1:@まったり
2015/07/04 19:51:24

やらず‐の‐あめ【▽遣らずの雨】

帰ろうとする人をひきとめるかのように降ってくる雨。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - >

出現率減少中

2:ラキナ@普通っ子
2015/07/04 19:52:31

すれおむれつ

3:東雲@まったり
2015/07/04 19:52:36

ひまなときに聴いてやってください(//∇//)


【KANA-BOON】


1.2.step to you [http://youtu.be/SgLo6GJPNjU]

盛者必衰の理、お断り [http://youtu.be/n-BiB72thlM]

シルエット [http://youtu.be/ZFoJYI7Q4iA]

白夜 [http://youtu.be/zdbU0jNvx8s]

MUSiC [http://youtu.be/IvRpigH_9ww]

レピドシレン [http://youtu.be/CG-hkzpxW1I]

4:らん@まったり
2015/07/04 19:52:54

【名前】らん

【年齢】14

【性別】♀

【誕生日】8/25

【好きなもの】鶏肉、生姜、牛乳キャンディ、キムチ、サーモン、など

【嫌いなもの】ゼリー、ナタデココ、レバー、トマト、など

【趣味】読書、ピアノ、ギター、文房具集め、編み物、お絵かき、ゲーム、音楽観賞など

【好きな実況者】レトルトさん、ワキ@さん、セピアさん、など

【どんな人?】隣の席になってほしい感じの人(友人より)、普遍的な九州女児

5:くろまめ@とうふメンタル
2015/07/04 19:52:59

すれおめー

6:らん@まったり
2015/07/04 19:53:04

ひとりごと...


(*^▽^*)< 熱中症には気をつけてね

7:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/04 19:53:22

スレおめです☆

8:らん@まったり
2015/07/04 19:53:22

>>2

ありがとうね!

9:らん@まったり
2015/07/04 19:53:45

>>5

どうもですヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

10:らん@まったり
2015/07/04 19:54:00

>>7

ありがとう♪

11:くろまめ@とうふメンタル
2015/07/04 19:55:38

スレタイ良いですな( ̄▽ ̄)

12:らん@まったり
2015/07/04 19:57:17

>>11

ありがとう(//∇//)

まめっちのもかなりのクオリティ((

13:くろまめ@とうふメンタル
2015/07/04 19:58:00

>>12
まめっちて新しいww

14:ラキナ@普通っ子
2015/07/04 19:59:53

>>12 

ねー!!

「く」だよんwwwww

15:南雲@お人好し
2015/07/04 20:01:02

すれおめ!

>>12
まめっち…なかなか良いネーミング
私なんかそらまめという意地悪なネーミングを((殴

16:ラキナ@普通っ子
2015/07/04 20:02:02

じゃあ、私は「だいず」を…(((

豆腐は大豆から作られますし!!←

17:くろまめ@とうふメンタル
2015/07/04 20:04:44

>>15
?どうして意地悪なんですか?

18:らん@まったり
2015/07/04 20:09:15

>>13

くろりんか、まめたそにしようと思ったけどやめた(^з^)

19:らん@まったり
2015/07/04 20:09:55

>>14

最初ミスしたのかと思った♪(笑)

20:らん@まったり
2015/07/04 20:10:32

>>15

ありがとう☆

21:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/04 20:10:41

>>13
ねー枝豆~!(((

22:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/04 20:10:42

>>13
ねー枝豆~!(((

23:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/04 20:11:06

※大事だから2回言いますた

24:南雲@お人好し
2015/07/04 20:16:55

>>17
豆の種類を変えたから…と思ったけど意地悪に該当しないのであれば遠慮なくそらまめ

>>18
まめたそ…なら、タソは半角カタカナでべりタソの弟子設定←

>>21
枝豆もいいね!

25:らん@まったり
2015/07/04 20:17:11

枝豆たべたーい( TДT)

26:くろまめ@とうふメンタル
2015/07/04 20:18:45

>>6
笑ったww

27:ラキナ@普通っ子
2015/07/04 20:19:40

ねーね、ひよこ豆(((

28:らん@まったり
2015/07/04 20:21:59

>>26

さては見たな変態!

29:くろまめ@とうふメンタル
2015/07/04 20:23:56

>>25
激しく共感

30:南雲@お人好し
2015/07/04 20:24:53

>>29

共食い…

31:ラキナ@普通っ子
2015/07/04 20:26:47

>>30

コワーって思ってたら俺してた;

http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=90&res=393

32:くろまめ@とうふメンタル
2015/07/04 20:27:02

>>28
変態ではないです!!

変態という名の紳士だよ!
by クマ吉

33:らん@まったり
2015/07/04 20:31:11

>>29

v(゚∀。)v

34:南雲@お人好し
2015/07/04 20:32:42

>>31

おお、みるみるも共食い!

35:らん@まったり
2015/07/04 20:33:01

>>32

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

36:ラキナ@普通っ子
2015/07/04 20:33:51

>>34

ミルはもう捨てたんだけどなっ☆((

でも、共食いしたのは確かである

37:南雲@お人好し
2015/07/04 20:33:57

>>33

おおっこれがまめタソの顔なのか!!!

38:らん@まったり
2015/07/04 20:34:34

枝豆うまー(*´д`*)

39:ラキナ@普通っ子
2015/07/04 20:34:56

>>38

まめタソ…

40:らん@まったり
2015/07/04 20:38:19

>>33は食べてやりましたよ・・・

おちー(≧∇≦)

41:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/04 20:44:37

すれおめ~☆.:*:・'

42:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/07/05 00:12:36

すれおめー!

43:くろまめ@とうふメンタル
2015/07/05 08:12:58

>>33
(°A° )ウマソウ......

44:らん@まったり
2015/07/05 13:38:13

>>41

ありがとう(*´∇`*)♪

45:らん@まったり
2015/07/05 13:39:10

>>42

ありがとーっ!

46:らん@まったり
2015/07/05 13:39:57

>>43

まめっちほど美味しそうではないけどね(´▽`;)←

47:くろまめ@とうふメンタル
2015/07/05 14:09:43

>>46
それはどういう意味でw^^;

48:らん@まったり
2015/07/05 14:13:39

>>47

んん?どうだろうね(そらすな)

49:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/06 20:27:33

[赤]あげ♪[/赤]

50:らん@まったり
2015/07/06 20:28:01

あげあり(*^▽^)/★*☆♪

51:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/06 20:29:14

>>50
いたんだ!

52:らん@まったり
2015/07/06 20:31:39

>>51

今ちょうど来たりー!

ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪

53:らん@まったり
2015/07/06 20:32:39

友達にきれいな黒髪~って褒められた(//∇//)

54:らん@まったり
2015/07/06 20:36:08

受験勉強したい(遠い目)

55:らん@まったり
2015/07/06 20:37:12

今日返ってきた県のテストで
246/300だったんだけどこれ志望校のライン超微妙らしい

やばい

56:でんたく@自由人らくピカ
2015/07/06 20:40:04

>>55
藍さんってそんな頭いいんですか(゜o゜)
多分私なら200くらいだと思います( ̄▽ ̄;)

57:らん@まったり
2015/07/06 20:43:53

>>56

試験範囲が1~2年の後半のやつだったので
比較的楽に解くことができました(春休みに復習したため)

でも理科が36/60とちょっと痛い点に・・・
でも文系のコース目指してるので
国英社が上がったのはよしとします(´▽`;)ゞ

でんたくさんもお勉強得意なのですね!
絵もうまいのに・・・うらやましいです

58:らん@まったり
2015/07/06 20:47:31

落ち

59:でんたく@自由人らくピカ
2015/07/06 20:58:41

>>57
勉強は全然得意じゃないです( ̄▽ ̄;)
期末テストも中位ですから、THE普通です(*_*)

60:らん@まったり
2015/07/07 17:58:16

>>59

ええー・・・
確か2位の人が170前後だったので
うちの学校ではいい方なのですが・・・

(私も含め学力が悪すぎるだけ)

61:らん@まったり
2015/07/07 17:59:00

2年生に260点くらいとる化け物がいるけど( TДT)

62:らん@まったり
2015/07/07 18:00:36

美術100だったーヽ( ̄▽ ̄)ノ

8枚プリント全てが範囲だったから楽だった

63:らん@まったり
2015/07/07 18:06:30

学校の短冊にかいたお願いごと
【どんな困難や目標も全力で頑張っていけますように
 *みんなの願いが叶いますように】

らくえんでのお願いごと
【おいしいものがたくさん食べられますように(*^▽^*)】

64:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/07 18:12:25

>>63
美味しいものか......いいのう^p^

65:らん@まったり
2015/07/07 20:58:55

>>64

でしょう(*^▽^*)♪

66:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/07 20:59:27

   ☆彡$ミ
   彡\/[]彡
  $ミヽⅡ/彡§
 彡[]\Ⅱ☆彡
`ミヽ彡☆/$/彡
`彡”Ⅱ 彡[]
ミ☆§彡/$彡
`ミ\Ⅱミ彡[]  願いを込めて
  Ⅱ ∩Λ_Λ
  Ⅱ `(*・ω<*)
  Ⅱ  ヽ⊂ ヾ
  Ⅱ  しーJ

67:らん@まったり
2015/07/07 20:59:45

つる折りました

68:らん@まったり
2015/07/07 21:00:40

>>66

綺麗.....!

69:らん@まったり
2015/07/07 21:04:13

担任の先生にもらった折り紙の十二角形によって
折り紙ブーム中(//∇//)

70:電子式卓上計算機@自由人らくピカ
2015/07/07 21:05:34

>>67
凄い!!!

71:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/07 21:36:17

>>67
ちっちぇーww

キーボードの上にティッシュてw

72:らん@まったり
2015/07/08 21:22:04

>>70

ドヤ(・´-・`)

73:らん@まったり
2015/07/08 21:22:32

>>71

使ってないとこうなるヽ( ̄▽ ̄)ノ

74:らん@まったり
2015/07/09 20:25:55

あげ(*^▽^*)♪

75:らん@まったり
2015/07/09 20:28:25

部活の後輩がクズとか言ってきておこ(^з^)

76:らん@まったり
2015/07/09 20:29:10

(まぁ一人だけで他のみんなはいい子なんだけど)

77:らん@まったり
2015/07/09 20:31:05

きっと部活がめんどくさくてやめた人たちの方が
一人残された私よりも
ずっとずっとバドミントン上手かったんだろうな。

この世って理不尽の塊でできてるね

78:らん@まったり
2015/07/09 20:32:20

しかも先生たちにまで泣いて迷惑かけて
つらっ

79:らん@まったり
2015/07/09 20:32:40

落ち

80:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/09 21:10:29

>>77
ほんとにねぇ......(´・ω・`)

相談とかあったら聞くからね´▽`

81:らん@まったり
2015/07/09 21:15:33

>>80

ありがとう♪
ゆにっちいい人(*´▽`)σ)Д`*)

82:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/09 21:19:32

>>81
なんかたまにそういうこと言われる( ̄- ̄)

自分じゃ分からんけどね...

83:らん@まったり
2015/07/09 21:21:52

こらぁぁぁぁシーラとドーラつれてけぇええええ

84:らん@まったり
2015/07/09 21:22:17

>>82

言われるくらい優しいんだよ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

85:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/09 21:23:10

>>83
^^;!?

86:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/09 21:24:01

>>84
自覚無いけど嬉しいありがとう...//

87:らん@まったり
2015/07/09 21:24:54

>>85

あ、いや、アンビリバボー(番組)で
洪水のときにねこ2匹を家においてったから
つい( TДT)

88:らん@まったり
2015/07/09 21:26:03

>>86

(*´Д⊂)ヾ(´∀`*))

89:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/09 21:26:33

>>87
アンビリーバボー見てたんか!

最近妹とかにリモコン占領されて好きな番組見れないのww

90:らん@まったり
2015/07/09 21:27:40

>>89

うちの家は私の独裁政治によr.....

...じゃなくてみんな見てないの(〃ω〃)

91:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/09 21:30:23

>>90
そうなんだw

まあ自分はテレビよりYouTubeの方が見てるから問題ないけどw

92:らん@まったり
2015/07/09 21:32:24

>>91

youtubeね(^з^)

私は月曜からよふかしを見るのに使ってるよ!
よふかしは敵ですからね

93:らん@まったり
2015/07/09 21:32:50

落ち♪

94:らん@まったり
2015/07/09 21:32:51

落ち♪

95:らん@まったり
2015/07/09 21:33:20

2回も(≧∇≦)

落ち

96:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/09 21:36:38

>>83
シーラとドーラ逃げちゃったよーぅ・゜・(つД`)・゜・

家も流されそうだよ・゜・(つД`)・゜・

97:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/09 21:37:01

ヤバイよ

家流された・゜・(つД`)・゜・

98:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/09 21:38:15

>>92
深夜番組面白いからずるいw

そうですの^^

99:電卓@自由人らくピカ
2015/07/09 22:01:17

深夜番組だったら、探偵ナイトスクープかな。

100:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/10 06:10:44

マツコさんの番組とか好き

101:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/10 06:11:03

あ 100おめ

102:らん@まったり
2015/07/10 21:38:55

>>96

片方しか見つからなかったよー( TДT)

103:らん@まったり
2015/07/10 21:39:30

>>98

寝たいのに....orz

104:らん@まったり
2015/07/10 21:39:49

>>101

ありがとう(*´∇`*)

105:らん@まったり
2015/07/10 21:40:17

I'm a lady now♪

106:らん@まったり
2015/07/11 17:18:39

引退試合まけたー(´▽`;)

まぁ、4点差にまで縮めることができたので
よかったなと思いますよ。
先生にもぎゅーってしてもらったしね(〃ω〃)


......
対戦相手ってこのまえ練習試合でたたかった
オラオラ系の怖い女の子だったぁ....ボソッ

107:らん@まったり
2015/07/11 17:21:15

最後まで対戦するコートが見つからなくて
おろおろ動きまわって顧問の先生におこられた私とは
まったく逆の人だった.....

おでこ全開の人ってほとんどが怖い(確信)

108:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 17:24:15

    ____
   /    / |
   Γ ̄ ̄  ̄ | |
   |[]::    | |
   |_____| |
   |[]::    | |
   |_____| |
ガラッ |_____| |
.彡/(´・ω・) / ¦
 Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | こんにちは!
 L____ |_ ¦

109:らん@まったり
2015/07/11 17:27:56

>>108

ちょこちゃん、こんにちは(*^▽^*)♪


ささ、お茶でもどぞ(^з^)_旦~

110:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/11 17:29:56

|・ω・)

111:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 17:31:14

>>109
~~旦_(-ω-`。) ドモドモ

     (⌒)
  ∧__,∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄}
 {~ ̄お__}ぉ疲れさま♪
 {~ ̄茶__}
 {____}
 `┗━━┛

じゃあティーパーティーしましょう!

112:ラキナグモ@お人好し
2015/07/11 17:35:49

|・ω・)

113:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/12 09:17:46

あげー

114:らん@まったり
2015/07/12 11:48:32

落ちてた.....
みなさんごめんよ(´▽`;)ゞ

>>113

あげありがとう(*´∇`*)♪

115:らん@まったり
2015/07/12 11:51:54

昨日なぜか、バドミントンの
引退試合で敗退した私に顧問の先生から
「明日の午前空いてる?」
って電話がかかってきてなんじゃらほいと思って
朝早く学校行ったら
「今から決勝戦見にいくぞ」っていきなり言われて
車でつれてかれた(笑)

116:らん@まったり
2015/07/12 11:54:56

負けたし引退したしで試合も審判もしないで
2階でずっとバドミントン見てるだけだった(笑)

顧問の先生は、負けた学校でも
きちんと審判とか記録にいかなきゃいけなかったから
私とか他の部員とか関係なしに
一人でいくのが寂しかったのかな((

だとしたらちょっとかわいい

117:らん@まったり
2015/07/12 11:57:22

というか、なぜ連れていったのが
私なのか疑問すぎるヽ( ̄ー ̄)ノ

118:らん@まったり
2015/07/12 12:00:32

夏休みも来てって言ってもらえたし
牛乳ムース買ってもらったし楽しかったなー(*^▽^*)


照れくさくて帰りに「楽しかったです」
って言えなかったけど( TДT)

119:らん@まったり
2015/07/12 12:01:46

(高校にはいったら吹奏楽部!って決めてたけど
バドミントン続けてね!っていわれた....どうしよう( TДT))

120:らん@まったり
2015/07/12 12:07:08

あぁぁぁぁ先生たち好きヽ( ̄▽ ̄)ノ

121:らん@まったり
2015/07/12 12:18:10

http://bokete.jp/boke/33310817

プププ(*°艸°)

122:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/12 12:19:45

>>119
命令形は断りにくいねww

まあ自分は吹奏楽やりたいとかシンプルに断ればいいと思うw

123:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/12 12:20:39

>>121
うまいw

124:らん@まったり
2015/07/12 12:42:14

>>122

先生「高校どこいくの?」
私「○○です」
先生「部活はする?」
私「一応、バドミントン部か吹奏楽部にはいろうと思ってます」
先生「まじかー、じゃあバドミントン続けてほしいなーw」


( TДT)

125:らん@まったり
2015/07/12 12:42:46

http://bokete.jp/boke/22472062

石焼き(笑)

126:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/12 13:32:08

>>124
( ;´-ω-)ノ( TДT)

でもこっそり入部したら後々めんどそうだし......w

127:らん@まったり
2015/07/12 20:16:36

>>126

(〃ω〃)

卒業してもたまに遊びにいくつもりでいるからね(´▽`;)

128:らん@まったり
2015/07/12 20:20:24

三毛別事件こわいよう( ノД`)...

129:らん@まったり
2015/07/12 20:23:05

夜にミステリーとか怖いものみてたら
お風呂はいれなくなっちゃうくせに見てしまう( ノД`)

130:らん@まったり
2015/07/12 20:27:34

なんか去年集めまくってたうつ画像がフォルダにびっしり

131:らん@まったり
2015/07/12 20:28:01

カメラロールの下部もいまだにみれない

132:らん@まったり
2015/07/12 20:28:48

落ち♪

133:らん@まったり
2015/07/13 19:32:25

あげ!

134:らん@まったり
2015/07/13 19:33:30

親・忠臣蔵を読む手がとまらない

135:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/13 19:43:05

>>129
そういうの分かる(≧▽≦)w

なんか見ちゃうんだよねー

136:らん@まったり
2015/07/13 19:49:11

>>135

それな( ≖ิ‿≖ิ )b

137:らん@まったり
2015/07/13 20:00:22

http://livedoor.4.blogimg.jp/rjc/imgs/5/e/5ee18f32.gif

138:らん@まったり
2015/07/13 20:07:36

http://livedoor.4.blogimg.jp/rjc/imgs/a/b/ab572a28.gif
http://livedoor.4.blogimg.jp/rjc/imgs/1/e/1ebc6b07.gif

139:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/13 20:12:04

>>137-138
超かわいい(≧▽≦)

萌える(´∀` )

140:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/13 20:17:01

>>130

二枚目共感過ぎて発狂しそうもう…(´・д・`)

141:電卓@自由人らくピカ
2015/07/13 20:17:57

>>138
まさかのgif画像!
可愛い(´▽`)

142:らん@まったり
2015/07/14 13:14:57

何を思ってか、かがみこむ私の背中に飛び乗る愛猫の図

143:らん@まったり
2015/07/14 13:16:56

>>139 >>141

1枚目がつぼった(≧∇≦)♪

144:らん@まったり
2015/07/14 13:17:26

>>140

まだ100枚くらいあるぞ(ぐへへ)

145:らん@まったり
2015/07/14 13:22:05

そして降りるときに蹴られた私の二の腕の図

146:らん@まったり
2015/07/14 15:29:44

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318277973

147:らん@まったり
2015/07/14 19:59:38

http://livedoor.sp.blogimg.jp/loveai0221/imgs/2/d/2d7e7b1a.jpg

ギネス世界記録に登録された
もっとも速く走るトイレ(70km)

148:らきなぐも@普通っ子
2015/07/14 20:01:54

>>144

うp!

149:らん@まったり
2015/07/14 20:21:24

あっ、過去ログおもしろい

150:らん@まったり
2015/07/14 20:22:52

>>148

151:らきな@普通っ子
2015/07/14 20:23:57

>>150

それな!(`°∀°б)б

152:らん@まったり
2015/07/14 20:24:32

えい

153:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/14 20:24:48

>>145
いたそー><

154:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/14 20:24:56

>>150
激しく同意。

155:らん@まったり
2015/07/14 20:25:27

今年の夏は再発しませんように

156:らん@まったり
2015/07/14 20:26:09

>>153

いたいよう( TДT)

157:らきな@普通っ子
2015/07/14 20:26:20

>>152

そっそっそそそれなー♪

158:らん@まったり
2015/07/14 20:26:43

>>154

( ノД`)b…

159:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/14 20:27:34

>>158
もう、友達が信じれないんですよ🙀🙀🙀🙀

160:らきな@普通っ子
2015/07/14 20:28:19

>>159

お友達は信じれるけど…お友達じゃない人が…(´-`)

161:らん@まったり
2015/07/14 20:28:45

去年の夏は恋にはまりこみすぎてて
うつと好きな人とでゆれまくってこういう画像が多い(^з^)-☆

162:らん@まったり
2015/07/14 20:29:56

>>159

1年生のころはみんなについていくのが必死でした....

今、いろいろと吹っ切ってきた
私には友達という友達がいないので気楽ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

163:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/14 20:31:02

>>162
いいなぁ(´・ω・`)

164:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/14 20:31:36

>>156
大分前にねこパンチ食らったことあるww
ねこの爪は鋭いよねぇ......

自分もねこ飼いたい( ˘ω˘ )

165:らん@まったり
2015/07/14 20:31:56

>>160

私はむしろ逆。
敵は全くいないけど味方という味方はいない

まあ、だから楽観的に人間関係を見れるよね。
ただの強がりかも!
クラスのみんなもさておき、
私は先生たちが大好きヽ( ̄▽ ̄)ノ

166:らきな@普通っ子
2015/07/14 20:31:57

>>164

飼ってますw

167:らきな@普通っ子
2015/07/14 20:32:29

>>165

そっか

168:らん@まったり
2015/07/14 20:35:03

>>163

いきなり人間関係を絶っちゃうと
いじめを受けたり、偏見をもたれたりするから
それが辛いよね。

私はもとから
「世界観も、趣味も、勉強も何もかも別のところにいる」
みたいなことを言われていたので
こっちが離れていけば相手にとってありがとうってなものでしたから...

169:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/14 20:35:40

>>168
。:゚(;´∩`;)゚:。

170:らん@まったり
2015/07/14 20:36:47

>>164

ねこぱんち再来!(=・ω・)=o)°3°).:*.

