1:梅干
2015/01/05 15:51:01

ごめんただの思いつき・・・w
回文を発表するスレどぇす

嫁か?下着脱ぎ確かめよ(よめかしたぎぬぎたしかめよ)

2:梅干
2015/01/05 15:55:41

神も父も乳揉みか(かみもちちもちちもみか)

3:梅干
2015/01/05 15:57:51

四人クリトリス擦りとりクンニよ(よにんくりとりすこすりとりくんによ)

4:えれな
2015/01/05 18:36:13

ぞうくんパン食うぞ(ぞうくんぱんくうぞ)

5:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/05 18:47:44

自作でなくてもよければ有名なのがある

長き夜の とをの眠りの 皆目覚め 浪乗り船の 音のよき哉

(なかきよのとをのねふりのみなめさめなみのりふねのをとのよきかな)

6:うめぼし
2015/01/12 22:37:46

ママのリアルなアナルありのまま(ままのりあるなあなるありのまま)

7:絵玲奈
2015/01/12 22:52:05

>>6
梅干しさん…し、下ネタばっかり…!
wwww

っていうか、そういうのどこから見つけて来たん!?

8:うめぼし
2015/01/13 20:11:27

>>7
さん付けなくていいってw
この回文すごくね!?これ見つけたとき腹筋崩壊してたwwwwww
ぐぐればいろいろでてくるよw

9:わんたろ
2015/01/13 20:37:32

しばいぬかわゆすゆわかぬいばしv(o´ з`o)♪

10:絵玲奈
2015/01/13 21:36:00

>>8
グクれば………確かに出てくるかも!

なんてよべばいいかな~?

11:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/13 22:52:13

トマト((殴蹴踏潰

12:絵玲奈
2015/01/13 23:47:47

>>11
梅干っしーがトマトに…………

た、確かに、色は似てるわなw

南雲さんのツッコミに吹きそうになったw

13:うめぼし
2015/01/15 17:37:02

>>10
なんでもいいにょぉん((

14:絵玲奈
2015/01/15 17:43:04

>>13
うーん…!

じゃあ、梅ぼっしーで!

15:梅干
2015/01/17 20:11:14

おっけーw

16:ななしさん
2015/01/17 21:01:37

>>15
梅ぼっしーの雰囲気がおもろいwいい意味で。

17:絵玲奈
2015/01/17 21:02:44

うわー私のコテハンがぁ。ななしさんに。

18:梅干
2015/01/18 17:50:05

>>16
なっしぃいいいいいいい!みたいな?w


私らぬるぬる濡らしたわ(わたしらぬるぬるぬらしたわ)

19:絵玲奈
2015/01/19 15:49:18

そう!
なっしぃいいいいいいいい!
みたいなw

20:みれぃ
2015/02/22 11:01:15

思い出した!!!

よるせみをみせるよ

21:心雨
2015/02/22 16:32:45

カツラが落下

22:Jeison
2015/03/01 17:21:38

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwwwx