1:Jeison
2014/11/05 22:49:11

最近、初めましての人が多いのでこのスレ復活させます。

テキトーにドウゾ。

2:紅音
2014/11/05 22:51:24

私は、私の自スレに書いているので!!

そちらを見て下さい☆

3:☆817★
2014/11/05 22:53:39

皆さん知ってると思うけど
僕も一応自己紹介です…

名前:☆817★(ヤイナ)
年齢:13(中1)
性別:弱アルカリ性
誕生日:5/16
趣味;カラオケ、パソコン、パズドラ
ネット、くまさんの妹(職業とも言うです)
・かなりのブス
・性格が宜しくないです…!!
※注意 ちなみにいじられキャラとありますが
実際は違います皆さんが勝手にいってるだけです

以上です!!
よろしくお願いしますです!!!

4:蘭子
2014/11/05 22:57:28

はい!勉強は出来なくてもなにかができる!はず…………です!
らくえんにまだ入ったばかりで、未熟者でが、よろしくお願いします!
名前:蘭子
好きな事:アニメ鑑賞、オカルト、その他。
星座:山羊座☆

5:☆817★
2014/11/05 22:58:36

未熟者でが……(((

6:紅音
2014/11/05 22:59:12

>>3

性別:女の子

…ですよ☆

7:☆817★
2014/11/05 23:01:06

>>6
…ん?……
いや…ちょっとわからないですね~……
…僕酸性ですけど……?

8:蘭子
2014/11/05 23:03:11

でが、ってなったww
ですが、ですよー!
性別はもんろち女の子です。

9:紅音
2014/11/05 23:06:24

>>7

え?あなた酸性なのですか?

あっ、これから誰も
触れさせないようにしないとですねっ★

10:雪乃
2014/11/05 23:10:32

名前:雪乃
年齢:14(仮)
性別:女
趣味:人間観察 読書 手芸 ピアノ 空手 アニメキャラの画集集め…等々
血液型:O型
誕生日:5/13
好きな食べ物:添加物 和菓子 抹茶
嫌いな食べ物:肉肉肉肉肉 トマト セロリ スイカ メロン 柿 片栗粉
嫌いな属性:パウンドパウンド((ry
好きな属性:眼鏡っ娘 金髪ツインテ碧眼 ツンデレ 幼女

11:南雲
2014/11/05 23:10:32

>>9

あおのさんがアルカリ性になって中和してください

12:紅音
2014/11/05 23:12:58

>>11

え?w

やだやだwwww

13:☆817★
2014/11/05 23:15:57

>>10
誕生日が僕より少し早いです
僕5/16です…
名前といい、誕生日といい…
何かの運命を感じるです((厨ニ病

14:雪乃
2014/11/05 23:17:25

>>13 そうなのね…ちなみに祖母は私と同じ誕生日

15:南雲
2014/11/06 02:05:59

>>1
ジェイソンさんの自己紹介はないのですか?


はい私です

名前:南雲
年齢:もうすぐ公表予定
性別:男
趣味:もの書き、歴史(日本・中国)、アニメ(ちょっとだけ)、やいなちゃんいじり←
好き:そば、うどん、ラーメン
嫌い:甲殻類、イカタコ、貝

16:月影
2014/11/06 12:19:21

じゃあ自分も
名前 月影
年齢 16才
性別 女
趣味 猫を見つける お経唱える 人殺し ホラー映画 死体解剖
好きな食べ物 トマト チョコ キュウリ ポテチ
嫌いな食べ物 梅干し 苺 蜂蜜
好きな属性 闇
嫌いな属性 光

17:雪乃
2014/11/06 17:07:31

趣味が後半から悪化して……個性的な好き嫌いね

18:梅干
2014/11/06 17:41:51

>>16
そうか・・・嫌いなのか・・・梅干←

19:月影
2014/11/06 18:51:01

18 貴方は好きですよ!

20:雪乃
2014/11/06 18:51:03

私は嫌いじゃないわ。…梅干

21:雪乃
2014/11/06 18:52:20

梅さんは普通

22:月影
2014/11/06 18:57:48

17 えへ、面白いよ

23:雪乃
2014/11/06 19:02:25

死体解剖は少し興味が有るけれど…遠慮しておくわ…特にホラーなんちゃら…

24:月影
2014/11/06 19:22:42

えっ雪乃さんはホラー系苦手なのですか!

25:梅干
2014/11/06 20:26:41

>>19
あ、ありがとう!w
>>20
おぉー
>>21
お、おぉw

ホラーかー好きでも嫌いでもないかなー(ぇ

26:月影
2014/11/06 20:39:02

梅干さん美味しそういただきますパクパクモグモグ

27:紅音
2014/11/06 20:42:13

梅は好きです!!


酸っぱいもの大好き!!