171:らん@まったり
2015/07/14 20:38:47

>>169

(--、)ヾ(^^ )

172:らん@まったり
2015/07/14 20:40:47

173:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/14 20:41:48

>>170
こんにゃろー!(´Д(o=(・ω・=)

174:らん@まったり
2015/07/14 20:43:15

175:らん@まったり
2015/07/14 20:43:51

>>173

いたっ......うぅぅぅう。・゜゜(ノД`)

176:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/14 20:46:46

以前の自分もうつっぽかったからうつ画像共感できるとこある(´・ω・`)

177:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/14 20:47:33

>>175
ゴメンネ(;・ω・)ノ (ノД`)

178:らん@まったり
2015/07/14 20:47:38

友達なんて生きていくのに必要なかった。
病み。つらい。もうやだ。

179:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/14 20:48:20

>>178
釣られたwwww

180:らん@まったり
2015/07/14 20:48:42

>>176

うつはよくないよね( ノД`)

181:らきな@普通っ子
2015/07/14 20:49:19

>>176

絶賛超軽うつですww
共感しすぎてタバスコ飲みそう((

182:らん@まったり
2015/07/14 20:50:56

>>178

今は下の真ん中なんだからね!(ノ-_-)ノ~┻━┻

183:らん@まったり
2015/07/14 20:52:13

>>179

いい釣りえさだったクマー!(^з^)-☆

184:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/14 20:55:53

>>182
ごめんごめんw(ノ;´▽`)ノ

(柴犬かわいい......←)

185:らん@まったり
2015/07/14 20:56:31

>>184

犬のなかだったら柴犬がいちばん(≧∇≦)

186:らん@まったり
2015/07/14 20:57:34

まあ、うつになったら
アモキサンと、リーゼ錠を先生にもらいにいくべきだ。

187:らきな@普通っ子
2015/07/14 20:57:40

>>185

ぽめらにあんが可愛いもん!

188:らきな@普通っ子
2015/07/14 20:58:15

>>186

大丈夫!超超軽薄うつだから!

189:らん@まったり
2015/07/14 20:58:27

>>187

ポメちゃんも好きヽ( ̄▽ ̄)ノ

190:らん@まったり
2015/07/14 20:59:13

>>188

お大事に~!

191:らきな@普通っ子
2015/07/14 20:59:54

>>189

だよね!可愛い!

https://s0.smlycdn.com/data/product2/2/efd70dcc7196adf55dfdff58417ca30d01c5d120_m.jpg

192:らん@まったり
2015/07/14 21:00:13

http://medical.mt-pharma.co.jp/di/file/pict/riz_e_0000001198.jpg

193:らきな@普通っ子
2015/07/14 21:00:35

>>190

夏休みに入ったら即完治してますのん☆☆☆

194:らん@まったり
2015/07/14 21:00:58

>>191

あとパピヨンもすきだけど
以外は苦手

195:らん@まったり
2015/07/14 21:01:36

>>193

逆だ(笑)

人に会わないとつぶれてしまう

196:らきな@普通っ子
2015/07/14 21:02:33

>>195

いやぁ、夏休みでも外には出るから人とは関わりありますw
学校無い!素敵!パラダイス!

197:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/14 21:03:07

>>192
何故貼ったww

198:らん@まったり
2015/07/14 21:04:02

>>196

ガッコウ・ナッシング・パラダイス時代は私にもあったよ....

199:らきな@普通っ子
2015/07/14 21:04:41

>>198

そうかいかいかい♪

200:らん@まったり
2015/07/14 21:05:59

>>197

201:らん@まったり
2015/07/14 21:10:24

これでもみよう

202:らん@まったり
2015/07/14 21:15:07

http://matome.naver.jp/m/odai/2141187468936275801

203:@まったり
2015/07/14 21:18:05

落ち♪

204:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/14 21:31:50

>>200
wwwwww

200おめw

205:@まったり
2015/07/15 16:49:15

>>204

ありがとう(笑)

206:@まったり
2015/07/15 16:53:54

友達がルールールルルーってノートに書いてたから
夜明けのスキャットかな?っていったら正解だった

私すごい(笑)(^з^)-☆

207:@まったり
2015/07/15 18:43:07

相談を聞こうかっていってくれる人がいる(aさん)

その人は私の大嫌いな人の相談に乗っている

私がaさんに依存して
負担をかけないように、と
私が一人を感じて辛くならないように、の2つ理由で距離をおく

かわりに私は色んなことをbさんに相談する

aさんが私に距離を感じるというのと
bさんには心を許しているということで傷つく

私とaさんに謎のひずみを感じる

私が悲しむ

aさんが「最近元気ないね?」と聞いてくる


これの無限ループ

208:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/15 18:44:14

>>207
複雑ですなぁ(・-・)

209:@まったり
2015/07/15 18:47:00

>>208

ほんとそれ....

aさんが
「今度、bさんが話聞いてくれるって」
って私に言うときが一番辛い

210:チョコ太郎(๑´∀`๑)@おてんば
2015/07/15 19:05:27

>>207
(´・ω・`)

うーん……もう無視しちゃお★←

211:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/15 19:16:26

>>209
人間関係大変で辛いね......

212:@まったり
2015/07/15 19:30:31

>>210

あ、距離はおいてるけど
aさんには色々お世話になったし私も大好きなの

213:@まったり
2015/07/15 19:31:16

>>211

ねっ( ノД`)

まあ、頑張るよ!(^з^)-☆

214:チョコ太郎(๑´∀`๑)@おてんば
2015/07/15 19:32:10

>>212
(^o^)ソイヤッ┗( ^o^)┓ズンドコ┗(^o^ )┓ズンドコ(^o^ ≡ ^o^)ドコドコ

215:@まったり
2015/07/15 19:34:39

>>214

ソイヤッ

216:@まったり
2015/07/15 19:37:04

http://livedoor.blogimg.jp/baku_soku/imgs/8/b/8b2cadb0.jpg

217:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/15 19:45:04

>>213
頑張れー^^

218:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/15 19:45:35

>>216
wwwwww

219:@まったり
2015/07/15 19:45:46

今日も暑いわね

220:@まったり
2015/07/15 19:46:41

>>218

ジワリティーたかい(≧∇≦)(笑)

221:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/15 19:49:55

>>219
そうですのぉ(  ´,_ゝ`)

222:@まったり
2015/07/15 20:01:42

>>221

パタパタ((゙Q(・ω・`υ)

223:@まったり
2015/07/15 20:05:13

「声のトーンはゆったり甘めだけど
くしゃみが大きいよね」っていわれた( >д<)、;'.・

224:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/15 20:16:02

>>222
オーイイネェ( ´-ω-`)

225:@まったり
2015/07/15 20:29:44

暑すぎるから寒いふりをして気持ちをなだめよう

ブルブルブル(((*´д`*)))←

226:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/15 20:31:42

>>225
かわいいw

227:@まったり
2015/07/15 20:36:38

>>226

(//∇//)ぐふふ←

228:*らきな*@普通っ子
2015/07/15 20:37:21

いいな言われてみたいな…(´・ω・`)

229:@まったり
2015/07/15 20:38:35

>>228

(=・ω・)なにがだにゃん....?

230:@まったり
2015/07/15 20:40:11

みんな→くしゅん...♡
わたし→イクシッ


なんだこの差は(ノ-_-)ノ~┻━┻

231:*らきな*@普通っ子
2015/07/15 20:40:53

>>229

「かわいい」

232:*らきな*@普通っ子
2015/07/15 20:41:21

かわいい=愛されている=うらやま(´;ω;`)

233:@まったり
2015/07/15 20:41:45

変換できるのにハートつかったの初めて♡

不似合いの私が乱用してみる♡←

234:*らきな*@普通っ子
2015/07/15 20:42:29

ハイハイわろすわろす♡

235:@まったり
2015/07/15 20:42:52

>>231

らきなたんの方が「かわいい」は似合うよ♡←

236:*らきな*@普通っ子
2015/07/15 20:43:51

>>235

(°´ω`°)

237:@まったり
2015/07/15 20:45:33

>>236

(*'д`*)ハァハァ

238:*らきな*@普通っ子
2015/07/15 20:46:59

>>237

(つω;`)

239:@まったり
2015/07/15 20:49:22

>>238

(∋_∈)

240:@まったり
2015/07/15 20:53:00

実は台風の影響で今日から夏休みでした☆

241:@まったり
2015/07/15 20:58:56

練乳おいしい(^з^)-☆

242:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/15 20:59:24

>>240
何それうらやまC!

243:*らきな*@普通っ子
2015/07/15 20:59:49

>>240

うらやまああああああああああああああ

244:@まったり
2015/07/15 21:00:35

>>242

((ヾ(*>∀<*)ノ))

でも明日は三者面談なのです...

245:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/15 21:06:30

>>244
どんまいなのです......(´・ω・`)

246:@まったり
2015/07/15 21:08:18

>>245

三者面談も、学校にいくのもいいんだけど
お昼ごはんを食べに1回帰らなきゃでめんどくさい( ノД`)

247:@まったり
2015/07/15 21:10:36

最近チョコたんとはなせてない。・゜゜(ノД`)

248:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/15 21:11:05

>>246
一回帰ってまた戻るのは萎えるよねww

249:@まったり
2015/07/15 21:12:54

>>248

なえなえ...(*´-ω-`*)

250:@まったり
2015/07/15 21:20:07

ねっころりーん

。。。。゛(ノ-ω-)ノ [ベッド]

251:@まったり
2015/07/15 21:28:07

(うわぁ....)

252:東雲@まったり
2015/07/15 21:40:11

シノノメェ……(^o^)

253:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/15 21:41:47

何故に東雲ww

254:東雲@まったり
2015/07/15 21:43:17

>>253

ふと昔のハンドルネームを使いたくなった((

255:チョコ太郎(๑´∀`๑)@おてんば
2015/07/15 21:48:20

>>247
チョコだよーー(´,,•ω•,,)♡

チョコも藍さんとしゃべりたかったよー♡(❁´◡`❁)

256:東雲@まったり
2015/07/15 21:52:09

>>255

愛しのちょこたーん(*ノωノ)♪


さん付けなんてだーめ(*・ω・)σ)´з`)プニ

257:チョコ太郎(๑´∀`๑)@おてんば
2015/07/15 21:53:58

>>256
(ノ)ω(ヾ)♡

んじゃ藍たんって呼ぶねー(♡ˊ艸ˋ)

258:*らきな*@普通っ子
2015/07/15 21:55:45

しののめ……しの!!

東雲の時はしのって呼ぼうかな

259:チョコ太郎(๑´∀`๑)@おてんば
2015/07/15 21:55:55

藍たーん
━╋┃ ━━┓   _
┏╋┓   ┃  {三}
┗┛┛  ━┛  / ̄ヘ
 ╋┓ヽ╋┓ ☆|──|
 ┃┃ ╋┻┓ |栄養|
  ┛ ┃ ┗┛|──|
          ̄ ̄

260:チョコ太郎(๑´∀`๑)@おてんば
2015/07/15 21:56:30

お風呂いくねん★

261:東雲@まったり
2015/07/15 21:57:12

>>257

藍たん......なんか新鮮でてれる(//ω//)ゞ


ううっ....10時だから落ちるね(´;ω;`)

262:東雲@まったり
2015/07/15 21:58:24

>>258

(*・ω・b)b

3dsのときだけ東雲!

