1:藍熊
2015/07/02 01:27:47

ヌッ

2:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/02 05:47:23

藍熊さん!はじめまして!!

心雨(みゅう)です!

wikiにも載ってる古参のかたですよね!?
仲良くしてください!m(__)m

3:藍熊
2015/07/02 08:47:44

古参ではないですけど管理人さんとは前から面識はありますね

4:くろまめ@とうふメンタル
2015/07/02 14:57:55

はじめましてー

5:ラキナ@普通っ子
2015/07/02 15:09:30

はじめまして!!!藍熊さん!

6:藍熊
2015/07/02 18:35:55

>>4 始めまして〜

>>5 始めまして〜

7:でんたく@自由人らくピカ
2015/07/02 18:37:07

初めまして!

8:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/02 18:41:02

初めまして!チョコです!らくえん最年少でめんどくさいと思いますがそこら辺はおきになさらずに←

あと、呼びタメでお願いします!何てよんでもいいです!

 ┏┳┳━┳┳┳━●♚●
 ┃┃┃┗┫┃┃★(・∀・*)
 ┗┓┃★┣┓┣┓⊂ |
  ┗┻━┛┗┻━┛UU

あと藍熊って呼んでいいですか?&タメでいいですか?

9:Eleina@勉強が全てじゃない
2015/07/02 19:02:23

愛熊さんはじめましてー!

10:藍熊
2015/07/02 19:30:22

>>7 始めまして

>>8 藍熊でもおkです、タメでもおkです

>>9 始めまして

11:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/03 20:57:38

>>3
ええっ古参じゃないんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

藍熊さんは何歳ですか??みゅうは高3です!

12:らん@まったり
2015/07/03 21:01:12

スレおめでとうです(≧∇≦)


雑談の島にBBBBBさんとこられてた方ですね!
お久しぶりです!あそこの管理人です~(覚えてないわ)

13:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/03 21:02:52

>>12

さすが~藍は古い人にも知り合いが多いねぇ(*'▽')

14:らん@まったり
2015/07/03 21:04:47

>>13

ジェイソンさんとも「楽園のクリスタル」を開設する前から
リニューアル2という掲示板で話してました・・・

15:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/03 21:06:08

>>14

そうなんだ!!リニュ―アル2って今もある??

16:らん@まったり
2015/07/03 21:12:24

>>15

あんなに楽しかった空間がこの有り様・・・
http://jbbs.shitaraba.net/school/26943/

17:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/03 22:06:23

>>16
ありがと~!ブクマしますたb
荒れてるね(´・ω・`)

もれなくらくえんの宣伝してるっていうww(≧▽≦)
管理人魂おそるべし!!!!

18:Jeison@らくえん
2015/07/04 00:28:39

>>14
リニューアル2じゃなくてリニューアル1やで!!!!

もう閉鎖されてる…

19:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/04 00:32:35

>>18
そうなんだ~(T_T)

といいつつリニュ2にも、宣伝に行ってるっていうw

20:Jeison@らくえん
2015/07/04 00:36:44

リニュ2は当時活気あったからね

ついでにこれがリニュ1のURL
http://jbbs.livedoor.jp/school/24114/

21:南雲@お人好し
2015/07/04 00:39:53

>>20

なるほど閉鎖されてる

あいかは本当に昔からジェイソンさんと知り合いなんだなぁ

22:藍熊
2015/07/04 03:54:11

昔話スレかな?

23:藍熊
2015/07/04 03:59:57

懐かしいスレ発見...まだ残ってるんか
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/school/25199/1356103875/-100

24:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/04 05:56:03

>>22
昔話ききたいです!(≧▽≦)

>>23
ん?19歳ですか??もう20歳なのかな??
2012年で16歳ってことは…??(。´・ω・)?

25:藍熊
2015/07/04 07:59:13

>>24 黒歴史を掘り下げるのはやめて差し上げろ
高3っすよ

26:らん@まったり
2015/07/04 19:55:40

>>18

バーニィさぁん・・・( TДT)

27:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/04 20:50:44

>>25
やめて差し上げまつ(`・ω・´)ゞ

同学年ディ゙スカー?!\(◎o◎)/

28:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/04 20:51:30

>>26

リニュ1はバーニィさんが管理人さんだったの?

29:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/04 21:08:25

藍熊さん初めまして……ですよね!?

30:藍熊
2015/07/05 00:39:42

>>29 おそらく仰るとおりかと

31:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/06 15:44:47

>>30
ならよろしくお願いしますっ!

32:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/12 18:34:14

藍熊さ~んヾ(*・ω・*)o

33:チョコ(●´ϖ`●)@おてんば
2015/08/14 09:48:06

あげ