1:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/27 14:51:02

とりま作ったよ٩(✿˙ ω ˙✿ )゛

皆のに似てるかも知れないけどその時はゴメンネ…(p゚д`q。)・゚・

[赤]ここはコメント٩(๑•̀ω•́๑)وοκだよ☆[/赤]

それではスタート♡

2:ラキナ@普通っ子
2015/06/27 14:54:08

すれおめ

3:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/27 14:58:45

小説に出たい人募集!!!

[赤]5人[/赤]で締め切ります!

なのでお早めにお願いします!

出たい人は

1、小説に出たい名前

2、いじめられるほうかいじめるほうかどっちがいいか
をお願いします!

4:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/27 14:58:58

>>2
おめあり~♪

5:蘭子@勉強がんばれ
2015/06/27 15:01:07

>>3
はいはいはい!

マリンで!


(スレおめ!)

6:ラキナ@普通っ子
2015/06/27 15:01:58

>>3

はい!小説出たい!!!!!めちゃくちゃ出たい!
いじめるほうで、名前はラキナ=グルーデットで!
基本はラキナ!

7:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/27 15:04:09

>>3
出たいっす…
名前はそろばんで。

8:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/27 15:05:26

>>5-7
蘭子とたくは名字もお願い!!!

ラキナは出たい名前をお願い!!!

9:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/27 15:05:49

>>5
おめあり~♪

10:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/27 15:07:55

>>8
苗字は
木野で。
木野 算盤
(きのそろばん)

11:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/27 15:09:07

ええっと、いじめられる方で!((M乙

12:M I L K(´∀`*)
2015/06/27 15:09:32

でたい!!

名字は牛乳。

名前は、みるく

いじめるほうで

13:蘭子@勉強がんばれ
2015/06/27 15:12:16

>>8
(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆

(-_-)ウーム

田所マリンで!

14:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/27 15:17:04

>>10-11
_φ(❐_❐✧)メモメモ

>>12
φ(・ω・。)メモメモ

>>13
...φ(・ω・♣)☆・゚:*

いじめるほうかいじめられるほうかどっちかな?

15:ラキナ@普通っ子
2015/06/27 15:20:52

つ>>6

16:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/27 15:28:31

>>6
必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!

17:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/27 15:29:26

いじめられる方2人でいじめるほうが3人の方がいいかな!

18:ラキナ@普通っ子
2015/06/27 15:30:28

>>17

でも、俺は、いじめる方が!

19:蘭子@勉強がんばれ
2015/06/27 15:42:42

>>14
えwwwどっちでもいいwww

20:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/27 15:42:43

すれおm

21:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/27 15:49:24

>>19
じゃあ最後に残った方ね!

>>20
おめあr

22:蘭子@勉強がんばれ
2015/06/27 16:02:55

>>21
(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆

23:南雲@お人好し
2015/06/27 16:17:25

出してくだせえ

南雲宙二(なぐもちゅうじ)
どっちでもいいけど、いじめるほうで

24:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/27 16:35:30

>>23
φ(・ω・。)メモメモ

25:ラキナ@普通っ子
2015/06/27 16:36:24

>>23

南雲はいじめられるほうが良かっ((

26:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/27 16:42:15

>>25
コラコラコラ~ッ!三( `o´)☞

27:ラキナ@普通っ子
2015/06/27 16:44:10

>>26

ファッ!?!?←

28:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/27 16:50:57

①出演者紹介

ラキナ=グルーデット【女】いじめる方

木野算盤【女】いじめられる方

牛乳みるく【女】いじめる方

田所マリン【女】いじめられる方

南雲宙二【男】いじめる方

29:ラキナ@普通っ子
2015/06/27 16:56:07

>>28 

楽しみ

30:南雲@お人好し
2015/06/27 17:13:31

じゃあいじめられる方でもいいですよ!
ラキナにいじめられてもいいよ
(ホントにどっちでもいいんです)

31:ラキナ@普通っ子
2015/06/27 17:18:01

>>30

イエーイ←

32:南雲@お人好し
2015/06/27 17:36:15

>>31

そんなに私をいじめたいんですかぁ…!

