1:日向
2014/07/13 05:36:15

昔、したらば荒らしがさ2ちゃんの何処かに板を荒らしと言うか宣伝しまくったせいで
なんか2ちゃんの昔偉かった奴?とかが出てきてそのしたらば板めちゃくちゃ荒らされて潰された奴居なかった?
その時に出てきた偉い奴の名前が知りたいんだよね

2:日向
2014/07/13 05:48:49

思い出した
FOX★って奴が来て一人の荒らしぶっ潰したことあったよね
あの時の魚拓誰か持ってない?

3:Jeison
2014/07/13 07:01:38

11 :ピロリ(WiMAX):2012/12/25(火) 22:25:12.15 発信元:49.133.110.250 0
とりあえず連続こぴぺしてるあらしさんとhttp://jbbs.livedoor.jp/internet/16670/の管理人さんはちょっとおいたな目にあってもらおうと思いますー
3日間は実名謝罪をまってみるぞうひひ


これ?
でもこれ釣りだったよ
したらば板のやつがVIPに宣伝荒らしして、VIPPERが大量に入ってきて逆に荒らされた。
そのときにVIPPERの一人が上のログ貼り付けてきて、余計人が来たんだけど後々連中の嘘だって分かった。
したらば板の管理人はそれにビビッて閉鎖したんだけどね。
実際に本物のFOXはしたらばには書き込んでなかったし、2chにも表舞台から姿消してたみたい。
これ以外はしらなーい

魚拓とかもってる人多分いないと思う。

4:しあん
2014/07/13 12:20:02

FOXってそんなすごい人だったんだ

5:Jeison
2014/07/13 15:17:17

>>4
2chのサーバ管理者じゃないの?

6:Jeison
2014/07/13 15:41:28

でも懐かしいなー
あのときROM120人とかになってすごかった
あいつ何してるんだろうか

7:しあん
2014/07/13 19:58:40

そこまで2ちゃんの内情とか興味ないし…

8:ガロア
2014/07/15 02:26:03

FOXって中2で2chの削除人だったっけ?

ロム120人とかあったんだw

9:Jeison
2014/07/15 08:21:27

誰と勘違いしてるのか知らないけど、50こえたおっさん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B0%BE%E5%98%89%E5%AE%8F

やっぱり2chのサーバ管理者だった

10:優花ちゃん
2014/09/09 18:21:34

見て見て~イケメン!
http://pbs.twimg.com/media/BtUmckmCMAEnjdD.jpg
https://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/823352486.jpg
http://www.barenakedislam.com/wp-content/uploads/2014/08/BtWT8kLCUAA_NRr.jpg-large.jpeg