1:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/21 19:49:57

掲示板の最低限の機能が完成した!
http://umeboshi.wktk.so/bbs/
ここにボカロ交流サイトつくるわけじゃないけど、はちみつうめ。の下にテストとして開設してみましたー
なんか不具合あったら教えて!
スレ立てとかレスは自由にやっていいよー(常識的な範囲で^^;)
自スレって立ててもいいけどここはいずれ消すのでそこはご了承を(_ _)

2:ラキナ@普通っ子
2015/08/21 19:52:59

>IPアドレスが取得できません。
>心当たりがなくこの表示がでた場合は管理人にご連絡ください。

ドユコト?(

3:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/21 19:54:21

あ、うんそれちょっとまってw

4:ラキナ@普通っ子
2015/08/21 19:55:52

うん

5:電卓@自由人らくピカ
2015/08/21 19:58:14

おお!
頑張ってくだせえ(`・ω・´)

6:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/21 20:02:49

いろいろ問題あるけど投稿はできるようになったよ←

7:ラキナ@普通っ子
2015/08/21 20:06:53

やったね!

8:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/21 20:08:27

やったぜ!!!
うーん凄い奇妙な挙動してるんだけどなんか設定弄ってたかなぁ(´=ω=)

9:ラキナ@普通っ子
2015/08/21 20:09:40

えw

10:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/21 20:13:54

やっぱありえない挙動!!!
うえぇぇぇどうなってんだー(´=ω=)
これがぶっこわれてても掲示板としては使えるけど・・・良くないなぁ

11:ラキナ@普通っ子
2015/08/21 20:14:26

え、ええと………;;;;;

12:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/21 20:16:50

まぁ、いろいろあるんです(キリッ

13:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/21 21:04:51

風呂あがりーの

結論からいうとipアドレスが何故か取得できないんです/(^o^)\

14:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/22 10:11:14

とんでもないことに気付いた
今の仕様だと一つのスレに無限にレスできるわ←

15:Jeison@らくえん
2015/08/22 10:11:27

なにゆえでござろう

16:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/22 10:15:41

$_SERVER["REMOTE_ADDR"]
これで取得できたのは謎の文字列……
ipが取得できないっ!

17:Jeison@らくえん
2015/08/22 10:24:41

echo $_SERVER["REMOTE_ADDR"];

これで表示されないの?

18:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/22 10:45:43

うん……
サーバーの問題なのかなぁ…

19:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/22 14:06:04

ふえええ
今の仕様じゃ1つのスレに1000レスまでみたいな制限がかけられない(つд`)
トランザクションとか嫌じゃぁぁぁ

20:k@とうふメンタル
2015/08/22 14:35:32

ナニイイイイイ(´・ω・`)

21:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/24 23:58:13

新しい方法をまた思いついてしまった……
データベース調べれば調べるほどおもろいな
これなら1000でストップできるかも!?

22:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/26 22:25:26

頑張って調べてたらストアド・プロシージャというものが出てきたなんじゃぁこりゃぁ

23:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/28 17:47:37

やったー1000でストップできたー!

24:でんたく@自由人らくピカ
2015/08/28 18:11:03

>>23
おめでとうございやす!

25:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/28 21:38:57

URLと安価実装したー
でも名前が保存されなくなった・・・

26:梅干◆01SKYLINE.@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/30 18:52:51

なんということでしょうトリップが使えるようになったではありませんか

27:梅干◆01SKYLINE.@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/30 18:54:03

このスカイライン酉気に入ってます(ドウデモイイ)

28:蘭子@勉強がんばれ
2015/08/30 20:40:13

>>27
┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

29:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/30 20:52:18

>>28
欲しいかい?←
晒し酉だしあげるよ((

30:蘭子@勉強がんばれ
2015/08/30 20:52:38

>>29
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

31:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/30 22:49:13

ボカロ交流サイトのサイト名募集しますわ!!
誰かいい案ないですかね(-ω-;)

32:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/08/30 22:56:08

>>31
おぉ!
なにがいいかね(´-ω-`)

33:ラキナ@普通っ子
2015/08/30 23:05:23

>>31

☆…°*未来の音…*°☆
ぼーかろいど!

34:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/08/30 23:25:04

音の宝庫
とか!(なんだこれ)

35:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/30 23:35:29

なんか音楽系のサイトみたいだなww

36:べり ◆UMI/R/iKS.
2015/08/30 23:58:59

ショーン・コネコネ先生

37:南雲@お人好し
2015/08/31 00:21:38

終音過子(おわりね・かこ)

38:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/31 16:32:10

ショーン・コネコネって何だっけwwww
でぃーふらぐだっけwwww
懐かしいwwww

39:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/12 20:58:36

放置してるようですが実はちゃくちゃくと作ってます←
でも完成はもうちょい先みたいです()

40:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/12 22:08:40

キャップ機能作るのめちゃ時間かかるかなーって思ってたら数分で終わったなんだよそれ

41:ラキナ@普通っ子
2015/09/12 22:10:31

キャップは誰でもつけれる?

42:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/12 22:50:31

>>41
らくえんのを少し緩くした感じにしようかなと思ってる
ただラキナはすぐ付けてあげるよ(´ω`)

43:ラキナ@普通っ子
2015/09/13 08:06:16

やったー!!!!!

44:ラキナ@普通っ子
2015/09/13 08:06:36

これは…嬉しいかも!

45:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/15 21:25:01

ブログを作りなおしたらなかなか時間かかった・・・
無駄なソースけっこうあった

cookie使ったときのキャップパスの安全性が確保できなくて困ってるのが今の近況です(ぁ

46:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/15 21:28:29

そしてとある友人がドット絵アイコン製作めちゃめちゃ上手いことが判明してそれを有効活用します