33:ラキナ@普通っ子
2015/06/27 17:40:38

>>32


ノーコメントです^^

34:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/27 17:53:13

>>30
いや、いじめる方にします^^

35:ラキナ@普通っ子
2015/06/27 18:11:10

>>34

そうか^^
でも、南雲がいじめる方になるのも斬新でいいですね。チョコ作者^^

36:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/27 19:31:16

小説のなかは学校という設定にします。

37:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/27 19:31:55

>>35
そうじゃな^ρ^ドゥフフ←

38:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/27 20:53:13

>>1
レスしておkなのね?|д゚)

すれおめ!|彡サッ

39:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/27 21:07:15

>>38
|ω・`)おめあり~♪

40:ラキナ@普通っ子
2015/06/28 10:23:44

あげ

41:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/28 14:07:14

~1~
ピヨピヨ.チュンチュン。小鳥のさえずり。

ジリリリリン!ジリリリリン!

朝6時

いつものトーストの匂いで起きる宙二。

宙二}ファーア。眠っ。おっと!みるくからメール入ってる!

『宙二!今日部活休みだからラキナと宙二とみるくで、ミスド行かない?』

宙二}うーん。まーいっか!

宙二はメールを返す。

い..い...よ..!..じ...ゃ..あ………………(以下略)

宙二}やべー!もうこんな時間だ!準備しなきゃ!

・~・~・いつものように準備をする・~・~・

宙二母}早く食べてー!!

宙二}うーん!

バタバタバタバタ……

モグモグ……モグモグ……

宙二}行ってきまーす!

ガチャッ……

次から学校のばめんだよー

42:ラキナ@普通っ子
2015/06/28 14:38:11

>>41

続き、気になるぜ

43:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/28 19:21:41

今から更新!

「」「」「学校」「」「」

バタバタバタバタ……

先生}走るな!!!

宙二}スマソー←

バタバタバタバタ……

ガラッ!

宙二}おはぽよっ!ねむぽよっ!だるぽよっー!

皆}wwwwwwwwwwwwwwww

宙二}草はえすぎだろおいw

みるく}まーそれはいいから今日放課後、━—━—━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━—━—━で待ち合わせね!

ラキナ&宙二}OK!

みるく}ハモるなよおいww

先生}おい!席つけ!

皆}スマソー←

先生}なんだその口の聞き方は!

皆}スマソー←

先生}もういいわww

宙二}先生も変わったねーw


そう。楽しいひとときはここまでだった。いずれいじめに発展するあんなことが。こんなことが。楽しみにしててね☆←

44:ラキナ@普通っ子
2015/06/28 19:25:17

>>43

おおお

大分、シリアスシリアル系?←

45:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/28 19:27:04

>>44
( ‘ω’)ゴメンチョットナニイッテルカワカンナイ←

46:ラキナ@普通っ子
2015/06/28 19:28:03

>>45

スマンネ( 'ω')

47:ラキナ@普通っ子
2015/06/28 19:28:21

続きが楽しみじゃ

48:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/06/28 19:29:31

>>46
イエイエ(´σ¨_,` )ホジホジ

49:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/06/28 19:30:01

>>47
ありがと茶~(=^・ω・^)_旦

50:ラキナ@普通っ子
2015/06/28 19:31:00

雑談はこれまでにしとこ

51:南雲@お人好し
2015/06/28 19:31:10

おお、私めっちゃ登場しとるやんありがとう!

52:ラキナ @普通っ子
2015/06/28 19:32:26

俺もだいぶ、登場

53:南雲@お人好し
2015/06/28 19:34:33

提案
登場人物がらくえんメンバーなので
先生の名前は「自江 偉尊(じえ いそん)先生」とかどうですか?

54:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/06/28 19:37:48

>>51
いえいえ!最近南雲調子悪くて出没率低めだから喜んでもらおうと思って&出没してほしいから(*`艸´)ウシシシ

>>52
これからいっぱい登場してくるよ!

