1:びーびー
2015/03/10 16:33:20

消えとるやんけ

2:ユニ
2015/03/10 16:36:04

すれおめです

3:びーびー
2015/03/10 16:36:17

おめありー

4:びーびー
2015/03/10 16:36:39

こんなん作った
ttp://bbbbbkip.atumari.net/board/

5:ユニ
2015/03/10 16:36:44

消えたというよりは過去ログ送りになったらしいですよー

6:ユニ
2015/03/10 16:38:37

>>4
なんかすごいw

7:Jeison@らくえん
2015/03/10 16:43:07

面白いw

8:∞絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/03/10 16:57:34

スレおめ!

9:南雲@お人好し
2015/03/10 18:29:54

すれおめ!!

10:心雨
2015/03/10 20:16:22

すれおめ~☆.:*:・'

11:心雨
2015/03/10 20:24:52

>>4
行ってみた!!不思議なところだった!!!!

12:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/10 21:09:45

なんか凄いwwww
新しい可能性を秘めてる

13:びーびー
2015/03/11 22:22:00

おめありやで~

14:びーびー
2015/03/11 22:30:20

>>4のやつは応用して動画サイトか何か作ろうかなぁ

(某国内最大級動画サイト(笑)のパクリではない)

15:びーびー
2015/03/13 20:48:55

さっきから03-6888-0030からの着信がかかりまくってる
こういうの本当にあるんやなあ・・・

16:心雨
2015/03/13 20:52:12

>>15
ワン切り?

17:ユニ
2015/03/15 14:26:16

あげ

18:びーびー
2015/03/18 11:47:36

>>16
それやな

手あたり次第に電話かけてるんやろけど
やっぱり変なのに番号知られてるってのは怖いわ

19:心雨
2015/03/18 20:16:45

>>18
ほうだにぃ(´・ω・`)

20:びーびー
2015/03/18 23:07:33

にゅーん(´・ω・`)

21:心雨
2015/03/18 23:15:47

>>20
('ω')ノやあやあ

22:ユニ
2015/03/21 09:15:09

どうも

23:びーびー
2015/03/26 14:40:10

言い忘れとったけど
ここのトップページfirefoxで見るとデザイン崩れてるで

24:Jeison@らくえん
2015/03/26 17:18:34

多分キャッシュが残ってるだけ

25:Jeison@らくえん
2015/03/26 17:22:38

キャッシュ消して更新ボタンおしても直らなかったら知らん(´・ω・`)

26:心雨
2015/03/27 05:47:27

らくえんTOPも変わってた!!\(◎o◎)/

27:心雨
2015/04/06 05:37:54

びーびーさんってCCさん?

28:びーびー
2015/04/14 21:58:46

せやで(激遅)

29:心雨
2015/04/14 22:01:58

>>28
やぁやぁ(・∀・)ノ

自由板になじんでてすごい(≧▽≦)

30:蘭子@勉強がんばれ
2015/04/14 22:12:57

>>28
え⁈

31:びーびー
2015/04/17 18:51:19

最近日本語がうまく喋れない
コミュ障こじらせまくりんぐ・・・

32:チョコ@おてんば
2015/04/17 21:57:12

>>31
ヨシヨシ
  ∧ ,,, ∧
 (´・ω・)づ,,,∧
 (つ  /(・ω・。)
  しーJ (nnノ)

33:心雨
2015/04/18 05:08:47

>>31

びーびーさん外国人説が再浮上…。(゚艸゚)ェ

34:びーびー
2015/05/05 09:13:28

ヨメルケドカケナーイ

35:びーびー
2015/05/05 09:23:46

4chanのまとめでアフェリエイトとかやってみたい
誤訳しても原文載せなきゃバレないでしょ・・・(腹黒)

36:ミル◆dquQcHvtQ6
2015/05/05 09:25:40

はじめまして。

37:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/05 12:50:24

>>34

日本人が英語苦手なのと同じような現象が…(◎o◎)

38:びーびー
2015/05/22 14:24:16

下がりに下がりまくってる・・・

39:びーびー
2015/05/22 15:33:50

ぼく英検さんきゅうなんですけど

40:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/22 18:55:03

>>39

フランス人とか?

41:びーびー
2015/05/23 19:35:24

Ponjuice!(白目)

42:ぐーぽゐ@だんちょー
2015/05/23 19:38:13

さりげないポンジュースに草

43:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/23 20:22:02

>>41

ふらんそわーずびーくんって呼んでいい??

