1:べり ◆UMI/R/iKS.
2015/07/20 00:05:44

園田は音乃木にて最強

2:べり
2015/07/20 00:06:49

つーワケで今からナルトのコラ画像貼ってく。

3:べり
2015/07/20 00:10:27

まずはこれな。私が最も尊敬する二代目火影様。又の名を卑劣様。


この人なくしてナルトコラを語ることはできない···

4:べり
2015/07/20 00:19:57

卑劣様って少し前まですっげー影薄かったのにエドテンされてからフシギと株が急上昇してるんだよな


よく見ると第四次忍界大戦の元凶と言えなくもないし、この人いろいろとヤバい

5:べり
2015/07/20 00:22:58

こういうセリフ改変大好き

6:べり
2015/07/20 00:26:52

たぶんこのあたりはかなり有名なんじゃないかなぁ···

7:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/20 00:30:08

べりタソだ~(*'▽')

今日からメドフェスだね~♪
しかも海未ちゃん!!

べりタソは狙うの!?2枚?3枚??

8:べり
2015/07/20 00:32:04

うちは一族が気の毒に思えてきた

9:べり
2015/07/20 00:33:48

>>7


もちろん!!!!

二枚取りですよ〜

10:べり
2015/07/20 00:39:42

そういうやナルトで思い出したけど疾風伝のペイン戦はすごかったなぁ

特にあの顔芸。地爆天星の顔とか初めて見た時笑い転げてい
たような気がする。

11:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/20 06:58:38

ホノカチャーン←

12:ラキナ@普通っ子
2015/07/20 09:31:28

はじめまして!

13:べり
2015/07/20 16:27:38



なんだろう、気のせいかな。

ラキナさんとはすでに2,3回くらいハジメマシテしてるような気がする

ハジメマシテ!

14:べり
2015/07/20 17:24:21

一番忘れちゃいけないやつ忘れてた···

15:べり
2015/07/20 17:26:54

これとか元ネタ知ってるとかなりヤバい

16:べり
2015/07/20 19:28:36

探してみると結構あるもんだな

17:ラキナ@普通っ子
2015/07/20 19:31:25

>>13

まじですかぁ!
すみませんm(_ _)m

まあいいや(((((

18:べり
2015/07/20 19:37:17

>>17


お気になさらず〜

19:電卓@自由人らくピカ
2015/07/20 19:42:09

>>16
NO.2の元ネタは知ってますw

20:べり
2015/07/20 19:46:03

元ネタはたしかほうとうイエーのやつだっけ

21:電卓@自由人らくピカ
2015/07/20 19:49:03

>>20
ですね。

22:べり
2015/07/20 21:23:46

BORUTOはぜってー見に行くってばさ


あとラブライブも!

23:べり
2015/07/20 21:25:01

そういやラブライブで思い出したけど今日は海未の日だしそろしろちゃんと海未ちゃんを愛でないとな···

24:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/20 21:32:54

>>23

スマイルのSR覚醒以上をもってないから、命かけるっていってます!ママが(殴
でも夏休みだしな~ボーダー上がりそうですぬ(´・ω・`)

25:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/22 07:23:29

べりシショー!今回は飛ばしますねー!!(≧▽≦)

26:べり
2015/08/02 17:07:05

劇場版ラブライブ見てきたけどやばかった


海未ちゃんと SUNNY DAY SONG が神だった

27:べり
2015/08/02 17:08:36

やたら海未ちゃんの印象が強かった


これ事実上の海未ちゃん回じゃね?w

28:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/02 17:11:02

>>26-27
いいなー!!夏休みエンジョイしてるねー!(≧▽≦)

29:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/02 17:12:29

べりタソ『電撃G’sマガジン9月号』買ったりする?

30:べり
2015/08/02 17:13:56

>>29


まわりの目が怖くて買えまえん(><)

31:べり
2015/08/02 17:16:16

>>28

いい話だったよ〜

ラブライブ好きには超オススメ

32:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/02 17:22:22

>>30
え゛そ、そうなの??
買ったことないからわかんないんだけど、ママが特典UR欲しいっていってるんだよね~w
みゅうも欲しいけどww
図書カード1000円分もってたりw

33:べり
2015/08/02 17:40:39

>>32


たぶんそれ特典SRじゃない?

URならあともう少し待てば真夏のフルーツガールキャンペーン(うろ覚え)で選ばれた子のURが配布されると思う!