>>53
イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!

55:ラキナ@普通っ子
2015/06/28 19:38:26

>>54

>これからいっぱい登場してくるよ!

ヤフゥ!

56:蘭子@勉強がんばれ
2015/06/28 19:39:15

あら、マリンちゃんが…。゜(´^ω^`)゜。

57:ラキナ@普通っ子
2015/06/28 19:42:47

あの、ラキナの設定でいつもなんか食べてるでよろ

ちなみに、話すときとか歩く時、授業中も←

だからよく、先生にチェーンソーがりってやられるwwww

58:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/06/28 19:49:25

>>56
次から登場するよー!ごめんね(´;ω;`)

>>57
オケィ(๑•̀ω•́๑)b!!

59:M I L K(´∀`*)@
2015/06/28 19:51:54

とりあえず、いつも牛乳を持っている
設定にして(^^;)

60:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/06/28 19:52:46

>>59
(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!

61:南雲@お人好し
2015/06/28 19:53:11

>>54

おおお、チョコありがとう!
クソしつこい風邪だけどがんばるよ!

62:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/06/28 19:55:26

>>61
実はチョコも風邪だったの!

25日、26日学校休みますたの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

チョコはお腹の風邪……。゚(PД`q*)゚。

今はなおった(♡´艸`)あは

63:南雲@お人好し
2015/06/28 19:57:26

あ、そんじゃ南雲宙二は、5人の中で唯一の男だから
残り4人(いじめる方、いじめられる方どっちでも)
のうち誰かのことが好きだけど普段ごまかしてる設定で!

誰のことが好きかはチョコにお任せします!

64:南雲@お人好し
2015/06/28 19:58:07

>>62

そうだったの…今の私が言うのも変だけどお大事に

65:M I L K(´∀`*)@みるく
2015/06/28 19:59:18

>>63
   誰だろ

66:南雲@お人好し
2015/06/28 20:01:56

>>65

自分がいじめてる相手が好きなら、Sってことn

67:ラキナ@普通っ子
2015/06/28 20:08:20

>>63

もしかしたら俺!?(*ノ丶*)キャハ

68:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/06/28 20:09:43

>>63
( ̄^ ̄)ゞ了解しまつた

>>64
南雲もお大事に(๑˘╰╯˘)╭θお薬です

>>65
ナイショナイショ(。´-ノω・`)コッチョリ(。´ノωノ`)

>>66
誰にしようかな(*`艸´)ウシシシ

69:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/06/28 20:10:23

>>67
どうしよっかな~(≧∇≦)

70:M I L K(´∀`*)@みるく
2015/06/28 20:14:33

美咲のことが好きな人いるお

以下、番外編で

71:ラキナ@普通っ子
2015/06/28 20:15:49

>>70

!?!?(°Д°)

72:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/06/28 20:19:07

>>70
(*´∀`*)アハン♡♡

73:ラキナ@普通っ子
2015/06/28 20:23:19

続きを!!!

74:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/06/28 20:23:39

>>73
ちょいまち!

75:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/06/28 20:37:08

~休み時間~

マリンと算盤は大の仲良し。大親友。

マリン}それでさーwww

算盤}マジうけるwww

そこへいつもの3人組が来る。

ラキナ}じゃあさーみるくの好きな人誰ー?

みるく}えー!教えないでよ!絶対に!!!私は晴哉君(〃艸〃)

その言葉をマリンと算盤は聞いた。二人で同時に目を合わせた。そしてニヤッと笑った。

ラキナ}え?マヂで!っていうかみるく声でかい!

みるく}あ。ごめん!グビグビ(ミルクを飲む音)

ラキナ}ってか宙二の好きな人は……?

宙二}え……。僕は……い、いないよ!

宙二心>危なかった……。ラキナが好きなのバレたらどうしよ。

ラキナ}えー!つまんない!

こうしてラキナたちの恋ばなが盛り上がっていった。一方、マリンたちは……

マリン}聞いちゃったー聞いちゃったー!先輩に言わない?