44:びーびー
2015/05/23 20:23:16

こんど小説投稿サイトみたいなのつくるけん
みんなブクマしといてね

ttp://bbbbbkip.atumari.net/Rainbooks/

45:びーびー
2015/05/23 20:24:06

>>43
ええで(適当)

46:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/23 20:26:15

>>44

ありがと( *´艸`)

>>45

ブクマしたよ~(^o^)/
ふらんそわーずびーくんも小説書くの?

47:びーびー
2015/05/23 20:33:30

ふらんそわーずやっぱ長いからやめよう・・・

むかし糞みたいなのをなろうに投稿してすぐ消したけど
ふだんは読む専です

48:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/23 20:36:12

>>47

そうなの(´・ω・`)

んじゃびーくんは?

そうなんだ!いっぱい人が来てくれるといいねぇ^^

49:びーびー
2015/05/23 20:42:11

びーくんでええで

せやね^^^

50:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/23 20:43:19

>>49

びーくんでFA(`・ω・´)b

最近は折り紙の新作ないの?

51:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/23 20:48:24

おぉーーー!!!
サイトできたら小説第1号書きたい!←

52:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/23 20:50:01

>>51

工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工

梅干って、小説も書く人なのー!?

53:びーびー
2015/05/23 20:52:00

>>50
ないなぁ・・・スランプ気味だから・・・

>>51
お、梅くん小説書けるの?(挑発ぎみ)

54:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/23 20:53:01

>>52
昔はよく書いてたりした・・・かなw
したらばのどっかに書いたやつが眠ってたりしますはい←

55:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/23 20:54:58

>>53
か、書けるよ!(震え声)
英語の先生に「英語よりも日本語勉強したほうがいい」って言われたことあるけど書けるよ!(震え声)

56:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/23 20:56:34

>>53

そうなの?(´・ω・`)

そういえば、びーくんってメンバーパスとかキャップ登録してるでしょ?
キャップつけないの?

>>54

ん?読みたいかも?

57:びーびー
2015/05/23 21:02:56

>>56
こんなだけど長いから基本はつけないの(´~`)

>>55
とりあえず読んでみたいwwwwww
見しちくりー

58:びーびー@飽きっぽい
2015/05/23 21:03:15

あれっ

59:びーびー
2015/05/23 21:03:54

>>57で付け忘れてた

60:チョコ@おてんば
2015/05/23 21:05:01

>>58
飽きっぽいんだ~w

初耳w

61:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/23 21:06:03

>>58

おお~~(((o(*゚▽゚*)o)))

今となってはレアな、おまかせバージョンだね~!

いつもつけておけばいいのに~(≧▽≦)

みゅうは、自分で考えて色も選んでつけてもらったんだよ~( *´艸`)

62:ガロア
2015/05/23 21:08:54

B君が読む小説ってプログラミング言語で書かれてるイメージ

63:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/23 21:09:50

>>57
今頑張って探してるけどレス埋まりすぎて見つからないですwww
わりと黒歴史←

64:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/23 21:11:03

>>60

住民リストには書いてあるよ~!(≧▽≦)

65:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/23 21:11:50

>>62
どうやって読むんだそれwwww

66:びーびー
2015/05/23 21:15:15

>>60
うむ
飽き性ってどうやったら治るんやろね・・・-_-

>>61
自分で名付けるならハナから名前欄に書けばいいのでは・・・(殴

67:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/23 21:19:42

>>66

だってカワイイのがよかったんだもーん( *´艸`)
キャップはJeisonさんしか付けられないし!だからいいんだもーん(殴

68:びーびー
2015/05/23 21:24:56

>>62
char* mess = {"せ","や"};
printf("%sろか?", mess);

>>63
絶対見つけ出してね(はぁと)
題名とか覚えてないん?

69:びーびー
2015/05/23 21:33:05

地味にchar型に2バイト入れてるっていうね

70:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/23 21:36:51

んごおおおおぎゃぁぁぁぁぁ

(訳:わぁ・・・見つけちゃった・・・でも何もなかったことにしよう)

71:びーびー
2015/05/23 21:40:42

ぐるるるるるる(訳:おう、はよ晒せや!)

72:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/23 21:41:10

>>70

ぐるるるるるる(訳:おう、はよ晒せや!)

73:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/23 21:41:26

ぎゃぁぁぁぁ

(訳:何のことだ!俺は何も知らないぞ!何も知らない!)

74:びーびー
2015/05/23 21:43:51

ぴゅるるる(訳:しらばっくれても無駄だ!)

75:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/23 21:45:50

>>73

るるる(訳:無駄だ!)

76:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/23 21:48:34

>>74-75
そこで文が切れるのかー(関心)

77:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/23 21:50:09

まぁ2年前に作ったやつだし忘れましょ忘れましょ忘れた!!!←
試験勉強してくる流石にそろそろやんなきゃやばいですはい

78:びーびー
2015/05/23 21:51:07

はぐらかすなや!

ねたでなく本気で読んでみたいなぁ
別にだれも笑わへんのやで・・・

79:びーびー
2015/05/23 21:52:09

そういえば僕も受験生だった(絶望)

80:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/23 21:54:49

>>76

wwww

>>77

んじゃテストが終わったらびーくんのサイトに第1号で、新作をうpしてね~(^_-)-☆

>>79

あり????高3だった?Σ( ̄□ ̄;)

81:びーびー
2015/05/23 22:02:57

いや高2だけど
あと1年半なのに志望校決まってないカス高校生ですわ;;

僕も勉強するか・・・・・おち

82:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/23 22:04:54

えーじゃあ見せるけどすぐ消すよ?

83:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/23 22:05:18

あ、落ちるなら見せなくていいよね!了解!

84:びーびー
2015/05/23 22:07:29

じつは落ちてないゾ!

85:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/23 22:07:29

>>81

おお~意識高い!!行きたい学校が決まるといいね^^

ガンバローp(^▽^)q

またね~ノシ

86:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/23 22:08:50

>>82-84

wwww

おちてないんかーい(; ̄▽ ̄)ノ"

87:びーびー
2015/05/23 22:10:52

勉強しようと思ったけどやっぱ明日の朝やるわ(意識低い系)

見ないと寝れへんからはよ貼ってくれや・・・

88:びーびー
2015/05/23 22:25:38

すれ違うんかい・・・

89:びーびー
2015/05/23 22:36:10

ねる・・・(意気消沈)

90:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/23 22:53:40

ありゃ
まぁそんな日もあるよ
じゃあ明日覚えてたらねw

91:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/05/23 23:19:44

うめぼしぼっしーぼしぼっしー♪

92:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/24 19:31:02

>>91
なんだその歌はww

93:南雲@お人好し
2015/05/24 19:35:12

>>91

~ぼしの帽子はうめ帽子♪
ぼしの仕事はうめ法師♪

94:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/24 19:39:50

うめうめぼっしーはすっぱかっぱー♪

すっぱかっぱなうめぼっしっしー♪

95:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/24 19:40:47

あー。始めまして。びーびーさん。

あらかじめもう一度あいさつしときますねー

96:チョコ@おてんば
2015/05/24 19:40:56

らくえん開けた~!

97:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/24 19:41:41

法師なのかよ!!!∑(OωO; )
うめ帽子ってどんなだろ…w

98:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/24 19:42:38

>>94
続きかよ!!w

99:チョコ@おてんば
2015/05/24 19:44:33

梅干しはあんまり好きじゃないな~

でも、干し梅は好き((ぇ

100:チョコ@おてんば
2015/05/24 19:44:40

(☝◞‸◟)☝この笑顔100エン......(☝◞‸◟)☝この笑顔100エン... ....(☝◞‸◟)☝この笑顔100......(☝՞ਊ՞)☝ッ・・・・・・・・・!!!ʅ(´◔౪◔)ʃ120エーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで100おめ!(殴蹴

101:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/24 19:49:45

>>99

私も梅干しは食べれないけどらくえんの梅干は好きー

102:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/24 19:50:11

100おめでとうございます!

103:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/05/24 19:57:58

干し梅ぇ←

104:びーびー
2015/05/24 20:40:15

>>95
よろしくなあ・ω・

105:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/24 20:50:11

>>104

はい、よろすくでふー

106:びーびー
2015/05/24 20:54:21

うぇぶでざあきたかわりにだれかつくって^^^^^
ttp://bbbbbkip.atumari.net/Rainbooks/Rainbooks.zip

107:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/24 20:54:37

>>99
珍しいなw

108:チョコ@おてんば
2015/05/24 20:56:35

>>107
(╭☞•́⍛•̀)╭☞((

109:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/24 20:58:30

>>106
お、おま・・・w

coffeescript分かんない

110:びーびー
2015/05/24 21:02:57

altJSはどれか一つおぼえとき
ぼくはECMA6になるまでcoffeeかtype使うつもり

111:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/24 21:05:30

>>110
だ、大学受験おわったら考えるよ(震え声)

112:びーびー
2015/05/24 21:07:14

僕も大学受験終わったら小説サイト作るよ(震え声)

113:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/24 21:07:37

びーくんゆうべはよく眠れたの?

114:びーびー
2015/05/24 21:08:31

快眠だった^^d

115:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/24 21:12:06

>>112
おいw

そういえばmySQL若干扱えるようになったよ!!(いらない報告)

116:びーびー
2015/05/24 21:13:46

すげー
ぼくレンタル鯖でやると日本語insertできないんやけど

117:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/24 21:13:52

>>114

wwよかったw

118:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/24 21:16:37

>>116
それ使えないじゃん…(´Д`;)

データベース扱うと脆弱性が怖い…

119:びーびー
2015/05/24 21:17:01

>>117
でも勉強は絶不調でした^^q

数Ⅱまじなんなん?なんなんなん?

120:びーびー
2015/05/24 21:19:47

>>118
鯖のOSが知らないやつだから手の打ちようがないねん・・・

sqlインジェクションとかさっぱりですわ

121:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/24 21:24:34

>>119
数Ⅲやると数Ⅱ恋しくなるよほんと
>>120
どんっまいっけるっ!((殴

話し変わるけどウェブゲームを本気で作りたい
でも作るとしたら何で作ればいいんだろう・・・
スマホでもブラウザでも問題なく動くようにするのってむずくね・・・

122:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/24 21:25:16

>>119

みゅうも数Ⅱから著しくつまずいた…orz
今更文転できないし…(T_T)

って、びーくん理数系なイメージがあったんだけど??

123:びーびー
2015/05/24 21:33:27

>>121
どんなじゃんる?

とりあえずjsのゲームエンジン漁ればええんちゃう
enchant.jsとか微妙に挙動おかしかったけど・・・

>>122
まだ理文決めてない
理文以前に勉強が苦手なの(絶望)

124:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/24 21:36:29

>>123
クロスブラウザであればなんでもいいんやけどなぁ・・・

jsだとなんか昔のIEとか対応させるの大変そう・・・
フラッシュは一部のスマホで動かないし・・・

125:びーびー
2015/05/24 21:41:46

IE9以下のことはもう忘れました(微笑)
てか会社のオンボロブラウザとかでゲームするやつはおらんやろ・・・

IE火狐ちょろめの最新版で動けばええやん

126:びーびー
2015/05/24 21:42:08

未満だった

127:びーびー
2015/05/24 21:45:51

えらそうにいってるぼくもゲームとか作ったことないけどな!
確かにブラウザ間で色があってないのはむかつく

128:びーびー
2015/05/24 21:52:59

ところで梅くん小説はまだなん・_・

129:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/24 22:24:25

>>128
あ、覚えてたの?←

130:びーびー
2015/05/24 22:25:15

もちこーす

131:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/24 22:26:25

IE8ってWindowsXPのせいでまだ5%くらいいるんだぞ!
えー、ゲーム作ったことありそうなのに……

132:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/24 22:30:05

http://umeboshi.wktk.so/a.txt
これ書いてた当時は(めずらしく)おお真面目に書いてたんだぞ!
今見るとめっちゃ設定ひぐらしに似てるよなぁ・・・
ところどころ台詞意味分かんないしw
ほんと温かい目で見てくださいorz
風呂あがったら消すw

133:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/24 22:32:56

>>132

保存しますた(´-ω-`)

134:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/24 23:20:46

>>133
ぎゃぁぁぁ

消したぜ!

135:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/25 19:39:52

>>134

( *´艸`)

136:びーびー
2015/05/26 21:43:49

( *´艸`)

137:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/26 23:52:07

>>136

wwww

梅干の小説面白かった!
作詞とかも上手だよねー!
回文コンテストのスレ主とはとても思えない…。(゚艸゚)ェ

138:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/27 06:45:20

ありがとう初めて言われた!←
回文コンテスト?なんのことだい?((

139:びーびー
2015/06/01 22:31:48

よいしょ

140:びーびー
2015/06/01 22:34:03

ここひょっとしてjeisonにだけ誰がROMってるのか分かるみたいな機能あるん?

141:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/01 22:35:19

>>140

そりゃあるでしょw

142:びーびー
2015/06/01 22:47:35

そりゃなのか

143:Jeison@らくえん
2015/06/01 22:52:48

あるで~
誰がロムってるのとか超気になりますから

144:びーびー
2015/06/01 22:55:30

こわい((・q・))

145:Jeison@らくえん
2015/06/01 22:57:06

なんでよ(´・ω・`)

146:びーびー
2015/06/01 23:01:34

どんな実装なん
レンタル鯖じゃnode.jsとか使えないでしょ

147:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/02 05:31:20

>>142

そりゃだよwwww

>>144

( *´艸`)

148:Jeison@らくえん
2015/06/03 19:19:01

>>14
アクセスがあるたびにリストを更新してるだけ…
んで最終更新から一定期間すぎたらリストから削除
そういうわけで正確にはリアルタイムじゃないけど許してちょ

jsなんて使いこなせないから(泣)

149:びーびー
2015/06/03 20:13:17

なる
ずっとブラウザ開けててもそのうちROMから外れるんやな

150:びーびー
2015/06/03 20:17:54

出入りのタイミングまで筒抜けなのかと思った(´・q・`)=3

151:びーびー
2015/06/03 22:11:02

キョンキョンの公演チケット買ったった
週末が楽しみ

152:びーびー
2015/06/11 18:10:53

なろうのランキング見たら上位がもれなく異世界転生モノだった

こいつらどんだけ現実に嫌気差しとるんや・・・
ttp://yomou.syosetu.com/rank/list/type/total_total/

153:エンジン
2015/06/11 19:02:33

一からその世界の設定とか情景とか考えなきゃいけないから書くの難しそうです
だから大体イメージつく中世ヨーロッパ風の異世界が舞台なんだと思うけど

154:びーびー
2015/06/11 21:40:09

異世界系ラノベで設定凝ってる小説なんて見たことないぞ・・・
ベースが中世ヨーロッパでも余裕で水道通ってるし
魔法の力でトイレは全部水洗やんけ!

155:エンジン
2015/06/11 22:04:47

異世界に車と一緒にトリップと聞いてwktkしてたのにいきなり奴隷系ヒロインが出てきて萎えたのは良い思い出

156:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/11 22:12:47

僕は俺ツイとチャイカが好き

157:エンジン
2015/06/11 22:26:15

チャイカ!可愛い!眉毛!目の保養!

158:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/11 22:33:43

チャイカちゃんチョロそう

159:びーびー
2015/06/13 21:51:18

ラノベ原作のアニメって人退くらいしか知らない

160:びーびー
2015/06/14 20:51:07

ニコ動のニコるボタンのこれ
今日初めて知った

161:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/14 21:44:29

それもうなくなるよ確か

162:びーびー
2015/06/14 22:31:30

ホモコーストか・・・

163:ぐーぽゐ@だんちょー
2015/06/14 22:35:07

>>160
知らなかった…

164:びーびー
2015/06/14 22:46:48

履歴だけ残してどうするんやろ
GINZA以降のユーザーのニコり履歴まっしろじゃん

165:エンジン
2015/06/14 23:00:15

登録せずにniczonで満足してる俺には関係のない話

166:びーびー
2015/06/17 22:51:54

せやな

167:びーびー
2015/06/17 22:58:05

にゃんぱすー!にゃんぱ、にゃんぱすー!にゃんぱす、にゃんぱ、にゃん、にゃ、にゃ、にゃ、にゃ、に、に、に、ににににににnnnn・・・

ttp://nyanpass.com/

168:びーびー
2015/06/17 22:59:31

夏季はのんのんりぴーとしか期待してない

169:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/18 06:44:30

>>167
なんかポチポチ押してしまったww

170:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/19 05:20:48

>>169

同じくwwww(≧▽≦)

てかびーくんURL張るときメンバーパス使えば?
キャップオフとかできるしww
それとも、わざと?!

171:びーびー
2015/06/20 18:55:59

キャップオフ機能今気づいた…

172:びーびー
2015/06/20 18:57:54

てすつhttp://bbbbbkip.atumari.net/

173:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/20 19:06:35

>>172
なんか雰囲気がいい!!

