1:べり
2015/01/30 22:12:27

どうせなんでずっとこのままsageといてください^n^




あとDOGはしね!!!!!!!!

2:ねねnちゃん
2015/01/30 22:14:24

あ!しまった!!!!!


本当は···もっとスレタイオシャレにして大胆に濡れ場解禁するつもりだったのに普通に解禁しちまった

3:チョコ
2015/01/30 22:18:46

4:寧々音
2015/01/30 22:18:54

遅ればせながら、自己紹介すんぞ!!

HN:寧々音
性別:メス
年齢:12(美少女)
趣味:ルチャリブレ


ハァ···完璧

5:蘭子
2015/01/30 22:20:12

いよ!ねねちゃん!!

6:南雲
2015/01/30 22:20:44

すれおめ

>>4

プロフィールの偽り方がハンパないんだけど…

7:ねねn
2015/01/30 22:22:50

みなちゃまありがとー!

>>6

え?これは何一つ嘘偽りない正真正銘ありのままの寧々音ちゃんですよ〜!

8:蘭子
2015/01/30 22:23:37

>>4
ルチャリブレってどこかの国のプロレス…………(主に覆面?)

9:ねねn
2015/01/30 22:26:25

最初は『【美少女】濡れ場解禁【あたしの全てを見て・・・】』みたいな感じで華やかなスレタイにする予定だったんだ···
でもあれこれ考えてるうちに飾り付けるの忘れちゃったという···ハァ···

味気ないなぁ···無味乾燥···(´Д`)ハァ···

10:南雲
2015/01/30 22:26:28

>>7

自称12歳美少女でそのスレタイかよっ

11:ねねn
2015/01/30 22:27:59

>>8

ご名答!

『美少女マスク』って名前で日々筋肉バカどもの体毛むしり取ってお庭にうえてます

12:蘭子
2015/01/30 22:28:23

>>9
あはは…………
一瞬、DVDのタイトルっぽくみえた…………

13:ねねn
2015/01/30 22:29:20

>>10

なんでも完璧にこなす宇宙最強JSっていうせっt···美少女なので!

14:蘭子
2015/01/30 22:29:39

>>11
す、すごいね………(唖然)

15:ねねn
2015/01/30 22:30:03

いかんsageてた

16:ねねn
2015/01/30 22:30:59

>>14

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

17:南雲
2015/01/30 22:33:03

なんかべりタソのキャラがどんどん軌道を外れた方向に走ってるような

18:ねねn
2015/01/30 22:35:25

>>17

えと···たぶん人違いですよん(´._.`)

べりタソさん···とは別の美少女です···

19:ねねn
2015/01/30 22:39:42

すごいな···今日一日で···こんなに書き込むなんて···。
オレにしては頑張ったほうだ。
すごいぞ。
我ながら天晴だ。

20:ねねn
2015/01/30 22:40:24

よくがんばった。
我ながらすごいヤツだ。

21:蘭子
2015/01/30 22:41:53

>>19
おつかー!

22:ねねn
2015/01/30 22:43:59

オレより強い奴に一泡吹かせるプロジェクト第一弾は朝との戦いや
とりま明日は5時代に起きる。ゼッタイだ。5時代に起きることができればオレの勝ち。


宇宙最強美少女の底力を見せてやんぞ

23:ねねn
2015/01/30 22:44:31

>>21

ありがー!

24:南雲
2015/01/30 22:44:54

>>20

「すごいヤツだ」が最近のマイブームになってる

25:ねねn
2015/01/30 22:45:31

5時59分過ぎてもオレの書き込みがなかったらオレは負けたものだと思ってくれ

26:ねねn
2015/01/30 22:45:59

>>24

でもすごいのは本当なんですよ!

27:ねねn
2015/01/30 22:46:25

もう右腕ヤバイんで落ちまっくす

28:南雲
2015/01/30 22:47:06

>>26

某法師のスレが最初だっけ

29:絵玲奈
2015/01/30 22:59:46

すごく遅れたけど、スレおめです!

30:心雨
2015/01/31 05:02:18

すれおめ~☆.:*:・'

31:ねねn
2015/01/31 05:03:25

オッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪

32:ねねn
2015/01/31 05:04:04

みなさまありがとうございます〜!

33:心雨
2015/01/31 06:00:25

おおっねねさんおはよーございます!\(^o^)/

みゅうは昨日学校から帰って、オフロ入ってすぐ爆睡してしまって、気づいたら朝でしたーww

34:ねねn
2015/01/31 12:46:00

結局あの後また寝てしまった···

>>33

(。゚ω゚)ノモーニン

それにしてもみゅうさん朝強いっすね···!
羨ましい〜···

35:ねねね
2015/01/31 15:11:22

どうせまた消される···どうせ···また···

でも嬉しいんで貼っつけとく


http://youtu.be/ljV1QtlfzG4

36:ねねn
2015/01/31 15:16:19

たまんねーぜ

37:心雨
2015/01/31 21:16:37

>>34
朝強いのかな(^^;

なんか習慣でw

でも土曜日は夜更かしするから日曜日はゆっくりおきますよ~^^

38:寧々音
2015/02/01 11:37:47

>>37

習慣で早起きってそれめっちゃすごい···
羨ましい〜···

39:寧々音
2015/02/01 11:43:28

とうとうゴトーっちまでやられちったか···残念だ。


どの道アベリオンは叩かれそう
オツムの弱い日本猿はとにかく叩ければなんでもいいっぽいし···

40:◆UMI/.oRziY
2015/02/01 11:45:32

懐かしいもん見っけ

41:寧々音ちゃん
2015/02/01 11:52:43

ミンティアのブラック切れちゃったからコンビニ行ったんだけど
太った店員さんが精算してくれて「コイツ強そうだな〜」と思ってネームプレートみたら「細川」でクソワロァwwww

久しぶりにびっくらこいた

42:寧々音ちゃん
2015/02/01 11:54:03

しかも隣のやせ細ったかわい子ちゃんの名字は「太田」だってwwww


お二方、ネームプレート間違えてない????間違ってるっしょ???

43:心雨(みゅう)
2015/02/01 22:08:55

>>38寧々音さん

飼い主と良好な関係だったときは、
朝起きるのキツイとか思ったこともあるし寝坊したこともあるけれど…。
今思うと、幸福の絶頂だったのかもしれない…。(´;д;`)

捨て猫になってからは、泣きながら目が覚めるのです…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

44:心雨(みゅう)
2015/02/02 05:36:46

>>43
いみふですねーwwスルーしてください(^^;

45:ねねnタソ
2015/02/06 22:52:45

小指の先っちょくらいなら>>43に触れても···なんて思ったけどやっぱ触れません!!!(ドン!!)

46:И
2015/02/06 22:54:00

もうネカマはじめて1ヶ月くらい経つからマジでネカマやめよ

47:И
2015/02/06 22:54:23

次は何にしようか···

48:朝比奈えれな
2015/02/07 00:00:36

ネカマキャラおもろかった!見ていて^^。

49:心雨(みゅう)
2015/02/07 05:05:04

おはよ~ございまーす(^o^)/

>>47
楽しみかも。

50:純国産にんじんエキス
2015/02/08 02:14:10

ようみなさん。 こんばんは。


今日も一日がんばっていこうな

51:南雲
2015/02/08 02:16:16

>>50

正体がわかっていても「何者やねん!」とつっこみたくなる

52:純国産にんじんエキス
2015/02/08 02:17:08

いやーしかし驚いたなー···


ネカマキャラを面白いと言ってくれたり次のキャラを楽しみにしてくれたりする人がいたなんてボクぁ驚いたよ

53:純国産にんじんエキス
2015/02/08 02:17:40

>>51

純国産です

54:純国産にんじんエキス
2015/02/08 02:20:26

実は俺も「実力派美少女 寧々音ちゃん」って結構気に入ってたんスよヌハハ

俺史上類を見ない、よくできたキャラだった

55:くまどん
2015/02/08 02:23:19

>>54
またネカマにもどるフラグ・・・?