263:東雲@まったり
2015/07/15 21:59:38

>>259

ありがとう~(*´▽`)ノ♪

明日もがんばる!
落ち♪

264:*らきな*@普通っ子
2015/07/15 22:00:56

>>262

わお

265:南雲@お人好し
2015/07/15 23:13:46

東雲!!なつかしす
私と出会った時は東雲だったもんな…

>>232
らきにゃん可愛いよ!

266:*らきな*@普通っ子
2015/07/16 07:35:36

>>265

えへへ(*´∀`*)

267:東雲@まったり
2015/07/16 09:09:05

ペケペケペケペケ|^▽^)ノしののめ!←

268:東雲@まったり
2015/07/16 09:11:03

10:30から三者面談なり(/^^)/⌒●~*

269:東雲@まったり
2015/07/16 11:37:06

はい音楽だけが4でした
はい空気読めない((

270:東雲@まったり
2015/07/16 11:39:16

保体の「運動の技能」と音楽の「関心・意欲・態度」と
理科の「提出」がBだった

271:東雲@まったり
2015/07/16 11:40:15

去年の志望校は内申点43は落とされたと聞く。。。。

272:東雲@まったり
2015/07/16 11:41:37

生活面については提出物だけが「努力をしよう」
という評価の悪さ


そんな....きちんと出しただよ。・゜゜(ノД`)

273:東雲@まったり
2015/07/16 11:42:37

2学期は音楽の時間眠らないようにしてオール5奪還だ

274:東雲@まったり
2015/07/16 11:43:24

(でも2学期は合唱コンクールでピアノ伴奏するから
そのぶん評価もらえないかな)

275:東雲@まったり
2015/07/16 11:44:27

アイス食べよう。。。

276:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/16 15:41:28

いいなあアイス......

277:*らきな*@普通っ子
2015/07/16 15:57:38

しのいいなぁ…アイス

278:チョコ太郎(๑´∀`๑)@おてんば
2015/07/16 16:17:30

>>272
それは先生が悪い!!!!!!藍たんは何も悪くない!!!!!!((

279:チョコ太郎(๑´∀`๑)@おてんば
2015/07/16 16:18:34

>>273
(★´∀`) 人(´∀`☆)やったね★

280:東雲@まったり
2015/07/17 15:02:23

>>276

ドヤ(^з^)

281:東雲@まったり
2015/07/17 15:03:16

>>278

ねっ!!
先生が厳しすぎるんだい!。・゜゜(ノД`)

282:東雲@まったり
2015/07/17 15:03:44

>>279

がんばるぞ☆

283:らん@まったり
2015/07/17 15:04:37

名前変更!

284:@まったり
2015/07/17 15:05:09

っとっと...

285:@とうふメンタル
2015/07/17 15:05:12

>>280
どやられたw

286:@まったり
2015/07/17 15:07:16

>>285

アイス食べてたら半分友達にとられた(^з^)

287:@まったり
2015/07/17 15:09:05

~♪

288:@まったり
2015/07/17 15:09:06

~♪

289:@まったり
2015/07/17 15:09:47

1も無駄レスしてしまったぁぁ( TДT)

290:@まったり
2015/07/17 15:13:20

http://youtu.be/4-iYmopnEFA

虹を練習中。。。

291:チョコ太郎(๑´∀`๑)@おてんば
2015/07/17 15:17:20

藍たーん!!!ただいまー!´ •ω•。っ⌒♡。.

292:@まったり
2015/07/17 16:33:58

>>291

ちょこたんおかえり♪(^з^)-☆

293:チョコ太郎(๑´∀`๑)@おてんば
2015/07/17 16:37:04

>>292
ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル妖怪ヌベヂョンベルミッティスwwwwイヒーwwww
ww ^ڼ◔_∧ڼ◔www
ww (՞ةڼ◔՞ةڼ◔)՞ةڼ◔(ةڼ◔
ww | ⊃/՞ةڼ◔__wwww
w/└─(ةڼ◔...wwwwwwwww
wwwwww