算盤}いいね!

マリン}よし!次の昼休みにいいにいこ!蘭先輩と、心先輩とあと菜々美先輩!!!

算盤}よし!決まり!楽しみ!

この時ラキナたちは予想だにしたかった。これから事は大きくなっていく。

76:M I L K(´∀`*)@みるく
2015/06/28 20:44:39

誰www

は、いい度胸じゃんかかってこいや←

77:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/06/28 20:49:04

>>76
(♡´艸`)あは

78:ラキナ@普通っ子
2015/06/28 21:01:03

>>75

宙二いいいいいいいいいいいいいい!?!?!

俺!?あ、俺ね。うん…ってあ、せ、けああああかあああああ←



まぁ、いいや☆

79:ラキナ@普通っ子
2015/06/28 21:04:56

あと…(´-ω-`)

つhttp://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=104&res=57

80:南雲@お人好し
2015/06/28 21:16:31

>>78

ラキナああああああああああああああ!

おおー宙二の好きな相手はラキナに決定!
続きが楽しみでごわす

81:ラキナ@普通っ子
2015/06/28 21:16:35

注文多いけど名前、変更

西宮ラキナでよろ

82:ラキナ@普通っ子
2015/06/28 21:22:22

>>80

うわあああああああああああああああああ

俺も続きがタノチミ

83:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/06/28 21:24:03

>>78
(♡´艸`)あは

>>79
OK!ミスドでその設定www

>>80
何かなかいいかんじがしたからwww
続きは明日かも!

>>81
(`・ω・´)ゞウイッス

84:ラキナ@普通っ子
2015/06/28 21:27:17

>>83

>>57編集したから見てね!

85:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/06/28 21:31:15

>>84
了解wwwwww

86:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/28 22:01:49

算盤wwwwwwwwwww
もう、自分でつけたけど、名前がw

87:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/06/28 22:04:05

>>86
変えてもいいよ?

88:ラキナ@普通っ子
2015/06/29 09:18:46

あげ

89:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/29 16:40:09

>>87
いや、大丈夫です。
結構好きですからw
小説楽しみにしてるねー!

90:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/06/29 16:44:16

>>89
(❁´3`❁) ♡ありがとう

91:ラキナ@普通っ子
2015/06/29 18:01:12

小説!小説!(°∀°)о彡

92:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/06/29 18:06:49

>>91
( ゚∀゚)ο彡゚OK!( ゚∀゚)ο彡゚OK!

93:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/06/29 18:25:40

~昼休み~

マリン}\( 'ω')/ウォォォアアアアア!!!

算盤}マリンキチガイやw

マリン}キチガイ?何それ美味しいの?

算盤}・・・・・・・・。

算盤}まーそれはいっか(焦)じゃあまず蘭先輩の所に行こ!

マリン}そーだね!

ダッダッダッダッ…………

算盤&マリン}いた!せぇーの……蘭先輩!!!

蘭}ん?どうしたの?二人揃って。

算盤}アのですねースクープがありましてねー

蘭}何?スクープって。

マリン}みるくが好きな人を言ったのを小耳にはさんだのですー

蘭}え!?誰々!?

算盤&マリン}そーれーが!晴哉君!!!

蘭}ポカーン(´◦ω◦`)マジで……私の晴哉君……

マリン}取られないように頑張ってください!それじゃあっ!

一旦切るね!

94:ラキナ@普通っ子
2015/06/29 18:26:28

>>93

おおおおお!!!続き楽しみだ

95:ラキナ@普通っ子
2015/06/30 18:16:11

あげ

96:ラキナ@普通っ子
2015/07/01 20:50:31

あげ

97:ラキナ@普通っ子
2015/07/03 21:20:48

あげ

98:ラキナ@普通っ子
2015/07/04 19:50:23

あげい

99:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/04 19:53:52

あげあり!

100:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/04 20:04:46

ガタガタガタガタ……

算盤}次は心先輩!!!