56:南雲
2015/02/08 02:23:28

>>52ボク
>>54俺

まだ一人称が定まってない…

57:くまどん
2015/02/08 02:23:47

ってか誰だよwwwって思ったわw

58:純国産にんじんエキスマン
2015/02/08 02:24:03

実際にやってみたからこそ言えることだけど「ネカマ」ってのは燃費悪いね


一レスに費やす労力やべぇ
すっごい疲れる(;´ρ`)

59:純国産にんじんエキスマン
2015/02/08 02:25:30

一人称は昔から定まってないっすよヌホホ

気分で使い分けてるからねー( ´ω` )

60:柊すずな
2015/02/08 02:25:36

>>58
そうですかねー

私はそこまで疲れませんでしたよーw

61:純国産にんじんエキスマン
2015/02/08 02:26:20

>>60

あなたは天才かもしれない

62:柊すずな
2015/02/08 02:27:57

>>61
今もアメーバでネカマやって男釣って遊んでますしw

63:くまどん
2015/02/08 02:28:11

ネカマの時が一番面白いからそのままでいいよ
鼻くそのレスとか腹抱えて笑ったw

64:南雲
2015/02/08 02:28:56

>>57

怪しいレスがあったら
まずべりタソを疑う→IDが違ったら知らない誰か
…という順番になっちゃった

65:南雲
2015/02/08 02:30:03

>>62

ネカマがごく自然にできる

…もしや本物では!?

66:純国産にんじんエキスマン
2015/02/08 02:33:13

>>62

確信した。あなたは天才だ。


そーいやボクもネカマやって男釣ってた時期あったなー

五年くらい前だけどチャベリっていうチャットがあってね、(今もあるかも)
『なっちゅん』ってHNで出会い厨を垂らし込んでは当時つるんでいた連中と一緒に別の部屋に連れ込んで袋叩きにするっていうガチクズでしたウホ

67:くまどん
2015/02/08 02:34:03

>>65
・顔文字多様
・~多様
・語尾変える

基本これでいける
中二の時に意外と余裕でしたよw

68:純国産にんじんエキスマン
2015/02/08 02:34:50

>>63

でもね、ネカマって、ものすごく疲れるんだよ···

69:純国産にんじんエキスマン
2015/02/08 02:36:57

いま絶賛スランプ中でしてねー、新しいキャラとかユーモラスな書き込みとか、色々と手詰まりなんですよ〜···


しばらくは普通でいようと思う

70:南雲
2015/02/08 02:38:00

>>67

くまさんのネカマも見てみたいけど

やいなちゃんが悲しむかもしれないからお願いするのやめとこ

71:くまどん
2015/02/08 02:38:25

http://www.chaberi.com/
あった

>>69
といいつついつの間にか面白くなってるんだろうなぁ・・・w

72:南雲
2015/02/08 02:39:12

>>69

名前にはちゃんとテイストが出てる

73:くまどん
2015/02/08 02:39:54

>>70
ただの黒歴史でしかねえよww
出会い厨とかすぐ女に絡むクソおっさんは気持ち悪いと思うけど
それも人生だと納得してやめにしたw

74:南雲
2015/02/08 02:43:01

ネット上にいる「女の子」の相当数は実は男なんだろな

75:くまどん
2015/02/08 02:48:42

アク数すっごい・・・・w
わいは落ちます。今日はいろいろありましたけど幸せに終われてよかったぁ

76:純国産にんじんエキスマン
2015/02/08 02:51:04

んーどうだろう
すこし前まではおもしろそうなフレーズとかそれなりに思い付いたんだけど今は···もう···動かない、おじいさんの時計···


名前に関してはとにかく適当
たまたま思い付いた単語を適当に組み合わせただけですよ

77:純国産にんじんエキスマン
2015/02/08 02:51:30

>>75

おつかれさま!
おやす!

78:純国産にんじんエキスマン
2015/02/08 02:54:35

たまーに素でネカマキャラが出そうになって怖ぃよママン···


さっきも>>76書いてるとき一人称が「美少女」になってて焦った焦ったアセアセ

79:南雲
2015/02/08 02:56:21

>>75
おやすみお兄ちゃん←お前が呼ぶな

>>76
そのうちまた普通の人ではいられなくなると思うから大丈夫

80:南雲
2015/02/08 02:57:26

>>78

そりゃまだ切り換え不十分なんだろ

81:純国産にんじんエキスマン
2015/02/08 03:26:20

やあみなさん。おはようこんばんは。新しい朝が来たぞ

82:純国産にんじんエキスマン
2015/02/08 03:26:53

今日は日曜日だ

83:純国産にんじんエキスマン
2015/02/08 03:30:15

暇なんで小説スレにスピンオフ第二弾【 ねねね伝説 〜宇宙最強への道〜 】書いてやんぞ!!楽しみにしてろ!!

84:純国産にんじんエキスマン
2015/02/08 03:31:54

作中ダントツの人気を誇る世紀の美少女『ねねね(Nenene-chan)』にスポットライトを当てた笑いあり涙ありの激熱ストーリーになるらしい

85:純国産にんじんエキスマン
2015/02/08 04:29:49

やっぱメンドクセーからやめる。さいなら。

86:純国産にんじんエキスマン
2015/02/08 04:51:54

今日もいいお天気だな。雨の予報だってさ。クソが

87:心雨(みゅう)
2015/02/08 04:58:39

>>85純国産にんじんエキスマンさん

工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工

やめるんですかっ(T_T)

88:fじあcwbんぉd
2015/02/15 00:01:57

あと1ヶ月後で海未ちゃんの誕生日です

89:fじあcwbんぉd
2015/02/15 00:02:54

ワクワクo(●´ω`●)oワクワク

90:fじあcwbんぉd
2015/02/15 00:04:28

はぁぁぁっぁ燃えてきたぁぁあああ

91:
2015/02/15 00:05:23

べりさんお久しぶりですっ!

92:fじあcwbんぉd
2015/02/15 00:05:53

おっと失敬。まったくそのつもりはなかったんだが、つい癖で神になっていたよ。忝ない。

93:fじあcwbんぉd
2015/02/15 00:06:23

>>91

おひさおひさしぶりおひさ!!

94:飛鳥すずな
2015/02/15 00:06:34

3月15日でしたっけ

95:
2015/02/15 00:07:45

>>93

おちさですですっ!!

96:fじあcwbんぉd
2015/02/15 00:08:16

>>94

そう!3月の!!!15!!!!!!!!!