294:@まったり
2015/07/17 20:07:29

>>293

ヌベヂョンヌゾヂョンベルミッティスモゲロンボョ(なぜか暗記している

295:@まったり
2015/07/17 20:12:33

欲を抑える方法はこの世に存在しないのだろうか。。。

296:@まったり
2015/07/17 20:17:05

(;-_-) =3 フゥ

297:@まったり
2015/07/17 20:21:22

おなかすいた。。。

298:@まったり
2015/07/17 20:31:52

私の顔文字変換ででてきた
よく使い道のわからない方々


゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
~~~~~(m--)m
⌒(ё)⌒(-_-)゛
(..)(__)
(--)//~
( ^ ^)r゛゛
ゞ(`')、

299:@まったり
2015/07/17 20:38:27

うわっ黒歴史ブログがでてきた

300:@とうふメンタル
2015/07/17 20:38:32

>>290
WAON多いww

頑張れーp(^^)q

301:@とうふメンタル
2015/07/17 20:38:57

300おめでとー

302:@まったり
2015/07/17 20:41:09

>>301

どうもありがとう^^

303:@まったり
2015/07/17 20:47:01

わっ.....

ブログ自体消せないんだ

304:@まったり
2015/07/17 21:26:09

フリースペースどうやるんだっけヾ(´▽`*)ゝ

305:チョコ太郎(๑´∀`๑)@おてんば
2015/07/19 08:01:05

(♥Ü♥)󾬌🇦🇬🇪󾬌⤴

306:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/19 08:02:06

>>303

ブログもやってるの??

307:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/19 10:47:55

http://ameblo.jp/0321sepia/
全部消されてるΣ(=Д=`)

308:らん@まったり
2015/07/19 21:08:44

>>307

あら!ひっぱりだしてくるなんて梅さんひどい!!!


もう消したよヾ(´▽`*)ゝ(笑)

309:らん@まったり
2015/07/19 21:09:06

>>305

ありがとう♪(^з^)-☆

310:らん@まったり
2015/07/19 21:10:10

>>306

やってましたよ(*^^*)


まぁ、今となっては現実の日記も
しっかり書けていない私です(* ̄∇ ̄)ノ

311:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/19 21:53:41

>>307-308
そうなの~(;´Д`)

>>301
みゅうは、日記とか宿題以外で書いたことない!

312:南雲@お人好し
2015/07/19 22:15:28

>>304

フリースペースの編集ならマイページ画面左上の「プロフィール設定」からできるお

ブログ本体は退会しないと消えないみたいっすね

313:らん@まったり
2015/07/21 14:05:27

>>311

書かないと!っていう使命感にのまれて
大変だよー(。´Д⊂)

314:らん@まったり
2015/07/21 14:06:18

>>312

まあ、アメーバのidはブログにしか使ってなかったので
それもよかったのかもしれませんねえ(* ̄∇ ̄)ノ

315:らん@まったり
2015/07/21 14:13:37

7/21

今日は職場体験の事前指導!
そしてそのあとにスクールカウンセラーの先生と
2人でお話して楽しかったな!
色々最近のことを相談したあとに
歴史の話になって、私が「西南戦争が好きです」って話をしたら
「あの政府軍と旧士族のぶつかる絵がいいよね」ってなって
すごく意気投合して楽しかったなー
普段、歴史のことで語り合える人などいないのだから。
あと好きな英単語は?と聞かれたので
「opinion」といったら爆笑されてしまった(笑)
この発音がいいんじゃないか!オピニョン!
先生は「alcohol」のネイティブな発音が大好きらしい。
そして関係ないけど、男の大人の人でちゃんづけしてくれるのが
先生だけしかいないけど嬉しい!
明日は職場体験!楽しみだなヾ(´▽`*)ゝ

316:らん@まったり
2015/07/21 14:13:48

落ち

317:電卓@自由人らくピカ
2015/07/21 14:17:15

>>315
私の好きな英単語はinterestingですw

318:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/22 07:10:47

>>313

ブログって、そうなんだ!!\(◎o◎)/

319:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/22 08:07:31

>>318
(個人差あります)

320:らん@まったり
2015/07/22 13:41:02

>>318

書く時間がゆったりとれるような人はそうでもないかも!

321:らん@まったり
2015/07/22 13:43:10

>>317

1年生の頃好きだったなあヾ(´▽`*)ゝ

インタレスティン

322:らん@まったり
2015/07/22 13:46:49

7/22

今日は職場体験だった!
ずっとレジうちしてて足はいたいしお腹はなりました。
でも色々学ぶことがあったな~♪
学校の先生の職場体験がないのが淋しいことですね。
2日くらい先生たちの仕事にひっついてみたいものです(じゃま)

323:らん@まったり
2015/07/22 13:47:01

落ち

324:@とうふメンタル
2015/07/22 14:35:16

>>322
お疲れー

325:らん@まったり
2015/07/22 16:51:15

>>324

ありがと(^з^)-☆

326:らん@まったり
2015/07/22 17:00:50

http://youtu.be/trLwpopUO34

ナルトファンのいないこの学年で
この新曲かつ、神曲を知るものはすくなくなるであろう。。。


.....BORUTOだっけか(* ̄∇ ̄)

327:らん@まったり
2015/07/22 17:23:01

http://youtu.be/h8Z2VCDx22k

つぼった(笑)

328:@とうふメンタル
2015/07/22 17:30:42

>>327
おおおw

329:らん@まったり
2015/07/23 11:31:55

combat耳コピしようかな?(

330:らん@まったり
2015/07/23 11:31:57

combat耳コピしようかな?(

331:らん@まったり
2015/07/23 11:32:57

昨日友達が真っ黒になってたから多分海かプールにいったんだろうな

絶対いかない

332:らん@まったり
2015/07/23 11:33:19

二回投稿してた。。。

333:らん@まったり
2015/07/23 11:34:24

落ち

334:焼きチョコ☛BAKE☚@おてんば
2015/07/23 20:34:27

☜三☜( ՞ةڼ◔ ╬)☞三☞ 「なんもわかってねえなぁあ!!」

( ՞ةڼ◔ )「ヌベヂョンの数はな……」

☜三( ╬ ╬ ՞ةڼ◔ ╬ ╬ ╬ )三☞三☞
「ママの愛だ!!!!!!」

335:ラキナ@普通っ子
2015/07/26 12:33:14

あげ

336:チョコ(((っ・ω・)っ♡@おてんば
2015/08/01 07:53:59

あげ[紫](๑•ᴗ•๑)♡[/紫]

337:らん
2015/08/06 16:57:21

あげあり♪

338:らきな@普通っ子
2015/08/06 17:23:30

らん久しぶりー!

339::*✡。.:*・゚♡⃜チョコ♡・゚:*✡。.:*@おてんば
2015/08/06 18:07:47

藍たーん!!

>>334は藍たんのちゃんりおだよ!

340:らん@まったり
2015/08/06 18:31:24

>>338

久しぶりらきにゃーん!

341:らん@まったり
2015/08/06 18:32:04

>>339

あらほんと!
ありがとう。かわいいねぇヾ(´▽`*)ゝ

342:らん@まったり
2015/08/06 18:34:34

今年の夏もヌベヂョンヌゾヂョン
ベルミッティスモゲロンボョな夏だねぇ。

おばちゃん暑くて萎えてるよ

343:らん@まったり
2015/08/06 18:38:38

暑い。あっつい。あってぃす。あつメッティスモゲロン....ハッ(゜ロ゜)

344:らん@まったり
2015/08/06 18:40:11

さよなら!
今日は多分またきまーす!(誰も望んでない)

落ち

345::*✡。.:*・゚♡⃜チョコ♡・゚:*✡。.:*@おてんば
2015/08/06 18:47:02

>>342-343
( ^o^)☎┐<お前まだ伊藤園のお〜いお茶飲んでるのかよwwwwwwwww だっせーwwwwwwオレは急須で入れたお茶に一番近いお茶「綾鷹」だぜwwwwwwwwww「選ばれたのは綾鷹でした。」wwwwwwwwww( ^o^)Г☎ チンッ

>>344
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

346:らきな@普通っ子
2015/08/06 19:00:20

>>340

えへへへへー

347:らん@まったり
2015/08/06 21:26:30

>>345

わー!ちょこたんがキチガイしてる!
私は立派な女子中学生なのでそんなことしません!


...それはおいといて
実はずっと前からちょこたんが……あ…!あのっ

す...///...す///

 /\     /ノ
//\)    //
\\      //
 \( ՞ةڼ◔)/すき焼き
  |  |
  |  |
  |  |
  / /\ \
〈 〈  \\
  \ \  \\ 
   \)   \)

348:らん@まったり
2015/08/06 21:27:08

>>346

うふふふ(^з^)

349:らきな@普通っ子
2015/08/06 21:32:54

>>348

えへへへへ(*´ω`*

350:漆黒の堕天使(ダークエンジェル)@まったり
2015/08/06 21:33:17

これがバドミントン部の後輩からつけられたあだ名です
泣きそう

351:漆黒の堕天使(ダークエンジェル)@まったり
2015/08/06 21:33:57

>>349

ヌルフフフw

352:漆黒の堕天使(らん)@まったり
2015/08/06 21:38:21

では誰もいないみたいだし
またそのうち書きこむヾ(´▽`*)ゝgood-bye

353:黒炎を纏いし堕天使(アークエンジェル)@自由人らくピカ
2015/08/06 21:46:30

>>350
し...漆黒の堕天使だと...!

354:★☆純白の天使★☆@普通っ子
2015/08/06 21:47:36

| ・ω・)

355:♪。.*・゚☆心雨☆。.*・゚♪@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/06 22:41:03

天使がいっぱい\(◎o◎)/

356:南雲@お人好し
2015/08/07 03:40:39

「漆黒の堕天使(ダークエンジェル)@まったり」

これって、名前とキャップが見事にミスマッチを起こしてるw

357:熾天使セラフィ@お人好し
2015/08/07 03:43:12

このキャラを知ってる人はあまりいないと思う

358:熾天使セラフィ@お人好し
2015/08/07 03:55:57

熾天使セラフィでググったら私の言ってるのとは別キャラが出てきた
私の言ってるセラフィは

http://www.kogado.com/html/kuroneko/as/char.htm

このページの下のほうにいる「ステファ=ランクレー」です
ステファはセラフィの言わば人間名

ステファの下にある主人公クラビスは年齢不詳と書いてあるが、
実年齢で216歳、肉体年齢で16歳
人間だったステファの恋人で、悪魔にコロされそうになったので、
救おうとしたセラフィの「時を止める魔法」によって肉体年齢が進まなくなってしまい、
そのまま200年経ったという設定

359:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/07 07:12:44

>>356
「熾天使セラフィ@お人好し」もw(≧∇≦)

360:熾天使セラフィ@お人好し
2015/08/08 01:57:33

>>359

熾天使セラフィは超面倒臭がりで
ややこしい仕事は適当な人間に適当な力を与えたうえで任せちゃいます

公式二次創作物語(作者自身が二次創作してるもの)では
自分がやりたくない仕事を人間に押しつけて、断ったら「天使帳」(閻魔帳と同じ)に記録して
地獄におちると脅迫して言うこと聞かせたりしてます

とにかく天使らしくないです

361:南雲@お人好し
2015/08/08 23:11:08

関係ないっちゃ関係ない話だけど
私とあいかが最初に出会った時に絡んでた人が
マジでやばくなってるみたいどす

362:らん@まったり
2015/08/10 12:44:08

>>353

ちなみに弟は天光を纏(まと)いし創世者(アルカディア)
らしいです。なんかすごい

363:らん@まったり
2015/08/10 12:44:30

>>354

(* ̄∇ ̄)ノ

364:らん@まったり
2015/08/10 12:44:33

>>354

(* ̄∇ ̄)ノ

365::*✡。.:*・゚♡⃜チョコ♡・゚:*✡。.:*@おてんば
2015/08/10 12:44:41

藍たーん!

366:らん@まったり
2015/08/10 12:47:03

>>355

みゅうちゃんは捨てねこ天使?(笑)
なんか響きがいいねヾ(´▽`*)ゝ♪

367:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/10 12:47:20

藍たーん!(便乗

368:らん@まったり
2015/08/10 12:47:56

>>361

うええ!
最近あちらのサイトは
利用した覚えがないのでいってみますね♪

369:心雨♡捨てねこ天使♡@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/10 12:48:37

>>366

つけてみたお( *´艸`)

370:らん@まったり
2015/08/10 12:48:37

>>365

ちょこたーん!!。・゜゜(ノД`)ノ

371:らん@まったり
2015/08/10 12:49:27

>>367

みゅうたーん!!(ノ* ̄∇ ̄)ノ(笑)

372:らん@まったり
2015/08/10 12:50:20

>>369

かわいさが更にアップしてまぶしい(ノ▽`*)…!

373:心雨♡捨てねこ天使♡@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/10 12:55:56

>>371-372

(*ノωノ)キャハ((殴

374:心雨♡捨てねこ天使♡@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/10 13:00:41

藍も自己紹介スレまだだよね?もしよかったらカキコしてね~♡

375:らん@まったり
2015/08/10 13:50:36

>>374

しといたよ☆

376:らん@まったり
2015/08/10 13:56:08

>>361

見にいって見ましたが色々とカオスですね!
