1:梅干
2014/09/22 21:36:14

オリジナルの歌詞を作って投稿しようー!ってスレ
気が向いたら曲作らせてもらうかも((

2:蘭子
2014/09/22 21:59:02

広い広い空の向こう側私の気持ちも届くかな。
暖かい気持ち忘れないよ。君が遠く遠くに行っても。
明日から私は1人。でも、あなたが残した温もりはまだある。
今日はひまわりをみつけたよ。あなたもみつけたかな。
ひまわりはとてもきれいであなたみたいな笑顔を咲かせる。
こんなにきれいなのに、なぜだろう。涙があふれてくる。
ひまわりの黄色。あなたの笑顔はひまわり色。
こんなに思っているのに私の気持ちは届かない。
でもね、私。新しい幸せみつけたんだ。それは、自分の気持ちを伝えること。
さぁ、言うよ。ひまわりみたいあなたに向かって。
「私のことを忘れないでね。」
今はこれで幸せ。

3:あおの
2014/09/23 00:22:45

いつになっても忘れない
いくら年を取ろうとも君と出会えた奇跡にありがとう
独りただ孤独のこの街で、
いつも独りで呑気に生きていた僕
そこに現れた、哀しげな君。雨が降りしきるこの街で、
出会った小さな奇跡できた二人の話
綺麗なこの世界で君が笑ってくれるなら
僕はもう要らないよね?
涙が溢れ出すまるで出会えたあの日の雨みたいに。
サヨナラは嫌だけど仕方ないから、
君が前を向けるように、
僕を置いていって先に進んで?
もう出会うことは無いけれどずっと君が好きだったよ。
忘れないよ、二人過ごした少しの時間は
ずっと、いつまでも僕の心で息づいている。
愛していますよいつまでも
君と出会えたこの奇跡に心から…

…ありがとう

4:梅干
2014/09/23 13:50:26

歌詞というより詩だなこれ(´-ω-)σ
どちらも別れがテーマなのね
>>2
あーーうんなるほどねーひまわりかー
ひまわりってよくよくみたら奇妙な形してるよね((殴
>>3
ストーリーがしっかりしてて面白い・・・!
なんかもっと細かく書けば小説できそうw

5:なぐえもん
2014/09/23 19:52:53

うわああああああ

書いたのに「改行しすぎだよ」エラーで消えてもーた

普段は送信ボタン押す前にコピーしておくのに
こんな時に限って忘れ…

6:びーびー
2014/09/23 20:46:39

お菓子メーカー ロッテのね
お口の恋人 ロッテのね
人気商品 トッポがね
とってもおいしい 秘密はね

最後まで 最後まで
チョコたっぷりだから・・・

7:うめぼ
2014/09/23 22:12:43

>>5
うわぁ・・・ど、どんまいです(;´・ω・)
>>6
オリジナリティほとんどないなwww

8:雪乃
2014/09/23 22:54:49

1

9:雪乃
2014/09/23 22:56:22

>>0

10:あおの
2014/09/23 23:11:43

>>4

……別れ…ですね…!!

小説とか作るのは好きです!

…文才無いですが…!!w

11:梅干
2014/09/26 22:41:53

>>8-9
!?
>>10
小説書いてよなんかw
読みたいっ!

12:蘭子
2014/09/27 07:14:37

今度、明るい歌詞作ろうかなぁ(*^^*)と思い学校の帰り道
神社で言葉を選んでいます(*^^*)

13:あおの
2014/09/27 12:01:17

>>11

いや、文才皆無ですしww
嫌ですし…どんなのがいいのかわからないので
無理ですっ!!

14:優香ちゃん
2014/09/27 12:46:00

らくえん

15:あおの
2014/09/30 16:53:21

小説…作ってみましたが主人公とかのキャラが…

16:あおの
2014/09/30 16:56:09

今度はらくえんをテーマに書くことにしますっ…!!