マリン}よぉーし!走るぞ~!

ダンダンダンダン……ズテッ……

算盤}もう~!マリンったら~!後で保健しついくよ!www

マリン}保健しついかなくていいよ!あ!心先輩!!!

算盤}あの~!心先輩……!!!

心}おー!ウィース!どうしたん?急に走って!wwさっきマリン転んだやろ!www

マリン}えへへ……。さて本題にまいりましょう!みるくの好きな人を発表いたしまーす!詳細は算盤からっ!

算盤}ゴニョゴニョ……

心}!!!!?←

算盤}って言うことなんですよー

心}まじかー!晴哉の事好きなの蘭もだよなー?

マリン}はい!そうですねー!

算盤}ってことで~

マリン}走ろっ!www

算盤&マリン}ょーぃスタァート!

バタバタ……バタバタ……

自江偉尊}こらー!はしるなー!

算盤&マリン}てへぺろりん(●´ϖ`●)

一回きるねー!

101:ラキナ@普通っ子
2015/07/04 20:06:52

>>100

ジェイソンさん地味に登場してるww

102:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/04 20:09:53

>>101
そういえば忘れてたと思って慌てて登場させたwww

103:南雲@お人好し
2015/07/04 20:12:37

>>100

「いじめられる方」が算盤とマリンだったな…これからどうなるのか…ワクテカ

104:ラキナ@普通っ子
2015/07/07 22:04:43

あげ!

105:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 22:19:02

チョコも小説安価にします!

お話の名前
>>106

106:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/11 22:25:29

焼き肉取り合い合戦

107:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 22:53:58

[焼き肉取り合い合戦]
>>108}焼き肉やいきたい!

蘭子}いいねー

>>108}はい決定

ん?[>>110焼肉屋]……?

108:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/11 22:56:29

ラキナ

109:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/12 06:27:23

>>105

安価すると楽しいよね~(≧▽≦)

110:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 15:00:59

甘口カレーライス

111:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/12 16:15:02

[焼き肉取り合い合戦]
ラキナ}焼き肉やいきたい!

蘭子}いいねー

ラキナ}はい決定

ん?[甘口カレーライス焼肉屋]……?

ガチャッ……チリンチリン

>>112}いらっしゃいまーしー

ラキナ}この声は>>112ではないか!!

112:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/12 17:03:15

113:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/12 17:11:26

神}いらっしゃいまーしー

ラキナ}この声は神ではないか!!

蘭子}誰それw

ラキナ}ラキナの親友♡

蘭子}ふーんwそれより焼肉屋食べるんでしょ?w

ラキナ}そうだね

蘭子}じゃあ蘭子は>>114と>>115食べる!

114:ラキナグモ@お人好し
2015/07/12 17:42:42

チョコレートパフェ

  ↑
焼き肉屋のメニューじゃない

115:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 18:28:42

卵かけご飯

116:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/12 18:45:04

蘭子}じゃあ蘭子はチョコレートパフェと卵かけご飯食べる!

ラキナ}焼肉屋に来たんだけどw

ラキナ}ラキナはカルビととりせせりと>>117と>>118と>>119食べたい!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
>>117.>>118.>>119は肉類にしてください

117:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 18:46:10

ハラミ

118:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 18:46:24

ホルモン

119:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 18:46:33

ねぎま

120:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 18:46:51

※全部俺の好きな肉類

121:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/14 17:27:04

(∩゚∀゚)∩age

122:焼きチョコ☛BAKE☚@おてんば
2015/07/23 09:15:05

ラキナ}ラキナはカルビととりせせりとハラミとホルモンとねぎま食べたい!

モグモグモグモグ

蘭子}おいしかったー

ラキナ}これ絶対太ったわ

蘭子}確かに

ラキナ}そういえば焼き肉取り合い合戦してないね

蘭子}うん

ラキナ}肉おいしかったからいいか!

