1:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/12 20:48:28

めい言をひたすら呟いていくだけのスレです。
あえてひらがなにしてるのは察してねw

2:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 20:49:22

>あえてひらがなにしてるのは察してねw

どゆことじゃ?

3:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/12 20:50:45

「猫も棒から落ちる」

意味
小判を貰って扱いに困った猫はとりあえずぶつかった棒に登ってみたけど、落ちてしまった。つまり物事何も起きないほうが吉ということの例え。

4:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/12 20:51:05

>>2
名でも迷でもいいよってことです。はいw

5:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 20:51:35

>>4

ふむむ

6:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 20:52:52

らくえんの受験生へ

どんなに[赤]勉強ができなくても[/赤] どんなに喧嘩が弱くてもどこかに[青]君の宝石[/青]があるはずだよ。
[紫]その宝石を磨いて磨いて、魂をピカピカにして魅せてよ。[/紫]

byドラえもん

7:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/12 20:55:12

>>6
やる気スイッチみたいなw

それって実際のドラえもんで使われた台詞じゃないらしいねー

8:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 20:56:08

>>7

らしいね

9:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 20:57:24

まあ受験生はどうぞ

http://matome.naver.jp/odai/2135038556503307001

10:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 21:02:27

あきらめたら、解けない。
答えは出ないままです。

by小磯 健二[小]サマーウォーズ[/小]

11:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/12 21:05:51

学校嫌な人へ

『学校なくなればいい』と思っている人

その気持ちはその人にしかわからない

[赤][大]でも一人だけ絶対信じられる心友を探して[/大][/赤]

きっと『学校は楽しいところ』と思うから

byチョコ

12:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/12 21:10:14

やりたいことはやろう

意味
今やりたいことをやっとかないとタヒんだ時絶対後悔することのたとえ

13:べり
2015/07/12 21:11:06

89:あい
2015/06/09 22:50:38
ID:心射てぇMDE4M2Q5

>>81は俺だ>>80は誰だか知らんけどそいつの名前借りた
自分のレス荒らしたら自分はどんな気持ちになるのかやってみたけど自分なんか心射てぇ
>>80は知らん俺に化けようとしたんか?
[返信][編集]

http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=79&res=89


by 春(心射てぇ)

14:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 21:17:08

受験生へ


辛い辛い言って立ち止まっていても
「休憩」と称して勉強をサボって遊んでいても
前には全く進めない。受かるわけない。

前に進みたいなら、受かりたいなら机に向かって勇敢に必死に[青]「勉強」[/青]と闘うべき。
勉強を倒した先には[color#FFA500]「合格」[/color]というお宝があるはずだから。


byラキナ

15:電卓@自由人らくピカ
2015/07/12 21:21:33

銀行とは、お金が必要ないことを証明できるとお金を貸してくれるところである。

16:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 21:24:14

>>11

ありがとう(;ω;)
学校頑張る

17:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/12 21:25:56

>>16
♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡
頑張って!!

18:電卓@自由人らくピカ
2015/07/12 21:26:01

生物はすべて劣性遺伝だ。働き、勉強しなきゃ親よりも馬鹿になる。
だから、生物は必ず学習、勉強しなきゃならないようにできている。(田中角栄)

19:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 21:27:01

>>17

頑張るよー(´;ω;`)
明日水泳つらたん

20:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/12 21:29:17

>>19
(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)心配なのでしょぼーんがかわりに泳ぐね

        。゜
   ∧∧   。人
   (Д^ )ー-ノ彡ル
~(二二(_/~ _つ;:⌒
     。ヽ):;。
      ∵ ゜;

21:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 21:30:23

>>20

ありがとい!

22:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 21:33:53

後回しなんて良くない。 
後回しして結局やらないなら後回しなんてしないほうがいいな。
後回ししてやらないままほっといて毎日毎回後回ししてたら
大切なものまで後回ししてやらなくなるよ?無くしてしまうよ?そのままでいいのかな?

無くしたくなかったら今、自分がやらなくちゃいけないことをすぐしようよ。

23:えれな@勉強が全てじゃない
2015/07/12 23:37:01

人を愛せば人から愛される人間になる。

24:ラキナグモ@お人好し
2015/07/12 23:41:31

人を愛せばいつもフラれる側の人間になる。

25:えれな@勉強が全てじゃない
2015/07/12 23:42:48

>>24
私やw

26:えれな@勉強が全てじゃない
2015/07/12 23:51:03

自分を好きになることが自信への第一歩
by.えれなるしぃ

27:ラキナグモ@お人好し
2015/07/13 00:16:00

「@勉強が全てじゃない」(えれな)が、「@勉強がんばれ」(蘭子)

28:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/13 05:12:34

[大]腹痛にはサロンパス[/大]

ネタ元

http://jeison.biz/old/bbs2/read.php?no=19

レス687-692+700

29:電卓@自由人らくピカ
2015/07/13 20:27:03

[大]頭痛にもサロンパス[/大]

30:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/13 20:30:44

(`ㆆΔㆆ´)ノにゃんぱす〜

31:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/14 10:41:07

[大]心痛にもサロンパス[/大]

32:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/14 16:21:44

[大]尻痛にもサロンパス[/大]

33:らきなぐも@普通っ子
2015/07/14 16:44:06

[大]だけど腰痛にはサロンパス[/大]

34:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/14 22:43:59

[大]腰痛には正露丸[/大]

ネタ元(殴

http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=11&res=979-993

35:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/14 22:46:09

>>31

心雨にもサロンパスに見えるwwww(≧▽≦)

36:えれな@勉強が全てじゃない
2015/07/14 22:55:51

居場所がないなら自分で作れ、以上

37:チョコ太郎(๑´∀`๑)@おてんば
2015/07/15 06:54:06

[大]腹痛にも正露丸[/大]

38:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/15 21:41:34

>>35
似てるけど全然違うwww

39:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/17 21:21:57

「QRコードにしか見えない…。」

ネタ元

http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=37&res=16

40:チョコ(●´ϖ`●)@おてんば
2015/08/14 09:51:50

あげ