というか、回答を返してる女の人もどうかと(笑)

うつに+やらしさは好ましくない状態だなぁ。
まあ、私も人のこと言えないか(笑)

あの人はもともとだけど(-_-;)

377:らん@まったり
2015/08/10 13:59:42

んー
なんか他人事で終わらせたくない感じもしますが
別に私が身を乗り出したところで
何の進展もなさそうな状態なのでちょっとアレですね。

378:らん@まったり
2015/08/10 14:02:16

こういうの見るの辛いですねぇ。

私の黒歴史....というよりは暗黒歴史ですが(笑)
過去質を漁るほうが辛かったですけど
アカウント消そうかな

379:らん@まったり
2015/08/10 14:03:22

というか南雲さん私のところに
わざわざ優しい言葉をくださってたんですね。
気づかなくって申し訳ないです。

380:らん@まったり
2015/08/10 14:13:54

でも大人の人のこういう部分見るの好きだな(笑)

381:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/10 14:17:23

>>375
ありがとー!(≧∇≦)

382:らん@まったり
2015/08/10 14:21:57

>>381

いえいえヾ(´▽`*)ゝ

383:らん@まったり
2015/08/10 14:22:24

引っ越し先にエアコンもってっちゃったから
暑いよー。・゜゜(ノД`)

384:ユニ@とうふメンタル
2015/08/10 14:25:06

久しぶりー^p^

385:らん@まったり
2015/08/10 14:27:17

>>384

あ、ユニ♪
おひさしぶり~ヽ(*´▽)ノ♪

386:ユニ@とうふメンタル
2015/08/10 14:29:00

>>385
自己紹介のやつ見たけど身長ほぼ全く同じww

387:らん@まったり
2015/08/10 14:30:20

昨日Graph1000CS買ったから、あとは
Graph600とグラフレットとグラフペンシルだけか(^з^)-☆

388:らん@まったり
2015/08/10 14:32:07

>>386

ユニと近い?年も一緒だし
なんだか嬉しい(*^^*)♪

私のクラスの男子は私より
比較的背が高いから見下ろされるよー(笑)

389:ユニ@とうふメンタル
2015/08/10 14:38:13

>>388
( ・ω・)人(・ω・ )ナカーマ

そうなんだー^p^
身長伸びないかなーw

390:らん@まったり
2015/08/10 14:41:41

>>389

えー、でも165前後が
ちょうどいいと思うけどね(*´∀`)

男子はこれからまだまだ伸びるからね。
最近は中1の弟に追いつかれてきてる(^з^)

391:ユニ@とうふメンタル
2015/08/10 14:46:58

>>390
まあそれくらいがちょうどいいか(´・ω・`)
あと数センチだ頑張れ自分←

自分も弟と同じ年齢の時だと身長負けてる^p^

392:らん@まったり
2015/08/10 14:47:18

今度Iphone6にのりかえることになって
テンション↑ヽ(*´▽)ノ

393:らん@まったり
2015/08/10 14:49:34

>>391

40%は遺伝だけどあとは運動と睡眠でなんとかなる!←

私も負けてるー(笑)
私中1の頃は150なかったかも(*´∀`)

394:らん@まったり
2015/08/10 14:51:10

忙しいのに掲示板見てるっていう(笑)

395:ユニ@とうふメンタル
2015/08/10 14:54:08

>>393
インドア派にはちょっとキツいけど頑張らねば^p^w

中一の時は140だった(´・ω・`)

396:らん@まったり
2015/08/10 14:57:39

色付け、ニス前の粘土細工(ねこ)
制作、紙粘土 所要時間、20分(早くしないと固まる)

397:らん@まったり
2015/08/10 14:57:44

>>395

そんなときにはストレッチだ(笑)

140!小さいね(^з^)
クラスにも140の男子いる(現在形)

398:らん@まったり
2015/08/10 15:01:15

>>397のファイルは気にしないでねヾ(´▽`*)ゝ

399:ユニ@とうふメンタル
2015/08/10 15:03:35

>>396
ねこすごい∑(・ω・/)/

400:らん@まったり
2015/08/10 15:04:28

石紛粘土買ってきたしフィギュアでも作ろうかな。
でもサフもってない。・゜゜(ノД`)

401:ユニ@とうふメンタル
2015/08/10 15:04:48

>>397
なるほどー(´・ω・`)

(´ ; ω ;`)ウウッ
(  ´,_ゝ`)......勝った←

402:らん@まったり
2015/08/10 15:05:59

>>399

でも100均の粘土使ったからすごく毛羽だって
やりにくかったー;;

今度はセリアのでつくる☆

403:らん@まったり
2015/08/10 15:07:33

すばらしき粘土の世界(*^^*)
http://matome.naver.jp/m/odai/2140609492332241901

404:ユニ@とうふメンタル
2015/08/10 15:10:08

>>403
クオリティ高っ(´・ω・`;)

405:らん@まったり
2015/08/10 15:11:09

すごい人はこうなる
http://matome.naver.jp/m/odai/2140031942653229301

406:電卓@自由人らくピカ
2015/08/10 15:12:28

>>387
おお!
graphシリーズ良いですよね!
graph1000forProの0.4は愛用シャーペン ( ´艸`)

407:らん@まったり
2015/08/10 15:13:25

>>404

これは手の届かない世界(-_-;)

408:らん@まったり
2015/08/10 15:15:52

>>406

おぉ~ヽ(*´▽)ノ♪
私も絵描き用にForPROの0.3を愛用してます♪

勉強とかには重めのGear1000を使うのですが
たまにForPROで勉強したくなることがあるくらい
軽くて持ちやすいです(*^^*)

409:電卓@自由人らくピカ
2015/08/10 15:17:57

>>408
あれはお絵描きにはちょうど良いですよね!

あ、今更ですがタメでも大丈夫ですよん(^-^)v

410:らん@まったり
2015/08/10 15:20:14

(笑)

http://matome.naver.jp/m/odai/2143752809756972301?page=2

411:らん@まったり
2015/08/10 15:23:00

>>409

ほんとですかー!じゃタメでいきま..いくね(不自然)

でんたくちゃんもタメでよろしくです(´▽`*)☆
タメで話すと変なあだ名をつけられるのは
覚悟しておいてね(笑)

412:電卓@自由人らくピカ
2015/08/10 15:24:59

>>411
いいんだよー!
私も変なあだ名つけちゃう事あるからw

413:ユニ@とうふメンタル
2015/08/10 15:25:21

>>410
ワロタwww

414:らん@まったり
2015/08/10 15:26:58

>>412

意外だなーっ(*^^*)
結構さん付けとかする真面目さんそうなイメージ(^з^)

415:らん@まったり
2015/08/10 15:28:06

>>413

欲しくなってきた(笑)(p^-^)p

416:電卓@自由人らくピカ
2015/08/10 15:28:16

>>410
欲しいんですけどw

417:電卓@自由人らくピカ
2015/08/10 15:31:33

>>414
そんなイメージだったのか (゚Д゚ノ)ノ
リアルでは確かにクソマジメとよく言われますな^p^
変なあだ名というか、捻りがないあだ名だけどw

418:らん@まったり
2015/08/10 15:33:08

6134円だって(笑)

419:らん@まったり
2015/08/10 15:36:27

>>417

クソマジメ(笑)ひどいなぁ!
でも実はクラスメイトから
「マジメ天然」と言われている私(-_-;)。。(どっちかにしてよ)

後輩に変なあだなをつけて呼びまくってる(^з^)(笑)

420:らん@まったり
2015/08/10 15:37:53

落ちる♪
またね~ヾ(´▽`*)ゝ♪

421:電卓@自由人らくピカ
2015/08/10 15:43:17

>>419
真面目で何が悪いって話w

マジメ天然って、どっちー

422:らん@まったり
2015/08/10 21:50:17

>>421

やっぱ真面目が一番ですよ(^з^)

423:らん@まったり
2015/08/10 22:03:25

フィッツのピーチヨーグルトおいしい(´▽`*)

424:南雲@お人好し
2015/08/11 05:12:30

>>377

私もね、関係ないって言えば関係ないけど
あそこまで追いつめられてると…どうすべきなのか迷う
どうにかしようとしても、どうにもできなくて終わるんだろうけど

なんか、精神的にも社会的にも落ちまくってますからねえ…機会があれば声のひとつもかけようかと…
らんは、らんの思うようにしてくれていいけど
私としては、あんな人でも…自分にとって重要な出会いのきっかけを与えてくれた人だからね…
知らんぷりするのも、恩知らずみたいでねぇ…

425::*✡。.:*・゚♡⃜チョコ♡・゚:*✡。.:*@おてんば
2015/08/11 11:16:30

あげ!

426:らん@まったり
2015/08/11 11:17:01

>>424

なんか冷たい言葉浴びせられそーな感じもしますよ(笑)
別のIDつくれば問題ないかな?

サイトで初めてまともに話した人ですしね...
ちょっと考えます(-_-;)

427:らん@まったり
2015/08/11 11:17:37

>>425

あげありがとーヾ(´▽`*)ゝ☆

428::*✡。.:*・゚♡⃜チョコ♡・゚:*✡。.:*@おてんば
2015/08/11 11:19:22

>>427
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

429:らん@まったり
2015/08/11 11:23:25

お勉強落ち(。´Д⊂)

430::*✡。.:*・゚♡⃜チョコ♡・゚:*✡。.:*@おてんば
2015/08/11 11:27:02

ガンバてねω(p○′3`)q♡CHU♡

431:らん@まったり
2015/08/11 13:14:03

ありがとマヨビーム♡ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้(・ω・)ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็

432:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/11 13:19:12

マヨビーム♡ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้(・ω・)ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็

433:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/11 13:19:38

おおお~できた!!!\(◎o◎)/

434:らん@まったり
2015/08/11 13:23:37

短くもできちゃうぞ♡ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็(・ω・)ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็

435:らん@まったり
2015/08/11 13:26:23

私にはこう映ってるヾ(´▽`*)ゝ

436:でんたく@自由人らくピカ
2015/08/11 14:23:19

私にはこう映ってます(-。-;

437:k@とうふメンタル
2015/08/11 14:36:11

マヨビームこええw

438:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/08/11 15:43:20

チョコもたくみたいに写ってるー

439:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/11 17:49:56

タブレットではこんなw
>>435とにてる!

440:南雲@お人好し
2015/08/12 03:58:58

>>426

声かけましたw
本人見てるかどうかわからないけど

冷たい言葉はないと思います…ごく一時期不仲だった期間はあったけどその後和解してるし…
突き放されたらそれはその時です
あの人がいなければ私はらんと出会うこともなく
らくえんを知ることもなかったわけですしね

いろいろと問題のある人だけど私にとっては感謝すべき相手だから

らんにとってはさほど恩のある相手でもないと思うので、どうするかはお任せします

441:月乃◆PNotzbOMwM
2015/08/12 12:13:15

あげ

覚えてる?

442:冬凪らきな@普通っ子
2015/08/12 12:16:22

月乃たんのレスを邪魔するマヨビームด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้(・ω・)ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็

443:月乃◆PNotzbOMwM
2015/08/12 12:17:20

マヨビームw

444:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/08/12 13:43:39

あげ

445:ラキナ@普通っ子
2015/08/14 09:49:35

あげ

446:@まったり
2015/08/16 21:07:17

>>440

ああっ!ごめんなさい、
誤解してしまうような言い方して...
私が冷たい言葉をあびせられそうってことですよ。
結構嫌われちゃったから、な~んて、あはは(笑)

447:*らきな*@普通っ子
2015/08/16 21:08:17

らん!
久しぶり!

448:らんらん@まったり
2015/08/16 21:08:30

>>441

つっきーではないですか!
やだなー、私はまだそんなおばさんじゃないですよ♪(笑)

お久しぶり(*^^*)

449:らんらん@まったり
2015/08/16 21:09:25

>>447

らきにゃんお久し(*´∀`)ノ♪

450:らんらん@まったり
2015/08/16 21:09:48

>>444

あげありがとう♪

451:*らきな*@普通っ子
2015/08/16 21:09:55

>>449

うん(*^^*)
おひさひさひさ~

452:らんらん@まったり
2015/08/16 21:10:22

>>445

いつもありがとう(*^^*)♪

453:@まったり
2015/08/16 21:14:25

>>451

元気してたかい(*´▽`)y-~

454:@まったり
2015/08/16 21:14:47

落ち

455:*らきな*@普通っ子
2015/08/16 21:15:32

>>453

してたてたてとー
あと、やいなちゃんが帰ってきたよー(*´▽`

456:@まったり
2015/08/16 21:20:00

>>455

うん(^^)

457:@まったり
2015/08/16 21:20:39

作文が進まないからネットサーフィンでもするか

458:@まったり
2015/08/16 21:23:08

んー