97:飛鳥すずな
2015/02/15 00:12:44

>>96
確か雪乃んもそうだった気がします

98:fじあcwbんぉd
2015/02/15 00:17:38

まじか!?!?!?!?!
海未ちゃんと同じ!?!?!?
羨ましすぎて脳みそはち切れそうゥホぉぉぉぉ

うおぁぁぁぁぁぁ燃えてきたぁぁぁぁぁぁああ

99:飛鳥すずな
2015/02/15 00:19:13

>>98
www

100:fじあcwbんぉd
2015/02/15 00:19:24

今日から私のことナイチンゲールマスターと呼んでくれても構わない


http://i.imgur.com/u5k1L7lh.jpg

101:fじあcwbんぉd
2015/02/15 00:34:00

キミだよーキミなーんだよーってヤツ聴いてて思ったんだけど、あの「鼻詰まってます」みたいな歌い方、今流行ってんの?
ただただ不快なんだけど···

102:fじあcwbんぉd
2015/02/15 00:35:02

ぽっちゃりさん以外みんな気に入らない

103:飛鳥すずな
2015/02/15 00:36:33

>>101
美声(びせい)じゃなくて鼻声(びせい)ってことですねw

104:心雨
2015/02/15 05:15:35

>>100

ナイチンゲールマスターさんおはよーございまーす!
普段はメンバーパスはつかわないんですか?

URL張るときだけ、神になるんですね??

あ、100おめでーす☆.:*:・'

105:佐村河内攻める
2015/02/16 19:31:28

>>103
クァロタwwwうまいwww

スズロット···おまえがナンバー1だ···

106:佐村河内攻める
2015/02/16 19:34:20

>>104

おはよーございまーす!


メンバーパスは基本的に使いませんねー
ちょっと前までは普通に使ってたんですけど、いつかのグロジャンみたいな勘違いバカが煩わしかったので外しました

107:佐村河内攻める
2015/02/16 19:35:42

Rの法則めちゃくちゃ良かった〜

108:佐村河内攻める
2015/02/16 19:37:04

特にさ、それ僕が流れたあたりでな、オレはもう、自分を抑えきれないあまり、左レンズ叩き割っちまったよ···パリンッとな。
しかも右レンズについで、だよ···

はぁー······たまんねーぜ········


これが「我が生涯に一遍のホニャラララ」ってやつなのか
感激感動。うん感動シタ。まじ感動うんこ( ;∀;)
ワタシ、メッチャ感動、シマシタ。

(涙)

109:心雨
2015/02/17 05:21:17

>>106

そうなのですか…(´・ω・`)

キャップはJeisonさんに考えてもらったんですか??

110:絵玲奈
2015/02/17 16:36:19

>>109
住民リストのべるがあらさんのところに理由がかいてあるょ♪

111:心雨
2015/02/17 21:40:42

>>110
いろいろってなんだろ…(◎o◎)

112:Jeison
2015/02/19 22:32:31

黙れブス。


黙れブス。

黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブ
ス。黙れブス。
黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。

黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス




ス。
黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。;
黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。

黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。;
黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。

黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。;
黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。s

113:絵玲奈
2015/02/19 22:43:00

>>111
111おめ!
気になるよね~

114:心雨
2015/02/20 19:47:44

>>113
ありがと^^
ねー!

115:Cliche
2015/02/21 10:48:51

やあやあやぁ( *・ω・)ノ おはえうござい升〜!
いい朝っすね〜。ほんと、いい朝っす。くたばれインポ野郎>犬公(>>112)

つーかヤバイっす
せっかく地域の清掃ボランティアに参加するために早起きしたのに二度寝したら普通に寝過ごしちった( ´ ` )
にははー···

116:Cliche
2015/02/21 11:05:26

他スレを一瞥するかぎりだと、なんか最近盛り上がってるっぽいねー
びっくらこいた( ゚艸゚;)


私も気が向くとたま〜にROMってんだけど付け入る隙がなくてね、ついつい、寝ちゃうんだよな〜···_(-ω-`_)⌒)_
しかもワタクシ絶賛スランプ中だから書き込むこともなくてさー···。
犬公がドッコイショしてる時も、コイツをダシに面白いこと書いてやろうと思った二分後に寝てるし···

なんかね、もう、ついていける気がしまちぇん;;
ヤムチャの気持ちが分かりマシた。エフン

117:Cliche
2015/02/21 11:07:22

あと花粉。テメーは絶対許さねー。

118:Cliche
2015/02/21 14:58:23

返信するのすっかり忘れた

>>109

そうですよー
ジェイソンさんに考えてもらいましたー

小っ恥ずかしいんでイキサツは語れませんけど、とにかく色々あったんです!

119:南雲
2015/02/21 15:11:36

>>116

最後の1行どれだけの人がピンとくるかな?

大丈夫…ヤムチャのほうがたぶんチャオズよりいくらか強い
チャオズが超能力使ったらどうなるか分からんけど

120:Cliche
2015/02/21 15:23:41

ダメ元で清掃ボランティアに顔出したら午後の部に参加させてもらえた!


いやーそれにしてもやっぱ清掃はいいっすね。爽快爽快(☆∀☆)爽快爽快
身も心も地元も綺麗さっぱりキンキラキンのぴっかぴかにしてキマシタ!ぴっかりと!
いい感じにリフレッシュできたし、お目当てのジュースとおしるこも貰えたんで良かったいかった((●゚ν゚)

アメリカなんかでは「ストリート・ヴァイオレンスを防止するために街をキレイにしようぜ!」って働きもあるくらいだし、
おそうじって大事なんですねー(@_@。

121:Cliche
2015/02/21 15:26:50

>>119

ちゃおず氏···

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ちゃおず「さよなら天さん···」ジバク

チュドーン

てんしんはん「ちゃおずぅぅううーーー!!!!!」

なっぱ「ごめんなんか生きてた(´・ω・`)」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これは悲しかった

122:Cliche
2015/02/21 16:17:12

なぜかテスト期間になるとスクフェスにハマる病気です

123:Cliche
2015/02/21 16:17:49

あと花粉。マジでテメーは許さねぇ。

124:南雲
2015/02/21 16:42:44

>>121

ナッパのセリフ違うやん謙虚すぎる

そら天津飯が死ぬくらいの全力の気功砲でもびくともしないんだから
チャオズの自爆くらいじゃどうにもならんよな

自爆攻撃はベジータがやった時も魔人ブウは平気だったし…

自爆でやられた奴ってヤムチャが栽培マンに((

125:心雨
2015/02/21 20:37:37

>>118
あのJeisonさんが、"絶対神"って呼ぶなんて、
よほどのことかとー((((;゚д゚)))

>>120
花粉症&寒い中、清掃お疲れさまでした!!

おしるこいいな^^

>>122
みゅうは、テスト前に自分の部屋の掃除をしたくなりますw

126:雪乃
2015/02/21 23:27:02

3月15日の会話で何故か笑ってしまったわ。
私は逆から読んで5月13日が誕生日なのだけれどね。w

127:飛鳥
2015/02/21 23:28:50

>>126
すみませんでした(土下座

128:☆817★
2015/02/21 23:29:24

>>126…僕雪乃さんと3日違いです……!!!
にゃはぁ~!もうなんか嬉しいです~♪♪

129:絵玲奈
2015/02/21 23:35:55

>>128
私と10日違いだあ´`*

130:☆817★
2015/02/21 23:37:51

>>129にゃ……?
何月何日ですか……?

131:絵玲奈
2015/02/21 23:39:31

>>130
5月3日だよ~
やいなは?

132:☆817★
2015/02/21 23:41:22

>>131…あれ行ったことなかったですか…?
5/16です!!
ほら、何回か天さんと516のスレ番
取り合ってたです!!

133:雪乃
2015/02/21 23:43:29

>>127 いえ、覚えてないけれど覚えていてくれて嬉しかったわ。

>>128-129 そうなのね…!
ちなみに私は祖母と同じ誕生日なのよね。

134:飛鳥
2015/02/21 23:44:14

>>133
本当にすみませんメモっておきます

135:☆817★
2015/02/21 23:45:33

>>133おぉ!!
僕家族皆月がバラバラです…
僕5月、妹6月、姉12月、母11月、父9月です!

