいいかもね
すごい前向きやなぁ^p^

83:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 23:20:10

ブゥチブゥチブゥチブゥチ

84:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 23:21:10

チャッチャラッラチャッチャララッラ

85:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 23:22:27

結果にコミットするライザップ

86:南雲@お人好し
2015/09/19 23:23:33

同じのを使ったらパクリと言われる…
どんどん流行してほしいメーカーの思惑どおりに行かないものだな

87:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 23:24:28

自分は男に生まれれば良かったと思うときがしばしば

88:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 23:26:11

>>86

確かにメーカーはもうけませんね~
考えてみれば

89:南雲@お人好し
2015/09/19 23:32:46

>>88

デザインや新機能などいろいろ工夫して
「ふっふっふ…これなら大ヒット商品になる!」と売り出したメーカー

しかし学校現場ではパクリ自主規制が働き
ヒットしないのであった

めでたくなしめでたくなし(完)

90:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 23:56:25

>>89

んほぉwww

めでたしならぬめでたくなしw

91:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/20 01:42:05

おやすみかん

92:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/20 10:02:07

おはよー

93:絵怜奈@勉強が全てじゃない
2015/09/20 10:06:49

早起きするには早く寝るべしといわれて9:30に寝たときがあったが、結局起きたのはいつもと同じだったような。
早く寝ても遅く寝ても起きる時間が同じならば遅く寝たほうが時間を使えるのでは…?

と思った我氏であった。

94:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/20 10:11:33

>>93
禿同

95:絵怜奈@勉強が全てじゃない
2015/09/20 10:17:55

過去に誰かの家に集まって、あるゲームをしていたのね。
そのゲームでは、自分に一番何が大事かを聞く4択から選ぶ問題だった。
通信をしていて、みんなの意見がそろったらゴール。
1 友達
2 お金
3 時間
4 家族
って感じだったかな。
まあそれで私は時間を選んだんだけど、みんな家族を選んでた。
人によって大事にするかは違うようだ…。
その点では難しいゲームだったなあと今思う。

時間は自分が死ぬまで一生残るけど、友達、家族、お金は自分の時間の途中で失うかもしれない。
しかも、家族がいても友達がいても、時間がなければ過ごすことができない。

うーん、難しい。

96:絵怜奈@勉強が全てじゃない
2015/09/20 10:19:13

>>94
同士よ!

97:絵怜奈@勉強が全てじゃない
2015/09/20 10:21:15

時間を無駄にしたくないくせに遅刻などをする困った人。それが我氏。

98:絵怜奈@勉強が全てじゃない
2015/09/20 20:16:18

しなさいと言われないとしたくなり、

しなさいと言われるとしたくなくなる人
それが我氏

99:日和@クーデレ姫
2015/09/20 20:46:21

>>98
恐ろしく共感(´∀`)

100:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/21 11:49:31

100げt

101:赤狐
2015/09/21 12:01:17

100オメ★

102:絵怜奈@勉強が全てじゃない
2015/09/21 12:59:49

>>99
まじかw
同士よっ(´∀`*)

103:絵怜奈@勉強が全てじゃない
2015/09/21 13:00:36

>>100
100おめ!

104:絵怜奈@勉強が全てじゃない
2015/09/21 13:11:01

うわぁぁあっ!
どうしよう!

105:絵怜奈@勉強が全てじゃない
2015/09/21 13:37:01

クレア行ってきまーす

106:絵怜奈@勉強が全てじゃない
2015/09/21 21:19:52

フッ

107:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/21 22:27:51

今~富とか~名誉~が↑欲し~い

108:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/21 22:53:24

いじめられていないだけまだましなのかな
つまらん奴の相手はしたくないけどクラスに居られなくなるくらいなら少しの我慢くらいしてやるよ

109:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/21 22:54:19

メンタル強くなりたい

110:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/21 22:56:36

あまり言っちゃいけないけどクラスメイトの中に自●しようとした人がいる。
とてもショックです……

111:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/21 23:06:11

寝たす

112:赤狐
2015/09/22 14:09:30

あげ(´・ω・`)
レタス(´・ω・`)?

113:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/22 19:54:42

>>112
あげあり(^-^)
違うよーw
寝たすぎるの略ー( ´∀`)

114:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/22 19:55:41

今日は街に行ってきたんだけど、

115:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/22 19:56:27

会いたくないやつに出くわしたorz

116:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/22 19:57:35

>>115
奇遇ですな
我も今日似たようなことがありましたぞ;^p^

117:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/22 19:58:27

まあいいおっおヽ( ̄▽ ̄)ノ
言わせておけばいいだけだおっおヽ( ̄▽ ̄)ノ←

118:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/22 20:00:44

>>116
お主もかいヽ( ̄▽ ̄)ノ
災難だったべなぁ
お互いさまやね(^p^;

119:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/22 20:05:01

親は弟の性格と私の性格を交代してほしいそうですぬ
弟性格ふにゃふにゃしてっから変わりたくなi((

120:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/22 20:07:48

ブロリー

121:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/22 20:10:57

人前で笑顔作るってどうやんのかな?
流れ的に笑顔でいたことあるけどその後の疲労感パネエ

122:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/22 21:43:41

久しぶりに早く寝ますん

123:ラキナ@普通っ子
2015/09/22 21:45:27

おやすみ(・∀・)!

124:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/23 11:15:01

>>123
ありがと(^^)!

125:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/23 11:15:36

おはよー

126:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/23 13:10:26

ラインで絶対回ってるわ(苦笑)

127:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/23 14:08:38

話違うけど中2で英検4級受けるのっておかしいの?

128:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/23 14:09:41

なんかバカにされたorz()

129:南雲@お人好し
2015/09/23 14:11:43

>>127

受かれば別にいいんじゃね?←実はプレッシャーかけてる

130:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/23 14:13:27

そんなことより宿題が終わってない

131:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/23 14:15:05

>>129
そうだよねっ←
プレッシャーかけんなぁぁ^p^

132:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/23 14:17:29

アイコン変えようかなぁ

133:ラキナ@普通っ子
2015/09/23 14:18:39

変えるのー?
そういやえれなそのアイコン長く使ってるよね

134:南雲@お人好し
2015/09/23 14:18:57

>>131

[大]受かって当然の[/大]試験を受けても
バカにされる筋合いはないから
安心していいよ^ω^

135:南雲@お人好し
2015/09/23 14:19:56

>>132

提案:朝比奈さn←執着

136:ラキナ@普通っ子
2015/09/23 14:22:02

はい朝比奈さん
http://pic.prepics-cdn.com/07554ee3fcf33/46327847.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/harurappu/13999643.jpeg

137:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/23 14:23:00

>>133
うんw
そろそろ飽きた^p^
自分でもそう思うお

138:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/23 14:24:44

>>134
安心できません……(
プレッシャー大きいです…()

139:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/23 14:25:37

>>135
やはりそうくるか………

140:南雲@お人好し
2015/09/23 14:25:41

>>136

朝比奈さんはロリっぽいキャラだが2枚目のほうは幼すぎる
ロリすぎるとそれはそれで朝比奈さんとしては…←こだわり

141:南雲@お人好し
2015/09/23 14:27:34

>>139

別に長門でもハルヒでもいいし…
えれにゃんのキャラ的には鶴屋さんが似合うかm←

142:ラキナ@普通っ子
2015/09/23 14:29:00

…えれにゃんといえば

( ゚∀゚)o彡゜なるし!

なのでなるしのアイコンにしようか!!!(

143:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/23 14:29:36

>>141
全部ハルヒキャラ……
うーんどうするかのぅ…

144:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/23 14:32:26

>>142
えw
なるしのアイコンがあるだろうか……

145:南雲@お人好し
2015/09/23 14:33:21

別に私はハルヒの大ファンってわけでもないから
ハルヒでなくてもいいけど

ハルヒキャラで一番のナルシといえば古泉←

146:ラキナ@普通っ子
2015/09/23 14:34:54

>>144

http://pic.prepics-cdn.com/sasajazz/33862566_378x636.jpeg

147:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/23 14:35:20

>>145

…男じゃないですかぁ!

148:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/23 14:36:45

>>146
んほぉww
それはアイコンなのか!?

149:南雲@お人好し
2015/09/23 14:36:57

女のナルシキャラって誰だろ…

150:ラキナ@普通っ子
2015/09/23 14:38:48

>>148

そう(

151:南雲@お人好し
2015/09/23 14:43:06

http://kogado.nippon1.co.jp/neosphere/char/pana.html

好きなもの:自分の才能

パナビアはナルシと言っていいかな

152:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/24 22:12:36

>>150
まじ(

>>151
自分の才能…

なるしぃとみた

153:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/24 22:16:23

自慢することじゃないけど、神経が図太いそうですぬ
首と背骨の間にある神経が人より太い……もしや病気
と心配していまたが、そうではないようですぬ

154:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/24 22:22:57

人の批判をいつの日にか気にしなくなっていましてねぇ
悪口言われてもまた言ってるよあいつwくらいにしか思わなくなった我氏であります。
ってかスルーすることが多くなったかも←
他の人も好きだけど自分もそれくらい好きな人←

155:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/24 22:25:32

恋心をおさえるって結構辛い

156:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/24 22:26:15

そう思いませんか

157:☆817★@いじられキャラ
2015/09/24 22:27:36

誰かに恋してるですか??

158:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/24 22:48:27

>>157
ん、まぁね´∀`

159:☆817★@いじられキャラ
2015/09/24 22:49:58

頑張って下さいです!!
ってせっかくの思い押さえちゃうですか……?

160:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/25 17:20:39

>>159
ありがとう!
他校だから話せるきっかけない…()

161:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/25 17:22:04

今日は色々あったお(  ^р^)

162:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/25 17:28:23

おもしろくないって…(苦笑)
おもしろさをもとめないでよ(苦笑)
言ってしまったものは仕方ないじゃんよ
言ったこと変えろとかもっての他ですね(苦笑)
ってかさ、あてたのそっちじゃん
何を言ってもその内容があってるなら文句なしっすよねえ
おもしろくなかったらつまんねーで終われないの?
発言することが全て思い通りじゃないんですから^^;

163:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/25 17:34:01

話違うけど何で私の机に人のもの入ってんだ?
いや、別いいけど、気になってねえ
シャーペンとかファイルとかペンとかよく入ってんだけど、何がしたいのw?
いや、まあ分かるよ?私の机の中はゴチャゴチャしてなくて整頓されてるもん。やっぱり、入れたくなりますよねぇー^^

164:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/25 17:38:44

いやもうまじやめてくれん?
後ろが嫌だから前行くとかさあ、あたりまえのようにしてっけど、はっきり言ってワガママだよねーうんうん(呆)
列っていうもんがあるんだ。
自分が気にくわないからって何変えてんだよ
一番後ろになるのも嫌なの?
言うワガママが幼稚くてめちゃ笑える()

165:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/25 17:40:23

ってかやべっ
塾の宿題しないとなぁ

166:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/26 16:17:20

とりまあげ

167:赤狐
2015/09/27 09:54:05

あげ(´・ω・`)

168:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/28 15:03:30

>>167
あげあり!

169:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/28 16:07:25

先生に対する愚痴を言いたいので言わせろください

「はいここ宿題ねー」
とか言いながら答え合わせしないじゃん((
授業に無駄な時間が片寄り過ぎ
楽しいならいいけど、はっきり言って退屈なんだわ
復習3回くらい同じページすることもあれば、全くしないでページ飛ばすことありますよね
宿題自分で答え合わせさせてくるのになんで学校に持ってくる必要が有るの?
そのくせしてベテランですアピールするのがね……()
物にたよっちゃだめっすよ
そしたら当然物が欲しいから生徒が手をあげるだけの授業になりますよ(私は欲しくないけど)
他の先生から受けてる友達が私に向かってボソッと言ったよ。
「シール欲しさにみんな手をあげるんだね…」
と。
なんか嫌じゃない?

私のクラスは問題児大集合クラスなので、どんなにキレない先生でもキレる。
ただ悪事に対してキレる怒るなら別いいんだよ
わしが納得できないのは、怒る内容が途中でそれてること
暴言を吐く生徒に対して、
「なんでそんなこと言うの!?」
とかから始まって、
「こんなクラスが(体育大会で)優勝しやがって!!」
おかしくない?
ただの妬みだろ(てか優勝できなかっただけで優勝した人達にそのことでキレるなんてよっぽどの短気っすね)

教師の個人的なストレス発散するために生徒はいるわけじゃないし。
おかしすぎる………………

170:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/28 16:18:10

みんなその先生を優しいとか言ってるけど、優しくないだろ。
まず中学生の授業でシールで生徒を釣ること自体なめてるし、上から目線だし、授業成り立たせてるつもりでしょうけど成り立ってないし………

「発表したらシールあげる」
これが気に入らないから私発表する気なくなるんだよ。
てかシールもらうために発表するやついるけど先生にとっては良いエサだよなあ
やる気があるって勘違いしてる

「今○○○○って思ってんだろ!」
ど う や っ た ら人の思ってることが分かるんだど う や っ た ら

良心で怒ってないから嫌なんだ

171:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/28 16:31:49

例えばそれは体育の授業中
『2人組作ってー』
友達がいない人にとって辛い…
合計人数が偶数だったらいいけど、奇数だった場合ペア作れなかった人残るんだよ?
友達いるって大事だわ……

172:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/28 16:56:23

なぞなぞにマジで答える

173:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/28 17:05:50

なんでドジ・のろまが可愛いで許されるみたいな感じになってんの
ただ見ててイライラするだけでしょ

174:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/28 17:09:24

周りにドジ・のろまいるけど可愛いなんて思わないんだが()

175:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/28 17:11:42

質問に答えただけで泣くやつってマジなんなの?
普通にありえん

176:メル
2015/09/28 23:44:06

>>177
わざと
わたしドジなのぉみたいなのは
わたし天然なのォと同系統だから殺していいよ

177:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/30 23:01:08

>>176
ん?じゃあ殺すn((


もちろん嘘です☆
殺し「は」しませんぬ

178:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/30 23:05:23

お父さんが台湾のお土産の1つにお茶を持って帰ってきた

お茶がピンクでびっくりしたあ
写真ではそんなにないけど

ローズとフルーツ系の味がしました´ω`

179:ラキナ@普通っ子
2015/10/01 07:38:28

あっぷろーだに私の絵出したのえれなるし?www

180:ラキナ@普通っ子
2015/10/01 07:39:03

これ

181:えれな@勉強が全てじゃない
2015/10/01 23:25:28

>>179
ごめんごめんww
めっちゃ可愛い絵だなあと思ってw

182:えれな@勉強が全てじゃない
2015/10/01 23:31:10

授業中たまに左手でノートとってるw
利き手じゃない方の手を使っていると分かる利点

・文字に意識が集中するから眠くならなーい
・利き手を失ったとき用←
・利き手が疲れたとき用←

めっちゃあるくね利点(°∀° )

183:えれな@勉強が全てじゃない
2015/10/01 23:42:53

宿題のプリント左手でやったけど普通に返って(°∀°)キター

授業中の怖い一言
「君、左利き?」
両利きとはまだ言えないし、真面目に授業を受けてないと思われたら嫌だし…

184:えれな@勉強が全てじゃない
2015/10/01 23:45:52

絵を描くのは左手のほうがしっくりくる
多分慣れれば右手で描いた絵よりバランスはよく描けると思う
輪郭とか左のほうが上手い気がするw
慣れてないわりに(

185:えれな@勉強が全てじゃない
2015/10/02 00:11:03

自称少しコミュ障

初対面の人と会話が続かないとか自分から話題提供するとかいうのがなかなかできない
家と外でのテンション、キャラが違いすぎる
存在感薄い
自分から話しかける必要もないと思えてくる

186:えれな@勉強が全てじゃない
2015/10/02 00:27:17

少しいけるかも

左手を極める

187:えれな@勉強が全てじゃない
2015/10/02 00:31:14

幼い頃から両利きだと発達障がいとかがあるらしいんだけど、さすがに中学生にもなったら問題ないと思って。

利き手は右で左は予備みたいな感じにわけてるからまあいいっしょ

188:えれな◆H2Nj9hNeAA@勉強が全てじゃない
2015/10/03 13:24:36

あっさり見抜かれた件(=ω=`)

189:えれな@勉強が全てじゃない
2015/10/03 13:25:40

長っ

190:えれな@勉強が全てじゃない
2015/10/03 23:25:50

ただいま

191:えれな@勉強が全てじゃない
2015/10/03 23:26:59

睨まれたら睨み返せ 倍返しだ

192:えれな@勉強が全てじゃない
2015/10/03 23:33:23

おおこれは目をつけられたパターン
まあいっか
目をつけようが人の自由だし、第一勝手につけとけって感じですはい
今日は私のせいで怒らせてしまったのも同然であるが、我、人の機嫌なんてどうでもいいんですよねー。
ってか、怒られても何て返せばいいの
睨まれたらスルーするけど
んー、なんかどうでもいいっつぅかぁ、勝手にキレとけこのクソって感じなんですわ

193:えれな@勉強が全てじゃない
2015/10/03 23:35:25

あんまり間に受けてないせいかあまりストレスたまんない

194:えれな@勉強が全てじゃない
2015/10/03 23:39:33

怒鳴るのってあまりただ怒るのと変わんなくね
怒鳴っても喉痛くなるだけじゃね
言ってること同じならやっぱり力を使わない怒り方のほうが良くn((ry

195:えれな@勉強が全てじゃない
2015/10/03 23:43:21

動画で見たけど吹いたw

「命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!死ね!」
矛盾してるwwww

「俺の父ちゃん童○なんだ」
なら君はなんで今いるのさw

196:えれな@勉強が全てじゃない
2015/10/03 23:45:53

砂糖るきさんの化粧すげぇ…( ´_ゝ`)

197:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/10/04 08:10:14

>>196
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

198:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/10/04 08:25:56

>>195
ちょっwww

199:えれな@勉強が全てじゃない
2015/10/04 10:35:19

>>197
んねww

200:えれな@勉強が全てじゃない
2015/10/04 10:36:35

>>198
えへ(´∀`●)←

201:えれな@勉強が全てじゃない
2015/10/04 10:43:37

ここも残りわずかですなあ…