蘭子}そうだねー

焼き肉取り合い合戦★完

123:焼きチョコ☛BAKE☚@おてんば
2015/07/23 09:16:31

次のお題

>>128

出演する人

>>124>>125>>126>>127

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
らくえんメンバーでもOKだよ!

124:ラキナ@普通っ子
2015/07/23 10:35:38

ユ二

125:ラキナ@普通っ子
2015/07/23 10:36:18

ジェイソンさん

126:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/07/23 12:16:06

鳩さん

127:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/07/23 12:16:38

うめぼっしー

128:ラキナ@普通っ子
2015/07/23 12:27:04

プール

129:焼きチョコ☛BAKE☚@おてんば
2015/07/23 12:41:07

『プール』
ユニ★暑いなー!あ、どうもチートパンマンでおなじみのゆにゆにでっす

ジェイソン★今日はプール日和!あ、らくえんの管理人のジェイソンでっす!ちぇんそーでがりーっってしないのでご安心を( ^∀^)

鳩★泳げないおー、ででっぽぽーででっぽぽー鳩っす!

うめぼっしー★皆のアイドル梅ちゃんは泳げるよん★はちみつうめに皆来てくださいwうめめめめめぼっしーですっ!!←

ユニ★ちょっと梅ちゃん静かにして

~~~~~~~~~~着替え中~~~~~~~~~~

鳩★泳げないからビートバンつかいまする

ジェイソン★じゃあ僕は>>130で>>131㍍泳ぎますか

130:ラキナ@普通っ子
2015/07/23 13:09:57

子供用プール

131:ラキナ@普通っ子
2015/07/23 13:10:10

1

132:焼きチョコ☛BAKE☚@おてんば
2015/07/24 07:51:03

ジェイソン★じゃあ僕は子供用プールで1㍍泳ぎますか

ジェイソン以外★爆笑

うめぼっしー★鳩くん>>133と>>134を使えば泳げるようになるよ!

133:@とうふメンタル
2015/07/24 09:15:20

エネチャージ

134:@とうふメンタル
2015/07/24 09:15:30

ターボ

135:焼きチョコ☛BAKE☚@おてんば
2015/07/24 09:19:07

うめぼっしー★鳩くんエネチャージとターボを使えば泳げるようになるよ!

鳩★車やないかーいヾ(・ω・o) ォィォィ

ユニ★ゆっくんは>>136を食べたすぎる

136:ラキナ@普通っ子
2015/07/24 09:24:07

プールの水を固めたアイス

137:焼きチョコ☛BAKE☚@おてんば
2015/07/24 09:26:12

ユニ★ゆっくんはプールの水を固めたアイスを食べたすぎる

ジェイソン★>>138

138:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/24 11:13:13

キモチワルーイ

139:焼きチョコ☛BAKE☚@おてんば
2015/07/24 11:23:53

ジェイソン★キモチワルーイ

ユニ★も、もうお豆腐じゃないもん!ナタデココだもん!ふ…ふぇ……ふぇぇぇぇん

うめぼっしー★え?泣く?

>>140★うるさいと思ったらお前かよー

140:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/24 11:27:15

えれなるしぃ

141:ラキナ@普通っ子
2015/07/24 11:33:42

>ユニ★も、もうお豆腐じゃないもん!ナタデココだもん!ふ…ふぇ……ふぇぇぇぇん

可愛い
お持ち帰りしてもっと泣かせたい(

142:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/07/24 11:40:31

>>141
まあ、確かに可愛いな

143:ラキナ@普通っ子
2015/07/24 12:46:36

おじいちゃんって可愛いね…((((←←←←←←

144::*✡。.:*・゚♡⃜チョコ♡・゚:*✡。.:*@おてんば
2015/08/07 16:22:17

えれなるしぃ★うるさいと思ったらお前かよー

ユニ★ふぇ……ふぇぇぇぇぇ……ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇん

ユニ以外★可愛い^p^☆

ユニ★>>145

145:らきな@普通っ子
2015/08/07 17:30:43

吹き飛べ

146::*✡。.:*・゚♡⃜チョコ♡・゚:*✡。.:*@おてんば
2015/08/08 10:23:28

ユニ★吹き飛べ