136:☆817★
2015/02/21 23:47:06

おじいちゃん2月、おばあちゃん1月です…!!

137:雪乃
2015/02/21 23:49:00

>>134 いえ、大した事ではないので。ちなみにぐーぽいさんは?

>>135 私は…私5月、弟9月、姉7月、母3月、父6月だわ。w

138:飛鳥
2015/02/21 23:50:25

>>137
10月7日ですねー

139:☆817★
2015/02/21 23:50:44

>>137わかったです!!
雪乃さんの誕生日はメモしとくです!!

140:雪乃
2015/02/21 23:59:11

>>138 なるほど、有難う。

141:雪乃
2015/02/22 00:00:02

御手洗いに行きたいけれど行きたくないわ…

142:絵玲奈
2015/02/22 00:07:32

>>132
あれ?そうだった?
でも、やいなの誕生日知られたしいいか~♪

>>133
祖母と同じ誕生日………!単なる偶然でしょうか………?

143:雪乃
2015/02/22 00:11:32

>>142 恐らく必然でしょうね。
私の祖母は3人(祖母の母を合わせると5人)居るけれど、父の祖母は以前母と前の父が離婚し現在の父と婚約すると今の家計になったので

144:雪乃
2015/02/22 00:12:29

家系、ね。

145:絵玲奈
2015/02/22 00:20:01

>>143
偶然ではなさそうなのね。
なんか深い家系ですねぇ…。雪乃さんと雪乃さんの祖母さんの誕生日が同じなんて運命的ですね!

146:絵玲奈
2015/02/22 00:20:56

みんなの誕生日メモメモ´`„

147:雪乃
2015/02/22 00:24:40

>>145 そうね。

148:絵玲奈
2015/02/22 00:29:23

>>147
はい´`*

149:Cliche
2015/02/22 00:34:38

>>125

まぁどうせなんで···労ってくれたみゅうさんに免じてざっくり教えちゃいます!(出血大サービス)


えと···2年くらい前の話になりますけど···「楽園のクリスタル」っていう、当時育ち盛りの雑談コミュニティサイトがありまして···
ちょうどマヤの予言がどーのこーのでてんやわんやしていた頃に···一人の少年がやってきました。
彼の名は「名も無き楽園民」。後に世間を沸かせる「べりタソ」です。
彼のデビューはそれはもう熾烈を極めるもので、隣町の大預言者が世界の終わりを予言したほどなのです。
そんな彼があれこれ楽園民とコネクションを確立していくと、いつしか彼を神と崇める者が現れました。

そこからですよ···私が神になったのは···

150:Cliche
2015/02/22 00:36:42

後ろ指を差され鼻で笑われるだけだったあの気弱な少年は、いつしかゴリラさえひと睨みで靴先にチューしだすような、
誰もが恐れ戰く文字通りの「神」になりました

151:Cliche
2015/02/22 00:50:48

文字通り「神」になった私は行くあてもなく、楽園のクリスタルの隅っこの方で爪を噛んでいました。

特にすることもなければ行く場所もない私は「ここにいればいっかー」くらいの気持ちでジェイソン様と契約を結び
吉田沙保里選手さえも命乞いをする絶望の化身「絶対神」へと姿を変えました···


ここから伝説がはじまる(予定)

152:心雨
2015/02/22 06:12:15

>>149-151

出血大サービス~!!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

舞台は…「楽園のクリスタル」したらばの方かな?
あぁ~地球が滅亡するとかなんとか言ってましたよね!!
懐かしい…(*'▽')
みゅうもその頃、掲示板始めたばかりだったな…。
ええ、ベリさん気弱だったんですか…( ゚Д゚)

[1]「名も無き楽園民」がいつの間にか神と崇められ始め…。



[2]誰もが恐れ戰く文字通りの「神」に…。



Jeisonさんと契約…。
[3]絶望の化身…「絶対神」…そして伝説に…!!

確か、らくえんが出来たのは、マヤの予言の前ですよね…。
ベリさんが、らくえんの住民になったのは、マヤの予言の後なんですね~\(◎o◎)/

>マヤ文明で用いられていた暦の1つ長期暦が、
>2012年12月21日から12月23日頃に1つの区切りを迎えるとされることから連想された説

…とありますけど、"絶対神"がひそかに誕生していたのですね!!!!

153:飛鳥
2015/02/22 11:41:34

あげ

154:雪乃
2015/02/22 22:19:19

マヤを連呼するのは不快ね

大した意味はないけれど。

155:☆817★
2015/02/22 22:25:43

>>154雪乃さん…えへへ~可愛いです~♪♪

156:雪乃
2015/02/22 22:31:15

>>155 今すぐ編集して頂戴。

157:☆817★
2015/02/22 22:35:27

>>156にゃ!?何をですか……!!?
可愛いなら事実なので絶対編集しないです!!

158:雪乃
2015/02/22 22:45:17

>>157 有難う、今回は許すわ。認めてはないけれど

159:☆817★
2015/02/22 22:46:50

>>158にゃはぁ~!!
雪乃さん大好きです!!
大好き大好き大好きです!!!

160:Cliche
2015/02/22 23:14:17

正直···脚色の多い即興の戯言に誠実なレスをしてくださった心雨さまに感動すると同時に、申し訳なく思いました(´;ω;`)


まずはじめに、読者諸兄姉ならびに心雨さまに多大な誤解を与えたことを、謝らなければなりません。

申し訳ございませんでしたm(_ _)m
>>149-151のような事実も、STAP細胞もないんです···
ゴメンなさいm(_ _)m

>>149-151の信ぴょう性につきましては、ぶっちゃけ私もほわわ〜んとしか覚えていないので、分かりません···


ほんとスミマセンでした···超反省していますm(_ _)m(超余裕で謝罪してみたw1)

161:Cliche
2015/02/22 23:18:15

ほんと···マジで···猛省してます···ういませんでした···


おふざけがすぎましたよね···jisyuku(かっけぇ)します···


m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

162:べるがあら
2015/02/23 01:02:00

今日は富士山の日です。

163:心雨
2015/02/23 05:42:45

>>154

二連でマヤちゃん…無理もないです…。

かける言葉も見つかりません……( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?

164:心雨
2015/02/23 05:48:35

>>160-161

工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工

ま、まず……"心雨さま"に吃驚、みゅうのことは呼びタメでお願いします!

え、えっと……STAP細胞はありませんでしたが、

[size50]>>149-151はあります!!!!![/size]

Jeisonさんがおっしゃっているのですから、"絶対神"なのです!

なので謝らないでください!!\(^o^)/

165:くりしぇ
2015/02/23 09:17:30

な!?呼びタメだなんて恐れ多い···!!
ましてや心雨せんせーを呼びタメだなんて···!!ふえっ····!!
m(_ _)m

あ、いえ、そのっ···
お力になれなくて申し訳ないです···

まあ···ほんのお詫びですけど···
コチラにざっくり書いてありますので···参考程度にどぞ。
(しかもジェイソン先生直筆の超レア物)
ttp://seesaawiki.jp/crystal/d/Bergarla

166:くりしぇ
2015/02/23 09:34:26

http://db-zenkai.com

懐かしいもん見っけ(σ`・ω・´)σ
まだ稼働してるのか···

167:くりしぇ
2015/02/23 13:12:50

できるにゅろ!