siriちゃん進化したねぇ。
この前店で流れてた尾崎世界観さんらしき歌声がメロディラインの
不思議な歌を聞き取ってほしかったものだよ。

459:@まったり
2015/08/16 21:24:41

鶴見済さんの著書欲しいナ

460:@まったり
2015/08/16 21:30:55

んぐ~クリープハイプが身体に染みる~

461:
2015/08/16 21:33:36

borutoの主題歌もいいけど愛の点滅もいいのですよ

462:
2015/08/16 21:39:19

やっぱりスカパラだったんだ。
店での私のカンは外れていなかったのね
htt p://top.tsite.jp/news/j-pop/o/25024871/index

463:
2015/08/16 21:41:07

桐谷健太くんこそかっこいい

464:@まったり
2015/08/16 21:45:46

...

465:@まったり
2015/08/16 21:46:02

落ち(*´∀`)ノ♪

466:電卓@自由人らくピカ
2015/08/16 21:57:12

>>460
クリープハイプいいよね!
私はスクールオブロック聴いて知って最近はまってる(´∀`=)

467:らん@まったり
2015/08/18 21:16:16

>>466

ねー( ´ ▽ ` )いいよね♪

468:チョコ(๑•᎑•๑)♬*゜@おてんば
2015/08/18 21:25:20

愛しの藍たん!

469:らん@まったり
2015/08/18 21:29:59

>>468

なんでしょーか(≧∇≦)

470:らん@まったり
2015/08/18 21:30:58

あ、ID変わってるのは
スマホで来てるせいです....

471:らきな@普通っ子
2015/08/18 21:33:04

にゅ!!
らん!
やったー!!!!!!!

472:らきな@普通っ子
2015/08/18 21:33:32

らんが来ました!
今日は気分がいいから嬉しいです!

473:らん@まったり
2015/08/18 23:39:24

>>472

私はらきにゃんが元気そうなだけで嬉しいですよヽ(*´▽`)ノ♪

474:らきずきん@普通っ子
2015/08/18 23:40:52

>>473

やったー!やった!

475:らん@まったり
2015/08/18 23:44:38

らきちゃんはオッドアイの赤ずきんちゃんになったのね

476:らん@まったり
2015/08/18 23:47:59

吹き零れる程のI、哀、愛の
おやすみ泣き声、さよなら歌姫とラブホテルが
いい歌だな。良アルバム

477:ラキナ@普通っ子
2015/08/18 23:48:05

うん!

478:らん@まったり
2015/08/18 23:49:45

いま思ったけど「良アルバム」っていう
評価の仕方ってなんか変だし、上から目線感はんぱないな

479:らん@まったり
2015/08/18 23:51:06

>>477

それは良かった!
人生楽しいことでいっぱいにしないとね(^_−)−☆

480:らん@まったり
2015/08/18 23:52:50

明日出校日なのに人権作文の
最後の一文仕上げてなかったっけ....

481:ラキナ@普通っ子
2015/08/18 23:53:33

>>479

ふへへへへ~!
らんはいいこと言うね!!

482:南雲@お人好し
2015/08/18 23:53:40

>>478

芸術的な善し悪しはともかく
商業的な意味では買うほうに評価する権利がある!

483:南雲@お人好し
2015/08/18 23:54:42

>>479

それはらんにも言いたい…

484:らん@まったり
2015/08/18 23:54:54

>>481

ふへへへ〜って(笑)
そうかな?相田みつをさんには勝らないかも(・ω・)♪

485:らん@まったり
2015/08/18 23:56:18

>>482

そっ....そうですよね!
まじ神アルバム!あげぽよ!(無理した

486:らきずきん@普通っ子
2015/08/18 23:57:42

>>484

そっ、それは無意識のうちに打っちゃうもので…
勝りません!!!!

487:らん@まったり
2015/08/18 23:58:01

>>483

私は充分すぎるくらい幸せですよ( ´ ▽ ` )
半分誰かにあげちゃいたいくらいに♪

488:らん@まったり
2015/08/18 23:59:41

>>486

なんだそれ〜(笑)
らきにゃん病か何か?ヽ(´o`;)


.....がーん!( ̄◇ ̄;)

489:南雲@お人好し
2015/08/19 00:00:34

>>487

じゃあ私に全部くだs(殴蹴

490:らん@まったり
2015/08/19 00:01:25

>>489

だめ♡

491:らきずきん@普通っ子
2015/08/19 00:01:31

>>488

ふふふふふー!

あぅ…………あああ………なんかなんかごめん…

492:らん@まったり
2015/08/19 00:03:32

>>491

ぐふふ♪(´ε` )

全然いいの(笑)
相田先生は私の師匠(^ν^)

493:南雲@お人好し
2015/08/19 00:04:26

>>490

はぁとマークがまぶしい…

494:らきずきん@普通っ子
2015/08/19 00:05:12

>>492

し、ししょー?

495:らん@まったり
2015/08/19 00:07:00

>>493

こんな記号おばさんが使ったところで
たいしてお色気も何もございませんね(*´▽`)

496:らん@まったり
2015/08/19 00:07:45

>>494

今の言葉は、わ、忘れるんだ!ヽ(;▽;)ノ

497:南雲@お人好し
2015/08/19 00:08:37

>>495

らんのどこがおばさんですか

498:らきずきん@普通っ子
2015/08/19 00:10:29

>>496

ふふふっ……師匠………師匠…。

>>495

らんがおばさんなら私はなんなんだ…?

499:らん@まったり
2015/08/19 00:10:50

>>497

もう歳ですよ....
この前久しぶりに部活いったら身体が鉛になってて....
先生にもいじめられてのう....!


.....あ、心はまだ若くいたい♡

500:南雲@お人好し
2015/08/19 00:11:25

>>498

らきにゃんはらんより年下だからいいけど私は…

501:らきずきん@普通っ子
2015/08/19 00:11:43

………500?

502:らきずきん@普通っ子
2015/08/19 00:12:47

南雲………なぐもなぐも……
500狙ってました………
うわぁああああ……………ぅううう

503:南雲@お人好し
2015/08/19 00:13:27

あ、私は全然狙ってなかったけど500とりました!

504:らきずきん@普通っ子
2015/08/19 00:13:36

>>500

ひいおばあちゃーん!

505:らん@まったり
2015/08/19 00:14:30

>>498

こ、こらーっ!///

かわいいお嬢さんヽ(*´▽`)ノ♪

506:らん@まったり
2015/08/19 00:15:24

500までみなさんありがとう(*^_^*)♪

507:らきずきん@普通っ子
2015/08/19 00:15:43

>>505

……私はかわいくないですよ…?

508:南雲@お人好し
2015/08/19 00:16:21

>>504

ふっふっふ…
おぬしみたいな小娘がらんの500を取ろうとは80年早いぞえ

509:らん@まったり
2015/08/19 00:17:19

>>507

女の子はみんなかわいいの♪

510:らきずきん@普通っ子
2015/08/19 00:18:04

>>508

むぅー………
ひどいよー!ひどいー!

511:南雲@お人好し
2015/08/19 00:18:24

>>509

らんも可愛いよねっ♪

512:らきずきん@普通っ子
2015/08/19 00:18:51

>>509

私はおんにゃのこで女の子じゃないですおんにゃのこです!!!!

513:らん@まったり
2015/08/19 00:19:59

じゃ、私はそろそろ人権作文に取りかかるよ( ´ ▽ ` )♪
といっても後で一人言つぶやきにくると思うけど....

いい夢見てね(*´▽`)ノ♡

514:らきずきん@普通っ子
2015/08/19 00:20:48

>>513

頑張ってー!

515:南雲@お人好し
2015/08/19 00:21:54

>>513

最後の一文って大切だよね
じっくり考えて!

516:らん@まったり
2015/08/19 00:38:03

かけにゃい(=^ェ^=)

517:らきな@普通っ子
2015/08/19 00:39:06

ありゃま^о^

518:南雲@お人好し
2015/08/19 00:39:11

>>516

わかるわかる

最後の一文ってめちゃくちゃ悩むんだよね

519:らん@まったり
2015/08/19 00:40:35

>>511

私はもはや女の子ではないですよ....
弟にぶすを連呼されてメンタルがどーん!(笑)

520:らきな@普通っ子
2015/08/19 00:41:06

私寝れにゃい(^о^)

521:南雲@お人好し
2015/08/19 00:41:19

アニメの最終回の最後の場面がどうなるかによって
面白かったかどうかが大きく変わる…
そんな感じだもんねー

522:らん@まったり
2015/08/19 00:41:42

いじめと自殺ってテーマが重すぎたね。
重すぎて最後の一文に何をたくせばいいやら(ー ー;)

523:らん@まったり
2015/08/19 00:42:25

>>520

寝ないと私が食べにいくよ?(^ν^)

524:南雲@お人好し
2015/08/19 00:42:31

>>519

らんの顔可愛いっす、マジで

あのとき全員それで意見が一致した

525:らん@まったり
2015/08/19 00:43:08

>>521

ほんとにそれですよー!(◎_◎;)

526:らきな@普通っ子
2015/08/19 00:44:00

……いじめはいけないそしてそれが原因であーんなことになってはいけない…?

527:南雲@お人好し
2015/08/19 00:44:19

>>522
それテーマが難しすぎる…

>>523
あ、私も寝れにゃいから食べにきて(はぁと

528:らきな@普通っ子
2015/08/19 00:45:12

>>523

ええと…?
食べられるの嫌です!!
痛いもん!

529:らん@まったり
2015/08/19 00:45:20

>>524

自撮りの黒歴史は禁句ですよう....。・゜・(ノД`)・゜・。

530:南雲@お人好し
2015/08/19 00:47:34

いじめと自殺がテーマの人権作文…
その最後の一行に

「私も疲れました。さようなら」

って書いたら先生と教育委員会が真っ青になるよ!←悪質な冗談

531:らん@まったり
2015/08/19 00:48:06

>>527

私もなぜこのテーマにしたのか
自分自身が謎だらけです(笑)


南さんはおいしそうだけど食べてあげない♡(^ν^)

532:らん@まったり
2015/08/19 00:51:46

>>530

遺言どこに書いてるんですか!(笑)

でも生活ノートに
「この文を見たとき、もう私はいないかもしれません」
って書いたら先生どんな顔するかな?って
暗い妄想はしたことありますよ(笑)

533:らん@まったり
2015/08/19 00:52:47

>>528

いたくないよ....?
さあ、おいで

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

534:南雲@お人好し
2015/08/19 00:52:47

>>531

自分で選んだのか…
困難に挑戦するのはいいけどテーマが中性子のように重い

535:らきな@普通っ子
2015/08/19 00:54:28

食べられたくはありません!
だけどプリンをくれたら
たべられてもいいです……た、多分ね………

536:南雲@お人好し
2015/08/19 00:54:29

>>532

それ、夏目漱石の『こころ』の「先生」の手紙文やん
すげえ長文手紙の最後にそんなこと書かれても…って感じ

537:らん@まったり
2015/08/19 00:54:32

>>534

2年生のころは元気にゴミ問題について
書いていたものですが.....!(笑)

538:らん@まったり
2015/08/19 00:56:08

>>535

いくらでも食べさせてあげるから....
(プリン嫌いな人)

539:らきな@普通っ子
2015/08/19 00:57:33

>>538

うわぁああああ………
やっぱり嫌です食べられたくない………

540:らん@まったり
2015/08/19 00:58:09

>>536

夏目漱石はあまり読んだことがありませんね....
時間があったらぜひ「坊っちゃん」とか読んでみたいものです。

541:南雲@お人好し
2015/08/19 00:59:00

私もらきにゃん食べたいです!

らんには食べられてもいいです!

542:らん@まったり
2015/08/19 00:59:03

>>539

食べごろなのに(意味深

543:らきな@普通っ子
2015/08/19 01:00:26

>>541

うわぁああああああ……!!
嫌です痛いですおいしくないです!

544:らん@まったり
2015/08/19 01:00:39

>>541

\うわー変態だー/

545:らきな@普通っ子
2015/08/19 01:01:23

>>542

食べ頃じゃないしその前に食べられたくありません~………!

546:南雲@お人好し
2015/08/19 01:01:37

>>540

あまりにも『こころ』の先生の手紙と同じだから
読書家のらんは読んだうえで考えたのかと思った

でも『こころ』の主人公はその長文手紙の最後のところを
一番最初に見ちゃうんだよね

547:らん@まったり
2015/08/19 01:03:09

>>545

ぐふふ.......(^ν^)

548:らきな@普通っ子
2015/08/19 01:04:14

>>547

…なんで笑ってるの…?汗

549:らん@まったり
2015/08/19 01:04:23

>>546

読んでない作家って固まってたりします(*^^*)

えーっ!まさかの長文に伏線!!

550:南雲@お人好し
2015/08/19 01:05:39

>>544

変態じゃありません!
ただ、JCとJSに囲まれて喜んでるだけの平凡なおじさんです!←超怪しい

551:らん@まったり
2015/08/19 01:06:00

>>548

寝ないからよほど食べられたいのかと(ちがう

552:らきな@普通っ子
2015/08/19 01:07:11

>>550

紳士ですね……()
変態という名の紳士

553:南雲@お人好し
2015/08/19 01:07:38

>>549

どっさりと分厚い封筒を開封したときに偶然最後が見えちゃうんですよ…

「先生」人生最後のサプライズ手紙が台無しにw

554:らきな@普通っ子
2015/08/19 01:08:11

>>551

だって眠くないもん!
だけど食べられたくはないもん!

555:らん@まったり
2015/08/19 01:08:19

>>550

じろりんちょ(^ν^)

556:らん@まったり
2015/08/19 01:09:19

>>552

変態のきわみですよ(笑)

557:南雲@お人好し
2015/08/19 01:09:50

>>555

そ、その視線はなんですか…

558:らん@まったり
2015/08/19 01:10:14

>>553