174:びーびー
2015/06/21 13:21:55

せやろ!

175:赤狐
2015/06/21 13:34:46

びーびー弾…・p・?←

176:びーびー
2015/06/21 13:35:33

巨大オセロ1949位
http://cgi1.plala.or.jp/~rascalhp/ranking.cgi?gm=bigoth

177:びーびー
2015/06/21 13:43:00

下がっとるやんけ・・・

178:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/21 14:49:17

>>172
おお!
なんかいいですね!

179:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/23 06:17:48

>>171
そうだったんだww(≧▽≦)

>>172
カワイイ!

>>176
すごーい!beebeeくん?
一生カドとかとれなさそう…( ;∀;)

180:チョコ@おてんば
2015/06/23 16:41:55

あげ

181:びーびー
2015/06/29 20:49:33

Jeisonくんついに炎上商法に目覚めちゃったの?

182:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/29 20:50:40

>>181

規制レベルの問題だと思う。

183:びーびー
2015/06/29 21:11:20

カスフィの溢れ者でアクセス数稼いでる身なんだから
もうちょっとスルースキル持てよと思った

これからも成り済まし一つ起こるたびにここ荒らす気なの?
勿論jくんが管理人なんだから好きにしていいけど

184:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/29 21:13:37

>>183

おおおおちつけもちつけヾ(^^;

冷静な判断だと思うよ?
ガロアの件も、M I LKの件も。

185:びーびー
2015/06/29 21:20:07

雑魚一匹で「みなさ~ん!!」とか煽り立てるのが冷静とは僕は思いましぇ~ん

186:ぐーぽゐ@だんちょー
2015/06/29 21:29:06

それに乗っちゃった俺←

俺とそこまで年が違わないはずなのに大人ですなびーくん

187:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/29 21:31:14

>>185

(^^;

188:Jeison@らくえん
2015/06/29 21:35:01

>>183
何に関してスルースキルなのかはよく分からないけど利用者の非を追及するのは個人の自由でしょ
話の流れ読めてなさそうだから説明してあげるけど、キャスフィ避難所では成りすましなんて即規制されてるから^^;;
もしもらくえんでも同じくなりすまししてたら即規制してただろうね

キャスフィ避難所でなりすまししてたことをここで追及するのは別に構わんでしょ
それで素直にすみませんで終れば済むものを本人はなんやかんや言い訳したわけじゃん?
「自分にとって目障りなら荒らしもナリもOK」っていうのが彼女の理屈なわけでその理屈に沿ってああいうことを言ったわけ

最初からこいつを叩け―こいつのスレ荒らせ―なんてことは一言も言ってないからね
実際に荒らしてたのは自由板の連中だったみたいだけどw

それとなんでもかんでも規制しとけばいいって話にならんからね?
別に規制するようなことをしてるわけでもないし、板全体が機能不全に陥るほど荒れてるわけでもないし。
というかあのスレしか荒れてないしw

>>185
ガロアに関しては単に事実を提示しただけだよ
らくえんの人の多くが知らなかったことを公表しただけでそれ以上のことは何もしてないよね^^;
正直言ってガロアが勝手に自滅しただけだわ
というか今までも同じこと何度かしてきたけど、どうして今回だけ噛みつかれんの^^;

189:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/29 21:41:18

>>188

はやっΣ(・ω・ノ)ノ!

190:Jeison@らくえん
2015/06/29 21:43:01

>>183みたいな指摘がくることは予想してたけどまさかびいくんがそれ言うとは思わなかったわー

191:南雲@お人好し
2015/06/29 21:46:29

ついでながら私も感じてる
規制レベルとかは冷静で前から変わってないと思う
ガッちゃんのこともあれだけの事実が判明した以上、私も弁護する気はないし

ただし、

95:Jeison@らくえん
2015/06/25 01:29:21
ID:MDQzNjY4
少なくともJeisonにとってはもうどうでもいい存在っすわ^^
スルーするならサンドバッグとしての価値すらもないよね

[返信][編集]

どうでもいい存在、サンドバッグとしての価値すらもない
そう言った15分後に
http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&&no=96&res=n50
こんなスレ立てるところが以前よりも感情的かな…

192:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/29 21:49:03

>>191
>ガロアに関しては単に事実を提示しただけだよ
>>188でそう言ってるじゃないですか

193:Jeison@らくえん
2015/06/29 21:49:48

>>191
だから他のらくえんの人にとったらどうでもいい存在じゃないでしょー
事実がよく分からないのに仲間意識でガロア擁護してた人もいたんだからー

あと以前よりもって言うけど何度もそういうことしてきたし^^;

194:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/29 21:50:55

今日も平和だね

195:びーびー
2015/06/29 21:51:51

らくえんについて真っ先に目に付くスレが荒れ模様じゃ困るでしょって話をしてんの
しかも先導してるやつのキャップが「@らくえん」なんだぜ
別に噛みついてるつもりはないよ、ただ住民の一人として見たら不愉快だなってだけ

>これかららくえんでお前のスレがどんなに荒らされたとしても、お前のナリスマシが現れたとしてもほっとくけどそれでいいよね^^
>どうなっても知らないよ^^
これが荒らし誘導じゃないってのは流石に詭弁だと思うな
避難所から逃げてきたのが気に入らないんだったら住民巻き込む前にすぐ規制すればいいじゃない

196:ぐーぽゐ@だんちょー
2015/06/29 21:51:58

>>194
だねー

197:びーびー
2015/06/29 21:52:28

ってなんで論争みたいになってるんだ^^;

198:ラキナ@普通っ子
2015/06/29 21:53:24

>>194

だね。

こんな風に、言い合いできるもの

199:びーびー
2015/06/29 21:53:28

もうええわ聞き流して

200:Jeison@らくえん
2015/06/29 21:54:45

>>195
誰が困るのよ
不愉快ならスルーすればいいじゃん

つか>>188ちゃんと読んだ?
避難所から逃げてきたのが気に食わないなんて一言も言ってないけど?

201:南雲@お人好し
2015/06/29 21:56:20

事実の提示なら
http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=82&res=92
ここにある
埋もれて見えなくなるから新スレ立てたんだろうけど
同じスレの「1」にでも安価つけてれば済む話なのにわざわざバッシング的なスレが2つも必要か?

あと、それをどう受け止めるかは管理人の裁量
しかも私の思考とジェイソンさんの方針はもともと全然違う
しかし、他人の忠告が耳に入らなくなったりはしないでね

202:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/06/29 21:56:43

BBBBBさん!200おめです

203:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/29 21:58:26

http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=82&res=50
2015/06/24 21:57:28

一時間以上待ってますよ。

それなのに、ガロアは↓
http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=44&res=388
2015/06/25 00:40:10

その一時間後に↓です。

http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&&no=96&res=n50
2015/06/25 01:44:59

それ以前に、何日も待ってます。

204:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/29 21:58:58

全部基地外な奴が存在するのが悪いんだろ

205:Jeison@らくえん
2015/06/29 21:59:31

>>201
二つあることが問題なの?w
一つだけならOKなん?w
スレタイだけではっきり分かるように新スレ立てたんだけど

受け止めるも何も本人が勝手に自爆しただけだよね^^;
ガロアもMILKもどっちも自爆してるだけ

206:南雲@お人好し
2015/06/29 22:05:22

>>205

問題だとかOKだとかじゃなく、感情的になってるってこと
完全スルー的な宣言をしてから15分後に煽るスレを立ててるから、そう見えた

受け止めるっていうのは、私やびーびーさんの意見をどう受け止めるかという意味です

207:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/29 22:13:52

>>206

http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=82&res=95
>スルーするならサンドバッグとしての価値すらもないよね

ここで言うスルーとは、↓でガロアがJeisonをスルーしたという意味です。
http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=44&res=388
2015/06/25 00:40:10

208:びーびー
2015/06/29 22:18:43

スレが荒れること自体は問題なっしんぐってスタンスなのね
これはわしの認識違いでした
どうもすまんこまんこ

209:びーびー
2015/06/29 22:19:35

はい解散

210:ぐーぽゐ@だんちょー
2015/06/29 22:19:39

>>208
きゃあびー太さんのエッチ!

211:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/29 22:21:24

>>208

「荒らす」のと「荒れる」のはちがうと思うの…。(´・ω・`)

212:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/29 22:23:30

荒れる原因はフーリエとかみるくとかそういう基地外であってだな
誰がどう反応しようとそれは基地外が現れた事による結果でしかないじゃん?
原因を取り除こうとするのは当然じゃん?