168:心雨
2015/02/23 17:37:14

>>165

何故にせんせーwwww
気が向いたら呼びタメお願いしますね~!(^人^)

スゴ━・:*(〃・ω・〃人)*:・━イ!!

物凄いお宝レア情報ではないですか!!
何故お詫びなのかはさておき((さておくな

ガッツリ読ませていただきます^^

ありがとうございます!!!m(__)m

169:Cliche
2015/02/23 18:32:01

はっ。かしこまり。

170:Cliche
2015/02/23 18:34:42

http://www.youtube.com/watch?v=115VZqBaStk

みもばぁパねぇ
感動のあまりメガネフレームカチ割ったったっったたったcかbjぃsjすぃふdjっsjぢどぅういづすdcっrっh

171:Cliche
2015/02/23 18:48:28

みっみもっ・・・みもりっ・・・みもばあ・・・みっ・・みも・・ばばあ・・・もっ・・・ば・ば・・あぶぅ・・ぶぅぶぅ・・・みも・・・ばぶぅあ・・・あっばぶぅ・・・ぼばぁ・・あ・・・みもりん・・・

172:Cliche
2015/02/23 18:54:50

>>171←bあか

173:南雲
2015/02/24 03:45:31

>>165

なるほどこれはべりタソが勝ってるね…まあ私なんかに喧嘩に口出せる力は無いんだが…
「傍観者を魅了させるような喧嘩」
魅了されるのは傍観者なんだから「貴方にとっての「傍観者を魅了させるような喧嘩」」
という突っ込み方は元々できなかったと思う
魅了されるのは傍観者であって、喧嘩の当事者が内容を決めるものじゃないし
つまり傍観者が「魅了された」と思ってくれる喧嘩を提案しているのであって
当事者の主観じゃなく傍観者の主観でそういう結果を生む喧嘩を求めてるわけだよね

あと「傍観者全員を魅了させるような喧嘩」とは言っていないので
魅了されない傍観者が少数混じっても問題ないわけで、人によって違ったって別に差し支えない
むしろ「160」の論理的喧嘩が「すげー!」とは限らないという突っ込みが適切に思える
論理的喧嘩が「すげー!」と魅了されるなんて何か統計でもあんの?的にいけばと…
それに対してべりタソは有効な回答示せてないもんな…
逆にジェイソンさんの意見を聞いたってそれが多数意見なのかどうか分からないし
つまり喧嘩の当事者2人がたまたま論理的喧嘩を「すげー!」と思ったとしても
それが傍観者の多数意見と一致する保証なんてどこにもない
べりタソは「169」で
>なぜ俺の示唆した『傍観者』から更に『個人』なんて限定しちゃうのかなぁ?
>しっかり『傍観者』という観念を主軸にして反論しようねおバカちゃん。
と言い、「177」で
>「他の傍観者を魅了させる喧嘩」を聞かれても具体的には示せないんだよ猿が
と言ってるけど、論理的喧嘩が魅了させる喧嘩だって具体的に示してるからここで破綻してると思う
こっち突いたほうが…なんて気がした

…って勝手なこと言ってすみません
私以前、ジェイソンさんの喧嘩大会のレス見たときに絶対私にはかなわないと思った
だから岡目八目で他人の勝負は分かりやすいことを考えてもなお、喧嘩にあれこれ言えないのです実は
私は数回程度喧嘩やってみたけど性格的に合ってないし途中でこんがらがってわけわかめになるし!

174:心雨
2015/02/24 05:09:10

>>173

Sugeeeeee!!!

南雲さんすごい分析力です!\(◎o◎)/
ジャッジに向いてるかもです!

175:南雲
2015/02/24 05:39:08

いやこれは…読んでみて感想を書いたので、内容が的外れかもしれません
まさに私は「傍観者」
魅了されたかというと…それは秘密ですフッフッフ(何その笑い)

早寝のしすぎで目が覚めてしまったけどもう少し時間があるし一度寝てみよう…

176:南雲
2015/02/24 05:41:04

マジで私は喧嘩ダメです…何度か挑戦はしたけどそのたびにもうやめようと思う

どっちかというと私は喧嘩を止めたり仲裁することが多いので…
まあ喧嘩大会で喧嘩を仲裁するほどのボケボケ(それは仲裁でなく妨害という)はやらないけど

177:Cliche
2015/02/24 06:48:23

ちがう···あんなのボクじゃない···

ボクは筋金入りの超平和主義者だから···喧嘩とか···したことない···です······





いやそれはさすがにウソだけど···マジでここ2年くらい全く喧嘩してません( ´ ` )

ボク争いごと嫌いなんで···(これはホント^p^)

178:Cliche
2015/02/24 06:49:57

無駄な言い争いするよりも海未ちゃんやみもばぁの事考えてた方が数億倍楽しいっす(((o(*゚▽゚*)o)))

179:Cliche
2015/02/24 06:54:31

東郷さんも追加>>178


http://auctions.wing.c.yimg.jp/sim?furl=auctions.c.yimg.jp/img361.auctions.yahoo.co.jp/users/2/9/3/6/nekonopiasu31-org-1417527181129164&dc=1&sr.fs=20000

特にこの乳がうあべぇ

180:心雨
2015/02/24 17:54:10

>>176
南雲さんそんな感じですねー、でも怒ったら怖そうだけど((((;゚д゚)))

みゅうは、喧嘩が目的ってのはやったことないし、どうやっていいのかわからないw
先輩さんvsそらたんさんの双方失格編すごくよくわかります^^

181:べり
2015/02/24 17:56:15

今朝は寝ぼけててちゃんと読んでなかったけど改めて読み返すと酷いなコレ>>173←コレコレ

なにが酷いって、>>173そのものです

  /⌒ヽ コレハヒドイ···
 く/・〝 ⌒ヽ  
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人には誰にだって知られたくない過去や触れられたくない過去があるものです···
ボクももちろん例に漏れず、南雲さんが>>173でマルハダカにしたそれは『触れられたくない過去』です···。
ましてやそれ···、ボク史上二つとない超真っ黒歴史なわけですから···、触れられでもした暁には恥ずか死ぬ所存です···。


ですが>>173はどうでしょう···。


あろうことか、ボクの真っ黒歴史を完膚なきまでほじくり返し、さらにはそれに留まらず張本人の眼下に貼っ付けているではありませんか。

これはどうかと思い女性器^p^アハン


別にね、ボクはね、ボクのあずかり知らぬところで誰が何をどう批評しようが知ったことじゃないしどうでもいいんです。評価は自由ですカラ(*´`*)
でもね、それを···誰かに聞かれたわけでもないのに···何の脈絡もなく張本人の眼下に貼っ付けるのはいただけませんの(´._.`)


(っ'ヮ'c)<ボクの許可ァ?認められないわァ



<つづく>

182:べり
2015/02/24 17:57:31

<つづいた···>

前述の通りだと、「じゃあなぜうrlを貼ったのか」というツッコミを受けそうで乳首ビクンビクンなので釈明しておきます。


ボクはね、ボクの絶対神たる所以を知りたがっていた心雨さんに対して
労ってくれたお礼としてうrlを貼ったんです···
正直ボク自身、絶対神云々は覚えてなかったし、イキサツを教えるならうrl先で事足りてたから···だから貼ったんですぅヽ(★`-ェ・)ノ
別にそのついででボクの真っ黒歴史を見ようが見まいが、そこはどうでもよかったんですぅヽ(★`-ェ・)ノ
そう、見られるだけなら別に···