ほう....先生がでてくる話なのですか(そこかい

559:らきな@普通っ子
2015/08/19 01:10:59

>>557

じーっ………

560:南雲@お人好し
2015/08/19 01:13:05

>>558

先生って別に本当の先生じゃなくて、
主人公が敬意を込めてそう呼んでるだけですが…

561:らん@まったり
2015/08/19 01:14:29

>>557

へんたぁいを疑うまなざし攻撃(´・_・`)

562:らん@まったり
2015/08/19 01:15:41

>>560

な、なんだって!( ̄◇ ̄;)

563:南雲@お人好し
2015/08/19 01:17:02

>>559

赤ずきんはオオカミに食べられました。
猟師がオオカミのお腹を裂いて赤ずきんを助けようとしました、が…

そのオオカミは、よくかんで食べる習慣でした(グロ物語)

564:らきな@普通っ子
2015/08/19 01:17:49

……遅いし寝ますね
……………おやすみなさい……。

565:らきな@普通っ子
2015/08/19 01:18:56

>>563

うにゃあああ…………
ひどいよー………
ぅううううう………

566:南雲@お人好し
2015/08/19 01:19:23

>>564

はい、おやすみなさい!

567:らん@まったり
2015/08/19 01:20:32

>>564

おやすみなさい。
夜も遅いからゆっくり休んでねヽ(*´▽`)ノ♪

568:南雲@お人好し
2015/08/19 01:23:45

ROMにbotは数えられていないのに…

誰が見てるんだろう

569:らん@まったり
2015/08/19 01:26:15

>>568

私の分身にございます(殴

誰でしょうね....
こんな夜中にブルーライトを浴びつづけると
身体に毒ですよ^_^

570:らん@まったり
2015/08/19 01:27:13

あ、減った....

よかったよかった(^ν^)

571:南雲@お人好し
2015/08/19 01:28:45

ROM3…らんと私とやいなちゃん、と考えれば数が合う

572:らん@まったり
2015/08/19 01:29:41

確かに、そうですね(^^)

さっき5人くらいいましたからねヽ(*´▽`)ノ

573:南雲@お人好し
2015/08/19 01:30:44

ところでらんのアイコンのキャラは誰?

574:らん@まったり
2015/08/19 01:31:00

というかこうやって2人で話すのって
なんか久しぶりですね( ´ ▽ ` )

575:らん@まったり
2015/08/19 01:31:51

>>573

あ、これ友だちからもらったんですよ☆

なんか、らんにぴったし〜!って(笑)

576:南雲@お人好し
2015/08/19 01:32:46

>>574

私もそう思ってたところですよ!
昔はよく話してたけどね

577:らん@まったり
2015/08/19 01:33:36

>>576

最近は時間もかぶりませんからね....(^ν^)

578:南雲@お人好し
2015/08/19 01:34:16

>>575

じゃあ正体は不明か…確かに似合ってるかも

579:南雲@お人好し
2015/08/19 01:35:16

>>577

昔は超真夜中までよく話してたなー
なんか懐かしい

580:らん@まったり
2015/08/19 01:36:28

「私も人の心を、そしていじめ0へ向けて」
までできましたが
「社会を支えていきたいです。」に繋げるのにふさわしい
言葉が思いつきません(~_~;)

581:らん@まったり
2015/08/19 01:37:20

>>578

そうですね...詳しいことは私には(*^^*)

582:らん@まったり
2015/08/19 01:37:54

>>579

明け方に近かったですよね(笑)

583:南雲@お人好し
2015/08/19 01:38:28

>>580

むー…
全体の流れがあるからそこだけ読んでも
つなげ方がわからないよー

584:らん@まったり
2015/08/19 01:39:58

向けて伸びる社会かー....
向けて翔ける社会かー....
むむむ

585:南雲@お人好し
2015/08/19 01:40:21

>>580

ひとつ思ったけど、「社会を支える」というのは上段に構えすぎかなって…
それより、身近なひとりひとりを支える方向のほうが、と思ったりする

586:らん@まったり
2015/08/19 01:42:01

>>585

確かに.....(~_~;)

587:南雲@お人好し
2015/08/19 01:43:35

>>586

なんかアイデアを提供して完成に近づけるよりも
根底からくつがえすこと言っちゃったかも…

588:らん@まったり
2015/08/19 01:47:04

んんん....

589:南雲@お人好し
2015/08/19 01:47:16

「翔ける」よりは「伸びる」かな

「翔ける」は肩に力が入りすぎて、良い文章を書こうとする気持ちがわざとらしく見える
「伸びる」のほうが自然に飲み込みやすい

590:南雲@お人好し
2015/08/19 01:50:12

私も、いじめゼロに向けて伸びる社会の力になるために、
ひとりひとりの人の心を支えていきたいです。

591:らん@まったり
2015/08/19 01:52:12

文字制限が.....実はあと34文字なのです(((;゚Д゚))

592:南雲@お人好し
2015/08/19 01:52:32

ぐあっ

593:らん@まったり
2015/08/19 01:55:45

明日原稿用紙もらえればいける......!

594:南雲@お人好し
2015/08/19 01:56:14

私も、いじめゼロの社会に向けて、ひとりひとりの心を支えていきたいです。

1文字オーバー…?

595:南雲@お人好し
2015/08/19 01:58:00

「ひとりひとり」は平仮名にこだわりたい…!
読点を除いて

私もいじめゼロの社会に向けて、ひとりひとりの心を支えていきたいです。
(34文字)

596:らん@まったり
2015/08/19 02:01:14

支えられる人になりたいです。
支えられる人になろうと思います。
支えていきたいです。


どれがいいでしょうか(~_~;)...

597:南雲@お人好し
2015/08/19 02:08:15

>>596

「いきたいです」以外は文字数オーバーしない?
そこを気にしなければ
「支えられる人を目指します。」

598:南雲@お人好し
2015/08/19 02:11:18

語尾の表現は決意表明で結ぶのがいいかな…と

599:らん@まったり
2015/08/19 02:15:29

おばあちゃんに寝ろと叱られながらようやく
完成しました....

南さんのおかげです。ありがとうございますヽ(*´▽`)ノ♪

600:らん@まったり
2015/08/19 02:17:10

寝ますね.....ε-(´-`; )

お疲れさまでした!
いい夢を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

601:南雲@お人好し
2015/08/19 02:17:22

600げっと

私のアイデアが良いという保証はありません(笑)

602:南雲@お人好し
2015/08/19 02:18:21

>>600

…って600とられたああああ!

おやすみ

603:らん@まったり
2015/08/19 12:01:11

自主勉強をしにいくのは楽しいけど
補充は疲れる......

604:らきずきん@普通っ子
2015/08/19 12:01:55

……うにゃにゃにゃにゃ…?

605:らん@まったり
2015/08/19 12:03:35

無意識に600getヽ(*´▽`)ノ(笑)

↑あんまりキリ番だったとか
スレッドの進み具合とか1000いっただのに無頓着な人

606:らん@まったり
2015/08/19 12:05:46

>>604

?(=^ェ^=)

607:らきずきん@普通っ子
2015/08/19 12:07:34

>>606

にゃーにゃー!

608:らん@まったり
2015/08/19 12:25:48

>>607

よしよし(笑)

609:らん@まったり
2015/08/19 12:28:02

ついにそのまま歩いてたら
トイレのドアにぶつかるようになった

610:らきずきん@普通っ子
2015/08/19 12:38:12

>>608

ええと…?

611:らん@まったり
2015/08/19 17:48:37

今時パスワードなしのWi-Fiスポットがあるとは

612:らん@まったり
2015/08/19 17:50:37

カメラ目線

613:k@とうふメンタル
2015/08/19 17:51:36

>>612
バッグ写ってるけど大丈夫?

614:らん@まったり
2015/08/19 17:57:33

>>613

ほんとだ、ありがとう!
カメラロールに写ってないからびっくりした(笑)

こんな人の学校なんて誰も興味ないよ(^ν^)

615:らん@まったり
2015/08/19 19:52:35

人権ポスター....

616:ななしさん@普通っ子
2015/08/19 19:59:38

がんばって!

617:らん@まったり
2015/08/19 20:22:09

頑張ります😚

618:らん@まったり
2015/08/19 20:55:47

超ざっくり

619:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/19 21:07:30

>>618
うまっ!
日常系装ってるけど実は超鬱なアニメの最初の1コマみたい!(分からない)

620:らん@まったり
2015/08/20 15:20:31

>>619

そうにしか見えなくなった(T_T)(笑)
人権も何もないね(^ν^)

621:らん@まったり
2015/08/20 15:21:11

おべんきょ

622:ばばんばばんばんお♪@おてんば
2015/08/20 15:21:51

>>621
そこどこ?

623:らん@まったり
2015/08/20 15:24:14

>>622

図書室(≧∇≦)

624:ばばんばばんばんお♪@おてんば
2015/08/20 15:27:41

>>623
そうなんだ!

625:電卓@自由人らくピカ
2015/08/20 15:37:20

綺麗な図書館だねー(´∀`=)
私も勉強してきやす!

626:らん@まったり
2015/08/20 20:51:13

>>625

そんなことない、おんぼろだよ( *´艸`)

がんばって!(ง •̀_•́)ง‼

627:らん@まったり
2015/08/21 17:52:40

三重なう( *´艸`)

628:電卓@自由人らくピカ
2015/08/21 19:27:14

>>627
おお!
三重も良いとこだよね(´∀`=)
伊勢、鈴鹿、鳥羽、伊賀...etc

629:らん@まったり
2015/08/22 01:42:39

>>628

実は鈴鹿にいます(。・ω・。)♪

近畿大好きです♪

630:らん@まったり
2015/08/22 01:45:11

こういう話をうだうだされるの嫌い

631:らん@まったり
2015/08/22 10:03:19

堺にでもいってまた遊びたいな.....

福岡田舎だし

632:赤狐
2015/08/22 10:04:40

>>631

福岡楽しぃ(´・ω・`)←

633:電卓@自由人らくピカ
2015/08/22 10:27:54

>>629
おおー!
わっちは近畿の人だからそう言ってくれるとはなんか嬉しい ( ´艸`)

634:南雲@お人好し
2015/08/22 16:43:33

>>631

福岡が田舎というよりも
らんの住んでるところが田舎というだk←殴

635:らん@まったり
2015/08/23 14:19:49

>>632

美味しいものも、自然も、都会も全てそろってますよ(๑・ω-)~♡



.......スリルも(ぼそっ

636:らん@まったり
2015/08/23 14:23:04

>>633

修学旅行でいってから好きになっちゃって....(。・ω・。)

京都のお寺とか神社ももっとゆっくり見て回りたいし
大阪もUSJにまた行きたいしもっと見て回りたいし....

637:らん@まったり
2015/08/23 14:24:11

>>634

確かに(笑)

でもここは便利な田舎ですよ(グレードアップ)

638:らん@まったり
2015/08/24 22:31:29

明日台風ってすごい確率だね。
学校いきたかったな.....(_ _)

639:らん@まったり
2015/08/24 22:32:50

今日勉強会しながら友だちと話しててわかったけど
家族以外と口喧嘩も喧嘩もしたことないな

640:らん@まったり
2015/08/24 22:33:32

風呂はいろっと(✿´ ꒳ ` )

641:k@とうふメンタル
2015/08/24 22:35:29

いってらー

642:南雲@お人好し
2015/08/26 02:01:20

>>635

スリルw

たしかに…w

643:らん@まったり
2015/08/26 08:35:09

金髪やろうだらけでしたが
最近は落ち着いてるみたいですね( •ω•ฅ).。.:*♡

644:ラキナ@普通っ子
2015/08/26 17:27:18

あげ

645:らん@まったり
2015/08/29 12:56:54

らきにゃんありがとー( •ω•ฅ).。.:*✨

646:らん@まったり
2015/08/29 22:05:52

(笑)

647:ラキナ@普通っ子
2015/08/29 22:08:28

wwwww

648:らん@まったり
2015/08/29 22:09:56

しもねた(笑)

649:ラキナ@普通っ子
2015/08/29 22:10:27

くっそw

650:南雲@お人好し
2015/08/29 22:11:18

>>648

wwwwwwww

651:らん@まったり
2015/08/29 22:15:12

もっこりはさすがに腹筋がつらい( ;´Д`)

652:蘭子@勉強がんばれ
2015/08/29 22:15:45

>>650
ちょーっと芝刈り機が通りますよー

653:ラキナ@普通っ子
2015/08/29 22:19:10

>>651

私、小学生二年生の時の教科書にもっこりが載ってました

654:南雲@お人好し
2015/08/29 22:19:44

>>652

昔話のはじまり

おじーさんは山へ芝刈りに…(違う)

655:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/08/29 22:20:50

>>648
2枚目の画像腹筋崩壊wwwwwwww

656:蘭子@勉強がんばれ
2015/08/29 22:21:48

>>654
(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン

657:南雲@お人好し
2015/08/29 22:26:06

>>656

おじーさんの職業はゴルフ場のバイトなんですよ!

658:蘭子@勉強がんばれ
2015/08/29 22:26:38

>>657
(´・∀・`)ヘー←

659:らん@まったり
2015/08/29 22:29:24

Twitterはネタの宝庫。

660:ラキナ@普通っ子
2015/09/01 16:04:21

あげ

661:らん@まったり
2015/09/03 21:00:14

ありがとう( •ω•ฅ).。.:*♡

662:らん@まったり
2015/09/07 22:01:24

あげ落ち!

663:らん@まったり
2015/09/18 22:20:34

あげʕ·ᴥ·ʔ