まぁじぇいそんはらくえんでも管理人キャップ作ったほうが良いんじゃないっすかね
ただのユーザーとして書き込むのと管理人として書き込むのじゃ大分影響力的な何かが違うんじゃね?
らくえん民がそれを理解できるかは知らんけど

213:Jeison@らくえん
2015/06/29 22:25:12

>>208
スレッド一つならどんな場合でも荒れてOKなんて思ってないから

今回はそうじゃないでしょってこと
原因と結果をちゃんと考えてって言ってるの

214:ぐーぽゐ@だんちょー
2015/06/29 22:26:29

驚くほど解散してなかった

215:Jeison@らくえん
2015/06/29 22:26:55

原因も考えずに荒れた結果だけを見て粛清してたらキャスフィと同じだよね

216:南雲@お人好し
2015/06/29 22:29:57

>>207
それ以前に「もうどうでもいい存在」って言ってる

私だってジェイソンさんを責めるつもりもなければ
今になってガッちゃんをかばうつもりもない
ただ、住民として、10ヶ月間しか住み着いてはいないけど
最近のジェイソンさんは感情的なんじゃないかな?と疑問に思ってるだけ

喧嘩でも議論でもなく意見の具申なのだから
それを活かすも捨てるもジェイソンさんが決めることだ

>>212
私に関してはジェイソンさんがどんなキャップでも同じ
管理人権限で利用者に圧力かけるような人なら、もともと私は意見など言わない

217:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/29 22:35:41

>>216

「もう」ということはそれまでは、どうでもよくなかったということ。

「もうどうでもよくなった」と言った今でも、どうでもよくない存在だと思います。
これはみゅうの個人的妄想ですけど。

過去ログ読んでますか?
以前のほうがもっと、感情的だったと思います。

218:Jeison@らくえん
2015/06/29 22:38:45

いやー今のほうが十分優しいと思いますけどねー(^^)

二年前なら多分もっと煽り倒してただろうね^^
んで飽きたら規制っていう流れwwww

219:南雲@お人好し
2015/06/29 22:43:05

>>217

「もう」と言った後でスレ立ててないか?
あと、私はすでにジェイソンさんはガッちゃんを見捨ててると思います

過去ログっていつのあたり?そんな何年も前のまで見てない、
以前感情的だった高校生が成人して冷静になるのは普通のことだから
そんな古い時代と比較してどうなるの

220:南雲@お人好し
2015/06/29 22:44:56

>>218

私はここ10ヶ月しか見てないから…
昨年秋以降が、落ち着きすぎてる状態だったのかなぁ

221:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/29 22:45:10

>>216
どんなキャップでも同じってなんで?
というか俺は圧力どうこうじゃなくて>>183みたいな発言を防ぐために管理人キャップ作ったら?って言ってるんだが

222:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/29 22:45:47

>>219

だからこそ、まだ、どうでもよくない存在だと思うんですよ?みゅうは。

南雲さんが見ておられる過去ログは、単に受験前で浮上率が下がっていただけでは?

223:J◆UzfHJ5C6Us
2015/06/29 22:45:48

何で皆そんなに打たれ強いの

224:Jeison@らくえん
2015/06/29 22:47:11

つかこの話続けるならガロアスレでやれば?

225:南雲@お人好し
2015/06/29 22:55:38

>>221
管理人キャップの話は>>183に関してか
なんか勘違いしてたごめん

>>222
秋には浮上率けっこうあったよ
たまたま面倒な客が減ってただけなのかな…

>>224
私はガッちゃんの話でなくジェイソンさんに意見具申したから
ガロアレスじゃない…が、びーびーさんとこで続けるのも迷惑か
私も言うべきことはもう言ったから、これでこの話題から離脱します

226:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/19 22:11:16

   (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:} よい…
 ( ´・ω・)
  (::::::::::n)
   し-'^図
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


     (~)
   γ´⌒`ヽ
   {i:i:i:i:i:i:i:i:} しょっと。
   .( ´・ω・)
   (:::::::::::::)
     しヘノ
     図
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

227:ラキナ@普通っ子
2015/07/26 12:32:57

あげですっ

228:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/12 12:30:47

びーく~んヾ(*・ω・*)o

229:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/08/12 13:44:10

あげます

230:チョコ(●´ϖ`●)@おてんば
2015/08/14 09:50:11

あげ