34:べり
2015/08/02 17:45:06

そういや予告でBORUTO流れてたわ

BORUTOも見に行かないとなぁ···

35:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/02 17:49:13

>>33

ほんとだwwwwwSRだったww

真夏のフルーツガールキャンペーンのURめっちゃ楽しみ!!(≧▽≦)

36:べり
2015/08/03 17:03:13

>>35


たしか結果は明後日発表だった希ガス

楽しみだね〜!

37:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/03 22:55:46

ハノケチェンはぴば~☆.:*:・'

38:べり
2015/08/04 01:26:54

ハノケテャンおめでとー!

39:べり
2015/08/04 01:56:22

THE LAST見たけど「九喇嘛ァァァアッ!!!」しか印象に残らなかった


あとトネリが普通に六道仙術(っぽいの)を使っていて驚いた


なんつーか、ロードトゥ忍者のほうが面白かったような···

40:べり
2015/08/04 02:05:37

やっぱ劇場版ナルトは地底遺跡が一番面白いってばよ

41:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/04 05:51:21

まだメンテ中でスクフェス入れないww(≧▽≦)

42:べり
2015/08/04 20:56:39

映画でSDSの設定知ってから一番好きな曲になったで候


気付いたら3歩目が大胆になっているで候

43:べり
2015/08/04 21:00:43

そういや「ウンコ MP3」が実写ドラマ化するんだってな

深夜ドラマになりそうな予感

44:べり
2015/08/05 22:05:15

どうしても劇場版のSDSが聞きたくてサントラ買ってしまった


後悔はしていない

45:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/06 18:58:18

真夏のフルーツガール花陽ちゃんだったねー(≧∇≦)

転入生総選挙
白瀬小雪ちゃん、みゅうも投票したんだ~(^w^)

46:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/12 18:40:55

べりタソ~!大型アップデートで、ストーンいっぱい手に入るようになったね!\(◎o◎)/

47:べり
2015/08/12 18:51:01

園田ァァァァァァァァァァァァァァ゛ァァァァァァァァァア゛ぁ゛ァァァァァァァァッ!!!!!!!!

48:金木蘭子@勉強がんばれ
2015/08/12 18:52:21

>>47
(╭☞•́⍛•̀)╭☞私、(・8・)とかよちん持ってます🙆🏻

49:べり
2015/08/12 18:53:59

>>46


懐が暖かい(*´∀`*)

50:べり
2015/08/12 18:55:45

>>48


ちゅんちゅん羨ましい〜

私はハノケチェンと園田ァしか持ってないです(´・-・。)

51:金木蘭子@勉強がんばれ
2015/08/12 18:58:41

未開封

52:チョコ(●´ϖ`●)@おてんば
2015/08/14 09:47:56

あげ

53:べり
2015/08/16 21:27:06

>>51

(・8・)チュン


>>52

ありがと~!

54:べり
2015/08/16 21:31:35

そっ、そのっ、そっ、そっそのっ、そっそのっその···そのっ、そっその〜〜ッ。そのっ、そっ···そ···園田ァァァァァアアアッ!!!!

55:べり
2015/08/17 01:33:03

未来の花むずかし杉やねん

フルコン安定しないやんけ

なんなん。まじなんなん?超難関に片足突っ込んでるとちゃう?

56:べり
2015/08/17 02:11:46

近頃のガイジライバーの奇行はマジで目に余るよなぁ


奇行だけならまだしも、コイツらのせいで純粋なファンまで肩身の狭い思いをしなければならないってのがこれまたやるせない


私も一応純粋なファンのつもりだけど、今更ガイジライバーの尻を拭いて一線を画してやろうとか、そういう気はもうないね
まぁカイジライバーと一括りされるのはきまりが悪いけど···。




つまりなにが言いたいって、今日も海未ちゃんがかわいい!

57:べり
2015/08/17 02:19:15

http://matome.naver.jp/odai/2142623076266079601


一丁前に>>56を語っといてアレだけど、タチの悪い犯罪組織にしか思えなくなってきた

58:べり
2015/08/17 02:36:14

うんこ

59:よーぐると(๑•ω-๑)♥@おてんば
2015/08/21 10:26:50

>>58
ヾ(-ω-;)ォィォィ

60:べり
2015/08/22 13:40:03

山頂アタックなう(○゚ε゚○)

61:べり
2015/08/22 14:03:30

虫が多すぎて下山できない(´;ω;`)

62:焼きちょこ✡BIKE✡@おてんば
2015/08/22 14:21:53

>>61
今やまにいるのー?