しかしどうでしょう···>>173は。


唐突な遠回しの死刑宣告のみならず、『打乳首』からの『晒乳首』···これはさすがのボクも慄き喘ぎました。

それもそのはず、普段は温厚で穏やかな南雲さんが、何の前触れもなく殺しにかかってきたわけですから、
ボクぁ怖くて失禁しそうになりました。ビクンビクン


ボクはね···、正直、博識で慧眼な南雲せんせーなら、皆まで言わなくとも気づいて察してくれると思ってました。


ちなみに···勘のいいみなさんなら、もう気づいてますよね?
あえてうrlの頭文字を抜かしたり、もっと早い段階からうrlを貼らなかったりしたことから
ボクの後ろめたさに、もう気づいてますよね!?ね?
でも···南雲せんせーは気づいてくれなかったんです···グスン


<まだつづく>

183:べり
2015/02/24 17:58:25

<またつづいた···>


グスッ·······ズビビッ·········


しかもそれだけではないんです。

思わせぶりなこと言っといて>>175-176で「ただの感想です。」「喧嘩はダメです。」などと抜かして
『喧嘩には興味ない・向いてない自分』という予防線を張って一線を画して、
もはや生まれたての子鹿のような覚束無い足取りで極寒の地シベリアを満身創痍素っ裸で歩くだけとなったボクを、
あろうことか安全圏から狙い撃ちしてトドメをさしています。

これはもう、残忍残酷な確信犯と言えるのでないでしょうか?


あまりの猛攻にいたたまれないボクは乳首ビクンビクンに死にました。

そうですボクは死にました。1から築き上げてきた『べり像』も、ボクのほんのりミルク香る穏やかな心も、
なにからなにまで塵一つ残ることなく死にました。

どうですか惨めですか?だったら笑えよ···その安い鼻先で···
誇ればいいだろ···調子ぶっこいてるアホ猿殺しましたーって、誇れよ···

  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)


<おわり>

184:べり
2015/02/24 17:59:26

<ごめんまだつづいた>


書き殴るだけ書き殴っといて逃げるようで申し訳ありませんが、気分を害しました。
もはや書き込む気力も残っていません。


もういっそのこと、ボクはタヒんだものだと思ってください。


<ほんとうにおわり>

185:べり
2015/02/24 18:01:33

最後に、死にゆく私からのめっせーじです···。



みもりんへ

ちゃんと2ndアルバム買うんで安心して中年期を迎えてくださいBBA。

べりより

186:心雨
2015/02/24 18:07:14

>>181-185
ベリさん……(T_T)

187:心雨
2015/02/24 18:24:07

みゅうがいらんこと訊いたからー・゜・(*ノД`*)・゜・

188:心雨
2015/02/24 18:29:55

それに、黒歴史じゃないと思いますよ?
まさに「魅了させるような喧嘩」だったと思います!

189:南雲
2015/02/24 22:44:14

今のべりタソが平和主義者だってことは知っているし、
過去のべりタソが喧嘩師だったことも、その過去を捨てたことも知ってはいました。
でもあれは、現在のべりタソとは異なる過去のべりタソという認識で、
それほどまでに無かったことにしたいものなんて思いもよりませんでした。
そんなに気にするとは思い至らず、本当に申し訳ありませんでした。

ジェイソンさんは、過去のべりタソを今でも高く評価してますし、
今は別の道を歩んでいるだけだと私は簡単に考えていました。
URLから読んで、興味を持ったので、自分には力がないながらも、感じたことを書きました。

上にも書いたように、私は過去に行われた別の喧嘩で、ジェイソンさんの理路整然かつ
急所を突いた論理展開を見て、ジェイソンさんにはとてもかなわないと思いました。
ところがここの喧嘩ではそのジェイソンさんを負かしている…ジェイソンさんはそう簡単に敗れる人じゃない。
そんなべりタソの実績にすごく感動したんです…そして、自分だったら何ができるだろう、と考えたんです。

(続く)

190:南雲
2015/02/24 23:06:02

べりタソは黒歴史と言いますが、それは違いますよ。

私は以前から、べりタソが喧嘩した時の強さを聞いていたけれど、実際の喧嘩を見たのは初めてで、
平和主義、エンターテイナーのべりタソしか見たことがありませんでした。

この際だから言いますが、私がらくえんの中で一目置いている人が2人います。ジェイソンさんと、べりタソです。
ジェイソンさんについては、理由はここでは言いませんが、私以外の皆さんが一目置く理由と同じだと思います。
私がべりタソに一目置くのは、強い力を持っていながら、その力を封印して使わないところなのです。
弱い人が平和を唱えることは、ある意味当然です。自分のために平和を必要としているからです。
しかし強い力を持てば、人間はその力を使ってみたい、試してみたい、自慢したいという欲望を持ちます。
べりタソは弱いから平和を志向するのではなく、強いにもかかわらず平和を志向しています。

人は強い力を持つと、持っている力に逆に支配されてしまう「弱さ」があります。
強い力を持ちながら、あえてそれを使わないことができる人こそ、本当の意味で、
自己の持つ力をコントロールしていると言うことができます。
私がべりタソに対して尊敬の念を抱くことができるのは、まさにその部分なのです。
それは闘争ができないからしないのではなく、闘争という手段を克服するという非常に困難な目標なのです。

世界最大の軍事力を保有するアメリカが、決して戦争をしなかったら、尊敬すべき国家だと思います。
けれどもアメリカは自分の強さを誇示したがる。戦争とまではいかない場合も、他国の追随を許さない
武力と経済力を背景に、軍事的あるいは経済的な制裁をちらつかせて、気に入らない相手を恫喝する。
人間個人も、それと同じ弱さを持っています。
力が強ければ力を、頭がよければ頭を、権力があれば権力を、金持ちならば金を、自慢するものです。
しかし、そうすることを自ら放棄したのが、今のべりタソであり、それは尊敬に値することです。

だから私がべりタソに敬意を抱くにあたり、実際には喧嘩に強いという事実は、敬意を抱ける理由そのものです。
だからこそ私は「強いべりタソ」の姿に感動しました。
それが黒歴史というのであれば、間違っています。
喧嘩師のべるがあらは、ただ喧嘩に強い人間であり、今のべりタソは、喧嘩を克服した人間です。
過去に喧嘩したことは、今のべりタソに至るうえで欠かせない成長課程です。黒歴史などではありません。

それを申し上げたうえで、しかし実際には触れてほしくなった部分に触れてしまったのは確かですから、
その件については衷心よりお詫びいたします。(編集で消したほうがよければ消します)

191:心雨
2015/02/24 23:20:47

触れてほしくない部分に触れたのはみゅうです…。

ごめんなさい。

ベリさん泣かないでください…。

192:bwり
2015/02/24 23:38:58

>>189-190

ボクの方こそ謝らなければなりません···

ボクがなぜここまでヤンヤヤンヤ言うかというと、決して南雲さんが憎いワケでも南雲さんの評価が気に入らないワケでもなく
身勝手ながら、純っ粋に、>>173の行為そのものに憤りを感じました···!!

ボク自身、南雲さんの評価(>>173)はごもっともだと思うし、ボクは実際どこかのスレで敗北宣言しています(喧嘩にしては珍しく、勝利を押し付け合ってます 笑)

そこはさすがだとおもいました。そこはすなおにそんけいします。

でも>>173の行為そのものには少しカチンときてしまいました。

なぜかというと、少しだけ話が逸れますが、
2年くらい前にですね、利用者アンケートなるものが、存在したんです···。
「楽園のクリスタルについてどう思うか〜」であったり「今後の改善点は〜」といった簡単なアンケートです。
このアンケートにですね、現らくえん民の諒さんはこう答えたんです。


「 喧 嘩 ス レ が 怖 い 」


当時喧嘩スレでひとり虚しくハッスルしていたボクはもちろん対象に含まれており、「これはまずい」と思い、
それ以降はとにかく印象改善に血と汗と涙と母乳を注いできました···。

ですから今回の>>173をうけ、ボクは「印象が悪くなった!!」と早トチリし
しっかり読み返したあとにグダグダ長ったらしい文章を書いて八つ当たりしてしまいました。


とまぁこのように、注意を怠ったり八つ当たりしたり、どこからどうみてもボクが悪いです。
今回はボクに落ち度があったと思うのでコチラこそ謝罪させていただきます。


スミマセンでしたm(_ _)m

頭冷やしてきます···


P.S.
編集はしなくてダイジョーブです!
せっかく書いてくださったものですから、そのまま残しておいてください!

193:bwり
2015/02/24 23:41:31

>>191

いえいえ、今回は1から100まで完っ全にボクが悪いのでお気になさらず!


みなさんにもご迷惑をおかけシマシタ!
しばらく頭冷やしてきます

194:心雨
2015/02/24 23:46:01

>>193

つ[おしるこ]

おやすみなさい^^

195:bwり
2015/02/24 23:58:49

頭冷やす前にひとつだけ。



ボクはち〜っとも、強くありません^n^

もし仮に強く見えたのなら、それはおそらくハリボテです!


あと、件のアレはボクからすれば黒歴史です・・・
もう少しマトモにスタートできなかったのかなぁ、と、今でも後悔しているほどです

196:bwり
2015/02/25 00:00:09

それではしっかり反省してきます。

197:南雲
2015/02/25 00:07:29

>>192

…そういう事情があったとは知りませんでした。

私は過去に喧嘩していたべりタソが、喧嘩をやめること、過去とは別の自分になることを決めたことにより、
過去の自分自身の価値そのものを否定してしまったのだと思いました。
諒さんのような方への配慮から、イメージを変えようと努力していた、
そしてようやく今のべりタソのイメージが定着したのに、変える前のイメージを掘り返してしまった…。

これは私の浅慮でした。

法師キ○ラの件でくまさんとちょっとすれ違った時もそうでしたが、
私はどうも重要な過去の存在を知らないのに勝手なことを言ってしまう欠点があるようです…。
後から参加したから、過去を知らないこと自体は仕方がないということにしてほしいですが、
知らないくせに余計なことを言っちゃったりして、他人を不愉快にしてしまいます…。

少々では怒らない今のLove and peaceのべりタソをカチンとさせてしまうというのは
相当なレベルのことをやったってことです。

あ、あとですね…私は基本的に穏健なつもりですが、あまり信用しすぎないほうがいいです。
私は昔から失言癖がありまして、これはもう付き合いの長い鳩君からは何度も指摘されてます。

198:心雨
2015/02/25 06:15:44

あと、思ったんですけど、
喧嘩スレはそもそも怖くないと成り立たないですし…。

怖い=嫌い、というわけではないと思いますよ?

199:Jeison
2015/02/27 02:29:57

喧嘩スレが復活することは二度とないから、喧嘩スレに当時いたということに関してベルさんが気にすることないよー

200:心雨
2015/02/27 05:23:59

ベルガアラさんだからベルさん?

201:べるがあら
2015/02/27 23:49:11

ボク自身そういう自覚とかまったくないんですけど、やっぱ出処がアレなだけあって近寄り難いイメージとかあるんじゃないかな〜って思ってます:(´◦ω◦`):


まあでもね···、ぶっちゃけ、ボクが喧嘩師として活動してたのはほんの3ヶ月くらいだし···しかもマトモな喧嘩とか2、3回くらいしかしてないし···
もうほんま、ぶっちゃけね···、まだネカマやってた期間の方が長いの( 。・-・。`)


つーかそもそもね、ボクも喧嘩とかあんま向いてないタチなんですの( 。・-・。`)


活字恐怖症(?)っつーのかな?
なが〜い文章見ると脊髄反射でブラウザ閉じちゃうんです( 。・-・。`)
しかも難語厨(ボクもかつては難語厨モドキだったけどね!)が相手だともうそれだけで億劫···。


結局ボクはこういうところで皆とお話したり、海未ちゃんを崇拝したり、みもばぁで和んだり···等々するほうがずっと楽しいと思いまちくびー^∇^)



202:べるがあら
2015/02/28 00:05:49

>>200

うん。昔は『べるがあら』って半値だったからね!!



まぁこの際なんでバラします···。


みなさんお馴染み 『 べ り 』 なる半値······実はね···。

みなさんには「たまたま誤字でこうなりましたー」って説明したと思うけど、コレ···嘘です(笑)

本当はね、これも、印象改善への布石なんです^-^

ボクは『べるがあら』って名前に良い印象もってなかったし、おそらくきっとみなさんもそうなんだろうなーって思って···そんで少しだけいじったのが『べり』です^^☆

まあさらなる布石として、『べりタソ』とか『トールオークス観光特使』とか『寧々音ちゃん』とか、色々やってるけど···(笑)


要はどれもこれも" 布 石 "ってことっすね!アハハハハ!

203:べるがあら
2015/02/28 00:10:32

ついでに打ち明けるなら···唯一の誤算はキャラの方向性があさっての方に捻じ曲がってたコト(^^;)


とくに『べりタソ』とか爆死モンだわwwwwwwwwwwfuckin'wwwwwwww

204:べるがあら
2015/02/28 00:13:50

みなさまごらんいただけましたか?[>>201-203]



そう···。これが本当の  「  濡  れ  場  解  禁  」  です( 。・-・。`)

205:せんぱい
2015/02/28 03:06:40

初登場時はなんかアルファベットの半値だったよね
Linなんちゃらみたいな

206:心雨
2015/02/28 06:43:33

ベリさんだ~( ;∀;)

ベリさんのべりは、ひらがな?カタカナ??

207:心雨
2015/02/28 06:48:54

そっか、べりのりがはねてるから、ひらがなだ!!!!

208:
2015/02/28 07:48:52

ひさしぶりに先輩を見かけてホコホコした(((^-^)))


>>205

ボクもよく覚えてない···( .. )

でもそんな感じでしたよ!!


>>206

ひらがなでもカタカナでもなんでもOKですよ〜(*´・з・)

209:
2015/02/28 09:00:38

今はテスト真っ只中なんで浮上率低いと思うけど時々お邪魔にくるよ〜(^-^)

210:
2015/02/28 17:40:51

今更だけど、言い訳(?)っぽいのをしておきましゅっしゅっしゅー^n^



当時のボクは中学3年生。 そういうお年頃ってのもあってか、自分を大きく見せよう!とか、こんなこと知ってんだぜー!みたいな、
いわゆる『自己顕示欲』ってのがあってね、ボクの場合、それがネット喧嘩で表れたんだと思います〜

思い返してみると、身の丈に合わない書き込みとか、通り一遍な知識自慢とかとか······
すっげーくだらねぇコトいっぱいしてるもん(´-`)

読書家でもないかぎり見慣れないような単語や難語をいっぱい使ったり、
聞かれてもないのに「〜は〜でー」みたいな感じで語り出したり···
愚かだね。バカそのものです(´ー`)

バカですよバカ。バカ。
それこそキャッチボールで爆弾投げ付けるようなものだもん。
コミュニケーションもクソもないね(((^-^)))バカそのもの


んで、これに気付いのが2年くらい前で、そっからは喧嘩もしてないし、自分を大きく見せようとするのもやめました〜 (^-^)

むしろ今は小さく見てもらいたいくらいだよ。


みなさん、この際なんでボクのことガンガン見下しちゃいましょう!!