ユニ以外★☆・*¨*・.¸¸・*゚¨゚・*:..・*・:≡( ε:)

はい。\( 'ω')/オワタ

次の物語いきます。

147::*✡。.:*・゚♡⃜チョコ♡・゚:*✡。.:*@おてんば
2015/08/08 10:25:37

どういう物語にしたい?

(例)
いじめ物語
日常物語
らくえんめんばー実際にみんなと会ったらとうなるか物語((

Etc.

>>148

148:冬凪らきな@普通っ子
2015/08/08 10:45:11

日本昔ばなし(((

149::*✡。.:*・゚♡⃜チョコ♡・゚:*✡。.:*@おてんば
2015/08/08 10:50:10

はいダメ~


再安価>>150

150:冬凪らきな@普通っ子
2015/08/08 10:53:20

丸焦げクッキー物語(

151::*✡。.:*・゚♡⃜チョコ♡・゚:*✡。.:*@おてんば
2015/08/08 11:00:22

(乂-д-)


再再安価>>152

152:冬凪らきな@普通っ子
2015/08/08 11:09:16

(´・ω・`)

らくえんメンバーがゆでたまご()になる

153::*✡。.:*・゚♡⃜チョコ♡・゚:*✡。.:*@おてんば
2015/08/08 11:15:00

もうちょっと>>147の例みたいなのでもいいからちょっと現実にあるようなのにしようよ

再再再安価>>154

154:冬凪らきな@普通っ子
2015/08/08 11:17:32

>>153

(´;;ω;;`)ブワッ………

らくえんメンバーがどっかに行く()

155::*✡。.:*・゚♡⃜チョコ♡・゚:*✡。.:*@おてんば
2015/08/08 14:59:41

もうちょっと現実にあるようなのにしたかったけどもうどーでもよくなってきた

主人公>>156

156:べり
2015/08/08 16:34:16

ケツアゴ割れ太郎

157::*✡。.:*・゚♡⃜チョコ♡・゚:*✡。.:*@おてんば
2015/08/08 16:56:34

べりタソ^p^ウフフ((

裏に来てね♡⃜(((

158:彩芽 、*´∀`)ノシ
2015/08/08 16:57:49

wwww

159:でんたく@自由人らくピカ
2015/08/08 17:55:06

>>156
wwww

160:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/08/12 13:45:22

まだ書かないがあげ

161:ラキナ@普通っ子
2015/08/14 09:48:49

あげい

162:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/30 21:12:42

新しい小説書きます( • ̀ω•́ )✧

主人公>>163

主人公の性別>>164

主人公の年齢>>165

主人公の好きな食べ物>>166

主人公の趣味>>167

あんまりふざけたのはなしで(*_ _)
少しならいいよ⊂((・x・))⊃

163:ラキナ@普通っ子
2015/09/30 21:17:00

橘空奈

164:J◆kZDFwAt8do
2015/09/30 21:50:17

男だが女に憧れている

165:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/30 22:58:18

まあやっぱりそこは12歳

166:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/09/30 23:01:20

りんご!

167:J◆kZDFwAt8do
2015/10/01 16:12:33

裁縫で

168:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/10/01 16:25:04

物語の舞台は学校にします。

169:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/10/03 12:56:11

俺、橘空奈(たちばなそらな)。
名前は女っぽいが、男なんだ。
歳は12歳。
好きな食べ物は林檎。一日一つは必ず食べる。
趣味は裁縫。
これくらいかな。
俺は男だが名前が女っぽいだけあって女に憧れてるんだ。
趣味も裁縫だし、流行にも敏感。
でも、学校が嫌いなんだ。
その理由は……

170:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/10/03 12:56:52

コメント&アドバイスお願いします┏○ペコッ

171:ラキナ@普通っ子
2015/10/03 13:09:39

>>169

うまい(∩´∀`∩)

172:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/10/03 16:30:11

>>169
おぉ!
続き気になりますな