63:べり
2015/08/22 14:24:48

>>62


やまにいるよー

64:焼きちょこ✡BIKE✡@おてんば
2015/08/22 14:53:38

>>63
山の名前はなんですk(

65:べり
2015/08/22 15:06:22

>>64

ひみつ!(○゚ε゚○)

66:焼きちょこ✡BIKE✡@おてんば
2015/08/22 15:27:50

>>65
(○゚ε゚○)プッ!!

67:べり
2015/08/31 13:58:36

別に大っぴらに言うほどのことじゃないからsageたまま言うけど
これからいろいろと忙しくなるんで少しの間ドロンします


早ければ12月中旬には復活するだろうし、気分次第ではいつまでもご無沙汰のままだろうけどそれはそれでいいや。うん。

まあたぶん遅かれ早かれ戻ってくると思うんでご心配なく。


あっちなみにこれは卒業宣言ってワケじゃないです。
ただ、少しの間雲隠れするから私はいないものとして扱ってくれってだけの話

それじゃ。

68:べり
2015/08/31 13:59:41

あの橋、本で見たことあるー!

69:べり
2015/09/06 22:02:07

ドロン宣言したのに臆面なく顔出してすまんこ


受験生にがんばれ〜って言うの忘れてたから言いに来たんだ(言い訳)


とりあえずドロンはするが、たまに覗いてるんで必要なら声でもかけてけろ

いつ反応するかはわからんけど

70:べり
2015/09/06 22:04:28

ちなみに私はというと、未だに進路の方向性が決まってないんよ

進学か、就職か。それすら決めかねているのが現状。

まあ、テキトーに頑張りますわ


これからどんどん忙しくなるんだよな〜
億劫〜

71:べり
2015/09/06 23:06:22

ヨキニハカラエ ミナノシュ〜

72:べり
2015/09/12 18:33:35

ことりちゅんおめでとおおおおおお(・8・)

73:べり
2015/09/13 14:33:30

は?スマホぶっこわれた?ぶっこわれたんですか?こわれた?壊れたんですが?え?壊れ?こわ?は?こわれた?ヴぇ?壊れたん?まじ?は?まじでこわれた?イミワカンナイ?こわれた?え?どうすればいいの?こわれた?
スクフェスできないんじゃん?は?じゃあことりちゅんイベもできない?え?こわれた?スクフェスできない?シャンシャン?は?できない壊れたから?え?もうむり?二枚撮りできないの?へ?もうできへん?壊れた?
すまほコワレタ?シャンシャンできない?弐枚取りは?ちゅんちゅうどうなるの?石20個分はどうなるの?コワレタ?スマホ壊れやがった?は?こ?われ?った?壊れたの?もうできない?スクフェスが?できない?
イベントはどうなるの?ボクの努力は?血と涙と汗は?どこからでるの?涙ってどうやって流すっけ?え?スマホから?じゃあもう流れないん?壊れた?スマホぶっ壊れた?は?もうできない?壊れたの?死ね?もう終わり?
ボクのスクフェスは?ちゅんちゅんは?もうできない?無理なの?壊れたから?え?無理なのヴぇ?なにそれ?死ね?スマホ死ね?いやしんだ?もう無理なの?できない?あ?部壊れた?え?イベントが?できないの?
石が無駄になったの?壊れたん?まぢむり?壊れあt?は?壊れたんすか「?は?壊れ?壊れたん?まじ?
ぶっ壊れた?スクfスは?壊れたの?どうなるの?どうなっちゃうの?壊れた?もうできない?シャンシャンシャンシャン?シャンは?でき?うlw?壊れた?うん?壊れたの?じゃあもうむりなの?弐枚鳥できない?

74:べり
2015/09/13 14:34:38

プォォ、プォッ、プオオォォォォンッッ、プォォォッ、プオオォォンッ

75:べり
2015/09/13 14:36:40

もう立ち直れねーわ

なんのために頑張ってきたんだよ

おれのことりちゅんはどうなるんだよふざけるな

石20個以上費やしたのに!もうマヂむりってレベルじゃねーぞ!

これ悲しい!悲しいよこれ!