17:紅音
2014/11/02 22:57:57

あるところに、梅ちゃんと言う人が居ました。

その梅ちゃんは…
……イケメンでしたwwwwww

しかし、年齢=彼女いない歴という魔法少女まっしぐらな人でした。

18:雪乃
2014/11/02 23:05:56

>>11 いえ、w気にしないで頂戴

19:紅音
2014/11/02 23:09:34

今度、>>17の続きあげてみようかなww

20:紅音
2014/11/02 23:14:31

あ、ダメだ。絶対w

21:梅干
2014/11/03 10:01:24

まてぇええええええええええええいw

22:梅干
2014/11/03 10:06:32

・・・あれ?
紅音さんって・・・?誰だ??

23:☆817★
2014/11/03 10:10:34

アオノサンッポイデス……

24:梅干
2014/11/03 10:14:28

だよね・・・あおのちゃんっぽいって思ったw

25:紅音
2014/11/03 18:51:36

>>21

きゃは★∂∀∂

続き↓↓



そこに、りんちゃんが通りかかりました。


りんちゃんは、その梅ちゃんを……………………

哀れみましたwww


りんちゃん:「梅ちゃんはまだ女が出来ないのか??オレなんかホラッ!」

26:梅干
2014/11/03 19:52:49

りんちゃんにしか見えない彼女自慢してきそう←

27:紅音
2014/11/03 21:09:16

>>26

おぉ!!ならもう続きはわかりますね?w

28:紅音
2014/11/03 21:14:02

wあれのww続きはwwもうwwww

29:梅干
2014/11/04 19:15:42

りんちゃんこれみて泣いちゃいそう((
とりあえず書いてよwwww

30:紅音
2014/11/04 19:35:54

いゃw

ここには健全な方も居ますし…!ねっ…??

31:月影
2014/11/04 20:17:20

死体死体掘り起こせ!死体死体掘り起こせ!
殺せ殺せ人間を!殺せ殺せ人間を!
ナイフとチェンソーと銃もって~
刀と爆弾とオトモアイルーつれて!
死にそうになったら回復薬!
みーんな蹴散らすカメハメハー
そーしてだーれも居なくなった
人も動物も地球上すべての生物も
だーかーらアンデットアンデット入れまくり
この世はゾンビの国になり今日も俺は殺しますー明日も奴らを殺します
ヘイ!

32:紅音
2014/11/04 21:38:07

>>31

>だーれも居なくなった人も動物も地球上すべての生物も

……と言うことは、貴方は生物では無いのですか?((

33:月影
2014/11/04 21:46:14

イエス人造兵器だぜ

34:紅音
2014/11/04 21:51:35

>>33

知らないですねっ!!(にっこり)


イカ見るとしあんさんに見える…www

35:月影
2014/11/04 22:10:55

誰ですか?しあんさんと言う人物は

36:紅音
2014/11/04 22:15:22

>>35

住民…??最近来てないですけど…

37:雪乃
2014/11/04 22:34:15

いか臭い優しい人

38:月影
2014/11/04 22:44:18

死んでアンデットになり多ぁぁい

39:雪乃
2014/11/04 22:46:37

幽霊ね……成れるかしら

40:月影
2014/11/04 23:00:00

自殺か殺されたらなれるかも

41:雪乃
2014/11/04 23:02:08

では安楽死は自殺に入りますか

42:Jeison
2014/11/05 22:50:50

安楽死は自殺じゃないっしょ

43:雪乃
2014/11/05 22:54:01

ならばもしくはある意味殺された、という訳かしら…

44:月影
2014/11/07 18:12:56

死んで後悔しながら懺悔して
安楽死=安心で楽な死にかた

45:Jeison
2014/11/12 23:26:41

らくえん

46:Jeison
2014/11/12 23:49:10

らくえん

47:DOG
2015/01/04 13:29:22

らくえん大好き!

48:DOG
2015/01/04 13:30:07

らくえん大好き!

49:箱男
2015/03/01 17:30:54

ぶひ