1:雪乃
2014/04/26 01:09:02

「ジャムおじさん!聞いてください!」

「なんだい?アンパンマン」

「あ、おはようございます!」

「うん、おはよう。それでどうしたんだい?」

2:雪乃
2014/04/26 01:10:44

「今日は何か起きた時から物事が付いたんです。」

「なんだね」

「言っちゃいますか?」

「早く言いなさい」

「実は僕、>>3かもしれません。」

3:優香ちゃん
2014/04/26 01:12:30

カレーパンマン

4:ななしさん
2014/04/26 01:24:04

かませパンマンktkr

5:雪乃
2014/04/26 01:27:20

「な、なんだって!?」

「実は、昨日夕食のカレーを食べてから
カレーパンマンになっている実感が
あったんです。」

「おーいっどうしたの?二人揃って」

「バタコさん!…実はカクカクシカジカ」

「まぁ、そうなの」

6:エンジン
2014/04/26 01:29:25

JAMおじさんの声がマス男さんで再生されたと思ったら中の人同じだった

7:雪乃
2014/04/26 01:29:45

「それなら直接カレーパンマンに言ってみると良いわ」

「はい!今日はパトロール放棄して
カレーパンマンの所へ遊びに行ってきます!」

「「行ってらっしゃーいアンパンマン!」」

アンパンマンは、途中、どうしても
御腹が空いた為、>>7へ行きました。

8:エンジン
2014/04/26 01:30:30

さーせん

9:雪乃
2014/04/26 01:30:52

(え。マスオさんだったのか…)

10:雪乃
2014/04/26 01:31:08

進めようk

11:エンジン
2014/04/26 01:32:18

>>9 なおロールたそとカツオ、黒バラの女王とのび太、シーザーと黴菌MEMも中の人同じな模様

12:雪乃
2014/04/26 01:32:36

「こ、こんな店有ったかなぁ…」

アンパンマンは不信に思いつつ、
中へ入るとカレーパンマンがいました。

「いらっしゃーい…アンパンマン!?」

「それはこっちの台詞だよアンパンマン!」

13:雪乃
2014/04/26 01:33:21

>>9 声帯変換凄い…

14:エンジン
2014/04/26 01:34:30

>>13 中尾隆聖とか映画や歌のとき死にかけてそう

15:しあん
2014/04/26 02:03:39

ロールたそ…?黒バラ…?シーザー…?

16:雪乃
2014/04/26 19:02:59

>>14 よくもまぁそこまで頑張るわ…

17:雪乃
2014/04/26 19:05:55

「まぁいいか。注文何にするんだ?」

「ん?…じゃあこのおまかせで」

「チッチッチ、分かってねぇなー
具材御自由選択メニューの方が良いんだぜ」

「え?はぁ、じゃあそれで」

「了解だぜッじゃあ初めの具材は?」

「えっ、じゃあ>>18で」

18:エンジン
2014/04/26 21:01:09

天丼マン

19:雪乃
2014/04/26 21:34:48

「捕獲Lv.23か…結構てこずるかもなぁ。待ってろ」

(初めから用意していないのか)

「よっと」ザシュッ

「グハッ」

「ほら、獲ってきたぜー」

「グロいから見せないでください」

「それじゃあとりあえず鍋に入れるぞ」

グツグツ…

「天丼の良い匂いだぁ…」

「調味料に>>20を入れてと…」

20:しあん
2014/04/26 21:42:39

ほんだし三箱

21:しあん
2014/04/26 21:42:49

つけっぱだった

22:ななしさん
2014/04/27 23:28:51

アンパンマン「…カレーパンマン、ほんだし臭い」

カレーパンマン「美味しいから待ってな!」

アンパンマン「…」

アンパンマン「帰って良いかな」

カレーパンマン「ほいっ出来たぜー」

アンパンマン「…」

カレーパンマン「食べてみな^^」

アンパンマン「」パクッ

アンパンマン「マズッ」

カレーパンマン「そうかぁ?上手いと思うけどなぁ」

アンパンマン(味覚音痴かよ)

アンパンマンはお会計は払わず店を出た。

カレーパンマン「また来いよーっ!」

アンパンマン「さようならー」

てくてく…

アンパンマン「何しに行ってたんだっけな。…まぁいいか」

アンパン「ん?…あっ!>23じゃないか」

23:しあん
2014/04/27 23:39:19

ゆきのん

24:優香ちゃん
2014/05/03 01:04:38

あげ

25:優花ちゃん
2014/09/09 18:16:34

見て見て~イケメン!
http://pbs.twimg.com/media/BtUmckmCMAEnjdD.jpg
https://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/823352486.jpg
http://www.barenakedislam.com/wp-content/uploads/2014/08/BtWT8kLCUAA_NRr.jpg-large.jpeg