28:しあん@腐敗臭(←嘘です南雲です)
2014/11/06 20:47:47

ID見れば南雲だとわかります

ただ今もイカ2アイコンみればこっちの印象が…

29:南雲
2014/11/06 20:49:58

失礼しますた

30:月影
2014/11/06 20:54:24

月夜に照らされたアンデット
撃ち殺す血の海だぁぁああ

31:紅音
2014/11/06 21:28:17

>>28

@腐敗臭


……懐かしいです…

32:わんたろ@もうすぐ冬眠
2014/11/06 21:30:16

名前:わんたろ(柴犬科おバカ犬)
毛並み:茶色くて短い
性別:オス♂
年齢:16ちゃい
好きな食べ物:プリン、卵焼き、納豆ご飯、お肉、コロッケ、シュークリーム、ラーメン、チャーハン、お寿司、ケーキ、女の子、他にもいっぱい(*´ω`*)
嫌いな食べ物:レバー、野菜
好きな髪型:ポニーテール、巻き髪ふんわり(*´ω`*)
睡眠時間:10時間( ̄∇ ̄*)ゞ
大好物:OL(*´Д`*)

33:月影
2014/11/06 21:32:52

うわぁとりあえず死ねお前はまず死ね

34:月影
2014/11/06 21:34:53

紅音さんもいただきます

35:☆817★
2014/11/06 22:11:17

>>32
え、えと…いきなりですがツッコミ所が満載で…
好きな食べ物に女の子って……!?

36:雪乃
2014/11/06 22:50:45

>>32 地味に変態質ぶっ混んできたわね…というか本物のわん太?

37:紅音
2014/11/06 23:16:44

>>34

やめておいた方が良いですよ☆







………返り討ちにしますよ★

38:月影
2014/11/06 23:18:30

返り討ち似合う前に殺せばいいですからー大丈夫です

39:☆817★
2014/11/06 23:20:03

>>38
…あおのさんに何かしたら
僕が黙ってないですし許しませんよ…?^∀^

40:紅音
2014/11/06 23:20:26

>>38

似合うのですか…

41:紅音
2014/11/06 23:21:28

>>39

あなたに守られる前にぶっ潰すのでご心配なく★

42:べり
2014/11/06 23:24:24

「殺す」だの「返り討ち」だの、悍ましい単語が次から次へと・・・

43:わんたろ@もうすぐ冬眠
2014/11/06 23:25:30

>>35

いやん、えっち゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

44:☆817★
2014/11/06 23:26:19

>>42
ごめんなさいです…
でも多分もう収まったかと…?

45:紅音
2014/11/06 23:26:50

>>42

ぇへへっ…!!

46:わんたろ@もうすぐ冬眠
2014/11/06 23:26:58

>>36
わんわんでしゅ(つω`*)
おひさしぶりーふ~(´∀`~)

47:☆817★
2014/11/06 23:27:18

>>43
え!?…僕ですか…!?

48:月影
2014/11/06 23:30:56

46 キモい死んで欲しいつーか死ねよ
41 大丈夫ですよ殺してアゲルから
43 失せろ

49:雪乃
2014/11/06 23:34:03

>>46 ええ、お久しぶり…わん太1レスごとに
変態発言混入させてくるのね

50:月影
2014/11/06 23:34:38

46 冬眠と言うより永眠してくれない?

51:Jeison
2014/11/06 23:37:14

月影さんのわん太郎への攻撃がやばいんだけどw
何かあったとか?

52:べり
2014/11/06 23:37:53

無慈悲な鉄槌

53:月影
2014/11/06 23:38:52

えっだってキモイんだよ死んで欲しいくらいに

54:Jeison
2014/11/07 23:35:54

聞くの忘れてたけど月影さんってどこでここのことを知ったの?
キャスフィ避難所から?

55:月影
2014/11/07 23:47:27

嫌?ちがうリンクー冷やし猫って所

56:Jeison
2014/11/07 23:48:13

冷やし猫?

57:エンジン
2014/11/07 23:48:51

冷やし猫と聞いて( ・∀・)

58:紅音
2014/11/07 23:49:00

>>55

喧嘩板の…??

59:月影
2014/11/07 23:49:52

間違えた冷やし猫鍋でした

60:エンジン
2014/11/07 23:50:04

よくわかんないけど冷やし猫鍋とは違うのかな( ・∀・)

61:Jeison
2014/11/07 23:51:22

あーwwwwww懐かしいwwwwwww
そんなサイトあったわwwww

昔は相互リンクしてた気がするw

62:雪乃
2014/11/07 23:52:46

あぁ…

63:Jeison
2014/11/07 23:55:13

まだ律儀にリンクされてたのかw

64:南雲
2014/11/07 23:56:41

>>63

律儀なんだか放置なんだかw

65:Jeison
2014/11/07 23:58:48

サイト名が前のままだから放置臭いなーw
サイト名かえたの一年以上前だし

66:南雲
2014/11/08 00:02:40

>>65

私もレームダックの本家ブログには
何年も前にリンク切れしたままの残骸がたくさん放置されてる

67:月影
2014/11/08 00:03:06

エロスニナール此を飲めば貴方もエロエロ気分~♪色は白でどろどろ喉に絡み付くイカの味美味しいよー

68:月影
2014/11/08 00:07:16

ザッ精液!