211:
2015/02/28 17:50:09

こんなにシツコくタラっタラっタラっタラ言い訳垂らして、要するに何が言いたいんじゃボケ〜って言うと、


ボクは喧嘩師でも喧嘩好きでも耳が聞こえないワケでもねーっつーことです!!

いたってフツーの住民ですから!!!

別にこのグラサンも気取ってるワケじゃねーから!!聞こえるし!!!!

今度髪切ってくるし!!!!ヘアーサロンHIROSIMAで!!!!!!!!!!!

212:
2015/02/28 18:03:06

侍じゃねーし!!!!!!!

213:
2015/02/28 18:05:15

面白いキャラ思い付いたけど想像以上にキモかったからやめる╭( ๐_๐)╮

214:南雲
2015/02/28 18:30:56

「鈴」ってもしや「ベル」って読む?

215:心雨
2015/02/28 21:15:06

>>211
広島住なの?

216:Jeison
2015/03/01 16:57:22

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

217:
2015/03/01 17:11:10

>>216
は?アウトロー相手にハァハァ腰振ってるだけのユルユルグロ○ン風情がアタシ様の神マンに楯突いてんじゃねーよカス弁えろクソが死ねあとで抱いてくださいお願いします(>人<;)

218:
2015/03/01 17:13:17

>>216

は?お前アタシ様のオマヌコ嗅いだことあんのかよ?マジですか好きです付き合ってください

219:
2015/03/01 17:14:48

>>216

子どもは何人ほしいの?しね
ぁたしガンバるよ(*´ω`*)>インポマン(>>216)

220:箱男
2015/03/01 17:37:24

ぶひ

221:
2015/03/01 17:39:02

>>220

体は正直だな

222:
2015/03/01 17:42:36

おやすみレニー

223:心雨
2015/03/01 17:51:18

>>222

で、広島住なの?

224:
2015/03/01 18:59:37

>>214

さすが南雲さん鋭いっすね···その通りです!!


>>223

いえいえ。広島ではありませんよ!

225:心雨
2015/03/01 20:17:51

>>224
ヘアーサロンHIROSIMAだからといって、広島ではないのですね…。

226:
2015/03/01 23:13:44

ルークさんゲットしてからチェンクロすげー楽になった( ´ω` )

227:せんぱい
2015/03/02 00:12:54

べるちゃんってもう高3になるのかい、、、

228:心雨
2015/03/02 06:07:20

べりさん高2ですか?みゅうも高2ですー^^

229:
2015/03/02 14:49:20

どうもコンニチワ(*^^*)格闘センス抜群のAカップ実力派美少女ねねねちゃんでーす☆


あっいえ···なんでもないですゴメンなさい······すみません······すみません······


>>227

時の流れは早いですよねー···気づけばもう···ハァ〜···
今こうしてる間にもボクは着実にオッサンへの道を歩んでいるのかと思うと、若かりしあの頃が恋しく思えます(泣)


>>228

はいそうです高2のオッサン予備軍ですよ〜
でもなんか悔しいんでAカップ完璧女子小学生ってことにしといてください(´;ω;`)

230:
2015/03/02 14:55:15

つーか改めて>>216-221のやり取り見てみるとひでぇwwwwwなんだこれwwwwwww
まるでボクが変態みてーじゃんwwwwwwwwwwwwwwくたばれアホ犬wwwww結婚してwwwwwwwwwwwwww

231:
2015/03/02 14:56:41

とくに>>220。「ぶひ」ってなんだよマゾかよふざけんな死ねwwwwwwwwwwwwwww

232:心雨
2015/03/02 19:24:08

>>229
みゅうもそゆことにしといてください(´;ω;`)

233:
2015/03/02 21:12:09

>>232

わっかりました(笑)
女子小学生同士お互い頑張りましょう!!(笑)


つーかボク何気ネカマ抜けきれてないなァ···

234:
2015/03/04 11:26:54

こんな時間に起きたの久しぶりですぅ···


全力で引きこもる(決意)

235:
2015/03/04 12:31:00

安かったからダクソ2買ったった^^


よく分からんが特典いっぱい付いてきてビックリ。。。

236:
2015/03/05 02:28:03

レビュー見る限りだと難しそう···未開封状態や···

237:
2015/03/05 03:13:22

発売から一年くらいしかたってないのにもう5000円切ってるって安いなぁ


発売から1年以上たってるDOD3は未だに5000円以上なのに···


つーか本当はDOD3が欲しかったけど内容が内容だしお茶の間が凍りそうなんで諦めた(´・-・`)

238:
2015/03/05 03:33:28

ゼロ姉さん超好み(ノ ●´ω` ● \ )

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/0b/942e5894ca67c5fba88bb8fc4b23584e.jpg

239:
2015/03/05 03:35:10

マジでタイプだわやべぇ

http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/605/198/dod03.jpg

240:
2015/03/05 15:38:24

ダクソ2難しすぎ······


よく分かんないから亡者倒してちまちまソウル稼いんでんだけど効率いいのかな···

241:べり
2015/03/05 23:57:03

したらば時代の過去ログ読んでて思ったんだけど今のらくえんってドラマティックだよね

うん、コレハ驚イタ。。。


なんつーか、前はもっとフランクだったと思うし、みんな掲示板文化(っていうの?)を尊重していたような気がする。
特定の話題やテーマで和気藹々と語り合ったり、傍から見ればくだらないスレやレスで笑いあったり、盛り上がったり、···
そういう掲示板ならではの醍醐味が昔はあったから、純粋に楽しくって、面白くって···、個人的には好きだった。


でも今はどうかな。
やれ「誰々に嫌われたかも〜><」だの、やれ「誰々さん大好き!」だの、そういうのばっかじゃん。
この手の話題に片足つっ込んでたボクが言えたことじゃねーけど、たかが掲示板に力み過ぎじゃね?
もっと肩の力抜けば?って思うよ。マジで。濡場の少ない昼ドラみたい。リアルとネットの線引きができてないように見える。

息苦しいよね。こういうの。


今やボクみてーなのって少数派でしょ?
メインストリームだったのは過去の話で、ボクはもう淘汰される他ないんじゃねーかなって、そう思う。
もう絶対神でもなければ実力派美少女でもない、ただの少数派です^^


つーワケで少数派は少数派らしく隅っこでちまちまやってきます^^

242:べり
2015/03/06 00:06:09

なんつーか、ブログみたい^n^

少なからず元来の掲示板のノリとはちょっとズレてるんじゃないかな。

息苦しいもん。

まあボク一人があれこれ言ったところで、ボクが場違いであることに変わりはないけどねー(。-∀-。)

そんじゃ。

243:Jeison
2015/03/06 00:23:32

>>241

大方同意できるで!
だからsageずにガンガン発信していって!

244:心雨
2015/03/08 06:25:31

掲示板は、いろんな考えの人が集まっているからこそ面白いんだと思います…。
なので、少数派とか気にすることはないと思いますp(^▽^)q

245:蘭子
2015/03/08 09:13:30

>>241
私も思い当たる節があるので、肩の力を抜いてみます。