69:Jeison
2014/11/12 23:27:31

らくえん

70:みれぃ
2015/02/22 10:59:25

そういえば、こんなのもあったっけ。
最近また新人さんも増えてきたし………

71:ボーイ!!
2015/02/25 13:41:48




ボーイ!!です!!
多分 1年ぶりくらいに掲示板きました!!
行く掲示板は キャスフィ 避難所か ここしかないです!
高2で 受験生間近です。
兵庫県に住んでるよおおおおお。
部活動は サッカーしてます。
よろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃



72:
2015/02/25 14:04:01

南雲さんの紹介で参りました鳩と申します。
大学でパパからもらったフフンフンを専門に勉強してます(=゚ω゚)
今年21歳、大学は2回生です。
趣味は…旅。

よろしくお願いしますm(_ _)m

73:心雨
2015/02/25 14:47:47

~(=^・ω・^)ノ<心雨(みゅう)です!

高2
九州住
帰宅部
捨猫系女子

よろしくお願いしますm(__)m

74:絵玲奈
2015/02/25 17:35:37

名前・・・絵玲奈(えれな)

学年・・・中学1年の13才

部活・・・入ってないなあ…

趣味・・・イラスト

よろしくね((*´-`*

75:
2015/02/25 22:19:27

名前:楓(あおの)
年齢:永久に小学生です
部活:吹奏楽(楽器は掛け持ち)
趣味:お絵描き、読書等…かなっ!
所在地:北海道
好きな~:菘さん、歌い手さん、ほ((殴
嫌いな~:変態、頭がいかれている方。
一言:変態は嫌です!あ、でもネタなら大丈夫です!!
(クプラさんとかぐらいならok!)
自主規制が入るような変態発言しないでください。

76:飛鳥
2015/02/25 22:42:13

【名前】ぐーぽい、菘、飛鳥など
【年齢】15歳
【性別】↓の通り
【趣味】ネカマ
【一言】面倒ごと大好きです相談受けるの大好きです

77:ボーイ!!
2015/02/25 23:22:50




皆さん 暖かそうな人でうれしいです!!!
ありがとうごさまいます!!
よろしくお願いいたします┏○ペコッ

78:飛鳥
2015/02/25 23:23:47

>>77
よろしくお願いしますね~

79:
2015/02/25 23:25:50

>>77

ボーイさんとは、
仲良くさせていただきたい…なぁ…!
面白そう…!

80:ボーイ!!
2015/02/25 23:29:43

78 はい!!是非!!

79 めちゃうれしい!!笑
気軽に話しかけてやってくだしゃい!!(o^^o)

81:ボーイ!!
2015/02/25 23:30:17




ちょとおちますすす!!!!

82:
2015/02/25 23:32:20

>>80
はい!私の事も軽く扱っていいですよ!
あ、スルーとか悲しくなりますが!!
>>81
らじゃです!

83:くまっしー
2015/02/25 23:35:14

名前:くま+α
年:6歳
性別:♂
趣味:レス保存
所在地:ふなっしーの住家
備考:最近なんか浮上しないけどよろしく
(なんか一応やっておいた)

84:
2015/02/25 23:38:44

>>83

6歳ですか…


しょたぁ…(ややちゃんが喜びそう)

85:☆817★
2015/02/25 23:40:50

………>>3…です…!!

86:梅干
2015/02/25 23:41:44

凄い見覚えのある名前・・・
あんまいい印象ない・・・
COLD BLUEの人だっけ・・・

87:南雲
2015/02/26 00:01:39

名前:南雲(なぐも)
性別:男
年齢:ここには書きたくない
住所:九州
趣味:歴史、もの書き、やいなちゃんいじり(最近控えめ)

88:ボーイ!!
2015/02/26 00:16:55

86 そうだけど。
なんだよそれ。笑笑
初顔合わせじゃない!?

89:せんぱい
2015/02/26 16:17:26

ボーイ久www
元気してるか?

90:ボーイ!!
2015/02/26 16:47:13

89 おひさしぶりです!!笑
引退してなかったんですね??
なつかしすぎー!!!!!

91:蘭子
2015/02/26 16:55:49

名前:蘭子
性別:女
年齢:15
趣味:ボケーッとすること、アニメ鑑賞、寝ること。

92:梅干
2015/02/26 18:20:37

>>88
なんか・・・随分昔に
いやなんでもないです・・・
ちゃんと話すのは確かに初めてだと思います笑
よろしくおねがいしますm(_ _)m

93:びーびー
2015/02/26 18:38:55

ボーイくんおひさ!!

94:心雨
2015/02/26 20:37:06

>>89せんぱいさん

はじめまして!
心雨(みゅう)です!

95:ボーイ!!
2015/02/27 18:30:38

92 すみません。笑
一時期 色んなとこで暴れてたりしてたような…笑
はい!!! よろしくお願いいたします┏○ペコッ

93 なつかしいいいいい!!!!
確かBBBBB!!
おひさしぶりです!!!

96:ボーイ!!
2015/02/27 18:31:14

91 よろしくお願いいたします!!!!!

97:箱男
2015/03/01 17:16:29

ぶひ